FC2ブログ
topimage

2013-04

 - --.--.-- --


GWは鬼門 - 2013.04.30 Tue

GW4日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は間に一日だけ仕事があるだけで、あとは休みだけど、庭仕事と家の掃除で終わりそうです^^;

つまり、女装できません。

女装できないどころか、GW太りするし、日焼けもするだろうから、GWは私にとっては鬼門なのです><

この3日で、既に1kg太りました><

これ以上太らないようにして、何とかGW明けから本格的なダイエットを再開したいと思います♪

今日は短い日記ですが、この辺で m(__)m

皆様、良いGWをお過ごし下さいね^-^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN9952.jpg


DSCN9960.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久しぶりにellesseの水着を着てみた - 2013.04.28 Sun

これって競泳用の水着なのでしょうか?

私にはよく分からないけど、結構気に入りました^^

最初は1回だけ着てゴミ箱行きかなぁと思っていたけど、体型を補正してくれるので、私のような寸胴には調度良い水着です♪

ヤフオクで370円で落札したものだけど、結構な掘り出しものかもしれませんね^^;

写真は、しばらくの間、顔無し写真が続きますので、グロ画像覚悟でご訪問くださいm(__)m


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN9976.jpg

↑↓どちらかが原寸大です

DSCN9977.jpg

Only Photo ♪ - 2013.04.26 Fri

すいませんm(__)m

今日は写真だけUPさせて頂きますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN9901.jpg

DSCN9903.jpg

無題(厳しい現実) - 2013.04.25 Thu

これが現実です。


郡山、足指が3本で内2本が癒合し口蓋裂の赤ちゃん。白河、脳障害の赤ちゃん


アメリカ政府有名機関「赤坂や六本木に子供を連れての赴任は危険」と指摘
赤坂、六本木の線量が高すぎる、今、子供を連れての転勤は危険


詳細はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927



このショーパン最高♪ - 2013.04.24 Wed

最近ゲットしたデニムのショーパンにハマっています。

dpants.jpg


実は、サイドボタンのデニムショーパンは以前持っていたけど、女装中止宣言をした時に捨てちゃったんですね><

「もし再開することがあれば、また買えばいいや。」と思って。

それが、このショーパン↓
PA090017.jpg
      2008年撮影 
女装人生で一番太っていた時(66kg)です><



で、再開して、同じタイプのものを探すと全然見つからない・・・。

リアル店舗で探してみても、見つからない。。

私は凄く気に入ってたけど、リアル女性にはウケなかったんでしょうね。

そして、探し求めて、やっとこの春にネット上で発見しました!

早く穿いて、女装したいです^-^


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



やっぱ、歳とりましたねぇ><
この時は62.5kg
DSCN9898.jpg

自民党が徴兵制を検討! - 2013.04.22 Mon

だから言ったでしょ?

徴兵制が始まるって。

火消し役と、徴兵推進役が茶番劇を繰り返し、徴兵制を導入するのはTPP参加と同じですw




無題(徴兵制が始まる)↓2012年12月15日の日記
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-521.html

「徴兵制のウラ」↓2012年12月17日の日記
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-523.html


自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030401000592.html

 自民党憲法改正推進本部(本部長・保利耕輔前政調会長)は4日の会合で、徴兵制導入の検討を示唆するなど保守色を強く打ち出した論点を公表した。これを基に議論を進め、05年に策定した改憲草案に修正を加えて、憲法改正の手続きを定めた国民投票法が施行される5月までの成案取りまとめを目指す。

 参院選を視野に、離反した保守層を呼び戻す狙いとみられる。ただ05年草案も徴兵制には踏み込んでおらず、「右派」色を強めたと受け取られる可能性もある。今後党内外で論議を呼ぶのは必至だ。

 大島理森幹事長は4日夜に「論点は他の民主主義国家の現状を整理したにすぎない。わが党が徴兵制を検討することはない」と火消しを図るコメントを発表した。

 論点では「国民の義務」の項目で、ドイツなどで憲法に国民の兵役義務が定められていると指摘した上で「民主主義国家における兵役義務の意味や軍隊と国民との関係について、さらに詰めた検討を行う必要がある」と記述。

性欲>食欲? - 2013.04.22 Mon


何故、私は7年間も女装を続けているのでしょうか?

大きな声では言えないけど、7年以上続けた趣味は二つしかありません。

その一つが女装。

おそらく、これからも続けることになると思います^^;

この執着というか、続ける気力は、どこから来るのでしょうか?

何度も書いているように、私には、ほんの少しだけ女性的な感覚が根底にあるので、そこから来るという話もあります。

だけど、大半は男として性欲が動機です。

普通なら食欲>性欲なので、食べ過ぎて体型を維持できなくなるのが人の性(さが)ではないでしょうか?

でも私の場合は、食べ過ぎることはありません。

崩れた体型など絶対に見たくないですから^^;

その割には、ドヨーンとした体型ですけどね><

もちろん、「美への追求心が高い」とか「理想が高い」わけでもありません。

多分、私は普通の人と違って、「性欲(≒自己女性化愛好症)>食欲」なんだと思います。

次元が違うけど、寝食を忘れて音楽に没頭する人みたいな感覚です^^;

崩れた体型になるくらいなら、どんなにおいしいものであっても食べない。

食事は必要最低限のカロリーで、お肌を綺麗にするものであれば良い。

良いように書いてるけど、要は「精子脳人間」ってことですね(爆)

じゃあ、性欲が無くなったら女装を止めれるのか?

多分、止めれないでしょう。

何故止めれないのかは、性欲が無くなってから自己検証してみます^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN6730.jpg


日焼けする日焼け止め( ̄□ ̄;)!! - 2013.04.20 Sat

昨年の夏、とある日焼け止めを塗っていたのですが、今だかつてないほど日焼けしてしまいました><

例年と同じくらい日焼け対策をしていたのにです。

シーズン途中、「塗る量が少ないのかな?」と思って頻回に塗るようにしたのですが、余計に日焼けが酷くなりました(恐)

お気付きの方も多かったと思いますが、去年の12月くらいから今年の2月くらいまでは化粧でも隠せないくらい日焼けしていたのがお分り頂けたと思います>△<

それである時、「ひょっとして、この日焼け止めって日焼けを助長してないか?」と疑うようになり、B面でも日焼けしていることが判るようになってから確信しました。

「これは、日焼けする日焼け止めだ!」と。。

私の日焼け対策が悪かったかもしれないので、商品名は出さないけど、水で洗い流せるタイプの日焼け止めです^^;

その後、ロ○ト製薬のスキンアクアSPF50に切り替えてからは、日焼けが改善しました。

「日焼け止め」のはずが、日焼けを助長するなんて、どういう成分が入っているのでしょうか?

おかげで、昨年の夏~秋は厚塗り化粧のせいで「ぬりかべ女装」に・・・。

皆様も日焼け止め選びには、くれぐれもご注意くださいね♪


ちなみに、下の写真はBBクリームを薄く塗っただけです。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN9894.jpg


DSCN9886.jpg


DSCN9892.jpg

写真だけ♪ - 2013.04.18 Thu

今日は写真だけUPさせて頂きますm(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN9868.jpg


DSCN9871.jpg

完全に逆転 - 2013.04.16 Tue

この女装ブログと、もう一つ書いている放射能ブログの総アクセス数が完全に逆転しました。

accses.png


PV、UUともに、女装ブログを超えてしまいました^^;

多分、これから放射能ブログの訪問者数は、もっと増えると思います。

何故なら、放射能汚染による健康被害が関東・南東北は当たり前として、日本全国に広がりつつあるから・・・。

しかし、これは、まだ序章に過ぎません。

「終わりの始まり」が幕を開けただけです。

女装子と、女装子好きの男性の皆様!

「3・11前と比べて、体の調子がおかしい。」と感じたら、医者の言うことを鵜呑みにせず、ご自身でチェルノブイリで放射能による健康被害がどの程度出ているのか確認してください。

そうすれば、日本の惨状がチェルノブイリを遥かに超えることが容易にわかるはずです。

思ったほどじゃなかった(´・ω・`) - 2013.04.15 Mon

新しく買ったスムース調のニーハイブーツ。

値段とサイズと形にこだわり、7年間探し続けて、やっと見つけたブーツでした。

だけど、穿いてみると思ったほど感動しなかったです^^;

やっぱり女装って、アイテムで決まるものじゃないんですね。。

じゃあ、納得する女装とは何なのか?

あ、、それが分かれば苦労しないですよね^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



でも、まあ、格好いいブーツです♪
今回はアイラインを、かなり薄めにしました
DSCN9863.jpg

DSCN9866.jpg

春ファッション♪ - 2013.04.13 Sat

すっかり暖かくなり、街行く女性も春の装いが増えてきましたよね。

お店にも春物がズラリと並び、パステルカラーが目立つようになりました。

毎年思うんだけど、季節の変わり目だけでも良いので、レディースものをじっくり見てみたいと思います。。

「あ、このショーパン、格好いいなあ。」とか「このカットソー着てみたいな。」と思いながら、ウィンドウショッピングするだけでも、どれだけ楽しいことか・・・。

それがしたくて女装外出を始めたんだけど、もうこの歳で外出はできません^^;

それに欲しいと思ったものを買えても、女装する機会が以前よりも少ないですし・・・。

それよりも今は夏場の薄着にむけてのダイエット優先です。

冬場に太った肩周りと二の腕をシェイプUPして、肩出しファッションで女装しても、何とか見れる程度まではダイエットしたいと思います^-^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DSCN6507.jpg

テレビ=アホ・バカ製造箱 - 2013.04.12 Fri

「民放テレビ=アホ・バカ製造箱」だから、民放を見まくっている人はアホになります。

「NHK=洗脳装置」だから、NHKを見ている人は洗脳されます。

これを放射能に当てはめると、民放を見ている人は「食べて応援」をして健康を害し、NHKを見ては「新生児の心臓に奇形が生じたのは風疹症候群だから仕方がない。」と洗脳されるわけです><

何度も言いますが、民放を見ているとバカになります。

NHKを見ていると洗脳されます。

「民放を見て何が悪い!」「NHKこそ信用出来るメディアだ!」と思った人は、既にアホになっていて、さらに洗脳されてますから救いようがありません。

これ以上アホになりたくなかったら、テレビを捨ててください。

そうしたら、NHKの殴り倒してやりたくなる受信料取り立て人も来なくなります^0^

着々と準備中^^ - 2013.04.12 Fri

夏場の女装に向けて、準備をすすめています♪

実は、一昨年まで「夏場の女装なんて出来るわけない!」と思い込んでいたから、夏場の女装は半分休止状態だったんですよね・・・。

ところが、ダイエットをして体重を61~62kg代に落とすと、肩まわりと背中の贅肉が落ちて、肩出し女装をしても何とか見れる程度に女装できるではありませんか!

肩幅があるし、胸板も厚いから薄着女装なんて無理!と思い込んでいただけで、痩せれば何とかなったわけです^^;

そうなると、夏場の女装をやってみたくなるのが女装子の性(さが)・・・。

そこで購入したのが、以下の三点

dpants.jpg

wpants.jpg
          ↑白を購入^^

sanndaru.jpg

どれも1200円以下!


箪笥の肥しになっていた、マニキュアと絡めて、スタンダード?な女装を楽しみたいと思います^-^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ミニスカ無い方が私的には、好みです^^;
DSCN9212.jpg

タイツ、いつまで穿ける? - 2013.04.10 Wed

少し暖かくなったけど、最近は肌寒い日が続いていますね。

寒い日が続くとタイツが穿けるので、私としては嬉しい限りです^^

さて、皆様はタイツを何時ごろまで穿いていますか?

この話題も毎年、日記に書くけど、最高気温が20度を超えない限りはタイツを穿いています^^;

経験上、最高気温が20度を超えたら、ストッキングに変えると調度いいくらいです♪

なので、関西だと4月いっぱいくらいまでならタイツを穿けます。

タイツを穿き始めるのが10月中旬からなので、一年の半分はタイツを穿けるわけです♪

出来れば1年中穿いていたいけど、暑い季節は水着や肩出しファッションを楽しめるので、それはそれで女装の醍醐味でもあるので、ここ数年は暑いのも良いかも?と思うようになってます^^;

まあ、暑いのも良いけど、そろそろタイツと、さよならする季節なので、あと1回くらいはタイツ女装をして写真を撮りたいですねぇ~^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


やっぱ、ニーハイブーツは膝まで隠れる方が格好いいですよね^^
DSCN9183.jpg


DSCN9167.jpg

女装ブログと純女ブログの違い - 2013.04.09 Tue

女装ブログって書くことが決まっていますよね?

女装したこと、女装して遊んだこと、化粧のこと、レディースグッズのこと・・・etc

だいたい、これくらいしか書くことがありません。

あとは当たりさわりのない日記とか。

そりゃそうです。女装ブログなんだから。

ただですね、純女さんが書いているブログと決定的な違いがあります。

何だか分かりますか?

それは「純女は自慢話しか書かないけど、女装子は自分を下げる日記しか書かない。」ということ。

これが決定的な違いです。

すなわち、それが女と男の違いなのです。

女装子は自分のパス率が低いから自分を蔑んでいるのではありません。

汚装であることを自覚しているから自分を下げているのではありません。

本当にきれいな女装子さんであっても謙遜しています。

謙遜の気持ちがあるから自分を下げるのです。

ところが、女性は自分を下げるようなことは絶対に言いません。

むしろ、如何に自分を良く見せるか、血眼になっています。

そういう見栄っ張りなところや、虚勢を張るところが女性の嫌なところであり、暗部です。

見栄を張らず謙虚になり、自分を一段下に下げればよいんだけど、それが出来ないのが純女であり「メス」の性(さが)なのでしょう。

女性が何故、オカマや女装子を「友達として」好きなのか、もうこれでお分りですよね?

う~ん、ほんと女性は、恐ろしくて、暴力は振るわないけど冷たいことを平気でする生き物だと思います><



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN9148.jpg


DSCN9134.jpg

クラッシュトレンカ Ver2 - 2013.04.07 Sun

クラッシュトレンカのVer2です♪

前回のクラッシュトレンカと穴の空いている位置が違います。

DSCN9141.jpg



私としては、以前のバージョン↓の方が好きです^^

DSCN8990_20130407004425.jpg



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

在庫整理 - 2013.04.05 Fri

すいません。

今日は写真だけUPさせて頂きます。

グロ注意!です。




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











DSCN9738.jpg

DSCN9737.jpg


DSCN9734.jpg

タック(玉の隠し場所) - 2013.04.03 Wed

「タックの玉の隠し場所が分からない。」とのメッセージを時々頂きますので、詳細を書きます。

ご自身でペニス周りを触るとわかると思いますが、玉を体内に収納すると言っても恥骨の内側に入れ込むことは出来ません。

実際は「玉を袋から出して、肛門近くに置いておく」ことになります。

どういうことか、説明しましょう。

そのためには、ペニスと骨格の位置がどうなっているか知らねばなりません。


拡大出来ます
ちこつ


このようにペニスは恥骨結合の下から伸びており、付け根は筋肉や筋(スジ)で覆われているため骨盤内腔に睾丸を押し込むことは出来ません。

普通にタックをすると、睾丸はペニスの横の恥骨と筋肉の間に入り込むので、股間が盛り上がってしまいます。

なので、ペニスの付け根から肛門近くの会陰部に「置いておく」と恥丘が平らになるのです。

この位置に睾丸を「置いておく」と、M字開脚をした時でも不思議と会陰部も盛り上がりません。

タックが出来ない人は、恐らく睾丸が大きいために、袋から出すことが出来ないのではないでしょうか?

銭湯などに行った時に、他の人の睾丸を見ることがあるのですが、みなさん結構大きいですよね。

私の睾丸は、かなり小さい方だと思います。

ちなみにペニスも非勃起時は小さい方だと思います。

勃起するとAVを見る限りは、標準くらいでしょうか?^^;

話がそれましたが、袋から睾丸を取り出せれば、後はどこに睾丸を設置し、如何にずれないように袋とペニスとテープを使って固定するかが成功の秘訣だと思います♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN9747.jpg

もはや化け物の領域に(年齢+化粧失敗) - 2013.04.01 Mon

やはり年齢には勝てませんね。

それと今回の女装は化粧の失敗も重なり、もはや化け物の領域に入ってしまいました>△<

年齢は仕方のないことだし、そもそも、服と年齢のギャップがあり過ぎてアウトなので、今回は問いませんm(__)m

それよりも、化粧の失敗がイタかった・・・。

何が失敗したかと言うと以下の3点

・BBクリームなるものを使ってみたんだけど、異常にお肌が乾燥して干からびてしまったこと。

・眉毛の処理+ウィッグの被り方を失敗したこと。

・アイラインを濃く書き過ぎたこと。

つまり、お肌がボロボロで、目の周りの化粧に失敗しているってことは全部アウトってことですよね^^;

本当なら今回の写真は全部ボツにしたいところだけど、いつ女装出来るかわからないのでUPします。

グロ画像やら、化け物画像のオンパレードですが、ご興味のある方だけ見てやって下さいm(__)m


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN9788.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

