FC2ブログ
topimage

2016-12

催眠にょナニー2;触手洗脳 - 2016.04.27 Wed


催眠にょナニー2;触手洗脳

今回紹介する催眠音声は「催眠にょナニー2;触手洗脳」

その名の通り、女体化されて触手に犯される催眠音声です^^;

いよいよ本格的な「女体化催眠音声」を紹介していくにあたり、この「催眠にょナニー2;触手洗脳」を選んだ理由は以下の3つです。

・一定の評価を受けている
・わかりやすい女体化
・プレイ内容をイメージしやすく、適度な効果音がある

男には無い膣を作り、そこにペニスを入れられて気持ち良くなるためには挿入シーンを如何に鮮明にイメージ出来るかが鍵となります。

ペニスは男性のペニスそのものなのか、ディルドなのか、それとも触手なのか?

この催眠音声は、その辺りを上手くイメージ化させてくれるのでプレイに没頭しやすく、リアルにプレイしている感覚になれると思います。(あくまでも当社比)

普通の男なら、いくら自分が女体化しても見知らぬ男に犯されるのはNGらしく、それでもペニスに挿入されて気持ち良くなってもらうためには、ふたなり女性に犯されるか、全く違う発想か・・・。

そこは聞いてのお楽しみ♪

プレイ内容は作品内容にも書かれているとおり、触手に胸、口、女性器、アナルを徹底的に凌辱されます。

絶頂回数は数えていませんが10回はあったと思います。

後述していますが、編集し直して聞いた後は腰に力が入らないくらいイカされ続けました><

ドMで女体化願望のある人には垂涎ものの催眠音声でしょう^^


ところで、更に快感度UPさせるために、もう一工夫するだけで犯されている感じを高めることが出来るので紹介しますね♪

それは、股間に重めの枕をあてがうこと。

もちろん抱き枕でも構いません。

M字に脚を開いて、股間に重めの枕をあてがうと・・・。

きちんとトランス状態に入っていれば、頭がおかしくなっちゃいます♪

私は、股間から喉元までペニスに突かれる感覚を味わうことが出来ました^^;



メスイキ度=5~8/10 (2016年4月27日現在)

5~8とした理由は、あくまで個人の感想として「そのまま聞けば5で、少しだけアレンジすれば8になる」からです。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、途中で「???」と思う表現が出てきます。

その部分を音声編集ソフトで削除すればメスイキ度が一気に上がりました。




体験版あります


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/890-236ab264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性にもある女性美? «  | BLOG TOP |  » タイツからストッキングの季節へ♪

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (32)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

乙女的☆.。.:*・空間

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR