FC2ブログ
topimage

2012-07

 - --.--.-- --


ニーハイシリーズ♪ - 2012.07.29 Sun

ーハイって、いいですよね^-^

これはフェイクニーハイですけど・・・。


055.jpg

056.jpg

057.jpg

058.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

写真UP♪ - 2012.07.19 Thu

アメブロの方にUPした写真のまとめです^^


053_20120719103008.jpg

054.jpg

051.jpg

052.jpg

フェチブログランキング↓に参加中♪

 - 2012.07.09 Mon

女装を始めてから約7年間、ほぼ毎日、かかさず続けていることがあります。

それはスタイルUPのための体操です♪


ストレッチ体操が約20種類

腹筋を5種類140回

ヒップUP体操を2種類80回

脚とひざのトレーニングを2種類50回


これを、ほぼ毎日続けています^^;

回数で書くと多いように思うけど、全ての体操が30分程度で終わるので、それほど負担にはなっていません♪

種類別で見ると、明らかに腹筋周りのトレーニングが多くて、肩から腕、首のトレーニングは一切していません^^;

肩から腕の筋肉は極力使わないようにして、出来る限り貧弱になるべく努力しています^^

それでも骨格が男だし、最低限の筋肉はついてしまいます><

女性ホルモンを飲んでいた時ほど、筋肉は落ちません。。

これだけスタイルを整えようとしても、男にしか見えないんだから、やっぱり骨格の問題はどうしようもないですね・・・。

骨格を変える方法ってないものでしょうか?^^;




050.jpg

049.jpg

048.jpg

043.jpg

0002


フェチブログランキング↓に参加中♪

反原発のうねり - 2012.07.07 Sat

反原発のうねりは、もう抑えることは出来ません。

この国民の声を聞かない政府、原子力官僚、バカンサイ電力、原子力産業は「国民の敵」です。

本格的な内戦に突入しないうちに、バカ電は大飯原発を停止するべき。



ところで、犬HKはデモの様子を報道せず。

これだけの人が集まっていても黙殺するとは、正気の沙汰とは思えない。

もう、これは受信料不払い確定かもしれません・・・。


11_20120707000641.jpg

10.png

09.png

08.png

07.jpeg

01.png

02.png

03_20120707000602.jpg

04_20120707000601.jpg

05_20120707000600.jpg

06_20120707000600.jpg

原発事故は「人災」と断定 - 2012.07.06 Fri

原発国会事故調、最終報告「事故は人災と厳しく批判」

東京電力福島第1原発の事故を「人災」と断定した国会事故調の報告書は、規制当局と事業者の立場が逆転し、「原子力安全の監視・監督機能が崩壊した」ことを事故の根本的な原因と指摘。規制当局は規制の先送りを許し、東電など事業者の「虜」になっていたと厳しく批判した。

「能力や専門性、安全への徹底的なこだわりという点で、国民の安全を守るにはほど遠いレベルだった

報告書は、経済産業省原子力安全・保安院などの規制当局の問題点を列挙した。一つの例が、平成18年の耐震設計審査指針の改定に伴い実施された、既存の原発の安全性を見直す「耐震バックチェック」だ。

東電の報告期限は当初は21年6月だったが、28年1月に先送り。1~3号機の耐震工事は実施されず、保安院は遅れを黙認した。

20年には、米中枢同時テロをきっかけに策定された米国の原発のテロ対策計画「B5b」について、保安院は米原子力規制委員会(NRC)から説明を受けていたものの、国内の安全規制に反映しなかった。

報告書は、原発推進の経産省の一部だった保安院の組織優先の姿勢や専門性の欠如が、既存の原発の稼働を維持したいという事業者の主張を「後押し」したと分析。「規制当局や東電経営陣が意図的な先送りを行うことで、安全対策が取られないまま3・11を迎えた」ことが事故の「人災」の原因だったと言及した。

既存の規制当局は再編され、9月までに原子力規制委員会が発足する予定だ。ただ、報告書は「組織形態を変えるだけでは、国民の安全は守れない」と注文をつける。「常に安全の向上に向けて自ら変革を続けていく組織への転換を」との提言を、規制委はどこまで実現できるか。わが国の原子力への信頼回復の試金石となっている。


ようやくトンデモ電力と原子力官僚が裁かれる日がやってきました。

国会事故調査委員会が「事故は人災」と断定したからです。

国会事故調には、法的根拠があります。

福島原発事故が「人災」であることは疑いもなく、今の今まで警察が踏み込まなかったことがおかしいのです。

トンデモ電力の闇の権力に恐れをなしてダンマリを決め込んでいたマスコミ、警察、政治家は、これで大手を振ってトンデモ電力批判を出来るようになりました。

治外法権だった「トンデモ電力帝国」が瓦解した瞬間ですね。

トンデモ電力や原子力官僚たちは首を洗って逮捕までの時間を悪あがきなどせず、静かに過ごしていなさい。

今回の報告書が提出された背景には、想像だけどトテツモナク大きな力が働いたと推測できます。

それがアメリカの力なのか、武器商人の力なのか、今までデモをやってきた人達の力なのか解りませんが、日本の歴史が大きく転換したことは間違いないと思います。

さて、バ関電は大飯原発を安全基準を満たしていない状況で運転再開しました。

008_20120706144621.jpg


原発を推進するIAEAの安全基準さえも満たしていないのです。

事故を起こせば、これも「人災」です。

それでも原発再開しますか?

そして、それを認めたブタ野田も、事故が起れば責任をとらなければなりません。

ここまで外堀を埋められても運転を再開するなんて、やっぱり放射能で頭がイカれたとしか思えませんね(´・ω・`)

最近ハマった写真♪ - 2012.07.05 Thu

最近、私のフェチ心に響く写真が撮れました^-^

特に一枚目は、わりと普通のM字開脚だけどストッキングの上からショーツを穿きつつ、開脚角度が絶妙なところが壷にはまりました^^

自分で撮って、壷にハマるって変な言い回しだけど、「Noy」は男の私が作りだした存在だから、まあ良しとしましょう^^;


0006

0005

0003

放射能、百害あって一利なし - 2012.07.02 Mon

放射能、百害あって一利なし


大飯原発再稼動反対デモへ参加された皆様へ

お疲れさまでした。

あなた達の行動が、放射能のない日本を取り戻す礎(いしずえ)になることを実感しております。


09.jpg

10.jpg

11.jpg

01.jpg

02.jpg

03_20120702231538.jpg

04.jpg

06.jpg

05.jpg

07.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

