FC2ブログ
topimage

2016-12

ドライオーガズムを経験しよう! - 2016.03.25 Fri


射精の何倍も気持ちいいと言われるドライオーガズム。

私もつい最近、催眠音声を用いて経験することが出来ました。

今や男性でも女性と同じレベルのオーガズムを得ることが出来るのは当たり前と思われていますが、実際にどうすれば経験できるのでしょうか?

たまたま見つけた以下のサイトが、とてもわかりやすくドライオーガズムを経験できる方法を解説してくれています。

http://orgasms.lovexlove.net/

こちらのサイトで私が一番共感したのは「イメージできるオーガズムは体験することが出来る」という箇所。

オーガズムの瞬間、自分の体内に何が起こるのかを予めイメージしておくと、本当にそれを経験できます^^

例えば上記サイトから表現を拝借して「股間を突かれる度に、体内の奥深いところから、射精にも勝るとも劣らないような快感が、ときに胸や喉元まで突き上げるように押し寄せ、圧倒される状態」を想像してみて下さい。

催眠音声の理論でも解説しましたが、脳は文章表現やイメージと物理刺激を区別できないので、イメージした通りに体が反応するようになります。

・突かれる度に脊髄から四肢・脳に電気が迸(ほとばし)り、体中がビクビク痙攣する
・PC筋が収縮する度に粘土の高い液体が尿道を駆け抜け、射精と同じ快感が何度も襲ってくる
・乳首をきつく摘れる度に足先・指先までビリビリとした快感が広がる

自分の体にどういう快感が走るのかを出来る限り鮮明にイメージしておくと、より一層快感の幅が広がります♪

それから、上記サイトには書かれていないけど、もう一つ決定的に重要なことが一つ。

それは、「受け身」であること。

随分前に書いたことがあるんだけど、強烈なオーガズムを得るためには、予期しない刺激を与えられることと、自分が限界と思っているラインを越えて刺激される必要があります。

自らの意思でイクのではなくイカされることで、より一段上のオーガズムを経験することが出来ます♪

男性の快感は、オナニーによる射精にしろセックスによる射精にしろ、ほぼ全ての快感が能動的に得られるものばかりです。

その点、Mの人は受け身の快感に喜びを感じる性質だから、ドライを経験しやすいのでしょう。

じゃあ、実際に男性が受け身でイカされる体験はどうすれば出来るのでしょうか?

乳首やペニスに継続して刺激を与えてくれるアダルトグッズがあるようですが、私は試したことありません。

そういう点でエネマグラはPC筋が自分の意思に反して動いてくれるようになればOKだけど、そこに辿りつくまでの訓練が結構かかります。

その他にもいろいろありますが、そこは割愛させて頂きますm(__)m

私がハマっている催眠音声は、まさに受け身の快感を与えてくれますが、催眠にかかれるようになるまで、それなりに訓練が必要です。

まあ、催眠音声の一番の売りは「安心・安全・安価・短時間であること」だから、上手く掛かれたらコスパは良いと思います^^

どんな方法にしても探究と訓練が必要だけど、是非、あの快感を多くの男女に味わってほしいと思います。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN3958.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/885-e927f978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒプノ・ドラッグ・レディ «  | BLOG TOP |  » 女装10周年♪

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (32)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

乙女的☆.。.:*・空間

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR