FC2ブログ
topimage

2013-05

 - --.--.-- --


綺麗な写真を撮るためには?part 2 - 2013.05.31 Fri

今回は室内撮影編です。

室内撮影で綺麗な写真をとるためのポイントはカメラと照明だと実感しています。

特に照明は明るければ明るいほど良いです。

何故か?

それは、「明るいほど、安いカメラでも綺麗な写真が撮れるから^^」です。

では、どれくらい明るければ良いのでしょうか?

明るさを表す指標として「ルクス」という単位があります。

例えば

晴天の太陽光下:50,000~100,000ルクス
曇りの日:10,000~50,000ルクス
オフィス:500~800ルクス

http://light.kakiko.com/sionta/Taiyou.htmを参照

撮影スタジオだと1,000ルクスくらい必要であると、どこかのHPで見た記憶があるので、私達女装子が室内撮影する場合は最低でもオフィス程度の500ルクスくらいは欲しいと思います。

ラブホやビジホの明るさは多分、200ルクスあるかないかです。

蛍光灯や白熱球の「ワット≒ルクス」で計算すれば、だいたいの目安は付きます。

蛍光灯ならワット数の1,5倍くらいまで、白熱球ならワット数の0,8倍くらいでしょうか。

室内撮影の場合は圧倒的に明るさが不足しているのです。

デジイチで撮影しても、ネット上に公開されている写真をみれば、あまり綺麗な写真はありません。

そこで足りない分は補ってやる必要があります。

だけど女装そのものにお金がかかるので、高価な照明器具など買うことは出来ないのが普通の女装子さんだと思います。

例えば、以下の写真

私が使用しているクールピクスP7000+別売りフラッシュ68000円を使って撮影した写真
http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=9487
DSCN5110_20B.jpg

明るくすればデジイチにも負けない画質を確保しています。

でも、68000円もするフラッシュなんて素人には買えないので、別の手段を考えましょう^^;

しかもカメラ本体よりも高価な照明・・・。


私は日中の撮影は、なかなか出来ないので、どうしても照明を明るくする必要があります。

そうでないなら、室内撮影する場合は窓際から太陽の光を入れるだけで照度が上がりますので、ぜひお試しください^^

100W白熱球4個をつかって撮影
画質を確認して頂くために、恥を忍んで、大きいサイズでUPしますm(__)m

DSCN921.jpg



カメラ選びについては、室内撮影向けの選び方ガイドが以下に細かく書かれていますのでそちらもご参考下さい。

デジカメの選び方
http://www24.big.or.jp/~antares/photo_gallery/camera/camera82.html

・F値2,8より小さいもの

・35mm換算焦点距離28mm以下

は必須です。

1万円程度の小型コンデジだと、どうしてもノイズが多くなり、写真の端のピントがあいません。

例えば、こんな写真になっちゃいます^^;

PENTAX I-10 約10,000円 F値3,5
済み012


あとは、

・リモコンが使えること

・液晶モニターがビデオカメラのように向きを変えれること


どう写っているか見ながら撮影出来ると、ポーズが取りやすいし、表情も作りやすいです。

これらの考慮すると、室内撮影は、やはりデジイチになるでしょう。

ただ、デジイチはレンズと本体が別売りだったり、レンズを取り付ける時にほこりが入らないように気を使うようですので、そこまでしなくてもと思う方はコンデジの高級品でも良いと思います。

比較として、デジイチで撮影されている「ナメコブログ」さんを紹介します。

ナメコブログ
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/

私の分析が正しければ、彼女は発売当初の価格が約10万円(現在価格 中古品で約4万円)のデジイチを使って撮影しておられると思います。

スタイル抜群で、綺麗な写真!

さすが一眼レフと思わせる写真ですね♪

私もお小遣いが溜まれば、型落ち一眼レフを買いたいと思います^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

綺麗な写真を撮るためには?part 1 - 2013.05.30 Thu

女装サロンで写真を撮ってもらうと、実物の何倍も綺麗に撮ってくれます。

逆に、素人女装子が何も考えずに適当に写真を撮ると、実物より醜い写真になることも事実・・・。

そこで、今回はセルフ写真を撮る時に、実物と同程度の写真を撮る方法、もしくはより綺麗に撮る方法について、私の経験に基づいて書きます。

先ずカメラについて

室外撮影・室内撮影、コンパクトデジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの違いに係わらず、あくまでも私個人の考えですが、

最低でも新品価格35000円以上のカメラを使って下さい。

特にラブホやビジホなどの照明の暗い場所で撮影する場合は、デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)が良いと思います。

野外撮影がメインなら、35000円程度のコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)で充分です。

下の写真をご覧ください。

上から順に、現在価格が15万円のデジイチ、5万円の型落ちデジイチ、3.5万円の型落ちコンデジで撮影された写真です。



CANON EOS 6D(デジタル一眼レフカメラ) 約150,000円
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16131716/ImageID=1560814/
6D.jpg



Canon EOS KISS X5(デジタル一眼レフカメラ) 約50,000円
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16103879/ImageID=1553345/
X5.jpg



ニコン COOLPIX P7000(コンパクトデジタルカメラ) 約35,000円 
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151488/SortID=12197287/ImageID=783394/
pIX7000.jpg


どうですか?

どれも綺麗な写真ですよね。

明るい場所で撮影するなら、デジイチもコンデジも、見た目に大きな差は出ません。

ちなみに私は、3番目のコンデジのクールピクスP7000を使っています^^;

問題は室内撮影です。

室内撮影は、おそらくですが、高価なカメラで高価な照明器具を使えば使うほど綺麗な写真が撮れます。

私がいつもUPしているような画質で十分と思うなら35000円くらいのコンデジを使えばいいし、もっと画質の良い写真を撮りたいと思うのならデジイチになると思います。

型落ちデジイチなら、発売価格の約半額で購入できるので50000円もあれば、カメラ本体とレンズをGETできるでしょう。

室内撮影のコツについては、また次回♪



体重推移(目標61,5kg)

5月28日 62,2kg
5月29日 62,1kg

なかなか61kg代になりませんね~




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



明日から顔出し写真をUPします♪

グロ注意!



「ストッキングが先か、ショーツが先か」Part 2 - 2013.05.28 Tue

前回は、普段ストキングを穿く時にショーツを先に穿くか、後で穿くかのお話でした。

今日は、撮影時の話♪

私は、圧倒的にショーツを後で穿くパターンが多いです。

何故なら、メリハリが効くし、ショーツが一つのアピールポイントになるからです^-^

私は、レース物とか花柄のショーツは嫌いなので使いませんが、その手のショーツって、機能性はもちろんだけど、見た目を楽しむためにも、そういう柄にしていると思うのです。

だったら、ストッキングの下に隠れてしまったら意味がないじゃないですか。

個人の嗜好の問題だから、好きな方を選べば良い話なんだけど、ショーツを穿いてからストッキングを穿くという固定概念に捕らわれず、様々は撮影を楽しみたいと思います♪

その他にも、タイトな薄手タンクトップを着てからブラを付けるとか、いろんなパターンを模索してみようと思います^^;



昨日の体重
5月27日(月) 62.1kg

徐々に下がってきました^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




「ストッキングが先か、ショーツが先か」Part 1 - 2013.05.26 Sun

ストッキングが心地良い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

タイツの季節が終わり、ストッキング、ニーハイ、生脚、トレンカの季節がやってきました♪

さて、皆様は、普段ストッキングやタイツを穿く時にショーツを先に穿きますか?それとも後で穿きますか?

え?ショーツを後で穿くって?

そうです。

ガーターストッキングじゃなくて、普通のストッキングやタイツを先に穿いてからショーツを穿くんです。

私は最近、これにハマってます^^;

直穿きしてからショーツを穿いても意味がないように思うかもしれませんが、これが意外と穿き心地が良いのです♪

ストッキングとショーツの色を変えることで見た目も楽しめるから一石二鳥。

黒スト+ベージュのショーツ

ワイン色タイツ+黒ショーツ etc

ショーツ好きの人はストッキングの中にショーツが隠れないので、より一層見た目も楽しめますよ。

ぜひ、お試しあれ♪



目標体重61.5kg

5/24(金) 62.0kg
5/25(土) 62.5kg
5/26(日) 62.9kg

久しぶりに62.0kgになりました♪
土日はリバウンドしますね><
来週中に、最大瞬間風速 61.8kgを目指します!


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ショーツが後^^;
DSCN0135.jpg

ファッションセンスとは?part4 - 2013.05.25 Sat

今日は、服とブーツの「丈」について書きます。

服を選ぶ基準の一つで重要なポイントは「丈」ですよね。

例えば、ミニワンピの丈が似合っていないとか・・・。

自分で「丈が短い!」と、わかってて写真をUPしている人はいいんだけど、「どうだ!似合ってるだろ!」オーラを出している女装子さんは、痛すぎて見てられません。

そもそも長身の女装子さんの場合、ミニワンピはトールサイズじゃない限り丈が短いので、それを着ること自体間違ってます^^;

あ、私のことは横に置いておいてくださいね。

チョイスから間違っている場合は別として、スカートやワンピを着る時に女性が必ずしていることがあります。

それは、「膝上何cmが自分に似合うか、鏡を見ながら調整している」ことです。

膝丈スカートなら膝上何cmが一番しっくりくるのか?

ミニスカなら、又下何cmが一番脚が綺麗に見えるのか?

マキシ丈ワンピなら、くるぶしを見せた方が良いのか悪いのか?etc

買ってきたスカートを、そのまま穿くんじゃなくて微調整して穿くのが普通です。

だからワンピって可愛いけど、難しいんですよね。

丈の調整が簡単には出来ないから。

よって、ワンピを買う時は、少しだけ丈が長めのものを買うと良いように思います^^


次は、ブーツの丈について

膝下が長いのに、筒丈37cmとかのブーツを履いて、ロングブーツの丈が全然足りない女装子さんがいます。

これも、私的には、顔だけ白い女装と同じくらい最も恥ずかしい女装だと思います><

せめて、ハイソックスを穿いて誤魔化して欲しいです。。


まとめますと、ワンピ、膝丈スカート、ミニスカを穿く時は鏡を見ながら微調整して、どの丈が一番似合うか確かめてから着ることが必要ってことです♪

自分でどれくらいの丈が似合うか解らない人は、何人かに聞いてみると良いと思います^^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN0129.jpg




体重推移 - 2013.05.23 Thu

公開ダイエット中なのに、体重を公開するのを忘れていました。

ここ1週間は、62.8±0.2kg で推移しています。

つまり、ダイエット開始前と変わっていません><

1度の食べ過ぎが1週間もダイエットの進行を遅らせる恐ろしさ・・・。

若い時ならいざ知らず、基礎代謝が落ちているアラフォーの私がダイエットをするのは大変です^^;

だから、今までと同じことをしていたらダイエットになりません。

さて、どうしたものか・・・。

とりあえず6月末までに1kg痩せればよいので、1週間ほど様子を見て、それでも体重が減らなければ別メニューを考えます。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テスト画像です
P1010012 - コピー

ファッションセンスとは?part3 - 2013.05.23 Thu

今日は、以下のファッションセンスを構成する要素のうち「清潔な服かどうか」から。

・年齢相応か?

・自分の体型にあっているか?

・自分の顔にあっているか?

・自分に合う色の服か?

・流行に敏感か?

・個性的であるか?

・清潔な服か?

・季節感があるか?

・TPOを考えているか?


清潔な服を着ることはセンス以前の問題ですよね。

洗濯せずに何回も同じ服や下着で女装する人がいるとすれば、その感覚を疑います><


「季節感があるか?」は、冬に水着の写真を撮るとかの問題じゃなくて、「気候に合わせた服を着ているか」と言った方が正しそうです。

そうそう、まだ暑いのに9月にブーツを履いている純女さんがいるけど、あれはセンスがあるとは言えませんよね。

あれば、単に「目立ちたい」とか「私は季節を先取りしているのよ!」とアピールしたいだけで、「ファッションは我慢である」という格言を履き違えているだけです。

朝起きて、今日の気温の移り変わりや、晴天雨天をチェックして、それに合った服をチョイスしている女性こそがセンスがあると言えましょう。

「TPOを考えているか」を見れば、その人の人間性が見えてきます。

習い事に行くのに、生脚+ショーパンで出かける女性がいたら、もうそれだけでアウトですよね。

小さい子供と一緒なのに、「ミニスカ+ハイヒール」というママもNGでしょう。

何か苦言のような内容になったけど、女装写真をネットにUPするだけなら今日の話は、あまり関係ありません。

ファッションセンスの良し悪しは、年齢、似合うかどうか、流行、個性がポイントになります。

年齢相応かどうかについては、以前書いたので、次回は「丈」について書きます♪


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大グロ注意!
DSCN0125.jpg

ファッションセンスとは?part2 - 2013.05.20 Mon

今日は、以下のファッションセンスを構成する要素のうち「自分の顔に合っているか」から。

・年齢相応か?

・自分の体型にあっているか?

・自分の顔にあっているか?

・自分に合う色の服か?

・流行に敏感か?

・個性的であるか?

・清潔な服か?

・季節感があるか?

・TPOを考えているか?


「自分の顔に合っているかどうか」ですが、これは「自分に合う色かどうか」にも関係します。

基本的に、色白の人は暖色系の服が似合い、色黒の人は寒色系の服が似合います。

ピンクの服が好きな人は、何としても色白になりましょう^^

顔は化粧で白くなっているけど、手と首が日焼けている女装子さんが稀にいるけど、個人的には、それは一番はずかしい女装だと思うので、手と首にもファンデを塗って欲しいと思います><

色が合えば、後は、主にヘアースタイルと顔の形で似合う似合わないを判断します。

人を見る時は顔から下半身へと視線と移すので、顔と服が合っているかは、かなり重要な要素です。

稀に私みたいに足から見る人がいるけど、靴に合わせて服を選ぶ人は99、9%いないと思うので、服を決めてから、それに合う靴を選べばOKだと思います^^

服を選ぶポイントも、別立てで書きますね♪

「流行に敏感であるか」ですが、流行に左右されない服で固めるという手もあるけど、何か一つだけ取り入れると面白みがありますよね。

例えば、今流行りの「花柄のスパッツやワンピース」を10日に1回くらい着ると良いかもしれません^^

もちろん、それが自分に似合わなけば着ない方がマシです。。

逆に似合うからと言って、今時、ブーツカットジーンズを穿く女性はいません。

「個性的であるか」については、二つの見方があると思います。

一つは、私だけの服であるかどうか?

もう一つは、その人が貫いているシリーズかどうか?

他にもあると思いますが、私ごときには分かりません・・・。


自分と全く同じ服を着ている人がいたら嫌ですよね。

だから、女性はユニクロのアウターは買わないのです^^;

貫いているシリーズがあるかどうかは、個人的にはファッションセンスを測るポイントだと思います。

例えば、森ガール系が好きなら、それを1週間のうち5日着るとかすれば、「あの人は森ガール系が好きなんだな」と周りから思われて、それがその人の個性になります。

今日は、この辺で^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



パラパラ漫画風
グロ注意!

DSCN0118.jpg

DSCN0120.jpg

DSCN0122.jpg

ファッションセンスとは?partゼロ - 2013.05.18 Sat

そうだ、ファッションセンスを書く前に、その大前提を書きますね♪

自分のファッションセンスが良いのか悪いのかを判断するために絶対に必要なものがあります。

それは「自分の立ち位置を客観的に見れること」です。

他人の真似をする必要はありませんが、「大勢の女性が来ている服と比べて自分はおかしくないか?」「丈の長さが長すぎないか?または短すぎないか?」

これらを客観的に比較できることが、最低限のラインだと思います。

例えば、あなたがインドネシア旅行に行ったとします。

インドネシアの女性は、明らかに日本女性とは違うファッションだし、素材も違うものを着ているけど、ほとんどの女性が似ているようだけど、それぞれ個性のある服を着ていますよね?

その中で、おかしな格好をしていなければ「浮く」ことはありません。

それと同じで、日本女性が着ている服の範囲から逸脱しなければ「センスがない」と烙印を押されることはないと思います。

ただし、日本女性のファッションセンスは世界的に見ても良いそうです。

世界的にもファッションセンスの良い日本女性に混じって、我々女装子はファッションセンスを見られるんだから、かなり気を付ける必要があると思います。

ま、、私のセンスがこれだから先は知れてるけど、何も考えないよりはマシだと思うので、ご興味のある方は引き続き読んでみて下さい m(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




本日から、しばらくの間、顔なし写真です。

かなりキツい写真になりますので、ご興味のある方だけ見て下さいm(__)m




パラパラ漫画っぽく^^;
デカすぎてグロでしたので、小さいサイズをUPし直しました
それでもグロですが・・・><
DSCN0104.jpg

DSCN0110.jpg

DSCN0112.jpg





ファッションセンスとは?part1 - 2013.05.16 Thu

ファッションセンスの良し悪しって何で決まるのでしょうか?

室内女装なら何を着ても関係ないように思うんだけど、実際は違いますよね。

室内のみの女装子さんでも遺憾ながらセンスの悪い女装子さんがいます。

その筆頭が私ですが何か・・・(´・ω・`)

え~、私のことはさて置き、今回はファッションセンスについて考えてみます。

ファッションセンスの良し悪しですが、ネットで調べても良く分かりません。

それどころか「ファッションセンス」が何であるかを明確に書かれているサイトがありません。

つまり、ほとんどの純女と女装子が、自分のファッションセンスが良いのか悪いかの判断さえ出来ない状態になっていると言えましょう。

これには、正直ビックリしました。

そこで、私なんぞが言うのは、おこがましいのですが、私個人が考える「ファッションセンスと、その良し悪し」について書きます。

まずは、ファッションセンスを構成する要素ですが、以下の9つがあると思います。

・年齢相応か?

・自分の体型にあっているか?

・自分の顔にあっているか?

・自分に合う色の服か?

・流行に敏感か?

・個性的であるか?

・清潔な服か?

・季節感があるか?

・TPOを考えているか?


これら全てを満たすファッションをしていれば、ファッションセンスが良いと言えるでしょう。

一つずつ見てゆきます。

「年齢相応かどうか」は、言うまでもありませんよね。

いくら若く見えてもアラフォーの女性がセーラー服を着るのは、憚(はばか)られます。

次に「自分の体型に合っているかどうか」ですが、純女さんでも???と思う方がおられます。

先日、「そのTシャツ、もうちょっと丈を長くしたら?」と思う女性がいました。

丈の短いTシャツが似合う人と、似合わない人がいるのは事実です。

だけど、いくらヘソ出しを狙ったとしても、短かすぎるのはどうかと思います。

個人的には、まっすぐ立つと肌は見えないけど、腰をかがめたり、腕を上げると肌がチラっと見えるくらいが「ヘソ出しファッション」の本筋ではないでしょうか?

Tシャツの丈ひとつとっても、これだけ話があるんだから、一つ一つ書いていたら切りがありません。

後日、丈の長短については、それに絞って書きますね♪

今日は、ここまで^^;

続きは次回へ



体重推移

5月14日(火) 62、2kg
5月15日(水) 63、0kg
5月16日(木) 63、3kg

飲み会が入ると直ぐにリバウンドしますね><



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN9933.jpg

とりま更新 - 2013.05.14 Tue

今日は写真だけUPさせて頂きます m(__)m

なお、昨日と一昨日の体重は

5月12日(日) 63、3kg

5月13日(月) 62、4kg

目標 61、5kg


体重は、お風呂上りに測定しています。

経験上、「朝一番の体重 ≒ お風呂上がりの体重」ですので^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN9929.jpg

ダイエット始めます! - 2013.05.11 Sat

夏場の女装に向けて、ダイエットを再開します!

一時は、美容体重の61、4kgまで痩せたこともあったけど、今は62、8kgくらいになっています><

目標は61、5kgを6月末までに達成すること。

無理せず1か月1kgのペースで減量したいと思います。

というわけで、日記の最後に「本日の体重」を書いてゆきますね。

そうした方が、動機付けになって達成しやすいですから^-^

いわゆる公開ダイエットってやつです♪



本日の体重 62,8kg

目標    61,5kg



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



う~ん、やっぱ、このブーツいいですねぇ^^;
DSCN9924.jpg

5月病 - 2013.05.10 Fri

最近、どうも5月病に罹ったみたいです。

仕事はそれなりにやる気あるけど、女装5月病です^^;

変身も、アイテム探しも、ブログも、やる気が出ません。。

体操だけは、適当にやってますが・・・。

そろそろ納め時がきたのかなぁ。

まあ、そのうちバイオリズムが上がってくれば、テンションも上がるでしょう^^;



水着写真シリーズは今日で、一旦終わりです。

次回から顔出し写真をUPします♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN0053.jpg

お酒って太るの? - 2013.05.06 Mon

GWの最終日、いかがお過ごしでしょうか?

私は、何故かGW太りをすることもなく体重を維持しています^^

食べる量は多かったけど、焼酎の量を減らしたことが効いたかもしれません。

アルコールってカロリー高いって言われているけど、液体なんだから太るわけない!と思っていたけど、そうでもないみたいですね。。

あ、、ビールは明らかにビール腹になって太ります。

一番太らないのが焼酎という都市伝説があるんだけど、程度の問題のようです^^;

今日一日食べ過ぎないようにして、GW明けから夏の女装に向けて本格的な準備を始めようと思います♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




グロ注意!
DSCN0032.jpg

寒いですねぇ - 2013.05.04 Sat

5月に入ったのに、朝夕は肌寒い日が続きますね。

おかげ様?で、まだタイツを穿いて過ごしています^^;

5月なのにタイツを穿いた年は、女装人生で初めてです。

まあ、ずっと寒くても良いんだけど・・・。


さて、今日の写真から「青水着+黒スト」の組み合わせになります。

かなりキツイ写真ですので、強者の方だけどうぞ・・・ m(__)m





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DSCN0016 (2)

ellesseシリーズ最後 - 2013.05.02 Thu

写真だけUPさせて頂きますm(__)m

とりあえず、「ellesse水着+黒スト」シリーズはひとまず終了。。

次回からは更にグロ度が増しますので、ご注意くださいませ m(__)m

クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN9984.jpg

どちらか↑↓が原寸大です^^;
ピンズレしてます。。

DSCN9987.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

