FC2ブログ
topimage

2016-12

女性の嫉妬について part 1 - 2015.07.12 Sun


今日は女性の嫉妬について書きます。

嫉妬という言葉は良く聞きますが、「嫉妬」とは何かをネットで調べたり、Wikiを見ても、まともな答えが載っていません。

特に女性の嫉妬については・・・。

そりゃあ男には、ほとんど無い感情だから当然です。

だけど、女性自身が嫉妬について書いたブログなどを見ると一目瞭然でわかります^^;

例えば、某ブログの一部から引用させて頂くと、女性は「恋人・旦那」「自分の外見などの容姿」「子供の成績やスポーツの出来・不出来」「旦那の収入」について自分よりも幸せそうな女性に大なり小なり嫉妬心を抱くようです。

職場の男性からチヤホヤされている女性に嫉妬する。

自分よりもスタイルの良い職場のOLに嫉妬する。

自分の子供よりも成績の良い子供の母親に嫉妬する。

自分の旦那よりも金持ちと結婚している女性に嫉妬する。

この辺りが女の四大嫉妬心と言えるでしょう。

だけど、女の嫉妬心はこれだけに留まりません。

自分よりもおしゃれな家に住んでいる奥さんに嫉妬する。

妊娠した女性に嫉妬する。

おしゃれな郵便ポストから嬉しそうに郵便物を取り出す女の態度がムカつく。

おしゃれな郵便ポストを自慢気に掃除している女にムカつく・・・etc

嫉妬して「自分もあの女性ようになりたい!」と思って発奮するだけなら何も問題はありません。

だけど「女の嫉妬」が恐ろしいのは、嫉妬した相手を破滅させるべく虎視眈々と実行に移す女が存在することです。

そんなことをしている暇があるなら自分が幸せになるように行動すれば良いのに、他人を不幸のどん底に引きずり込むから女の嫉妬は怖いのです。

職場で男からチヤホヤされている若い女性を、お局がイジめて辞職させるとか日常茶飯事ですよね^^;

それくらいならマシな方で、嫉妬にかられて殺人事件を起こす女だって現にいます。

そこまで恐ろしくなくても、お隣の奥さんが嬉しそうに庭いじりをしているのが気に入らないので、わざと親しく接して油断させてから、嘘の情報を吹き込んで失敗させるように仕組んだり、

妊娠した女性に「○○の粉ミルクが、良いらしい。」と嫌々ながらも教えてたあげたように見せかけて、実はその粉ミルクは一部中国産の粗悪な原料を使っているとか・・・。

とにかく、自分が羨ましいと思ったこと全てに嫉妬するのが女の性(さが)のようです?

「女の嫉妬」が如何に異質な?感情であるかは、逆の立場で考えると分かりやすいですね。

男は自分の奥さんのよりも綺麗な女性と結婚している男に嫉妬しません。

男は自分よりも収入の多い男に嫉妬しません。

何か自分には無いものを持っている結果だと考えます。

自分の行動の結果が現在に繋がっていると体で理解できるからです。

しかし、女性の場合は持って生まれたもの容姿や、たまたま?好きになって結婚した男性に人生を左右されるので、自分の力ではどうすることも出来ない場合が多いからでしょうか?

そこに「女の嫉妬」が生まれる原因があるとすれば・・・。

少し話が難しくなりましたが、これを女装に利用するとすれば、「女は女に嫉妬する」という当たり前に法則を利用することです。

私が今まで提唱してきた方法も、全て女性の嫉妬を利用したもので、少なくとも女装外出時にはかなり有効でした^^;

話が長くなりましたので、今日はこの辺で・・・。

まだまだ「女の嫉妬」について話は続きますm(__)m



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


外出で一番のお気に入り写真です^^;
P2110056_20150712010816c4a.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/861-13e482b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性の嫉妬について PartⅡ «  | BLOG TOP |  » 痩せれないなぁ・・・

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (32)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

乙女的☆.。.:*・空間

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR