FC2ブログ
topimage

2012-09

 - --.--.-- --


尖閣問題で注文品が届かない・・・ - 2012.09.29 Sat

撮影用の服を2着ポチったんだけど、尖閣諸島問題で中国からの入荷が遅れており、2週間経っても届いていません><

キャンセルできるけど、ぜひとも撮影したい服なので届くまで待ちます。。

こんなところまで尖閣問題の余波がくるなんて・・・。

困ったことです。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

学園祭の女装男子 - 2012.09.29 Sat

本文の前にお知らせです。

別に書いている放射能ブログの更新が忙しくなってきたので、こちらの女装ブログの更新頻度を落とさせて頂きますm(__)m

どれくらいの頻度になるかは解りませんが、今よりも落ちることは間違いないと思います。。

まあ、今までが毎日更新という無謀なことをしていたとも言えるんですけどね^^;



では本文♪


ひょんなことから、某高校の文化祭を視察?することになりました。

いや~、びっくりしましたねぇ。。

今時の学祭って、けっこうな数の男子が普通に女装しているんですね。

コスプレに毛が生えたような女装から、ウィッグ被って化粧をしている本格的な女装までピンからキリまであるんだけど、ダンスをする時に女装する生徒が多いようです。

屋台の客引きのために女装する男子もいるようですが・・・。

で、、今回、学祭を見てわかりました♪

若い男の子が何の抵抗もなく女装をするのは、ほとんどがノリとブームだってことを^^

女装するといっても、要するにコスプレなわけで、私がやってたようなパスするための女装じゃないんですよね。。

だから同じ世代の女子も気持ち悪がったりしないわけです。

いくら学祭と言えども、普通の女子が着る服で女装をしたら、「男」じゃなくて「男を捨てて女になろうとしている人」になって、変人フラグを立てられるんじゃないでしょうか?

もちろん女性にもいろんなタイプがいて、多少女っぽい男が好きという女性もいると思います。

少し男っぽい女の子が好きという男がいるように^^;

まあだけど、どうみても男にしか見えない女性を好きな男がいないように、女にしか見えない男が好きな女性もいません><

ということはですね、、

男っぽい女装で、バレバレ女装の方がウケがいいわけです♪

ただし、あくまでも、汚女装と私みたいな下衆女装が論外だということを付け加えておきますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN7764.jpg

二度と太りたくない。。 - 2012.09.28 Fri

一度痩せると二度と太りたくないと思うんですよね。

何故か?

今まで着れなかった服が着れるからという理由もあります。

じゃなくて、一番の理由は、今よりも太ってた時の写真が汚女装すぎるからです^^;

実は、このワンピで今よりも2kg太い時に写真を撮ったことがあるんだけど、お腹がデブり過ぎているのと、二の腕が太すぎて、悲惨な状態でした><

それが2kg痩せるとギリギリ見れる写真が撮れるじゃあ~りませんか!(あくまでも当社比)

痩せれば痩せるほど撮影できる服の幅が増えて、何とか見れる写真が撮れるので、モデルさんが必死になって痩せようとする気持ちがわかったような気がします^^;

あんまり痩せすぎると鶏がらみたいになっちゃうけど、私の今の体重なら、あと3kgは痩せれそうなので、B面の体型と相談しながら今後のダイエット目標を立てようと思います♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN7753.jpg

痩せると楽しいです♪ - 2012.09.27 Thu


痩せると今まで着れなかった服を着れるようになるから楽しいですね♪

特に肩周りが痩せると、肩出しワンピとかタンクトップが着れるので女装の幅が広がります^^

そうだ、あと、キャミソールも着れますね^^

それから、以前はコルセットでギュウギュウにお腹周りを締め付けていたけど、それもしなくて済みますし、いい事尽くめです。

あんまり痩せすぎると顔まで痩せてしまうと思っていたけど、痩せる順番があって、私の場合は下半身→顔→上半身→最後に肩周りと背中の順に痩せていくので、顔は以前と変わっていません。

これから冬シーズンになるので、冬は冬の女装を楽しんで、来シーズンの夏にいろんな肩出しファッションにチャレンジしてみようと思います♪

ということで、少なくとも来年の夏までは女装を続けますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN7584.jpg

無題 - 2012.09.26 Wed

日本の自殺率>韓国の自殺率

メディアは「韓国は厳しい競争社会だから自殺率が高い!」と報道しているようですが、そんな韓国よりも自殺率の高い日本って・・・。

ちなみにチェルノブイリ事故被災国のベラルーシが断トツの1位で、ウクライナは8位、ロシアは3位です><




01b131fa.gif

ワンピにハマりました( ´-`)  - 2012.09.26 Wed

最近、ワンピにハマってます。

ワンピでも、タイトミニワンピですけどね><

以前は女装外出にも使える服ということで、トップスとアンダーを別々に買っていたけど、写真を撮るだけならワンピースの方が何かと楽しいですから^^

「ワンピを着れるのは女性の特権」という格言があるけど、何回かワンピを着てみて、そのことを実感しています♪

何と言っても、身体のラインが綺麗に出ることが一番嬉しい点かな?^^(あくまでも当社比)

それとワンピは、服の持っている長所を引き出してくれるますよね。

セクシーワンピなら、よりセクシーになり、可愛い系ワンピなら、より可愛くなります。

また、セパレートよりも面積が増えるので、柄やロゴが大きくダイナミックになるので、セクシーさや可愛らしさも増します♪

ゴスロリやメイド服が人気なのも、何となく解るような気がします。

今ごろになってワンピの良さに気付くなんて遅すぎですよね。。

おかげで暫くの間、ワンピ女装が続きそうです^^;



クリックありがとうございますm(__)m


にほんブログ村

ちなみにこれはAラインワンピだそうです
DSCN7656.jpg

女装してて失望すること - 2012.09.25 Tue

女装をしてて何に失望するかと言うと、私の場合は「自分自身」に失望します。

女装を始めた頃に「パスしているかも?」と勘違いしながら外出していた頃が懐かしいです^^;

毎日トレーニングしながら、「オレ、何やってんだろう?」と失望し、出来上がった写真を見ては失望し、書いたブログを読み返しては「何、書いてんだ。。」と失望し、鏡に映った自分を見て失望しています><

どうして失望するかと言うと、「客観的に自分のしていることを分析出来るようになったから」でしょう・・・。

そして、何故これ程の失望を繰り返しながらも女装を続けるのか?

それは止めることが出来ないから・・・。

自己女性化愛好症は男性の性欲が根源にあるので、性欲がある限り自己女性化愛好症も無くなりません。。

よって女装を止めることが出来ない。

止めることが出来ないのなら、せめて女装した時に何とか見れる程度にはなっておきたいから体操して、ダイエットして、スキンケアをするになります^^;

こうして、7年間同じことを繰り返しているわけです。

この連鎖を打ち切ることが出来るのはいつか?

「まあでも、無理して打ち切る必要ないかぁ~」と、諦めの境地に入っていることも事実なんですけどね^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


006_20120916235650.jpg

本日休業♪ - 2012.09.24 Mon

本日の日記はお休みさせて頂きますm(__)m

皆様、よい一日をお過ごしください♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



007_20120916235649.jpg

お世辞に注意♪ - 2012.09.23 Sun

女装されてる方なら、掲示板などで陰口を叩かれることと、お世辞を言われることのどちらを警戒しますか?

感情的には陰口を言われることは嫌だけど、警戒すべきはお世辞の方だと思います。

例えば私が経験した実例をあげますと、

ニューハーフネットにUPした写真なんだけど、どう見ても汚装なのに「いい線の純女レベル」と評価されたことがあります。

当時は勘違いしてウキウキしたけど、後になって「あなたが女装の世界にどっぷりハマってもらうために、ワザとお世辞を書き込んだのよ。」と教えてくれた人がいました。

それとは別で「本当のことを言って、やる気を無くしちゃうと可愛そうだから。」と言ってくれた人もいます^^;

それを聞いた時の私は「あぁ、やっぱり、そうだったのかぁ・・・。」と残念に思ったんだけど、それじゃいけませんよね。

そうじゃなくて、「どっぷりハマってもらう」って表現をどう捉えるかだけど、「リアル生活がダメになっても良いから、どんどん女装しましょう!」と捉えるべきだと思います。

もっと厳しい捉え方をするなら「私のリアル生活を破壊するために、ヨイショしているのかも?」と警戒してもいいくらいです。

何故かと言うと、女装という趣味は、女装している時間としては男モードの1%にも満たないのに、その1%が99%のリアル生活を破壊するだけ毒性の強いものだからです。

どれだけゴルフや釣りにハマっても、実生活が破滅することはないけど、女装の場合はハマると簡単に破滅します^^;

そうして離婚した人や、会社を止めて水商売に転向した人や、行方不明になった人を少なくとも数人は見ました。

お世辞を言われても自分を客観的に見れる人ならいいけど、「ブタもおだてら木に登る」の格言通り、だいたいおかしな方向に行っちゃうのが人間というものでしょう。

そういう意味で、掲示板に酷評を書かれるくらいの方がブレーキが罹って良いんじゃないでしょうか?

というより、女装界に限って言えば、ほとんどの場合「酷評(中傷、誹謗は別)=真実」なんですけどね^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




005_20120916235651.jpg


003_20120916235651.jpg

昨日とは違う黒スト♪ - 2012.09.22 Sat

昨日UPした写真とは違う黒ストです。

光の加減などの違いはあれど、明らかにこちらの方が黒ストらしい黒ですよね?

私は、こっちの方が好きなんだけど、このストッキングの一番の難点はムラが出来ること・・・。

この写真では解らないけど、太もも辺りのムラが酷いです><

う~ん、やっぱり黒ストは難しいですね。。

良さそうな黒ストが、あと5つほどあるので、今度ポチッてみようと思います^^


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN7356.jpg


DSCN7367.jpg

久しぶりの黒スト^^ - 2012.09.21 Fri

久しぶりに黒ストを穿いて女装してみました^^

思ったよりもグレーっぽく映っているんだけど、最初からそんな色だったから仕方ないか。。

黒ストって発色の好みが人それぞれ違うし、綺麗に写すのが難しいので、ついつい黒タイツを穿いてしまいます^^;

この黒スト、穿き心地はいいんだけどなぁ。。


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN7572.jpg

DSCN78998.jpg


それぞれの道 - 2012.09.20 Thu

女装を7年も続けていると、当初一緒に遊んでいたお友達と違う方向に進んでしまい疎遠になる人が沢山います^^;

最初はお互いコスプレに毛が生えたようなことをしていたのに、女性として生きている人、レベルUPして昔以上にいろんな場所へ外出している人、女装を止めちゃった人、行方不明になった人(((( ;°Д°)))) 、性転換して女性として働いている人など、みなさんそれぞれの道を歩んでいます♪

結果として、それぞれ違う道に進むんだけど、ほとんどの女装子さんが初期の頃に口にしていた通りになっているから凄いです。

「オペまで考えている。」と言ってた人は性転換したし、女性として生きたいと言ってた人は女性に紛れて生活しているし、「私はこのままかな?」と言ってた人は今も昔のままです^^;

今思えば私が女装を始めた理由の一つが、レースクィーンやバドガールの写真を撮ることが目的でした。

まさに、その通りになっています^^;

それぞれ歩む道は違うけど、自分が納得して楽しく生きることが出来れば、それで良いと思います♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




これでも細く見える角度を探るのに苦労しました^^;
002_20120916235652.jpg

あほらし~ - 2012.09.19 Wed

これ↓尖閣に抗議に行く漁船だそうです。

http://www.qianyan001.com/lishi/20120428/1335593301_87132500.html

1927497.jpg

普通に漁に向かう船を、いかにも抗議しにいくように報道するのは如何なものか( ´-`)

尖閣問題についてはノーコメントだけど、写真だけ見て騙されないようにしたいですね^^;

青ハイレグ♪ - 2012.09.19 Wed

今日から、青ハイレグの水着シリーズです♪

またも、キツイ写真のUPが続きますので、見たくない人は下へのスクロールをせずに、日記だけをお読み頂ければ幸いですm(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




原寸大30%だけどデカイです^^;
001_20120916234524.jpg

絶好調♪ - 2012.09.18 Tue

日本は厳しい状況になっているけど、それとは逆に私は絶好調です♪

何が絶好調かと言うと、女装してて凄く楽しいんです♪

出来上がった写真は全然ダメだけど、楽しいのは別物みたいですね^^;

それとなしか、先日撮影した写真は女性度が1.2%ほど上がったように思います。

女装バイオリズムが、上がっている状態なのでしょう。。

どんどん女装して、新しい写真を撮ろうと思います^^;


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN7454.jpg

本日休業♪ - 2012.09.17 Mon

今日の日記はお休みさせていただきます。

皆様、よい休日をお過ごし下さい♪


写真は、またもキツイ写真ですので、拡大は各自のご判断でお願いいたします。



クリックありがとうございますm(__)m


にほんブログ村





DSCN7440.jpg


DSCN7443.jpg

あまりにも・・・ - 2012.09.16 Sun

一つ前の日記がオッサン女装過ぎたので削除して、こちらに変更させて頂きますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN7430.jpg

有り得ない組み合わせ+。(*′∇`)。+゚  - 2012.09.15 Sat

ノーマルな写真を撮った後に水着を着たくなって撮影した一枚♪

ショーツ+ブラ+水着という有り得ない組み合わせです^^;

個人的には、好きな組み合わせなんですけどね><


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




原寸大50%につき拡大注意!
011.jpg

画像倉庫(ナチュスト08) - 2012.09.15 Sat

画像倉庫(ナチュスト08)です♪

DSCN7139.jpg

DSCN7144.jpg

DSCN7149.jpg

DSCN7154.jpg

001_20120811233703.jpg

DSCN7073.jpg

DSCN7064.jpg

DSCN7048.jpg

DSCN7098.jpg

DSCN7096.jpg

020.jpg

DSCN7099.jpg

DSCN7118.jpg

DSCN7127.jpg

022.jpg

021.jpg

DSCN6999.jpg

DSCN6987.jpg

DSCN6901.jpg

DSCN6899.jpg

今日の写真はキツイです・・・ - 2012.09.14 Fri


今日の写真はキツイので、マニアの方だけどうぞ^^;

M字開脚3段活用です♪

M字開脚にもいろいろあって、開く角度で随分と印象が違ってきます。

私は一番上の写真が好きかなぁ。。

なるべく公害にならないように、サムネ写真は極小でUPしますので、ご興味のある方だけ拡大クリックしてみて下さい。

気持ち悪くなっても、当方は一切の責任を負いかねますのでご了承のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






DSCN7427.jpg


DSCN7428.jpg


DSCN7429.jpg

写真が余ってきた・・・ - 2012.09.13 Thu

ブログを書いていると、UPする写真が少なくて困るのが世の常だけど、最近は逆転現象が起きています^^;

というわけで、本日2回目の更新をさせて頂きますm(__)m


拡大は各自のご判断でお願いいたします。。







DSCN7464.jpg

ホワイトバランスを間違えると・・・ - 2012.09.13 Thu

こんな写真になります。。

008_20120911154034.jpg


でも、こっちの方がお肌の粗を隠せるから好都合なんですけどね^^;

秋の装い♪ - 2012.09.12 Wed

Showウィンドが秋~冬のファッションで飾られ、街行く女性にも秋の装いが感じられるようになりましたね。

女装外出をされる女装子さんにとっては、楽しい季節がやってきました^^

ブーツ、タイツ、ジャケット、コートなどのアイテムでカモフラージュが出来ると同時にファッションを楽しめるので、秋~春は女装子さんにとって待ちにまった季節だと思います♪

う~ん、、、店頭に並んでいる服や靴をじっくり品定めしていた頃が懐かしいです^^;

今でもフラフラっとレディース服売り場に入って行きたくなるけど、遠巻きにチェックするだけの悲しい日々を送っています><

「レディースものをじっくり見たい!」という望みを叶えることは出来なくなったけど、マジメに女性として生きようとしている人から見れば微々たる悩みなのでカタログとネットで我慢します^^;

それから不思議なんだけど、秋~冬ものを見ていると、「あ~女装外出したいなぁ~」と思うんですよね。。

こういう所だけは私の中に10%ほどある女性が、そう思わせているんだと思います♪

あ、、でも、歩く公害になっちゃうから外出しませんけどね><

だから、どこかに女装子だけの街って出来ないものでしょうか?

そこなら堂々と外を歩けるのになぁ^^;




拡大注意!
007_20120911153428.jpg

無題(終わった・・・) - 2012.09.11 Tue

「福島県民健康管理調査」検討委で、18歳以下を対象とした子ども1人が甲状腺がんと報告された。
2012/09/11 15:22 【共同通信】



福島県立医大は「甲状腺がんは(発生まで)最短4年」と述べ、放射線の影響を否定した。
2012/09/11 15:32 【共同通信】



バカにつける薬なし

20070425023206.jpg

太った >< - 2012.09.11 Tue

先日の飲み会で太ってしまいました。。

先週は飲み会が3回もあり、2回目までは意識して食べないようにしていたからデブらずに済んでいたけど、最後の最後で食べ過ぎました><

1食でも食べ過ぎると、すぐに太りますね>△<

体重は0.5kgくらいしか増えていないんだけど、体型が明らかに違います。。

お腹周りが、一回り大きくなり、全体的に弛んでいるのが解りますから・・・。

この歳になると「少しでも気を抜いたら、どこまでも体型が崩れてしまう。」と言われているけど、今そのことを実感しています><

そうでなくてもプロポーションが悪いんだから、これ以上崩れるとトンでもないことになりますよね^^;

早急にダイエットして、元に戻します♪








DSCN7400.jpg

あなたはB層? - 2012.09.10 Mon

最近思うんだけど、B層のBってバカのBでいいじゃないかと思うんですよね。

B層の語源は小泉政権の時の云々らしいけど、バカのBが一番打って付けだと思います^^;

ところで、あなたはB層なのか?そうでないのか?

明らかにB層だと言えるのは、掲示板やブログの日記をそのまま信じている人です><

女装関連の掲示板で、誰それが可愛いとか、誰それは汚女装だとかいう書き込みは、「そうだ、そうだ。」と共感するかどうかの問題だから信じるか信じないかを論じることは出来ません。

だけど、以下のような書き込みはB層かどうかを試す判断材料になります。

ある女装子Cさんがいたとします。

Cさんは、お世辞にも美女装とは言えません。

(A子、B子、D子、E子は美女装です。)

それなのに、以下のような書き込みが掲示板にあったとします。

A子:可愛い!そして綺麗!
B子:スタイル抜群!
C子:可愛い!スタイルも良い!
D子:化粧を何とかすれば伸びる
E子:一番のお気に入り

この書き込みを見て、C子の自作自演じゃないか?と思った人はB層に片足を突っ込んでいます^^;

少し頭を働かせば「C子をおとしいれるための巧妙な罠かも?」と思いますよね?

それとも、もの凄く自己顕示欲の強いA子さんまたはB子さんが売名行為のために、他の4人をダシにして書き込んだ可能性だってあります。

ただ、もし、本当にC子の自作自演だったとしたら、C子は救いようのないバカですが・・・><

これと同じ構図が、実は現実世界にも当てはまります。

ニュースを鵜呑みにしている人は、言っちゃ悪いけどB層ですね・・・。

何かを書いたり、作るということは、巧妙に人の心を誘導する目的がありますので、せめて「ほんまかいな?」程度に見ておくことをお勧めしますm(__)m

さて、では、私がこの日記を書いた真意は何でしょうか?

A:私はB層ではない!と自慢したいから

B:掲示板を利用した売名行為の一例紹介

C:橋下大阪市長の本意を読んで欲しいというメッセージ
 (ハシゲは徴兵制を復活させようとしているフシがありますね。。)

D:その他

ご判断は皆様にお任せいたしますm(__)m




DSCN7386.jpg

バカは死ななきゃ治らない - 2012.09.09 Sun

今日は私の愚痴ですm(__)m


放射能は安全であると、未だに言ってる人がいます。

一番被害を受ける福島県の人から「○○は、大丈夫なのでしょうか?」と、暗に「あなた、早く気付きなさいよ。」と優しく諭されていることにも気付かないバカな解説員やコメンテーターがいます。

でもですね、、そういう人は「あなたバカですよ。」と直接教えてあげても自覚できません。

だから、その手のバカは放っておくしかないのです。

何度も言いますが、私はキチガイですけどね><

あと、私のブログの内容を批判をする人がいたわけじゃないですよ^^;

というか、メッセージはゼロです。。

世の中を見ていて腹が立って仕方ないから、こうして愚痴を書いています><

私が女装を始めたころは、女装掲示板とかに「それはおかしい。」とか、本人のHPにもそれとなく「おかしくないですか?」と書き込んだりしたけど、全く意味がありませんでした。

それと同じ構図が放射能問題や、会社でも起きていて、厭(あ)きれ返るしかありません。

最近、もうアホらしくなってきて、「売り上げなんかクソ食らえだ!」と思うのですが、売りが上がらないと食べていけなくなるから、バカは放っておいて仕事をしています^^;

「バカは死ななきゃ治らない。」

この格言が真実であることを、この歳になって実感した次第です・・・。

まあ私のようなK層(キチガイ層)も同じなんですけどね^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN7388.jpg

スルーについての考察 - 2012.09.08 Sat

私が女装外出を始めた当初は、パスとリードしかなかったんだけど、スルーという言葉を私が使い始めて、今ではかなり定着した感がありますね^^;

それまでは「見て見ぬ振り」という言い回しがあったけど、それ以外にも「そもそも視界に入っていない」こともあれば、「リードされたことに気付いていない」こともあるので、それらをまとめて「スルー」にしましょうと、ブログやTsLOVEで言ってきました。

(もし、私より以前にスルーという言葉を使っていた人がいたらゴメンナサイm(__)m)

そもそも、パスできたかどうかは「私って女性に見えますか?」と相手に聞いて、その人が正直に「はい。」と答えてくれない限りないわけで、現実には滅多にないわけです。

その反対のリードも然り。

ジロジロ見られたとしても「男かな?女かな?」と限りなくパスに近いこともあるし、男女の区別に関係なく「なんか怪しい人だ!」と思われているかもしれません。

ニヤリと笑うような目で見られたら、間違いなくリードされてますけどね^^;

実際に女装外出すると、「99%はスルー」だとを実感して頂けると思います。

あと、外出する場所によって、スルー率って違いますよね。

田舎とか、都会とか関係なく、その地方の特性があるように思います。

例えば、東京は「見て見ぬ振り」が当たり前になっているので、100%スルーしてくれます。

反対に大阪は野次馬根性の強い人が多いみたいで、結構見られます^^;

私も大阪人ですが・・・><

京都は「チラ見」の人が多いですね。

札幌も「見て見ぬ振り」が多いように思います。

後は外出したことがないので、わかりません。。

パスにも横パス、後ろパス、声パス、正面パスと種類があるように、スルーにも種類と頻度の違いがあるんです♪

リードも「まあ、許せる」から「歩く公害!」まであって、出来ることなら「歩く公害」の人は外出を控えて欲しいけど、「歩く公害」の私が言っても説得力ありませんね・・・><



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今回の写真は原寸大の50%
って、、原寸大、どんだけデカいねん!
DSCN7412.jpg

女装外出を止めた理由 - 2012.09.07 Fri

2年前までは1ヶ月に2回程度は外出をしていたけど、昨年のカマコレ2011を最後に女装外出を止めることにしました。

理由は、パスなんて夢のまた夢で、スルー率さえも90%を切ってしまったからです。

こんな私でも2年前まではパス率1%、スルー率99%はありました。

見て見ぬふりをしてくれていた人が大多数だったのに、昨年12月に外出した時は10人に1人くらいの割合で注目されたのです。

つまり、あまりの汚女装っぷりに、容認できるレベルを超えてしまったわけです><

当時は、半年ぶりの外出だから仕方ないと自分を誤魔化したりもしたけど、客観的に写真を見れば劣化は明らかだし、服と顔のギャップが酷いです>△<

アラフォーなりの格好をすればスルー率も上がると思うんだけど、私としてはそんな格好をしたくないです^^;

私の女装外出の一番の目的は、若者向けのレディース用品を見ることだから店頭に並んでいるもの見れなくなるけど、雑誌とかネットで妥協するしかないですね。。

女装バーやイベントにも行きたいと思わなくなったし、益々引き篭もり女装になりそうです><

ただし、ブログでの写真UPは、まだまだ続けるつもりです^^

周りからみたら公害だと思うけど、楽しいですから・・・。

写真を撮ることが楽しくなくなった日が女装を引退する日と思います。


クリックありがとうございますm(__)m


にほんブログ村




DSCN7378.jpg

何故か忙しい・・・。 - 2012.09.06 Thu

私の職種って、だいたい長期休暇前に忙しくなるんだけど、どういう訳か長期休暇が終わったあとから忙しくなってきました。

ここ2、3年は忙しくなる時期が不定期で、消費者の動向が変化しているのかもしれません。

というわけで、しばらく日記のUPも不定期になるかもしれないです・・・。

でも、とりあえず、写真だけでも毎日UPする予定ではいます^^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN7372.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

