FC2ブログ
topimage

2012-12

 - --.--.-- --


女装子さんはやさしい - 2012.12.28 Fri

女装歴8年目の私が断言します。

「ほとんどの女装子さんは優しい!」と。

たまに、女装エッチに溺れたり、お金に困って自分を売る女装子さんもいるけど、大半の女装子さんは優しいです。

何故なら「自分がマイナーな存在と自覚しているか、女装に対して罪悪感を持っている」から。

決して女性としての心を持っているから優しいとは言いません。

そうじゃなくて、自分は大多数の人間とは違うと自覚している人は他人に対して優しくなれるし、罪悪感を持てる人も他人に優しくなれます。

逆に言うと、多数派に属していて、優越感を持っている人が一番タチが悪いのです。

だから私は、女装をしている人と女装子さんをH目的以外で愛でる男性を大事な仲間だと思っているし、放射能の被害から自分を守って欲しいと思うのです。

これからの日本は想像を絶する地獄になると思うけど、どうか女装関係の皆様は、この乱世を生き延びて欲しいと思います。

そして、虐げられた人の立場に立てる私たちが少しでも日本を変える一助になれることを切に願います。

高円寺絵美香拝



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8699.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

芸能人の病気が多すぎてフォローしきれない - 2012.12.27 Thu

9月以降の3か月で、これだけの数・・・。

にしても麻木久仁子って、脳こうそくも患っていたんですね。。

心臓病と脳の病気が、もの凄く多いように思います。






麻木久仁子、乳がん手術していた
2012.12.27 産経スポーツ
初期乳がんの診察風景、手術前後の様子を公開した麻木久仁子は、自身の体験で視聴者に早期発見の大切さを伝える【拡大】
タレント、麻木久仁子(50)が初期乳がんの切除手術を受け、闘病の様子を初公開することが26日、分かった。10、11月に両胸の乳がん手術を受け、来年1月8日放送のテレビ朝日系「たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学SP」(後7・0)が密着していた。麻木は一昨年暮れに脳梗塞を患っていたことも明かし、「寿命が長い時代、50歳は体をメンテナンスして頑張ろうって考える時期だと思う」と切実に訴えている。


オセロ松嶋、体調不良でブログ休止
2012年12月25日(火)18時12分配信 シネマトゥデイ
お笑い芸人オセロの松嶋尚美が25日、体調不良のためオフィシャルブログの更新を休止すると同ブログで明かした。
松嶋は、「年末に…」と題して「私、体調崩してしまいました」と体調不良であることを報告。今は「ひたすら治すことに集中してます」と現状をつづると共に「ちょいブログ休みます」と一時的なブログの休止を公表している。




安西ひろこ ウイルス性胃腸炎で救急搬送…嘔吐などで脱水症状
デイリースポーツ 12月23日(日)21時13分配信
タレント・安西ひろこ(33)が23日、自身のブログで、ウィルス性胃腸炎にかかり、救急車で搬送されたことを明かした。




星野源 くも膜下出血で活動休止、復帰は「来年春頃を目標」
スポニチアネックス 12月22日(土)9時54分配信
ミュージシャンで俳優の星野源(31)がくも膜下出血と診断されたため、当面の活動を休止することが分かった。22日、公式サイトで発表された。
公式サイトでは星野が俳優、ミュージシャンとしてそれぞれ所属する「大人計画」と「カクバリズム」が連名でコメント。それによると、星野は体調不良のため病院で検査を受けた結果、くも膜下出血と診断その日のうちに手術を受け、現在は順調に回復しているという。星野の状態については「体調を崩した時から手術の前後も、常に意識はある状態で、会話もしっかりしております」と伝えている。




戸部良也氏死去(ノンフィクション作家)
(2012/12/19-12:56)時事通信
戸部 良也氏(とべ・よしなり=ノンフィクション作家)15日午後0時42分、心臓発作のため東京都西東京市の病院で死去、78歳。石川県出身。葬儀は近親者で済ませた。喪主は長男知生(ともお)氏。
野球などスポーツを題材にしたノンフィクションで知られ、主な著書に聴覚障害の野球少年らを描いた「遥かなる甲子園」などがある。




<市川団十郎さん>緊急入院 体調不良のため
デイリースポーツ(12月18日)
南座(京都市東山区)の年末吉例、顔見世大歌舞伎に出演中の歌舞伎俳優、市川団十郎さんが18日、体調不良のため京都市内の病院に緊急入院した。明日以降の出演は未定。代役は「石切梶原」の梶原役が中村翫雀さん、「船弁慶」の弁慶役は中村橋之助さんが務める。【宮辻政夫】(毎日新聞)
団十郎は2004年に白血病を発症。現場復帰と再発を繰り返したが、2008年に骨髄移植を受け、再発の危険性はなくなっていた。




ISSAと婚約解消の福本幸子、心身共に病気続き…また病院に運ばれる
シネマトゥデイ 12月18日(火)10時40分配信
ISSAとの婚約解消が話題になった女優の福本幸子がアナフィラキシーショックのため、またも病院に運ばれたことをオフィシャルブログで明かした。福本は先月24日にもアナフィラキシーショックに襲われている。






カンニング竹山「歩けないほどのめまい」で大学病院へ
スポニチアネックス 12月17日(月)16時12分配信
お笑いタレントのカンニング竹山(41)が17日、体調不良に見舞われたことを自身のツイッターで報告した。
「実は午前中に歩けないほどのめまいと激しい吐き気」に襲われたという。売れっ子だけに病状が心配されたが「大学病院に急遽行き、点滴治療を受け何とか快復いたしました」とベッドに横たわり、点滴を受けている写真もアップした。
その後は「別の病院にてめまいの名医にみてもらい現在はもう大丈夫です!」と頭位めまい症の持病があるというが、無事を強調した。




のんピース 辻希美オフィシャルブログ
実は夜中から私が喘息にやられてしまい今朝は全く声が出ず...そして青空も朝から喘息にやられてしまいました
気温の変化なのかな
今朝は二人で吸入をしました
いつもは希空が一番喘息を出しやすいのですが、今日は希空が一番元気で、笑顔で幼稚園に登園していきました




山本太郎氏、2分で落選 人生初の円形脱毛症に…衆院選
スポーツ報知 12月17日(月)7時3分配信
東京8区から無所属で出馬した山本太郎氏(38)は、開票直後に、同選挙区の自民党・石原伸晃氏(55)に敗れ、あえなく落選となった。今月1日に政治団体「新党 今はひとり」を立ち上げ、脱原発などをマニフェストに掲げ選挙活動を続けたが、力及ばず。「あと1週間あったら勝てた」と毒づいた。さらに山本氏は「自民大勝」の状況にも危機感を示し、「このままでは極右化が進んでしまう。日本から脱出した方がいい」と話した。
山本氏は、東京・高円寺のカラオケ店で開票の行方を見守った。開票スタートから2分後、まずTBSが選挙速報で伸晃氏の当確を報じると、集まった100人以上の支援者から「え~っ!! おかしいよ」と怒号が。午後8時5分にはNHKも一報。自民圧勝の戦局に、山本氏は「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」と、時に笑みさえ浮かべながら報道陣に語りかけた。
思えば、怒とうの2週間だった。今月1日、自身のツイッター上で出馬を表明。政治団体「新党 今はひとり」を発足し、脱原発、反TPP(環太平洋連携協定)、反増税、憲法9条改正反対などを公約に掲げ選挙活動を続けてきた。公示前日の3日に東京8区からの立候補を表明。「締め切りギリギリだったから、周知に時間がかかった。あと1週間あれば間違いなく勝てた」と、圧倒的な支持基盤を持つ伸晃氏に対抗する選挙運動に後れをとったことを悔やんだ。
かねて行っていた市民活動での疲れがピークに達した時期の出馬だったことから「ずっと、体調が悪かったですね。体がだるかったり、朝起きられなかったり」。右側頭部には人生初の円形脱毛も。「こんなの初めてですよ。被ばくの影響でしょう」と話した。






椎名へきるも突発性難聴…ライブツアー延期を発表
シネマトゥデイ 12月14日(金)17時42分配信
歌手・声優の椎名へきるが、突発性難聴の治療に専念するため、1月に予定していたライブツアーを延期すると発表した。14日に椎名のオフィシャルサイトで延期が告知され、本人のダイアリーでは過去にも突発性難聴を患ったことがあり、再発したことが明かされている。同病気は突発的に難聴となる病。昨今ではスガシカオや大友康平、浜崎あゆみらも突発性難聴を告白していた。






菅前首相、交通事故で軽傷=選挙カーが交差点で衝突―東京・府中
時事通信 12月13日(木)18時9分配信
13日午後3時半ごろ、東京都府中市是政の交差点で、民主党の菅直人前首相(66)が乗った選挙カーが中央分離帯付近に立っていたポールに衝突した。警視庁府中署などによると、前首相と運動員の女性2人が病院に運ばれたが、いずれも軽傷という。同署が事故原因を調べている。



14日付のデイリースポーツ、スポーツニッポン、日刊スポーツ各紙

菅氏は前頭部を痛め、同日夜、報道陣に「5センチぐらい切り、十数針縫った」と説明。実際には12針を縫う大けがだったという。






the ARROWS、ギター山内 甲状腺がん手術で活動休止
2012年12月10日 16時27分 オリコンスタイル
ロックバンド・the ARROWSのギタリスト、山内貴之(35)が10日、甲状腺がんのため、当面のライブ活動を休止すると公式サイトで発表した。10日に入院し、11日に摘出手術を受ける。
山内は約3ヶ月前に病院で検査を受けた結果、甲状腺がんとの診断を受け、リンパ節への転移もみられることが判明。「最初その話を聞いた時はさすがに落ち込んだ」と明かしたが、肺など他の臓器への転移はなく、「手術すればまた元の生活に近い状態にもどれるということでしたので今は体調を万全にして手術の日に備えています」と綴った。






COBRA、年内で無期限活動休止 ボーカルYOSU-KOが体調不良
2012年11月20日 04時10分 オリコンスタイル
結成30周年を迎えたロックバンド・COBRAが19日、12月31日に行われる東京・新宿LOFTでのライブをもって活動休止すると公式サイトで発表した。ボーカル・YOSU-KOの体調不良によるもので、来年決まっていたスケジュールは「全てキャンセルする」としている。
同サイトによると、今年はじめごろからYOSU-KOが体調不良を訴え、これまで本人の意向で活動を継続してきたものの「メンバーやスタッフと話し合った結果、YOSU-KO自身の体調とバンド活動を万全にできることを最優先」。来年決まっていたスケジュールを全てキャンセルし、年内で活動休止することを決めた。




ゴールデンボンバー鬼龍院翔、活動休止を改めて否定 のど不調も5曲熱唱
2012年12月08日 22時31分 オリコンスタイル
先月30日にバンド活動休止を否定したことについて「のどの調子がよくなくて、ツアーが始まる春まで治療とともに活動控えますっていうつもりが、活動休止になっていて…。






梨花、体調悪化で病院へ  
2012-12-03 21:14:00 モデルプレス
モデルの梨花が3日、自身のTwitterにて体調不良であることを明かした。
梨花は「点滴中。でも大丈夫!」というコメントとともに自身の点滴写真とマスク姿を公開。
1日にはTwitterにて「チビ君3日前の夜中…40度近いお熱と!同時に全身に真っ赤な湿疹が…ところどころ腫れちゃって、苦しそうで」と息子の体調不良をつぶやいていた梨花。
その後、息子がウイルス性の風邪と診断されたことを明らかにしていたが、2日には無事熱が下がり、落ち着いたことを安堵した様子で報告していた。しかし同日「今度は私の体調が…。病院行って気合でなおします」と次は梨花自身が体調を崩してしまったことを明らかにした。




松井玲奈 急性胃腸炎で握手会参加できずお詫び…嘔吐止まらず

2012/12/2

「今日は握手会をお休みしてしまいました。昨日の夕方から熱が出てしまい、嘔吐が止まらず、握手会に参加して皆さんにお会いできる状況ではなくなってしまいました」と、説明し、「本当は今日の朝調子が良ければ握手会に参加するつもりでしたが、今朝病院に行ったところ急性胃腸炎と診断され、急遽中止になってしまいました」と、現況を明かしている。




羽生体調不良続く…帰国後に休み取る
日刊スポーツ 12月10日(月)19時57分配信
フィギュアスケートのグランプリファイナルで2位となり、日本人最年少で表彰台に上がった羽生結弦(18=東北高)が10日、つらそうな面持ちでソチ国際空港から日本へ向かった。
原因不明の体調不良で前日のエキシビションを欠場。「昨日は立つことができなかった」とこの日も体調は優れない様子。21日からは全日本選手権も控えており、「日本に帰れるので」と帰国後は休みを取ることになりそうだ。






元Jリーガー鈴村選手ががん公表 フットサル神戸所属
2012/12/09 21:46   【共同通信】
試合後、上咽頭がんであることを公表するフットサル神戸の鈴村拓也選手(中央)=9日、兵庫県尼崎市
元JリーガーでフットサルのFリーグ神戸所属の元日本代表、鈴村拓也選手(34)が9日、兵庫県尼崎市のベイコム総合体育館で行われたリーグ戦出場後に上咽頭がんであることを公表した。




さかなクンが尿管結石で入院、数日内で回復

サンケイスポーツ 12月8日(土)7時51分配信タレントで東京海洋大客員准教授、さかなクンが7日、尿管結石のため休養することをHPで発表した。




42歳・宮迫博之、胃がん 5日にも入院、早期復帰へ今月上旬手術
スポーツ報知 12月3日(月)7時2分配信
雨上がり宮迫博之 体調不良で休養報道!今月上旬に手術

人気お笑いコンビ『雨上がり決死隊』の宮迫博之(42)が体調不良により休養することが30日、分かった。
宮迫は11月5日の自身のツイッターで人間ドックに行ったことを報告。
詳しい病名は不明というが、内臓疾患と診断されているも。今月上旬に手術を行い、、、




斎藤晴彦が病院に緊急搬送…「具合が悪い」と119番通報
1日付の日刊スポーツが報じており、心不全によるものとのことで、関係者によると28日朝、都内の自宅から「具合が悪い」と119番通報したという。
そのまま近くの病院に搬送。心不全の中等症と診断されたが、一命を取り留めたという。




きゃりぱみゅ 嘔吐を繰り返し体調悪化
「昨日の夜からずっと嘔吐を繰り返していて今は胃がすっからかんになって水を吐いてる状態」と体調が悪化していることを報告。その後、病院に行ったきゃりーは医師から「胃腸炎かノロウイルス」と診断されたという。




松本人志、『ガキ使』過酷ロケで痔が再発「軟こう塗っても治らない」
「痔が久しぶりに出た。(お仕置きで)叩かれたことで。軟こう塗っても治らないから、注入タイプを使おうかと思う」と過酷ロケの代償を明かし、笑いを誘った。




元AKB48光宗薫、主演映画舞台あいさつを急遽欠席


2012-11-24 モデルプレス
 元AKB48の光宗薫が、24日に登壇を予定していた主演映画「女子カメラ」の初日舞台挨拶を欠席することが同日、発表された。
先月24日に体調不良を理由にAKB48の活動辞退し、今回のイベントが同グループ脱退以降初の公の場となる予定だった光宗。







「爆笑問題」田中が入院…伝染性単核球症(EBウィルス由来)で肝機能障害も
2012-11-14 スポニチ
 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(47)が13日、肝機能障害のため、都内の病院へ入院した。関係者によると、体調不良のため、病院で診察を受けたところ発熱や食欲不振などの症状が出るウイルス感染症の一種の伝染性単核球症で、肝機能障害も起こしていることが分かった。 




新社会党の山田啓史・新宿区議会議員は11月5日、EBウイルス関連の「血球貪食(どんしょく)症候群」のため亡くなりました。36歳の若さでした。




またダウン…体調崩した松井珠理奈の頑張りが心配になる
松井珠理奈、チームK公演体調不良で休演へ
2012.10.31 07:39
SKE48チームSとAKB48チームKの兼任メンバー、松井珠理奈(15)が11月1日にチーム編成を組み替えて新体制となるAKBのチームK公演(東京・秋葉原のAKB48劇場)を体調不良で休演することが30日、発表された。




スガシカオ、突発性難聴を告白 1年前に発症
 シンガー・ソングライターのスガシカオ(46)が29日、約1年前から右耳の「突発性難聴」を患っていることを自身のブログで公表した。スガは今月25日から全国ツアーをスタートさせており、病気と闘いながら音楽活動を続けている。




宮本笑里、急性腎盂腎炎で入院 コンサート出演キャンセル
バイオリニスト・宮本笑里(28)が急性腎盂腎炎(じんうじんえん)のため入院していることがわかった。23日付の公式ブログで発表した。
宮本は今月18日から高熱が続き、19日に医師の診察をうけたところ、「急性腎盂腎炎」と診断されたという。


w-inds.橘慶太 先月に扁桃腺を切除!苦しんでいた状態から解放 10月8日


神田沙也加、舞台降板を謝罪 「急性胃腸炎」でドクターストップ 10月2日


エレカシ宮本浩次 突発性難聴に!バンドは無期限活動休止 10月2日


HKT48穴井千尋、「霰粒腫」で1週間ほど休養


土屋アンナ、扁桃炎で療養 最低10日間の絶対安静 9月19日


笑い飯・哲夫が風疹に罹患 当面の仕事キャンセル 9月14日

お仲間発見! - 2012.12.24 Mon

久しぶりに女装子している人?と思われる男性を見かけました^^;

しかも、いつも立ち寄るショッピングセンターで、同じ日に二人も!

一人は女性用下着売り場の周りをウロウロしていた男性

もう一人は、レディース服売り場で、レディースのダウンコートを見ていた男性^^

二人とも明らかに女装オーラを出していましたねぇ~~

プレゼントとか、彼女の買い物に付き合っている感じは一切なかったし、近くにそれらしく女性などいませんでしたから^^;

普通の人が見たら何とも思わないだろうけど、私の目は誤魔化せませんよ!^^

レディース商品を見る目が違いますから♪

普通の男がレディース商品を見る時は「こんな服もあるんだ。」とか「小さいな。」くらいです。

または、レディース物をHな目で見る時は、鼻の下がのびて不審者っぽくなります^^

だけど私みたいに女装する人は、自分に似合うかとか、丈はどうか?とか、サイズが合うかと言った目で見ます。

彼らはまさに、そんな感じでした^^

同じ日に二人見たので多いように思うけど、1年ぶりくらいに見かけたので、やっぱり女装男子なんて、まだまだマイナーな存在ですよね><



DSCN8688.jpg


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まだ世界は滅亡していないんだが・・・ - 2012.12.21 Fri

世界終わるの、まだ~~~???

0時になったら、全世界に向けて教えてあげよう♪

「世界は滅亡しなかった!」と。

で、、次は、いつ滅亡するんですかね?

プーチン大統領によると45億年後らしい・・・

滅亡する前に1回くらい女装して買い物に行きたいなぁ





未公開画像
P2080021.jpg

まんま男だけど・・・>< - 2012.12.21 Fri

どうして、こうも男らしく写るのか?

同じ日に撮影しても、これほど男らしい写真はなかったです^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8733.jpg


DSCN8730.jpg

アホ製造箱 - 2012.12.19 Wed

TV dema

ヤラセもここまで来ると爽快ですね!
ま、、TVなんて所詮こんなものです。
見れば見るほどアホになるって、お分り頂けたでしょうか?



白いウニ

何が縁起がいいんだよ。。
人間でも同じような子供が生まれても、縁起が良いって言えるんでしょうか?

ブーツイン最高! - 2012.12.19 Wed

やっぱり、ブーツインは最高ですね♪

私の中で、ブーツインは女装を始めた時からのデフォのひとつであり、これからも楽しめるコーデです^0^

あとは顔とスタイルの問題だな・・・。

って、それが一番大切なところじゃないですか!

それが悪いんだから、どうしようもないですね><


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8720.jpg


DSCN8710.jpg

2ヶ月ぶりの女装♪ - 2012.12.17 Mon

2ヶ月ぶりに女装しました♪

で、結論は、

「女装は、したくなったらするのが一番!」ですね^^

その方が綺麗な写真が撮れます(当社比)(´・ω・`)

気分が乗っているから表情が柔らかいという話もあるけど、お肌の艶とか、体型とか、ポーズにも影響しますから。

どういう事かと言うと、自分が女性になったような気分になるから表情とポーズが自然と女性らしくなるんだと思います。(当社比)

気分がのっているので、思わず外出したくなりましたが、顔年齢と服年齢がミスマッチなのは客観的にわかっていますので、理性で抑えました^^;

あぁ、、やっぱり、もっと若い時に女装を始めていれば良かったです。。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

拡大注意!ちょこっとだけ大き目^^;
DSCN8715.jpg


DSCN8714.jpg

一夜明けて♪ - 2012.12.17 Mon

自民大勝の結果を受けて、日経平均は上昇。

いや、安部が総裁になってからジワジワと上昇していたけど。。

一夜明けて、この国がしようとしていることがハッキリ見えましたね♪

関東・東北での被曝など無かったことにして、金儲けにまっしぐら!ってことです><

被曝が原因で1000万人が死のうが、水俣病と同じように被害者は見殺しにされます。

しかも、放射能は見えないから、この完全犯罪は簡単に成立します。

まさに放射能を食べて応援、吸い込んで応援ですね^^

ただし平均寿命が下がることは間違いなし!

ポックリ死ねればいいけど、放射能障害はジワジワと体を蝕むから、苦しい病に侵されてから死にます。

女装関係の皆様!

今後、一切マスゴミは放射能のことを報道しなくなるけど、私たちだけはベクれた食品をさけて、風が強い日はマスクをして内部被ばくを避け、楽しく女装しましょう^0^


徴兵制のウラ - 2012.12.17 Mon

以前の日記にも書いたように、徴兵制は福島原発作業員確保が主な目的です。

以前書いた「子供がいる家庭は父母のどちからを、西日本に住民票だけでも移すべき。」のヒントを書きます。


自民・公明で320議席オーバー

憲法改正の衆参2/3賛成のうちの一つをクリア

次回、参議院選挙で自民・公明が大勝すれば、憲法改定が可能に

今のままでも参議院で否決されても、衆議院で320以上あるので徴兵制の制定は可能

尖閣諸島問題惹起で、中国といろんな意味で交戦状態に

自民は表向き、TPP参加に反対しているが、ブタ野田の前例のとおり、誰が首相になるかで全く当てにならない

福島原発作業員が足りない

関東・東北の4000万人が5mSv以上の被曝をした可能性が非常に高い

5mSvの外部被ばくで白血病の労災認定が過去にあり

日本はアメリカのように貧富の差が益々ひろがる




では、だれが、福島原発の作業に行くのか?




これだけ書けばお分りでしょう。

例え徴兵制が制定されなくても、結局、若い人が作業に行かざるを得なくなります。


もし徴兵制が制定されれば、兵隊の中の誰が作業に行かされるのか?

これも、おわかりですよね?

だから、西日本に住民票だけでも移しておくべきと書いたのです。

それから、嘘でもいいから、3.11以降の2週間は関西~九州沖縄に避難していたと言うべきです。

3月11日から3月25日までに銀行で預金をおろしたとか、医療機関を受診したといった実績がある家庭は、その時の通帳を破棄して、新しい銀行に書き換えて下さいね。

また、受診した医療機関にも5年間は再受診をしないようにして下さい。


まあ、これは最悪の最悪を想定した対策だから、そこまでする必要はないかもしれないけれど、子供を守るためには必要なんじゃないでしょうか?

私みたいなキチガイでも自分の子供は守らないといけないので、そこまで考えるのです。

独身の人はいいです。

いざとなれば、身一つで関東・東北を脱出すればいいですから^^;

今回の福島原発事故での死者数は、2050年までで、厳しく見積もって、私の個人的試算で1000万人です。

癌死が300万人、心臓疾患が500万人、その他200万人。

(原発事故がなくても2100年には日本人口は6000万人になるらしいけど・・・。)

死なないまでも、ブラブラ病とか、免疫疾患、先天異常、心臓疾患、糖尿病、腎疾患で悩まされる人が更に1000万人にのぼると試算しています。

つまり、日本の人口の1/6が病に侵されるわけです。

ベラルーシ、ウクライナの前例を見れば、それくらいになるでしょう。

いいですか。

もしあなたが新しく投資をしようとか、どこかに移住しようとした時に、申し訳ないけどベラルーシ・ウクライナに投資・移住しようと思いますか?

国家百年の計でみれば、そういうことです。

世界規模でみれば、日本も、そういう国になったということです。

だけど諦めることはない。

関東・東北の放射能汚染が消える1000年後に日本が幸せな国になっていればいい。

もう一つ嫌なことを書きましょうか?

東京在住の方は、「まさか東京が見放されるわけがない。」と思っていたら甘いです。

日本の人口1億2千万のうち、東京はたかだか1千万人です。

関東・東北4千万人でも、西日本・北海道8千万人が多数派ってことをわかっていますか?

自民が唱える道州制も、そこを見越しているのです。



上杉隆 フランクフルト講演

http://www.youtube.com/watch?v=dwqebLxVeIU

36分15秒あたりから
(話の流れからすると3月15日の会話だと思います。)

政府高官:「
君は、どうしたの?」

記者A:「うちは、女房の実家が九州なので、もう逃げてます。大丈夫です。ありがとうございます。」

記者B:「うちは、もう、子供は海外に逃がしました。」


政府高官:「あ、そう、良かったね。
」


権力者や情報をいち早く知ることが出来る人なら誰でもそうするでしょう。

国や自治体が「私たちの命を守ってくれる。」、「私たちの財産を守ってくれる。」などと思っている人がいたらアホですよ。

逃げる人は、3,11以降すぐに逃げています^^;


とにもかくにも、小さい子供がいるご家庭は、子供をこれ以上被曝させないようにしてあげて下さいね♪

そして、出来れば、女性と子供は西日本に移住してほしいと思いますm(__)m

暗黒時代の幕開け? - 2012.12.16 Sun

さて、今日は衆議院議員選挙の投票日ですね。

みなさん、ぜひ選挙に行ってください^^;

原発、徴兵制、消費税増税の話を抜きにしても、じじぃ、ばばぁに国政を任せていたから、契約社員制度という奴隷以下の使い捨て制度が出来ちゃったんだから、若い人が「これだ!」と思う政党と政治家に投票してくださいね♪

私は原発再稼働反対、徴兵制反対、消費税反対を唱えている政党と政治家に投票します^-^

そして、今の司法は腐りきっているから、最高裁判事には全員×をつけてやります。

それから、結果として、私が懸念する自民、維新、民主が勝った時には「徴兵制のウラ」を書くつもりです。

以前のアメブロで3、11以後に「子供のいる家庭は、父か母のいずれかだけでも住民票を西日本に移動させておくべきだ。」と書きました。

2人の女装子さんから「何故、西日本に住民票を移動させる必要があるのですか?」と質問を受けたのですが、当時は確定的な判断が下せず曖昧な回答しかできなかったけど、今なら明確に答えることが出来ます。

その答えのヒントを自民、維新、民主で過半数を取ることが確定したら書きます。

いくら身分を明かさないブログであっても、本当のことは書けませんから^^;

だけど、ヒントを見れば、普通の思考を持っている人なら「ピン!」と来るはずです。

ピン!と来ない人は残念ながら生存能力の低い人か、よっぽど裕福な家庭で育った人だと思います><

今回の選挙は3,11以降初めての国政選挙であり、新聞にも載っているように原発政策、TPP、消費税をどうするのか?という今後100年の日本を占う「天下分け目」に決戦であり、

マスゴミは決して報道しないけど「徴兵制」を採用するのか?という、とてつもなく重要な選挙です。

どういう結果になろうが、参政権を放棄することだけは避けて欲しいと思う次第でありますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8682.jpg


無題(徴兵制が始まる) - 2012.12.15 Sat

まずい。。

自民と維新が勝ったら、徴兵制がマジで始まる。。

中国との戦争というより、福島原発で働かせるための徴兵だ。

私の言うことはデマだと思いますか?

私は、ブタ野田が総理になった時、消費税増税、原発再稼働、TPP参加が進められると書いた。

まさにその通りになったでしょ?

徴兵制も本当です。

ちょっと調べればわかることです。


カマコレ最後なのかぁ - 2012.12.14 Fri

TsLOVEの日記を読んで知ったんだけど、カマコレって今年で最後なんですね。。

もったいないなぁ。。

プロパみたいに毎月とは言わないけど、関西でも女装子さんが一同に集まるイベントがあるといいんだけど・・・。

女装子のミスコンとか、ファッションショーとか出来ないものでしょうか?

ただのミスコンとファッションショーだったら集まる世代が限られるので、アンダーサーティー部門、オーバーサーティー部門、コスプレ部門の3つくらいをするとか。。

老若男女、女装子・ニュハーフの区別なく集まれるイベントが出来るといいですね♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8678.jpg

無題(火葬場が足りない?) - 2012.12.13 Thu

遺体を火葬するのに何日も待たないといけないそうです。

都会では3、11以前もそうだったのでしょうか?

それとも・・・。




お葬式が出せない どうする"葬送の場" (NHK)
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3283.html

松戸市斎場ドットコム
首都圏各地の火葬場併設斎場がとても混み合っています。
http://www.matsudoshisaijo.com/post-14.html

日本に遺体用のホテル誕生
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_22/nihon-itai-you-no-hoteru-lastel/

福島原発事故後の葬式急増、火葬場混雑状態に関するツイートまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133439387261475101

マッタリいきましょう^^ - 2012.12.11 Tue

世の中、「選挙」「選挙」とうるさいけど、マッタリいきましょう^^

あ、、でも若い人は是非、選挙に行って下さいね。

じじばばに任せていたから、こんな国になってしまったのですから><

若い人たちに希望を持たせてくれる人に投票してほしいと思います。


さて、最近はブーツインをして歩く女性が少なくなりましたね。。

私はブーツインが大好きだから、3年ほど前に流行した時は毎日が凄く楽しかったけど、今はつまらないです(´・ω・`)

まあ、脱ぎ履きしにくいから当然と言えば当然なんだけど。。

しかもショートブーツを履く女性が増えて、何が可愛いのか知らないけど理解に苦しみます><

せめて普通丈でいいから、普通のブーツを履いて欲しいです(´д`lll)



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


この写真ってUPしてたかなぁ?
koko.jpg

デスパレートな妻たち=アメリカの病理 - 2012.12.10 Mon

「TPPに参加すると、どうなるか?」という疑問を解決してくれるのが、「デスパレートな妻たち」です♪

あのDVDを見ると、アメリカという国が如何に病んでいるかが一目瞭然!

公立小学校は治安が悪いから私立の小学校に絶対に入れたい!

入れないなら自宅学習を選らぶ方がマシ→事実上、公立学校は崩壊している。

脾臓摘出手術を受けようにも、無保険状態だからゲイの男性と偽装結婚する主人公。(ゲイの男性から断られて失敗するが・・・)

第2次世界大戦時に将校が使っていた拳銃をプレゼントされて喜ぶ、ガンマニアな主人公

息子に反省をうながすために、大麻を持っていることを警察に垂れこむ主人公


何よりも拳銃自殺した主婦がナレーションを担当すると言う狂気の設定・・・。


作った作家は、面白く作ったつもりだろうけど、結果として「アメリカの病理」を見事に示す結果となりました^^


img5e1fedbbzikfzj.jpeg


日本がTPPに参加すると、「デスパレートな妻たち」のような国になるわけです。

日本なら国民保険があるから、どんな貧乏人でも手術をうけることが出来ます。

だけど、アメリカは「貧乏人は死ね!」という国です。

アメリカよりもっと酷い国は沢山あるけど、日本は、こんなに素晴らしい健康保険制度を自ら潰す方向に行こうとしています。

TPPが何か知らない人は、ぜひ、「デスパレートな妻たち」を見て下さいね♪




女装休止するかも、、しないけど。。 - 2012.12.09 Sun

なんか、この2週間ほど気分が乗らなくて、「しばらく女装を休止しようかなぁ。。」と思っていました。

本当に「しばらく女装を休止します。」って日記に書こうかなぁ?って思っていたんですよ。

体操も3日に1回くらいのペースに落ちていたし、体重も気にせずに食べていたくらい、これまでにない気分の落ち込み?でした。

あ、、中傷誹謗メッセージが送られて着たわけじゃないですよ^^;

残念ながら、その程度で女装を休止するほど、繊細な心は持っておりませんm(__)m

じゃなくて、先日、体重計に乗ってビックリ!

64kgオーバー(@ ̄Д ̄@;)

非常事態宣言です!

すぐさま体操を再開して、ダイエットを敢行!!!

63kgに落としたけど、あと1kgちょっと痩せなければなりません。

体重を気にするくらいだから、心の底では止める気なんて更々ないことを自覚しました><

単なる仕事上のストレスなどから、気分が乗らなかっただけのようです^^;

久しぶりにブーツを履きたくなったし、着たい服もあるので、機会があれば次こそは女装をしようと思います^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大注意!!!!!
DSCN8670.jpg



無題(風の谷のナウシカ) - 2012.12.07 Fri

そのうち、「白い人間」も生まれてくるでしょう・・・

白人じゃないよ^^;



http://fukushima-diary.com/2012/12/albino-a-white-mole-was-found-in-wakayama/

http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=243506

白いモグラ(和歌山)
2435061.jpg

白いナマコ(和歌山)
2244821.jpg

白い鹿

アニメ見てると女装できない。。 - 2012.12.07 Fri

先日、「女装してないなぁ」と書いたとおり、女装してないだけで、女装出来ないわけじゃありません^^;

11月、12月で、女装できる機会が3回ほどあったんだけど、アニメ見てました。。

気分が乗らなくても女装すれば楽しくなるのは分かっているけど、アニメを優先してしまった私・・・><

何を見たかと言えば、「けいおん!!」と「涼宮ハルヒの消失」と「クラナド」と「エヴァンゲリオン」でつ。。

はっきり言おう。

アラフォーの私が見ても面白い!

アラフォーの私が見ても泣いた!

どれも2年ほど前に1度は見たんだけど、2回目でも泣きました・(ノДT)。

「うしお」が死んじゃう場面とか、「天使にふれたよ」を歌ってもらう前のあずにゃんとか・・・。

今度、「とらドラ」?「トラどら」?が人気らしいから、見てみようと思います^^;

あ、、それと、「ひぐらし」も3回目だけど見ようかな?と・・・。

これじゃあ、女装する時間がないですね><




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8676.jpg






無題(ひどすぎる・・・) - 2012.12.06 Thu

酷い・・・。

酷過ぎる・・・。

仙台で12mSV、、東京でさえ5mSV

子供はどうなるのか?


言いたくないけど、5mSVから白血病の労災認定されています。


腹立つのが、アメリカが発表しているのに日本のマスゴミは知らんぷり!



http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1475

https://registry.csd.disa.mil/registryWeb/Registry/OperationTomodachi/DisplayEstimatedAreaDoses.do;jsessionid=a13932a1a2985e37ec83efaa57cb3b8d66ebe9008da5b13a292a6d5b3a1e1019.e3yLbh8Nch0Ke3iPc3ePbh8Se0



米国防省発表 地域別放射線積算量
 このデータは2011年3月12日から2011年5月11日までの60日間、大人、子どもの放射線積算量を地域別に表している。

石巻(宮城県)
計測地:石巻市、松島基地(航空自衛隊)※大人のみ
大人(17歳以上)全身:0.079 rem(0.79 mSv) 甲状腺:0.50 rem(5.0 mSv
  
仙台(宮城県)
計測地:キャンプ仙台、大船渡市、仙台空港 ※大人のみ
大人(17歳以上)全身:0.12 rem (1.2 mSv)甲状腺:1.20 rem(12.0mSv
 
小山(栃木県)
計測地:小山 ※大人のみ
大人(17歳以上)全身:0.087 rem(0.87mSv)甲状腺:1.10 rem(11.0mSv
 
百里基地(茨城県)
計測地:銚子港、石岡市、水戸市、つくば市、百里基地、成田
 
新生児~1歳未満 全身:0.14 rem (1.4 mSv) 甲状腺:2.30 rem(23.0 mSv
1歳以上2歳未満 全身:0.16 rem (1.6 mSv) 甲状腺:2.70 rem(27.0 mSv
2歳以上7歳未満 全身:0.104 rem(1.04mSv) 甲状腺:1.70 rem(17.0mSv
7歳以上12歳未満全身:0.074 rem(0.74 mSv)甲状腺:1.00 rem(10.0mSv
12歳以上17歳未満 全身:0.071 rem (0.71 mSv)甲状腺:0.96 rem(9.6 mSv)
大人(17歳以上)全身:0.075 rem(0.75mSv) 甲状腺:1.00 rem(10.0mSv)
 
東京(東京都)
計測地:赤坂プレスセンター、ニュー山王ホテル米軍センター、米国大使館
 
新生児~1歳未満 全身:0.079 rem(0.79mSv)甲状腺:1.20 rem(12.0mSv
1歳以上2歳未満 全身:0.09 rem(0.9mSv)  甲状腺:1.40 rem(14.0mSv
2歳以上7歳未満 全身:0.061 rem(0.61mSv)甲状腺:0.86 rem(8.6mSv
7歳以上12歳未満全身:0.046 rem(0.46mSv)甲状腺:0.53 rem(5.3mSv
12歳以上17歳未満 全身:0.044 rem(0.44mSv)甲状腺:0.50 rem(5.0 mSv
大人(17歳以上)全身:0.046 rem(0.46mSv)甲状腺:0.52 rem(5.2mSv)


キャンプ座間/厚木基地(神奈川県)
計測地:キャンプ座間、厚木海軍飛行場、上瀬谷通信施設、相模総合補給廠、相模原住宅地区
 
新生児~1歳未満 全身:0.069 rem (0.69 mSv)甲状腺:0.99 rem(9.9 mSv
1歳以上2歳未満 全身:0.082 rem(0.82 mSv) 甲状腺:1.20 rem(12.0 mSv
2歳以上7歳未満 全身:0.056 rem(0.56 mSv) 甲状腺:0.77 rem(7.7 mSv
7歳以上12歳未満  全身:0.041 rem(0.41mSv) 甲状腺:0.40 rem(4.0 mSv)
12歳以上17歳未満 全身:0.039 rem (0.39 mSv)甲状腺:0.41 rem(4.1 mSv)
大人(17歳以上)  全身:0.039 rem(0.39 mSv)甲状腺:0.41 rem(4.1 mSv)

米軍海兵隊基地キャンプ富士(静岡県)
計測地:キャンプ富士、沼津海浜訓練場
 
新生児~1歳未満 全身:0.028 rem(0.28mSv) 甲状腺:0.46 rem(4.6mSv
1歳以上2歳未満 全身:0.035 rem(0.35mSv) 甲状腺:0.60 rem(6.0mSv
2歳以上7歳未満 全身:0.024 rem(0.24mSv) 甲状腺:0.36 rem(3.6 mSv)
7歳以上12歳未満  全身:0.017 rem(0.17 mSv)甲状腺:0.22 rem(2.2 mSv)
12歳以上17歳未満 全身:0.015 rem(0.15 mSv)甲状腺:0.19 rem(1.9 mSv)
大人(17歳以上)  全身:0.015 rem(0.15 mSv)甲状腺:0.18 rem(1.8 mSv)
 
米海兵隊岩国航空基地(山口県)
計測地:米軍秋月弾薬庫、灰ヶ峰通信施設、米陸軍広弾薬庫、米軍川上弾薬庫、米陸軍呉第6埠頭、岩国航空基地、祖生通信施設
 
新生児~1歳未満 全身:0.004 rem (0.04 mSv)甲状腺:0.067 rem(0.67mSv)
1歳以上2歳未満 全身:0.005 rem(0.05 mSv) 甲状腺:0.087 rem(0.87mSv)
2歳以上7歳未満 全身:0.003 rem (0.03mSv) 甲状腺:0.053 rem(0.53 mSv)
7歳以上12歳未満 全身:0.002 rem (0.02mSv) 甲状腺:0.032 rem(0.32mSv)
12歳以上17歳未満 全身:0.002 rem (0.02 mSv)甲状腺:0.028 rem(0.28mSv)
大人(17歳以上)  全身:0.002 rem (0.02mSv) 甲状腺:0.027 rem(0.27mSv)

女装してないなぁ。。 - 2012.12.05 Wed

ここ2か月ほど女装していません。

女装休止期間中でもないのに、これほど長い間、女装をしていないのは初めてかな?

どうやら女装に対する執着がなくなってきたようです・・・。

街行く女性を見ても、イマイチ「これだ!」と思う女性がいないんですよねぇ。。

私の好きなカッコ&セクシー系の女性が減って、森ガールが増えているみたいで、見ていてつまらないですp(´⌒`q)…

となると、無理やり自分でそういう女性を演じるしかありません!

今あるアイテムを使って、如何にカッコ&セクシー系を演出するか?

最近のトレンドは無視して、気の赴くままの女装をしてみようと思います^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8659.jpg

DSCN8658.jpg

無題(タローを総理に!) - 2012.12.04 Tue

こういう人が総理になれば、いいだけどなぁ。。

山本太郎




関係ないけど、まさに「風の谷のナウシカ」のような世界になってきましたね><

白い鹿

よく女性から道を聞かれる - 2012.12.04 Tue

海外旅行じゃなくて、今日は日本国内の話です。

私は、よく女性から道を聞かれます。

多分、女装子さんは女性から声をかけられることが、普通の男よりも多いんじゃないでしょうか?

おそらく女性から見て私達女装子は、カマっぽいとか、弱々しく見えるとか、きちんと教えてくれそうとか、そういう空気を漂わせていると思います^^;

一番多いパターンが、信号待ちをしている時に「すいません、○○はどっちにですか?」と聞かれることかな?

女装を始める前(高校生くらいから)でも結構な頻度で道を聞かれたので、その時からカマっぽい雰囲気を出していたのかと思うと、ゾッとしますけどね><

最近、声をかけられて面白かった?のが、21時くらいに京都の河原町四条で道を聞かれたケース。。

自転車を押して歩いている20代前半くらいの女性から、

「すいません、京都駅はどっちに行けばいいですか?」

「あっちです。」

「自転車だと、どれくらいかかりますか?」

「う~ん、車だと信号待ちを入れて7分くらいだから、自転車だと15分くらいじゃないですか?」

「歩くと何分くらいですか?」

「歩きですか?30分はかかると思います。歩くなら地下鉄つかった方がいいですよ。」

「この道を、まっすぐ行けばいいんですか?」

「塩小路通りを右に曲がるんだけど、線路が見えるから、どこで曲がればいいか分かります。」

「そうですか、ありがとう。」

そして彼女は雑踏に消えていった・・・。

変なキャッチじゃないし、観光客ぽくなかったし、OLさんじゃないし、一体何だったのでしょう?

最近の若い女性の生態って、よく分かりませんねぇ^^;


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8639.jpg

日本人に声をかけられた話 - 2012.12.02 Sun

一人で海外旅行をしていると、男女問わず、よく日本人から声をかけられます。

ほとんどが、どこそこへの道を教えて欲しいとか、列車の時刻とか、バスのルートとか、交通網に関係することです。

後は、お勧めの観光ポイントとか、お店の情報かな?

ただし、声をかけられるのは私と同じく一人旅をしている人のみ!

DIY旅行でも二人以上で旅行をしている人から声をかけられたことは一度もありません。

多分、一人だと心細いんでしょうね^^;

私は一人の方が気が楽だし、自分の好きな所に、好きな時に、好きなだけ行けるので全然苦になりませんが・・・。

ただし、唯一困るというか、二人以上だといいなぁと思うのが「夕食」です。

特に鍋料理は一人で食べるわけにはいきませんので^^;

なので、声をかけてきた人と、晩御飯だけ一緒に食べにいきました♪

一人旅か?と聞いて、「夜ごはんだけ一緒に食べませんか?」と誘うと、だいたいOKです^^

昼間はそれぞれ別に観光をして、夜は一緒にご飯を食べながら情報交換をして次の日や次回の旅行に生かす。

一番面白かったのは、チェンマイで声をかけられて、チケット情報を交換していると、そこに別の旅行者から声をかけられ、さらに別からも声をかけられて、合計4人で晩ごはんを食べたことかなぁ。

チェンマイで声をかけられたけど、ご飯を食べたのは2日後のバンコクでした^^

特に予定の決まっていない個人旅行者だから「バンコクに夜ごはんを食べに行く」という目的のためだけに、バンコクに行くという贅沢な時間の使い方が出来るわけです♪

晩ごはんを食べるだけの関係に留まらず、一緒に旅行をしたことも何度かありました。

ニューデリーからベナレスまで一緒で、私はニューデリーに帰り、もう一人はカルカッタに行く。

ローマからジェノバまで一緒に旅して、私はミラノに行き、相方はベニスへ。

やはり日本人同士、言葉が通じることは本当に有難いです。

個人ガイドや現地国の人とは、お互い中学生英語でやり取りするんだけど、細かい話はできませんので。。。

女性からも声をかけられるけど、あえてご飯には誘いませんでした。

変に気を使うし、求める情報が男と女では違いますからね^^;

いずれにしても、海外で同じ世代の日本人から声をかけられて変なことに巻き込まれたことは一度もないので、そういう意味で一般的な日本人は信用できる人種だと思います^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN8638.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

