FC2ブログ
topimage

2017-05

裏の裏。。 - 2012.06.20 Wed

昨日、間違えてUPしてしまいましたm(__)m

今日、改めてUPさせて頂きます^^;



何故、ブタ野田が原発を再稼動したいのか。

ブタ野田だけじゃなくて、仙石ヨーダも自民党もそうですけど・・・。

今一番聞かれる「裏」の理由としては「総括原価方式だから、コストがかかればかかるほと電力会社も経済界も儲かる。」というもの。

総括原価方式というのは、かかったコストに対して○%の利益を上乗せして良いというものです。

火力発電所が300億円で作れたとして、仮に5%の利益を上乗せしてもよいとすれば、15億円の利益がでます。

でも、原発を1000億円で作れば、50億円の利益になります。

コストがかかればかかるほど、電力会社が儲かる仕組みになっているのです。

普通の企業だとコストがかかればかかるほど利益が無くなっていくのに、電力会社はその逆・・・。

有り得ませんよね。。

だから、日本の家庭の電気代は世界一高いのです。

さて、ここまで聞けば「そりゃ電力会社が原発を作りたいわけだ!」と思われたはずです。

でも、利益を取りたいなら、別に原発じゃなくて火力でも地熱でも潮力でも太陽光でもいいじゃないですか。

何だかんだ理由をつけて、1000億円で火力発電所を作ればいいだけの話です。

じゃあ、原発をやりたい裏の裏の理由は何でしょうか?

ここからは、私の推理と他の識者さんの話を総合して考えたことなので、単なる妄想と思ってください。

ほんと、ただの妄想ですよ^^;

で、、私が考える理由は二つです。

一つは、核ビジネスのため

もう一つは、日本という国を消滅させるため

核ビジネスと言っても実際に核爆弾を作るんじゃなくて、燃料を作っていると思います。

いわゆるプルトニウムという奴ですね♪

もしくは劣化ウラン弾。。

これって、凄く儲かるらしいですよ。

私が多分、核ビジネスが本筋の一つだろうなと思ったのは、3,11以降、日本の原発がすべて止まることが確実になった頃に、「日本も武器市場に参入する!」というニュースが流れました↓


藤村修官房長官は2011年12月27日、「武器輸出三原則」の解釈を改正し、日本企業の武器開発・生産への国際協力およびいわゆる「平和」と「人道主義」目的の武器輸出を認めると正式に発表した。
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-01/11/content_24379656.htm


「平和」と「人道主義」目的の武器輸出なんてあるのでしょうか?というツッコミは置いておいて、政治家には「死の商人」が多いんだなと思いました^^;

ようするに「原発=核ビジネス=死の商人」だと思うんですよね(´・ω・`)

だけど、この話は証拠があるわけじゃないから、誰も表立っては言っていません。

でも、一個人として推測している人は沢山いると思います。

それと二つ目の理由ですが、日本のような地震多発地帯に原発を作るなんて自殺行為ですよ。

国家三百年の計で考えるなら、いずれ原発事故が起ることは必至です。

若い人は知らないと思うけど、バブルが弾ける前は割りと原発反対派の人もTVに出て「原発反対!」を唱えていました。

だけど、国際地勢学的に日本の立場が沈下したソビエト崩壊以降、原発反対派は表の世界から完璧なまでに排除されてしまいました。

それと同時に原発の耐震性や津波の影響を過小に見積もる政策が横行し、誰が見ても「原発事故起れ~~!!!」という政策が評価されてゆきます。

そして狙い通りに福島原発事故が起った・・・。

あのフランスさえも「原発や~めた!」と言ったのは、「あ、やべ、、うちの原発がテロ攻撃されたらジャポンみたいになるじゃん!」と思ったからでしょう。

ドイツも、フランスも、イタリアも、中国も「原発や~めた!」と言っています。

ちなみに、あのダライ・ラマ14世は「原発推進派」です。

表向きは「発展途上国の経済発展に原発がいるから。」と言っているけど、私から見れば「中国がたくさん原発を作り、50年後くらいに原発事故が起きて、中国全土が放射能まみれになれば、チベット独立にとってプラスになる!」と国家百年の計で物事を考えているんだな~と思いました(ノ´▽`)ノ


チベットとウィグルには原発建設計画なし!


このように、原発問題は核ビジネスと放射能汚染という魑魅魍魎とした世界の話だけに、裏の裏を考えないと、なかなか本当のところが見えてきません。

もちろん私の妄想は、かなり的外れと思いますが、本当に再稼動させるとは思っていなかったので、意外と当たっているかも?と思うようになりました^^;

それとも、単なるバカなのか?

その答えは100年後の日本を考えれば、だいたい想像はつくと思います♪



 

25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/tb.php/345-0b2c966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング御礼 m(__)m «  | BLOG TOP |  » 裏には裏がある・・・。

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (21)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR