FC2ブログ
topimage

2017-04

如何に女装を認めて貰うか?02 - 2012.10.30 Tue

普通の女性(結婚相手)に女装を認めてもらうのは並大抵のことではありません。

女性は「男」としてのあなたと結婚したのであって、オカマやゲイやMTFやGIDの人と結婚したわかじゃないからです。

友達として女装子さんと遊ぶのは全然OKだけど、女装する男を最初から選ぶ女性は99、9999%いません。

何故なら「女性の敵は女性」であって、自分の旦那が女性の心を持っていれば「旦那=敵」になってしまいます。

敵と一緒に生活できるわけがないし、落ち着いた結婚生活など出来るわけありません。

それもそうだし、生理的に自分と同性の心を持った相手と結婚など出来ませんよね。

逆に考えればすぐにわかることです。

私だって心が男の女性と結婚生活を続けることなどできません。

妻が男装することは許せても、心が男で、且つ、身体まで男性化しようとしている女性と一緒に生活なんて出来ません。

だから女装を認めてもらうための最低限の条件は

・心が男であること

・女装は趣味でやっていること

・コスプレか、性癖の一種で女装をしていること

・妻と一緒に過ごす時間を最優先すること

となります。

そして、現実に結婚していても女装を認めてもらっている男がいます。

それは「別に女装してもいいんじゃない?」と認めてくれる女性が妻の場合です。

何故、女装を認めてくれるかは、女性それぞれの事情があり、ここでは具体的な女性像を上げることは避けます。

調べればわかることですから、ご自身で調べてみてください。

私の場合は、女装をする前に「女装してもいいかな?」と軽い気持ちでお伺いを立てて、「別にいいんじゃない?」と認めてくれたから女装しています。

最初なんて、一緒に服と化粧品を買いに行ったくらい、妻は女装に対して何の偏見もありませんでした。

それが女装関係の人と遊びにいったり、男性と関わりを持つようになって女装禁止宣言が出されるようになりました。

今は女装業界の人と交流をしないという約束で女装を認めてもらっています。

今度、他の女装子さんと遊びに行ったり、男性と会うようなことをすれば離婚になることは間違いありません。

去年、一緒にカマコレ2011を見に行ったルイちゃんと遊ぶ程度なら1年に1回くらいは許してくれると思いますが・・・。

そういう厳しい条件?を守っていても、女装に対する不満が噴出することがあるので、ノンケ女性の女装に対する嫌悪感は相当なものです。

他の妻から女装を認めてもらっている女装子さんのブログやHPを見ても、だいたい同じような感じだから、信憑性は高いと思います。

そして、女装を始めて7年が経ち、女性の女装に対する思いを知れば知るほど、「妻に女装を認めてもらうのは奇跡に近い。」と思わざるをえません。

結論としては「認めてくれるかどうかは神のみぞ知る。」ってことでしょうか・・・。

そして、やはり結論は、破談になるかもしれないリスクを背負ってまで女装を続ける必要があるのか?ということ。

この日記は「如何に、女装を認めてもらうか?」がテーマだから期待していた方には申し訳ないけど、女装を結婚相手が生理的に受け入れられるかどうか?という奇問があるので自分の努力と性質だけでは答えは出ないってことになります。

こうして、ず~っと「女装を如何に認めて貰うか?」について考えていくと、結局は自分の問題であることに行き着きんですよね。

そして更に、実体験と、その経験からの考察を組み合わせると「女装を認めてくれる女性と巡り合うかどうかは運命である。」と結論せざるを得ません。

こうなると何か哲学的というか運命的な話になるので、ここから先は本当に興味のある人だけお読みいただければと思います。

続く・・・。

クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN83461.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/472-3f5ed508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい加減なアドバイスをするな! «  | BLOG TOP |  » 如何に女装を認めてもらうか?01

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (21)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR