FC2ブログ
topimage

2013-07

 - --.--.-- --


夏の女装は - 2013.07.29 Mon

女装子の皆様、夏場の女装を楽しんでおられますでしょうか?

私は、一昨年くらいまでは7月・8月の2ヶ月は室内でも女装をしなかったんだけど、ここ2年くらいは女装しています♪

どうしてかと言うと、肩出しワンピと水着を着るようになったことが大きいですね^^;

私は、肩幅が結構あるので肩出しワンピや水着は絶対に無理と思っていたんだけど、逆でした。。

肩を出した方が目立たないんですよね。

服の分だけ肩幅が狭くなるからだと思います^^;

それと、水着を着る楽しさが分かったからかな?

水着って体のラインがモロに出るので、男には難しい!と思っていたんだけど、これも逆ですね。

服の分だけ細くなるみたいな・・・^^;

クーラーの効いている部屋で女装するんだから夏も冬も関係ないって話もあるけど、やっぱり夏には夏の女装ってのがありますよね?

あと1か月

水着と肩出しワンピ女装を楽しみたいと思います♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




で、、関係ない写真です^^;
久しぶりの右顔
DSCN08671.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ブーツ買いました^^ - 2013.07.27 Sat

早くも秋から冬にかけて履くためのブーツを買いました^-^

もちろん、ニーハイブーツ♪

前回UPしたブラックスムース調のニーハイブーツと同じだけど、形が違うんですよねぇ・・・。

ほんとちょっとした微妙な違いで、見た目が全然変わるのでレディースものって不思議です。

それに比べてメンズの服とか靴はお話になりませんね。

Tシャツ一枚とっても、つまらんデザインばっかりです。

なのでメンズの服で気に入ったものがあれば、同じものを2,3枚買うようにしています^^;

レディースの服は、また新しくて可愛いデザインの服が出てくると判っているので、1枚しか買いません。

だから、ブーツも靴も毎年1足は買ってしまうんですよね^^;

でも、それがまた楽しいから、いいんですけどね><

早くブーツが履ける季節になってほしいです♪


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


このシリーズは、今回で終わりですm(__)m
次回は超ノーマル女装写真をUPします^^;
DSCN0830.jpg

ソフトSM考 - 2013.07.25 Thu

このシリーズは、大きく二つに分類して日記を書くことにします。

一つは、

「ソフトSMを使って今よりも、もっと気持ちよくなろう!」^^;

もう一つは、

「そもそもSMとは何なのか?を考える」シリーズ♪


まずは、「SMとは?」について書きますね。

何故かというと、この日記を見てくれる方は女装業界の中でも、割りとノーマルな人が多いと思うんです。

おそらく、普通にセクロスをして、SMに興味があるけど、まだ実行したことがないとか、怖くて出来ないとか、見るのも嫌!という人が多いはずです。

SMを楽しんでいる人が、ココを訪れるとは思いませんので^^;

ということで、まずは「SMとは何なのか?」について考えます。

「SM」というキーワードで検索すると、山のようにSMに関するサイトが出てきます。

そのほとんどが「調教日記」と「SMの技術」に関するものばかりです。

この手のサイトは既にSMを楽しんでいる人にとっては見ていて楽しいサイトだけど、これからSMをやってみたいとか、SMに嫌悪感を持つ人には受け入れ難い内容です。

SMに対するノーマルな人のイメージは「痛い」、「怖い」、「汚い」につきるのではないでしょうか?

これらのイメージを払拭しない限り、SMを楽しむことは出来ません。

そこで私は、SMとは何なのか?、どうしてSの人と、Mの人がいるのか?をきちんと理解することで、ノーマルな人もプレイの一環としてソフトSMくらいな楽しめるようになれると考えています。

何故なら私はMだけど、ドMじゃないから^^;

痛いプレイや、汚いプレイは私も嫌です。

だけど、自分のM性を上手に活用すれば、ノーマルHでは味わえない気持ち良さを体感出来ることも知っています^^

ぜひ皆様も上手にソフトSMを取り入れて、楽しいHライフをエンジョイして下さいね♪


では、本題へ

今日は、「SMとは何なのか?」について検証してみます。

私の答えは「SMとは人が生きていく上で必要な反作用である。」です。

そして、「SMとは孤独を埋め合わせるための一つの手段であって、目的ではない。」ということ。

何のことか、さっぱりわかりませんよね?

順をおって説明してゆきます。


「SMとは人が生きていく上で必要な反作用である。」という考えの土台にある理論が二つあって、それがSMについて私が導いた結論につながっています。

その二つの理論の一つが「作用・反作用の法則」です。

そして、もう一つが「普段の生活で、自分の意志で行動する人ほどMで、誰かの指示で動く人ほどSである。」という考え方です。

仕事・家庭・プライベートで、時間を拘束されたり、指示されたことを実行している人ほど、作用・反作用の法則で、誰かに命令をしたり、時間を拘束したくなるというのが私の考えです。

つまり、そういう人がSになります^^;

縛られれば縛られるほど、その反動で逆のことしないとストレスが溜まって心の病に罹ってしまいます。

SMを、もっと砕けた言い方で言えば「日常生活のストレス解消♪」と言えましょう^^;

反対に、物事を自分で決めて実行していく人ほど、誰かに指示されたり、時間を拘束して欲しくなるのです。

そういう人はMですね♪

男性にSが多いのは、会社が決めた時間に出社し、嫌な上司の命令に従い、ストレスを貯めながら仕事をしている反動だと思うのです。


逆に、社長とか、自営業とか、営業職の人は、部下に命令を下し自分で仕事を進めていかなければなりません。

SMクラブに来る男性客に重役クラスの人が多いのは、普段の反動をMになることで帳尻を合わせているのではないでしょうか?

もちろん、そうじゃない人もいると思いますが・・・。


女性にMが多いのも、そう考えると納得がいきます。

女性は一見従順なように見えますが、実は孤独な生き物で、誰かの命令で動くことはほとんどありません。

女性がサラリーウーマンになりにくいのは、生理があるからとか、体力がないからとか、文系脳だからじゃなくて、誰かの命令を忠実に実行することが出来ないんです^^;

能力がないんじゃなくて、生理的に出来ない・・・。

人類が誕生してから女性は家庭の中で常に主導権を握ってきました。

起床時間、朝ご飯のメニュー、掃除の進め方、子供の教育方針、夜ごはんのメニュー、入浴時間と順番、テーブルの席の位置・・・etc

家庭内のありとあらゆることを妻が決めて、夫は従うのみ。

仕事でも自分のやり方を押し通し、男性スタッフの助言を素直に受け入れるOLなど誰ひとりいません。

それで上手くいけばいいけど、そうじゃない場合は周りの男性スタッフは大迷惑です><

女性は仕事でもプライベートでも家庭でも、全て自分で決めたことを実行していく生き物なのです。

唯一女性が男性に主導権を与えるのがセックスだけ・・・。

普通?の女性は、セックスで男性に主導権を与える程度で帳尻が合うんだけど、シビアな生活を送っている女性はセックス時にMとして男性に拘束されることを望むようになります。

ただし、アダルト動画でSMのジャンルがあるけど、あれはSMじゃないですよね。

女性をM字開脚に縛って、強引に電マやローターで責めているだけで、ほとんどの女性に真性のMを感じません^^;

本当のMは、スイッチが入ると顔つきが変わりますから。

そういう女性を私は最近のAVでは、2、3人しか見たことがありません。

だけど、真性のM女性は少ないけど、軽いMなら沢山いると思います。

男性も軽いSは多いけど、ドSは少ない。


まとめますと、

時間を拘束され、命令されたことをしている人ほど、反動でSになり、自分で決めたことを実行している人ほどMになる。

そして、シビアで厳しい生活をしている人ほど、S性・M性が強くなる。

何がシビアかは人それぞれで、これから社会人として自分一人で生きていかないといけないと考えるだけでM性が強くなる人もいれば、上司にどれだけ叱られてもあっけらかんとしている人もいます。

SMは、その人のストレス耐性とも大きな関係があるはずです。

戦争に駆り出された兵士が凶暴になって強姦をするのは、極限状態で自分の命を上官や敵に握られていることに対する反動であり、一つの要因だと思います。

私は戦場に行ったことがないから想像でしかありませんが・・・。

話が飛びました。

私の考え方で、人をSかMかだけに分類すれば、Sもいれば、Mもいるし、ノーマルな人もいることを説明できます。

そして、ドS・ドMな人が、それほどいないことも。

私の感覚ではドS男性って、女装人口よりも少ないんじゃないかな?

話が長くなりましたので、どういう人がSになりやすくて、どういう人がMになりやすいのか?、それから、どうしてSMがセックスと結びつきやすいのか?、何故、SMが孤独を埋め合わせるための手段なのか?については、次回書きます。

今日は、この辺で m(__)m





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN0812.jpg

無題(これはヤバイ・・・) - 2013.07.24 Wed

これはヤバイ・・・。

毎時562シーベルトなんて、再臨界してるでしょ?これ。

ホウ酸を入れるために近づくのも困難だよ。





福島第一3号機で再び「湯気」発生
よみうりしんぶん 2013年7月24日(水)0時51分配信 読売新聞


 東京電力は23日、福島第一原子力発電所3号機の原子炉建屋5階から一時、湯気のようなものが発生し、その場所で毎時562ミリ・シーベルトの放射線を観測したと発表した。

 周辺の24か所も計測したところ、同137~2170ミリ・シーベルトだった。原子力規制庁は、線量が高いことから、詳細な調査を行うよう東電に指示した。

 東電によると、湯気のようなものは午前9時過ぎに作業員が確認し、午後2時半頃までに消えた。18日にも発生しており、東電が原因を調べている。

テスト - 2013.07.23 Tue

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

写真だけUP - 2013.07.23 Tue

今日は写真だけUPします。

今、「ソフトSM」について、5年ほど前に書いた理論を更にパワーUPして書いています^^;

国語力が無いので、言いたいことを上手く文章に出来ないんだけど、SM好きな人も嫌いな人も読める内容にしたいと思います。

では、暑い1週間になりそうですが、熱中症と夏バテには十分お気をつけてくださいませ♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大注意




山本太郎、当選おめでとう! - 2013.07.22 Mon

山本太郎、当選おめでとう!!!

腐りきった日本の中で、彼は唯一の希望です。

脱原発、反TPP!!!

副作用の恐怖 - 2013.07.21 Sun

女性ホルモン関係の日記は以下のブログ(パスワードが必要)に別立てで書きます。

http://noy000777.blog.fc2.com/


パスワードは以下の質問の答えを2回繰り返した6ケタの数字です。


(質問) 女性ホルモンで最も有名なプレ○リンの、過去に発売されていて、今現在は発売されていない規格を2回繰り返した数字は?

例えば、その規格が1.25mgなら「125125」が pass word です。

ヒントは、今発売されている規格の2倍です。




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0782.jpg

汚れてしまった女装 - 2013.07.19 Fri

最近、若い女装子さんのブログを見ていると、「私って汚れてしまった女装子だなぁ~~」とつくづく思います><

女装を始めたばかりの人、外出を始めたばかりの人、オフ会が楽しくて仕方ない人・・・etc

みんな初々しくて、可愛いと思います^^;

それに比べて私は・・・。

人生に疲れたこともあるけど、写真や、体型や、化粧や、ポーズの誤魔化しばかりに長けてしまって、溌剌(はつらつ)さがありませんよね^^;

いわば、私の女装は「如何に誤魔化すか?」を追及した女装です。

だけど、そろそろ、そういう女装は止めなければと思っています。

何というか、綺麗に歳をとって、嫌味のないオバサン女装子になれれば思うのです。

だからといって、巷のオバサンが着ているようなファッションなどしたくないので、私の好きな服を着ても違和感のないオバサン女装になれるように精進するつもりです^^;

そのためには、まず、お手本となる純女さん、女装子さんを見つけなければなりません。

純女さんの目標の一人は「麻木久仁子さん」です。

彼女はたしか50歳だったと思うんだけど、いつまでも綺麗ですよね。

年齢的にも調度良い目標です^^;

あとは、それくらいの年齢でも健康的に肌を露出しているモデルさんがいれば、目標にしたいと思います♪

日本にはいなそうなので、海外女性になるかな?

こうして、いつまで経っても止める気の全くない私だけど、これ以上、目の毒にならないように精進します^^;





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DSCN0787.jpg


DSCN0761.jpg

徴兵制が現実味をおびてきた - 2013.07.18 Thu

自民党ってのは何考えてるんですかね?

まあ、まともな政治家なんて、ほとんどいないんですけど・・・・

戦争に行って死にたいとか、福島原発に行って働きたいなら自民党に投票してください^^;



o0690096012611501278.jpg

E2飲んで変わること、変わらないこと - 2013.07.17 Wed

女性ホルモン関係の日記は以下のブログ(パスワードが必要)に別立てで書きます。

http://noy000777.blog.fc2.com/


パスワードは以下の質問の答えを2回繰り返した6ケタの数字です。


(質問) 女性ホルモンで最も有名なプレ○リンの、過去に発売されていて、今現在は発売されていない規格を2回繰り返した数字は?

例えば、その規格が1.25mgなら「125125」が pass word です。

ヒントは、今発売されている規格の2倍です。




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN0758.jpg

色白ウラヤマ~(´д`lll)  - 2013.07.15 Mon

肌が白い人がうらやましいです。

私は、地黒なので写真でも、この程度にしかなりません><

まあ、仕方ないよね・・・。


関係ないけど、ようやく写真で鎖骨が見えるようになりました^^

わたくし、結構な鎖骨フェチでもあります( ̄□ ̄;)!!






クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DSCN0749.jpg


DSCN0753.jpg



また、嫌なこと書きます - 2013.07.15 Mon

放射能の話だから、嫌な人はスルーしてください。




最近、TsLoveというSNSを再開したんだけど、関東の女装子さんの罹患率が半端ないです。

関東に女装人口が多いことは間違いないんだけど、それにしても多すぎます。

ただの風邪であっても、西日本の女装子さんより多い。

今は風邪や腹痛や胸部痛、腰痛で済んでいるけど、そのうち命に係わる病気になるのは目に見えています!

前から言ってるけど、私の予想では関東・東北4000万人のうち、1000万人が今後20年以内に死亡するでしょう。

早い人は既に心筋梗塞や脳梗塞で死んでいるし、遅い人なら20年後にガンになって死にます。

関東・東北に放射能が降る前の2010年の推計では、今後100年で日本の人口が半分の6000万人になると予想されていました。

それを遥かに凌ぐ勢いです。

勿論、何の根拠もないけど、チェルノブイリの惨事と同じことが日本で起こるとすれば、それくらいの勢いになります。

どうか、関東・東北の女装子さんと、女装子好きの男性の方は、西日本産の食品を食べ、風が強い日くらいはマスクをして外出してください。

特に胸痛には最大限の注意を!

胸が痛い時は、迷わず医者に罹り、心臓病の有無を確認してください。

事態は相当マズイところまで行っています。





テレビではやらない真実「頭が二つある子が生まれている」
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1899.html






3連休 - 2013.07.14 Sun

3連休?如何お過ごしでしょうか?

私は、当然ながら女装できません(´・ω・`)

というか、こんなに暑いとクーラーが効いてる部屋でも女装する気になりません><

今日は、とりあえず更新だけします。

写真だけUPしますね^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




なんて男らしい体型なんでしょう><
そりゃ、男だから・・・
DSCN0736.jpg


DSCN0712.jpg




黒のモノキニ! - 2013.07.12 Fri

Wikiによると

「モノキニ(英語: monokini)とは、前から見るとワンピース、後ろから見るとビキニに見える水着である」

とのことだけど、私が着ているモノキニは、ほぼビキニですよね^^;

で、、

ほぼビキニなんだけど、ビキニよりセクシーに見えるのは私だけでしょうか?

いろんな水着があるけど、絶対にビキニとワンピースよりもセクシーだと思います^^;

こんな水着があったんですね~

全然知りませんでした><

どこで知ったかと言うと、ヤフオクです^^;

ビキニを探していたら、たまたまモノキニを見つけて、直ぐに入札しました。

落札価格は、なんと350円!!!

送料の方が高かったです。。

まだ1回しか着ていないけど、凄く気に入りました♪

ブルーも落札したので、顔出しで撮影します!


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




拡大グロ注意!!!

DSCN0681.jpg

どちらかが原寸大です♪

DSCN0697.jpg

 - 2013.07.10 Wed

画像倉庫(ナチュスト13)です♪

DSCN0436.jpg
DSCN0322.jpg
DSCN0316.jpg
DSCN0448.jpg
DSCN0444.jpg
DSCN0452.jpg
DSCN0462.jpg
DSCN0681.jpg
DSCN0697.jpg
DSCN0712.jpg
DSCN0736.jpg
DSCN0749.jpg
DSCN0753.jpg
DSCN0758.jpg
DSCN0761.jpg
DSCN0787.jpg
DSCN0782.jpg
DSCN0812.jpg
DSCN0827.jpg
DSCN0820.jpg
DSCN0830.jpg
DSCN08671.jpg
DSCN09351.jpg
DSCN09311.jpg
DSCN09311.jpg
DSCN09431.jpg
DSCN09501.jpg
DSCN09671.jpg
DSCN09891.jpg

画像送付(黒スト03) - 2013.07.10 Wed

画像倉庫(黒スト03)です♪

DSCN9976.jpg
DSCN9977.jpg
DSCN9952.jpg
DSCN9960.jpg
DSCN9984.jpg
DSCN9987.jpg
DSCN0016 (2)
DSCN0032.jpg
DSCN0053.jpg

画像倉庫(ナチュスト12) - 2013.07.10 Wed

画像倉庫(ナチュスト12)です♪

DSCN00001.jpg
DSCN00002.jpg
更に倍になります↓
DSCN9664.jpg
DSCN9632.jpg
DSCN9652.jpg
DSCN9686.jpg
DSCN9682.jpg
DSCN9699.jpg
DSCN9709.jpg
DSCN9689.jpg
DSCN9737.jpg
DSCN9738.jpg
DSCN9747.jpg
DSCN9734.jpg
DSCN6730.jpg
DSCN0104.jpg
DSCN0110.jpg
DSCN0112.jpg
DSCN0118.jpg
DSCN0120.jpg
DSCN0122.jpg
DSCN0125.jpg
DSCN0135.jpg
DSCN0140.jpg
DSCN0150.jpg
DSCN0152.jpg
DSCN0129.jpg
DSCN0378.jpg
DSCN0373.jpg
DSCN0395.jpg
DSCN0396.jpg
DSCN0402.jpg
DSCN0419.jpg
DSCN0423.jpg
DSCN0422.jpg
DSCN0411.jpg
DSCN0425.jpg
DSCN0170.jpg
DSCN0176.jpg
DSCN0180.jpg
DSCN0185.jpg
DSCN0201.jpg
DSCN0201.jpg
DSCN0206.jpg
原寸大です↓クリックで右側もダウンロードできます^^
DSCN0216.jpg

画像倉庫(ニーハイ) - 2013.07.10 Wed

画像倉庫(ニーハイ)です♪

DSCN9507.jpg
DSCN9535.jpg
DSCN9583.jpg
DSCN9585.jpg
DSCN9602.jpg
DSCN9606.jpg
DSCN9605.jpg

画像倉庫(クラッシュトレンカ) - 2013.07.10 Wed

画像倉庫(クラッシュトレンカ)です♪


DSCN8942.jpg
DSCN8990_20130407004425.jpg
DSCN9141.jpg
DSCN9148.jpg
DSCN9134.jpg
DSCN9212.jpg
DSCN9183.jpg
DSCN9167.jpg

DSCN8977.jpg
DSCN8990.jpg
DSCN8979.jpg
DSCN8949.jpg
DSCN8996.jpg

DSCN8895.jpg
DSCN8894.jpg
DSCN8888.jpg
DSCN8907.jpg
DSCN8915.jpg
DSCN8933.jpg
DSCN8930.jpg
DSCN8928.jpg
DSCN9453.jpg
DSCN9463.jpg
DSCN9424.jpg
DSCN9413.jpg
DSCN9401.jpg
DSCN9407.jpg

自己女性化愛好症の人は女性ウケが良い? - 2013.07.10 Wed

どうして、自己女性化愛好症(以下、AG)の人は、女性からの受け入れが良いのでしょうか?

決してモテるわけじゃありません。

そこだけは強調させて頂きます^^;

では、そもそも「女性からの受け入れが良い」とはどういう状態なのでしょうか?

簡単に言うと、「比較的早く警戒心を解いてもらえること」だと思います。

じゃあ、どういう男は何時まで経っても警戒されるのでしょうか?

根本が「悪」の男とか、不潔な男は当たり前として、何と言っても「エロい視線」を向けることではないでしょうか?

年頃の女性なら、年中、男からのエロい視線に晒されているので、見られることには慣れています。

だけど、同じ職場や学校など、ある程度、人間関係を続けなければならない男から年中エロい目線で見られたら、たまったものじゃありません。

では、エロい視線を女性に向けない男がいるのでしょうか?

多分、男の90%はエロい視線を女性に向けています。

本能だから仕方ありません^^;

男の9割方は、いつまで経っても女性から警戒心を解かれることなく建て前だけの付き合いで終わってしまうのです。

もちろん、それで何の問題もありません。

と言うか、それの方が絶対に良いです!

女性にとっても、常に警戒していた方が、無駄なアプローチをされずに済むし、勘違いされることもありません。

男がエロい視線を女性に向け、どの男のエロい視線を受け入れるのかを決めるのが女性であり、これはまさに動物の求愛行動と同じ原理です^^

ところが、その範疇に入らないオスが存在します。

ゲイの人、GIDの人、MTFの人、一部のAG(自己女性化愛好症)の人です^^;

だから、ゲイの人、GIDの人は女性と仲良くなるのが早いのです。

MTF、AGの人は女性とHが出来るけど、そこに拘りません。

女性からすれば「あ、この人、ゲイ?」とか、「男なのにエロ光線を出さない人だな。」と思われるので、普通の男よりは警戒レベルが下がります。

女性が意識して下げる場合もあるし、無意識に下げている場合もあるでしょう。

さて、ここまで読んで、じゃあ、女装子も受け入れてもらい易いんじゃないのか?と思いますよね。

これは、そうだとも言えるし、そうではないとも言えます。

ゲイ寄り、MTF寄り、AG寄りの女装子ならウケが良いだろうし、コスプレメインとか、フェチ目的の女装子なら警戒レベルは普通の男と変わらないと思います。

私はフェチ目的が80%くらいあるので、かなり警戒されます。

でも、AGでもあるので、私のフェチ心をくすぐらない女性からは警戒されないようです^^;

もっとも最近は男としての性欲が落ちてきたので、私のフェチ心をズバリくすぐる女性であっても興味を示さなくなっていて、その分、女性から声をかけてもらえる機会が増えつつあります・・・。

その辺りの話は、また次回にでも書きます^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




このシリーズは今日で終わりですm(__)m
次回から、超絶グロ水着(モノキニ)写真をUPします><
DSCN0673.jpg


DSCN0671.jpg

ノッてきた^^ - 2013.07.08 Mon

ここ2週間ほど、気分がのらなかったんだけど、徐々に上向いてきました。

何がって、女装がです^^;

仕事も、プライベートも順調なのに、女装は何故か調子がのらない。

というか、女装したいと思わない・・・。

何回も書いているけど、女装にもバイオリズムがあって、私の場合は、だいたい3週間サイクルでUP・DOWNしています。

直近では、6月初旬頃が山で、6月末頃が谷

今は上昇傾向にある時期です^^

女装熱が上がっている今のうちに、新しい女装に挑戦したいと思います^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0668.jpg


DSCN0652.jpg

自己女性化愛好症(Autogynephilia) - 2013.07.06 Sat

Wikiによりますと、

「オートガイネフィリア(Autogynephilia)とは、男性が自身を女性だと思うことにより性的興奮するパラフィリアの一種」

とあります。

まさに、その通りだと思いますが、私の考えは違っていて、

「自己女性化愛好症(以下、AG)とは、男性が自身の身体または精神を女性化することにより性的興奮するフェティシズムの一種」

と考えています。

ストッキングや、脚や、おっぱいや、ブーツに性的興奮を覚えるのと同じように、AGの人は女性化した自分の身体・精神に興奮するという珍しいタイプのフェチなのです。

性対象が「女性化した自分自身」だから、女になった自分を苛めているところを想像したり、実際に自縛して興奮している人もいるみたいですね。

私の場合は、純女さんも好きだし、女性化した自分も好きです^^

多分、普通の男は、性対象が自分とは別の女性であったり、ストッキングやブーツといった物であり、自分以外が性対象です。

だけど、AGの人は自分自身を性の対象に出来るという「特権」を持っているんです^^;

これって、凄いことだと思いませんか?

自分を着せ替え人形のように、いろんな服を着せたり、時にはホルモン投与や整形手術をして、女性化することで興奮できるんだから、やりたい放題です!

例えば、ある男性が「黒タイツを穿いていて、M字開脚している女性に、もの凄く興奮する!」とします。

1人Hにせよ、2人でセクロスするにせよ、その男性は、そういう格好をしてくれる女性、または写真や動画を探さなければなりません。

だけどAGの人は、自分がそうなれば良いので、必死になってそういう女性を見つける必要がないのです。

普通の男が苦労して、その手の女性を口説いたり、写真や動画をネット上で集めたり、友達とファイル交換したりといった手間を省けるわけ・・・。

ただし、その分、副作用もあります。

外の世界に目を向けなくなり、自分の中に理想の世界を作ってしまうので、リアルで他人との接触能力が劣ってしまう可能性が高いです。

これは別にAGだけじゃなくて、趣味の世界に没頭している人にも言えますよね^^;

ところが、AGの人は自分の意志とは裏腹に、純女さんからのウケは良い方です。

何故か?

それについては、また次回♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN0647.jpg

写真UPのみ。。 - 2013.07.05 Fri

ちょっと忙しいので、写真だけUPします♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0639.jpg


DSCN0640.jpg

あなたの心は男?それとも女? - 2013.07.02 Tue

自分の心の女性度って、どれくらいあるのでしょうか?

あくまでも私個人の判断基準ですが、本当の心の女性度を計る指標は一つしかないと思っています。

それは「最終的には純女を好きかどうか?」ということ。

純女を好きなほど、心の女性度はダウンします。

当たり前です。

逆の「男が好きかどうか?」では、なかなか判断できないんですよね。

女として男が好きと言っても私みたいにAGの人もいれば、心の女性度は低いけど、低いなりに男性が好きな女装子さんもいますので・・・。

(男として男が好きなゲイの人については議論しません)

やはり、男として生まれた以上、女性を好きかどうかで判断するのが一番なのです♪

となると結構簡単に判定が付きますよね。

過去に、女性にフラれてツラい経験をしたことがあるとか、まるっきり男です^^;

心の底では女性が恋しいんですよ♪

私もそうでしたから><

過去に一度でも女性に恋をした男性なら、心は90%男です。

女性も男性も好きになったことがある人なら、女性の心がある程度はあると言えるでしょう。

女性にしか恋をしたことがないのに、Hビデオを見て、自分もあの女性のように男性に抱いて欲しいと思うのは「自己女性化愛好症(AG)」です。

性自認が男でニューハーフになる人に多いパターンらしいです。

男の性欲って果てしないし、様々なパターンがあるので、セックスに絡むことで心の女性度を判定してはいけません。

あくまでも「女性を好きかどうか」という心の問題で判断すれば、おかしな方向に引きづり込まれることはないと思います。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN0638.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

