FC2ブログ
topimage

2017-04

ソフトSM考 - 2013.07.25 Thu

このシリーズは、大きく二つに分類して日記を書くことにします。

一つは、

「ソフトSMを使って今よりも、もっと気持ちよくなろう!」^^;

もう一つは、

「そもそもSMとは何なのか?を考える」シリーズ♪


まずは、「SMとは?」について書きますね。

何故かというと、この日記を見てくれる方は女装業界の中でも、割りとノーマルな人が多いと思うんです。

おそらく、普通にセクロスをして、SMに興味があるけど、まだ実行したことがないとか、怖くて出来ないとか、見るのも嫌!という人が多いはずです。

SMを楽しんでいる人が、ココを訪れるとは思いませんので^^;

ということで、まずは「SMとは何なのか?」について考えます。

「SM」というキーワードで検索すると、山のようにSMに関するサイトが出てきます。

そのほとんどが「調教日記」と「SMの技術」に関するものばかりです。

この手のサイトは既にSMを楽しんでいる人にとっては見ていて楽しいサイトだけど、これからSMをやってみたいとか、SMに嫌悪感を持つ人には受け入れ難い内容です。

SMに対するノーマルな人のイメージは「痛い」、「怖い」、「汚い」につきるのではないでしょうか?

これらのイメージを払拭しない限り、SMを楽しむことは出来ません。

そこで私は、SMとは何なのか?、どうしてSの人と、Mの人がいるのか?をきちんと理解することで、ノーマルな人もプレイの一環としてソフトSMくらいな楽しめるようになれると考えています。

何故なら私はMだけど、ドMじゃないから^^;

痛いプレイや、汚いプレイは私も嫌です。

だけど、自分のM性を上手に活用すれば、ノーマルHでは味わえない気持ち良さを体感出来ることも知っています^^

ぜひ皆様も上手にソフトSMを取り入れて、楽しいHライフをエンジョイして下さいね♪


では、本題へ

今日は、「SMとは何なのか?」について検証してみます。

私の答えは「SMとは人が生きていく上で必要な反作用である。」です。

そして、「SMとは孤独を埋め合わせるための一つの手段であって、目的ではない。」ということ。

何のことか、さっぱりわかりませんよね?

順をおって説明してゆきます。


「SMとは人が生きていく上で必要な反作用である。」という考えの土台にある理論が二つあって、それがSMについて私が導いた結論につながっています。

その二つの理論の一つが「作用・反作用の法則」です。

そして、もう一つが「普段の生活で、自分の意志で行動する人ほどMで、誰かの指示で動く人ほどSである。」という考え方です。

仕事・家庭・プライベートで、時間を拘束されたり、指示されたことを実行している人ほど、作用・反作用の法則で、誰かに命令をしたり、時間を拘束したくなるというのが私の考えです。

つまり、そういう人がSになります^^;

縛られれば縛られるほど、その反動で逆のことしないとストレスが溜まって心の病に罹ってしまいます。

SMを、もっと砕けた言い方で言えば「日常生活のストレス解消♪」と言えましょう^^;

反対に、物事を自分で決めて実行していく人ほど、誰かに指示されたり、時間を拘束して欲しくなるのです。

そういう人はMですね♪

男性にSが多いのは、会社が決めた時間に出社し、嫌な上司の命令に従い、ストレスを貯めながら仕事をしている反動だと思うのです。


逆に、社長とか、自営業とか、営業職の人は、部下に命令を下し自分で仕事を進めていかなければなりません。

SMクラブに来る男性客に重役クラスの人が多いのは、普段の反動をMになることで帳尻を合わせているのではないでしょうか?

もちろん、そうじゃない人もいると思いますが・・・。


女性にMが多いのも、そう考えると納得がいきます。

女性は一見従順なように見えますが、実は孤独な生き物で、誰かの命令で動くことはほとんどありません。

女性がサラリーウーマンになりにくいのは、生理があるからとか、体力がないからとか、文系脳だからじゃなくて、誰かの命令を忠実に実行することが出来ないんです^^;

能力がないんじゃなくて、生理的に出来ない・・・。

人類が誕生してから女性は家庭の中で常に主導権を握ってきました。

起床時間、朝ご飯のメニュー、掃除の進め方、子供の教育方針、夜ごはんのメニュー、入浴時間と順番、テーブルの席の位置・・・etc

家庭内のありとあらゆることを妻が決めて、夫は従うのみ。

仕事でも自分のやり方を押し通し、男性スタッフの助言を素直に受け入れるOLなど誰ひとりいません。

それで上手くいけばいいけど、そうじゃない場合は周りの男性スタッフは大迷惑です><

女性は仕事でもプライベートでも家庭でも、全て自分で決めたことを実行していく生き物なのです。

唯一女性が男性に主導権を与えるのがセックスだけ・・・。

普通?の女性は、セックスで男性に主導権を与える程度で帳尻が合うんだけど、シビアな生活を送っている女性はセックス時にMとして男性に拘束されることを望むようになります。

ただし、アダルト動画でSMのジャンルがあるけど、あれはSMじゃないですよね。

女性をM字開脚に縛って、強引に電マやローターで責めているだけで、ほとんどの女性に真性のMを感じません^^;

本当のMは、スイッチが入ると顔つきが変わりますから。

そういう女性を私は最近のAVでは、2、3人しか見たことがありません。

だけど、真性のM女性は少ないけど、軽いMなら沢山いると思います。

男性も軽いSは多いけど、ドSは少ない。


まとめますと、

時間を拘束され、命令されたことをしている人ほど、反動でSになり、自分で決めたことを実行している人ほどMになる。

そして、シビアで厳しい生活をしている人ほど、S性・M性が強くなる。

何がシビアかは人それぞれで、これから社会人として自分一人で生きていかないといけないと考えるだけでM性が強くなる人もいれば、上司にどれだけ叱られてもあっけらかんとしている人もいます。

SMは、その人のストレス耐性とも大きな関係があるはずです。

戦争に駆り出された兵士が凶暴になって強姦をするのは、極限状態で自分の命を上官や敵に握られていることに対する反動であり、一つの要因だと思います。

私は戦場に行ったことがないから想像でしかありませんが・・・。

話が飛びました。

私の考え方で、人をSかMかだけに分類すれば、Sもいれば、Mもいるし、ノーマルな人もいることを説明できます。

そして、ドS・ドMな人が、それほどいないことも。

私の感覚ではドS男性って、女装人口よりも少ないんじゃないかな?

話が長くなりましたので、どういう人がSになりやすくて、どういう人がMになりやすいのか?、それから、どうしてSMがセックスと結びつきやすいのか?、何故、SMが孤独を埋め合わせるための手段なのか?については、次回書きます。

今日は、この辺で m(__)m





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN0812.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/678-eadb7cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーツ買いました^^ «  | BLOG TOP |  » 無題(これはヤバイ・・・)

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (21)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR