FC2ブログ
topimage

2013-10

 - --.--.-- --


TVはやらせの宝庫♪ - 2013.10.27 Sun

はっきり言いましょう!

犬HKを含め、TVの言うことを信じる人はアホです。

間違いありません m(__)m

だから、私は口を酸っぱくして「TV=洗脳装置=アホ製造箱」と言っているのです^-^


1914817498_33.jpg
1914817498_194.jpg



TV dema
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

無題(日本の食品を輸入禁止にしている国) - 2013.10.24 Thu

ロシア、中国、アメリカの輸入規制を見れば、どこの汚染がひどいか分かります。

何しろ核実験をやりまくった国ですから。



10616.jpg

無題(変わった人もいるもんだ。) - 2013.10.22 Tue

未だに、放射能はそんなに問題じゃないと思っている人がいます。

自分が病気にならないと分からないのでしょうか?

TsLOVEや女装関係のブログを読んでいると、明らかに3・11以前より「誰それが病気になった。」という日記が多いです。

もちろん芸能人や一般の人も。

これだけ兆候が出ているのに、まだ気づかないのだろうか?

いや、そういう人は病気になっても、それが放射能のせいだと分からないのでしょう。

まさに、アホは死ななきゃ治らない><

放射能が原因であろうが、それ以外のモノが原因であろうが、病気になってツライ思いをするのは自分自身。

だったら、病気にならないように防御するのが賢いやり方ですよね?

東京から脱出するべきかどうかは20年以上経たないと結論は出ないと思うので、関東在住の人は、とりあえず最大限の防御をして欲しいと思います。

放射能で体がヤラれると、最初は風邪とか腹痛で済んでいるけど、そのうち重症化してゆきます。

まあ私の個人的見解としては、フクシマで起こることは関東でも起こると思うので、出来れば移住してほしいですけどね・・・。


201310220.jpg


これを見たら、何故フクシマの健康被害を必死で隠蔽しているのかが、よく分かりますよね><


アゴを小さく見せる方法♪ - 2013.10.20 Sun

私は、顎(あご)がデカイことと肩幅が広いことが、結構なコンプレックスでした>△<

だけど、試行錯誤の末、顎を小さく見せる方法を開発しましたので、皆様にお知らせいたします^-^

要は影を作る(シェーディング)だけなので、既にご存じの方はゴメンなさいm(__)m


では、本題♪

写真を撮る時に、顎を引いて上から撮る方法は有名ですよね。

私だって顎を引いて斜め上から撮れば、この通り↓

済み08 -

かなり小さく見えます。

こりゃあ~楽だわ~、この角度なら顎がデカイことなど全く気になりません^-^

ただ、この方法だと正面とか下方向からの撮影ができないんですよね。

では、どうするのか?

女装講座に書きましたが、シェーディングをすれば良いのです^^

女性が行う「小顔にするためのシェーディング」の変則バージョンみたいなものです。

だけど、純女さんでアゴのデカイ人などいないので、女性はアゴにシェーディングなどしません。

だから、ほとんど紹介されておらず、やっている女装子さんも少ないのが現状ではないでしょうか?

具体的な方法は

「ブラウン系のマスカラを顎のラインに塗る」

これだけです!

シェーディング用のパウダーが販売されているけど、男性にはもっと濃い色のパウダーが必要なはずです。

だからブラウン系のマスカラなのです^^;

ただし、茶色が濃すぎるとペンキで色を塗ったようにしか見えません。

ポイントは首から口方向に向けて徐々に明るくぼかすことと、塗り過ぎないこと。

どれだけ頑張っても1cmが限界だと思います^^;

色黒の人なら顎にファンデを塗らなくてもOK。

私はブラウン系のマスカラを塗って、それをティッシュで拭き取っています。

文字だけじゃ、よく分からないと思いますので、恥を忍んで写真をUPして説明しますね^^;

ファンデを顎全体に均一に塗った写真↓がこちら

DSCN1794.jpg

で、でかい!

顎の下の下までファンデが反射して顎のデカさが目立ちます><

そして、シェーディングを施した写真↓がこちら

DSCN179311.jpg


どちらの写真も、股下くらいの高さで撮影して、下からもライトを当てているのに、白ワンピの方が顎が小さく見えます。

ほんの5mmほど小さく見えるだけなんだけど、印象が随分違いませんか?

まあ、元が大きいので知れてますが・・・。

でも、これで、今までほとんど撮影できなかった下方向からの撮影が出来るので、写真の幅が広がります♪

と言うか、私以上に顎の大きい女装子さんはいないと思うので、わざわざ小さく見せる必要はないんだけど、エラの張りが気になる女装子さんはいると思います。

エラにシェーディングを施せばシャープに見せることが出来ると思うので、ぜひトライしてみて下さいね^^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1957.jpg


DSCN1959.jpg

言葉責めの方法 Part 2 - 2013.10.10 Thu

Part1 の続きで、今日は実践方法です。

あくまでも私が感じる言葉責めの実践方法ですので、ご参考まで♪


では、本題へ♪


まずは、黒ストや黒タイツで目隠しをして視覚を奪い、聴覚と触覚を敏感な状態にさせます。

目隠しをした後に、一言

「Mの人はみんな、こうされると気持ち良くなりすぎて泣いちゃうらしいよ。」とか

「みんなこうすると、いつもの何倍も気持ちよくなるみたい。」

と暗示をかけます^^

必ず一つは入れべき単語が「みんな」と「何倍も気持ちいい」or「気持ちよくなりすぎる」だとわかりますよね?

「こうされると、みんな何倍も気持ちよくなるんだよ。」と、どんなに乱れてもいいんだと安心させてあげることが大切です。


次に、タオルやストッキング、タイツなどで脚や手首を縛ります。

縛り方は巷のSMサイトを参考にしてください m(__)m

ポイントは、どんなに頑丈に椅子やベッドに縛りつけても体は動かすことが出来るので、縛るという行為は暗示をかけるための一手段に過ぎないということです。

縛った後にかける言葉としては、

「今日は3回イカないと、ほどいてあげないよ。」とか

「今日は2時間責め続けるけど、何回イッちゃうかな?」

と、期限を切って、「目標まで到達しないと縛りから解放されないんだ。」と、Mの心を縛ると同時に、これからどんなに自分が乱れてしまうのかを期待させます。

多分、自分のことをMだと意識している人なら、もうこの段階で完全にスイッチが入っているはずだし、自覚していない人も頭がボーッとしたり、クラクラしているはずです。



そして、会話の一環として、普通?の言葉責めをすれば更にベターです♪

もちろん、デートの時から「綺麗だね。」「女性らしいね。」「色っぽいね。」と声をかけて、下準備をしておくのは当然です^^


さて、いよいよ、性感帯を責めていくわけですが、SMの理論に沿えばかけるべき言葉は絞られてきます。

ポイントは3つ


・快感を逃がさないように、動かせない

・自分の意に反して、体が反応してしまうことを自覚させる

・体が反応してしまったことに対して、罰のような褒美を与える



例えば、ローターで鬼頭やクリトリスを責める時に、「気持ち良くても腰を動かしたらダメだからね。」とか「気持ち良くても、じっとしてるんだよ。」と命令します。

そうするとMは、快感を発散できないので、今までよりも感じてしまうけど動けないという「快楽のスパイラル」に嵌ってしまうのです。

Mが腰を動かしてしまった時は「ダメと言ったのに反応してるよ。」「じっと、しなさい。」などと再度、動かないように命令します。

Sの人は、手脚と腰を動かせないようにさせると、無意識にMの腹筋が波打ちますので、よく観察してみて下さいね♪

更に責め続けると、腹筋が小刻みに震えてくるので、そうなればイク寸前です。

その頃、Mの頭の中は真っ白になっているので、同時に軽く痛みを伴う責めを行い、更に感度を上げる調教をすると良いでしょう^-^

ここから先は、言葉責めというより、具体的なソフトSM方法になりますので、またの機会に別立てで書きますね♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


見せパンです^^;
DSCN1738.jpg

言葉責めの方法 Part1 - 2013.10.08 Tue

今回はソフトSMプレイをする時の「言葉責めの実践方法」について書きます。

ただし、「言葉責め テクニック」などで検索すると出てくる普通?の言葉責めとは違う内容です。

その手の言葉責めは、「可愛いね」、「凄く濡れてるね」、「どうして欲しいの?」などと言った、いわゆる実況中継型~聞き出し型の言葉責めで、M女装子向けではありません。

上記のような言葉責めはノーマル女性に使うものであり、言葉責めというよりコミュニケーションの一種です。

それよりも、私の言葉責めは「M女+M女装子向け」の方法で、Mの人が今まで以上に気持ち良くなるための言葉責めです♪

そして、この日記を読んで濡れたり勃起した人はM確定だから、妄想オナニーの時に使うと今までよりも何倍も気持ちいいオナニーが出来ると思いますよ^^;


では本題へ♪



私の言葉責めの目標は二つ


一つは、感度を高めて、速やかに最高潮に感じる体になること。

もう一つは、その状態で、我を忘れて絶叫するくらい気持ち良くなること。


そのためには、今まで私が書いた「ソフトSMの理論」をお読み頂ければ、どういう言葉をかければM女性、M女装子の快感が倍増したり、M性を強めることが出来るのかが簡単にわかります^^

簡単に今までの理論をまとめると、


・Mの人は自分の意志で物事を決めていくので、作用・反作用の法則から、Hの時くらいは相手に主導権を渡したい。

・人は、生理学的には痛覚と快感を区別できないので、気持ち良い刺激でも無意識に体を動かしてストレスを発散している。

・一つの感覚がシャットダウンすると、別の感覚が敏感になる。


この3つが最も大切なSMの理論です。

そして、この理論に共通するのが、「自分の意志ではどうしようもない。」ということ。

あなたが意識しようが体は反応するし、責められれば責められるほど心も体も感じてしまう自分を認めることが出来れば、新しい快楽の世界が開けるということです♪



今日は、ここまで。

次回、Part 2 へ♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1732.jpg


言葉責めの方法 基礎編 - 2013.10.06 Sun

今日から3回シリーズで「言葉責めの方法」について書きます。

ただし、その前に、基礎編です♪

すでにソフトSMを楽しんでいる人なら判っていると思いますが、初心者向けに、Sとしてどういう言葉使いをすればMが喜ぶのかについて、基本的なことを書いておきます。

まず相手が、ドMの中のドMじゃない限り「~しろよ。」とか「~しやがって」とか「メス豚め!」などといった下品な言葉使いは絶対にしないこと。

普通のMであっても、そんな言葉使いをされると興醒めです。

相手がMとして初心者であればあるほど、やさしい言葉使いにするべきです。

次に、SとしてMに使う言葉としては命令と断定の二つを、慣れに応じて「やさしい→きついめ」にしていくこと。

例えば、相手がMであることを言うだけでも

「○○って、Mっぽいね」→「○○って、Mだと思う」→「○○って、Mだよ」→「○○は、Mだな」→「○○、おまえ、Mだろ」

と、5段階程度は使い分けることが出来ます。


また、目隠しを命令をする場合も

「○○する間に、自分で目隠し、しといて」→「じゃあ、これで、目隠しして」→「これで目隠ししなさい」

と、同じ命令でも3段階程度に分けることが出来ます。

相手の慣れとM度に応じて、きつめの口調にしてゆきましょう^^

次に、「言葉責め」なんだから、必ず口に出して言うべきセリフがあるということ。

女性に「綺麗だね。」「美人だね。」と褒め言葉をかければかけるほど、本当に綺麗になっていくように、Mが泣いて喜ぶような暗示をかける必要があります。

そして、それをプレイの早い段階で言う事。

例えば、

「マゾ」

「淫乱」

「感じすぎる」

「何倍も気持ちいい」

「どうしようもないくらい○○」

「泣いちゃうくらい」

「失神するくらい」

「絶叫」

「絶頂」

これらを、目隠しをして、ストッキングなどで縛っていく段階、すなわち性感帯を責める前に会話の中に散りばめていくと、Mの期待が高まり、感じやすい体になります♪

その状態で乳首や、ペニクリ、アナルを責めて、Mを追い込んでいくのがSとしての醍醐味じゃないでしょうか?^^;

それでは今日は、この辺で♪

次回から、実践編です^^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DSCN1721.jpg



友達いない・・・(´・ω・`) - 2013.10.04 Fri

最後に行ったイベントが2011年のカマコレなんだけど、2年ぶりにイベントに行ってみたくなりました♪

でも、一緒に行ってくれる友達が、ほとんどいないんですよねぇ><

このブログではコメントを受け付けていないし、TsLOVEでもマイフレが3人しかいません。。

チーン!(´・ω・`)

と言いますか、外出できる時間がほとんど無いので当然の帰結です^^;

それと、気難しい日記ばかり書いている私と話をしても楽しくないと思います。

だったら1人で行けばいいじゃん!ってことになるので、昔は一人でイベントに参加したり、ふら~っと女装関係のお店に行ってました。

そして、行けば、そこでいろんな人とお話が出来ると分かっているので、あえてマイフレを作ったりする必要もないという結論にいたったわけです^^;

まあ、今のところ外出できる予定はないけど、もし何処かで私を見かけたら「ブログ書いてる絵美香さん( or ノイさん)ですよね?」とお声かけくださいm(__)m

そしたら三顧の礼をもって丁重におもてなしいたします^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN1701.jpg



DSCN1680.jpg

健康診断を、どう乗り切るか? - 2013.10.02 Wed

今現在、女性ホルモンを摂取している人も、過去に摂取していた人にも問題となるのが胸の膨らみをどうするのか?という問題があります。

私にも、ご多聞に漏れずチッパイがあります・・・。

何度も書いているけど、女装を始める前の25歳くらいの時から胸が膨らみ始め、人に見られるのが恥ずかしかったです。。

今もAAAカップくらいはあるでしょうか?

チッパイがあると何が問題かというと、サラリーマンの人が問題なのです。

会社の健康診断で問題になるのは、医者による聴診の時です。

健康上問題ないのに胸が膨らんできたら、普通の医者なら「肝臓病か?」または「女性化乳房になるような薬を服用していないか?」を疑います。

肝臓病を疑うのは、肝臓が悪ければ、男性でも体内で作られている女性ホルモンを肝臓で分解できず、女性化乳房になってしまうからです。

そうなると、「要検査」となり会社からしつこく検査をしたかどうかを問われることとなり、何かと面倒です。

最悪なのが、所見欄に「女性化乳房」などと書かれようものなら徹底的にマークされ、最悪の場合はリストラされる恐れもあります。

幸い私は過去に肝炎になったことがあり、既往歴に「肝臓病」と書かれていますので、少しくらいの胸の膨らみなら「その時に、胸が膨らんだのだな?」と思われる程度で済んでいるようです。

そうじゃない人で、もし、何か聞かれたら「昔、肝臓病にかかったことがあります。」と言うと詐称になるので、「若いころ太っていたので、胸が垂れてしまったのかもしれません。」くらいなら言ってもいいかもです。

あまりお勧めできませんが・・・。

やはり、女性ホルモンを服用すると特に会社員の場合は、このようなリスクがあるので服用しない方が賢明です。

私の場合は、たまたま肝臓病になったことがあるので女性化乳房になった原因を説明出来ます。

だとしても、AカップとかBカップの胸があると言い訳が出来ないので、やはり女性ホルモンは女性化を真剣に考える人だけが服用するものだと思います。





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1693.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

