FC2ブログ
topimage

2017-04

芸能人の病気が多すぎてフォローしきれない - 2012.12.27 Thu

9月以降の3か月で、これだけの数・・・。

にしても麻木久仁子って、脳こうそくも患っていたんですね。。

心臓病と脳の病気が、もの凄く多いように思います。






麻木久仁子、乳がん手術していた
2012.12.27 産経スポーツ
初期乳がんの診察風景、手術前後の様子を公開した麻木久仁子は、自身の体験で視聴者に早期発見の大切さを伝える【拡大】
タレント、麻木久仁子(50)が初期乳がんの切除手術を受け、闘病の様子を初公開することが26日、分かった。10、11月に両胸の乳がん手術を受け、来年1月8日放送のテレビ朝日系「たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学SP」(後7・0)が密着していた。麻木は一昨年暮れに脳梗塞を患っていたことも明かし、「寿命が長い時代、50歳は体をメンテナンスして頑張ろうって考える時期だと思う」と切実に訴えている。


オセロ松嶋、体調不良でブログ休止
2012年12月25日(火)18時12分配信 シネマトゥデイ
お笑い芸人オセロの松嶋尚美が25日、体調不良のためオフィシャルブログの更新を休止すると同ブログで明かした。
松嶋は、「年末に…」と題して「私、体調崩してしまいました」と体調不良であることを報告。今は「ひたすら治すことに集中してます」と現状をつづると共に「ちょいブログ休みます」と一時的なブログの休止を公表している。




安西ひろこ ウイルス性胃腸炎で救急搬送…嘔吐などで脱水症状
デイリースポーツ 12月23日(日)21時13分配信
タレント・安西ひろこ(33)が23日、自身のブログで、ウィルス性胃腸炎にかかり、救急車で搬送されたことを明かした。




星野源 くも膜下出血で活動休止、復帰は「来年春頃を目標」
スポニチアネックス 12月22日(土)9時54分配信
ミュージシャンで俳優の星野源(31)がくも膜下出血と診断されたため、当面の活動を休止することが分かった。22日、公式サイトで発表された。
公式サイトでは星野が俳優、ミュージシャンとしてそれぞれ所属する「大人計画」と「カクバリズム」が連名でコメント。それによると、星野は体調不良のため病院で検査を受けた結果、くも膜下出血と診断その日のうちに手術を受け、現在は順調に回復しているという。星野の状態については「体調を崩した時から手術の前後も、常に意識はある状態で、会話もしっかりしております」と伝えている。




戸部良也氏死去(ノンフィクション作家)
(2012/12/19-12:56)時事通信
戸部 良也氏(とべ・よしなり=ノンフィクション作家)15日午後0時42分、心臓発作のため東京都西東京市の病院で死去、78歳。石川県出身。葬儀は近親者で済ませた。喪主は長男知生(ともお)氏。
野球などスポーツを題材にしたノンフィクションで知られ、主な著書に聴覚障害の野球少年らを描いた「遥かなる甲子園」などがある。




<市川団十郎さん>緊急入院 体調不良のため
デイリースポーツ(12月18日)
南座(京都市東山区)の年末吉例、顔見世大歌舞伎に出演中の歌舞伎俳優、市川団十郎さんが18日、体調不良のため京都市内の病院に緊急入院した。明日以降の出演は未定。代役は「石切梶原」の梶原役が中村翫雀さん、「船弁慶」の弁慶役は中村橋之助さんが務める。【宮辻政夫】(毎日新聞)
団十郎は2004年に白血病を発症。現場復帰と再発を繰り返したが、2008年に骨髄移植を受け、再発の危険性はなくなっていた。




ISSAと婚約解消の福本幸子、心身共に病気続き…また病院に運ばれる
シネマトゥデイ 12月18日(火)10時40分配信
ISSAとの婚約解消が話題になった女優の福本幸子がアナフィラキシーショックのため、またも病院に運ばれたことをオフィシャルブログで明かした。福本は先月24日にもアナフィラキシーショックに襲われている。






カンニング竹山「歩けないほどのめまい」で大学病院へ
スポニチアネックス 12月17日(月)16時12分配信
お笑いタレントのカンニング竹山(41)が17日、体調不良に見舞われたことを自身のツイッターで報告した。
「実は午前中に歩けないほどのめまいと激しい吐き気」に襲われたという。売れっ子だけに病状が心配されたが「大学病院に急遽行き、点滴治療を受け何とか快復いたしました」とベッドに横たわり、点滴を受けている写真もアップした。
その後は「別の病院にてめまいの名医にみてもらい現在はもう大丈夫です!」と頭位めまい症の持病があるというが、無事を強調した。




のんピース 辻希美オフィシャルブログ
実は夜中から私が喘息にやられてしまい今朝は全く声が出ず...そして青空も朝から喘息にやられてしまいました
気温の変化なのかな
今朝は二人で吸入をしました
いつもは希空が一番喘息を出しやすいのですが、今日は希空が一番元気で、笑顔で幼稚園に登園していきました




山本太郎氏、2分で落選 人生初の円形脱毛症に…衆院選
スポーツ報知 12月17日(月)7時3分配信
東京8区から無所属で出馬した山本太郎氏(38)は、開票直後に、同選挙区の自民党・石原伸晃氏(55)に敗れ、あえなく落選となった。今月1日に政治団体「新党 今はひとり」を立ち上げ、脱原発などをマニフェストに掲げ選挙活動を続けたが、力及ばず。「あと1週間あったら勝てた」と毒づいた。さらに山本氏は「自民大勝」の状況にも危機感を示し、「このままでは極右化が進んでしまう。日本から脱出した方がいい」と話した。
山本氏は、東京・高円寺のカラオケ店で開票の行方を見守った。開票スタートから2分後、まずTBSが選挙速報で伸晃氏の当確を報じると、集まった100人以上の支援者から「え~っ!! おかしいよ」と怒号が。午後8時5分にはNHKも一報。自民圧勝の戦局に、山本氏は「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」と、時に笑みさえ浮かべながら報道陣に語りかけた。
思えば、怒とうの2週間だった。今月1日、自身のツイッター上で出馬を表明。政治団体「新党 今はひとり」を発足し、脱原発、反TPP(環太平洋連携協定)、反増税、憲法9条改正反対などを公約に掲げ選挙活動を続けてきた。公示前日の3日に東京8区からの立候補を表明。「締め切りギリギリだったから、周知に時間がかかった。あと1週間あれば間違いなく勝てた」と、圧倒的な支持基盤を持つ伸晃氏に対抗する選挙運動に後れをとったことを悔やんだ。
かねて行っていた市民活動での疲れがピークに達した時期の出馬だったことから「ずっと、体調が悪かったですね。体がだるかったり、朝起きられなかったり」。右側頭部には人生初の円形脱毛も。「こんなの初めてですよ。被ばくの影響でしょう」と話した。






椎名へきるも突発性難聴…ライブツアー延期を発表
シネマトゥデイ 12月14日(金)17時42分配信
歌手・声優の椎名へきるが、突発性難聴の治療に専念するため、1月に予定していたライブツアーを延期すると発表した。14日に椎名のオフィシャルサイトで延期が告知され、本人のダイアリーでは過去にも突発性難聴を患ったことがあり、再発したことが明かされている。同病気は突発的に難聴となる病。昨今ではスガシカオや大友康平、浜崎あゆみらも突発性難聴を告白していた。






菅前首相、交通事故で軽傷=選挙カーが交差点で衝突―東京・府中
時事通信 12月13日(木)18時9分配信
13日午後3時半ごろ、東京都府中市是政の交差点で、民主党の菅直人前首相(66)が乗った選挙カーが中央分離帯付近に立っていたポールに衝突した。警視庁府中署などによると、前首相と運動員の女性2人が病院に運ばれたが、いずれも軽傷という。同署が事故原因を調べている。



14日付のデイリースポーツ、スポーツニッポン、日刊スポーツ各紙

菅氏は前頭部を痛め、同日夜、報道陣に「5センチぐらい切り、十数針縫った」と説明。実際には12針を縫う大けがだったという。






the ARROWS、ギター山内 甲状腺がん手術で活動休止
2012年12月10日 16時27分 オリコンスタイル
ロックバンド・the ARROWSのギタリスト、山内貴之(35)が10日、甲状腺がんのため、当面のライブ活動を休止すると公式サイトで発表した。10日に入院し、11日に摘出手術を受ける。
山内は約3ヶ月前に病院で検査を受けた結果、甲状腺がんとの診断を受け、リンパ節への転移もみられることが判明。「最初その話を聞いた時はさすがに落ち込んだ」と明かしたが、肺など他の臓器への転移はなく、「手術すればまた元の生活に近い状態にもどれるということでしたので今は体調を万全にして手術の日に備えています」と綴った。






COBRA、年内で無期限活動休止 ボーカルYOSU-KOが体調不良
2012年11月20日 04時10分 オリコンスタイル
結成30周年を迎えたロックバンド・COBRAが19日、12月31日に行われる東京・新宿LOFTでのライブをもって活動休止すると公式サイトで発表した。ボーカル・YOSU-KOの体調不良によるもので、来年決まっていたスケジュールは「全てキャンセルする」としている。
同サイトによると、今年はじめごろからYOSU-KOが体調不良を訴え、これまで本人の意向で活動を継続してきたものの「メンバーやスタッフと話し合った結果、YOSU-KO自身の体調とバンド活動を万全にできることを最優先」。来年決まっていたスケジュールを全てキャンセルし、年内で活動休止することを決めた。




ゴールデンボンバー鬼龍院翔、活動休止を改めて否定 のど不調も5曲熱唱
2012年12月08日 22時31分 オリコンスタイル
先月30日にバンド活動休止を否定したことについて「のどの調子がよくなくて、ツアーが始まる春まで治療とともに活動控えますっていうつもりが、活動休止になっていて…。






梨花、体調悪化で病院へ  
2012-12-03 21:14:00 モデルプレス
モデルの梨花が3日、自身のTwitterにて体調不良であることを明かした。
梨花は「点滴中。でも大丈夫!」というコメントとともに自身の点滴写真とマスク姿を公開。
1日にはTwitterにて「チビ君3日前の夜中…40度近いお熱と!同時に全身に真っ赤な湿疹が…ところどころ腫れちゃって、苦しそうで」と息子の体調不良をつぶやいていた梨花。
その後、息子がウイルス性の風邪と診断されたことを明らかにしていたが、2日には無事熱が下がり、落ち着いたことを安堵した様子で報告していた。しかし同日「今度は私の体調が…。病院行って気合でなおします」と次は梨花自身が体調を崩してしまったことを明らかにした。




松井玲奈 急性胃腸炎で握手会参加できずお詫び…嘔吐止まらず

2012/12/2

「今日は握手会をお休みしてしまいました。昨日の夕方から熱が出てしまい、嘔吐が止まらず、握手会に参加して皆さんにお会いできる状況ではなくなってしまいました」と、説明し、「本当は今日の朝調子が良ければ握手会に参加するつもりでしたが、今朝病院に行ったところ急性胃腸炎と診断され、急遽中止になってしまいました」と、現況を明かしている。




羽生体調不良続く…帰国後に休み取る
日刊スポーツ 12月10日(月)19時57分配信
フィギュアスケートのグランプリファイナルで2位となり、日本人最年少で表彰台に上がった羽生結弦(18=東北高)が10日、つらそうな面持ちでソチ国際空港から日本へ向かった。
原因不明の体調不良で前日のエキシビションを欠場。「昨日は立つことができなかった」とこの日も体調は優れない様子。21日からは全日本選手権も控えており、「日本に帰れるので」と帰国後は休みを取ることになりそうだ。






元Jリーガー鈴村選手ががん公表 フットサル神戸所属
2012/12/09 21:46   【共同通信】
試合後、上咽頭がんであることを公表するフットサル神戸の鈴村拓也選手(中央)=9日、兵庫県尼崎市
元JリーガーでフットサルのFリーグ神戸所属の元日本代表、鈴村拓也選手(34)が9日、兵庫県尼崎市のベイコム総合体育館で行われたリーグ戦出場後に上咽頭がんであることを公表した。




さかなクンが尿管結石で入院、数日内で回復

サンケイスポーツ 12月8日(土)7時51分配信タレントで東京海洋大客員准教授、さかなクンが7日、尿管結石のため休養することをHPで発表した。




42歳・宮迫博之、胃がん 5日にも入院、早期復帰へ今月上旬手術
スポーツ報知 12月3日(月)7時2分配信
雨上がり宮迫博之 体調不良で休養報道!今月上旬に手術

人気お笑いコンビ『雨上がり決死隊』の宮迫博之(42)が体調不良により休養することが30日、分かった。
宮迫は11月5日の自身のツイッターで人間ドックに行ったことを報告。
詳しい病名は不明というが、内臓疾患と診断されているも。今月上旬に手術を行い、、、




斎藤晴彦が病院に緊急搬送…「具合が悪い」と119番通報
1日付の日刊スポーツが報じており、心不全によるものとのことで、関係者によると28日朝、都内の自宅から「具合が悪い」と119番通報したという。
そのまま近くの病院に搬送。心不全の中等症と診断されたが、一命を取り留めたという。




きゃりぱみゅ 嘔吐を繰り返し体調悪化
「昨日の夜からずっと嘔吐を繰り返していて今は胃がすっからかんになって水を吐いてる状態」と体調が悪化していることを報告。その後、病院に行ったきゃりーは医師から「胃腸炎かノロウイルス」と診断されたという。




松本人志、『ガキ使』過酷ロケで痔が再発「軟こう塗っても治らない」
「痔が久しぶりに出た。(お仕置きで)叩かれたことで。軟こう塗っても治らないから、注入タイプを使おうかと思う」と過酷ロケの代償を明かし、笑いを誘った。




元AKB48光宗薫、主演映画舞台あいさつを急遽欠席


2012-11-24 モデルプレス
 元AKB48の光宗薫が、24日に登壇を予定していた主演映画「女子カメラ」の初日舞台挨拶を欠席することが同日、発表された。
先月24日に体調不良を理由にAKB48の活動辞退し、今回のイベントが同グループ脱退以降初の公の場となる予定だった光宗。







「爆笑問題」田中が入院…伝染性単核球症(EBウィルス由来)で肝機能障害も
2012-11-14 スポニチ
 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(47)が13日、肝機能障害のため、都内の病院へ入院した。関係者によると、体調不良のため、病院で診察を受けたところ発熱や食欲不振などの症状が出るウイルス感染症の一種の伝染性単核球症で、肝機能障害も起こしていることが分かった。 




新社会党の山田啓史・新宿区議会議員は11月5日、EBウイルス関連の「血球貪食(どんしょく)症候群」のため亡くなりました。36歳の若さでした。




またダウン…体調崩した松井珠理奈の頑張りが心配になる
松井珠理奈、チームK公演体調不良で休演へ
2012.10.31 07:39
SKE48チームSとAKB48チームKの兼任メンバー、松井珠理奈(15)が11月1日にチーム編成を組み替えて新体制となるAKBのチームK公演(東京・秋葉原のAKB48劇場)を体調不良で休演することが30日、発表された。




スガシカオ、突発性難聴を告白 1年前に発症
 シンガー・ソングライターのスガシカオ(46)が29日、約1年前から右耳の「突発性難聴」を患っていることを自身のブログで公表した。スガは今月25日から全国ツアーをスタートさせており、病気と闘いながら音楽活動を続けている。




宮本笑里、急性腎盂腎炎で入院 コンサート出演キャンセル
バイオリニスト・宮本笑里(28)が急性腎盂腎炎(じんうじんえん)のため入院していることがわかった。23日付の公式ブログで発表した。
宮本は今月18日から高熱が続き、19日に医師の診察をうけたところ、「急性腎盂腎炎」と診断されたという。


w-inds.橘慶太 先月に扁桃腺を切除!苦しんでいた状態から解放 10月8日


神田沙也加、舞台降板を謝罪 「急性胃腸炎」でドクターストップ 10月2日


エレカシ宮本浩次 突発性難聴に!バンドは無期限活動休止 10月2日


HKT48穴井千尋、「霰粒腫」で1週間ほど休養


土屋アンナ、扁桃炎で療養 最低10日間の絶対安静 9月19日


笑い飯・哲夫が風疹に罹患 当面の仕事キャンセル 9月14日

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/531-57bb788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女装子さんはやさしい «  | BLOG TOP |  » お仲間発見!

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (21)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR