FC2ブログ
topimage

2014-01

 - --.--.-- --


お知らせ♪ - 2014.01.28 Tue

更新頻度か、日記の内容をトーンダウンします。

理由は二つあって、別の趣味に打ち込みたいことと、本腰を入れて「放射能ブログ」を書くことにしたからです。

まあ、女装は女装で楽しいので続けることは間違いないけど、ブログを書く時間は「放射能ブログ」に回すことにしました♪

ついでにコメント欄も閉鎖しますm(__)m

どうか皆様、テレビと新聞とWEBニュースに騙されないように、ご自身の健康は自分で守って下さいね^-^



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女装を止めるための10の質問 - 2014.01.26 Sun

この程度の内容に腹が立つ女装子さんは、もう一度最初から人生をやり直してください。


Q1、女装を始めてみて、「私はGIDなのかも?」と思うようになりました。私はGIDでしょうか?

A1、あなたは身も心も100%男です。真のGIDの人は自分を女だと思っているので、女装をしているという意識がありません。女装をしようと思う時点で男確定です。バカな考えは持たず男としての人生を歩んで下さい。



Q2、女装を始めてみて、「私はMTFなのかも?」と思うようになりました。私はMTFなのでしょうか?

A1、あなたの心は100%男です。何故なら自分のことをMenと思っていますので!身体を女性化するしないに係わらず男としての人生を歩んでください。



Q3、女装がバレて離婚されそうです。どうすれば良いですか?

A3、誠心誠意謝って、何故女装をしたいのか説明し、奥さんと今後の人生を歩んでゆきたいと真剣に訴えて下さい。それでも許してもらえないのなら、離婚の原因は女装ではなく、一人の人間としてあなたは見限られました。



Q4、彼女が出来ました。女装を止めるべきでしょうか?

A4、別に止める必要はありません。続けようが止めようが、あなたに人としての魅力がなければ別れることになります。もしくは、赤い糸の女性ではなかったかのいずれかです。



Q5、付き合っている彼女と結婚することになりました。女装を止めるべきでしょうか?

A5、はい。止めてください。



Q6、付き合っている彼女と結婚することになりました。女装を続けるつもりですが、カムアウトすべきでしょうか?

A6、はい。必ずカムアウトして下さい。それで破談になるなら、その程度の仲だったということです。



Q7、女装をする上でやってはいけないことは何ですか?

A7、女装しようが、男モードであろうが、人としてやってはいけないことは同じです。



Q8、女装を止めるために大きな障害となることは何ですか?

A8、女装してお水で働くこと、AVに出演すること、風俗店で働くこと、男性と付き合うこと、生セックスです。



Q9、女性ホルモンを摂取したいのですが迷っています。

A9、既婚で、今後子供を作る予定がなくて、奥さんが同意するならどうぞ。独身で飲むのなら男としての人生は捨てて下さい。



Q10、女装を止めれません。どうすれば止めれますか?

A10、1回目の女装中止宣言で止めれない人は死ぬまで止めれません><






クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



顔が、、、こ、、、こわいよ~~><
DSCN3015.jpg

以前よりは色白になってきた - 2014.01.24 Fri

日焼け対策を徹底して行っているおかげで、以前よりは色白になってきました^^

同世代の男性とくらべると病的なくらい白いです。

だけど、純女さんと比べると色黒です。。

女装するなら「色黒の女性もどき」になるから良いけど、男性モードの時に困るんですよねぇ・・・。

男としては色白すぎます><

それでも、男としては色白の方を選びますけどね^^;

もう少しだけ白くなって、女装した時に普通の女性並みの白さになれれば良いなぁ~と悪あがきをしようと思いますm(__)m





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




この時は、男としては普通くらいでした^^;
DSCN2996.jpg


DSCN2989.jpg

「艦これ」やってみた - 2014.01.22 Wed

FCカウンター、また調子悪いなぁ。。

まあ、どうでもいいけどね・・・。

最近人気があると言われている「艦隊これくしょん」なるオンラインゲームをやってみました。

kankore.jpg


まだ、半日もしてないけど、これは面白いかも?

要は、昔の戦艦ゲームと美少女キャラが合体したようなゲームなんだけど、いくら美少女キャラが沢山いても、ゲーム自体が面白くないと話題にはなりません。

そういう意味で「艦これ」は大人の男性でも十分楽しめるゲームだと思います^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


例のアレを装着してるんだけど、わかるかなぁ。。
DSCN2981.jpg

無題(女装関係者の皆様へ) - 2014.01.22 Wed

女装関係者の皆様へ

いよいよ放射能汚染の被害が顕在化してきました。

関東・南東北で爆発的に死者が増えることは、もう間違いありません。

少し調べればわかることです。

みなさまの周りで、急死した方はおられませんか?

(下記、@run_enさんのツィートは衝撃的です。)

原因不明の咳が続いている人はいませんか?

健康診断で、好中球の数が急に落ちた人はいませんか?

健康診断で、心電図に異常が出たと言っている人が増えていませんか?

korekara.jpg


上記グラフはチェルノブイリで現実に起きたことです。

関東・南東北の方の90%が心臓病などの循環器疾患に罹患することが真実ならば、何が起きるでしょうか?

「TsLOVE」には書きましたが、おそらく移住制限がかかると思われます。

法律で規制することは出来ないので、実質的な移住制限です。

既に公務員の方は退職して再就職することは難しい職業なので、移住は厳しい状況にあります。

会社員の方も、転勤願いを聞いてくれる会社は少ないです。

ましてや、「放射能汚染から逃れるために転勤させて下さい。」などと言おうものなら、絶対に転勤させてもらえなくなります。

商売をしている人も基盤を移すことは難しいでしょう。

もう既に移住制限をかけられている状態です。

だけど、今ならば、やろうと思えば出来なくはありません。

みんなが気づいて大挙して西日本に移住をする人が増えるようになると、国は平気で移住制限をかけてくるでしょう。

「移住できません。」とは言わないけど、何らかの方法で実質的に移住が出来ない状態にするはずです。

そこで、女装関係の方には、ぜひとも、いつでも移住できるような体制を整えておいて欲しいと思います。




この日記を読んだ方が「Noyさんも、ついに頭が狂ったか?」と思われ、現実に私が狂ったのなら、これほど嬉しいことはありません。



どうか、私の予想が外れますように(祈)





この3年間で増えている突然死 傾向を知って予防しよう
http://inventsolitude.sblo.jp/article/85701551.html



これは偶然か? 昨日、僕が気づく多数の突然死。茨城で35人エコー検査で甲状腺癌の疑いが1人という衝撃。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ffd8afd1c0c4f70d576dc3675f88f51c


@run_en 1時間
息子が帰宅して第一声「クラスメイトが一人死んだ」って。もう大学合格も決まってた女子。土曜日に急性心不全で突然死されたそうです。
@run_en 1時間
「クラスのみんなは泣いてたけど、ボクは何だか泣けなかった」と言いながら、あいつの分まで生きる、受験頑張る、いつか死んだらもう一回会う、前に彼女がお弁当忘れたときにおかず分けてあげてお母さんの料理美味しいって言ってくれた、などととつとつと話した後、「一曲捧げてくる」と言って部屋に。

===================================

著名なDJが突然死されていて、周りの関係者も驚いています。


【訃報】1月11日までは元気だったDJの中村直氏が心筋梗塞で突然死http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2014/01/dj.html?spref=tw …

@Moshino_1980 1時間
えええ?木村コウ君が17日の出番にナオさんが来ないのでナオさんの時間も回したって言ってたのこれ⁈ @Angama_Market: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【訃報】1月11日までは元気だったDJの中村直氏が心筋梗塞で突然死

====================================

多摩在住で、勤務地は銀座の男性。会議中に突然倒れたそうです。


@greenlabel_tw 10時間
【突然死1.201312】小職の周りでは初めてとなりますが、小学校時代の友人が急死したそうです。東京在住、三十代後半、男性。(追記)死因は心筋梗塞ということでした。

=================================

藤沢市在住の方だったそうです。

@iketch_k 3時間
50歳代の上司、1/18(金)早退。インフルエンザとの診断でそのまま入院。翌日心筋梗塞で帰らぬ人に。後悔しないように生きよう。

=================================

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

