FC2ブログ
topimage

2013-02

 - --.--.-- --


サーセンm(__)m - 2013.02.28 Thu

すいませんm(__)m

日記を書く時間がないので、本日は写真だけUPさせて頂きますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


これもお気に入りのポーズです^^
DSCN9352.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポーズの取り方 - 2013.02.26 Tue

写真専門女装だと、ポーズと服装と表情が全てです^^;

特にポーズはスタイルの悪さを隠し、ファッションの良さを最大限に引き出すものだベストです♪

純女さんなら、どんなポーズでも似合うけど、女装子はそうはいきません><

肩幅や、二の腕の太さや、ウエストの寸胴をカバー出来るポーズが必要です。

今日は時間がないので書けないけど、次回からポーズの取り方について私が気を付けていることを書きますね♪

「乞うご期待!」と書きたいところだけど、大した内容じゃないので、全く期待せずにお待ちください m(__)m






クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN9337.jpg



DSCN9248.jpg


楽しんでいれば、人は寄ってくる? - 2013.02.24 Sun


遊んでいる本人が心から楽しんでいれば、自然と人が寄ってきませんか?

これは女装だけじゃなくて、全ての事に言えることですよね。

私はスポーツには全く興味がないけど、嬉々として草野球を楽しんでいる人の話は聞いていて面白いです。

野球の内容が面白いんじゃなくて、楽しそうにしゃべっている様子が面白いのです。

そういう人の話を聞くと、自分まで野球をしてみたくなりませんか?

女装だって、そうでしょう。

女装して外出したり、OFF会に参加することを心から楽しでいるなら、それを日記に書けば自然と訪問者数も増えるというもの・・・。

若い女装子さんに人気が集まるのは、綺麗で可愛い+女装を楽しんでいるからではないでしょうか?

まあ、別に人が集まらなくても本人が楽しければ、それでいいんですけどね^^;

やっぱり最後は「自分が楽しいかどうか?」だと思います♪


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN9312.jpg
上↑の方が格好いいですよね?
ポーズがですよ^^;
DSCN9317.jpg

放射能ブログ>このブログの訪問者数 - 2013.02.22 Fri

もう一つ書いている放射能ブログの訪問者数が、この女装ブログの訪問者数を2週間連続で超えました。

私が書いている放射能ブログは、たかだか数千アクセスだけど、有名なサイトでは一日に何十万アクセスもあります。

何十万アクセスというと、大手エロサイトと同じくらいのアクセス数です。

もはや、放射能の問題は、エッチと同じくらいポピュラーな話題になりました^0^

みんな口に出して言わないけど、心の中では「関東・南東北は大丈夫か?」とか「このまま住み続けて大丈夫か?」とか、そこまで思わないにしても「芸能人の病気が多すぎるのは放射能のせい?」と思っているはずです。

以前から何度も言っていますが、関東・南東北在住の方は一日でも早く、西日本または北海道への転勤願いを出しておきましょう♪

早く手を打った方が勝ちです。


ちなみに、

チェルノブイリ 148万Bq/㎡ 以上 強制的に避難しなくてはいけないレベル。

千葉県柏市(柏市根戸字高野台457番地3)から検出された値は、約4225万 Bq/㎡

http://tsukuba2011.blog60.fc2.com/blog-entry-449.html

好きなタイツは何デニール? - 2013.02.22 Fri

今シーズンの冬は寒いですね><

80デニールのタイツを穿いても脚がスースーします。。

今まで110デニールのタイツなんて要らないと思っていたけど、これだけ寒いと買ってみたくなります。

厚手タイツを買わなかったのは、110デニールくらいの全く透けないタイツは、撮影用としてはあまり使い物にならないんですよね。

ある程度「透け感」がある方が、私のフェチ心をくすぐりますから(爆)

かと言って50デニールだと、写真映りとしては普通のストッキングと変わらないので使う意味がないですしね^^;

よって、実用としても撮影用としても80デニールが一番重宝するタイツなのです♪

某メーカーや大手WEBモールでは、160デニールとか厚手の着圧が一番売れているみたいなので、リアル女性は透けるタイツは敬遠気味なのかな?



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN9256.jpg

なるほど、、そういうことか・・・ - 2013.02.20 Wed

(日時設定に2回訂正あり)

ブログ村に記事更新情報を表示させない方法がわかりました♪

リアルタイムよりも、公開日時を遅くして公開すればOKです^^;

何のことか解らないって?

つまり、こういうことです。

現実の時刻が2月19日00時00分00秒の時に、ブログの公開日時をおそよ30分後くらいの2月19日00時30分00秒以後にして日記を公開すれば良いということ。。

ブログ村が画像を取得するために巡回しにくる時間よりも後に設定していればOK。

そうすれば、新着画像、新着記事、自分自身の最新記事のいずれにも表示されません。

ちょっとH系の日記、画像をUPするときに重宝しそうですね^^

で、、↓の写真はH系に入るのでしょうか?



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8949.jpg

DSCN8977.jpg

若い女装子さんへ! - 2013.02.19 Tue

重い話が続いたので、今日は楽しい女装の話をしましょう^^

私が女装外出して、一番良かったと思うのは「レディース物を心置きなく見れる。」ということ^^

B面でレディースものを見るのは勇気がいるし、ましてや下着売り場をウロツクだけでも変質者扱いされて通報されかねません><

女装していれば、男とバレても「あ~、オカマなんだ~」と見て見ぬ振りをしてくれます♪

ただし、髭がボーボーだったり、不潔な服を着ていたり、オッサン女装のくせにセーラー服を着ていたりすると通報されますが・・・。

そうじゃない限り、黙認してくれるパターンがほとんどじゃないでしょうか?

私も、よく下着売り場でストッキングやタイツを品定めしたものです^^;

ショップでも、セシルマクビーのような女装子さんウェルカム!なお店だと、女性になったつもりで買い物出来ますしね^-^

今となっては古き良き思い出です♪

今でもオバサン女装をすればスルー率99%で外出できると思うんだけど、オバサン女装なんて私の女装魂が許しません!

外出するなら、下の写真のようなトップスを着たいですから。。

でも、それだと年齢不相応です><

もっと若い時から女装しておけばよかったです。。

そこの若い女装子の皆様!

若いうちにしか出来ないことを、思いっきり楽しんで下さいね^-^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8979.jpg
↑脛までクラッシュしてても、イマイチですね^^;

やっぱり、太ももから膝くらいまでのクラッシュ↓が私のフェチ心をくすぐります><
DSCN8996.jpg

女装とは何なのか? - 2013.02.17 Sun

7年間女装を続けて出た結論があります。

それは「女装とは自分の願望を満たすための手段である。」ということ。

そう、女装は手段でしかないのです。

え?そんなの当たり前だろ!ですって?

申し訳ありません m(__)m

その通り、そんなことは当たり前なのです。

だけど、女装すれば今までとは違う世界が開けるような錯覚に陥るんだけど、結局は自分の願望を満たすためにしていることに気付くんですよね。

女性化を目指す人にも同じことが言えます。

女になることは最終目標ではなくて、手段でしかありません。

女性になって何をするのかが大切です。

だけど、女になれば今までとは違う世界が開けるような錯覚に陥るんだけど、結局は男の時の何も変わっていないことに気付くんですよね。

結婚がゴールではなく始まりであるように・・・。

だから、目的のない女装は早晩終わります。

それの方がいいんだけど・・・^^;

つまり、女装を続ける人って、いつまで経っても達成できない目標を追い続けている夢追い人なのです♪



拡大注意!

ランキング御礼 m(__)m - 2013.02.16 Sat

どういう訳か、ブログ村のランキングで1位になりました。

クリックして頂いている皆様、ありがとうございます m(__)m

俺のブログが・・・というネタはもう使えないけど、ほんと、そんなはずがありません。

本来、ランキングなんてどうでもいいんだけど、ブログ村に登録してランキングに参加する方が、ランキングに参加しないより圧倒的に認知率が上がるんですよねぇ・・・。

やっぱ、訪問して下さる方がいてこそのブログですから^0^

これからも訪問して下さる方が、少しでも楽しめるブログを続けていく所存ですので、よろしくお願いいたします m(__)m


DSCN9119.jpg


女装子として、あるべき姿とは? - 2013.02.16 Sat

人としてあるべき姿があるように、最近、「女装子にもあるべき姿がある!」と思うようになりました。

それは

「人様に迷惑をかけず、自分の女装道を追及すること」だと思います。

じゃあ、どんな女装道が良いのかと言うと、答えはありません。

女装子それぞれが自分の道を見つけるしかないでしょう。

でも、これってB面でも言えることで、女装界に限ったことではありませんよね?

たかだか趣味の世界なんだけど、どんな趣味でもそうであるように、最後は自分の目指す道を進むしかないのです。

ある女装子さんはオフ会を通じてB面でも有意義なつながりを模索するかもしれないし、B面生活を破壊しない女装Hを追及するかもしれないし、パス率100%をあらゆる手段を用いて追及するかもしれません。

要は、一通り女装経験をしたら、自分が目指す道へ進んだ方が人生を無駄にしないし、女装を長く楽しめると言うことです^^

誰かがあんなことをしているから私もしたいというように、他人の真似をしていると早々に息詰まりますから・・・。

まあ、息詰まって女装を止める方が、続けるよりも100倍マシですけどね >△<

結局のところ、どんな道に進むにせよ、最後は自分との闘いなのです。。



DSCN9129.jpg

DSCN9105.jpg

女装が楽しい理由 - 2013.02.14 Thu

最近、女装人生が充実しています^^

どこかに遊びにいったり、高級な服を買っているわけじゃないけど、もの凄く充実しているのです。

何故か?

それは、以前から書いている通り、

「自分が何をしたいのか、わかったから。」

私の場合は、納得のいく写真(当社比)が撮れると嬉しいから女装を続けています。

だから、そのためのダイエットや体操、ネットショッピングやウィンドウショッピングも全て楽しいんですよね^^

それと余計なことに時間とお金と気力を使わなくなって清々したことも大きいかな?

昔は、カマコレに行きたいとか、デートしたいとか思っていたけど、いざ実行してみると後味が悪い・・・。

その時は楽しいけど、部屋に戻ってから後悔するし、虚無感も大きかったです><

早く自分の本当の願望に気付けばよかったんだけど、これが意外と気付けないものなのです。

私の場合は、気付くのに4年かかりましたから・・・。

自分の願望が、女装してショッピングに行きたいのか、写真を撮りたいのか、1人Hをしたいのか、オフ会をしたいのか?

本当の願望に気付けば、より一層女装を楽しめると思います♪

ただし、共同作業Hだけは独身女装子さんであっても、お勧めできませんけどね><



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN9055.jpg


DSCN9029.jpg

無題(被曝が目に見える形に) - 2013.02.13 Wed

被曝症状が目に見える形で表れてきました。

そのメルクマールが芸能人の病気の多さ・・・

AKB48の病人の多さは異常だし、その他芸能人の病気の多さも異様です><

全て放射能で免疫力が落ちて、病気に罹(かか)りやすくなっているためです。

今は軽い病気で済んでいるけど、そのうち重い病気に罹るようになり命の危険性さえ出てくるでしょう><




AKB48で相次ぐ体調不良……篠田麻里子、眼帯姿でイベント出演
RBB TODAY 2月12日(火)17時59分配信
アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子が、ものもらいのため10日にさいたまスーパーアリーナで開催された全国握手会イベント「AKB48祭り」に眼帯を着用した姿で出席したことを自身のブログで報告している。
10日朝に、Twitterで「起きて右目がずーっと開かなくて目が開いたら、腫れてた。やばいものもらっちゃったやつだ」と、目の不調を訴えていた篠田。この日は前日から開催中の全国握手会イベントが行われる予定で、篠田も「ものもらいでも身体は元気だからさいたまスーパーアリーナ行くよ。はれがひくといいな」と、欠席せずに参加する意思を示したが、その後のツイートでは「つぶやけない」と、Twitterの書き込みにも支障をきたしている様子を明かしていた。
11日に更新したブログでは、同イベントの様子を写真付きで報告するとともに、「今日は朝起きて眼球が2倍に...!目が開かなかったので眼帯つけて参加しました」と、眼帯姿でイベントに参加した写真を公開。周囲からは「皆に休んで良かったのにって温かい言葉いただきました」と、休養するように声を掛けられたそうだが、折しも前日9日の公演では同グループ・総監督の高橋みなみが体調不良を訴えて一時ダウンしたほか、10日公演では佐藤亜美菜も体調不良により不参加に。

AKB48・板野友美が握手会で体調不良。たかみなに続き主要メンバーに疲れか?

2013年02月12日12時30分 ライブドアニュース
九州・福岡にて2月11日に開催されたAKB48の握手会で、板野友美が体調を崩していたことが分かった。彼女とペアだった藤江れいながブログで報告したもので、大事には至らず板野の体調はやがて回復したようだ。

AKB佐藤亜美菜 握手会欠席でお詫び「寝不足だったのかも」
AKB48の佐藤亜美菜(22)が10日、さいたまスーパーアリーナで行われた「全国握手会イベント AKB48祭り」を体調不良のため欠席したことを同日夕方、自身のオフィシャルブログで謝罪した。

AKB大島優子もインフルエンザでダウン 公演・握手会欠席へ
シネマトゥデイ 1月31日(木)23時6分配信
アイドルグループAKB48の大島優子と武藤十夢が、インフルエンザと診断されたことがわかった。31日に同グループのオフィシャルブログで発表された。

まさかの3連荘 - 2013.02.12 Tue

まさかの3日連続のブログ更新♪

昔は毎日のように更新してたけど、今はネタもないし、写真も少ないので、2日に1回くらいの割合で更新していました^^;

どこかに行ったとか、新しいネタがあるわけじゃないけど、最近女装が楽しいんですよね^^

放射能で頭がイカれたのでしょうか?

そうじゃなくて、自分の女装スタイルが確立したからだと思います。

どう確立したかは、また明日にでも書きます^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN9027.jpg

女装してて良いこと - 2013.02.11 Mon

いろんな趣味があるけど、女装ほど後に残らない趣味ってないですよね><

写真撮ってもB面のリアル友達に見せるわけにいかないし、誰か女装さんと遊んでも本名を名乗るわけじゃないし、服とか化粧品って消耗品だから絵画みたいに残るものじゃないし・・・。

ハッキリ言って、実にバカらしくて、人生を破滅に追いやるリスクのある有害趣味です>△<

たまに「女性の気持ちが解るようになる。」と言う人がいますが、わかった所で女性の1万分の1もわからないでしょう。。

じゃあ、良いことって無いのでしょうか?

唯一あるとしたら、「体と心の健康に良い」ことくらいかな?

体の健康は、ダイエットしてプロポーションを整えようとするのでメタボにならないし、タバコも間違いなく吸わなくなります^^

好きなことが出来るのでストレス発散になり、心にも体にも良いはずです。

ちなみに、私はレディース用品を見ているだけでストレスから解放されます^^;

もう一つ良いことは、B面以外にも人格を作れることかな?

基本的な人間性はA面もB面も変わらないと思うけど、見た目は全くの別人になれます♪

他にも、B面の服には全く興味がないけどA面は意外にこだわりが強いとか、A面とB面ではHの趣向が違うとか、B面からは想像も出来ないような発見があり、自分の中に「もう一人の自分」がいるのではないかと錯覚してしまうほどです。

ただし、そういう精神的な部分でA面B面の区別がつかなくなると、B面の人生を破滅に導いてしまう結果になるので、そこだけは最大限用心しなければいけませんけど・・・。

う~ん、やっぱり女装はマイナス面が大きい趣味ですね>△<



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN9019.jpg

ブーツ染めてみた - 2013.02.10 Sun

ベージュのブーツって、コーデが難しいので黒に染めることにしました。

どうやって染めればいいのか解らないので、墨滴をつかってみた。

DSCN9011.jpg


なんか良いかんじ^^

ところが、乾くとグレーになりますた*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DSCN9014.jpg


グレーもコーデが難しいので、結局、捨てちゃいました><

あぁ、、、勿体ないことしたなぁ。。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

写真だけUp・・・ - 2013.02.08 Fri

もう一つ書いている「放射能ブログ」が、この女装ブログの訪問者数を超えました。

今、そっちの更新に忙しいです^^;

当たり前だけど、女装子さんと女装子さん好きな男性を足した人数よりも、放射能を気に掛ける人数の方が多いと思います。

ただし、10倍もいないと思います。

そこが、この日本の問題点><

ドイツは国民の7割が原発反対派なのに・・・。

あ、、つまらない愚痴はこれくらいにして、とりあえず写真をUPさせて頂きます^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 何回見ても、これ↓は女装人生の中で
  1、2位を争うHIT商品です^^
DSCN8942.jpg

これは黒タイツなんだろうか? - 2013.02.06 Wed

お気に入りの、このトレンカ。

日記を書くときのジャンルを選ばないといけないんだけど、「トレンカ」というジャンルは私の中では有り得ないので「黒タイツ」にしました^^;

「クラッシュトレンカ」とか「クラッシュタイツ」と言うらしいけど・・・。

最近、ちょっと仕事が忙しくて、日記もままなりませんので、この辺で失礼しますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN8933.jpg

人、多すぎ>△< - 2013.02.04 Mon

研修で都内某所に来ています。

以前の私なら喜び勇んで、新宿三丁目の女装スナックに行っていたけど、今はそんな気になりません。。

随分変わったものです^^;

というか、東京は人が多すぎる!

梅田なんか可愛いものですよ。。

歩くだけで人とぶつかりそうになるって異常です!

しかも、深夜0時だと言うのにウジャウジャ人がいます。

君たち、いったい何処に行くの?

私は、もう眠いので、シャワー浴びて寝ます!




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN8928.jpg

ショーパン脱いでみた^^;
DSCN8930.jpg

嫌だなぁ・・・ - 2013.02.03 Sun

来週から研修の連続・・・。

研修→テスト→研修→テストの繰り返し><

ためになる研修ならいいけど、一回受けたことあるんですよね^^;

しかも講師が奴らかぁ。。

何のことか、わかりませんよね。。すいません。。

まあ、研修中に女装できそうだから良しとするかぁ^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

次回UP画像から、少しだけH系になりますので、閲覧注意してくださいm(__)m
DSCN8915.jpg



無題(マジ、やばい) - 2013.02.01 Fri

関東在住の女装子さんのブログやHPを見ていて思うのは、「病気になりすぎ!」ということ。

数値をとったわけじゃないけど、西日本在住の女装子さんと比べて病気になる関東・東北在住の女装子さんが多すぎます。

しかも、2週間治らないとか、咳が続くとか、体がだるいとか、被曝症状そのものじゃないですか><

いいですか。

放射能が原因で免疫力が落ちるから、風邪がなかなか治らないし、何度も風邪を引くんですよ。

それでも治ればいいけど、そのうち、もっと重い病気にかかります。


あと、関東・東北在住の女装子さんの老け方がヒドい・・・。

言っちゃ悪いけど、目の下のクマとか、お肌の状態とか、皺(しわ)や弛(たる)みが半端ないです>△<


みなさんの周りでも、いませんか?

風邪が治りにくい、何度も風邪を引く、すぐに腹痛になる、下痢が続く、etc・・・。

関西では、ほとんど聞きません。

風邪やインフルエンザに罹っても2、3日で治っています。

遊びまくって治りにくいのは別ですが・・・。

長年、風邪や花粉症の様子を観察してきた私から見れば、関東・東北は異常事態です。

今シーズンは、この程度でも来年、再来年と、もっと悪くなって、弱い人間から重症の病気に罹っていきます。

出来ることなら、関東・南東北から避難して下さい m(__)m


千葉県の現状が、これ↓
脳疾患→セシウム134、137が原因
骨折 →ストロンチウム90が原因
ヨウ素制限→ヨウ素131による初期の大量被ばくが原因
kasiwa.png


インフルエンザ流行マップ
http://influenza.elan.ne.jp/map_japan/
BCBpDLjCEAAwWY8.png

見事に汚染地域と重なっていますね><

オーストリア気象台の試算
20110402_FUKUSHIMA__2011031500_I131_tdp240_gr - コピー

俺のブログが・・・なわけがない - 2013.02.01 Fri

どういうわけかブログ村のランキングが2位になっています。

クリックして頂いている皆様、ありがとうございます m(__)m

でも、何か、おかしい・・・。

「俺のブログが2位なわけがない。」

ま、、ランキングのことは気にせず、自分の女装を貫こうと思います^^

最近、どこにもお出かけしてないけど、なんか楽しいんですよね♪

女装が^^

何が楽しいかは、また後日♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


右顔は、男っぷりが2段階上がります><
DSCN8907.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

