FC2ブログ
topimage

2012-06

 - --.--.-- --


女装子さんの女性には無い魅力って? - 2012.06.30 Sat

ここ3ヶ月ほどのメッセのやり取りで、「人それぞれ、Hの気持ち良さや、どういう女性に魅力を感じるのかって違うんだなぁ。」と感心しています^^

Hの場合、生物体としての快感は、ある決まった場所への愛撫などによるものだけど、その背後にある気持ちの持ち方で、同じプレイでも全然違った捉え方をしていることがわかりました。

もちろん、それは最初から解っていたことだけど、ここまで違うとは思いませんでした。

やはり、Hとは、本人がどういう気持ちで挑むかによって、快感にもなるし、不快にもなるんですね^^:

特に、女装子さんの場合は、女性相手、男性相手、女装子さん同士のHがあり、女装子さんが心の奥で女性としてHをしているのか、男性としてHをしているのか?という視点があります。

反対に、相手の男性、女性が女装子さんのことを、どう見ているのかという視点もあるので、無限とは言わないけど、かなりのパターンが組めそうです^^;

中国や朝鮮は言うに及ばず、西洋でも女装した美女装子相手のHに権力者がのめり込む話があるけど、女装子さんやニューハーフさんは女性にはない魅力があるのでしょう。。

まあ、そういう女装子さんは数えるほどしかいないと思うんだけど、私もその手の女装子さんの爪の先くらいの魅力は持ちたいものです^^;

さて、では、女装子さんが醸し出す女性には無い魅力って何でしょうか?

私が思うのは、

1、男性でもない女性でもない表情をする人

2、男性でもない女性でもない身体のラインをした人

この二つです^^

まずは一つ目について

世間一般に認められる女装の代表といえば、歌舞伎の女形ですよね。

女形の代表といえば昔なら梅沢富美男さんとか、今なら早乙女太一君になるんだろうけど、彼らの魅力って仕草や目線の魅力を増幅させたものだと思います。

純女さんからは「女性より女性らしい!」と賞賛されているけど、私としては「どこが?」って感じです^^;

私の感性が野蛮だから、そう思うんだろうけど、ハッキリ言って彼らとHをしたいと思いません。

お金を貰っても嫌です^^;

だけど、私は過去に2人だけ、この女装子さんとならHをしてもいいかも?と思った人がいます。

ネット上には、ほとんど登場しない女装子さんで紹介できないのが残念だけど、彼女達の特徴は男も女もしないような表情です^^

パス度はそれなりに高いけど、体格などで男とバレると思います。

だけど、ふとした時に見せる表情が「男はもちろん、女でもそんな表情をしないでしょ?」という表情をするんです^^;

それって、男性でもない女性でもない内面を持っているから自然と出る表情だと思うんですよね。

だからと言って中性っぽいわけじゃありません。

おそらく、男の優しさや憂いが女性の形として表面化すると、あんな表情になるんだろうなぁと推測します。

真相は本人のみぞ知るって感じでしょうか^^;

もう一つの男性でも女性でもない身体のラインですが、これは解り易いです。

長身の女装子さんで、女性にない長い腕や脚、小さめのヒップといったところが代表的な魅力でしょうか?

女性っぽい身体に竿があるなんてのも大きな魅力の一つと言われていますよね♪

ちなみに私は、どこから見ても女性にしか見えない女装を目指していて、土台無理な話と解っているんだけど、いつまで経っても目標に到達できないから逆に女装を続けられるのかも?と最近思うようになりました^^;

それと、この日記を書いてみて、私も女性にはない魅力を追求してみようかな?と少しだけ危険な思いを抱いてしまいました^^;

DSCN6237.jpg


DSCN6239.jpg


DSCN6015.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



フェチブログランキング↓にも参加中♪



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

人それぞれ - 2012.06.27 Wed

ここ3ヶ月ほどのメッセのやり取りで、「人それぞれ、Hの気持ち良さや、どういう女性に魅力を感じるのかって違うんだなぁ。」と感心しています^^

Hの場合、生物体としての快感は、ある決まった場所への愛撫などによるものだけど、その背後にある気持ちの持ち方で、同じプレイでも全然違った捉え方をしていることがわかりました。

もちろん、それは最初から解っていたことだけど、ここまで違うとは思いませんでした。

やはり、Hとは、本人がどういう気持ちで挑むかによって、快感にもなるし、不快にもなるんですね^^:

特に、女装子さんの場合は、女性相手、男性相手、女装子さん同士のHがあり、女装子さんが心の奥で女性としてHをしているのか、男性としてHをしているのか?という視点があります。

反対に、相手の男性、女性が女装子さんのことを、どう見ているのかという視点もあるので、無限とは言わないけど、かなりのパターンが組めそうです^^;

中国や朝鮮は言うに及ばず、西洋でも女装した美女装子相手のHに権力者がのめり込む話があるけど、女装子さんやニューハーフさんは女性にはない魅力があるのでしょう。。

まあ、そういう女装子さんは数えるほどしかいないと思うんだけど、私もその手の女装子さんの爪の先くらいの魅力は持ちたいものです^^;

女性には出せない魅力が何なのかについても考察をしてみようと思います♪

DSCN6009.jpg


DSCN6070.jpg


25以内キープに御礼m(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



フェチブログランキング↓にも参加中♪

薄化粧 - 2012.06.25 Mon

この写真シリーズは、実はかなりの薄化粧にしています。

みなさんお気づきだったでしょうか?

解らなかったら、写真の撮り方がよかったってことです^^;

昔は、パウダーファンデが粉を吹くくらいで調度良いと思っていたけど、写真を撮るだけなら撮り方と照明を工夫すれば、かなりの薄化粧でも何とかなるってことが解りました^-^

カメラ設定、照明、化粧、ポ-ズ、表情、服装というファクターを変えれば無限に写真が撮れるけど、無限のファクターの中から、少しでも自分に合った設定を見つけたいと思います♪

この歳になって写真の楽しさが少しわかったような気がします^-^

DSCN6040.jpg



25以内キープに御礼m(__)m
<
にほんブログ村

メッセージを下さる方へ♪ - 2012.06.24 Sun

私にメッセージを下さる方へ、お知らせです♪

貴重なお時間をつかって、わざわざメッセージをお送り頂きありがとうございますm(__)m

ですが、メッセージがかなりの高確率で「迷惑メッセージBOX」に入ってしまうようです。

迷惑BOXにメッセージが入ると、長時間、気付かない場合はほとんどです><

毎日のようにメッセが来ていれば、迷惑BOXに入っているメッセにも気付くんだけど、1週間に1回くらいしか来ないのでメッセージBOXのチェックはしていません><

おかなしメッセージ以外は返信をしていますので、お返事が遅くなっても気にしないで下さいね^^


拡大注意!!!


標準装備♪


Tバックバージョン^^




25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



お勧め一人○○○ part Ⅱ - 2012.06.23 Sat

消されたので再掲載。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




良い子のみんなは真似しちゃダメポ(´・ω・`)

ご興味のある方だけ、どぞ・・・



以前、「ア○ルバイブを入れながらの一人H」が私の一番おすすめと書きました。

今日は、それ以外のお勧め一人Hを紹介させて頂きます♪

今日の一人Hは、ズバリ!

「陰圧バキュームひとりH」です^^;

これは女性がフェ○チオする時に、男性が射○する瞬間に思いっきり口の中を陰圧にして掃除機のよう精液を吸い上げると、腰が抜けるくらい男性が気持ちいいことの一人版みたいなものです><

あ、もし女性で、この日記を読んでくれている人がいたら、ぜひ彼氏さんに試してあげて下さい^^

コツとしては射○してから吸うんじゃなくて、○精をする直前にキューっと吸い上げることです。

そして、○精をしている間も陰圧のまま、ずっと吸っておきます^^

そうすると男性は「お腹の中から内臓が飛び出すんじゃないか?」と思うくらい気持ちいいんですよ^0^

初めて経験する男性は「このまま○精するのが怖い!」と思うくらいです。

私もそうでした^^;

なんか女性が初めてイク時と似てますね♪


で、、そんなに気持ちいいなら、それを一人Hでやらない手はないです!

まず用意するものですが、

・非貫通式のオ○ホール

・ローション

・サランラップ

以上3点です。


コツはとにかく陰圧を作ること。

サランラップでオナホ○ルを適度に締め付けるように巻きます。

これは市販のホールは締め付けが弱いものが多いので、サランラップで巻いて締め付け感をUPさせるためです。

でも、締め付けすぎると、竿を中に挿入できないので注意して下さいね^^;

続いて、ローションを塗ってホールに挿入。

ホールの中に残っている空気をしっかり抜いて、ホール内を陰圧にします。

後は自分で腰を振って楽しむのも良し、手でオ○ホールを動かすのも良し・・・。

そして、ここからがポイントです!

射○の瞬間はオナ○ールの中に竿を押し込むんじゃなくて、引いた状態で天国への階段を昇ってさい^^;

そうすれば、バキュームフ○ラをしてもらった時の2/3くらいの気持ち良さを体験できると思います♪

中には吸引力を追求するあまり、掃除機を使う人がいるみたいだけど、私は試したことがないのでわかりません^^;

ご興味ある方は、トライしてみて下さいね^^

あ、、、掃除機じゃなくて、私のお勧め方法です。。



別サバ用↑






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


 

皆様のNHKが、またも報道せず(´・ω・`) - 2012.06.22 Fri

原発再稼動反対デモに50000人!

それでも、NHKは19時のニュース、21時のニュースでも一切報道せず!

NHKは本当にクズだな・・・。

真剣に受信料不払い運動をしようか思案中・・・。


キャベツが原因? - 2012.06.22 Fri

20日午前11時40分頃、大阪市平野区の大阪教育大付属平野小学校から「調理実習をしていた児童が気分が悪いと言っている」と119番があった。

 同市消防局の救急隊員が駆け付けたところ、5年生23人が吐き気や寒気などを訴え、全員を病院に搬送した。いずれも軽症とみられる。

 同局などによると、この23人を含む5年3組の38人が、同8時45分から同10時25分まで1、2時間目の授業として、校舎3階の調理室で調理実習。生キャベツとゆでキャベツの食べ比べで、全員が2時間目にマヨネーズと塩を付けて食べたところ、数分後から吐き気などを訴え始めたという。同局は「食中毒が疑われる」としている。

 同小の木原俊行校長によると、実習で使ったキャベツは、家庭科の教諭が19日にスーパーで購入して自宅の冷蔵庫で保管し、この日学校に持ってきたという。木原校長は「何らかの落ち度があったと思っている。きちんと状況を把握したうえで、保護者におわびや謝罪をしたいと考えている」と述べた。

(2012年6月20日14時03分  読売新聞)

まずは生徒への健康被害が甚大じゃなくてよかったです。

何でもかんでも放射能が原因と思っていると、「キャベツに放射能が付着していたんだ!」と思い込んでしまいます。

今日は、そうじゃないってことも推理してみます。

さて、原因ですが、数分後から吐き気が出るなんて、食中毒じゃなくて、急性の毒物中毒でしょう。

じゃあ、毒物は何だったのか?

ネット上で騒がれている原因↓をピックアップしてみると、こんな感じです。

1、実習室でガス漏れがあった

2、誰かがキャベツに毒物を混入させた

3、水が何かに汚染されていた

4、調理器具に毒物が付着していた

5、大量の放射性物質が付着していた

6、嫌いな先生を陥れるための生徒による演技


ガス漏れだとしたら、異臭がしたという話が出るはずだけど、そういう話はありません。

2については、有名エリート校だけに、恨みや妬みによる犯行もありえますよね。。

もし、3番か5番が原因なら、そのスーパーのキャベツを食べた人や水を飲んだ人に同じような症状が出るはずだけど、同地域で食中毒騒動がないので、3番、5番はないと思います。

6は無いとは言えませんが、家庭科の先生が嫌われるって、あまり聞いたことがありません。

となると、2か4が原因?

ところで、当時の写真がネットに掲載されていました。



食中毒で、消防や警察が、こんなに大勢来るでしょうか?

ガス漏れや事件を想定しているとしか思えません。

真相は闇の中になるのでしょうね。。





女性らしい表情を作る方法(2) - 2012.06.22 Fri

以前書いた「女性らしい表情を作る方法」について、まだ実験が出来ていないけど、とりあえずは第一報だけ書いておきますね。

一部の恵まれた女装子さんを除き、どんなに頑張っても男っぽい顔でしか写真が撮れないのが現実というもの・・・。

女性ホルモンをバンバン服用したり、フォトショ整形でもしない限り、なかなか女性らしい表情を作れません。

そこで、以前、女性らしい表情を作る方法(1)↓で書いた中で、最近の私が一番注目しているのは、女性の表情を真似ることです。
http://ameblo.jp/noy000777/entry-11189513186.html 

先日女装した時にやってみたのが、ニコっと微笑んでいる女性の写真を10秒ほど見つめてから、なるべくその女性の表情を真似ておいて写真を撮る方法です^^;

で、、ここで問題なのが、どんな女性の表情を真似るか?です。

例えば、こちらの女性↓


       某アジアンモデルさん

美人でスタイルモ抜群だけど、この女性の表情を真似ても、女性らしい表情にはなりません。

少なくとも私はダメでした。。

何故なら、この写真からは女性としての柔らかさや、優しさが全く感じられないからです。

どちらかと言うと、性格のキツさや、恐ろしさを感じます。

もっと言えば、モデルや、アイドルなどの商業写真の表情を真似しても、ほぼ間違いなく女性らしい表情は出来ないと思います。

だとすると、雑誌やネット内の写真は全滅ってことになります。

じゃあ、どんな写真がいいのか?

まだ実験途中ですが、素人女性が心の底から笑っている写真が良いと思います。

実際に、試してみると、結構な効果がありました^0^

私は、写真を通して、その女性の内面が一時的に女装者にも伝播すると感じているので、参考にする写真は優しさや柔らかさに溢れた写真がベストです。

では、その写真をどこで見つけるのか?

素人女性で、優しさや、やわらかに溢れてて、トロけるような笑顔の写真。。

ちなみに私が参考にした写真は、映画「ガンツ」に出演していた夏菜さんの写真です^^;

とは言うものの、まだ一回しか試していないので、いろんな写真で実験してみたいと思います♪



少しは女性らしい表情になったかな。。
あくまでも当社比(´・ω・`)
もちろん、土台の悪さは無視して下さいm(__)m



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


ランキング御礼 m(__)m - 2012.06.21 Thu

昨日と一昨日にUPした日記なんかを書いていると、日本で生きていくのが嫌になってきます><

必要最低限のお金があれば、健康に生活できて、家族or恋人と楽しく人生を過ごせた今までの日本なら毎日のほほんと生きてゆけたけど、どうも今回の放射能汚染だけは見過ごすことは出来ない!と本能レベルで警笛が鳴り続けています。

これからも、たまにシビアな話を書いてゆくと思いますが気にせずスルーして下さいm(__)m

さて、いつもバナーをクリックして下さる皆様、本当にありがとうございます^0^

私のようなオバサン女装を応援して下さる人がいるなんて、素直に嬉しいです♪

そして訪問して下さる皆様、いつもありがとうございます^-^

やはり訪問してくれる人がいると日記を書く上で励みになりますから^^;

不思議なことに、ヤフーブログからアメブロに引っ越してきた4年前よりも訪問者数が増えているんです♪

当時は一日400人くらいだったけど、今はPC+携帯で700人前後の方が訪問してくれています。


正直な話、私のような女装ブログを700人も見てくれているなんてリアル世界では考えられないことです。

それと、毎日700人を前にして話をしているのと同じなんだから、結構な責任もあると思います。

これからも、このブログを訪問して下さい皆様にとって何かしらお役に立てるようなブログにする所存ですので、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(__)m





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


裏の裏。。 - 2012.06.20 Wed

昨日、間違えてUPしてしまいましたm(__)m

今日、改めてUPさせて頂きます^^;



何故、ブタ野田が原発を再稼動したいのか。

ブタ野田だけじゃなくて、仙石ヨーダも自民党もそうですけど・・・。

今一番聞かれる「裏」の理由としては「総括原価方式だから、コストがかかればかかるほと電力会社も経済界も儲かる。」というもの。

総括原価方式というのは、かかったコストに対して○%の利益を上乗せして良いというものです。

火力発電所が300億円で作れたとして、仮に5%の利益を上乗せしてもよいとすれば、15億円の利益がでます。

でも、原発を1000億円で作れば、50億円の利益になります。

コストがかかればかかるほど、電力会社が儲かる仕組みになっているのです。

普通の企業だとコストがかかればかかるほど利益が無くなっていくのに、電力会社はその逆・・・。

有り得ませんよね。。

だから、日本の家庭の電気代は世界一高いのです。

さて、ここまで聞けば「そりゃ電力会社が原発を作りたいわけだ!」と思われたはずです。

でも、利益を取りたいなら、別に原発じゃなくて火力でも地熱でも潮力でも太陽光でもいいじゃないですか。

何だかんだ理由をつけて、1000億円で火力発電所を作ればいいだけの話です。

じゃあ、原発をやりたい裏の裏の理由は何でしょうか?

ここからは、私の推理と他の識者さんの話を総合して考えたことなので、単なる妄想と思ってください。

ほんと、ただの妄想ですよ^^;

で、、私が考える理由は二つです。

一つは、核ビジネスのため

もう一つは、日本という国を消滅させるため

核ビジネスと言っても実際に核爆弾を作るんじゃなくて、燃料を作っていると思います。

いわゆるプルトニウムという奴ですね♪

もしくは劣化ウラン弾。。

これって、凄く儲かるらしいですよ。

私が多分、核ビジネスが本筋の一つだろうなと思ったのは、3,11以降、日本の原発がすべて止まることが確実になった頃に、「日本も武器市場に参入する!」というニュースが流れました↓


藤村修官房長官は2011年12月27日、「武器輸出三原則」の解釈を改正し、日本企業の武器開発・生産への国際協力およびいわゆる「平和」と「人道主義」目的の武器輸出を認めると正式に発表した。
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-01/11/content_24379656.htm


「平和」と「人道主義」目的の武器輸出なんてあるのでしょうか?というツッコミは置いておいて、政治家には「死の商人」が多いんだなと思いました^^;

ようするに「原発=核ビジネス=死の商人」だと思うんですよね(´・ω・`)

だけど、この話は証拠があるわけじゃないから、誰も表立っては言っていません。

でも、一個人として推測している人は沢山いると思います。

それと二つ目の理由ですが、日本のような地震多発地帯に原発を作るなんて自殺行為ですよ。

国家三百年の計で考えるなら、いずれ原発事故が起ることは必至です。

若い人は知らないと思うけど、バブルが弾ける前は割りと原発反対派の人もTVに出て「原発反対!」を唱えていました。

だけど、国際地勢学的に日本の立場が沈下したソビエト崩壊以降、原発反対派は表の世界から完璧なまでに排除されてしまいました。

それと同時に原発の耐震性や津波の影響を過小に見積もる政策が横行し、誰が見ても「原発事故起れ~~!!!」という政策が評価されてゆきます。

そして狙い通りに福島原発事故が起った・・・。

あのフランスさえも「原発や~めた!」と言ったのは、「あ、やべ、、うちの原発がテロ攻撃されたらジャポンみたいになるじゃん!」と思ったからでしょう。

ドイツも、フランスも、イタリアも、中国も「原発や~めた!」と言っています。

ちなみに、あのダライ・ラマ14世は「原発推進派」です。

表向きは「発展途上国の経済発展に原発がいるから。」と言っているけど、私から見れば「中国がたくさん原発を作り、50年後くらいに原発事故が起きて、中国全土が放射能まみれになれば、チベット独立にとってプラスになる!」と国家百年の計で物事を考えているんだな~と思いました(ノ´▽`)ノ


チベットとウィグルには原発建設計画なし!


このように、原発問題は核ビジネスと放射能汚染という魑魅魍魎とした世界の話だけに、裏の裏を考えないと、なかなか本当のところが見えてきません。

もちろん私の妄想は、かなり的外れと思いますが、本当に再稼動させるとは思っていなかったので、意外と当たっているかも?と思うようになりました^^;

それとも、単なるバカなのか?

その答えは100年後の日本を考えれば、だいたい想像はつくと思います♪



 

25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


裏には裏がある・・・。 - 2012.06.19 Tue

福島原発事故が収束していないのに、大飯原発が再稼動する狂国ニポン><

どうして、ブタ野田はそこまでして原発を動かしたいのか?

私は○○○だと思うのですが、その結論に行く前に、私がやっている世の中の真実を見る方法を紹介させて頂きますm(__)m

これは男女問わず役に立つと思いますので、是非試してみて下さいね♪

方法は簡単です。

「裏の裏を読むこと。」

これだけです^^

例えば、あなたが女装していることを恋人や奥さんにバレたとします。

咄嗟に「今度、会社の飲み会で女装しなくちゃいけないんだ。」と、嘘をつく女装子さんいると思います。

でも、その理由を鵜呑みにする女性はいませんよね。

普通は「本当は違うでしょ?正直に言ってみて。」となります。

そこで次は「ごめん、本当は女性の服を着て外出がしたかったんだ。」と、また嘘をつきます。

ピュアな心を持った女性なら「そうなんだ、女性の服が好きなんだ。」と納得してくれるでしょう。

だけど、女装する本当の理由が「実は真性のMTFで、本物の女性になりたい。」とか、「一人女装H」とか、「女装して男性とHしたい」とかだと、なかなか真の理由は明かせないものです。

転勤の話だってそうでしょう。

「人材活用」や、「適材適所」が表向きの理由だけど、その裏には「嫌がらせ左遷」とか「好き嫌い人事異動」という経済効率無視の理由があります。

でも、転勤制度の真意は「社員の奴隷化」ですよね。

人事権を会社が握ることで、「言うこと聞かん奴は家族と離れ離れにさせるぞ!」という脅しであり、会社という存在を神格化するための制度です。

世の中の全てに、裏の裏があるのです。


何故、会社も学校も8時30分前後から始めるのか?

何故、受験があるのか?

何故、飲酒検問があるのか?

何故、借金の担保に土地が必要なのか?


裏の裏を読んでいくと、世の中おかしなことだらけです。

原発問題も裏の裏を読むと、何故、ブタ野田が原発を動かしたいのかが見えてきます^-^

その理由は次回、私の推測ですが書きますね♪

ちなみに、電力会社の総括原価方式は「裏」であって「裏の裏」ではありません。

総括原価方式は「裏の裏」を隠すためのトリックです。


この日記に、この写真はないでしょ。。って感じですね^^;





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


基本のまとめ^^; - 2012.06.17 Sun

過去2回のHシリーズ如何でしたでしょうか?

如何もクソも、あまりにもつまらないので最後までお読み頂いた方の方が少ないと思います><

女性を気持ちよくさせるHOW TOなんて、その手のサイトに幾らでも書いてあるし、経験を積めば誰でも気持ちいいHが出来るようになりますから^^;

それよりも、好きな相手とのHが一番気持ちいいんだから、如何に意中の女性と相思相愛になるかに重点をおくべきだし、恋人が出来れば、それを継続させることに時間をさくべきでしょう。

仮に、ある女性が恋人以外のセッ○スフレンドとのHが最高に気持ち良かったとします。

(そんなことをする女性にロクは女性はいませんけどね・・・。)

仮に、そういう女性が恋人だったとして、さすれば、その女性が自分の気持ちいいポイントやHOW TOを恋人に伝授すればセッ○スフレンド相手以上の気持ち良さを満喫できますよね。

男性も、ある風俗女性のフェ○チオが滅茶苦茶気持ち良かったとします。

それを自分の恋人に伝授して、同じようにして貰えば風俗女性よりも気持ちいいフェ○を堪能できます^0^

ただし、何故気持ち良かったのかを明確に分析出来ていなければいけませんけどね。。

そういう分析もせずに「彼女のフェ○って、なんかイマイチなんだよな。。」と心の中で批評するような男は、本当は彼女のことを好きじゃないんですよ。

というか、彼女のことをオナホールくらいにしか思っていない最低男です。

本当に好きならフェ○なんてどうでもいいだろうし、どうしても彼女に同じようにしてもらいたいなら、それとなく「こうすればいい」ってことを伝える環境を作るはずです。

ちょっと話がズレちゃったけど、如何に気持ちいいHが出来るかどうかは、相手の心理状態をきちんと読めるようになっておいて、あとは観察力、探求心があれば二人で楽しいHが出来ます♪

数少ない私の経験から言えることはこれくらいです・・・。

今までの話が、ほんの少しでも若い方の参考になれば幸いですm(__)m


PS,女性の心理状態の読み方についても時間のある時に、私の解る範囲で書きますね♪



角度を変えて^^;




25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


 

何処を観察するのか? - 2012.06.16 Sat

Hの最中に、女性のどこを観察すると本当の反応が解るのでしょうか?

正直な話、私には解りません><

Hの達人ならわかるんだろうけど、経験の少ない私には、わからないんですよね・・・。

「解りません」じゃ話にならないので、何故解らないのかを書きますね^^;

女性の反応を見るのに一番いいのは、声とか、表情を見るとか言われているけど、条件条件で声も表情も違うし、身体の反応も違います。

もちろん女性それぞれ全然反応が違います(これは結婚する前の話^^;)

その女性が職場で嫌なことがあると、どんなに男が頑張っても気持ちが乗らないだろうし、女性自身が嫌な思いを心の底に閉じ込めてしまって自分で自覚していない時もあります。

まだ付き合い始めたばかりの女性のバックグランドがわかるはずもなく、どこを観察するというよりも、その女性が今どういう心理状況なのかを観察する方が気持ちいいHが出来るかどうかの近道だと思います。

じゃあ、ず~っと付き合ってる女性の心理状態が手に取るように解るかと言うと、そうじゃないですよね。

いつまで経っても解らないことだらけです><

Hを楽しめる環境が整っても、いろんな条件で反応が変わるので、これまた解りません。。

だから私は、今でも探求しているわけです^^;

ただ、解らないことを前提にあえて何処を観察するのか?を書くとすれば、

声の種類と、呼吸と、表情と、腰or腹筋or身体全体の筋肉の動きくらいじゃないでしょうか・・・。

男はほとんど声を出さないけど、女性は結構な声を出しますよね。

女性それぞれ、気持ちいい時の声の種類と高低と音量が違いますので、どれが気持ちいい声なのか観察するしかありません。

呼吸は、気持ちいい時に更に気持ちよくなろうとして息を吸う人と、吐き出す人と、止める人がいます。

逆に気持ち良さを抑制するために息を吸う人、吐く人、止める人といった具合です。

私は気持ち良くなってくると、更に気持ちよくなろうとして、息を吸うタイプです^^

みなさまはどのタイプですか?

次に表情についてですが、私にはあまり知見がありません。。

何故なら、私は部屋を暗くしてHをするのが好きだからです^^;

まあ、どちらかと言うと苦しそうな顔をしていれば、気持ちいいってことじゃないでしょうか?

次に、腰とか腹筋とかの動きですが、これは結構良いアンテナだと思います^^

気持ちいいと腰を動かす、腹筋が波打つ、身体を硬直させる、息を吸って筋肉を脱力させる etc・・・。

どちらかと言うと、身体の中心線に沿う筋肉を弛緩させるor緊張させる傾向があるようです。

呼吸と筋肉の硬直・弛緩はSMと多いに関係がありますので、またの機会にSMコーナーで書きますね♪

以上、上記の3、4点を観察すれば良いと思います^-^

でも、身体の反応を観察する前に、Hを楽しむための土台となる恋人の心理状態を把握することが何倍も大切だと思います。

そしてそれが一番難しくて、いつまで経っても解らないことだらけなのです><



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


 

基本の基本は? - 2012.06.15 Fri

ここ最近、重い話が続いているので今日からはアホな話を書いてゆきますね♪

今日はHの基本?について書きます^^;


一人Hの場合は自分の好きなようにすればいいんだけど、相手のいるHの場合はそういうわけにはいきませんよね。

皆様は、Hの土台となる一番大切なことって何だと思いますか?

以前の日記で「好きな人とするHが脳波的にも一番気持ちいいH」と書いたけど、好きな人と更に気持ちいいHをするためにはどうすれば良いのでしょうか?

私の数少ない経験から言えることは「観察力」だと思います。その次に「探究心」。

適度な室温とか、清潔なベッドとか、雰囲気のいい部屋とか、その手の条件は確かに大切だし、それなくして楽しいHが出来ないことも事実です。

そうじゃなくて、どちらかというとテクニック的な部分で一番大切なのは「観察力」だと思います。

特にH相手が女性の場合は「観察力」が必要ですよね。

同じような行為をしても凄く気持ち良さそうな時と、そうでもない時があるし、ほんの少し(2,3mm)場所をずらすだけで反応が変わる時があります。

どういう時にどういう反応をするのかを見逃さないことが大切なんじゃないでしょうか?

よく知られた話だけど、女性は生理周期で明らかに反応が違います。

好きな女性が生理前のHが一番気持ちいいのか、排卵日近くか、生理中か、生理が終わった後なのかを観察して一番気持ちいい時期を把握することは凄く大切なことだと全ての男性が同意して頂けると思います。

そういう風に観察をしていくと、お相手の女性が一番気持ちよくなる条件データが蓄積されていきます。

ちょっと部屋が暑い方がいいのか、寒いくらいがいいのか?

湿度はどうか?

香りはどうか?

明るさはどうか?

照明の色はどうか?

つねる時は、どれくらいの強度がいいのか?

Hの何時間前から、それとなくボディータッチをすると一番盛り上がるのか?

それをする場所は何処がいいのか?

その時、どんなHな話題をするとを喜ぶのか?

それらの条件をどう組み合わせるのか?

多分、某有名AV男優さんは瞬時に、AV女優さんが喜ぶ条件や行為を沢山の経験から本能的に導き出しているんだと思います。

我々は不特定多数の女性とHをするわけじゃないんだから、せめて恋人に対しては一番良い条件を見つけ出すべきだと思うんですよね。。

いろんなことを試してみて、恋人が喜ぶ条件を見逃さなければ、結構気持ちいいHが出来ると思います^^;

次回は「女性の何処を観察するのか?」について書きます^^








25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


ボケボケです>< - 2012.06.14 Thu

つい最近、仕事でポカミスをやってしまいました。

プライベートでも連絡ミスがあり、最近ボケてます。

ここからは、ちょっと妄想的な話になるので、興味のある方だけお読み頂ければと思います。


このボケボケの原因は、昼食(外食が多い)に含まれる放射能が原因じゃないかと思うんですよね。

放射能は思考力を減退させる作用がチェルノブイリ事故の被害者でも確認されています。

何でもかんでも放射能の原因にすることを、「放射脳」と言うそうだけど、今の私はそんな状態になってます><

でもですね、何故、私が放射能が原因ではないか?と言うのは、「私が放射能に弱い体質と思うから」です。

根拠はありません。

人それぞれ免疫の強いものと弱いものがあって、私は農薬とか食品添加物には無頓着で、おそらくそういうものには強いのでしょう。

だけど、放射能は直感で「これはヤバイ。」と感じるのです。

まがいなりにも科学者の端くれである私が、何の根拠もなくこの手の話をするのは科学的じゃないんだけど、科学的手法を知っているだけに、科学が如何にいい加減なものであるかも解っています。

例えば、統計学的に有意差があるというのは「95%以上の人間がそうなる。」という時だけです。

100人に10msvの放射線を浴びせて10年後に94人がガンになっても、放射線が原因とは言えないのです。

おかしいでしょ?

エイズウィルスに感染した血液を輸血された人は100%エイズウィルスに感染します。

これは因果関係がバッチリ認められます。

だから、厚生労働省は薬害エイズ事件として認めているのです。

かように「科学的に証明されていない」とか、「因果関係はない」などという言葉に騙されてはいけません。

それと、未だに、「放射線医は年間20msv放射線を浴びてる」とか、「パイロットは5msv浴びてる」とか、「頭部CT1回分の被爆」とか、外部被爆と内部被爆を混同している人がいるみたいだけど、そういう人は騙されやすいので気をつけて下さいね。

それを言ってる御用学者は、確かに事実を言っているけど、内部被爆のことについては一言も触れてませんから・・・。

もし将来、あなたが病気になって「20msv浴びてる」と言ったじゃないか!と怒っても、「私は内部被爆については一言も言及していませんよ。」と返されるだけです><

「直ちに健康に影響はありません。」と同じです^^;

じゃあ、内部被爆が科学的に証明されたかと言うと証明されていません。

おそらく、今回の福島原発事故で証明されるんじゃないですかね。。

証明はされてないけど、広島、長崎、スリーマイル、チェルノブイリの惨状を見れば内部被爆が人体に与える影響が甚大であることは明らかです。

私は、これからも政府に騙されないように、情報収集を続けてゆきます♪

ちなみに、最近はなるべく昼食を抜くようにしています。

ダイエットになりますから^^;





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


買い物いきたい。。 - 2012.06.13 Wed

ここ1年くらいはネットショッピングばかりだったけど、たまには女装して買い物をしたいです。

特に季節の変わり目は、そうです^^;

それと下着も♪

手にとって生地の肌触りを確かめたり、色違いの商品があればどちらが似合うか合わせてみたいですねぇ・・・。

そういうのって、ネットショッピングでは出来ませんから^^;

ただ、普通のお店に売ってる服は普通の服ですよね。

私が最近撮りたい写真は、ちょっとH系の写真だから、その手の服は世間一般のお店には売っていません。

となると、どうしてもネットショッピングになっちゃうんですよねぇ。。

ということで、私の感性にグッとくるコスチュームを探して、ネット内検索を続ける私でした^^



この水着が、「モノキニ」ってところが気に入りました^-^





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


無題 - 2012.06.12 Tue

各地で発見された「黒い物質」のセシウム137、セシウム134の合算値
http://fukushima-diary.com/2012/06/80000-bqkg-from-imperial-palace/ 

括弧内は、その黒い物質が一面に敷き詰められているとした場合の土壌汚染の概算数値です。
まあ、有り得ないことですが・・・。

皇居 桃華楽堂:77547bq/kg (≒ 50万bq/m2)
皇居 乾門  :84611bq/kg (≒55万bq/m2)
東京大学(本郷):60581bq/kg (≒39万bq/m2)
港区新橋   :71133bq/kg (≒46万bq/m2)


ベラルーシの基準
・移住義務(第一次移住)ゾーン:148万ベクレル/m2)以上
・移住(第二次移住)ゾーン:55万5000~148万ベクレル/m2
・移住権利ゾーン:18万5000~55万5000ベクレル/m2
・定期的放射能管理ゾーン:3万7000~18万5000ベクレル/m2


こんなものが風に吹かれては舞い上がり、雨と一緒になって落ちてくるなんて酷い話です><
東京在住の皆様、暑くなりますがマスクをお忘れなく!


以下、気になる写真を掲載。。


      東京女子医大病院(´・ω・`)






今が一番楽しい時期かもしれない・・・ - 2012.06.12 Tue

女装歴7年の私ですが、今が一番楽しい時期だと思います。

何故なら迷いや欲望がないから。

女装を始めてから5年間は、あれをしたい、これをしたい、可愛くなりたい、綺麗になりたい、あんなスタイルになりたいといった願望が沢山ありました。

その願望を叶えながら、「こんなことをしてて良いんだろうか?」とか、「女装してるなんて人間失格じゃないだろうか?」と葛藤する日々・・・。

だけど最近は、自分がしたいことが明確になり、それだけをすれば満足できるとわかったので、迷いや余計な欲望はありません^^

女装を始めた当初は、新宿で遊んでいる女装子さんの話を聞いては、私も新宿で遊びたい!と思い、プロパに行ってる女装子さんのブログを読んだら「プロパに行きたい!」と思い、他の女装子さんの外出写真を見ては「私も外出したい!」と思うというか、流されていたんですよね。

楽しそうな話を聞くと自分もやってみたくなるのが人の常だけど、それが自分の本当の願望じゃなくて、他からの扇動ってことに自分で気付かないものです。

今の私の願望は「自分が納得のいくスタイルになり、取りたいポーズで、着たい服を着て、出来る限り女性に見えて、且つ、自分が興奮できる写真を撮ること。」

この一点に尽きます♪

ここまで来るのに長い時間がかかりました。。

それから、女装を楽しむためにはプライベートの生活が安定していなければいけませんよね。

おかげさまで、プライベート面も何とか安定しております^^;

今後も女装できる環境を整えることに最大の重点をおいて、心から女装を楽しめるようにしてゆきたいと思います♪







25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


Noyと絵美香の違い - 2012.06.11 Mon

私のプロフィール欄の名前が「Noy or 絵美香」になっています。

どうでもいいことだけど、Noyと絵美香の違いについて説明させて頂きますm(__)m


絵美香:顔出し写真でソフトな日記を書く女装子

N o y :顔無し写真でH系の日記を書く女装子



違いはこれだけです。

それと、M字開脚やH系の写真が何処かに転用されたても良いように、その手の写真は顔無し写真にしています。

ここ数日はNoyとして日記を書きますので、懲りずにご訪問して頂ければ幸いです♪


PS,水着を3着買ったなかで、一番のお気に入りはこれ↓になりました^^;








25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


白っていいですよね^^ - 2012.06.10 Sun

一般的には、白やピンクなどの明るい色は膨張色だから、その手の色の服を着ると実際よりも太く見えます。

でも、暑い季節に黒い服は見ているだけでも暑苦しいです><

だから、世の中の女性は、夏場に向けてダイエットに励むわけだ^^

私も以前の体重の時は暗めの色ばかり着ていたけど、美容体重まで減量できたので、これからは明るい色の服をバンバン着てみようと思います^0^

その手始めが既にUPしているけど、白とピンクの文字が入ったパーカーです♪

さすがに、この歳でピンクは似合わなかったけど、白は何とか着れるかな?

肌が白くないのが難点だけど、今まで着れなかった色を試してみますね^^




25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


ヘアースタイルを少し変えてみた - 2012.06.09 Sat

ヘアースタイルを変えると言っても、ほんの少しだけです。

というか、ニコ生の時にやってた髪型なんですけどね^^;

揉み上げを上手く処理出来れば、ポニーテールとかに挑戦してみたいんだけど、なかなか難しいです><





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


脱毛経過報告 - 2012.06.08 Fri

市販の「トリア」という脱毛器を使い出して、約3週間経ちました。

見事なくらいにスネ毛が薄くなっています^-^

今までは、毎日のように毛抜きで抜いたり、剃刀で剃っていたけど、今は3日に1回軽く剃る程度です。

ご存知の通り、休眠期間から目覚めた毛母細胞から毛が生えてくるので、完全に脱毛できたかどうかの判定は半年くらいかかります。

照射漏れしたり、トリアを購入する直前に抜いてしまった無駄毛が次に生えてくるのに半年くらいかかりますので。。

それから、スネ毛以外では、髭とVゾーンも照射しています^^;

Lv1~2だと全く効果ないけど、Lv3で照射するとスネ毛同様に効果が表れました♪

ただし、髭は痛いです!

次の照射が怖くて出来ないくらい痛いです!

私は元々、髭が薄くて、鼻の下は皆無で、顎の下に少しだけ生えてくるんだけど、それでも凄く痛いです><

でも、痛みには慣れがあるようで、何回かやってると痛みが和らいでくるから不思議です^^;

ただ単に母毛細胞が死んだために、痛みを感じる細胞が少なくなっただけかもしれませんが・・・。

キシロカインゼリー(局所麻酔薬)を塗ってから、一気にLv5で照射してしまうのも手かもしれませんね♪

(キシロカインゼリーは、個人輸入サイトで2000円くらいで売ってます。)

市販の機械で効果があるのか半信半疑だったけど、今のところ、納得のいく効果が出てるので続けてゆきたいと思います^^






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


ミッションコンプリート! - 2012.06.07 Thu

3月から始めた美容体重(61.3kg)へのダイエットを達成いたしました^0^


ダイエットを始めた時の体重が65kgオーバーだったので、約4kgの減量ですね♪

鏡で見ただけでは痩せたようには見えないけど、写真を撮ると明らかに違います。

ふともも、ふくらはぎ、肩周りはもちろんだけど、背中の贅肉が落ちたので横から見た時の上半身がスリムになりました^^

まあ、女性なみの胸板の厚さにはならないけど、何とか見れるくらいにはなったと思います。

見れると言っても、顔は別ですよ。。顔は・・・。

そうだ、そうだ、顔を女性らしい表情にする効果的な方法を見つけましたので、何度か実験をしてみた結果を「女装講座」に書きますね^^


この写真は62.5lgだったと思います。。



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


女装ブログに纏(まつ)わる詐欺話 - 2012.06.05 Tue

女装ブログに纏(まつ)わる三大詐欺があります。

一つは、フォトショ整形詐欺

二つ目は、ランキング詐欺

三つ目は、作り話詐欺

数的には「他人の写真を使う、なりすまし詐欺」が圧倒的に多いけど、すぐにバレるのと、本人には影響がないので省きますね。

では、一つずつ見ていきましょう。。

一つ目のフォトショ整形詐欺について

画像処理ソフトを使って写真を加工する女装子さんがおられます。

私が知る限り、加工しまくりの女装子さんが過去に2名ほどおられました。

女装して写真を撮ったことがある人や、男性でも趣味で写真を撮っている人なら、加工している!ってすぐに判るんだけど、見事に騙される人が圧倒的に多いのには驚きました^^;

照明の当たり方、バックと被写体の彩度の違い、油絵みたいな写真、有り得ないプロポーションなど、どう見ても「フォトショ整形だろ、、これ。。」という写真なのに、ブログへのコメントは「綺麗!」「神!」「女性よりも可愛い!」などのオンパレード( ´-`) 

あまり突っ込むのも大人げないので1年ほど静観していると、どちらの女装子さんも、突然ブログを閉めて見かけなくなりました。。

フォトショ整形などしなくても、私の何倍も可愛いかったのに、まだまだ綺麗になりたかったのでしょうか。。。

二つ目のランキング詐欺について

これは簡単な詐欺です^^;

自分のランキングを上げるために、プロキシサーバーを経由して自分でクリックをする行為です。

私はやったことがないので解らないけど、ポイント換算をIPアドレス別に集計しているランキングサイトなら可能みたいですね。

これも大昔、某Buauty Queenサイトで、異様にランキングポイントが高い女装子さんがいて、毎月のように一位を取っておられました。

この方も、ある時、突然姿を消しました><

三つ目の作り話詐欺について

これもブログを書いている女装子さんや、実際に外出している女装子さんなら、直ぐに解りますよね^^;

有り得ない人物設定や、予想通りの話の展開とか、タイミング良すぎる出会いとか、証拠写真がないとか、突っ込みどころ満載なんだけど、書いてる本人は上手く騙せてると思っているところがイタイです><

私の知る限り、その手の女装子さんが3名ほどいらして、二人はいつの間にかブログを閉じて、それ以後女装業界に戻ってきていないようです。

一人は今もご健在です(ノ゚ο゚)ノ

女装業界って凄く狭いから、「誰それがウソついてる」って、すぐに広まるんですよね><

火のないところに煙はたたない・・・。

ちなみに私はバカ正直なくらい、自分のやったことをブログに書いてます^^;

これは、これで考えものなんですけどね>△<





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


夜の生活の羨ましい話♪ - 2012.06.04 Mon

昨日は、未婚男子の方にはキツイお話で、げんなりされた方が沢山いたと思います。

申し訳ありませんm(__)m

でもですね。どんなHをするかは本人(男性)次第で、何歳になっても「こういうHをする!」と思っていれば必ずそうなります^^

要は気持ち次第ってことですね♪


さて、タイトルにも書いたとおり、今日は楽しい話をしたいと思います♪

実は昨日の話には後日談がありまして、かの先輩には楽しくて仕方がない別の夜の生活があったのです。

それは、奥さんの胸をマッサージしてあげることだそうです。

どういうことかと言うと、かの先輩は「おっぱいフェチ」らしく、形が崩れないようにという名目で毎日のように胸のマッサージをしているとのこと・・・。

奥さんも、バストライン維持のためだからと、多少疲れていても身を委ねてくれるそうです^^;

私は「おっぱいフェチ」じゃないので、よくわからないんだけど、Hの時に胸を揉むのとは違った楽しみがあるようで、細かい描写は避けますが「おっぱいフェチ」の醍醐味を熱く語ってくれました^^

「じゃあ、そのままHに雪崩れ込めばいいのに」と思うんだけど、マッサージとHは別物だそうです。。

で、ちょっと考えてみたんだけど、かの先輩夫婦にとって、Hは???だけど、胸のマッサージを毎日のようにしているんだから、それはそれで夫婦のコミュニケーションはしっかり取れているわけです♪

その話を聞いて、微笑ましく思うと同時に羨ましくも思った私でした^^


過去画像です♪






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


無題 - 2012.06.03 Sun

朝、起きたら亡くなっていたという報告が多いですね。

チェルノブイリの時も、日本で突然死が結構ありました。

その時も、朝おきたら亡くなっていたという突然死でした。

当時、「扇風機の風に一晩中あたっていたことが原因ではないか?」と報道されていたけど、扇風機の風が原因で人が死ぬでしょうか?

それなら、毎年、扇風機で死人が出るはずだし、そんな危険なものを販売してはいけませんよね(´・ω・`)







「ぬまゆのブログ」から

郡山市 「 突然死 」 続出 ・・・
(中略)
★ 昨年 6月に ・・・ 高校 3年生 が、風邪か何かで 総合病院に通院し、そして、入院し、たった 2 週間で、亡くなられました。

★ 昨年 7月 に ・・・ 40代 ( 女性 )   50代 ( 男性 ) 

★ 昨年 6月 に ( 1人 ) ・・・ 7月に ( 2人 ) ・・・ 12月に ( 1人 )  

★ 昨年 12月 に、「 風邪 」 で 入院していた方が、「 肺炎 」 で亡くなりました。

★ 今年の 4月に ・・・ ( 21歳 ) の方が、夜に 「 眠ったまま 」 亡くなっていました。

あまりにも身近な方々の「突然死の続出」については、わたくしに、語ってくださった方も、

【こんなこと、体験したことがない】とおっしゃっていらっしゃいました。

「不審死」については、通常、「行政解剖」が、行われます。

しかし、それすらも、「行われなかった」ということです。
その方は、直接、「保健所」へ行ったそうです。すると、返ってきた言葉 は・・・

【少し、(死亡した方が)多いね】・・・だけだったといいます。




よこちゃん@名古屋 ?@nekodamari2010氏の2012/5/18のツイートから
「長男の隣のクラスの男子が原因不明の突然死らしい。朝起きてこないと思ったら死んでたって。さっき聞いた(T_T)高校二年なのに…。

神奈川県のThe Don Killuminati (@Makaveli0001)氏の2012/05/15 09:21:22のツイートから
「他部署の男性39才 心不全で突然死です。 何回か言葉を交わしたことあります。 昨日は出勤し朝、出勤してこないので 電話をしたところ起きてこないので奥様が見に行ったら亡くなっていたそうです。

pyrite (@Pyraite)氏の2012/05/12 23:04:20のツイートから 
「知り合いの姉の夫(神奈川県在住50代)が心筋梗塞で車の運転中に突然死したという連絡が」

福島原発35氏の2012年5月8日 - 7:39のツイートから
「田村市です。昨日、近所のおじさんが朝、静かに亡くなってました。前日まで元気だったのに。。原因不明。」

木下黄太のブログ「福島第一原発を考えます」から
「我孫子市在住の親族より突然死の連絡がありましたので、ご報告します。 柏市在住の26歳の女性教諭が、数日前に脳梗塞で突然死されたそうです。朝布団の中で亡くなっていたそうです。勤務先は我孫子市でした。」




皆様のNHKが・・・報道せず。。 - 2012.06.03 Sun

大飯原発再稼動に反対する抗議集会が首相官邸前で行われたけど、主要新聞やメディアは一切これを報道していません。

如何に、
マスゴミが腐り切っているか、お分かり頂けると思います。

何回も言ってるけど、特にNHKは受信料をぼったくっているんだから、国民の動きを報道しなければいけません。

それを報道しないんだから、皆様のNHKがどういう報道機関であるか一目瞭然ですね(´・ω・`)








夜の生活の信じられない話。。 - 2012.06.03 Sun

今日の話は、結婚していない人、もしくは新婚早々の人は読まない方が良いと思います。

結婚への憧れが、幻滅に変わってしまいますので・・・。

読まなくても、夜の結婚生活も、昼の結婚生活も、自分が思っている方向に行きます♪

というわけで、先に画像をUPしておきますね^^



ミラー先です↑



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



それでは本題へ


あれは、まだ私が新入社員だった頃の話です。

好きな人と結婚したら毎日Hが出来て、さぞ楽しいだろうなぁ~と妄想を抱いていました^^;

ある日、会社の先輩と飲みに行った時、夜の生活の話になり、想像とは大違いの恐ろしい現実を聞いてしまったのです。。

「絵美香君なぁ、、そりゃぁ、結婚する前はラブホとかで、いろんなことをして二人で楽しんだけど、今はヒドイもんやで!」

「え、、セッ○スレスなんですか?」

「いや、そういうわけやないんや。。」

「じゃあ、何がヒドイんですか?」

「おまえの結婚への憧れを壊すようで悪いけど、結婚したら夜の生活なんて、刺身のツマみたいに味気ないもんやで。」

「は?好きな人とのHなのに味気ないんですか?」

「今なんか、お互いにパジャマの下だけ脱いで挿入するんやで。」

「え~~~~!!!!!!! 上は着たままですか!!!!」(((( ;°Д°))))

「そうやで。ヒドイ時なんか、お互い下着も脱がずに入れるんや。」

「はぁ。。。 」(´д`lll)

凹みまくりの私に、別の先輩が更に追い討ちをかけてきます。

「そうそう!オレんとこの嫁なんか、パンツ脱ぐのが面倒やからって、股間の部分をクィっと横にずらして、ココに入れろって言うんやで。」

「も、、もういいです。。想像しただけで眩暈(めまい)がしますから・・・。」

「まあ、結婚なんて、そんなもんやで絵美香君!」バンバンо(ж>▽<)y

先輩方が本当のことを言ってくれたのか、私をからかうために嘘をついたのか解りませんが、その後、他の人も同じようなことを言ってたので本当だと思います><

ちなみに私は「絶対にそんなHはしない!」と心に誓い、今も未知なる領域を探索しています^^

だって、せっかくHするんだから、お互い最高に気持ちいいHをした方がいいじゃないですか。

結局、これって全てのことに言えると思うんですよ。

家庭料理でも三ツ星シェフが作るくらい美味しい料理を作ろう!と思えば、それに近い料理が作れます♪

全ては願望というか、目標というか、思いからだと思うんです。

仕事、家庭、子育て、趣味 etc 

直ぐには結果が見えないこともあるけど、どんな時も楽しみながら人生を過ごしたいと思います^-^

また一人・・・ - 2012.06.02 Sat

先日、女装子さんが、また一人女装活動を休止されました。

ずっと女装をされていた方が、引退や休止をされると寂しいです(ToT)

思えば、私がアメブロに引っ越してきてから、既に3名の方が引退・休止されています。

しかも、一人を除いてはアラサーからアラフォーの方で、私と歳が近い方だったので、余計に寂しいものがあります><

また、ずっとブログやHP、SNS内の日記を更新をされていない方も数名おられ心配です。

私みたいにOFF期間があれど、何年も女装を続ける人って少ないのかなぁ。。。

中には20年30年と女装を続ける人もいるみたいだけど、だいたい2,3年で一通りのことをして引退するというか、飽きてしまう人が多いのかもしれませんね。

私も飽きればいいんだけど、いつまで経っても飽きません>△<

何故、飽きないかについては、また後日、日記に書きます^^;





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



いつまで続くのか・・・ - 2012.06.01 Fri

無性に女装したくなる時と、女装なんてどうでもいいやと思う時期が2ヶ月周期くらいでやってきます^^;

それとは別に、お肌やスタイルは出来るだけ良い状態を365日維持していたいという思いがあります。

お肌やスタイルだけは「どうでもいいや。。」と思ったことは一度もありません。

無駄毛の処理も365日継続中です。

女性としての心がそうさせているのでしょうか?

それとも、自己女性化愛好症(AG)としての心がさせているでしょうか?

多分、両方が原因なんでしょうね。。

ずっと前から言ってることなんだけど、スタイルや無駄毛のことなんか気にせずに好きなように食べて、手入れなんかしなかったら、どれだけ楽だろうって・・・。

女装を始める前は、そんなこと気にせずに好きなように食べていたのに、一度でも女装を始めると気にせずにはいられない。。

体にとってもは良いことだけど、スタイルやお肌の維持にどれだけの時間と労力を使うことか・・・。

女装して友達と遊びに行くことや、女装してイベントに参加したいという呪縛からは開放されても、スタイルやお肌の状態を維持という呪縛からは開放されることはありません。

いつになれば、この呪縛から開放されるのでしょうか?

全く検討もつきません><

ほんと、厄介な趣味に嵌り込んだものです>△<





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

