FC2ブログ
topimage

2016-12

苗床 触手使いと少年 - 2016.07.23 Sat


苗床 触手使いと少年《催眠音声》


今回紹介する催眠音声は「苗床 触手使いと少年」です。

内容は一言で言うと、触手の苗床にされて凌辱されまくり、産卵するお話。


メスイキ度:9/10 (2016年7月22日現在)


とにかく描写が細かく、触手に犯される場面を鮮明にイメージすることができるので、その分、本当に体の周りに触手がうごめいている感覚を味わうことが出来ました。

もちろん催眠も秀逸です。

きちんと催眠状態に入れるから、その後のHプレイが生きるのであって、催眠がヘタだと気持ち良さが半減しますから・・・。

催眠については勉強中だから大きなことは言えないけど、体をリラックスさせてから触手の世界に入っていくまでテンポ良く進み、その後も催眠が覚めないように要所要所で暗示を入れていたと思います。


以下は私が聞いた個人的感想です。多少ネタバレもありますので、自己責任でお読みくださいm(__)m

最初、「産卵で気持ち良くなれるのか?」と疑問でしたが、何度か聞いているうちに気持ち良くなることが出来ました^^;

まだまだ修行が足りないせいか、下腹部に不思議な感覚を感じて軽くヒクヒクと痙攣する程度ですが・・・。

それよりも、産卵するまでの女体化⇒種付け⇒受精⇒搾乳⇒受精卵の成長シーンでの臨揚感が半端ないです。

少しネタバレになりますので、読みたくない方は3行飛ばして読んで下さいm(__)m

この音声で、Gスポットを責められる感覚と、搾乳で母乳を吸われた時の絶頂感覚と、出産での絶頂を初めて体験することが出来ました^^

普通に生活していたら、一生経験することのない快感を味わえるのが催眠の醍醐味ですよね。

さらに、「肉塊」では触手にヴァギナ、アナル、乳首、口を同時に犯される触手スキーにとっては堪らない追加音声もあり、これでもかと言うくらい絶頂させられます><

私が今まで聞いた催眠音声の中でもリアル感と臨揚感は、間違いなく1位の催眠音声です。

ところで、私が紹介する催眠音声のメスイキ度が高得点なのは、DLsiteでダウンロード数が多くて評価も高い催眠音声しか記事にしないからです。

逆に言えば、私が紹介している催眠音声を何作品か聞いても、全く催眠にかかれない人は「催眠にかかりにくい人」と言えます。

気持ち良くなりたいし催眠にもかかりたいけどトランス出来ない人は、自分の性癖かHパターンが合っていないのではないでしょうか?

女体化に興味がないのに、女体化催眠を聞いても気持ち良くなれないのは理解できます。

Hパターンにこだわりのある人も途中で醒めてしまうでしょうね。

例えば、キスされないと興奮できないとか、乳首を吸ってもらわないとスイッチが入らないとか・・・。

私の場合は挿入の効果音が途中で切れると一気に醒めてしまいます><

だから、そういう作品は音声編集ソフトをつかって挿入音が切れないように追加しています。

今回紹介した作品には挿入音が一切ありませんので、それはそれでOKです。

催眠導入についても、購入した作品でトランス状態に入る必要はないので、自分が一番トランスしやすい導入音声を聞いてHプレイパートを聞けば良いと思います。

そういう意味で、この作品は最初から最後まで私にマッチした催眠音声でした^^



体験版あります


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/897-6493b08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しずつ活動再開 «  | BLOG TOP |  » これ欲しい・・・ and  お知らせ

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (32)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

乙女的☆.。.:*・空間

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR