FC2ブログ
topimage

2017-04

旅行のお話(01) - 2012.08.12 Sun

ちょっと前に、「これからは旅行の話も書いてゆきます。」と書きながら、全然書いていなかったので書きますね^^

国内旅行の話をしても面白くないと思うので、私が今までに行った海外旅行の話を書こうと思います。

今日は海外旅行に行くまでの話です♪

今となっては、もう思い出せないんだけど、海外旅行は20回くらいしたと思います。

もちろん自分のお金で、ですよ^^;

当時、周りの連中がプレリュードだ、RX7だ、シビックだと車を買っていた時に、私は海外旅行にお金を使っていたので、オンボロの軽自動車に乗っていました^^;

私は、「車なんてクーラーが効いて動けば良い」と思っていたので、ボロ車でよかったけど、周りはそうは見てくれません><

軽くバカにされながらも、せっせと海外旅行に行くお金を貯金していました^^:

だから、少しでも安く旅行にいけるように「どうやったら安くて、予約の入れやすい航空券を買えるか?」を考えるようになります。

特に日本では、GW、お盆、正月の航空券は高くて、予約が取れるかどうか分かりません。

そこで、いろいろ調べた結果、日本以外で正規運賃航空券を買えば、安くて、混雑期でも予約が入りやすいことが分かりました。

国際線の正規運賃航空券は買う国によって値段が違っていて、間違いなく、日本の航空券は世界一高いです。

今でも15年前と大して変わっていません。

例えば、日本ーバンコクのビジネスクラス往復だと、日本で買えば約48万円だけど、バンコクで買えば18万円。(燃油サーチャージを含みません)

私が旅行していた15年ほど前で、日本発券が38万円、バンコク発券が14万円でした。

エコノミーだと日本発券37万円、バンコク発券9万円となり、なんと4倍も地域格差があるのです。

ただし、オフシーズンの日本発の航空券は世界一安いかもしれません。

縛りがきついFIX航空券ですが、日本ーバンコク往復が43000円(燃油サーチャージ込み)くらいであります。

海外発券航空券の話は、ややこしいので、これくらいにしておきますね^^;

ご興味のある人は、下↓にコメント下さい♪

明日から本題に入ります^^

25以内キープに御礼m(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
0012.jpg



閲覧注意!!!
014.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

● COMMENT ●

Re: 海外旅行

>yuriさん
お久しぶりです^^
名鉄観光、、懐かしいですね^^;
今もあるんでしょうか?
私が旅行を始めたころにはHISがあって、オフシーズンの海外旅行には長方しました♪
グアムは1回だけ行きました。
食事が合わなかったけど、海はアジアのビーチより綺麗でした^-^
体験ダイビングをした時の海の綺麗さは今でも覚えています。
私も、またいつか、ゆっくり海外旅行をしてみたいです。。。

海外旅行

私の海外旅行は・・・
今から十数年前になるかな。
海外挙式でグアムに・・・
旅行会社は名鉄観光でした(今もあるのかな?)
確か1$が160円のときかな。
ホテルには泊まらずに、コンドミニアムです。
2週間の休暇で・・・懐かしいです。
広島~伊丹で夜のフライトで夜中に到着でした。
シーズンオフの2月に。
まあ、巨人軍のキャンプと重なるように(一応はジャイアンツファンですから)
今と比べると・・・安くなりましたよね。
HISも無かったから。
その後は、毎年のようにグアムの虜に・・・
マジで、現地の人間に間違われて・・・
女の人に口説かれたことも・・・

また、ゆっくりと行きたいです・・・

そうそう、HISで日本代表の試合で弾丸ツアー・・・楽しかった・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/369-3568e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像倉庫(ナチュスト06) «  | BLOG TOP |  » 「やる気、出てきた」and「お知らせ♪」

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (21)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR