FC2ブログ
topimage

2013-08

 - --.--.-- --


ウケが良いのか悪いのか・・・ - 2013.08.30 Fri

最新のビキニ女装のウケが良いのか悪いのか判断に迷います・・・。

と、書いたらどうします?

そこは女装8年目の老体なので判断は誤りません。キリッ!



結論としては、まあ、ウケが悪くてもビキニ女装がしたくなればするので関係ないんだけど、下準備に手間がかかり過ぎるので、1年に1回くらいになるかな?

今後も、全国に3人ほどいる私のビキニ女装ファンの方のためにも、1年に1回はするつもりです^^;



ちなみに、私のスト脚ファンの方は全国に9人、私本人のファンの方は2人もいます!!!




○| ̄|_




見苦しいので止めます・・・。

ただ、もう少しビキニ写真が残っているので、お付き合いくださいm(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN1430.jpg


DSCN1433.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

もう女装はいいかな?と思った瞬間 - 2013.08.29 Thu

今回撮影したビキニ女装の写真を見て「あ、、もう女装はしなくてもいいかな?」と思ったんですよね。。

何故かと言うと、「これ以上の女装写真は撮れないだろうな。」と思ったからです。

そう、、前回のビキニ女装が私の中で一番完成度が高い写真なのです!

笑っちゃうでしょ?

あんな低レベルな女装写真が私の中で一番良い出来なんだから・・・。

まあ、低レベルな中で一番マシな写真ということで話をすすめますm(__)m

ビキニ女装をするにあたり、モデル体重までダイエットして、筋トレして、コルセットで肋骨矯正して、化粧を工夫して臨んだビキニ女装。。

出来る限りの準備をした結果がアレだったのです・・・。

だから私の中で一番の出来栄えです^^;

これ以上の写真を撮ろうと思うなら、肋骨と肩の整形をするとか、ホルモンをバンバンに飲むしかありません。

だけど、それは出来ません。

出来る限りのことをした結果がアレなのだから諦(あきら)めがつきました^^

「あ、もう女装はいいかな?」と・・・。

女装8年目にして初めて「女装やめてもいいかも?」と思った瞬間でした^^;

まあ、まだまだ止めませんけどね><

これから、どういう方向に私の女装が向かうか分かりませんが、自分が楽しい女装を続けていきます♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN1452.jpg


DSCN1445.jpg

メタルピンクのビキニ (顔出し)♪ - 2013.08.27 Tue

女装人生初のビキニ!

夏の終わりにギリギリ間に合いました♪

で、、人生初ビキニの感想だけど、

水着は超かわいくて、格好良くて、発色も最高!!!

モデルは、ショボーンですね(´・ω・`)

でも、私としては今までの女装写真で1、2を争うくらい好きな写真が撮れました^^;

そのワケは、また次回♪


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




拡大注意!!!
DSCN1408.jpg

甲乙付け難い↑↓ので(当社比)、どちらUP^^;

DSCN1407.jpg

お腹が~~
DSCN1393.jpg

ちょいギャルメイク - 2013.08.26 Mon

ちょこっとだけ、昔していたギャルメイクにしてみました。

先日からUPしているシリーズなんだけど、目尻りがウィッグで隠れていて見えなかったけど、正面からみるとギャルメイクにしてます^^;

この歳で、こういうメイクをすると目だけが強調されて、何か変です><

メイクにも歳相応ってあるんですね~^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN1289.jpg

夏バテ・・・ - 2013.08.24 Sat

今日は時間がないので、短く終わります^^;

今年の夏は、3年前の猛暑を思いだします。

あの時も、内勤と外勤の繰り返しで夏バテになったんだけど、今年も夏バテ寸前です><

バテないように食べると太るし、かと言って食べないと体力がもたないので困ったものです・・・。

幸い今は女装バイオリズムが低下している時なので、体操だけは続けて、まずはバテないように体調を維持したいと思います♪

皆様も、お体ご自愛くださいm(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN1296.jpg


DSCN1300.jpg

無題(福島県の甲状腺ガンは異常) - 2013.08.22 Thu

いろんな意味で詰みつつある日本です。




福島の子どもの甲状腺がん、疑い含め44人に 16人増
朝日新聞デジタル 8月20日(火)20時31分配信
福島県は20日、東京電力福島第一原発事故の発生当時18歳以下だった子どものうち、44人が甲状腺がんやその疑いがあると診断されたと発表した。



しかし、この数字は正しくありません。

一次検査対象176648人のうち1168人が二次検査対象で、

このうち受診した人が768人です。

そして、このうち二次検査済みとなっている人が625人で、

細胞診を受診した人が206人

そして悪性もしくは悪性疑いとなった人が、43人です(術後良性と変更が1人)

つまり、二次検査対象者全員が受診して、更に細胞診まですれば、もっとガンの子供が増えることは必至なのです。

しかも、この数字は、福島医大がカウント間違いをしていたため、更に多くなる公算です。

http://no-border.asia/archives/13697



福島原発の高濃度汚染水が外洋に 東電、可能性認める
2013/8/22 1:34 日本経済新聞
東京電力福島第1原子力発電所で地上のタンクから高濃度の放射性物質を含む汚染水が大量に漏れた問題を受け東電は21日、汚染水が近くの排水溝を通じて外洋に流れた可能性を初めて認めた。東電はタンクの外に出た約300トンの汚染水の大半は地中に染み込んだとみてきたが、排水溝の内部で毎時6ミリシーベルトの高い放射線量が計測された。



海の汚染も深刻です。

ストロンチウム、トリチウムがじゃじゃ漏れ><

私は、太平洋の海産物は、ほとんど食べていません。



今は福島県の子供が犠牲になっていますが、福島だけで済む話ではないことは明白。

南東北、関東のすべての子供たちの甲状腺検査を早急に実施すべきです!

もちろん、在住している大人も同様。

西日本でさえも、食べるものを気を付けないと、何らかの病にかかってもおかしくありません。



2年半で、この有り様・・・。

5年後には、どうなっているかを想像すれば、何をすべきか容易に想像できます。

外出やめて変わった点 - 2013.08.22 Thu

女装外出をしなくなって2年半。

外出をしていた時と気を付けるポイントが随分変わりました^^;

何が変わったかと言うと、まずは服!

以前は外出に使えないような服は買わなかったけど、今は撮影用の服ばかり買っています><

それから体型。

当時は今より2~3kgくらい太ってました。

それくらいの方が、頬がふっくらしますので^^

今の体重だと、頬がコケていて外出向きではありません。。

それと、顔のお肌の状態重視から全身のプロポーションを重視するようになりましたねぇ。。

外出時は化粧ノリが命です!

マットなお肌を作るために、日ごろから保湿重視のお手入れをしていました。

だけど、今は室内写真オンリーだから、顔のお肌の状態よりはプロポーションを重視しています♪

外出時はパウダーファンデが粉吹き状態だと見れたものじゃないけど、室内撮影なら多少粉を吹いても、そんなに問題にはなりません^^;

そして、歩き方・仕草重視からポージング重視へ

外出してた時は、女性らしい歩き方、女性らしい仕草を追及していたけど、今はポーズだけ気にしてます。

正直言って外出していた頃の写真を見ても、ちっとも面白くないし、むしろ「???」な写真が多いです。

そりゃあ、写真よりも体験の方に重点を置いているんだから、そうなりますよ。

服装だって無難な服だし、露出度も低いです^^;

こうして考えると、外出派は外出体験そのものが最大の楽しみで、これは誰でも楽しめます。

ただし、ハードルが高い・・・。

反対に室内撮影だとハードルは低いけど、撮影までのプロセスを楽しむことが出来ないと長続きしないんじゃないでしょうか?

幸い私は自己女性化愛好症だからかもしれませんが、プロポーション維持ための体操や、お肌のお手入れ・脱毛・日焼け対策といった美容も、女性ならでは行為なので大好きです♪

こういうのを「下手の横好き」って言うんですけどね><

女装が長続きしないのは、世間の目が厳しいからじゃなくて、長続き出来ない要素が多すぎるからだと思います。

お題とは全然違う結論になっちゃったけど、私はそう思います m(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1256.jpg

化粧の大原則!part 2 - 2013.08.20 Tue

今日は女装子さんが女性に近づくための化粧について書きます。

そのために知っておかなければならない「男女の顔の違い」については、下記を参照ください m(__)m

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-695.html

では本題

男女の顔の違いが解れば、やることは簡単です♪

それは、「男の特徴を消して、女の特徴を作り出すこと。」

女装子さん向けの「化粧の大原則」は、これを置いて他にありません。

今現在、女装をしている方なら、もうこれでお分りですよね?

まあ、一応、超初心者女装子さん向けに、具体的な方法を書いておきます^^;

その前に、基本中の基本を一つだけ・・・。

膨張色について

膨張色とは読んで字の如く、膨らんで見える色のことで、白、ピンク、黄色などの暖色系の色がそれにあたります。

ピンクの服は可愛いけど実際より太って見えてしまうわけです。

反対に、寒色系の青、グレー、黒は細く見えます。

黒タイツを履くと脚が細く見えるのは、このおかげです^^;

化粧でも、この原則は当てはまります。

自分のお肌の色より明るい色のファンデを使えば、頬や額が実際より膨らんで見えて、反対に暗い色を使えば凹んで見えます。

この原則を元に具体的な方法を以下に記します♪



男は眉毛の上が膨らんでいて、更にその上は凹んでいる
     ↓
ウィッグの前髪で隠す。眉毛を出来る限りカットしてアイブローで書く。自分の肌色より明るいファンデやフェイスパウダーなどを 凹んでいる部分にのせる。


女の方が黒目がデカイ
     ↓
カラコンをつける。可能な人は、女性ホルモンを飲んで黒目を大きくする。


男は頬骨が出っ張っている
     ↓
凹んでいる部分(頬骨の下側と鼻横)に薄いピンクのチークをのせる。間違ってもアンパンマンにならないように!
オレンジのチークを一番出っ張っている部分にのせて凹んでいるように見せるワザは、逆に視線をそこに集めるので私はお勧めしません。


男は女に比べて鼻筋が通っている(鷲鼻)
     ↓
目と目の間の鼻上部は、肌色より濃いファンデを塗る。もしくは化粧下地のみでファンデは塗らない。


男の方が目から口までの距離が長い
     ↓
タレ目メイクをする。リップグロスで上唇を上に分厚めに書く。常にニッコリ微笑んで口角を上げておく。


男はエラが張っている
     ↓
ウィッグで隠す。シェーディングを施す。


男の顎はベース型である
     ↓
ベースの角にシェーディングを施す。


男の方が下唇から顎の先端までの距離が長い(顎がデカイ)
     ↓
リップグロスで下唇を下に分厚めに書く。顎全体にシェーディングを施す。


男の方が女より顔がデカイ!
     ↓
肩幅は男だから既に広いので、相対的にお尻の幅を広くする。
     ↓
ヒップパッドなどを使う。ウエストを細くする。



髭については、私は元々薄いので全く問題ありませんでした。

よって、どうすれば髭を隠せるのかが、わかりません><

安価で一番の早道は脱毛器を使って脱毛することだと思います。

ドーラン?を使う方法や、口紅を口周りに塗る方法についても、よくわかりません m(__)m


男の方が産毛が濃い
    ↓
化粧前に必ず産毛を剃る。これ、ファンデのノリのためにも大切です。


女性の方が角質層が薄いけど、水分含有量が多い。
    ↓
化粧前に洗顔、産毛を剃ることで余分な角質層を落とす。
更に、ヒアルロン産含有の化粧水、ファンデを使って化粧をする。
化粧完了後に、コットンに水を含ませて顔全体をパッティングする。
水分を吸収したヒアルロン酸が膨張して、女性ようなマットなお肌になる。
もちろん、普段からのお手入れは必須!


女装子さん向けの「化粧の大原則」これくらいでしょうか。

いろんな考え方があるけど、私は、アイメイクとかは二の次で、男の特徴を消して、顔の面積の大半を占める皮膚の状態を女性に近づけないとパス度は上がらないと思っています。

だって、ノーメイクでも女性は女性にしか見えませんから・・・。

そして2番目に重要なのが、黒目の大きさと視線です。

カラコンで黒目を大きく出来ない場合は、視線だけでも軟らかくしないと男にしか見えません><

視線を軟らかくする一番簡単な方法は、焦点を合わせないこと。

写真を撮る時は、レンズを凝視せずに、レンズの手前に焦点を合わせてみて下さい^^

私は近視だけど、室内で写真を撮る時はあえてコンタクトを付けずに撮影しています。

その方が焦点がズレますので♪

後は、自分の顔を観察して、凹んでいる所には自分の肌より明るいファンデを塗って膨らんでいるように見せ、逆に鼻筋や頬骨など出っ張っている部分は暗めのファンデで凹ませ、出来る限り顔の凹凸を無くせばOK!

私は、頬骨の下に薄いピンクのチークを塗り、鼻筋は暗めのファンデを塗っています^^;

それから、眉毛とエラはウィッグで隠しているので、風の強い日は外出を控えていました><

そして、最後の最後にアイメイクです。

いわゆる、お目々パッチリメイクをして完成!

ここまですれば、どんな女装子さんでも顔だけ見れば男っぽさは消えているとおもいます。

この「女装子さん向け化粧の大原則」を施しておいてから、どれだけ美人に見せる化粧をするかで美人度が決まります。

美人に見せる化粧については、世の女性たちが血眼になって研究していますので、そちらをご参考下さい m(__)m

これで「化粧の大原則」シリーズを終わります。

最後まで、お読み頂きありがとうございました m(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




化粧しても、この程度にしかならない現実・・・Orz


7年前です><
たまたまだけど、鼻筋に良い感じで影が入ってます^^;
P9090069.jpg




これは確か2年前だったかな?
エラ、首筋、額、眉毛をウィッグで隠しまくりです><
コルセットで締めているので、ウエストは細く見えますが、
服を脱ぐと脇の下と下腹に贅肉が寄っています><
P1010051 - コピー




化粧の大原則!part 1 - 2013.08.18 Sun

今回は「女装講座シリーズ」です♪

以前のブログには何回か書いたんだけど、私が思う「女装子さん向けの化粧の大原則」について書きます。

まず、男が化粧で化けるために絶対に知っておくべきことがあります。

それは、「男女の顔の違い」です。

以下、超ヘタな図で申し訳ありませんが、男女の顔の違いについて書いてみました^^;

以前は、こういった図がネット上にあったのですが、最近は何処を探して見当たりりません><




↓拡大出来ます↓

男女性差




これらの違いは、第二次性徴による骨末端の成長で顕著に表れるようになり、成人を迎える頃には性差がハッキリします。

他にも、

男の方が

首が太い

色黒

髭がある

眉毛が濃い

うぶ毛が濃い

角質層が分厚い

お肌の水分含有量が少ない


などの違いがあるので、女性のようなマットなお肌にするために普段からお手入れをしておく必要があります。

ただ最近は男女間の性差が無くなってきているそうですが・・・。

また、食生活の変化から、顎の小さい男が多いです。

とは言え、男が女のような顔になることは無いので、化粧とウィッグでカバーするしかありません。

次回、Part 2 で具体的な方法を書いてゆきます♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN1252.jpg

水着女装の大変さ - 2013.08.15 Thu

水着女装って、当日の準備もノーマル女装より時間がかかるんだけど、普段の下準備も結構大変なんですよ。

まずはプロポーション

ノーマル女装なら多少は誤魔化せる体のラインも、水着女装の場合は一切誤魔化しが効きません。

その時の体重やラインがダイレクトに出てしまいます><

それから、肋骨の矯正が必ず必要です。。

肋骨を矯正しなくても大丈夫な女装子さんは相当恵まれていると思います^^;

それと、全身のお肌の状態。

傷があったり、湿疹があると目立つし、日焼けしていてもNGです。

まあ、私の場合は、全てNGなんですけどね><

こう考えると、プロのモデルさんがプロポーションやお肌のお手入れにかける時間って凄く長いと思います。

私も出来る限りお肌の状態だけでも綺麗にしておきたいけど、蚊にさされたり、しょっちゅう脚をぶつけているのでプロのモデルさんには、ほど遠い状態です><




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブルーのモノキニは、これで終わりです
明日から違うシリーズをUPします♪

DSCN1062.jpg

名古屋の女性の特徴? - 2013.08.13 Tue

この土日に名古屋に行ってきました。

仕事じゃないので、残念ながら女装道具は持っていっていません><

「しら河」という有名らしい?お店でひつまぶし食べて、「ひょうんたんや」というお店でみそかつとエビフライを食べてきました^^;

「ひょうたんや」に安田大サーカスのサインがあってワロタw

写真を撮っていないので、本当に行ったかどうか証明できないんだけど、名古屋駅の「高島屋」にステゴザウルスがいたと言えば信じてもらえると思います^^


さて、実は私、愛知県には初上陸でしたので、ご当地の女性をウォッチングして気付いたこと思いつくままに書いてみます。


関西人と比べて

・女性も男性も背が低い

・女性は骨格が華奢で、もの凄く線が細い!

・ふとももが細い!

・膝から下は、寸胴で足首が締まっていない

・女性は顔が小さくて、目が大きくて、だんご鼻の人が多い。いわゆる「猿顔」

・男性は「馬顔」の人が多い

・ファッションはピンク、黄色、アイボリー系の明るい色が多く、可愛い系が多い

変なイメージばかり書いて、ごめんなさい m(__)m

あくまでも関西人と比べた平均の話ですので、悪しからず m(__)m

女性の顔で言えば、京都人は「蛇顔」、大阪・奈良人は「おかめ顔」、和歌山人は「あざらし顔」です。

骨格は、関西人は割りと骨太の人が多いと思うので、名古屋女性の華奢さは驚異的です!

そういえば、東海地方の女装子さんも小柄で華奢な方が多いような・・・。

ファッションも大阪はとにかく派手な服が多いけど、名古屋は明るい色の可愛い系が多いように感じました。

女装子さんにも、その土地土地で違いがあるのでしょうか?

まあ、女装子さんの場合は、女装する目的で違いが出るのでしょうね♪

ちょっと意識して見てみたいと思います^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大注意!
DSCN1054.jpg

ソフトSMの理論 - 2013.08.12 Mon

ソフトSMって言うけど、ノーマルHと何が違うのでしょうか?

私が思う違いは二つあります。

一つは、人間の五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、臭覚)のうち、どれか一つをシャットダウンさせて行うプレイが「ソフトSM」

もう一つは、身体の動きを制限して行うプレイも「ソフトSM」

そして、どちらにも共通するのが、一つを制限すると、他の感覚が鋭くなることを利用しています♪

具体的な例を二つ挙げますと、、

まず、五感の一つを制限するプレイの一つに「目隠しプレイ」がありますよね。

あまりにも有名で、説明するまでもありませんが、視覚をシャットダウンさせることで、脳が視覚処理にエネルギーを使わない分、妄想したり、触覚や聴覚が敏感になることを利用しています。

「目隠ししなくても、目を閉じていたら同じじゃないの?」と思いますが、全然違います。

もちろん、真っ暗な部屋でのプレイも同じです。

真っ暗な部屋で目隠しをしないオナニーと、明るい部屋で目隠しするオナニーだと、目隠しをするオナニーの方が気持ちいいので、感度が上がっている証拠だと思います。

その違いは、実際に目隠しオナニーをしてみれば良く分かります♪

普通にするより、興奮するし、気持ち良いです><

五感の一つをシャットダウンさせると言っても、触覚と味覚と臭覚は制限できないから、実際にシャットダウンできるのは視覚と聴覚の二つで、聴覚を利用するには耳栓を使います♪


それから、身体の動きを制限するプレイの一つが、ご存じ「縛りプレイ」です。

よくSMサイトで、「縛られた瞬間、もう逃げられないと思うと凄く興奮する。」と言うM女さんがいるけど、あれは精神的に追い込まれる状態だけで体の感覚が敏感になるわけじゃないんです。

身体の動きを制限するというのは、文字通り、実際に体の動きを止めてこそ効果を発揮します♪

生理学を習ったことがある人なら知っていると思うけど、実は、人は気持ち良い感覚であっても、条件反射的に体を動かして、その感覚から逃れようとする生き物なんです。

何故なら、痛感・熱感といった体に害を与える感覚と、快感を区別出来ないからです。

せっかく気持ちいいのに、身体はそこから逃れるように動いてしまう・・・。

Hなことをして気持ち良い時、人は無意識に脚を動かしたり、腰を動かして、快感を発散しているのです!

女性なら声を出す人が多いかな?

男なんて、オナニーの時は、そもそも手と腕を動かしているし、セックスの時なんか全身を動かしていますよね?

もうそれだけで快感が半減しているとまでは言わないけど、気持ち良さのレベルがダウンしているのです。

なんと勿体ない・・・。

なので、今度オナニーする時に、手と腕以外は、体を動かさないようにしてみて下さい。

きっと、今までのオナニーとは違った快感を得られるはずです♪

あ、、Mの人ならね^^;

話を戻して、この法則を実際のプレイに当てはめるには、言葉責めを使います。

ストッキングで手首や脚を縛るのは的外れだと分かりますよね?

詳しい方法は実践編で説明します。

で、このソフトSM理論を純女さんに当てはめると、男とは快感の感受性が違うことも分かります。

そして、純女さんがSMに望むものは、プレイ内容よりも主従関係の方が強いことも・・・。

この話を書くと、3回シリーズくらいになるので、また時間がある時にでも書きます。

ソフトSMの理論が分かれば、あとは実践です!

あ、、その前に「言葉責めの理論」について書いてから、実践編に進みます^^





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


拡大注意!
DSCN1053.jpg

水着にハマりましたm(__)m - 2013.08.10 Sat

最近、水着女装にハマってます><

私のフェチ心をくすぐらないのに、どうして水着女装って楽しいのでしょうか?

思いつく理由を、いくつか挙げてみました。

1、肩幅が目立たない

2、タックするので女性らしくなる

3、夏らしい

4、格好いいし、可愛い(水着が!)

5、水着を買う楽しみがある

5番目は、レディース全般に言えて、1番目はノースリ-ブでもOKだけど、2~4番目は水着でしか味わえないものです^^

それから、プールや海に行く女装子さんのがいるんだけど、彼女たちの気持ちがよくわかります。

私も女装外出していた時に行っておけば良かったです。。

外出できる女装子さんは、ぜひ一度はトライしてみてくださいね♪

水着女装って準備が大変だけど、その分、上手く出来た時の喜びが大きいんじゃないでしょうか?

若い女装子さんには、私みたいに、どれだけ体操しても弛みが出てしまう体になる前に、ぜひとも経験して欲しいと思います^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大グロ注意!
DSCN1018.jpg




ブルーのモノキニ♪ - 2013.08.09 Fri

ついに、やってしまいました m(__)m

顔出しモノキニも初めてなら、生脚女装も事実上初です><

かなりキツい写真ですので、強者だけ一番下にUPした写真を見て下さい m(__)m



さて、女装子さんなら分かって貰えると思うんだけど、水着女装って大変ですよね?

普通の女装なら化粧して服を着れば準備完了です。

だけど、水着の場合は、無駄毛処理とタックをしなければなりません。

プラス、私の場合は、より身体を引き締めるために、日頃おこなっているストレッチと腹筋をしてから撮影しています^^;

それをした方が、身体が引き締まりますので♪

撮影前に体操をした方が、やらないより大分違って見えます。

まあ、それでも全然ダメですけどね><

でも、生足水着写真を撮るようになって、より一層スタイルとお肌の状態に気を使うようになったので、それはそれで良しとしましょう^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大グロ注意!
なんか、色んな意味でキツイですね><
DSCN1034.jpg


DSCN1006.jpg

持ってるパンプス一覧 - 2013.08.07 Wed

女装子の皆様

靴は何足お持ちですか?

私は、パンプス5足、サンダル3足、ブーツ3足の合計11足です♪

そんな中でも一番使用頻度が高いのがパンプスで、特に黒のパンプスは何でも合うので女装する度に履いています^^





先日の日記にも書いたピーコックグリーンのパンプス
zp-36-14-00000923-01.jpg






一番よく使っている黒のプレーンパンプス(ヒール5.5cm)
sub1.jpg






同じく黒のプレーンパンプス(ヒール7cm)
aa2pp-408-c2-2.jpg






黒のスエードパンプス(ヒール7cm)
sub1 (1)





最後にエナメルネイビーのパンプス(ヒール7cm)
aa2pp-408-c9-2.jpg




無難なチョイスでも、5足も買ってしまいました^^;

まあ、リアル女性ならパンプスとか10足くらいは持っていると思うので、少ない方だと思います。。

あとはバーガンディとブラウンのパンプスがあれば、バリエーションが無限に広がるので、良いものがあれば購入するつもりです><

で、、

せっかく持っているんだから、もっと写真撮影してあげないとパンプスが可愛そうですよね?

服もそうだけど、1回の女装で、靴を2種類は使って撮影したいと思います^-^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



このシリーズは、これで終わりです
次回から、再び、顔出し水着写真をUPします><
DSCN09891.jpg



また、買っちゃった♪ - 2013.08.05 Mon

またまたポチってしまいました^^;

zp-36-14-00000923-01.jpg

これでパンプスは5足目です><

外出するわけでもないのにね・・・。

でも買って良かったです。

今日、届いたんだけど、ほんと発色が綺麗なんですよねぇ~^0^

写真で見るよりも、色が濃くて深い色なんですよ。

ほんと、「サルース」のパンプスは形も良くて履き易いので重宝してます♪

それと、もう一つポチったのが、こちら↓

45941650-02-large.jpg
kkoko.jpg

初のビキニ購入!

これも、本当に綺麗な発色で可愛いくてセクシーです♪

ビキニは私が着るには、かなり無理があるけど、後になればなるほど着れなくなるので、今年中に着用して写真を撮りたいと思います^^;

こんな感じで、良い買い物が出来ると、女装テンションがバイオリズムと関係なく上がります!

買ってるものが普通の女性は、あまり買わないと思うけど、こういう感覚だけは私の中の「女性」かな?と思っています^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN09501.jpg

DSCN09671.jpg

SMをする目的は? - 2013.08.03 Sat

何を目的にSMをするのかは人それぞれです。

快楽を追及するため、主従関係を深めるため、二人の関係をより発展させるため・・・etc

ただ、じゃあどうして、快楽を追及するのか、主従関係を深めるのか、関係を発展させようとするのかを考える人は少ないです。

何故、そうするのか?

私の答えはドイツの哲学者 エーリッヒ・フロムの影響を強く受けています。

フロムは「人間の最大の目的は、如何に孤独から解放されるかである。」と言いました。

そして、「孤独から解放されるための唯一の答えは能動的に愛することである。」とも・・・。

私も、フロムの考えに全面的に賛成です。

SMするのも、セックスするのも、恋愛するのも、結婚するのも、その目的は「孤独から解放される」ためと考えると全て説明がつきませんか?

まあ、セックスだけは、ありとあらゆる欲望が原因で行うものですが・・・。

私が、このブログを書く究極の目的も「孤独からの解放」だし、多くの女装子さんがプロパに行くのも「孤独からの解放」を目的に行っているのです。

もし地球上で人間が自分一人だけになったら?と考えるとフロムの主張は間違っていないことが良く分かりますよね?

おっと、、話が飛躍しちゃったので、元に戻しましょう。

さて、SMには主従関係と言うものがありますが、あれは人間関係の一形態であり、それを続けるのに便利な手段です。

ただし、主従関係はサドとマゾという表裏一体にすぎない受動的な関わりなので、いつまで経っても孤独感が癒されることはありません。

ご主人様と会って調教してもらえる日を楽しみにしながら、心の底に巨大なブラックホールがあることに気付いていないふりをしているだけ・・・。

巨大なブラックホールの存在に気付くと、主従関係では孤独を癒せないと認めることになります。

また、SであれMであれ、どちらも相手に対して受動的に係わっているので、どちらかの興味が別の人間に移ってしまうと、あっさりと関係は切れてしまいます。

彼らが関係を続けるためには、二人の関係を主従関係ではなく、独立した一人の人間として相手を認めていくしかありません。

簡単に言うと、そういう関係を「恋人同士」と言います^^;

実は、SMとは主従関係が基本にあって、プレイ内容とあんまり関係はないというのが私の考えです。

じゃあ、縛りとかローソクプレイはSMじゃないのか?ってことになるけど、あれはSMですよね。

プレイ内容とは関係ないと言っても、普通のセックスでは、痛いプレイ、怖いプレイ、汚いプレイは有り得ないんだから、それらのプレイは「SM」です。

逆に、痛くなくて初心者でも受け入れやすいプレイは「ソフトSM]

こう分類すると、ソフトSMはプレイ内容が限られることは容易に想像がつきますよね?

使う小道具も、目隠し、耳栓、ローター、軽く縛るためのストッキングやタオルくらいでしょうか?

でも、これだけ使えればノーマルセックスとは全然違う世界に飛び込めますので、ソフトSM初心者の方は、ぜひ試してみて下さいね♪

次回から、ソフトSMの理論編→実践編と話を進めてゆきます^^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN09431.jpg

仕事と女装の関係 - 2013.08.01 Thu

仕事のことだけど、ここ5年で最大のイベントを、ようやく乗り切りました^0^

この仕事は5年前から決まっていた大きな仕事で、私のリーマン人生の中で一番重要な仕事だと思います。

特にここ1年は、その仕事を進めていたこともあり、毎日がストレスの連続・・・。

4月頃が一番厳しかったです><

当時の女装写真を見てみると、思った通りダメな写真ばかりで、顔が引き攣っているのが分かります。

そういうこともあって、当時は顔無し写真が多かったわけです^^;

まあこれで、山は越えたので、今後は、もう少し表情の軟らかい写真がとれるかな?

でも、実はもう一つ大きな仕事があるので、そういう訳にはいかないと思うんだけど、今回の成功を生かせるはずだから、それほど苦にはならないはずです・・・。

で、、仕事の浮き沈みが女装にも影響を与えるのは当たり前で、やっぱり仕事と家庭がうまく周らないと女装を楽しめないですよね♪

もちろん健康も!

というか、健康が一番の土台ですけどね。

健康を維持しつつ、もう一つの大きな仕事を無事におえれば、かなり余裕をもって女装ができると思うので、気を抜くことなく仕事を進めたいと思います^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



なんかデブってますよねぇ・・・。
体重は増えてないんですけどね><
DSCN09351.jpg

DSCN09311.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

