FC2ブログ
topimage

2013-06

 - --.--.-- --


もしパス率100%だったら・・・。 - 2013.06.30 Sun

もし、パス率100%だったら、女装外出の頻度が増えるでしょうか?

私個人の答え「否」です。

だって、化粧が面倒くさいから^^;

外出するとしても、レディース服とか化粧品を見に行く時だけしか女装しないと思います。

それさえ、今やネットで十分ですけどね^^;

「パス率が上がれば、もっと女装外出するのになぁ・・・。」と考えている女装子さんがおられるようだけど、それは違うように思うのです。

だって、パス率の高低に係わらず、女装外出する人はするし、しない人はしないですよね?

何故なら、「女装外出」は手段であって目的ではないから。

何かをするのに女装で外出しなきゃいけない理由があるから、わざわざ女装して出かけるわけです。

例えば、私の場合

Bモードでレディース下着を見に行くと変質者扱いされるけど、女装して行けばオカマとして認知されるので変質者扱いされません。

それと、Bモードでレディース下着を見ているところを、リア友や職場の人に見られる危険を回避するには女装が一番です^^

この場合は、女装と言うより「変装」に近い感覚ですけどね。

同じように、メイドコスのオフ会に参加する場合も、顔だけ男のままでは話になりませんよね^^;

私も昔は、パス度100%だったら毎日のように外出するのになぁ~と考えていたけど、土台無理な話だし、スルー度が99%くらいになっても、やっぱり女装外出は疲れました><

楽しかったけどね♪

化粧しなくてもパス率100%なら毎日のように外出するんだろうけど、それじゃあ女装とは言えない。。

適度にパスしたり、リードされる女装が一番楽しいような気がします^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN0532.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

土台の悪さはどうしようもない・・・ - 2013.06.28 Fri

私のことですが、土台が悪いと、どうしようもないですね。。

どう見ても男顔だとか、身長が高いとか、肩幅が広いとか、アゴがデカイとか、これ全て骨格の問題だから整形手術でもしない限り解決しないんですよね><

女装のために整形するなんて考えられないし、

まあ仕方ないです。

これも私だと思うしかありません。

99%男として生きているんだから、男として問題ないなら良しとしましょう^^;

あぁ、、でも、、背が低くて、可愛い女装子さんがウラマシス。。



PS、女性ホルモン記事をUPする時は、常にこちらのブログにリンクを張るようにします。




DSCN0506.jpg

E1、E2、E3 - 2013.06.26 Wed

女性ホルモンについての日記は、本当に興味のある人だけに見て頂くために、別ブログにパスワードを設定して公開させて頂きます。

パスワードは以下の質問の答えを2回繰り返した6ケタの数字です。


(質問) 女性ホルモンで最も有名なプレ○リンの、過去に発売されていて、今現在は発売されていない規格を2回繰り返した数字は?

例えば、その規格が1.25mgなら「125125」が pass word です。

ヒントは、今発売されている規格の2倍です。



以下のURLが、別ブログになりますので、パスワードを入力してお進みくださいm(__)m


http://noy000777.blog.fc2.com/


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大グロ注意!
DSCN0462.jpg


アンケート結果発表 - 2013.06.25 Tue

アンケートへの、ご協力ありがとうございましたm(__)m

多数の方にご協力いただき、嬉しい限りです^-^

この結果を、今後のブログに反映させて頂きますね ♪

それでは結果発表です!


anke.png


6月22日の結果一覧↓

anke2.png


写真については、少しホッとしました^^;

もし、顔出し写真よりも顔無し写真の要望が多かったら、「お前の顔なんか見たくない!」という意味ですから・・・。

まだ、顔出し写真を希望してもらえるだけ良かったです^^

日記の内容については、どれも似たり寄ったりでしょうか?

ご要望がある限り、全て書いてゆきますので乞うご期待下さい♪

まずは一番ご要望の多かった女性ホルモンから書いてゆきます。

ただし、簡単なパスワードを設定しますので、本当にご興味のある方のみ見れるようにさせて頂きますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

水着写真は、普通の写真ですよね?
DSCN0452.jpg


アンケートは、明日中に削除いたします。
DSCN0448.jpg


美白効果♪ - 2013.06.24 Mon

写真を撮っていて、最近、私自身も体感したのですが、色白になればなるほど綺麗に写ることが分かりました^^(当社比)

リアルの私は決して色白ではありませんが、一昔前の日焼けをしていた頃よりは白くなっています。

「色白は百難隠す」という格言が確かあったと思うのですが、その通りです。

顔で言えば、色ムラがなくなって男性的な顔の凹凸が目立たなり、身体で言えば男性特有のゴツゴツ感が目立たなくなるからでしょう。

それと何故か分かりませんが、白い方が女性的に見えるんですよね。(当社比)

例えば、手。

色黒の手より色白の手の方がデカさが目立ちません。

多分、脚だって色白の方が女性らしく見えるんじゃないでしょうか?

あくまでも相対的な話だけど、出来る限り色白を目指した方が綺麗な写真が撮れるし、リアルでのパス度もUPするはずです。

もう外出することはないけど、写真映りを少しでも良くするために無駄な努力は続けようと思います^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0444.jpg

アンケート♪(月曜日24時まで) - 2013.06.21 Fri




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN0448.jpg


水着写真は大変なのです! - 2013.06.21 Fri

昨日の水着写真ですが、わざわざクリックして見て頂いた方が100人程度いらっしゃいました。

意外ですね。

あんなゲテモノ写真を拡大されるとは思いませんので・・・。

もしくは、水着写真をUPしている女装子さんが少ないので珍しいのかもしれません。

なんせ、顔出し水着写真を撮るためには準備が大変なのです!

化粧して、無駄毛の処理をして、タックをしないといけませんからね・・・^^;

面倒臭いけど、撮った写真は私の中でも貴重な写真になるので、この夏は何回かチャレンジしてみようと思います^^


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0436.jpg


DSCN0322.jpg




顔出し水着シリーズ - 2013.06.20 Thu

ワンピースだけど、顔出し水着シリーズを始めます^^;

かなりヒドイ写真になると思いますので、ご興味のある人だけご覧ください m(__)m

一発目は黒ワンピです。

体重は62.5kgくらいなので、美容体重の61.3kgを少しオーバーしています。

写真を見て思うのは、う~ん、、たかが1kg、されど1kgですねぇ。。




近々、今後のブログについてアンケートを実施する予定です。

ぜひ、皆様のご意見をお聞かせください♪





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN0316.jpg

何もかもが懐かしい・・・。 - 2013.06.18 Tue

最近、昔の女装外出写真を見ているんだけど、ほんと、あの頃が懐かしいです。



2009年 春 だったかな?
P2110056.jpg




リードされたかな?あれはパスしてたのかな?と一喜一憂しては、ブログに写真をUPしていました。

今、その写真を見て思うのは、


「バレバレじゃん(´・ω・`)」ということ・・・。


当時は、「大丈夫、パスしてますよ。」とか「絶対に男って分かりませんよ。」といったお世辞に浮かれていたものです^^;

そして、そのお世辞を真に受けていたのだから、恐ろしい話です><

コメントの返信には「そんなことないです。自分のことは自分が一番わかっています。」なんて書いてたけど、心の隅にある「もしかして、大丈夫なのかも?」という方へ気持ちが傾いていたことを認めざるを得ません。

お世辞を心地よく受け止めていた時代を経て、自分を客観的に見れるようになるまで、私の場合は5年かかりました。

だけど、女装外出だけに絞れば、スリル感や満足感でいうと、当時の方が楽しかったんですよね。

人間って、あ~でもない、こ~でもないと迷っている時が実は一番楽しいのかもしれません。

あ~、何もかもが懐かしいなぁ~

もう一度、あの頃に戻って女装外出のスリルを味わってみたいです^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大グロ注意!
DSCN0206.jpg

リードされない方法 Part 5 - 2013.06.16 Sun

今回で「リードされない方法シリーズ」は終わりです。

長らくのご愛顧、ありがとうございました m(__)m

次回から普通の女装日記に戻ります♪


     2008年 冬 
PC170002.jpg




では本題へ


今日はクズ女の見下しビームから身を守る方法について書きます。

若い女装子さんには理解できないかもしれないけど、女性の中には「クズ女」が一定の割合で存在します。

典型的なクズ女は、男性とデート中、彼氏に「あの人、女装してるよ!」と、バラす女です。

それから、複数でつるんでいるのを良いことに態度がデカくなって、女装子のことを「ねぇ、あの人、女装してない?」などとホザく女です。

JKに注意!と言われるけど、聡明なJKならオカマのことなど無視します。

アホなJKほど、セクシャルマイノリティを笑い者にするのです。

そういう女から身を守るために出来ることは、その手の女性に近づかないこと。

これが一番です。

私は、前から複数の女性グループやカップルが歩いてきた時は、遠回りになっても違う道に逸れて近づかないようにしていました。

どうしても、すれ違ったり、近くを通らなければならない時は、こちらから先手を打って睨みつけておくことですね^^;

オドオドしたり、キョドったりするのが一番いけません。

何故なら、その手の女は、自分より気の弱い人間に見下しビームを出すから。

堂々としろと言われても怖いというのなら、夜間外出から始めるなど訓練をする必要があります^^;

でも、そうして体験を積んで、日中外出が出来るようになっても、私には出来なかったことがありました。

それは電車に一人で乗ること。

端っこに座る、窓際に立つなど、ある程度、視線を避ける手段はありますが、ロックオンされたら逃げ場がありません><

車があるので、あえて電車に乗る必要はないんだけど、出来れば電車に1人で乗れるようになりたかったです。。

だから、電車の中での見下しビームから身を守る方法は解明できていません。

どなたか、良い方法があればご教示下さい m(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


原寸大!デカイです!
肋骨矯正、再開しました m(__)m
DSCN0216.jpg

リードされない方法 Part 4 - 2013.06.16 Sun

女性が他人のことをジロジロ見ることはないし、見てもチラ見するくらいです。

だったら、どうして、私たち女装子が外出した時に、女性から見下しビームを発射されたり、クスクス笑われたりするのでしょうか?

私の経験と、妻の助言から判断すると理由は二つです。


2008年 秋
PB050012.jpg


一つ目は「筋の通っていない女装、勘違い女装だと判らせるため。」

二つ目は「その女装子の女として許せない部分を叩くため。」

あと一つあるとしたら、くだらない女のストレス発散に利用された可能性もあります^^

女性の中にも、人間のクズがいて、その手の女性がストレス発散のために自分よりも弱い立場の女装子を見下す場合があります。

その手のクズ女にロックオンされる危険性を回避する方法については、また後日書きますね。

そうじゃなくて、一つ目のパターンで見下しビームを受ける女装子さんに共通する問題点があります。

それは「男か、GID・MTFか、自分の立場をハッキリさせていない」こと。

女性から見れば、男だと一発でわかるのに、自分はパスしていると勘違いしている女装子。

オロオロしている女装子さんなどが、それにあたります。

女性から見れば「女装してます!」と堂々としていればいいじゃない!ということなのでしょう。

根底に「男」が、きちんと見える女装であれば変な視線を向けてくることは、まずないです。

要は一本、筋を通しておくことですね。

例えば「セーラーおじさん」とか・・・。

あそこまで極端になる必要はありませんが、「オレは○○のために女装外出してます!」的なオーラを出しておけば、リードされて笑われることは無くなると思います。

二つ目のパターンは、言うなれば「女と女の戦い」みたいなものです。

「女装者だけど妙に女っぽい部分があって、それが許せない!」とか

「女みたいに自分を見せびらかそうとしている所が許せない!」とか

女の癪にさわる女装をしていると、それを叩く目的で見下しビームを出してくる女性がいます。

その場合は無視するか、睨んでやるか、逆にこちらも見下しビームを出すかです。

私は一度だけ、その手の光線を受けたけど、無視しました。

今だったら睨み返してやりますけどね^^;

こうして整理すると、女性に対してはリードされて当たり前。

それを前提に、自分の立ち位置をハッキリさせておくことがスルーをしてもらうための最重要課題となります。

何のために女装してまで外出するのか?

そこを明確にしておけば、自然とスルー率は99%になります♪

あくまでもスルー率がです。

パス率じゃありませんよ。

そこだけはお忘れなきよう、お願いいたします m(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0201.jpg

リードされない方法 Part 3 - 2013.06.14 Fri

今日は「男と女の視線の違い」についてです。

私たち女装子は男だから、女性も男と同じように他人を見ていると考えがちですが、全く違います。

男と女で如何に見方が違うかが分かれば、スルー率が格段に跳ね上がりますので、ぜひ最後まで読んで下さいね♪

では、男の視線から

男が街を歩いている時は誰を見ているでしょうか?

ゲイを除けば、間違いなく女性しか見ていませんよね?^^;

しかも、若い女性。

且つ、綺麗な女性、派手な服を着ている女性、スタイルの良い女性。

間違っても男なんか見ないし、爺さん・婆さんも見ません。

よって、男から無視してもらうためには、ナチュラルメイクで、地味な服を着て、身体のラインを隠すような服を着ればOKです。

男性への対策は、これくらいで十分です。

それにも関わらず、短時間で2,3人の男性から見られるようなら、かなりおかしな女装をしていることになります。

原因は歩き方、動作、仕草が丸っきり「男」か、下半身に比べて上半身がデカすぎるか・・・。

前者が原因なら、自分が歩いている姿をビデオに撮って研究すべきです。

後者の場合は痩せるしかありません。

そうすれば、あなたは道端の落ちている石ころ並みに無視されます^^;


オーソドックスすぎるくらいが調度良いです♪
0071.jpg



問題は女性です。

女性は、男女の区別なく、じつに細かく人のことを観察しています。

だからと言って、ジロジロ見ることは絶対にありません。

チラっと見ただけで、相手の顔、服装、そして性格までも見抜きます。

もっと正確に言えば、チラ見せずとも、視界の隅に入った全ての人間を瞬時に判断していると言っても過言ではありません。

試しに、女性がどういう視線の使い方をしているか、街中で観察して見て下さい。

99%の女性が視線を進行方向に向けているだけで、キョロキョロしません。

そして、女性の進行方向から来る人に対しては、絶対に目を合わせないように歩いてます。

もし、あなたと目が合ったとしたら、それは「私のこと見てたでしょ!」と警告するためです。

稀に、好みの男性に熱い視線を向けることがあるけど、そんなイケメンは滅多にいませんからご安心を・・・><

まとめますと、女性が誰かのことをジロジロ見ることはなく、チラ見するか無視するかのどちらかです。

でも、女装していることは見抜かれています Orz

と言うことは、女性に対しては、どんな服を着ようが、どんな歩き方をしようが関係ない!と言うことでしょうか?

答えは「正」です。

まったく、その通りです。

女装子のことをジロジロ見ることはないし、女装だと見抜いても黙って通り過ぎるだけですから・・・。

普通の女性からすれば、女装している男がいたら「恐いから、近づかないようにしよう。」と思うのが普通です。

ところが、相手が複数の場合は事情は全く違ってきます。

誰かと一緒にいると、途端に強気になって見下しビームを発射してくる確率が増えるからです。

だから、複数人で歩いている女性に対しては、リードされても、クスクス笑われたり、指を指されたり、見下しビームを発射されないようにする必要があるわけです。

そのために必要なのは、やはり、目立たない・体のラインを隠す服を着て、ナチュラルメイクをすることだと私は実感しました。

今日はここまで、また次回へ♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0180.jpg

原寸大の50%
DSCN0185.jpg

リードされない方法 Part 2 - 2013.06.13 Thu

本題に入る前に、まずはパス、リード、スルーの定義を決めておきます。

パス=「女性と認識されること」

リード=「女装がバレること」

スルー=「存在自体が視界に入らない、存在を認識されない、女装とバレても注目されない状態」


コピー 2
よくぞ、これで外出したものです^^;


スルーの定義がいろいろ有り過ぎるけど、要は「無視された状態」と置き換えれば分かりやすいです^^

この「無視されること」が私のようにパス度の低い女装子さんにとっては、もの凄く大切です。

リードされない方法=如何に無視してもらうか?と言っても過言ではありません^^;

そして、どうしたら無視されるのか?を追及していくと、二つの結論しかないことに気付いたのです。

一つは、歩き方と動作を女性にすること。

もう一つは、目立たない服とヘアースタイルで外出すること。

この二つを実践することで、スルー率は90%まで上がります。

残りの10%の人に、顔を見られて「男?」とリードされるんだけど、それなりにきちんと化粧をして、ウィッグバレバレじゃない限り「男か、女か、わからんねぇ~。」と思ってもらえます^^;

逆に言えば、歩き方が男だと、顔が女性っぽくても、最後はリードされます。

どうしてそうなるのかは、普段私たちが、男女の区別をどのように認識しているかを考えれば簡単にわかることです。

人は、相手の顔を見れない、横姿・後ろ姿の場合、服装、髪型、歩き方、立ち方、動作で男女の区別をしています。

そして、その区別は、ほぼ100%間違っていません。

正面から顔を見れる位置であっても、遠くの人間の男女を区別する時は、上記の判断基準を適応しています。

顔を認識できる距離、約10~20mくらいまで近づいて、初めて男女の区別が出来るのであって、女装外出時における顔パス率は、実はそれほど高くないのです。

だから私程度の女装でも、それなりに外出できたのです^^;

次回は、「男と女の視線の違い」について書きます♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



少しだけ顔無し写真が続きます^^;
DSCN0176.jpg


DSCN0170.jpg

リードされない方法 Part 1 - 2013.06.10 Mon

このシリーズは、以前アメブロ時代に書いた「外出したいけどパス度が低い人がリードされずに外出する方法」をリニューアルしたものです。

以前からお読み頂いている人は同じような話になりますが、お時間のある人は、ぜひ読んでみて下さい^^;


では本題へ

PB050016.jpg
 この程度で、スルー率95%です^^;



私が日中女装外出を始めたは2008年5月でした。

当時はリードされないか?笑われないか?ということばかり気にしていたけど、今振り返るとこう思います。

「リードされて当たり前、笑われて当たり前だった!」と・・・。

女性ホルモンをバンバンに飲んでいるわけでもないんだから、バレない方がおかしいのです。

バレて当たり前、笑われなければ儲けものです。

どんなに背が低くても、どんなに若くても、心と体が男である限り絶対にバレます。

私も最初の頃はリードされまくりでした。

だけど、何回か外出していくうちに、私の存在自体を相手の視線の中に入れないようにする方法、すなわり「スルー」してもらう方法が判るようになってきたのです。

そして、リードされても笑われない方法も。

この方法は、このブログの女装講座にも書いているんだけど、結論しか書いていないので分かりにくいと思います。

だから、もう一度、別の視点も交えながら、「如何にリードされないようにするか?」を書いてゆきます。

結論としては、背の高低、年齢、太い細いに関係なくスルー率を上げることが出来ます。

スルー率を上げる方法は、人と人との関係性にあり、自分の心と相手の心にあるということです。

なんか宗教みたいな話だけど、具体的・科学的に話をすすめますので、読んでみてくださいね^^;

今日はここまで♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0425.jpg


DSCN0411.jpg

絶好調 ♪ - 2013.06.09 Sun

最近、絶好調です^^

何がって、女装に決まってるじゃないですか!

別に私が綺麗になったわけでもないし、女装技術がUPしたわけでもないし、どこかに遊びに行ったわけじゃないけど、とにかく女装が楽しいんですよね。

多分、女装バイオリズムが最高潮なんだと思います。

唯一、調子が良い理由があるとすれば、ダイエットに成功したからかな?

つい最近ゲットした水着を試着してみたんだけど、いい感じでした^^;

調子が良い時に、撮り貯めしておこうと思います♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0423.jpg


DSCN0422.jpg

マイペースで女装をするためには? - 2013.06.08 Sat

女装を7年間続けてきて、どうすればマイペースで女装が出来るか結論が出ました。

それは、「本当に自分のやりたいことを見つけること」です。

女装でも、B面でもそうですが、人って「自分が本当にやりたいこと」に意外と気付かないものです。

みんながしてるからとか、楽しそうだからと言った理由で、流されるままに事を進めていませんか?

私も最初はそうでした。

だけど、いつも罪悪感とか、嫌悪感とか、倦怠感が残るんですよね。

そういうマイナスの感覚が残る行為は、本当に自分がやりたいことではありません。

たとえば、みんなで野外バーベキューをしたとします。

それが心から楽しい人もいるだろうけど、、私は楽しめないし、むしろ苦痛になるので、プライベートでは絶対に参加しません。

若い頃は付き合いで参加したこともあったけど、今なら適当に理由をつけて参加しないようにしています。

女装でもそうです。

一通りやってみて自分に合わないと思ったら、潔(いさぎよ)く止めること。

その結果、女装そのものを止めてしまうことになれば、それはそれまで。

あなたには、女装を通して得るものが何もなかっただけです。

もっと、他にやりたいことがあるはずなので、それを探しましょう♪

そうして取捨選択して、私がやりたいことは

「女装写真を撮ってブログに載せること」、「女装一人Hをすること」、「出来れば女装外出してショッピングをすること」の3つだけが残りました^^;

この3つをした後はマイナス感情は一切残りません。

晴れ晴れユカイで、清々しい気持ちになります^-^

だから何年も続けているわけです。

自分のやりたい女装だけをすれば、変なストレスに悩まされることもなく、マイペースで女装を楽しむことが出来ると思います♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0419.jpg

バタバタしておりまして・・・ - 2013.06.06 Thu

ちょっとバタバタしておりました。。

とりあえず写真だけUPさせて頂きますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN0396.jpg

DSCN0395.jpg

DSCN0402.jpg

目標体重完遂! - 2013.06.03 Mon

昨日、ダイエット目標を達成しました!

目標61.5kgで、昨日の体重が61.3kg

約1か月で達成することが出来ました^^


ko.png


こうしてグラフ化すると、昨日の61.3kgは一時的なもので、61.5kg前後に落ち着くまでは、あと1か月くらいは掛かりそうです。

気を抜くことなく、夏の女装に向けてダイエットを続けるつもりです^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この時は62.5kgくらいだったかな?
DSCN0378.jpg


DSCN0373.jpg




サンダル+トレンカ - 2013.06.01 Sat

女の子が、グラデュエータ―サンダルを履いて街を歩いているのを見ると、凄く可愛いんだけど、私がやっても似合いませんね><

サンダルのサイズが小さいことは、横に置いても、何か変です。。

こういうのを似合わないって言うんですね^^;

それから、何度試しても、どんな組み合わせにしても、トレンカは私には似合わないことが分かりました><

多分、純女さんが履いてもトレンカって難しいんでしょうね。

だから、履いてる女性が少ないんだ・・・。

今頃、気付いた私って、やっぱ、ファッションセンスないんだわ・・・>△<


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


せっかくなので一枚だけUPします m(__)m
DSCN0252.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

