FC2ブログ
topimage

2013-09

 - --.--.-- --


筋肉痛? - 2013.09.30 Mon

先週から、庭仕事で大きなハンマーを振り回したせいかどうか分かりませんが、首が痛くて仕方ありませんでした><

病院で見てもらったら、「特に首には異常がないので、単なる筋肉痛でしょう。」とのこと。

そして、昨日くらいから、ようやく痛みがマシになってきました^^

しかし、ハンマーを使ったくらいで首~肩にかけての筋肉痛が1週間も続くなんて若い頃には考えられなかったことです。。

毎日体操をしているので、普段から肩こりなどは全くなかったのですが、肩こりと筋肉痛は違うみたいですね^^;

いずれにしても、痛みがあったり病気だったりすると、仕事はもちろん、女装も楽しむことが出来ないので、普段と違うことをする時は控えめな行動を心がけたいと思います♪


PS、ハンマー仕事のおかげで、首から肩にかけて筋肉が付いたことが問題です^^;





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN1665.jpg


DSCN1663.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

脚フェチと足フェチの違いは? - 2013.09.28 Sat

脚フェチと足フェチって、結構な違いがあるんですね^^;

ググってみると、

足フェチの人は、踝から下の足(Foot)が好きで、足の指とか足の裏などに性的興奮を覚え、指などを舐めたりすることが好きなのだそうです。

脚フェチの人は、脚(Leg)そのものの脚線美、スト脚、タイツ脚に性的興奮を覚え、舐めることはあまりしないそうです。

そして、その二つが交じり合ったフェチの人もいる。

なるほど・・・。

何故、こんな話題を出したかというと、先日、このブログの読者様から「私は足フェチなので、パンプスを脱いだつま先とか、足の裏を見せて下さい。」とのメッセージを頂いたからです。

同じ部位を見ていても「全然違うフェチがあるんだなぁ~」と、興味深くメッセージを読ませてもらいました^^

と言うことで、今日は足フェチ様向けの写真をご用意いたしました♪

私は足フェチじゃないから、写真の大きさとか、どういうアングルが良いのか、さっぱりわかりませんので、ご要望のある方がおられましたから、このブログか、TsLOVEにメッセージでお知らせください m(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1661.jpg


DSCN1657.jpg

意外な事実 - 2013.09.26 Thu

ブログ村に登録されている各ジャンルのブログ数を見ると、意外なことがわかりました。


2013年9月25日現在の各ジャンルのブログ数は以下のとおり。

女装   692
ゲイ   797
レズ  1416
両性愛  325



意外ですね~

女装より、ゲイの方が多い。

さらに、レズはゲイの約2倍も多い。

なのに、TVではレズを名乗る人は、ほとんどいない・・・。

これは何を意味しているのでしょうか?

いろんな捉え方があると思うけど、私としては「男よりも女の方が性に関して保守的ではないか?」と思います。

公の場で「私はレズよ。」と口に出すべきではないと思っている女性が多いってことですよね?

そうじゃなくて、「俺はゲイだ!」と名乗る男がバカなのでしょうか?

私はそう思いません。

「私はレズよ。」と公言することで、他の女性からバカにされたり、蔑まれたりするのでは?と思っているから公言しないんじゃないでしょうか?

男だったら、「俺はゲイだ!」と名乗る奴がいても、「ふ~ん、そうなんだ。俺とは生きる世界が違うんだな。」と思うだけです。

もちろん、現実の世界で名乗りを上げている人を見たことはありませんが、芸能界でさえ「レズ」を公言する女性がいないのは、その表れと見て良いと思います。

ただし!!!

レズの場合は、「格好いい女性への憧れ」的な恋愛感情だけであって、Hには発展しないレズも沢山あることだけは念頭においておかないといけません。

あ、、だったら、尚更、レズを公言しても良いと思うんだけど、何が女性をそうさせているのでしょうか?

やはり私には女性の気持ちが全く分からないです^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1659.jpg


DSCN1660.jpg

3連休太り - 2013.09.24 Tue

連休のたびに太ってしまうNoyです><

家にいると、ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎになってしまうんですよね^^;

3連休2連荘で、また1kg太ってしまいました。。

特に悪かったのが、飲み会の後の「ラーメン」!

昔は、飲むたびにラーメンとか、餃子で締めてたけど、この歳になると1次回、2次回でお腹いっぱいになり、締めのラーメンはお断りしていました。

なのに、今回は久しぶりに深夜のラーメン食を決行!

見事に太ってしまいました(´・ω・`)

ラーメン自体は1kgもないのに、食べると確実に1kgくらいは太りますよね?

不思議です。。

なので、今日からダイエットです♪

でも、しばらく女装できないので、ゆっくりやります^^;





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1606.jpg


DSCN1633.jpg

女装外出は1人がお勧め♪ - 2013.09.22 Sun

前回の「女装外出のレベル分け」に追加します。

女装外出する時に、誰か他の女装子さんと一緒だと安心できるけど、パス率、スルー率を上げたいなら一人で外出することをお勧めします。

理由は二つ。

一つは、自分よりパス率・スルー率が低い女装子さんと一緒だと、あなたも注目を浴びてしまいます。

逆に、自分よりパス率が高い女装子さんと一緒だと、あなたの男っぷりが目立つからです><

よほどの美女装か汚女装でない限り、複数で歩くよりも1人の方が目立たないことは明白ですよね^^;

もう一つは、誰かと一緒だと、いつまで経っても上達しないからです。

「赤信号みんなで渡れば怖くない」と一緒で、女装バレしても反省点を省(かえり)みることなく、見下しビームを受けての悔しい思いも半分になるので、1人で行動することが出来なくなるんですよね・・・。

私が、そうでしたから^^;

友達と一緒に電車やバスに乗れたなら、1人でも乗れるはずなのに、どうしても1人で乗れなかったんですよね><

友達と一緒でもリードされましたので・・・。

まあ、プールとか海に行くときは一人じゃ行きにくいので、友達と一緒で良いと思うんだけど、そのレベルになるまでが大変なんですよねぇ~^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



白ショーパン穿いてます^^;
DSCN1641.jpg


DSCN1584.jpg

女装外出のレベル分け - 2013.09.20 Fri

以前のブログにも書いたけど、今回も少しリニューアルして「女装外出のレベル」について書きます。

女装外出を目指す方は、以下を参考にしてみるのも良いかもしれません^^;


初めて女装外出する時は、「バレないだろうか?」「誰かに笑われたりしないだろうか?」と不安なものです。

私は、玄関のドア前で30分くらいウロウロするくらい不安症でした><

そこで、私が徐々に慣れていった方法をレベルに分けて紹介しますね♪

まず、下準備として室内で女性らしい歩き方と腕の振り方、立ち方を練習します。

その際、一回くらいはビデオに撮って自分の動きを確認して下さい。

そして外出です!


レベル1:夜間(日暮れ~21時くらいまで)に自転車、車で外出

レベル2:夜間(日暮れ~21時くらいまで)に近所を散歩

レベル3:閉店間際の大型ショッピングセンターで買い物

レベル4:夜のコンビニ

レベル5:夜のスタバ、ドトール、ファミレスなど

レベル6:早朝散歩

レベル7:日中散歩

レベル8:日中のショッピングセンター

レベル9:並んで座る電車(特急、新幹線、バスなど)に乗る

レベル10:オープンスペースの公共交通機関に乗る(在来線など)

レベル11:4人掛けの電車にのる

レベル12:水着で公共のプール

レベル100:女湯に入る( ;°Д°)




夜21時を過ぎると、酔っ払いや不審者が現れるので止めておきましょう^^

とりあえずレベル3までクリアすれば、女装で買い物を楽しめるし、外出写真も撮れるのでお勧めです♪

夜のファミレスやスタバなどでジロジロ見られなければ、日中外出をしてもOK!

その段階で複数の人から注目されたら、女装バレは勿論、不審者になっているので最初からやり直しましょう><


私は、1人なら日中のショッピングセンターに行けるようになり、友達となら電車に乗れるようになりました。

出来れば1人で電車に乗ってみたかったけど、勇気がありませんでした><

車があれば電車に乗らなくも、プールとかに行けると思うので、ぜひトライしてみて下さいね♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



「顔出し黒モノキニ」は、これで終わりですm(__)m
DSCN1326.jpg

衝撃の事実! - 2013.09.18 Wed

お盆休み、実家に帰った時に衝撃の事実が発覚しました^^;

アルバムに貼られていた私が3歳から6歳くらいまでの写真を見てビックリ!

なんと、白いタイツを穿いているではありませんか!(((( ;°Д°))))!

幼稚園の制服+白タイツ

私服+黒タイツ

厚手コート+毛織りの白タイツ・・・( ´-`)

親が、寒かろうとタイツを穿かせてくれたと思うのですが、それが今の私を縛りつけている幼児体験になろうとは思いもしなかったのでしょう。

私がストッキングを穿くよりもタイツを穿く方が好きな理由が、こんな所にありました^^;

これって「三つ子の魂百までも」の典型的なパターンじゃないでしょうか?

私には、そうとしか思えません゚゚・(≧д≦)・゚゚

なので一瞬、両親を恨みそうだったけど、直ぐに感謝の念へと変わりました^^

だって、おかげで「女装」という(私にとっては)素晴らしい趣味を持てたのですから♪

これからも「ヘタれ女装」なりに女装の楽しさをブログに書いてゆきたいと思います^0^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


黒モノキニの顔出しは初です^^;
DSCN1325.jpg

撮影用ストッキング - 2013.09.16 Mon

私はミニスカ、ショーパン、水着を着ることが多いので、撮影に使うストッキングは、全てオールスルータイプを使っています♪

その中でも、以下の、光沢感があってお手頃価格のストッキングを多用することが多いです^-^



ヌードパーキー 1365円
img_961488_18640010_0.jpg
http://shop.chacott.co.jp/%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%BC/product/0/6688-31701/?cat=080030&swrd=


FITYBRIHT 525円
sp600n-2.jpg
http://item.rakuten.co.jp/eiyu888/sp600n/



アスティーグ 魅 525円
1_003001000002.jpg
http://www.atsugi-styleup.jp/shopdetail/003001000002/



コミューズ 399円
b09su9396-1.jpg
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/b09su9396/



それぞれの特徴を、「光沢感」「しっとり感」の星5つで表すとすれば、こんな感じでしょうか?


ヌードパーキー 光沢感☆☆☆☆ しっとり感☆☆☆

FITYBRIHT 光沢感☆☆☆☆☆ しっとり感☆☆

アステイーグ魅 光沢感☆☆☆  しっとり感☆☆☆☆

コミューズ   光沢感☆☆   しっとり感☆☆☆



照明や、服装に合わせて選ぶようにしています^^


それから、撮影用ストッキングの下穿きや、タックの補強用にはセシールのものを使っています。

安くて、それなりにしっかりしていて薄手なので、下穿きにはもってこいです^^;


セシールミディアムサポートタイプ つま先スルー 138円
506PR-288_d9.jpg
http://www.cecile.co.jp/detail/1/INST1A000074/


どのストッキングも実用性は低いけど、撮影にはかかせないものです。

つまり、それほど売れないはずだから、いつ販売中止になるかわからないので、販売中止になるとわかれば大量にまとめ買いをしようと思います^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


このシリーズは、これで終わりです m(__)m
たしか、これはFITYBRIHT着用だったと思います♪
DSCN1138.jpg



お盆太り解消 ^-^ - 2013.09.14 Sat

今更ですが、ようやくお盆太りを解消しました^^;

歳をとると基礎代謝が落ちて、太るには2日もあればOKだけど、痩せるのは最低でも1週間はかかります><

もうこの歳になると、1日2食で十分だし、お腹が一杯になるまで食べると確実に太ります>△<

これから秋になるので、そこまで体重管理をしなくても服装で誤魔化せるんだけど、一度細い身体になると、二度と太いラインになりたくないんですよねぇ~。

その太いラインで女装したくないですから^^;

だからと言って、太くなくてもレベル低いですけどね(´・ω・`)

まあ、これ以上、レベルが低くならないように悪あがきだけはします^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1133.jpg

今日の夜から、女装ブログに戻します。 - 2013.09.13 Fri

今日の夜から、女装ブログに戻します。

いろいろ書いたけど、言いたいことは一つ。

この写真を見て、福島の子供たちを助けるための行動を起こさない人は、いずれ、その報いが自分に返ってくるということ。

福島原発事故によって健康を害する人の数は、水俣病や、血友病とは訳が違います。

想像を絶する数になります。

ヘタすりゃ日本人全員が病気になります。

能天気に「お・も・て・な・し」と はしゃいでいる人が普通であり、私は気が狂ったのでしょうか?

私がキチガイであった方が、どれだけ良いか・・・。



fukushima.jpg


性別変更の男性と人工授精の子、親子と認めず - 2013.09.13 Fri

相変わらず、日本の司法のクソっぷりには驚くばかりです。

「性別を変えた男性に生殖能力はなく、血縁関係は認められない」ですと・・・。

血縁関係を生殖能力の有無でしか見ることが出来ない、新宿区の職員と大阪家裁はサル以下!




性別変更の男性と人工授精の子、親子と認めず 大阪家裁
朝日新聞デジタル 9月13日(金)10時31分配信
 心と体の性が一致しない障害で、女から男に性別を変えた兵庫県宍粟市の男性(31)が、第三者の精子を使った人工授精で妻(31)が産んだ次男(1)との親子関係の確認を求めた訴訟で、大阪家裁は13日、男性の請求を棄却する判決を言い渡した。

 法務省によると、男性のように性別変更し、人工授精により妻が生んだ子は2007年以降で33人。04年に性同一性障害特例法が施行され、性別変更が認められるようになる中で、直接的な血縁関係がなくても法律上の親子だと認める司法判断が出るかどうかが注目されていた。

 訴状などによると、男性は08年3月、特例法に基づいて性別を変え、妻と結婚。精子提供を受けて12年5月に次男をもうけ、本籍地の東京都新宿区に嫡出(ちゃくしゅつ)子(婚内子)として出生届を出した。だが、男性の戸籍を確認した新宿区は「性別を変えた男性に生殖能力はなく、血縁関係は認められない」と判断。次男を非嫡出子として扱い、戸籍の父の欄を空欄にしたため、今年4月に提訴した。

 男性側は「婚姻中に懐胎した子は夫の子」とする民法772条に基づき、結婚した妻との間で生まれた次男とは親子の関係であることは明らかと主張。「性別変更を理由に親子関係を認めないのは、法の下の平等を定める憲法14条に違反する」とも訴えていた。

東京汚染ピック - 2013.09.13 Fri

2020年のオリンピック開催地が東京に決定した瞬間から、私は深い失望の中にいます。

何故、あんなに浮かれていられるのか?

福島では甲状腺ガン疑いの子供が43人もいて、そのうち2人は既にリンパ節に転移しています。

http://savekidsjapan.blogspot.jp/2013/09/a-fukushima-teenager-found-to-have-lung.html?spref=tw

次の世代に遺伝子を残すことが生命の本質であるならば、こんなことがあって良いはずがない。

まさに、今の日本は、放射能に勝てると思っている人間が東京に執着している世界です。

「お・も・て・な・し」と、はしゃいでいるバカ女は、いずれ報いを受けることになるでしょう。

日本人は、したり顔で「北朝鮮は、とんでもない国だ!」と叩いているけど、今の日本の方が何倍もトンデモない国です。

この話と女装は関係ないんだけど、あまりにも日本の現状が酷すぎて女装を楽しむ気になりません。

お金の問題ならまだ許せるけど、命に直接かかわる話は放置しておくわけにはいきません。

なぜなら、病気になったら女装どころの話じゃないから・・・。

女装を楽しむためにも、「フクシマ」と「頭狂汚染ピック」の問題は放っておける問題ではないのです。

なので、日本は「東京汚染ピック」の開催を辞退するべきだ!とリアルでの活動を続けてゆきます^0^

ミッションコンプリート! しかし・・・ - 2013.09.11 Wed

少し前に、5年ごしの仕事がひと段落ついた話を書きました。

その仕事も8月末をもって、ミッションコンプリートです!

いや~、自分で言うのも何ですが、この5年間、結構ストレスが溜まっていたと思います。

そのストレスから解放されたんだから、きっと良い女装写真が撮れるだろう!と思いますよね?

でも、結果はイマイチ (´・ω・`)

顔の土台が悪いので、そこはどうしようもないけど、せめて表情だけでも軟らかくなるかな?と思ったけど、以前とほとんど変わりません^^;

なんで・・・?

自分はストレスと思っていたけど、実は大したことなかった?

そのストレスから解放されても、また新しいストレスに晒された?

いろいろ考えた結果、出た結論が

心が女性じゃないから!

やっぱり、そこに辿りつきました^^;

でも、いや、待てよ・・・。

ならば、昔、男の人とゴニョゴニョしてた時の方が女性らしかったはず。。

なのに、現実はそうじゃなかった。

つまり、その時も「心は男のままだった。」と言うことです><

一体、どうすれば女性らしさが身につくのでしょうか?

また、振り出しに戻ってしまいました><



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1129.jpg


DSCN1111.jpg

mou - 2013.09.09 Mon

水着の写真、もう少しだけ続きます^^;

もう季節も終わりだけど、ご容赦ください m(__)m

とりあえず、今日は写真だけUP。。





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1083.jpg


DSCN1098.jpg

東京かぁ、狂気の沙汰だな・・・ - 2013.09.09 Mon

東京オリンピックの開催が決定されました。

まさに狂気の沙汰です。

そんな金があるなら、福島の人たちを避難させる費用に使うべきでしょう。

テレビを見ていたら、東京オリンピックに賛成しない人は「非国民」扱いを受けそうですね><

その陰で、どれだけの被爆者が泣いていることか・・・。

これから、起こることは

・福島原発の放射能漏れを隠蔽

・健康被害の隠蔽

・奇形児の徹底隠蔽

・東京オリンピック反対者は非国民扱いにされ

・原発の推進

・あらゆる税金の増税


でしょう。

戦時中さながらの情報統制社会の到来です><

東京オリンピック反対! - 2013.09.08 Sun

本日早朝に2020年のオリンピック開催都市が決定します。

決定する前に書いておかなければと思ったので、私の意見を書いておきます。

私は2020年の東京オリンピックに大反対です!

その理由は

そんなことにお金を使うなら、福島の人たちを疎開させる費用に充てたり、ぶっ壊れた福島原発の廃炉作業を進める費用に使うべき

世界の人々を東京に呼んで被曝させるべきではない



この二つが最大の理由です。

これ以上、汚染地である東京をこねくりまわして箱物を作るより福島の人を疎開させるべきでしょう。

そして、東京は「汚染地」でなので、これ以上被爆者を増やしてはいけません。

3・11前は23区内のセシウム平均濃度は1、5bq/kg程度でしたが、3・11後は790Bq/kgに激増しました。

http://www.voynich.com/nuclear/dojyou1.pdf

60Bq/kgくらいから健康被害が起きると言われているので、東京は女性と子供を避難させるべき土地なのです。

こんなところに人を呼び込んで被曝させるなど、もってのほか・・・。

立候補を辞退した方が、よっぽど日本と東京の評価が上がりますよ。

ちなみに、例え立候補が大阪であろうが、福岡であろうが、私は日本でのオリンピック開催に反対です。

そんなお金があるなら福島の人を避難させるべきだから。

これ以上、無駄なお金を使わないように、そして被爆者を増やさないために、マドリードかイスタンブールになることを切に願います。




快感度を上げるには? Part 2 - 2013.09.07 Sat

男でも女性のような喘ぎ声を上げるくらい感じることが出来ないのでしょうか?

私は、ある条件が重なれば出来ると思っています。

ただし、B面で女性とHをしている時に、男が女性並みの喘ぎ声をあげるのは興冷めするので、女装子としてHをした時の話に絞りたいと思います^^;


では、本題

大きな快感を得るためには、精神的な感度と肉体的感度の両方を上げなければなりません。

精神的な感度とは、Hを楽しむための下準備が出来ていればOKなので、それほど難しくはないと思います。

仕事や家庭でトラブルがあったり、体の調子が悪い時に気持ちいいHが出来ないのは当然ですよね。

肉体的な感度を上げる方法は、「女性は出産の痛みに慣れるために、セックス時の快感が大きい。」と書いた前回の日記にヒントがあります。

まずは、無理やり神経細胞のレセプターの数を増やす方法として薬物があります。

この方法だと、「攻め」「受け」のどちらでも快感がUPするけど、廃人になるので却下。。

じゃあ、薬物を使わずに女性並みの快感を得ることは出来ないのか?

私個人の意見ですが、それには条件があります。

それは、Mであることと、受け身のHに没頭出来ること。

そして、死ぬかと思うくらいの内臓痛を経験すること。

前者は、男でも結構な人数がいると思うけど、後者はあまりいないと思います。

若い人なら交通事故でもしない限り、死ぬかと思うくらいの痛みなんて経験しませんからね^^;

そういう意味では私はラッキー?だったかもしれません。

実は、私は尿管結石の痛みに数回襲われています。

尿管結石になった人なら分かると思うんだけど、痛みが激しい時は、じっとしていられないのは勿論、吐き気がして実際吐くんですよ。

内臓を焼きゴテで焼かれつつ、グリグリされる感じ・・・。

あの痛みに比べたら、ぎっくり腰とか、手足を切ったくらいの痛みなんて生易しいものです^^;

最初、高校の時に尿管結石になり、その頃から乳首が感じるようになりました。

それまでの人生で一番の痛みを経験して、神経細胞が活性化されたのでしょう。

さらに、何回か再発して、乳首だけイケるようになり、射精するよりも快感が深くなりました^^

出産を経験してから、膣でイケるようになる女性がいるのと同じ原理だと思います。

じゃあ、内臓痛を経験する以外に方法はないのか?

恐怖体験をするとか、生死をさまような出来事を経験するとかなら神経細胞が活性化されると思うんだけど、絶対にお勧めできません。

唯一、あるとすればアナルと乳首を開発することくらいでしょうか?

アナルについては、聞いた話によれば、きちんと開発すれば女性と同じくらい感じることが出来るみたいです^^;

ご興味のある方は、山のようにある専門サイトをご参照ください♪

そして、他に良い方法をご存じの方は、ぜひ教えて下さい m(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1096.jpg

快感度を上げるには? part 1 - 2013.09.05 Thu

「セックスの快感は、女性の方が男性より10倍気持ちいい」という話があります。

私は、本当だと思います。

セックスの快感だけじゃなく、人間観察力も女性の方が男性よりも10倍は優れていると思うし、「ストレス耐性」や「飢餓に対する抵抗力」も男性の10倍くらいあるとのデータもありますので^^;

じゃあ、どうして女性の方が男性よりも気持ち良いのでしょうか?

諸説あるけど、私は「出産時の痛みに耐えるため」だと思います。

そのメカニズムを箇条書きで簡単に紹介しますと、

・痛みは生体防御のために必要な反応である。

・しかし、痛みがひどいと、脳が神経をシャットダウンして失神する。

・膣には痛覚はないが、胎児が産道を通る時に膣周囲の内臓や筋肉は圧迫痛を受ける。

・出産時の圧迫痛に耐え切れず失神してしまうと出産できない。

・出産時に脳が神経をシャットダウンしないように、日頃から「巨大な電流(快感)」を流して、脳を慣らしておく。

これが私が考える、女性が男性よりも快感が大きい理由です。

では、男性は女性が感じるほどの快感を得ることが出来ないのでしょうか?

私自身の経験と観察から、ある程度は可能だと思います。

その前に女性と男性の気持ち良さの違いを見てみましょう。

何が違うかって、「喘ぎ声」を上げるかどうかを見れば一目瞭然です。

女性が出すような喘ぎ声を上げている男性の動画を見こことがないし、多くの男性がそういう経験をしたことがないと思います。

ニューハーフのAV動画を見れば良く分かりますよね。

私は、ニューハーフが女性並みに感じまくっているシーンを見たことがありません。

中にはいるかも知れませんが、比率で言えば圧倒的に少ないはずです。

女性並みに感じるためには、どうすれば良いのか?

次回、その方法について私の推理を書きます^^;





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1085.jpg

プレマリンとエストロフェムの違い - 2013.09.03 Tue

女性ホルモン関係の日記は以下のブログ(パスワードが必要)に別立てで書きます。

http://noy000777.blog.fc2.com/


パスワードは以下の質問の答えを2回繰り返した6ケタの数字です。


(質問) 女性ホルモンで最も有名なプレ○リンの、過去に発売されていて、今現在は発売されていない規格を2回繰り返した数字は?

例えば、その規格が1.25mgなら「125125」が pass word です。

ヒントは、今発売されている規格の2倍です。





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



このビキニシリーズは今日で終わりです。
長らくのお付き合いのほど、ありがとうございましたm(__)m

DSCN1487.jpg


DSCN1456.jpg


お盆太り解消せずヽ(;´Д`)ノ - 2013.09.01 Sun

お盆に太ってしまった1kgが痩せません><

私の今までの経験から言えば、昼食を3回抜くか、夕食のごはんを抜けば痩せることが出来るんだけど、それが出来ないんですよね。。

何故か?

食欲の秋が近づいているからでしょう。

それと女装バイオリズムが最悪の時期なので、女装欲よりも食欲の方が勝ってしまうんですよね^^;

9月に入ればバイオリズムも上向きになるので、今はできるだけ我慢して食べないようにしたいと思います。



ところで、今後UPする予定の写真ですが、水着写真しかストックがありません・・・。

半月ほどは水着写真をUPしますので、ご了承のほどお願いいたします m(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN1459.jpg


DSCN1417.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

