FC2ブログ
topimage

2016-12

背が高い女性の悩みランキング - 2014.02.20 Thu

面白いアンケート結果がありましたので、取り上げてみました^^

ほぼ長身女装子の悩みと一緒ですね・・・。

私としては2位の「ヒールを履きづらい」と、8位の「靴のサイズがなかなか見つからない」に共感。

そして、6位の「ちょっとでも太ると迫力が増してしまう。」には感動しました^-^

やはり、純女といえども同じことを考えていたのか!と・・・。

だから、私は「目立たないように、長身女装子さんが外出するならBMI=21以下は必須」と書いていたのです。

ま、、私はBMI=21,5で外出していましたけどね><




http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/pjcbew_UkbZb/p1/

1位  自分より背の高い男性となかなか出会えない
2位  ヒールを履きづらい
3位  かわいい系の服が似合わない
4位  かわいげがないといわれる
5位  既製服の袖や裾が寸足らずなことがある
6位  ちょっとでも太ると迫力が増してしまう
7位  キッチンでの作業で腰が疲れる
8位  靴のサイズがなかなか見つからない
9位  特に運動していたわけではないのに「何かやってたの?」と聞かれる
10位 自分も甘えたいのに甘えられることの方が多い

11位 バレー、バスケなどの部活に勧誘されやすい
12位 電車でつり革が頭に当たる
13位 「モデルになればいいのに」と軽く言われる
13位 高いところの荷物や書類などを取ってくれ、と頼まれることが多い
15位 ライブハウスで前に行くと「全然見えないんですけど」と迷惑がられる
16位 実年齢より老けて見られることが多い
17位 小柄な男性から敵視される
18位 「ちょっとあなた身長何cmなの?」と見ず知らずのおばさんに聞かれる
19位 重い荷物を持っていても男性から気にかけられることがない
20位 女子だけの集団だと(劇、フォークダンスなど)いつも男役にさせられる



18位は大阪だけでしょ?

それが大阪の良い所でもあるんだけど・・・。







クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN3256.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/823-9b1ac4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっぷりハマりました>< «  | BLOG TOP |  » 肩の荷が下りた。。PartⅡ

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (32)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

乙女的☆.。.:*・空間

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR