FC2ブログ
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


背が高い女性の悩みランキング - 2014.02.20 Thu

面白いアンケート結果がありましたので、取り上げてみました^^

ほぼ長身女装子の悩みと一緒ですね・・・。

私としては2位の「ヒールを履きづらい」と、8位の「靴のサイズがなかなか見つからない」に共感。

そして、6位の「ちょっとでも太ると迫力が増してしまう。」には感動しました^-^

やはり、純女といえども同じことを考えていたのか!と・・・。

だから、私は「目立たないように、長身女装子さんが外出するならBMI=21以下は必須」と書いていたのです。

ま、、私はBMI=21,5で外出していましたけどね><




http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/pjcbew_UkbZb/p1/

1位  自分より背の高い男性となかなか出会えない
2位  ヒールを履きづらい
3位  かわいい系の服が似合わない
4位  かわいげがないといわれる
5位  既製服の袖や裾が寸足らずなことがある
6位  ちょっとでも太ると迫力が増してしまう
7位  キッチンでの作業で腰が疲れる
8位  靴のサイズがなかなか見つからない
9位  特に運動していたわけではないのに「何かやってたの?」と聞かれる
10位 自分も甘えたいのに甘えられることの方が多い

11位 バレー、バスケなどの部活に勧誘されやすい
12位 電車でつり革が頭に当たる
13位 「モデルになればいいのに」と軽く言われる
13位 高いところの荷物や書類などを取ってくれ、と頼まれることが多い
15位 ライブハウスで前に行くと「全然見えないんですけど」と迷惑がられる
16位 実年齢より老けて見られることが多い
17位 小柄な男性から敵視される
18位 「ちょっとあなた身長何cmなの?」と見ず知らずのおばさんに聞かれる
19位 重い荷物を持っていても男性から気にかけられることがない
20位 女子だけの集団だと(劇、フォークダンスなど)いつも男役にさせられる



18位は大阪だけでしょ?

それが大阪の良い所でもあるんだけど・・・。







クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN3256.jpg

女装を止めるための10の質問 - 2014.01.26 Sun

この程度の内容に腹が立つ女装子さんは、もう一度最初から人生をやり直してください。


Q1、女装を始めてみて、「私はGIDなのかも?」と思うようになりました。私はGIDでしょうか?

A1、あなたは身も心も100%男です。真のGIDの人は自分を女だと思っているので、女装をしているという意識がありません。女装をしようと思う時点で男確定です。バカな考えは持たず男としての人生を歩んで下さい。



Q2、女装を始めてみて、「私はMTFなのかも?」と思うようになりました。私はMTFなのでしょうか?

A1、あなたの心は100%男です。何故なら自分のことをMenと思っていますので!身体を女性化するしないに係わらず男としての人生を歩んでください。



Q3、女装がバレて離婚されそうです。どうすれば良いですか?

A3、誠心誠意謝って、何故女装をしたいのか説明し、奥さんと今後の人生を歩んでゆきたいと真剣に訴えて下さい。それでも許してもらえないのなら、離婚の原因は女装ではなく、一人の人間としてあなたは見限られました。



Q4、彼女が出来ました。女装を止めるべきでしょうか?

A4、別に止める必要はありません。続けようが止めようが、あなたに人としての魅力がなければ別れることになります。もしくは、赤い糸の女性ではなかったかのいずれかです。



Q5、付き合っている彼女と結婚することになりました。女装を止めるべきでしょうか?

A5、はい。止めてください。



Q6、付き合っている彼女と結婚することになりました。女装を続けるつもりですが、カムアウトすべきでしょうか?

A6、はい。必ずカムアウトして下さい。それで破談になるなら、その程度の仲だったということです。



Q7、女装をする上でやってはいけないことは何ですか?

A7、女装しようが、男モードであろうが、人としてやってはいけないことは同じです。



Q8、女装を止めるために大きな障害となることは何ですか?

A8、女装してお水で働くこと、AVに出演すること、風俗店で働くこと、男性と付き合うこと、生セックスです。



Q9、女性ホルモンを摂取したいのですが迷っています。

A9、既婚で、今後子供を作る予定がなくて、奥さんが同意するならどうぞ。独身で飲むのなら男としての人生は捨てて下さい。



Q10、女装を止めれません。どうすれば止めれますか?

A10、1回目の女装中止宣言で止めれない人は死ぬまで止めれません><






クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



顔が、、、こ、、、こわいよ~~><
DSCN3015.jpg

衝撃の事実! - 2013.09.18 Wed

お盆休み、実家に帰った時に衝撃の事実が発覚しました^^;

アルバムに貼られていた私が3歳から6歳くらいまでの写真を見てビックリ!

なんと、白いタイツを穿いているではありませんか!(((( ;°Д°))))!

幼稚園の制服+白タイツ

私服+黒タイツ

厚手コート+毛織りの白タイツ・・・( ´-`)

親が、寒かろうとタイツを穿かせてくれたと思うのですが、それが今の私を縛りつけている幼児体験になろうとは思いもしなかったのでしょう。

私がストッキングを穿くよりもタイツを穿く方が好きな理由が、こんな所にありました^^;

これって「三つ子の魂百までも」の典型的なパターンじゃないでしょうか?

私には、そうとしか思えません゚゚・(≧д≦)・゚゚

なので一瞬、両親を恨みそうだったけど、直ぐに感謝の念へと変わりました^^

だって、おかげで「女装」という(私にとっては)素晴らしい趣味を持てたのですから♪

これからも「ヘタれ女装」なりに女装の楽しさをブログに書いてゆきたいと思います^0^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


黒モノキニの顔出しは初です^^;
DSCN1325.jpg

性別変更の男性と人工授精の子、親子と認めず - 2013.09.13 Fri

相変わらず、日本の司法のクソっぷりには驚くばかりです。

「性別を変えた男性に生殖能力はなく、血縁関係は認められない」ですと・・・。

血縁関係を生殖能力の有無でしか見ることが出来ない、新宿区の職員と大阪家裁はサル以下!




性別変更の男性と人工授精の子、親子と認めず 大阪家裁
朝日新聞デジタル 9月13日(金)10時31分配信
 心と体の性が一致しない障害で、女から男に性別を変えた兵庫県宍粟市の男性(31)が、第三者の精子を使った人工授精で妻(31)が産んだ次男(1)との親子関係の確認を求めた訴訟で、大阪家裁は13日、男性の請求を棄却する判決を言い渡した。

 法務省によると、男性のように性別変更し、人工授精により妻が生んだ子は2007年以降で33人。04年に性同一性障害特例法が施行され、性別変更が認められるようになる中で、直接的な血縁関係がなくても法律上の親子だと認める司法判断が出るかどうかが注目されていた。

 訴状などによると、男性は08年3月、特例法に基づいて性別を変え、妻と結婚。精子提供を受けて12年5月に次男をもうけ、本籍地の東京都新宿区に嫡出(ちゃくしゅつ)子(婚内子)として出生届を出した。だが、男性の戸籍を確認した新宿区は「性別を変えた男性に生殖能力はなく、血縁関係は認められない」と判断。次男を非嫡出子として扱い、戸籍の父の欄を空欄にしたため、今年4月に提訴した。

 男性側は「婚姻中に懐胎した子は夫の子」とする民法772条に基づき、結婚した妻との間で生まれた次男とは親子の関係であることは明らかと主張。「性別変更を理由に親子関係を認めないのは、法の下の平等を定める憲法14条に違反する」とも訴えていた。

あなたの心は男?それとも女? - 2013.07.02 Tue

自分の心の女性度って、どれくらいあるのでしょうか?

あくまでも私個人の判断基準ですが、本当の心の女性度を計る指標は一つしかないと思っています。

それは「最終的には純女を好きかどうか?」ということ。

純女を好きなほど、心の女性度はダウンします。

当たり前です。

逆の「男が好きかどうか?」では、なかなか判断できないんですよね。

女として男が好きと言っても私みたいにAGの人もいれば、心の女性度は低いけど、低いなりに男性が好きな女装子さんもいますので・・・。

(男として男が好きなゲイの人については議論しません)

やはり、男として生まれた以上、女性を好きかどうかで判断するのが一番なのです♪

となると結構簡単に判定が付きますよね。

過去に、女性にフラれてツラい経験をしたことがあるとか、まるっきり男です^^;

心の底では女性が恋しいんですよ♪

私もそうでしたから><

過去に一度でも女性に恋をした男性なら、心は90%男です。

女性も男性も好きになったことがある人なら、女性の心がある程度はあると言えるでしょう。

女性にしか恋をしたことがないのに、Hビデオを見て、自分もあの女性のように男性に抱いて欲しいと思うのは「自己女性化愛好症(AG)」です。

性自認が男でニューハーフになる人に多いパターンらしいです。

男の性欲って果てしないし、様々なパターンがあるので、セックスに絡むことで心の女性度を判定してはいけません。

あくまでも「女性を好きかどうか」という心の問題で判断すれば、おかしな方向に引きづり込まれることはないと思います。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN0638.jpg

マイペースで女装をするためには? - 2013.06.08 Sat

女装を7年間続けてきて、どうすればマイペースで女装が出来るか結論が出ました。

それは、「本当に自分のやりたいことを見つけること」です。

女装でも、B面でもそうですが、人って「自分が本当にやりたいこと」に意外と気付かないものです。

みんながしてるからとか、楽しそうだからと言った理由で、流されるままに事を進めていませんか?

私も最初はそうでした。

だけど、いつも罪悪感とか、嫌悪感とか、倦怠感が残るんですよね。

そういうマイナスの感覚が残る行為は、本当に自分がやりたいことではありません。

たとえば、みんなで野外バーベキューをしたとします。

それが心から楽しい人もいるだろうけど、、私は楽しめないし、むしろ苦痛になるので、プライベートでは絶対に参加しません。

若い頃は付き合いで参加したこともあったけど、今なら適当に理由をつけて参加しないようにしています。

女装でもそうです。

一通りやってみて自分に合わないと思ったら、潔(いさぎよ)く止めること。

その結果、女装そのものを止めてしまうことになれば、それはそれまで。

あなたには、女装を通して得るものが何もなかっただけです。

もっと、他にやりたいことがあるはずなので、それを探しましょう♪

そうして取捨選択して、私がやりたいことは

「女装写真を撮ってブログに載せること」、「女装一人Hをすること」、「出来れば女装外出してショッピングをすること」の3つだけが残りました^^;

この3つをした後はマイナス感情は一切残りません。

晴れ晴れユカイで、清々しい気持ちになります^-^

だから何年も続けているわけです。

自分のやりたい女装だけをすれば、変なストレスに悩まされることもなく、マイペースで女装を楽しむことが出来ると思います♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0419.jpg

「ストッキングが先か、ショーツが先か」Part 2 - 2013.05.28 Tue

前回は、普段ストキングを穿く時にショーツを先に穿くか、後で穿くかのお話でした。

今日は、撮影時の話♪

私は、圧倒的にショーツを後で穿くパターンが多いです。

何故なら、メリハリが効くし、ショーツが一つのアピールポイントになるからです^-^

私は、レース物とか花柄のショーツは嫌いなので使いませんが、その手のショーツって、機能性はもちろんだけど、見た目を楽しむためにも、そういう柄にしていると思うのです。

だったら、ストッキングの下に隠れてしまったら意味がないじゃないですか。

個人の嗜好の問題だから、好きな方を選べば良い話なんだけど、ショーツを穿いてからストッキングを穿くという固定概念に捕らわれず、様々は撮影を楽しみたいと思います♪

その他にも、タイトな薄手タンクトップを着てからブラを付けるとか、いろんなパターンを模索してみようと思います^^;



昨日の体重
5月27日(月) 62.1kg

徐々に下がってきました^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ファッションセンスとは?part4 - 2013.05.25 Sat

今日は、服とブーツの「丈」について書きます。

服を選ぶ基準の一つで重要なポイントは「丈」ですよね。

例えば、ミニワンピの丈が似合っていないとか・・・。

自分で「丈が短い!」と、わかってて写真をUPしている人はいいんだけど、「どうだ!似合ってるだろ!」オーラを出している女装子さんは、痛すぎて見てられません。

そもそも長身の女装子さんの場合、ミニワンピはトールサイズじゃない限り丈が短いので、それを着ること自体間違ってます^^;

あ、私のことは横に置いておいてくださいね。

チョイスから間違っている場合は別として、スカートやワンピを着る時に女性が必ずしていることがあります。

それは、「膝上何cmが自分に似合うか、鏡を見ながら調整している」ことです。

膝丈スカートなら膝上何cmが一番しっくりくるのか?

ミニスカなら、又下何cmが一番脚が綺麗に見えるのか?

マキシ丈ワンピなら、くるぶしを見せた方が良いのか悪いのか?etc

買ってきたスカートを、そのまま穿くんじゃなくて微調整して穿くのが普通です。

だからワンピって可愛いけど、難しいんですよね。

丈の調整が簡単には出来ないから。

よって、ワンピを買う時は、少しだけ丈が長めのものを買うと良いように思います^^


次は、ブーツの丈について

膝下が長いのに、筒丈37cmとかのブーツを履いて、ロングブーツの丈が全然足りない女装子さんがいます。

これも、私的には、顔だけ白い女装と同じくらい最も恥ずかしい女装だと思います><

せめて、ハイソックスを穿いて誤魔化して欲しいです。。


まとめますと、ワンピ、膝丈スカート、ミニスカを穿く時は鏡を見ながら微調整して、どの丈が一番似合うか確かめてから着ることが必要ってことです♪

自分でどれくらいの丈が似合うか解らない人は、何人かに聞いてみると良いと思います^^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN0129.jpg




ファッションセンスとは?part3 - 2013.05.23 Thu

今日は、以下のファッションセンスを構成する要素のうち「清潔な服かどうか」から。

・年齢相応か?

・自分の体型にあっているか?

・自分の顔にあっているか?

・自分に合う色の服か?

・流行に敏感か?

・個性的であるか?

・清潔な服か?

・季節感があるか?

・TPOを考えているか?


清潔な服を着ることはセンス以前の問題ですよね。

洗濯せずに何回も同じ服や下着で女装する人がいるとすれば、その感覚を疑います><


「季節感があるか?」は、冬に水着の写真を撮るとかの問題じゃなくて、「気候に合わせた服を着ているか」と言った方が正しそうです。

そうそう、まだ暑いのに9月にブーツを履いている純女さんがいるけど、あれはセンスがあるとは言えませんよね。

あれば、単に「目立ちたい」とか「私は季節を先取りしているのよ!」とアピールしたいだけで、「ファッションは我慢である」という格言を履き違えているだけです。

朝起きて、今日の気温の移り変わりや、晴天雨天をチェックして、それに合った服をチョイスしている女性こそがセンスがあると言えましょう。

「TPOを考えているか」を見れば、その人の人間性が見えてきます。

習い事に行くのに、生脚+ショーパンで出かける女性がいたら、もうそれだけでアウトですよね。

小さい子供と一緒なのに、「ミニスカ+ハイヒール」というママもNGでしょう。

何か苦言のような内容になったけど、女装写真をネットにUPするだけなら今日の話は、あまり関係ありません。

ファッションセンスの良し悪しは、年齢、似合うかどうか、流行、個性がポイントになります。

年齢相応かどうかについては、以前書いたので、次回は「丈」について書きます♪


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大グロ注意!
DSCN0125.jpg

ファッションセンスとは?part2 - 2013.05.20 Mon

今日は、以下のファッションセンスを構成する要素のうち「自分の顔に合っているか」から。

・年齢相応か?

・自分の体型にあっているか?

・自分の顔にあっているか?

・自分に合う色の服か?

・流行に敏感か?

・個性的であるか?

・清潔な服か?

・季節感があるか?

・TPOを考えているか?


「自分の顔に合っているかどうか」ですが、これは「自分に合う色かどうか」にも関係します。

基本的に、色白の人は暖色系の服が似合い、色黒の人は寒色系の服が似合います。

ピンクの服が好きな人は、何としても色白になりましょう^^

顔は化粧で白くなっているけど、手と首が日焼けている女装子さんが稀にいるけど、個人的には、それは一番はずかしい女装だと思うので、手と首にもファンデを塗って欲しいと思います><

色が合えば、後は、主にヘアースタイルと顔の形で似合う似合わないを判断します。

人を見る時は顔から下半身へと視線と移すので、顔と服が合っているかは、かなり重要な要素です。

稀に私みたいに足から見る人がいるけど、靴に合わせて服を選ぶ人は99、9%いないと思うので、服を決めてから、それに合う靴を選べばOKだと思います^^

服を選ぶポイントも、別立てで書きますね♪

「流行に敏感であるか」ですが、流行に左右されない服で固めるという手もあるけど、何か一つだけ取り入れると面白みがありますよね。

例えば、今流行りの「花柄のスパッツやワンピース」を10日に1回くらい着ると良いかもしれません^^

もちろん、それが自分に似合わなけば着ない方がマシです。。

逆に似合うからと言って、今時、ブーツカットジーンズを穿く女性はいません。

「個性的であるか」については、二つの見方があると思います。

一つは、私だけの服であるかどうか?

もう一つは、その人が貫いているシリーズかどうか?

他にもあると思いますが、私ごときには分かりません・・・。


自分と全く同じ服を着ている人がいたら嫌ですよね。

だから、女性はユニクロのアウターは買わないのです^^;

貫いているシリーズがあるかどうかは、個人的にはファッションセンスを測るポイントだと思います。

例えば、森ガール系が好きなら、それを1週間のうち5日着るとかすれば、「あの人は森ガール系が好きなんだな」と周りから思われて、それがその人の個性になります。

今日は、この辺で^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



パラパラ漫画風
グロ注意!

DSCN0118.jpg

DSCN0120.jpg

DSCN0122.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

