FC2ブログ
topimage

2013-01

 - --.--.-- --


クラッシュトレンカ♪ - 2013.01.31 Thu

安く売ってたので、何となく買ったクラッシュトレンカ・・・。

ヤラレましたねぇ^^;

私のフェチ心を完璧に捕らえました。

今の気持ちを、何と表現すれば良いのかわかりません。

エロ格好良くて、フェチ心をくすぐって、人目を引きます^^

個人的には「絶対領域」に近いものがあると思うけど、エロさは絶対領域の比ではありません。

カラータイツと重ねたり、クラッシュを後ろにしたり、いろんなパターンが楽しめそうです♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8895.jpg

DSCN8894.jpg

前のめりに撮影すると顔がデカいですね><
DSCN8888.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 - 2013.01.30 Wed

放射能で免疫力が落ちているから、直ぐには治りません(´д`lll)

早く気づけよ、こんなろ(´・ω・`)



インフルの浜崎あゆみ、いまだ熱下がらず…公表から1週間
シネマトゥデイ 1月30日(水)13時24分配信
浜崎は30日に「熱は未だ下がらないが、熱がある時に食べる白くまが美味すぎる事を知った今日この頃」とツイート。23日から発熱しているとすると、熱は1週間ほど続いていることになるが「明日にはきっと治ってるさ。そうさそうさ」と前向きに療養していることがうかがえる。
浜崎は22日に「ノロか?ノロなのか?」とツイートするなど体調を崩したようで、23日には「と思いきやエンザだぞこんなろ」とインフルエンザにかかっていることを報告。「冷えピタがすぐカピカピになる」とつづるなど高熱が出ていることを明かしていた。

浜崎あゆみインフルエンザに…「お見舞いに持って来いこんなろ」
1月24日芸能ニュースラウンジ
歌手・浜崎あゆみ(34)がインフルエンザにかかっていることを23日付の自身のツイッターを通じて明かしている。
21日付のツイートで「ノロか?ノロなのか?」とつぶやいた浜崎。「マジか?マジなのか?」と、心配するメッセージを送るダンサーに対して23日付で、「と思いきやエンザだぞこんなろ」と、明かすことに。

女装が続く理由 - 2013.01.30 Wed

女装を始めた当初、「女装を始めると二度と止めれなくなるわよ。」と言われたことがあり、全くその通りだと感じていました。

何回も服と化粧道具を捨てたけど、結局止めず仕舞いですから^^;

だけど、最近は「女装を続ける人の方が珍しいのでは?」と思うようになりました。

女装を止める理由は様々

・完成したので興味がなくなった

・女装子同士で遊ぶのに飽きた

・何となく始めたけど、意外と面白くなかった

そして、一番大きくて、根底にある理由は、

「楽しくないから」だと思います。

どんな趣味でもそうだけど、楽しくないと続かないんですよ・・・。

だいたい、3年以内に止めちゃう女装子さんが7割。

あとの3割が、H系に走るか、MTF化するか、外出専門になるか、写真撮影派に別れるパターン。

私は、写真撮影です^^

やってて楽しいから続いてます♪

まあ、こんな化石みたいな女装子になるくらいなら、あっさり止めた方が世のため人のためになるんですけどね>△<




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8866.jpg

DSCN8877.jpg

テンション持続中♪ - 2013.01.28 Mon

女装テンションが上がったままの状態が続いています^^

いつものバイオリズムなら、そろそろ下がるんだけどなぁ。。

最近、ゲットしたアイテムにハマり過ぎて気分が高揚したままなのかもしれません。

そのアイテムとは、わずか400円程度のモノなんですけどね^^;

女性に限らず、女装子も、安価なものでもお気に入りのアイテムを見つけた時はうれしいものですよね♪

しばらくの間は、ハイテンションで女装が楽しめそうです^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8876.jpg

正月太り解消♪ - 2013.01.27 Sun

ようやく正月太りを解消しました^^

正確にはクリスマス太り+正月太りですけど。。

どれくらい太ったかと言うと、4kgくらい増えてました><

61.8kgが66kgまで増えたので、休み明けからは必死でダイエットしましたです^^;

短期間で増えた体重を、元に戻すことは比較的簡単です♪

クリスマス前の食生活に戻せばよいだけですから^^;

2週間かけて、ようやく61、8kgに戻りました!

おかげで先日の女装は、以前と変わらない体型で撮影することが出来たので、顔出しでUPすることが出来そうです。

今のシリーズが終わり次第、UPしますね♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8853.jpg

無題(終わってるな。。) - 2013.01.26 Sat

インフル患者140万人、前週の倍近く増加-小児にも拡大・感染研
医療介護CBニュース 1月25日(金)11時43分配信

インフルエンザの患者がさらに急増している。

(中略)

定点当たり報告数を都道府県別に見ると、福島の38.63人が最多で、次いで茨城(36.18人)、群馬(35.66人)、長崎(34.50人)、千葉(34.17人)などの順。2週連続して全都道府県で前週から増えた。




放射能で免疫力が落ちているから、こういうことになるんですよ。。。

汚染地域と、ほぼピッタリ一致しているじゃないですか!

無題(関東・南東北から避難を!) - 2013.01.26 Sat

関東・南東北3500万人のうち、1000万人以上が放射能で見殺しにされます。

一刻も早く関東・南東北から避難して下さい m(__)m

3.11から放射能汚染の状況を見てきましたが、東京、千葉、埼玉南部、茨城、群馬、栃木、神奈川東部、福島、宮城が重度に汚染されたことがハッキリわかりました。

私の言うことが信じられないなら、自分で調べて下さい。

今なら、まだ間に合います。

特に私たち女装子は、元が男だから精子がやられても元気な精子が受精卵までたどり着くから、生まれてくる子供が奇形児になることはありません。

(相手の女性の受精卵がヤラれていたら奇形児が生まれるか死産になるけど・・・)

でも、心臓死やガン死になる確率は1/4だし、その他のありとあらゆる病気になるリスクは西日本在住者の1000倍はあるでしょう。

あと3年すれば、本当に関東・南東北の汚染が如何に酷いかがハッキリわかります。

それから避難したのでは遅すぎる。

特に女性と子供は致命的な遺伝子の損傷をうけて、子孫を繁栄させることは不可能です。

もちろん、大丈夫な人もいるでしょう。

だけど、西日本では受けない放射能のリスクをおってまで関東・南東北で生活する必要があるのでしょうか?

あえてロシアンルーレットに参加する必要などありません。

女装は西日本でも出来ます^^

安易に避難を呼びかけることは、その人の人生を大きく変えることになるので控えていました。

だけど、現状を分析すればするほど、関東・南東北で生活するのは、西日本で生活するより格段に不利です。

独身なら身一つで移住できるのだから、ぜひそうして欲しいと思います。

会社勤めの人は、今から転勤願いを出しましょう♪

その際は「放射能が嫌だから転勤したいです。」とか「地元に帰りたい。」なんて言ったら絶対にダメです!

あくまでも「西日本、北東北、北海道にいる親が心配だから」とか、「関東の空気が合わなくて喘息が悪化した。」と言いましょう。

絶対に「放射能が嫌だから。」と言ってはいけません。


201110110.jpg
この地図では、山形、新潟も激しく汚染されているように示されているけど、実際の土壌汚染は低いです。
岩手南部は汚染されています><

とりま更新^^; - 2013.01.24 Thu

とりあえず更新しておきます^^;

ね、、眠い zZZ



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN8844.jpg

無題(関東、大丈夫?) - 2013.01.24 Thu


関東在住の「30代前半から40代の人が急性白血病、脳梗塞、心臓病で死亡」って・・・。

考えすぎではありません。

これから、どんどん死にます。




突然死

女装のバイオリズム - 2013.01.23 Wed

女装にもバイオリズムってありますよね?

私の場合は、だいたい6週間が浮き沈みの1クールになっています。

最近では、1月中旬にテンションが上がって、今は若干下がり気味かなぁ。。

この女装バイオリズムだけど、仕事とかプライベートに関係があると思っていたけど、どうやら関係がないみたいです^^;

仕事が大変でも女装が楽しい時は楽しいし、仕事が順調でも女装バイオリズムがダウン傾向の時は、気持ちが上向くことはありません。

例えば、正月明けは仕事に復帰するのが怠くてテンション下がり気味だけど、女装は楽しくて、そういう時に服とかストッキングを買ってしまいます^^;

反対も、これまた然り・・・。

これから2月上旬にかけてダウン傾向になると思うけど、ダウン傾向の時はプロポーションやお肌の調子を整える良い時期なので、テンションが上がる時に備えて下準備をしておこうと思います^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8821.jpg


女装タックの方法(玉隠し編) - 2013.01.22 Tue


更に詳細な玉の隠し場所については、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-601.html


女装タックの方法(撮影用)は、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-547.html

女装タックの方法(裏ワザ編)は、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

私の女装タック写真はこちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-546.html



「女装 タック」で調べてみると、意外とみなさん苦労されているみたいですね。。

特に最初の難関である「玉を何処に格納するのか?」が分かりにくいようです。

そこで今回は、玉の格納場所についてのワンポイントを書きます。


まず最初に「玉の格納場所は2カ所ある」ことをご存知でしょうか?

正確には1カ所なんだけど、固定する場所で出来上がりが随分と違って見えます。

下の図のように、恥骨の前に玉を格納してしまうと、デコボコな丘になってしまうし、玉が痛いです><

zu222.png

だけど、恥骨の下の空間に格納すると全然痛くないし、本来の恥骨の丘だけになります^0^

私の経験上では、立った状態で玉を格納すると恥骨の上に格納されがちだけど、座った状態で格納すると恥骨の下の空間に入れ込みやすくなります。

慣れれば立った状態でも恥骨の下側に格納できますが・・・。

コツとしては、意識して肛門側に玉を押し込むこと♪

これだけで随分と綺麗な丘を作ることが出来ます。

皆様もお試しあれ^^

ただし、何度も言いますが危険性を伴うことを承知の上でおこなって下さいm(__)m

何かあっても一切の責任は負えません。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







タック画像2(竿、玉、皮、全て格納♪)わかりにくいけど・・・。
DSCN8836.jpg

女装タックの方法(裏ワザ) - 2013.01.21 Mon

女装タック(撮影用)の方法はこちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-547.html

私の女装タック写真はこちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-546.html

女装タックの方法(玉隠し編)は、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-551.html

更に詳細な玉の隠し場所については、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-601.html



今日は、上記方法の更なる裏ワザをご紹介^^


玉と皮を体内に格納することが、撮影用タックの本筋。

だけど、「竿も体内に格納できる!」って知ってました?

なんと竿も体内に格納できるのです!

これはビックリですねぇ~

やり方は簡単^^

竿を体内から出ているのと反対に押し込むだけ・・・。

一度やってみて下さい^^;

簡単に体内に格納できますよ♪

ただし、竿が外に出てこなくなる恐れがあるので、ご自身の判断で実施して下さいm(__)m

元に戻らなくなっても当方は一切の責任を負いませんので悪しからず・・・。


この方法だと、接着剤を使って鬼頭の先っぽだけを外に出しておけば、下に引っ張るよりも小便がしやすいと思います。

でも私は、竿を肛門側に引っ張る方法を使っています。

玉と皮を体内に格納した後で竿を肛門側に引っ張ると、竿がフタをしてくれるので、玉と皮が外に出にくくなるからです^^

何度も言いますが、どんなタックであれ危険があることを承知の上で実施してください><



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN8826.jpg

0224.jpg

最初で最後の生脚>< - 2013.01.19 Sat

私はストッキング派、タイツ派なので、生脚は滅多に撮影しないんだけど、(というか今まで一度も撮影したことないけど)たまたま撮ったのでUPしておきます^^;

やっぱり脚は、スト脚、タイツ脚ですよねぇ~


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8815.jpg

女装タックの方法(撮影用) - 2013.01.19 Sat

注意!

タックは「睾丸が元の位置に戻らなくなったり」「睾丸の機能を損ねる恐れ」がありますので、個人の責任で実施して下さい。


それでは本題。

私がやっているタックのコツを書きます♪

ただし、私は写真撮影用のタックなので、混浴温泉に入ることも可能な本格的なタックでないことを明記しておきます。

一般的なタックの方法については以下のサイトを参照にして下さい。

「タックのひみつ」
http://amew.kakurezato.com/jikken-room/tack2.html

「女の子の股間を作る」
http://kokan.tvlife-net.com/0001.htm


さて、ここで重要なことを一つ指摘おきます。

上記サイトに紹介されている方法は、如何に「女性の性器に似させるか?」であって、「写真撮影をしたらどう写るか?」を追及したものではありません。

よって、写真撮影用のタックは「如何に平らな丘を作るか?」にかかっています。

そのためのコツを如何にまとめます。

・竿は思いっきり肛門側に引っ張り固定する

・できる限り皮も体内に格納する(←これ、最新のポイントです^^)

・もちろん、毛は剃っておく

・薄手のストッキングを穿いてからショーツを穿き、ストッキングorタイツを重ねる


竿は引っ張れば引っ張るほど平らになるけど、度が過ぎると尿道を痛めますので注意して下さいね^^;

それから、皮も体内に格納すること!

これが最新の一番のコツかもしれません。

後は重力で落ちてこないように、残りの少量の皮でフタをして強力テープまたは接着剤で固定して下さい。

このやり方でタックをすると、はっきり言って見た目はボロボロです^^;

だけど、ストッキングを穿いてショーツを穿けば、平らな股間を作ることができます。

短時間なら、水着を着てプールに行くことも可能でしょうし、ピタパン穿いての外出だって出来ると思います。

皆様もお試しあれ^^;


女装タックの方法(裏ワザ編)は、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

女装タックの方法(玉隠し編)は、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-551.html

更に詳細な玉の隠し場所については、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-601.html

私の女装タック写真はこちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-546.html




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


016_20130118155902.jpg

画像倉庫(女装 タック) - 2013.01.18 Fri

「女装 タック」で検索して来られる方が多いので、主なタック画像をまとめてみました。

1位「crossdresser」
2位「女装 タック」
3位「自己女性化愛好症」

一枚だけ最後に、原寸大の特大画像があります^^;


女装タックの方法(撮影用)は、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-547.html

女装タックの方法(裏ワザ編)は、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

女装タックの方法(玉隠し編)は、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-551.html

更に詳細な玉の隠し場所については、こちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-601.html





007_20130118155701.jpg

010_20130118155723.jpg

011_20130118155723.jpg

009.jpg

013_20130118155724.jpg

014_20130118155901.jpg

012_20130118155724.jpg

017.jpg

015.jpg

016_20130118155902.jpg

006_20130119143200.jpg

0224.jpg

018.jpg

絶対やせるダイエット♪ - 2013.01.17 Thu

絶対に痩せるダイエット♪

それは食べないこと。

これに尽きます^^;

だけど実際は、お腹が空くと仕事に支障がでるし、やる気も半減しますよね。

そこで医学的にダイエットを検証したところ、低炭水化物ダイエットが一番やせたそうです。

http://blog.livedoor.jp/leeshounann/archives/51342476.html

確かにこれは当たってると思う。

私も、女装を始める前に1年かけて13kgほどダイエットしたけど、その時は、お茶碗2杯のごはんを1杯にしただけでした^^

もちろんビールから焼酎に変えたことも大きかったと思うけど。。

その後、昨年64kg代から61kg代へのダイエットの時も、ご飯を減らすことで痩せました。

1食抜くと一旦は1kgくらい直ぐに落ちるけど、ちょっと気を抜くと2kgくらいあっと言う間にリバウンドします><

古今東西いろんなダイエットがあるけど、私の経験からも「低炭水化物ダイエット」をお勧めいたします^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8802.jpg

これからのこと・・・ - 2013.01.15 Tue

最近、ブログネタが無くなって困っています><

そりゃあ女装を8年も続けると書きたいことも無くなりますよね^^;

「女装講座」と「女装分析」で書くべきことはほとんど書いたから、これ以上書くことは、ほとんどありません。。

「Hネタ」と「女性ホルモン」については、まだ時効が成立していないので書けません^^;

「一人Hネタ」なんて10回も書いたら、後は同じことの繰り返しですし・・・><

「海外旅行話」も後2,3回書いたら終わるかなぁ。。

なので、これからは益々、日記が少なくなると思います(-_-)

結構、仕事が忙しくて、ゆっくり女装をする暇もないし、今年は「絵美香(Noy)」としては受難の年になるかなぁ。。

というか、こんなオッサン女装、早く止めればいいんですけどね^^;

でも止めれない・・・。

まあ、一生止めれないと思います(爆)

写真を撮る・撮らない、完全女装・部分女装は別にして。。

まあ、これはこれで、一つの趣味として気長にやっていこうと思います^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8791.jpg


DSCN8788.jpg

画像倉庫(黒タイツ04) - 2013.01.15 Tue

画像倉庫(黒タイツ04)です♪

DSCN8688.jpg
DSCN8682.jpg
DSCN8659.jpg
DSCN8678.jpg
DSCN8670.jpg
DSCN8676.jpg
DSCN8658.jpg
DSCN8629.jpg
DSCN8633.jpg
DSCN8638.jpg
DSCN8639.jpg
DSCN8643.jpg
DSCN8653.jpg
DSCN8696.jpg

画像倉庫(ナチュスト11) - 2013.01.15 Tue

画像倉庫(ナチュスト11)です♪




DSCN8451.jpg
DSCN8442.jpg
DSCN8451_20121116170510.jpg
DSCN8544.jpg
DSCN8538.jpg
DSCN8526.jpg
DSCN8590.jpg
DSCN8580.jpg
DSCN8560.jpg
DSCN8557.jpg
DSCN8555.jpg

画像倉庫(ブーツ02) - 2013.01.14 Mon

画像倉庫(ブーツ02)です♪

DSCN8745.jpg
DSCN8749.jpg
DSCN8761.jpg
DSCN8755.jpg
DSCN8788.jpg
DSCN8791.jpg
DSCN8784.jpg
DSCN8730.jpg
DSCN8733.jpg
DSCN8710.jpg
DSCN8720.jpg
DSCN8714.jpg
DSCN8715.jpg
DSCN8464.jpg
DSCN8261.jpg

上達しないのは、もっと考えもの・・・ - 2013.01.13 Sun

いつまで経っても上達しない女装子さんがおられます。

ひょっとしたら、自分の中では完成しているのかもしれないけど、周りから見たら「これで完成系?」と目を疑う女装子さんもチラホラ。。

あ、、人のことを言える立場ではないことは重々承知しております m(__)m

「土台が悪いから仕方がない」って話もあるけど、女装子さんで土台が良い人っているのでしょうか?

スッピン男子の状態と女装した顔が、ほとんど変わらないという女装子さんがいたら100万円あげます^^;

はっきり言って現在の化粧技術をもってすれば、どんな不細工な顔でも綺麗になれます!

だけどですね。。

ここからが今日の本題

それが出来ない私のような女装子さんは、実は100%完成系になりたくないんですよ。

「完成したら、終わっちゃう」って自分でわかっているんです。

そういう女装子さんは「まだ、こうすれば綺麗になれる。」という余力を残しておいて、少しずつ階段を登っていきたい人だと思うんですね。

昇っているのなら許せるけど、「え?」と思うような女装でも「これくらいでも、自分はイケてる!」と勘違いしている女装子さんが一番タチが悪いです・・・><

それとは別のパターンで、リアルもパス度100%で完璧な女性と思われているのに「全然、女性になっていない。。」と感じているパターン。

そういう女装子さんは心が男なのに、ホルモン飲んだり、最後はSRSまでいっちゃうパターンだってありあます。

どうですか?

上達しない女装の方が、もっとタチが悪いでしょ?

私の場合は、完成目標があるんだけど、絶対に無理と分かったので諦めたパターンで、ダラダラ女装の典型です^^;

まあ、私としては細く長く楽しめるからいいんですけどね♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8784.jpg

上達しすぎも考えもの・・・ - 2013.01.11 Fri

女装でも何でもそうだけど、やればやるほど上手くなっている時って楽しいですよね♪

最初は化粧の仕方もわからないし、コーデが無茶苦茶だし、表情やポーズの作り方がわからないじゃないですか。

それが女装すればするほど、化粧や表情作りが上手になって、どんどん女性らしくなっていく段階が一番楽しいと思います。

私もそうでした^^

そして、完成するまでの時間が長ければ長いほど、その間ず~っと楽しめます。

私の場合は、女装を始めて6年目に「絵美香」が完成したと思うので、結構長い間楽しめましたねぇ^^;

女装子さんの中には、綺麗でパス度が高くて、颯(はやて)のように現れては去っていく女装子さんがいるけど、あういう人って自分の中で女装子として完成しちゃったから冷めたと思うんですよね。

ガンダムのプラモデルが完成したみたいに^^;

完成させることが目的だと、後が続かないと思うのは私だけでしょうか。。

あ、、こんな趣味、続かなくていいんだけど。。

じゃあ逆はどうか?

いつまで経っても完成しないパターン。

これはこれで、もっと考えものです。

それについては、また後日^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8761.jpg

休み明け - 2013.01.08 Tue

皆様、正月休みが明けてのお仕事は如何でしょうか?

私は7日から仕事ですが、まだ休み前の状態には戻っていません・・・。

今回の休みは9連休だったのですが、特にどこに行くこともなく近所をウロウロしたり、家でダラダラしているだけの休みでした><

おかげで体がなまりまくりで、軽く風邪をひく始末。。

あんまり長く休むもんじゃありませんね^^;

5日~7日くらいで充分です♪

女装の方は、来週くらいには1回変身できそうだし、新しい服も買ったので女装初めが出来ると思います^^

それまでに正月太りを解消して、お肌の調子も整えておきたいと思います♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN8755.jpg


DSCN8749.jpg

女子力低下(´д`lll) - 2013.01.06 Sun

もともと女子力が極端に低かった私ですが、女装間隔が長引いているため、益々女子力が低下しています><

放射能ブログに時間を費やしていることも原因の一つだけど、何と言っても最近のファッションが私好みじゃないことが一番の原因だと思います。。

何なんですか、、最近のファッションは・・・。

女性らしいラインを消す服ばっかり!

まるでイスラム教の女性が着る服のようです!

私が好きな「BLENDA」↓でさえ、クソつまらん服ばっかりです><

http://shop.blenda.jp/products/list.php?category_id=3

街行く女性を見ても、「私も着たい!」と思うような服が全然ありません(ToT)

今年の春~夏ファッションに期待するしかなさそうですね。。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


もう、この手のコーデで出歩いてくれる女性はいないのでしょうか・(ノД`)・
DSCN8745.jpg

無題(寝たまま死んでいた例) - 2013.01.04 Fri

だから言ったのに・・・。

ご家族の方には申し訳ないけど、「無知」の結果がこれです。

これから、どんどん増えます。




48歳プロゴルファー佐々木久行さん急死 タイ滞在中に心不全
スポニチアネックス 1月4日(金)7時1分配信
95年日本プロ優勝などツアー通算3勝を挙げているプロゴルファーの佐々木久行さんが、心不全のため滞在中のタイ・バンコク市内のホテルで急死したことが3日分かった。48歳だった。
佐々木さんは友人ら3人とトレーニングを兼ね、12月31日から同国のゴルフ場でラウンド練習を行っていた。この日早朝の集合時間になってもホテルの部屋から出てこなかったため、友人が確かめに行ったところベッドに寝たままの状態で息をしていなかったという。関係者が救急車を呼んで蘇生措置などを行ったが、搬送先の病院で死亡が確認された。
群馬県内の自宅で連絡を受けた真由美夫人は「出発の時もいつもと同じ様子でした。心臓が悪いということもなく丈夫な人だったので信じられません」と動揺した様子で話した。

明けても、おめでたくないでございます - 2013.01.02 Wed

皆様、あけても、全然おめでたくもないけど、一応おめでとうございます m(__)m

今年も女装を止める気がしないので、ダラダラと続けてゆくつもりです♪

あ、、女装収めは12月初旬で、女装始めがいつになるか検討もつきませんけど・・・><

そう言えば、去年は紅白を1秒も見なかったなぁ。。

誰が出ていたかも全く知りません(爆)

我が家の従業員がアニメ「花咲くいろは」?を見ていたせいで・・・。

紅白はダビングしておいて、後で見るはずが、ダビング出来ていなかったと・・・。

まあ、この歳になると、年が明けようが、クリスマスが来ようが、バレンタインが来ようが、全く関係ないんですけどね><

むしろ、我が家の若い従業員に日本の伝統文化を教えるべく、鏡餅を飾ったり、しめ縄を飾ったりしました^^;



さて、私の中では、3,11以前と、3、11以降では人生が全く変わってしまいました。

あの原発事故のせいで、牛乳は飲めないし、申し訳ないけど関東・東北産のものは食べていないし、太平洋の魚も食べていなし、牛肉もほとんど食べていません。

誰が、こんな国にした!

放射能をダダ漏れにしておいて、のうのうと生きている奴が、この国にいるなんて信じられない国になってしまいました><

多分、というか間違いなくと言うか、今現在でもそうなっているんだけど、若い人が放射能が原因で病気になろうが、人が死のうが「運が悪かったね。」の一言で済まされるでしょう。

だから、自分で汚染食品を食べないように気をつけて下さいね^-^


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8696.jpg

忙しい人のためのチェルノブイリハート - 2013.01.01 Tue

約30分の「チェルノブイリハート」という動画の要点のみをキャプチャしました。

福島よりも汚染度の低いベラルーシ共和国のミンスクとゴメリで起こっている現実です。

閲覧注意。

相当の覚悟が必要です。



0000.png
000.png
000ベラルーシ
000ミンスク甲状腺治療センター
000友達
0003人
000 1986年生まれ
001.png
000少女はガン
000治癒は?
002.png
000ゴメリでは
000 10000倍
 子供の約10人に1人が甲状腺ガン!!!
000事故当時
000幼少期だった
000ちょうど
003.png
012.png
013.png
014.png
015.png
016.png
019.png
000 yujinjinzou
000 yujin
020.png
048.png
049.png
050.png

       ここ↓に注目!!!
051.png
052.png
000 オクサナ
077.png
078.png

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

