FC2ブログ
topimage

2012-10

 - --.--.-- --


その理由 - 2012.10.31 Wed

「自分らしく生きてほしいな♪」が一番タチが悪い囁きです。

ただし、絶対悪は「少しくらいの放射能は心配いりませんよ。」です。

なんと言っても生命に関わるのは放射能ですから。

そこだけは、きちんと明示しておきます。

で、「自分らしく生きてほしいな♪」という囁きが、何故タチが悪いかというと、捉え方によっては何とでもなって、実に巧妙に破滅への道に導いているからです。

囁く方は「前へ進め」とも「後ろへ下がれ」とも言わずに、あなたの思うままに進むといいじゃない?と言ってるわけです。

しかも「自分らしく」というのは、もの凄く曖昧な表現で、良いように捉えれば「自分の意志を貫いて大志を目指せ!」ってことだけど、悪く言えば「わがまま、好き勝手に生きればよい。」とも捉えることができます。


適切なアドバイスのようでもあり、悪魔の囁きにもなる言葉ですよね。

だから性質(タチ)が悪いのです。

そして、私の人生経験からすれば、だいたいは「悪魔の囁き」の場合が多いです。

特に女装子さんやGIDの人に対する囁きの場合は!


「自分らしく」、「一度きりの人生だから」


この手のコメントを、もう何度見たことでしょう。

しかも女装スナックとかで、面と向かって「一度きりの人生、決めるのはあなたよ。」と囁く人がいるんだから恐ろしい限りです><

更に、確信犯でないところが、これまた凄いじゃないですか?

な~んも考えず、「自分らしく生きて頂戴ね♪」と言葉の重大さも知らずに口に出すんだから、手の施しようがありません。

私は未だかつて、これほど巧妙な言い回しに出会ったことがありません。

と言うか、反対の立場に立てば簡単にわかることです。

困っている人や、悩んでいる人に

「一度きりの人生、あなたらしく生きればいいじゃない!」なんて言えますか?

なんと無責任な発言でしょう。

私だったら口が裂けても言えません。

どんなに嫌いな相手であっても「決めるのは自分。よく考えて結論を出すように。」くらいは言いますよ。

こと女装に関してだけは、「自分らしく」という言葉は要注意語句ですよ!と老婆心ながら言わせていただきます m(__)m

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

いい加減なアドバイスをするな! - 2012.10.31 Wed

最近、いろんなブログやHPを見ていて、いい加減なアドバイスをする輩がいて腹が立ちます。

まあ、見ると言っても女装と放射能関係ですけどね・・・。

「悪魔は優しい顔をしてやってくる。」という格言がある通り、一見、相談者や愚痴を言う人にとって優しい言葉をかけているようで、地獄へ突き落すアドバイスをしている人がいるんですよね。

「少しくらいの放射能は心配いりませんよ。」とか

「一度きりの人生、自分らしく生きてほしいな♪」とか

「美人だから女装バー(メイド喫茶)で働けば、売れっ子になりますよ♪」とか・・・。

私は声を大にして「えぇ加減なアドバイスすんなよ!」と言いたいです。

ブログ上のアドバイスをまともに受け取るバカはいないと思うんだけど、人生経験の浅い人に、そういう囁きをするのは重罪です。

放射能浴びて病気になったら、あなたが責任を取るんですか?

自分らしく生きて浮浪者になったら、あなたが責任を取るんですか?

売れっ子にならなかったら、責任とれますか?

結果がアドバイスと反対になったら、

「病気になったのは放射能のせいとは限らない。」とか

「自分らしく生きてほしいと言っただけで、会社を辞めてみては?とは言ってない。」とか

「お客さんに見る目がないだけで、売れっ子の素質はあるから、まだまだ大丈夫!」とか言い訳をするだけです。

まあ、そういう無責任なコメントを書き込む人は「悪魔」確定だから、リトマス試験紙みたいに明暗がハッキリわかって良いんですけどね・・・。

でも、世の中には「少しくらいの放射能は心配しなくていいんだぁ~」と勘違いするバカも現実にいるから、女装子の皆様は、くれぐれも甘い囁きには注意して下さいね♪

要所要所で自分にとって厳しい一言を言ってくれる人が「天使」なのです。

あなたの「ご両親」がそうでしょ?

中には自分の子供に危害を加える悪魔もいますが・・・><



さて、上記のアドバイスで一番性質が悪いのは、どれでしょうか?

私個人の考えですが

「自分らしく生きてほしいな♪」が一番性質が悪くて、その次が「少しくらいの放射能は心配いりませんよ。」ですね。

その理由は次回へ^0^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8205.jpg


如何に女装を認めて貰うか?02 - 2012.10.30 Tue

普通の女性(結婚相手)に女装を認めてもらうのは並大抵のことではありません。

女性は「男」としてのあなたと結婚したのであって、オカマやゲイやMTFやGIDの人と結婚したわかじゃないからです。

友達として女装子さんと遊ぶのは全然OKだけど、女装する男を最初から選ぶ女性は99、9999%いません。

何故なら「女性の敵は女性」であって、自分の旦那が女性の心を持っていれば「旦那=敵」になってしまいます。

敵と一緒に生活できるわけがないし、落ち着いた結婚生活など出来るわけありません。

それもそうだし、生理的に自分と同性の心を持った相手と結婚など出来ませんよね。

逆に考えればすぐにわかることです。

私だって心が男の女性と結婚生活を続けることなどできません。

妻が男装することは許せても、心が男で、且つ、身体まで男性化しようとしている女性と一緒に生活なんて出来ません。

だから女装を認めてもらうための最低限の条件は

・心が男であること

・女装は趣味でやっていること

・コスプレか、性癖の一種で女装をしていること

・妻と一緒に過ごす時間を最優先すること

となります。

そして、現実に結婚していても女装を認めてもらっている男がいます。

それは「別に女装してもいいんじゃない?」と認めてくれる女性が妻の場合です。

何故、女装を認めてくれるかは、女性それぞれの事情があり、ここでは具体的な女性像を上げることは避けます。

調べればわかることですから、ご自身で調べてみてください。

私の場合は、女装をする前に「女装してもいいかな?」と軽い気持ちでお伺いを立てて、「別にいいんじゃない?」と認めてくれたから女装しています。

最初なんて、一緒に服と化粧品を買いに行ったくらい、妻は女装に対して何の偏見もありませんでした。

それが女装関係の人と遊びにいったり、男性と関わりを持つようになって女装禁止宣言が出されるようになりました。

今は女装業界の人と交流をしないという約束で女装を認めてもらっています。

今度、他の女装子さんと遊びに行ったり、男性と会うようなことをすれば離婚になることは間違いありません。

去年、一緒にカマコレ2011を見に行ったルイちゃんと遊ぶ程度なら1年に1回くらいは許してくれると思いますが・・・。

そういう厳しい条件?を守っていても、女装に対する不満が噴出することがあるので、ノンケ女性の女装に対する嫌悪感は相当なものです。

他の妻から女装を認めてもらっている女装子さんのブログやHPを見ても、だいたい同じような感じだから、信憑性は高いと思います。

そして、女装を始めて7年が経ち、女性の女装に対する思いを知れば知るほど、「妻に女装を認めてもらうのは奇跡に近い。」と思わざるをえません。

結論としては「認めてくれるかどうかは神のみぞ知る。」ってことでしょうか・・・。

そして、やはり結論は、破談になるかもしれないリスクを背負ってまで女装を続ける必要があるのか?ということ。

この日記は「如何に、女装を認めてもらうか?」がテーマだから期待していた方には申し訳ないけど、女装を結婚相手が生理的に受け入れられるかどうか?という奇問があるので自分の努力と性質だけでは答えは出ないってことになります。

こうして、ず~っと「女装を如何に認めて貰うか?」について考えていくと、結局は自分の問題であることに行き着きんですよね。

そして更に、実体験と、その経験からの考察を組み合わせると「女装を認めてくれる女性と巡り合うかどうかは運命である。」と結論せざるを得ません。

こうなると何か哲学的というか運命的な話になるので、ここから先は本当に興味のある人だけお読みいただければと思います。

続く・・・。

クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN83461.jpg

如何に女装を認めてもらうか?01 - 2012.10.28 Sun

今から書くことは、あくまでも私個人の考えであることを最初に明記しておきます。



女装を如何に認めてもらうのか?

これは永遠のテーマです。

その話の前に、誰に認めてもらうのかですが、私は結婚相手のみにカムアウトすべきだと思っています。

賛否両論あるかと思いますが、私は女装カムは結婚相手にだけすべきであって、それ以外は絶対にカムしてはいけないという立場です。

特に、仕事関係の人にカムをすることは自殺行為であると、老婆心ながら付け加えておきます^^;

20代前半なら「あ、女装ですか?あんなくだらないこと止めました。」と否定すれば、周りも「若気の至り」として納得してくれるかもしれないけれど、30近くになって女装カムする人の常識を疑います><

それから、この話の対象者は「心が男の女装子さん」だけです。

MTFさんとかGIDの方は立場が全然違うので当てはまりません。

それと、もう一つ。

カムをするのは結婚相手であって、恋人ではありません。

別れるかもしれない相手に、わざわざカムする必要などありませんから・・・。

その恋人との結婚話が持ち上がって、結婚しようと決めてからカムすれば良いと思います。

そして、当然ですが、「女装してもいいよ。」と最初から認めてくれる女性と結婚するのではあれば、何の苦労もないことは自明の理です。


では、本題に入ります♪

自分のだんなが女装をしていると聞いて「ふ~ん、別にいいんじゃない。」と言ってくれる女性はいません。

99.9999%いません。

普通は、即離婚です。

そうならずに逆に認めてもらう唯一の方法は

妻が

・夫の心が男であることを確信している

・夫はゲイではないと確信している

・夫のことを人として信用している

・夫は隠し事はしないと確信している

・夫に標準並みの経済力がある

・夜の生活に満足している

・夫から愛されていると確信している

・夫のことを愛している

・夫と一生涯添い遂げたいと思っている

・夫は子供のことを愛していると確信している

場合で、且つ

・女装関係の人と交わらない

・女装遊びを優先しない

・女装にかけるお金は二の次

であるならば、認めてもらえる可能性があります。

上記のどれか一つでも欠ければ離婚になるでしょう。

女装しなくても離婚する夫婦がいるのに、それプラス「女装」というハンデがあるんだから、より一層ハードルが高いことは誰でもお分り頂けると思います。

その上で、夫の方から「自分は自己女性化愛好症」という男特有の性癖のために、オナニーの一環として女装をしていることを説得する必要があります。

何故なら、女性は「自分の夫の心が女性であること。」を極端に嫌がるからです。

あくまでも、女装は男の性癖の一種であって、女性としての心が女装をさせているわけではないことを納得できなければ離婚になるでしょう。

女装を認めてもらうハードルは相当高いってことです。

で、ですね

ノーマルカップルであっても、お互いのこと認め合うまで3年~5年は最低かかるんだから、女装カムをするのは結婚3~5年後になります。

その間、女装を一切せずに相手の信用を得るために必死で生活しなければなりません。

子供だって離婚になるかもしれないんだから作るべきではありません。

そこまでして女装を認めてもらう意味があるのでしょうか?

というか、結婚生活の目的が「女装を認めてもらうための下積み期間」なんて本末転倒ですよね?

しかるに、私は以下の結論を出すに至ったのです。


結婚話が持ち上がり、あなたがその女性と結婚したいと思うなら「私には女装趣味があるのですが、それでも結婚してくれますか?」とカムするしかないと・・・。

それで認めてくれなければ、女装を止めるか、破談するしかありません。

ほんと女装って人生を賭けた趣味ですね^^;

まだまだ続く・・・



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN8330.jpg

DSCN8328.jpg

あんたに言われる筋合いはない - 2012.10.28 Sun

このブログは女装ブログで、政治的なことは一切書かないようにしてきたけど、これだけは腹が立ったので書いておきます。


アメリカに「日本が原発ゼロを目指すことは容認できない。」と言われる筋合いはありません。

これは明らかに内政干渉です。

したり顔で「容認できない。」とは、

アメリカよ、おまえ何様のつもりじゃ!




http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM26058_W2A021C1000000/

「日本の原発ゼロ容認できぬ」アーミテージ・ナイ両氏
本社・CSISシンポで米知日派の元政府高官
2012/10/26 16:03

 日本経済新聞社と米戦略国際問題研究所(CSIS)の共催で26日に都内で開いたシンポジウムで、リチャード・アーミテージ元米国務副長官とハーバード大のジョセフ・ナイ教授は野田佳彦政権が打ち出した2030年代に原発稼働ゼロを目指す方針について「受け入れがたい」と強調した。



これって、わざと嫌米にするために言っているのでしょうか?

だとしたら、相当な戦略家ですね。

それとも、日本人の感情を何も考えていないのでしょうか?

だとしたら、救いようのないバカですね。。。


無題 - 2012.10.28 Sun

「うまいコメ」勢力図、激変 北海道・九州の評価急上昇
産経新聞 10月28日(日)7時55分配信
 「うまいコメ」の勢力図が様変わりしている。国内有数の穀倉地帯である東北や北陸地方に代わり、品種改良を進めた北海道や九州の新銘柄の評価が急上昇、旧来産地を脅かしている。新銘柄は消費者にも浸透してきており、従来産地は巻き返しに懸命。新米の季節を迎え、販売競争は激しさを増しそうだ。


誰が、どう考えたって「放射能」が原因でしょ?

何、とぼけたこと言ってんだか・・・。





女装は一人できる最高の趣味♪ - 2012.10.27 Sat

男が歳をとって出来る趣味って、どんなものがあるでしょうか?

http://www.syumisaga.com/list/ranking/man_1.html

上記のサイトによると、以下の趣味が男性に人気のようです。

1位、在宅ワーク
2位、一人旅
3位、バイク
4位、写真
5位、サイクリング
6位、アーチェリー
7位、電子工作
8位、射撃
9位、神社・仏閣めぐり
10位、株

真偽のほどは別にして、結局一人で出来る趣味が人気なわけです。

日本人はみんな人間関係に疲れているんですね><

さて、上記の趣味と女装を比べてみて如何でしょうか?

女装外出しない限り、そんなにお金がかからないし、ダイエットするからメタボにならないし、美容に気をつかうから清潔になるし、女性の気持ちも少しは理解できますよね。

上記の趣味に「女装して・・・。」と付け加えても全て成り立つって凄くないですか?

しかも、いつでも、どこでも、B面の時も楽しめるのが「女装」なんですよ^-^(ただし、H目的の女装は除く)

問題は、如何にパートナーに認めてもらうかです。

凄く楽しい趣味なんだけど、破壊力も抜群で、人生を棒に振る可能性大なのが女装・・・。

そこの所は私の経験を元に細かく書きますので、乞うご期待下さい。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN8337.jpg

DSCN8339.jpg

お騒がせしております - 2012.10.25 Thu

女装とは全く関係ない話が注目記事1位になってしまい、大変お騒がせしております。


2012年10月25日15時20分現在
koko.png


ということで、「これからは放射能ブログを中心に日記を書くことにいたします。」と嬉しさ半分、悲しさ半分で言いたいところですが、そうもいきませんので、これからも女装ブログをメインに書いてゆきます><


て言うか、2位の日記と関連があると思ってクリックして下さった方が多いだけなんでしょうけど・・・。

それとも、AKB48関連だからでしょうか?

いずれにしても、寒さも増してきた今日この頃、お体ご自愛くださいm(__)m



それから皆様、汚染食品には十分気を付けてくださいね♪

ツイッターを調べれば、いかに政府の検査がいい加減か良くわかりますから^^;


02_20121025223835.png

01_20121025223835.png


身体が元気じゃないと女装も楽しめません!

「放射能、正しく避けて、楽しい女装」

写真だけUP^^; - 2012.10.25 Thu

とりあえず写真だけUPさせていただきます



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

丈短め?
DSCN8302.jpg

長め?
DSCN8304.jpg
いやいや、どちらも短かすぎますね><

無題(活動辞退の謎) - 2012.10.25 Thu

う~ん、しかし何ですね。。

女装の日記より、「無題(○○○)」という放射能関連の日記の方が、ブログ村の注目日記で10位以内に入ることが多いとは、どういうことよ?って感じです^^;


女装ブログ止めて、放射能ブログにした方がアクセス数が上がるかもしれませんね><

せっかくだからAKB48の光宗さんが活動を止めたことについて、少しだけ検証してみます。

ネットを見ていると、光宗さんを叩くコメントが多いですね。

鬱病だとか、思ったほど売れないから嫌気が指したんだとか、いじめが原因とか・・・。

でもですね、こういう後付けの憶測は何の役にも立ちません。

こういう時は一次情報を振り返ると真実が見えてきます。

光宗さんが初めて仕事を欠席したのは8月の東京ドーム公演でした。


http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20120825-1006096.html

AKB48の「スーパー研究生」こと光宗薫(19)が、東京ドーム公演を3日間とも休演することが24日、決まった。数日前から体調不良を訴えており、20日には交流サイト「グーグルプラス」に「何だか両方の鼻から鼻血が止まらんよ~」とつづっていたが、本番までに回復しなかったようだ。

無題



本当に体調不良が原因だったのです。

そして、光宗さんが「鼻血が止まらない」と綴っていたグーグル+は即効で閉鎖される予定です。

彼女がTVに出ているのを何度か見たことがありますが、芯の強い女性で多少のイジメなどではへこたれる女性ではないと思います。

本人も「ポスト前田敦子を目指す」と発言しており、体調を崩さなければそれも可能であったと推測します。

おそらく、本当に体調が悪くて仕事を続けることが出来なかったのでしょう。

では、鼻血が止まらない原因は何なのか?

血小板減少症?
白血病?
上顎がん?


激ヤセの原因は何なのか?

消化器がん?
拒食症?
甲状腺機能亢進症(アジソン病)?
うつ病?


最近の写真を見ると、顔に張りがないし、目の下にクマがあって、本当に体調が悪そうでした。

本人からの発表がないので何とも言えませんが、イジメとか、思ったほど売れないからといった理由であれば良いのですが・・・。

自分の健康を損ねてまで芸能活動なんてする意味はありませんので、まだ若いんだから体調を整えて普通の女の子として楽しい学生時代?を過ごしてほしいと思います。

無題(ついに活動停止) - 2012.10.24 Wed

ついに活動停止を宣言されました。

病名が明らかになっていませんが、何らかの確定診断が下されたのでしょう。

大事をとっての静養であれば良いのですが・・・。

芸能活動なんてどうでもよいので、一日でも早く元気になってほしいです。




AKB光宗薫 活動辞退 体調不良で「負担も大きくなってゆくのを感じ」
スポニチアネックス 10月24日(水)10時13分配信

AKB48の光宗薫(19)が24日、活動辞退することを公式ブログで発表した。

「光宗よりファンの皆様へ」と題したブログには、以前から体調不良が続いており、「自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました」と辞退の理由を綴っている。

また、スタッフと何度も結論に出すにあたってメールでやりとりをしていたことを明かし、メンバーやスタッフ、ファンに謝罪を述べた。

8月に東京ドームで行われたAKB48のコンサートを3日間とも体調不良で欠席した後、一時は復帰。しかし、今月に入って映画「劇場版 私立バカレア高校」や劇場盤の握手会等のイベントに体調不良で参加していなかった。また、11月1日に正規メンバーへの昇格ならびに新体制移行後のチームKに配属される予定だった。

唯一の楽しみかも? - 2012.10.23 Tue

今日の日記は、若い人は読まない方がいいと思います




私の中で女装は唯一の楽しみかもしれません^^;

もちろん、お酒が好きだったり、好きな音楽とかあるけど、それが唯一の趣味って人はほとんどいないと思います。

若い頃はA面でもB面でも、飲みに行ったり、買い物にいったり、食べにいったりすることが凄く楽しかったけど、歳とってくると飲みに行くこと自体が疲れにいくようなもので、あんまり楽しくないんですよね><

仕事で人間関係に神経擦り減らしているのに、プライベートまで人間関係に気を使うのはゴメンです。

一人でマイペースで女装して、買い物にいって、写真を撮るのが一番楽しいです^^

歳を取るとですね、みんな人間関係に疲れて、自分一人できる趣味に落ち着くんですよ。

40、50にもなって複数で楽しむスポーツやゲームをやってる人って、ほとんどいないんじゃないかな?

そんな中で、女装は一人で楽しむことができる趣味の中でも、ものすごく広範囲に楽しめる趣味だと思うんですよね。。

その話については、また後日。。


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN8294.jpg


DSCN8291.jpg


日曜日の昼下がり - 2012.10.21 Sun

皆さん、こんにちは♪

日曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか?

私は仕事の残務処理をして一段落ついたところです。

これから、2日連続の飲み会で出来なかった体操と筋トレをして、お昼ごはんかな?

それにしても、体重減らすのは大変だけど、増やすのは簡単ですね^^;

2回飲み会をしただけで、1kg太ってしまいました><

せっかく美容体重を維持していたのに・・・。

また、今日からダイエットです。

さて、先日ポチッた服ですが、着こなすのが難しい服から写真を撮るようにしています。

第一弾がこちら↓

DSCN8279.jpg
     コルセットなし、腰骨補正なし


モデルの女性は見事に着こなしていたけど、私が着ると雑巾をまとっているみたいですね><

肌の色と同化してしまってパッとしません。。

何枚か写真を撮ったので、残り分はUPするけど、たぶん二度と着ないと思います^^;

この手の難しい服って、自分もモデルさんのように着こなせると錯覚してしまうんですよね。。

久しぶりに無駄な買い物をしてしまいました><

900円だから、まあいっか^^


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

トリア脱毛報告 - 2012.10.20 Sat

トリアを使い始めてどれくらい経つかなぁ・・・?

最初の頃は毎日のように照射していたけど、今は2週間に1回くらい照射しています♪

そんな私の脱毛経過を報告させていただきます

まずは、髭!

これは効果テキメンでした^-^

もともと薄くて、顎に100本ほど生えていたけど、ほとんど生えてこなくなりました!!!

たま~に生えてくることがあるけど、照射漏れの髭だから、生えてきた時だけ照射してます^^;

次は、スネ毛!

これも、かなり薄くなって、生えてくる量が減りました。

生えてくるのは照射漏れか、風呂に入りながら毛抜きで抜いた分ですね^^;

面積が広い分だけ、濃い毛が生えてこなくなるまで、かなりの時間がかかりそうだけど、根気よく続けます♪

最後は、Vゾーン

効果はあるけど時間がかかりそうです。。

密度が濃いので、結果が出るまで時間がかかりそうですね^^;



以上、トリアの最新脱毛報告でした♪

今後はコメカミと脇にも挑戦したいと思います^-^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大注意!キツイ画像です><
DSCN7961.jpg

女装、その先にあるもの - 2012.10.19 Fri

女装を始める理由は数々あれど、女装してすることと言えば決まってますよね。

写真を撮る、プリクラを撮る、OFF会する、買い物に行く、Hをする・・・etc

よくよく考えれば、B面とやることは同じです^-^

だって人間のすることですから^^;

(写真、プリクラは例外)

そして、一通りのことをすると、飽きてしまうか、面倒くさくなって回数が減るかして、女装する本来の目的に回帰してゆく人がほとんどじゃないでしょうか?

更に、その目的が女装をすることでしか達成出来ない人だけが延々と女装を続けることになります><

私の場合は、女装一人Hと写真を撮ることでした。。

レディース服をじっくり鑑賞したい!という目的もあるけど、それは別に女装しなくても何とかなります。

だけど、女装一人Hと写真撮影は、女装しないことには達成できません。

B面の写真を撮っても意味ないわけで、そんなものは証明写真にもなりませんから^^;

女装写真を撮りたいから、服を買う必要があるし、化粧もするし、スキンケアをしてダイエットする。

「女装は手段であって、目的ではない」とは、まさにこの事ですね^^

女装して写真をとって、一人Hして、機会があれば女装してショッピング行く。

ここ2年くらいは、その繰り返しです^^;

こんなことを続けて、この先、いったいどうなるのでしょうか?

自分では想像がつきません。

でも、たぶん、いくつになっても女装してるんだろうなぁ・・・>△<

考えただけでもゾッとします。

全く、この趣味だけには参りました m(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


かなりデカイです。拡大注意!
DSCN7955.jpg

DSCN7960.jpg

心の女性度を計る - 2012.10.17 Wed

あなたの心は女性でしょうか?男性でしょうか?

女装している人は簡単に判定出来ます。

「女装しよう!」と思った時点で「男」確定です。

何故なら、心が女性なら「女装しよう」なんて思いませんから^^;

女性が「女装しよう」なんて思わないように、MTFやGIDの人は「女装しよう」なんて全く考えたこともないはずです。

女装しようと思うのは、心が男だから思うのであって、心が女性なら女装の「じょ」の字も出てきませんよね?

そういった前提、自分が男であると認めた上で「女性度の高い男」か、「男性度の高い男」かの違いがあるだけです。

そして、女装される方は世間一般の男性からすると、かなり女性度は高いと思います。

事実、私は世間一般では、おっとり系の男と評価されています。

だけど、女装界では男っぽい部類に入りますよね?

このギャップが、女装をする人が気をつけなければいけない点だと思います。

女装する時は女性度をUPして、B面の時は男性度をUPできればいいんだけど、現実は難しいですよね><

まあ、私はB面を犠牲にしてでも女性らしくありたいと思っているんだけど、それも出来ないヘタレなので人のこと言えないんだけどね^^;


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN7833.jpg

無題(衝撃すぎて・・・) - 2012.10.16 Tue

ネット上で大騒ぎになっていますので、こちらにもUPしておきます。

事実なら、とてつもないことが起こります><

いったい、どうすれば良いのか・・・。途方にくれます・・・。


無題

ポチった服たち♪ - 2012.10.16 Tue

ここ2週間で、6つも服をポチってしまいました^^;

6つ買っても5000円(送料込み)と激安♪

と言うのは、季節が終わる頃に買うと安いからです^-^

外出では使えない服ばかりなので、今までは絶対に買わなかったけど、室内専用ならショートワンピやフェイクレザーは使い勝手の良い服です。

それでも、来年も使えるように、流行に関係ないものを選びました^^

今からだと季節はずれになるけど、どんどん写真を撮っていこうと思います♪


ahu-3827-2.jpgimg60511948.jpg

00016018-01-m_d.jpg78967981-01-m_m2.jpg

12541_02.jpg

クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN7785.jpg

無題(リトアニア国民投票) - 2012.10.15 Mon

原発建設の是非を問うリトアニアの国民投票

2012年10月15日8時現在、反対61%、賛成34%

速報では投票率が50%を超えて、成立する見通しとのこと

これが普通の反応♪

エネルギーの8割をロシアからの供給に頼っている国

ロシアに頭を下げてでも「原発はいらない。」と国民が決めた。

日本で国民投票をすれば、これ以上の数字になるだろう。

未だに原発が必要と言ってる人ははキチガイ以外の何者でもないですね( ´-`)

昭和20年8月 日本国軍部は「本土決戦を!」と唱えていた狂人の集まり。

これと同じですわ(*´Д`)=з

画像倉庫(ナチュスト09) - 2012.10.15 Mon

画像倉庫(ナチュスト09)です♪

007_20120911153428.jpg

003_20120904001614.jpg

001_20120902010805.jpg

002_20120902010804.jpg

DSCN7372.jpg

DSCN7378.jpg

DSCN7412.jpg

DSCN7388.jpg

DSCN7386.jpg

DSCN7400.jpg

DSCN7427.jpg

DSCN7428.jpg

DSCN7429.jpg

DSCN7464.jpg

DSCN7414.jpg

011.jpg

DSCN7454.jpg

DSCN7443.jpg

DSCN7440.jpg

001_20120916234524.jpg

007_20120916235649.jpg

006_20120916235650.jpg

005_20120916235651.jpg

003_20120916235651.jpg

002_20120916235652.jpg

テンション上がります♪ - 2012.10.14 Sun

街行く女性のファッションが秋モードになると、私の女装テンションも急上昇します^^

特に、ブーツ、ショーパン、ジャケットを組み合わせた女性を見ると「私もあの格好で女装外出したい!」と思います♪

今まさに、そういう時期で、ファッションを楽しむ女性を見ている時だけは「私も女性に生まれてきたかった。」と思いますから^^;

で、その思いを女装という形で代替しているわけだけど、やはり女装は女装・・・。

限界があります><

だけど、叶わぬ思いだからこそ、いつまでも続けることが出来るんだと思います。

というのは、男も女が着るような服を着るのが普通の世の中だったらどうでしょうか?

男も女の骨格で、同じような髪型をして、見た目だけでは男か女かの見分け付かない世界・・・

そういう世界なら、女性になりたい!と思う人の数は、かなり少なくなるんじゃないでしょうか?

でも現実は、見た目も心も男と女では全然違います。

隣の芝生は青く見えるじゃないけど、青く見えるからこそ憧れるのであって、内情が解れば大して憧れないものかもしれません^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN7945.jpg

無題(3回目の欠席) - 2012.10.13 Sat

AKB48光宗薫、握手会も欠席 東京ドーム公演、映画試写会に続き…
シネマトゥデイ 10月13日(土)9時16分配信

AKB48の光宗薫が、13日と14日に行われる「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会を欠席することが発表された。オフィシャルブログによると、体調不良が理由だという。

光宗の欠席は、12日夜に更新されたAKB48オフィシャルブログで告知。運営側は「今後の対応につきましては、後日改めてご案内させて頂きます」としている。

AKB48の超大型新人として注目を浴びた光宗だったが、8月に行われた東京ドーム公演を体調不良のため欠席。その後復帰したものの、今月8日に行われた『劇場版 私立バカレア高校』プレミア試写会も体調不良のため欠席していた。(編集部・福田麗)




う~ん、本当に大丈夫でしょうか?
あまりにも細すぎて体力がなさそうなのはわかりますが、3回も欠席となると尋常ではないですね。
貧血程度なら良いのですが・・・。

無題 - 2012.10.12 Fri

放射能ブログを別立てで書いているんだけど、原発に反対する人は結局お金のことしか考えていないってことが分かりました( ´-`)


・放射能による健康被害が、自分と自分の子供に出るかもしれないことや

・使用済み核燃料を捨てる場所が、もうないことや

・もっとシビアな事故が起きれば関東から3000万人が逃げ出す必要があって、そうなれば、どれだけの経済損害が出るかを想定していないとか


お金をことを言うんなら、事故が起きた時の損害を考えてモノを言ってほしいです(´_ゝ`)


そういう人が言う事は決まっていて、仕事がなくなるとか、経済が回らないとか言うけど、今回の福島原発事故で、どれだけの損害が出たか計算したんですかね?

廃炉に10兆円、出来もしない除染に150兆円、損害賠償に400兆円とも言われており、日本が破産してもおかしくないくらいの損害を出しているわけです。

もう1回、福島原発事故と同じ規模の事故が起これば、日本は終わりですよ。

お金をことを言うんなら、そういうリスクを計算して「原発を続けよう!」と言わなきゃダメですね^^

本当に、本当に、浅はかでアホな人だと思います。


汚女装の方がウケがいい? - 2012.10.12 Fri

自分自身の昔の女装写真と最近の写真を比べると、明らかに劣化しています><

だけど、劣化した汚女装写真の方が、我が家の社長からのウケは良いのです。

「ウワ~、なんじゃこれ~~」と言われながらも、女装することについての文句は言われません。

そりゃそうですよね。

反対の立場になれば一目瞭然です。

自分の彼女(or妻)が男みたいになって喜ぶ男なんていませんから。。

そうじゃない女性もいるとは思いますが、数は圧倒的に少ないと思います^^;

若い男の子なら、B面は格好良くてA面は美人女装という子が実際にいるけど、歳を取ると難しいです><

歳を取ると、

B面が男らしい→A面も男っぽい女装

B面が女っぽい→A面も女っぽい

これが現実じゃないでしょうか?

唯一可能性として残るのは、西洋人男性が女装したような女装を目指せば、それなりに女性っぽく見えるかもしれません・・・。

私のような長身で男顔の人は、それが歳を取っても女装を続けることができる唯一の道なのではないか?と考えています^^;


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


原寸大50% デカイです! 拡大注意!
DSCN7925.jpg

ブーツの季節♪ - 2012.10.10 Wed

今年もブーツの季節がやってきましたね^-^

街ゆく女性の中にも、ちらほらブーツを履いている人を見かけるようになりました。

私もブーツが大好きなので、毎シーズン1足は買っています^^

昔は25cm以上の安価なブーツが売ってなくて、1足8000円以上のアメリカ製のブーツを買っていました><

高いものだと2万円くらいしました>△<

それが今では26cmくらいまでなら、4000円以下の安価なものが売っているので、良い時代になったものです♪

ただし、パンプスだけは今でも大きいサイズがないので困ってますが・・・。

足の大きい女性が増えていることは確かなんだから、せめて26cmくらいまではパンプスでも揃えてほしいと思います。

ちなみに私は25、5cmです><


写真は本題とは何の関係もありませんm(__)m
DSCN7823.jpg



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

無題(またも欠席) - 2012.10.08 Mon

体調不良で舞台あいさつ欠席 東京ドーム公演に続き
まんたんウェブ 10月8日(月)15時37分配信
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/akb48/?1349695290
 人気アイドルグループ「AKB48」の光宗薫さんが8日、東京・秋葉原のUDXシアターで行われた「劇場版 私立バカレア高校」のプレミア試写会を体調不良のため欠席した。イベントスタッフによると、今朝、事務所から光宗さんが欠席するといった旨の連絡が入ったという。光宗さんは8月24~26日の東京ドーム公演「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」も体調不良で欠席し、その後復帰していた。
 


またも欠席。。
大丈夫でしょうか?
前回は、鼻血が止まらず欠席だったけど、今回は何でしょうか?
放射能と関係なければ良いのですが・・・。



http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-394.html


スーパー研究生光宗、鼻血止まらず全休


 AKB48の「スーパー研究生」こと光宗薫(19)が、東京ドーム公演を3日間とも休演することが24日、決まった。数日前から体調不良を訴えており、20日には交流サイト「グーグルプラス」に「何だか両方の鼻から鼻血が止まらんよ~」とつづっていたが、本番までに回復しなかったようだ。


http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20120825-1006096.html

美人の宝庫 - 2012.10.08 Mon

で美人の宝庫と言われる国はどこでしょうか?

その前に、美人の科学的考察を一つ・・・。

1990年にJudith LangloisとLori Roggmanが「美人とは、あるコミュニティにおいて、最も平均的な容姿を持つ者である。」との説を発表しました。

その仮説をコンピュータを使ったシュミレーションで検証した番組があり、様々な女性を平均化すると本当に美人顔になったことから、この仮説が科学的に正しいことが証明されました。

であるならば、いろんな人種が交じり合う国が「美人の宝庫」ということになります。

それがどこかと言えば、コーカサス地方の国々だそうです。

前記の番組ではグルジア共和国へ行って女性の美人度を取材していたけど、確かに美人ばかりでした^^;

美人ばかりを映していたって話もあるけど、駅前広場を通る多くの女性が美人だったので確かだと思います。

他のコーカサス地方の国と言えば、アルメニア、ウクライナ、ルーマニアなどがあるけど、グルジアはアジアンとコーカサシアンが混じって日本人好みの美人が多いんじゃないでしょうか?

行ったことがないから、勝手な推測だけど^^;

さて、女装子が違和感なく一般の人から見てもらうには、やはりTVなどで女装特集を放送してもらって、人々の頭の中にいろんな女装子さんを刻み込んでもらうと私みたいなオッサン女装も許容範囲に入れてもらえるんじゃないか?と淡い期待を持っています><

そうなるまで、あと10年くらいはかかりそうですけどね。。。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN7999.jpg


服、届いた( ^∇^)  - 2012.10.06 Sat

尖閣問題で到着が遅れていたワンピが、ようやく届きました^-^

思っていた通り、私の女装心をくすぐるワンピで、見ているだけでテンションが上がります♪

女性が理想の服を手に入れた時のような感覚でしょうか?

B面の服で心踊るようなものに出会ったことなんて1回もないけど、レディースだと何回もあるから、その点だけは私の中に女性がいるのかもしれませんね^^;

今回のワンピもお気に入りの一枚になると思うんだけど、だからと言って似合うとは限らないのが悲しい現実です><

相当、若くてスタイルが良くないと着こなせないので、写真を撮ってもUPしないかもしれません(´・ω・`)

なんとかUPできるように、もう少しだけダイエットしようと思います^^


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



バナーとは微妙に違います^^;
DSCN7771.jpg

日焼けを元に戻す方法 - 2012.10.04 Thu

実を言いますと、この夏、かなり日焼けをしてしまいました><

全体的に日焼けするなら良いんだけど、日焼け止めを適当に塗っていたせいで、焼け方にムラが出来たんですよね・・・。

ムラを隠すために、先日からUPしている写真なんか、もの凄~く沢山のファンデを塗っています^^;

これではマトモな女装?が出来ませんので、緊急美白対策を施行したところ、2週間ほどで日焼け跡がなくなりました♪

何をやったかというと、簡単です。


ビタミンCを飲むこと


これだけです^^

飲んだ量は一日500mg平均です。

もちろん日焼け対策をきちんとして、化粧水もマメに塗って、規則正しい生活をすべきであることは言うまでもありません。

その上で、ビタミンCを取ればOKです♪

ただし、元のお肌の色に戻るだけで、美白効果はありませんので悪しからずm(__)m

お肌は約2週間で古い角質層が剥がれて、新しい角質層になりますので、2週間の集中ケアで少しくらいの日焼けなら元に戻ります^-^

元の顔色に戻った状態で、早く撮影してみたいです^^;


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ブラのストラップは見なかったことにして下さい^^;
DSCN7773.jpg

二重になってきた( ;°Д°) - 2012.10.02 Tue

ここ2,3ヶ月前から、二重まぶたになってきました。。

本邦初公開!スッピンです><
DSCN7980.jpg


生まれてこの方、二重になったことなんてなったのに、どうしたことでしょうか?

痩せたからかな?

でも、大学時代は今よりも3kgほど痩せてたけど、一重まぶたでした。

中途半端な二重だけど、時々、完璧な二重になることがあって、だんだんと完全二重に近づいている感じです。

二重になったからと言って何も良いことはないんだけど、唯一、女装した時だけは二重だと嬉しいかな?^^;

ということで、最新の女装写真はアイラインの引き方を二重モードに変更して撮ろうと思います♪

どんな写真が出来るか楽しみです^-^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この時↓も少しだけ二重だけど、写真では解らないと思います。
DSCN7769.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

