FC2ブログ
topimage

2014-02

 - --.--.-- --


老兵は去るのみ? - 2014.02.28 Fri

本日、久しぶりに自分の女装写真を見たのですが、ショックを隠せません><

「なんで、こんなにジジィ女装なんだ?」と・・・。

ジジィだから仕方ないんだけど、もう少しなんとかならないものでしょうか?

そう思う一番の原因は、やはり「お肌の張りの無さ」です。

どんなに化粧して照明で誤魔化しても、お肌の乾燥を隠しきれません><

「老兵去るのみ」という格言がありますが、まさに今の私のピッタリです>△<

ただですね。。

私も諦めが悪い性質で、もう一度、お肌の手入れをして、せめて30代前半の質感に戻りたいと思っています♪

化粧方法も含め、もう少し悪あがきをしてみようと思います^^;





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



手縫いで補正したロンT♪
結構いい感じになりました^^
DSCN3153.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

どっぷりハマりました>< - 2014.02.25 Tue

「艦これ」に、どっぷりハマりました><

何が面白いかというと、わりと史実に忠実なことと、ちょいエロ要素があることかな?

もちろん、RPGとしても楽しめるので、大HITしたのでしょう。

男性なら、どの世代でも楽しめるゲームと思うので、ぜひトライしてみてくださいね^^;

さて、「艦これ」には、多様な「艦娘(かんむす)」=艦名を名乗る女の子がいるのだけど、その中でも多分私の一番のお気に入りになると思われる子が、こちら↓

無題

この「艦娘」を見て、どんな子かイメージ出来れば、あなたのH度は相当高いです!

どんな子であるかは、プレイしてのお楽しみ♪

あなたも「艦これ」をプレイしてみて、お気に入りの「艦娘」を探して下さいね^^;





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN3259.jpg

背が高い女性の悩みランキング - 2014.02.20 Thu

面白いアンケート結果がありましたので、取り上げてみました^^

ほぼ長身女装子の悩みと一緒ですね・・・。

私としては2位の「ヒールを履きづらい」と、8位の「靴のサイズがなかなか見つからない」に共感。

そして、6位の「ちょっとでも太ると迫力が増してしまう。」には感動しました^-^

やはり、純女といえども同じことを考えていたのか!と・・・。

だから、私は「目立たないように、長身女装子さんが外出するならBMI=21以下は必須」と書いていたのです。

ま、、私はBMI=21,5で外出していましたけどね><




http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/pjcbew_UkbZb/p1/

1位  自分より背の高い男性となかなか出会えない
2位  ヒールを履きづらい
3位  かわいい系の服が似合わない
4位  かわいげがないといわれる
5位  既製服の袖や裾が寸足らずなことがある
6位  ちょっとでも太ると迫力が増してしまう
7位  キッチンでの作業で腰が疲れる
8位  靴のサイズがなかなか見つからない
9位  特に運動していたわけではないのに「何かやってたの?」と聞かれる
10位 自分も甘えたいのに甘えられることの方が多い

11位 バレー、バスケなどの部活に勧誘されやすい
12位 電車でつり革が頭に当たる
13位 「モデルになればいいのに」と軽く言われる
13位 高いところの荷物や書類などを取ってくれ、と頼まれることが多い
15位 ライブハウスで前に行くと「全然見えないんですけど」と迷惑がられる
16位 実年齢より老けて見られることが多い
17位 小柄な男性から敵視される
18位 「ちょっとあなた身長何cmなの?」と見ず知らずのおばさんに聞かれる
19位 重い荷物を持っていても男性から気にかけられることがない
20位 女子だけの集団だと(劇、フォークダンスなど)いつも男役にさせられる



18位は大阪だけでしょ?

それが大阪の良い所でもあるんだけど・・・。







クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN3256.jpg

肩の荷が下りた。。PartⅡ - 2014.02.18 Tue

今日、嬉しい知らせがありました。

更に、もう一つ人生の肩の荷が降りました^^

でも、重圧から解放されるほど女装意欲が減退していくのは何故でしょうか?

女装することでストレスを発散していたのでしょうね。。

肩の荷が下りたら、「さあ、女装するぞ!」と勢い付くと思っていたんだけど、現実は逆でした^^;

思えば女装を始めた8年前は、人生の分岐点であり、様々な重圧のかかる年でした。

自分のこと、配偶者のこと、子供のこと、仕事のこと、両親のこと・・・。

これら一つ一つが、2014年に入って一気に解決しています。

神がいるならば、女装をすることでストレスを発散してくれたのだと思います。

これからは、女装する頻度が以前よりも減ることは間違いないでしょう。

でも、ダイエットとか、体型維持については、手をぬく気は全くありません。

自分の中に、まだ女装に対する未練や執着はあります。

この思いが、どういう形で女装を通して表に出るのか想像もつきませんが、自分なりに女装という「おかしな趣味」を楽しんで行きたいと思います^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN3242.jpg

肩の荷が下りた。。 - 2014.02.14 Fri

今日、私の人生で大きな節目を一つ終えました。

あ、嬉しいことですよ^^

ここは不特定多数の人が訪問するので、詳しいことは書けないけど、私のことじゃないけど喜ばしいことです♪

おかげさまで、これで肩の荷が一つ下りました。

ただ、「一難去ってまた一難」とは良く言ったもので、また新たな課題が浮上してきています。

いつまで経っても人生は山あり谷ありですね^^;

でも、まあ、とりあえずホッとしたので、また女装したいという活力が湧いてきました♪

今年に入って、まだ1回しか女装していないので、近いうちに変身したいと思います^^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




アリーナの競泳水着です^^
マチ部分は二重に補強されてますね♪
DSCN3223.jpg

限界を超えることで感度を増す方法? - 2014.02.13 Thu

性感帯と言われる乳首と性器は適度な刺激ならば気持ち良いけど、刺激が強すぎると痛みを伴います。

そこをあえて、「少しだけ痛みを加えることで、より感じる身体になれるかも?」という考察をしてみます^^


その考察をする前に以下の経験則を上げておきますね。


・出産を経験すると、感度が増すとともに、イケるようになったという女性がいる。

・乳首を傷つけられ、傷が治ると、乳首の感度が増した人がいる。

・激しい内臓痛を経験した人で、快感の度合いが深くなった人がいる。

・ムチや、スパンキングが気持ち良いと感じる人がいる。


これらの経験則から導かれる結論は、

「痛みには、快度を上げる作用がある。」ということ。

上記、経験則の二~四つ目は私にも当てはまりますし・・・^^;

何故、そうなるのか分かりませんが、下図のように痛みの閾値が上がるからではないでしょうか?


痛みとの関係


痛みは本来、身体を防衛するための大切な反応です。

自分の細胞が破壊されるのを防ぐために、外からの強い刺激に対しては、脊髄反射も含めて防衛機構が備わっています。

ただし、ここからが私の推測ですが、

「皮膚への痛み刺激を繰り返し受けると、身体自身が痛み刺激を脳へ送ることが面倒になり、細胞を破壊しない程度の痛みなら脳へ痛みの信号を送らないようになる。」と思うのです。

よって、その分、快感の度合いが増すのではないか?と個人的には考えます。

もちろん、ヒトそれぞれで、痛みが快感度を上げない人も沢山いると思います。

上記の推測が正しいとすれば、「痛みさえ与えれば感度が増す!」といトンデモない法則がまかり通ってしまって危険です。

そんなことしなくても、SEXの快感が深くなることも経験から分かっています。

気持ち良くなるためには、上記の法則の前に、パートナーに対する信頼度、その時の体調と精神状態、ホルモンバランス、経験値、場所と時間をベストな状態にしておくことが第一優先であることも変わりありません。

だから都市伝説なのです^^;

まあ、どちらかと言うとM向けの法則なのでしょう><

Mっ気があると思われる人に試してみて下さい♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


原寸大、拡大注意!
やっぱ、、足がデカイなぁ。。>△<
DSCN2879.jpg

「艦これ」ハマりました m(__)m - 2014.02.11 Tue

「艦隊これくしょん」というオンラインゲームを今年の1月21日から始めたんだけど、完璧にハマりました><

昔の戦艦ゲームの要素もあり、美少女ゲーム的な要素もあり、ほんの少しHな要素もあって、幅広い年齢層に受け入れられるゲームだと思います^^;

なかでも、「島風」と「雪風」という駆逐艦がレアキャラで、人気があるようです。

私も、昨日、ようやくゲットしました^^


島風


無題3


無題4


二人とも、よく見るとスカートの中が透けています。

レアキャラをHキャラにするところが、ゲーム会社の戦略ですよねぇ^^;

私もご多聞に漏れず、まんまとその戦略にハマってしまいました。。

レアキャラは、これだけじゃないので、更なるレアキャラとレア装備を求めて、これからもゲームを続けると思います・・・。

ちなみに、料金は無料です。

ただし、2000円だけ使って、修理ドックを増やした方が良いと思います♪

ご興味ある方は一度、試してみてください^^

ただ、人気のため、直ぐにはゲームを始めれない状態が続いているようです。





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

言葉責めの方法 Part3 - 2014.02.08 Sat

今回は具体的な言葉責めの方法についてです♪

Part1はこちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-726.html

Part2はこちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-727.html



前回までのポイントをまとめると、言葉責めのポイントは以下の3つと書きました。

1、快感を発散さないために、身体を動かないようにする

2、自分の意に反して、体が反応してしまうことを自覚させる

3、体が反応してしまったことに対して、罰のような褒美を与える


このポイントにそって、具体的な責め方を説明しますね^^

Part2でも書きましたが、ストッキングやタオルで縛りながら、最初に「みんなこうすると、いつもの何倍も気持ちよくなるみたい。」とか「どうしようもないくらい感じちゃうらしいよ。」「今日は3回イカないと許さないからね。」と暗示をかけます。

軽いボディタッチでMが感じているのを確認してから、「○○はMだね。」「何?もう濡れてるよ。」「こんなに大きくして淫乱だね。」と必ず入れるべき単語を織り交ぜてジワジワと責めてゆきましょう♪

さて、実際の責め方の順番ですが、上記の順番通り声をかけていきます。

1つ目の身体の動きを封じ込めるために使う言葉は、ローターで鬼頭やクリトリスを責める時に「気持ち良くても腰を動かしたらダメだからね。」とか「気持ち良くても、じっとしてるんだよ。」と命令します。

腰を動かしてしまった時は「ダメと言ったのに動いてるよ。」「じっと、しなさい。」などと再度、動かないように命令します。

2つ目は、身体を動かしてはいけないと命令したのに、腹筋が波打ったり、足の指をつっぱったり、喘ぎ声が大きくなっていることを責め上げます。

「自分でわからない?」→「お腹の筋肉が波打ってるよ。」「無意識に腰を動かしているね。」「脚の指が攣りそうじゃないか。」「声が大きくなっているよ。」

こんな感じで言葉責めをして、自分の意志ではどうしようも出来ないくらい感じていることを自覚させましょう♪

Mっ気のある人なら、もうこの時点でトランス状態に入っているので、後はSが好きなように責めれば勝手に昇りつめてくれるんだけど、「M」を「ドM」にするための、とどめを刺しましょう^-^

それが、3つ目の「罰のような褒美を与える。」です♪

例えば、「動いちゃいけないと言ったのに、腰が動いているじゃないか。許さない。こうしてやる!」と言って、ローターの回転数を上げて更に強い(痛くない程度)の刺激を加えるのです。

Mにとっては、自分の意に反して身体が反応してしまうのに、そのことについて罰を与えられ、その罰が更なる快感を呼ぶのですから、無限快感サイクルにハマってゆきます。

こうすれば、Mは自分がドMであることを自覚するようになってゆきます。

意の反して身体が反応するを自覚させる→Mなのかも?と自覚させる

罰を与えられる→自分がMであることを自覚する

その罰が更なる快感を呼ぶ→ドMであるほど気持ちよくなるし、Sが喜ぶ姿を見れる♪

こうなると2時間でも3時間でもMが反応するので、どこまでもプレイが継続します。

「罰のような褒美を与える」プレイについては、その他に

・ローター責めを続けながら、乳首責めもする。

・相手が純女であれば、ローターでクリトリスを責めながらヴィギナも責める。

・相手が女装子であれば、ローターで鬼頭責めをしながらアナルも責める。

・動いたらダメと言ったじゃないか!とお尻を軽くスパンキングする。

等々・・・、更に気持ち良くなるように責め上げて下さいね^^


ソフトSMって、やってることはローターを使ったプレイだけど、目隠しをして軽く縛るだけでノーマルHよりも心も身体も数倍感じるので、一度この快感を覚えてしまうと止めれなくなります。

と、、言いたい所だけど、実際は止めれます^^;

その変わり、普通のHでもSは責め上手になり、Mは感じやすくなるので、プレイに深みが出ます♪

ぜひ、お試しあれ^-^

次回は、ノーマルHにも通じる話で「軽く限界を超えることで感じやすい身体になる。」について書きます。




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


原寸大 拡大注意!
DSCN2857.jpg

エアリ○ムいいですね^^ - 2014.02.05 Wed

ユニ○ロの「エアリズム・七分袖」を買いました♪

もちろんレディースですよ^^

私はナイロンフェチなので、下着と靴下は全てナイロン系のものを着用しているんだけど、「エアリズム」は本当に着心地が良いですね♪

まるで空気を着ているように、肌と下着の間に薄い空気の層があって暖かいです。

あ、、私はユニ○ロの回し者じゃありませんので、悪しからず m(__)m

メンズの「エアリズム」も人気があるようだけど、メンズとレディースでは使われている繊維が違います。


レディースは「60%ナイロン,30%キュプラ,10%ポリウレタン」

メンズは「85%ポリエステル,15%ポリウレタン」で作られています。


私の経験から言うと、ポリエステルは繊維が粗くて着心地が悪いです。

同じ「エアリズム」でも、キュプラを使っているレディースの方が着心地が良いはず・・・。

すんごく気に入ったので、「エアリズム」の生地でストッキングとタイツを作ってくれないかなぁ^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



左顔の方が右顔より女性らしいと思うんだけど・・・。
DSCN3062.jpg


DSCN3058.jpg

太字だけ読めば解る話です♪ - 2014.02.05 Wed

女装とは関係ないけど、皆様の生活に役立つ情報をお届けする日記も書くことにしました。


こんな話、聞きたくないと思うのですが、皆様の生活に深く関わる話なので紹介させて頂きます。

詳しくは下の記事を読んで頂ければ解る話だけど、読むのがダルい人向けに簡単に要約します。

「公務員の親族(3等身以内)に生活保護受給者がいると、その公務員に扶養義務が発生する」可能性が大となりました。

3等身って、兄弟はもちろん、叔父・叔母、甥・姪まで含まれるのだから驚きです!

h1904_3shintozu.gif



税金から給料をもらっている公務員なのだから、親族に生活保護受給者がいるならば扶養しなさい!ということ・・・。

いやはや、恐ろしい世の中になったものです><






悲惨な餓死や孤立死が続出する?「生活保護法」の改正で何が起こるのか

http://blogos.com/article/77043/

特定秘密保護法で揺れた臨時国会。その陰に隠れるようにして、「改正生活保護法」がすんなりと成立した。

改正法では、不正受給に対する罰金の上乗せや申請の厳格化と併せて、扶養義務も強化されている。報道によると、扶養義務者は扶養を断ると、自治体から説明を求められるようになるうえ、収入や資産状況を調査される可能性があるという。

親族の助け合いが大切とはいえ、負担が増えるのは間違いない。扶養義務者は、経済条件さえ満たされていれば、どんな相手でも必ず扶養しなくてはならないのだろうか。一方、生活保護希望者からすれば、親族に負担をかけるのは負い目を感じるところだ。扶養義務の強化によって、生活保護が申請しづらくなるなどの問題はないのだろうか。日弁連貧困問題対策本部の事務局員を務める吉田雄大弁護士に聞いた。

●扶養義務を負っている人への「照会」が大幅に強化
「今回の法改正によって、生活保護が行き渡らず、全国で悲惨な餓死・孤立死が続出することが強く懸念されます」

吉田弁護士は語気を強める。いったい、どうしてそうなるのだろうか?

「改正法が施行される前の生活保護実務では、生活保護申請がなされると、福祉事務所が扶養義務者に対して『扶養照会文書』を送付し、『扶養が可能だ』という返答があれば具体的な仕送り額についてさらに調査等を行う、という手順をとることとされていました。

もし扶養義務者から返答がなかったり、あるいは『扶養できない』との回答があれば、福祉事務所の調査は打ち切られるのが通常でした」

法改正では、どのような変化があったのだろうか?

「今回の改正法では、扶養義務を履行していないと認められる扶養義務者に対して、保護開始決定前に書面による通知が行われる(生活保護法24条8項)ほか、福祉事務所は扶養義務者に報告を求めたり(28条2項)、扶養義務者の氏名・住所・資産・収入等について、官公署や日本年金機構、共済組合、金融機関、雇用主等へ照会したり(29条1項2号)できることになりました。

官公署や日本年金機構、共済組合には回答義務も課せられています(29条2項)。これはすなわち、扶養義務者の納税額や年金額はもとより、場合によっては預貯金や給料等も明らかにされる可能性があるということです」

●生活保護申請を断念する人が続出する
より、厳格な調査が行われるということだが、それのどこが問題なのだろうか?

「ある日突然、福祉事務所からの扶養照会で、収入・資産が丸裸にされ、『自分が親族を見捨てたから』保護開始決定がなされるかのような書面が届いたら、どういう気持ちになるでしょうか?

あわてて生活保護を申請した親族に連絡し、申請を取りやめさせようとする方が続出することは目に見えています。

逆に、生活保護申請をする側でも、これまで以上に親族に迷惑がかかるとして、断念する方が続出するでしょう」

しかし、親族などにはそもそも「扶養義務」があるのでは?

「未成熟の子に対する親の扶養義務や夫婦間の扶養義務を除いた『親族間の扶養義務』は、自身の社会的地位にふさわしい生活を成り立たせたうえで、なお余裕があれば援助する義務を負うに過ぎない(生活扶助義務)とされています。

また、そもそも日本の制度では、『扶養義務』を負う人の範囲が、諸外国に例をみないほど広く、夫婦・直系血族や兄弟姉妹のみならず、場合によっては三親等内の親族にまで、しかも現実に共同生活を送っていない親族も、扶養義務の対象となります(民法752条、877条1項・2項)。これは、社会の実態に合いません」

●まん延する違法な窓口対応
対象が幅広いことに、どんな問題があるのだろうか?

「幅広い対象に扶養照会が行われるということは、たとえば疎遠になっている親きょうだい、子ども、親族に対しても、『自分は生活保護を利用するほど生活に困窮している』ということを知らしめることになります。

これだけでも、生活保護の申請をためらわせる極めて高いハードルになります。

だからこそ、これまでも、『できることなら家族や親戚に惨めな状況を知られたくない』という保護申請者の気持ちを巧みに揺さぶることによって、違法な『水際作戦』が行われてきたのです」

水際作戦とは何だろうか?

「水際作戦とは、保護申請を断念させるために行われている、違法性の高い窓口対応のことです。

たとえば、日弁連が2006年6〜7月に実施した全国一斉生活保護110番では、福祉事務所に行ったことがあるという相談180件のうち、少なくとも118件(約65.6%)のケースにおいて、違法性の高い対応が認められました。

なかでも最も多かったのが、『扶養義務者に扶養してもらいなさい』と対応されたという事例で、49件にのぼっています」

国による保護よりも、扶養義務者による扶養を優先させる仕組みになっているのでは?

「扶養義務者による扶養は、生活保護の要件ではありません。

生活保護法4条2項は、『民法に定める扶養義務者の扶養及び他の法律に定める扶助は、すべてこの法律による保護に優先して行われる』として、私的扶養が生活保護に優先する旨の規定があります。

しかしこれは、生活保護受給世帯が現実に仕送り等を受けた場合に、その金額を収入として認定して、その分だけ保護費が減額されるという意味に過ぎません」

●さらに深刻な事態に……
法改正前からこうした状況があり、生活保護が行き届いていないとすれば、法改正後はどうなってしまうのだろうか?

たとえば、大阪市は2013年12月12日、生活保護受給者の親族のなかに市の職員がいる場合、『独自の目安』となる金額を定めた仕送りを、職員に求めていく方針を発表しました。改正法の先取りともいえるこの方針発表の狙いが、生活保護申請の抑制にあることは明らかです。

生活保護の捕捉率(生活保護を受給する条件をみたしている方のうち、実際に生活保護を受給している人の割合)は、たかだが2割程度と言われています(『生活保護『改革』ここが焦点だ』(2011年、あけび書房)によれば15.3〜18%)。

こうした水際作戦などの結果、すでに餓死・孤立死事例が続出しています(1987年・札幌市白石区、2005年・北九州市八幡東区、2006年・北九州市門司区など)。今後、これ以上生活保護が抑制されれば、より深刻な事態になることが強く予想されます」





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN3053.jpg

無題(締め出される福島人) - 2014.02.02 Sun

福島人だけ済むはずがない。


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/562691b486bb337fba5b51f1ac067eab

公的機関職員「福島避難者に継続的な仕事を斡旋するなと言われています。

きのうの新潟講演は170人の参加で、大手メディアも複数取材されるなど、反響の大きいモノでした。福島からの避難者、もしくは福島から来られた方たちも、3分の1位はいらしていて、今の抱える問題について、いろんなことを伺いました。

 おきていることは度し難い状況で許せない話も聞きました。

一番度し難いのは、ある公的機関でそこの職員の人に、福島避難者がこういう話をされたそうです。

「上から言われているんです。短期の仕事なら、福島の人に紹介してもよい。継続的でなければ。数ヶ月とか半年なら。そうでなくて、年単位や、ちゃんとした雇用につながる仕事は斡旋するなと。私たちはそれでも本人の為になることがしたいのですが。」

もう説明する必要はないと思います。現実におきている囲い込み運動の様なものは、殆ど正気の域を超えつつあります。

人って変わらないものですね - 2014.02.01 Sat

5日ぶりのブログ更新です。

たった5日しか放置していないのに、1か月ほど女装から離れたような気がするのは私だけでしょうか?

もう、このまま女装を止めることが出来るかな?と思っていたけど、やっぱり止めれませんね^^;

だって、街行く女性を見ると「私も、あんな格好をしたい!」と思ってしまいますので・・・><

この歳で、「20代前半の女の子が着るような服を着るのは止めようよ」と自戒するんだけど、無意識にその手の服を目で追っている自分に気づきます。。

仕事やプライベートが超忙しくて考える暇もない時は目が向かないけど、少し余裕が出てくると「やっぱ、ブーツインは最高だよなぁ~」と心の中で呟いている自分がいます><

人って、なかなか変わらないものですね。

だから、女装は性質の悪い趣味なんですよ・・・。

もう棺桶まで持っていくつもりなので、今更止めようとは思わないけど、せめて1か月に1回女装するだけで満足できる体になってほしいものです^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN3030.jpg


DSCN3033.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

