FC2ブログ
topimage

2016-12

言葉責めの方法 Part3 - 2014.02.08 Sat

今回は具体的な言葉責めの方法についてです♪

Part1はこちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-726.html

Part2はこちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-727.html



前回までのポイントをまとめると、言葉責めのポイントは以下の3つと書きました。

1、快感を発散さないために、身体を動かないようにする

2、自分の意に反して、体が反応してしまうことを自覚させる

3、体が反応してしまったことに対して、罰のような褒美を与える


このポイントにそって、具体的な責め方を説明しますね^^

Part2でも書きましたが、ストッキングやタオルで縛りながら、最初に「みんなこうすると、いつもの何倍も気持ちよくなるみたい。」とか「どうしようもないくらい感じちゃうらしいよ。」「今日は3回イカないと許さないからね。」と暗示をかけます。

軽いボディタッチでMが感じているのを確認してから、「○○はMだね。」「何?もう濡れてるよ。」「こんなに大きくして淫乱だね。」と必ず入れるべき単語を織り交ぜてジワジワと責めてゆきましょう♪

さて、実際の責め方の順番ですが、上記の順番通り声をかけていきます。

1つ目の身体の動きを封じ込めるために使う言葉は、ローターで鬼頭やクリトリスを責める時に「気持ち良くても腰を動かしたらダメだからね。」とか「気持ち良くても、じっとしてるんだよ。」と命令します。

腰を動かしてしまった時は「ダメと言ったのに動いてるよ。」「じっと、しなさい。」などと再度、動かないように命令します。

2つ目は、身体を動かしてはいけないと命令したのに、腹筋が波打ったり、足の指をつっぱったり、喘ぎ声が大きくなっていることを責め上げます。

「自分でわからない?」→「お腹の筋肉が波打ってるよ。」「無意識に腰を動かしているね。」「脚の指が攣りそうじゃないか。」「声が大きくなっているよ。」

こんな感じで言葉責めをして、自分の意志ではどうしようも出来ないくらい感じていることを自覚させましょう♪

Mっ気のある人なら、もうこの時点でトランス状態に入っているので、後はSが好きなように責めれば勝手に昇りつめてくれるんだけど、「M」を「ドM」にするための、とどめを刺しましょう^-^

それが、3つ目の「罰のような褒美を与える。」です♪

例えば、「動いちゃいけないと言ったのに、腰が動いているじゃないか。許さない。こうしてやる!」と言って、ローターの回転数を上げて更に強い(痛くない程度)の刺激を加えるのです。

Mにとっては、自分の意に反して身体が反応してしまうのに、そのことについて罰を与えられ、その罰が更なる快感を呼ぶのですから、無限快感サイクルにハマってゆきます。

こうすれば、Mは自分がドMであることを自覚するようになってゆきます。

意の反して身体が反応するを自覚させる→Mなのかも?と自覚させる

罰を与えられる→自分がMであることを自覚する

その罰が更なる快感を呼ぶ→ドMであるほど気持ちよくなるし、Sが喜ぶ姿を見れる♪

こうなると2時間でも3時間でもMが反応するので、どこまでもプレイが継続します。

「罰のような褒美を与える」プレイについては、その他に

・ローター責めを続けながら、乳首責めもする。

・相手が純女であれば、ローターでクリトリスを責めながらヴィギナも責める。

・相手が女装子であれば、ローターで鬼頭責めをしながらアナルも責める。

・動いたらダメと言ったじゃないか!とお尻を軽くスパンキングする。

等々・・・、更に気持ち良くなるように責め上げて下さいね^^


ソフトSMって、やってることはローターを使ったプレイだけど、目隠しをして軽く縛るだけでノーマルHよりも心も身体も数倍感じるので、一度この快感を覚えてしまうと止めれなくなります。

と、、言いたい所だけど、実際は止めれます^^;

その変わり、普通のHでもSは責め上手になり、Mは感じやすくなるので、プレイに深みが出ます♪

ぜひ、お試しあれ^-^

次回は、ノーマルHにも通じる話で「軽く限界を超えることで感じやすい身体になる。」について書きます。




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


原寸大 拡大注意!
DSCN2857.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/818-f87a313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「艦これ」ハマりました m(__)m «  | BLOG TOP |  » エアリ○ムいいですね^^

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (32)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

乙女的☆.。.:*・空間

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR