FC2ブログ
topimage

2017-04

無題(ついに始まった・・・) - 2012.08.23 Thu

ここ1週間くらい前から、健康被害の報告が増えています。

突然死はもちろん、奇形の赤ちゃんが生まれた話も増えています。

毎日ツィッターやブログで情報を取っている人なら実感していることです。

それと、女装子さんの中にも体調の優れない人が増えていますよね。

微熱が続く、咳が止まらない、湿疹が出来る、体がだるいなど・・・。

関東、東北に限らず、西日本でも食べ物に気をつけないと被爆します。

なんせ汚染食品が大量に出回っていますので・・・><

いちいちソースを載せるのは面倒くさいので、ご興味のある方は以下のサイトだけでも読んでみてください。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927

食品の汚染については、以下を参照にして下さい。

http://matome.naver.jp/odai/2130680761038328101


女装子の皆様!

楽しく女装を続けるためにも、放射能汚染から身を守りましょう♪

放射能に強い人もいれば、弱い人もいます。

弱い人は西日本在住でも食べ物に気をつけないと死にますよ。。

3,11以降、毎日のように情報を取り続けていて、チェルノブイリの時もチェックしていた私を信じてください m(__)m

今までは、「放射能による健康被害が起きるかもしれない。」という書き方だったけど、今は「放射能によって、間違いなく健康被害は起きる。しかもかなりの確立で!」と言い換えます。

目安は体重1kgあたり50ベクレルから上。

弱い人は、これくらいから健康被害が出ています。

体重60kgなら3000ベクレル。

一日50ベクレルの汚染食品を食べると半年くらいで体内に蓄積します。

3,11から約1年半で、ここまで健康被害が顕著になるとは予想していませんでした。

どうか皆様、汚染食品にはお気をつけください m(__)m




(以下、転載)

「無脳症の赤ちゃん、子どもの腸疾患、愛犬が心臓死」宮城県北部から主婦の報告
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/9fd8a7c480bd390b091012777e549b57 より

私は宮城県在住の主婦です。

今回の震災以降、あまり起き得ないことが立て続けにあり、
精神的にも肉体的にも疲れております。
ご報告したい事象は、3点あります。

まず1つ目、私は震災当時に妊娠をしておりました。
3月11日は妊娠9週。

ツワリのひどい時期でしたが食べ悪阻だったので、
とにかく手に入るものは迷わず飲み、食べ、
そして家族が震災の片付けで力仕事をしているあいだ、
2歳の息子や、姪達を天気の良い外で遊ばせておりました。

5月に入り、震災後行くことができていなかった
妊婦検診を病院で受け、そこで、胎児の無脳症が発覚

週数も進んでいたので、
すぐに入院して堕胎という決断をやむを得なくされました。

何万人に一人という確率の奇形が、
まさか自分の子供に降り掛かるなんて…当時は絶望でした。

その後、生理が再開するも、いつも28日周期だったのが33日周期になったり、
生理痛がものすごく強くて、最近では、
もしかして内膜症なのだろうかと疑える症状すら出てきました。

私には2歳の子どもがおりますので、放射能からこの子を
守りたい一心で、飲み物食べ物の産地にはかなり気を付けて、
なるべく室内で過ごすようにしておりました。

しかし7月。悲しみから少し癒えて落ち着いてきた頃に、
2歳の子どもが突然強い腹痛を訴え、下痢、血便。
これが2つ目の出来事です。

あわてて病院へ駆け込み、腸重積と診断され、
すぐに麻酔をして処置。幸い、手術にならずに済むことができました。

震災後、子どもの鼻水が2ヶ月ほど出続けていることも気になり、
医師に尋ねましたが、単なる風邪か、弱いアレルギー症状でしょう、
と言われ、今回の腸重積については2歳になって
初めて起こるのはかなり珍しいが、まぁ、たまたまなったのでしょうね、、、
くらいで終わってしまいました。

なぜこんなにも私の子供たちが生命の危機にさらされるのだろう…

そう考えると、大変落ち込みました。

3つ目は、私の実家で飼っていた愛犬が、先週、突然亡くなったことです。
私の実家は今住んでいる場所から徒歩で行ける距離です。

愛犬の死因は、心臓肥大

庭の石ころで遊ぶのが大好きで、
いつも土にまみれながら遊んでいた犬でした。

前日まで元気に遊び、たくさん食べていたのに、
急に元気がなくなり、たった一日で亡くなってしまったなんて、
本当に信じられませんでした。




医療関係者「震災以降に“無脳症”の赤ちゃんが増えている」
http://soratokaze.kitaguni.tv/e1836834.html より
無脳症とは大脳の殆どを欠いた状態のことを言います。
どうもそんな被ばく症状が出ているみたいです・・・

https://twitter.com/#!/pippi411aloha/status/103650205131476992
【無脳症の赤ちゃん】
ショック!先ほど知人の電話。
知人が授かった待望の赤ちゃんが、妊娠4ヶ月に入り無脳症と診断されたと。
1万人に5人の奇形が身近に。放射能汚染の深刻さとしか思えない。東京です。

ことことファミリー
https://twitter.com/#!/h_kotoko/status/103745170750717953
ママ友さんのご友人も先月無脳症の赤ちゃんを授かり堕胎しました。
そのママ友さんは医療関係者なのですが、震災以降無脳症の赤ちゃんが増えてると言っていました。
別の看護師さんは、大丈夫だった人が急に切迫流産になる事が増えたと。
ため息しか出ません・・・



双子出産の予定が・・ 1人は上半身が無く死産、もう一人は心臓がない
「血の気がひいた・双子だけど生きているのは1人だけ」
「無心体と言う異常妊娠です。足はあり頑張って生きようとしてたんでしょうけど、
上半身がなく1人の子には心臓がありません」
http://yahoo.jp/5qJR_m




福島原発事故による被害が進行中 
”ただちに影響がない”その言葉の恐ろしさを実感している被害者たち
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/6d4bbce572c74ff0348fd062283b4195

昨年原発事故後に友人が産んだ子供が口唇口蓋裂
その友達の産んだ子も口唇口蓋裂。
その友達の友達が産んだ子が多指。

そんな確率で奇形児が産まれますかね。
以前から居たにせよ、友達同士が奇形児で相談し合う福島。
友人の希望でTwitterに載せました。
posted at 22:33:00


避難先で出産すると福島の奇形児にはならないらしくデータが無いと、

彼女は必死でいろんな方に話を聞いて歩いてます。

posted at 22:34:59

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/389-ada065c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2での自己紹介 «  | BLOG TOP |  » お盆太り><

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (21)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR