FC2ブログ
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


写真だけ♪ - 2013.04.18 Thu

今日は写真だけUPさせて頂きますm(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN9868.jpg


DSCN9871.jpg

思ったほどじゃなかった(´・ω・`) - 2013.04.15 Mon

新しく買ったスムース調のニーハイブーツ。

値段とサイズと形にこだわり、7年間探し続けて、やっと見つけたブーツでした。

だけど、穿いてみると思ったほど感動しなかったです^^;

やっぱり女装って、アイテムで決まるものじゃないんですね。。

じゃあ、納得する女装とは何なのか?

あ、、それが分かれば苦労しないですよね^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



でも、まあ、格好いいブーツです♪
今回はアイラインを、かなり薄めにしました
DSCN9863.jpg

DSCN9866.jpg

もはや化け物の領域に(年齢+化粧失敗) - 2013.04.01 Mon

やはり年齢には勝てませんね。

それと今回の女装は化粧の失敗も重なり、もはや化け物の領域に入ってしまいました>△<

年齢は仕方のないことだし、そもそも、服と年齢のギャップがあり過ぎてアウトなので、今回は問いませんm(__)m

それよりも、化粧の失敗がイタかった・・・。

何が失敗したかと言うと以下の3点

・BBクリームなるものを使ってみたんだけど、異常にお肌が乾燥して干からびてしまったこと。

・眉毛の処理+ウィッグの被り方を失敗したこと。

・アイラインを濃く書き過ぎたこと。

つまり、お肌がボロボロで、目の周りの化粧に失敗しているってことは全部アウトってことですよね^^;

本当なら今回の写真は全部ボツにしたいところだけど、いつ女装出来るかわからないのでUPします。

グロ画像やら、化け物画像のオンパレードですが、ご興味のある方だけ見てやって下さいm(__)m


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN9788.jpg

写真だけUp - 2013.03.04 Mon

とりあえず写真だけUPします^^;

流石に7年間も女装しているとネタが無くなりました><

日記ネタはないけど、写真だけは沢山撮影していますので、順次UPしてゆきますね♪

って、誰も見たくないかぁ~(ToT)

クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN9401.jpg


DSCN9407.jpg

女装してて良いこと - 2013.02.11 Mon

いろんな趣味があるけど、女装ほど後に残らない趣味ってないですよね><

写真撮ってもB面のリアル友達に見せるわけにいかないし、誰か女装さんと遊んでも本名を名乗るわけじゃないし、服とか化粧品って消耗品だから絵画みたいに残るものじゃないし・・・。

ハッキリ言って、実にバカらしくて、人生を破滅に追いやるリスクのある有害趣味です>△<

たまに「女性の気持ちが解るようになる。」と言う人がいますが、わかった所で女性の1万分の1もわからないでしょう。。

じゃあ、良いことって無いのでしょうか?

唯一あるとしたら、「体と心の健康に良い」ことくらいかな?

体の健康は、ダイエットしてプロポーションを整えようとするのでメタボにならないし、タバコも間違いなく吸わなくなります^^

好きなことが出来るのでストレス発散になり、心にも体にも良いはずです。

ちなみに、私はレディース用品を見ているだけでストレスから解放されます^^;

もう一つ良いことは、B面以外にも人格を作れることかな?

基本的な人間性はA面もB面も変わらないと思うけど、見た目は全くの別人になれます♪

他にも、B面の服には全く興味がないけどA面は意外にこだわりが強いとか、A面とB面ではHの趣向が違うとか、B面からは想像も出来ないような発見があり、自分の中に「もう一人の自分」がいるのではないかと錯覚してしまうほどです。

ただし、そういう精神的な部分でA面B面の区別がつかなくなると、B面の人生を破滅に導いてしまう結果になるので、そこだけは最大限用心しなければいけませんけど・・・。

う~ん、やっぱり女装はマイナス面が大きい趣味ですね>△<



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN9019.jpg

これからのこと・・・ - 2013.01.15 Tue

最近、ブログネタが無くなって困っています><

そりゃあ女装を8年も続けると書きたいことも無くなりますよね^^;

「女装講座」と「女装分析」で書くべきことはほとんど書いたから、これ以上書くことは、ほとんどありません。。

「Hネタ」と「女性ホルモン」については、まだ時効が成立していないので書けません^^;

「一人Hネタ」なんて10回も書いたら、後は同じことの繰り返しですし・・・><

「海外旅行話」も後2,3回書いたら終わるかなぁ。。

なので、これからは益々、日記が少なくなると思います(-_-)

結構、仕事が忙しくて、ゆっくり女装をする暇もないし、今年は「絵美香(Noy)」としては受難の年になるかなぁ。。

というか、こんなオッサン女装、早く止めればいいんですけどね^^;

でも止めれない・・・。

まあ、一生止めれないと思います(爆)

写真を撮る・撮らない、完全女装・部分女装は別にして。。

まあ、これはこれで、一つの趣味として気長にやっていこうと思います^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8791.jpg


DSCN8788.jpg

上達しすぎも考えもの・・・ - 2013.01.11 Fri

女装でも何でもそうだけど、やればやるほど上手くなっている時って楽しいですよね♪

最初は化粧の仕方もわからないし、コーデが無茶苦茶だし、表情やポーズの作り方がわからないじゃないですか。

それが女装すればするほど、化粧や表情作りが上手になって、どんどん女性らしくなっていく段階が一番楽しいと思います。

私もそうでした^^

そして、完成するまでの時間が長ければ長いほど、その間ず~っと楽しめます。

私の場合は、女装を始めて6年目に「絵美香」が完成したと思うので、結構長い間楽しめましたねぇ^^;

女装子さんの中には、綺麗でパス度が高くて、颯(はやて)のように現れては去っていく女装子さんがいるけど、あういう人って自分の中で女装子として完成しちゃったから冷めたと思うんですよね。

ガンダムのプラモデルが完成したみたいに^^;

完成させることが目的だと、後が続かないと思うのは私だけでしょうか。。

あ、、こんな趣味、続かなくていいんだけど。。

じゃあ逆はどうか?

いつまで経っても完成しないパターン。

これはこれで、もっと考えものです。

それについては、また後日^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8761.jpg

休み明け - 2013.01.08 Tue

皆様、正月休みが明けてのお仕事は如何でしょうか?

私は7日から仕事ですが、まだ休み前の状態には戻っていません・・・。

今回の休みは9連休だったのですが、特にどこに行くこともなく近所をウロウロしたり、家でダラダラしているだけの休みでした><

おかげで体がなまりまくりで、軽く風邪をひく始末。。

あんまり長く休むもんじゃありませんね^^;

5日~7日くらいで充分です♪

女装の方は、来週くらいには1回変身できそうだし、新しい服も買ったので女装初めが出来ると思います^^

それまでに正月太りを解消して、お肌の調子も整えておきたいと思います♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN8755.jpg


DSCN8749.jpg

まんま男だけど・・・>< - 2012.12.21 Fri

どうして、こうも男らしく写るのか?

同じ日に撮影しても、これほど男らしい写真はなかったです^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8733.jpg


DSCN8730.jpg

2ヶ月ぶりの女装♪ - 2012.12.17 Mon

2ヶ月ぶりに女装しました♪

で、結論は、

「女装は、したくなったらするのが一番!」ですね^^

その方が綺麗な写真が撮れます(当社比)(´・ω・`)

気分が乗っているから表情が柔らかいという話もあるけど、お肌の艶とか、体型とか、ポーズにも影響しますから。

どういう事かと言うと、自分が女性になったような気分になるから表情とポーズが自然と女性らしくなるんだと思います。(当社比)

気分がのっているので、思わず外出したくなりましたが、顔年齢と服年齢がミスマッチなのは客観的にわかっていますので、理性で抑えました^^;

あぁ、、やっぱり、もっと若い時に女装を始めていれば良かったです。。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

拡大注意!ちょこっとだけ大き目^^;
DSCN8715.jpg


DSCN8714.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

