FC2ブログ
topimage

2012-05

 - --.--.-- --


無題 - 2012.05.31 Thu

東電社員年収、来年度46万円アップ 値上げ申請の中
(朝日新聞) 2012年05月31日 15時02分
 東京電力は、2013年度から社員1人あたりの年収を今年度より46万円増やして571万円にする。全社員を対象にした「年俸制」導入にともなうもので、1千人以上の大企業平均より28万円高くなる。家庭向け電気料金の値上げの算定にも年収アップは織り込んでおり、利用者から反発が出る可能性がある。



東電の利益の91%は家庭向け電気料金から 街の人から怒りの声
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00223895.html
また1つ明らかになった東京電力のある体質に、街の人からは、怒りの声が聞かれた。
東電のある体質について、街の人は「ビックリというか、『えー』と思うけど、今まで知らなかった」、「割合が多すぎますね。ちょっと不公平感がありますね」、「ばかにするなと、それでいいのかと」などと話した。
実は、東京電力の利益の9割以上は、家庭向けの電気料金からのものだった。
利益確保のために狙われていたのは、一般家庭だった。
東電が販売する電力量のうち、家庭向けの割合は38%にすぎない。



橋下市長、大飯原発再稼働「事実上の容認」
大阪市の橋下徹市長は31日、関西広域連合が前日出した大飯原発再稼働に関する声明について、「事実上の(再稼働)容認だ」と認めた。
市役所で報道陣の質問に答えた。




いや、もうほんと、、この国は終わってますね。。
というか、事実上の内戦に入ってます。
一部の利権者 VS 一般国民との内戦です。

でもね、、この戦いは必ず国民が勝利します。
何故なら国民がいなくなれば、利権者も消えるから・・・。
そこんとこをわかっていない、ブタ野田、細野モナ剛志、仙石ヨーダ、自民党やバカンサイ電力、トンデモ電力、原子力推進官僚は、本当のバカです。

まだまだ金儲けがしたいなら、国民に対して「生かさず殺さず」を徹底しないといけません。
今のようなやり方は「国民を確実に殺す戦略」です。
窮鼠猫を噛む・・・。
さすがに、ここまでされたら国民も本当のことに気付きはじめますよ。
こんなことをしていて、まだ国民が怒っていないとでも思っているのでしょうか?
まだ、国民はアホだから騙せるとでも思っているのでしょうか?

まあ、もう限界点を越えたので、今まで甘い汁を吸ってきた連中は10年以内に根切りにされますね。。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ちょっと休憩♪ - 2012.05.31 Thu

申し訳ありません。

本日の日記はお休みとさせて頂きますm(__)m

ここ数ヶ月の月末は忙しくてブログを書く時間がとれません><

脱毛のこと、H関係のこと、ダイエットのことなど、いろいろ書きたいことはあるんですけどね・・・。

また、時間が出来た時にまとめて書きたいと思います^^;







25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


ニコ生の思い出 - 2012.05.30 Wed

3年ほど前にニコ生をしていました^^;


あれって難しいですね。

女装クオリティーは勿論必要だけど、それ以上に「何をしゃべるのか。何をするのか。」を問われますから。

おまけにニコ房たちは、いろいろうるさいですし・・・^^;

でも、ニコ生やニコ動の良いところは、正直な反応を聞けるところです。

可愛い女装子さんには「かわいい」というコメが多いし、汚女装は叩かれます^^;

私も散々叩かれました><

例えば、バナーにも使っているこの写真↓を動画でUPした時の反応

「うあああああああああ」
「腕、ふてーーーーーー」
「のっぺらぼう」
「(動物の)トド!」

ってな感じです。

それ以外の写真だと

「アゴでかい。」
「肩幅デカイ。」
「筋肉付きすぎだろ。」

とかですね><

まあ、自分でも解ってることなので、「やっぱりかぁ。。」と再確認したわけですが・・・。

唯一の救いは「ばばあ!」と言われなかったことかな?^^;

あ、ちなみに、同じくらいお世辞も言われたので、総合的には楽しい思い出でした♪


PS、上のニコ生の写真だと、アゴは小さく見せれるけど、鼻すじが通りすぎ。。

下のバドの写真は、鼻は小さく見せれるけどアゴがでかい。。

つまり、どっちに転んでも男っぽいってことですね><



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


女性らしい顔って? - 2012.05.28 Mon

顔で男女の区別をする時、目や鼻、眉毛、輪郭などで判断しますよね。

それ以外なら肌色とか表情とかオーラとか。。

それらについては以前に書いたのでパスさせて頂きますが、そうじゃない部分で、顔で一番多く面積を占めているのは肌ですよね?

お肌が女性っぽかったらスルー度が大きく上がります。

では、女性らしいお肌って何なのか?を探ってみると、医学的には角質層の暑さと皮膚の水分保持量が男女では違うことが解りました。

同じ歳でも女性のお肌の方が水分含有量が多いってことです。

つまり、「水々しく、透き通るようなお肌」こそが女性らしいお肌と言えるでしょう。

じゃあ、どうやって女性らしいお肌を作るかですが、いろいろ試した結果、簡単な方法がありました♪

「女装講座」にも書いているけど、ヒアルロン酸含有の化粧水をお肌に押し込むように、しっかりと塗り、出来ればヒアルロン酸含有のファンデで化粧をします。

化粧後に、水を含ませたコットンでお肌を濡らして、3分待てば完了です^^

水を吸着したヒアルロン酸が膨張し、お肌がピキーン!と張って、見違えるほどマットなお肌になります。

パウダーファンデを塗った後で実施すると、パウダーファンデの粉吹きも防止できます♪

化粧も崩れにくくなるし、一石三鳥です^-^

私は外出する時は、必ずこの方法を使っていたし、手の甲にも施術していました^^;

是非、お試しあれ♪^^


かなり古い画像です^^;


これは2年前かな。。




25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



見えないものが見えてくると。。 - 2012.05.27 Sun

もし私が、今の歳のまま独身になって、目の前にスタイル抜群の美人が現れて「Hしてもいいよ。」と誘われたとします。

この女性とHを楽しむことができるでしょうか?

答えは「非」です。

もうね、、この歳になると、見えないものが見えたり、考えなくていいことまで考えちゃんですよね。

「この女性は、今までどんな人生を歩んできたんだろう?」とか

「ご両親は、どんな思いでこの娘さんを育てたんだろう?」とか

「何故、アラフォーの私に若い女性がOKしてくれたんだろう?」とか

そういうことを考えると全然Hをする気になれないんですよね^^;

もし、その女性とHをするなら、女性のバックグランドを全て共有して、お互いの過ごしてきた時間をある程度融合させないと心から楽しむことが出来ませんので・・・。

まあ、それでも無理でしょうね。。

過去のお互いの時間を融合しあっても、また最初から二人の時間を作っていき、いずれは結婚するのかな?などと想像しただけで気が遠くなります。

目の前にあるHをする時間と、これから何年も時間を共有していかないといけない時間を考えると、目の前のHで得られる快楽なんぞ屁の突っ張りみたいなものですから><

そうなんです。

お互いが共有した時間の上にHがないと、心から満足できるHが出来ないんですよね。

こういう思いがあるから、ある程度歳をとって離婚したり、死別した人は再婚しないんでしょうね。

一人は寂しいけれど、二人の時間を共有したり、人格を融合させていく難しさや困難を思うと「一人の方が気が楽!」ってなると思います。

こうして人は歳をとっていくわけだけど、女性としての私「絵美香」は、まだ10代後半から20代前半のままです。

女性としての人生を、ほんの少ししか歩んでいないのだから当然です。

だから、いつまで経っても20歳くらいの女性が着る服を着たいんでしょうね^^;

何とか「絵美香」の心を昇華する方法はないものでしょうか・・・。





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



女装バイオリズム - 2012.05.26 Sat

もの凄く女装したくなる時と、女装したいとは全然思わない時の周期ってありますよね。

私の場合は、2ヶ月周期くらいで「女装したい症候群」が発症します^^;

前回の女装したいピークが4月末だったので、最近は女装欲が極度に低下している時期です><

おまけに、男としての性欲も低下しています。

そりゃそうですよね。

自己女性化愛好症(AG)は男の性欲が発端なんだから、性欲が落ちればAG欲もおちます。。

でも、そんなバイオリズムを根底からひっくり返してくれる出来事がよくあるんです♪

それは、街行く女性のファッションが季節変わりをする時^^

昨日、一昨日とショーパン+サンダルの女性が沢山いて、私もあの格好で女装したくなりました。

一気に女装欲が上昇です♪

来週くらいに女装できそうなので、新しいサンダルで変身したいと思います^-^


今年の3月の撮影だったかな?




25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



脱毛サロンお姉さんの反応 - 2012.05.25 Fri

私が脱毛サロンに行った話ではありません。

我が家の社長が、エステの美容部員さんに「男性の脱毛」について聞いた時の話です。


私の「男で脱毛している人がいるか聞いてちょ?」という願いを心良く引き受けてくれて、美容部員さんに聞いてくれました。

美容部員A:「男の人の脱毛ですか?聞いたことも、やったこともないですねぇ。。」

美容部員B:「髭ならわかるけど、スネ毛をやるなんてキモイですよ。」

美容部員C:「そんな男いるんですか?いたとしても、私は担当したくないです!」


この報告を聞いた私は、「これが現実かぁ。。」と思うとともに、「やっぱ、エステサロンで脱毛は出来ない。」と脱毛については諦めていました。

それが今では、高価だけど、効果のある脱毛器が販売されており、5年前と随分変わったものだなぁと感慨にふけっています^^

やはり、技術の進歩は凄いですね♪



64kgの時、、今より明らかに太いです><



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


画像倉庫(ナチュスト03) - 2012.05.25 Fri

画像倉庫(ナチュスト03)です♪




















とてつもない真実(&#59;´Д`) - 2012.05.24 Thu

一部の福島原発事故ウォッチャーの方は既にご存知かと思いますが、トンデモ電力と政府は「とてつもない真実を二つ」ヒタ隠しに隠してますよね。

正式に発表していないから京大の小出先生や、熊本の小野医師でさえもハッキリと言っていないこと。。

まず一つ目

それは「3号機の使用済み核燃料が、核爆発して東北・関東に降り注いだ。」ということ

詳しい分析は省きますが、4階5階部分だけが壊れた1号機と違って、3号機は3階まで爆発によって粉々になっています。


3号機のプールには、どれだけの使用済み核燃料があったのでしょうか?

556本ありました。



日本政府の公式発表では、今回の事故で放出された放射能は、セシウムだけで言えば広島原爆168個分と言われています。

これには4号機からの放出と、3号機の使用済み核燃料からの放出分は含まれていません。

では、4号機と3号機使用済み核燃料分を合わせると、いくらになるのでしょうか?

4号機は何の発表もないので全くわかりません。

3号機使用済み核燃料は、全てが気化したわけではないにしても、私的にはチェルノブイリの10倍から100倍と推測します。

だいたい4号機が倒壊すれば「地球の北半球は終了する。」と言われており、その1/3の核燃料が爆発したんだから日本が終了してもおかしくありません。

だから菅さんは「関東、東北3000万人が避難することになるかもしれない。」と言ったのでしょう。

この3号機で問題なのは、プルトニウムを含んだMOX燃料を使っていたということ。

ガンダーセン博士が、東北、関東を走っていた車のエアフィルターを分析したところ、いずれからもアルファー線を検出しており、核種は不明ですがおそらくプルトニウムではないかと言っています。

政府の公式発表がないし、トンデモ電力も3号機の写真をほとんど公開していないので、誰もハッキリとは言わないけど、一部の方が言うように、公式発表が霞んで見えるくらい、とんでもない量の放射性物質が飛散したはずです。

海外サイトには、ヨウ素換算でチェルノブイリの4倍が放出されたと、トンデモ電力自体が発表しているそうです><

http://portirland.blogspot.jp/2012/05/137436.html 


もう一つの真実は4号機にあります。

4号機については、爆発後の建屋の写真を見ると4階5階部分はもちろん、3階の一部、さらには1階2階付近でも爆発で建屋に穴が開いています。

有り得ない壊れ方をしているのです。

何故か?

こればかりは全く情報がありません。

誰も推測さえ言ってません。

それくらいヤバイことが4号機で起きたということか、爆発前の4号機に何かがあったということでしょう。

私個人としては「○○○した。」と思うのですが、陰謀論みたいになるので今回は書きません。

多くの人が言い出すか、それらしき推測が発表されれば私も書きます。

無題 - 2012.05.24 Thu

<島田市>がれきの焼却中止 コンクリや石混入で

 静岡県島田市は23日、東日本大震災の被災地である岩手県山田町の木材がれきの焼却を始めた。しかし、搬入された木材チップの中に受け入れ対象外の重さ約70キロのコンクリート塊(縦25センチ、横60センチ、高さ18センチ)や石計7個が混入していたため、市は焼却のいったん中止を決めた。(毎日新聞)

「燃やしたら、放射能で汚染されまくったじゃないか!」とは言えないから、「石ころが混じってるじゃないか!」と言ってるのですね。

わかります。。

10bp/kgが、730bq~1970bqになったら、誰だって政府に騙されたと思いますよ。

というか、こんなこと最初から解ってたことで、騙された島田市がアホなんです。

これで静岡茶のブランドが地に落ちました。

北九州は、バグフィルターなしだから、もっと酷くなるはず・・・。





ツルツル脚を目指して♪ - 2012.05.24 Thu

脱毛5日目?なので、まだ効果のほどはわかりませんが、明らかにレーザーを当てた毛は生えるスピードが遅くなっているようです。

女性のようなツルツル脚になれるのかな?と思うとワクワクします^-^

こういう気持ちは自己女性化愛好症じゃなくて、私の中の女性的な部分からの喜びだと思うんですよね。。

人は誰でも、男性的な部分と女性的な部分を持ち合わせているけど、脚がつるつるになって喜ぶ男は少ないと思います^^;

まあ、つるつるになっても男っぽい脚には変わりないんですけど。。

もう少し色が白くなれば、嬉しいんだけど、持って生まれた肌色だから仕方ないか・・・。

この肌色で、出来るだけ綺麗な皮膚を目指してケアをしてゆきたいと思います^^




拡大注意!



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



黒ハイレグ Ver.2 - 2012.05.23 Wed

以前、水着を3着買ったという日記を書きました。

3着目の水着写真を公開させて頂きます。

「水着+顔出し」という、かなりキツイ写真なので、ご興味のある方だけ拡大してくださいm(__)m



胸の作り方が課題ですね。。





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村




お茶飲めないね。。 - 2012.05.22 Tue

瓦礫焼却で、静岡県島田市の放射能が急上昇!

焼却前の79倍~197倍!!!

静岡茶、、オワタ・・・



無題 - 2012.05.22 Tue

英国移住の布袋寅泰「福島原発事故への心配も理由」との証言
2012.05.18 07:00

 布袋寅泰(50才)が5月8日、自身のブログで、今年の夏に英国に移住することを発表した。妻である今井美樹(49才)も長女(9才)も一緒に住むという。「美樹さんは、音楽の聖地・ロンドンでミュージシャンとして頑張ってみたいという布袋さんの強い思いを受け入れたんです。また、去年の震災で起きた福島の原発事故のこともあって、子供の安全を考え、英国行きを決断したそうです」(芸能関係者)


演歌歌手の香田晋(44)が芸能界を引退。
 
所属事務所によると、先月25日に事務所との契約を香田の希望で打ち切り、退社。「理由は分からない」としている。
同5日に体調不良のため3カ月間休養することを発表したばかりだった。22日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は香田が今後「実業家に転身へ」と報じている。
 香田は作曲家の船村徹にカラオケ大会でスカウトされ、89年「男同士」でデビュー。同年レコード大賞新人賞を受賞、94年にはNHK「紅白歌合戦」に初出場した。
 最近では05年に「クイズ!ヘキサゴン」にレギュラー出演し、珍回答を連発し、人気を博した。


お二人は良い選択をされました♪




頑張れ! - 2012.05.22 Tue

瓦礫搬入阻止に実力行使!

頑張れ!

北九州の焼却施設は、バグフィルターなし。。

そんな、オンボロ焼却場で瓦礫を燃やせば、福岡、山口、大分、愛媛、高知一円が放射性物質で汚染されます。

というか、これくらいの実力行使に出ないとマスコミも瓦礫問題を取り上げないんだから、やっぱり腐りきってますね。

だから、「マスゴミ」って言われるんだよ。






Bモードでレディースを着た時の話 - 2012.05.22 Tue

以前に書いた内容ですので、ご存知の方はスルーして下さいm(__)m

表題の通り、男モードでレディースの服を着てみて駅地下を歩いてみました。

メンズジーンズ+このジャケットです↓


一見、Bモードでも普通に着れそうですが、歩いてみた反応で、その考えが甘かったことを思い知らされます。

わずか1分程度の間に、女性3人からガン見され、明らかに「あ!!男がレディース着てる~!!!」という反応でした。

中には笑い出しそうな顔をしていた女性も・・・。

女装して歩くよりも強烈な反応が返ってきたので、当時は驚いたものです。

社長の前でも着てみたけど、「あんた、それレディースって一発でわかるで!」とのこと・・・。

メンズジャケットのようにダボっとした感じではなく、線が細すぎだし、カッティングが女性そのものだそうです。。

この実験でわかったことは、「レディースの服は女装して着た方が違和感がない。」ということ。

そして、この実験で、「顔の女性らしさ(パーツと輪郭の除く)とは、何なのか?」を考えるようになったのです。

そのことを検証した結果については、過去にも書きましたが、再UPさせて頂きますm(__)m





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



声パス実験^^ - 2012.05.21 Mon

後半は初公開日記です^^

長文ですので、お時間のある時に、どうぞ・・・m(__)m

では、本編へ♪



しゃべったらバレたという経験をされた女装子さんが沢山おられます。

明らかに男性のような低い声だとバレるけど、高めの声でしゃべれば声でバレることは無いと感じています。

むしろ、イントネーションとか話すスピードが大切ではないでしょうか?

私が唯一、声パスしていたのかも?と思える経験を書きます。

あれは、品川から新宿まで、女装してタクシーに乗った時のことです。

最初は電車で行こうと思っていたんだけど、チキンな私はタクシーで行くことにしました^^;

運転手さんは大変愛想の良い方で「今、どこそこが工事中だから、まともに行くと時間がかかるけど、抜け道を行けば普段通りに着きますよ。」とか「お仕事ですか?」と話しかけてくれて、私のことを新宿で働くオカマと間違えている様子です。

私が「京都から着ました。」と言うと、京都の観光名所の話から、どういう話の流れだったか忘れましたが、職場環境の話になりました。。

そこで私が「我々の職場では、云々・・・」と話しをした時に、運転手さんが「えっ!」という感じで話しが途切れて、その後、たいそう困ったような口調になったのです。

明らかに「我々」という言葉に反応したようです。

私としては女装バレバレだと思っていたんだけど、「ひょっとして、女性と間違われたのかも?」とビックリしました。

真相は解らないけど、途中から態度が急変したところを見ると、何らかの勘違いをしていたことは間違いないと思います。

その時は、女性らしい会話スピードとイントネーションを意識してしゃべっていたけど、声の高さは調節していませんでした。

夜暗かったし、顔がハッキリと見えない中で、服装と髪型から女性と間違われても不思議ではありません。

この経験を通して、声パスの基準って声の高低じゃなくて、話し方にあるのでは?と感じたのです。



そこで、ある実験をしてみることにしました。

高速バスを電話で予約すると、必ず男女の確認をされます。

「男性の横には、男性を座らせるため」です。

声パスの基準を探るため、女性オペレーターの時に、何度となく、声は地声のままで、女性らしいイントネーションとスピードで予約をしてみました。

明らかに男モードで会話をした時は「男性の方お一人でよろしいですか?」と聞かれます。

しかし、実験をした時は高確率で「男性の方ですか?女性の方ですか?」と聞かれました^^;

受付の女性も「こいつ男っぽいけど、もしかして女性だったらヤバイので確認を取っておこう。」としたのでしょう。

間違っても「女性の方お一人ですか?」と聞かれたことはありませんけどね^^;

この実験で分かることは、低い声でも女性らしいイントネーションとスピードでしゃべれば「性別不明」くらいには認識されるということです♪

純女さんから「ひょっとして、こいつ女かも?」と思われたら上出来ですよね?^^

パスは難しくても「性別不明」になる。

世の中には限りなく黒に近い灰色が、現実に存在するのです^^


タクシーに乗った時の写真
新宿にて♪



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


初めてのパス?(過去日記) - 2012.05.20 Sun

屈辱的リードから2年半の潜伏期間を経て、女装人生初のパス?を経験しました。

それは「屈辱的リード」でも書いたように、純女さんが至近距離に接近してくるようになったのです。

某ユ○クロで、ジーンズを物色していると、後ろの方から声の感じで30代と20代くらいの女性二人組が近づいてきました。

そのまま通りすぎるかと思いきや、私の後ろで立ち止まって話しを続けるではありませんか。。

しかも、私の後ろ50cmくらいのところでです。

嫌な予感がしたので、取り出していたジーンズを元の位置に戻そうと棚の方を向くと、すぐ真横に女性の顔が!!

その距離、20、30cmくらいでしょうか。。

更に、ビックリしたのは、棚にジーンズを戻そうとした時に、その女性も同じ棚に手を伸ばしてきて指と指が触れ合ったのです!!!

こっちは「えっ!」という感じでビックリしたのに、その女性は私の存在など無かったかのような素振り。。

私は、この時、「あぁ、これが横パス、後ろパス、手パス?って奴なんだな?」と実感したわけです^^

顔を見られたらバレるけど、横とか後ろ姿なら純女さんをも欺ける程度には進歩したのかな?と嬉しくなりました。

かと言えば、男性と一緒でも一日に何度もリードされる時もあったし、自分ではヤバイかも?と思っていても「あんた、どきなさいよ!」と言わんばかりに女性が接近してきたりと、正直なところパスの基準って分りません。

ちなみに、日中で顔パスしたかも?と言える経験は一度だけです。。

京都の清水寺に行った時に、カップルの男性の方から「写真撮って貰えますか?」と言われて、思いっきり顔を見られたけど、全く怪訝な顔をされなかったので、パスしたかもしれないと思っています。

でも、一緒にいた彼女さんのは顔は引き攣ってましたけどね・・・。

(今思うに、彼氏さんは女装子とわかって声をかけてくれたんだと思います^^)

パスの基準については諸説いろいろあるけど、私が言えるのは「純女さんが、男モードではありえないくらい至近距離に近づいてきたらパスしている。」という基準だけです。

もう少しパス度が高ければ、いろんな基準を示すことが出来たと思うんだけど、こればっかりは土台の問題だから、どうしようもないです><


清水寺にて


本文とは関係なし。。横浜にて



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


ショップでの失敗談 - 2012.05.19 Sat

今日の話は、多分、初公開のはずです♪



スルー率UPを図り、再び女装外出が楽しくなってくると、その格好でいろんな所へ行きたくなるというもの。。

その一つが、セシルマ○ビーとかマ○ジーなどの有名ブランド店でお買い物すること♪

ご他聞に漏れず、私もチャレンジしました^^

お店の店員さんは慣れたもので、顔色一つ変えず対応してくれるので本当に有難かったです。

でも、その手のショップの服って、9号とか、大きくても11号サイズくらいまでですよね。

小さくて最初から着れそうにないものはパスして、私でも着れそうなものを探しました。

しばらく店内を見ていると、気になるパーカーがあり、店員さんも「試着してみて下さい♪」と薦めてくれるので試着してみたんですね。。

そこで、屈辱的リードと同じくらい情けない思いをすることになります。

それは、「肋骨のところでファスナーが閉まらなかったこと」です>△<

丈はOKでも、ウエスト部分にストレッチが効いていないので肋骨より上にファスナーが上がりません><

それでも、店員さんが見ている前で「入りません。」とは言えないので、息を思いきり吐いて、無理やりファスナーを上げました。。

店員さんに「如何ですか?」と聞かれて、「いい感じです^^;」と答えたけど、息を吸い込んだらファスナーが壊れそうです><

すぐさま脱いで、他の服を見ると言い残してショップを去りました・・・。

当時のブログでも、その恥ずかしい体験を書くことが出来ず、「サイズが小さかったので買わなかった。」とだけ書いたと思います^^;

もちろん、それ以降、ショップには行ってません><

多分、今のウエストなら入ると思うんだけど、もう歳だし、似合わないので再チャレンジはしません。。

いや、というか、当時でも似合わなかったんですけどね><

そして、この体験を通して外出時はウエストラインを悟られないように、外出時でもコルセットでウエストを絞り、ジャケットやコートを着て外出するようになったのです。

巷では「失敗は成功の元」と言うそうだけど、この体験だけは、どうも違うような気がするのは私だけじゃないと思います^^;






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


バドワンピは、ほんと難しい。。(修正あり) - 2012.05.18 Fri

バドワンピで写真を100枚くらい撮ったんだけど、どれもこれも最悪の出来栄えでした><

新しいポーズを編み出すべく、いろいろ試したけど全部ダメダメです。。

女装当初から、バドワンピが好きで何回も撮影しているけど、着こなすのが本当に難しいです^^;

全滅は悲しいので、1枚だけUPさせて頂きますm(__)m






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


脱毛器ゲット!!! - 2012.05.18 Fri

我が家の社長と折半して、家庭用脱毛器を購入しました♪

購入にあたっては、女装子のゆきにゃんさんの脱毛器レポートを参考にさせて頂き、どれにするかを検討した結果、効果重視で「トリア」にしました^^

ゆきにゃんさんの脱毛体験レポートは、
こちら↓
http://yukinyan.info/


およそ6万円と高価ですが、脱毛サロンに行くことを思えば安上がりです♪

しかも、我が家の社長と折半だから3万円だし、何よりも誰にも知られず脱毛できることが嬉しいですよね^^

まあ、メーカーでは永久脱毛をうたっていないので、完全には毛はなくならないんだろうけど、口コミ情報を見る限りは、半年くらい使用すると、ほぼ毛が生えてこない状態になるそうです。

これは期待できそうです!

実際の体験レポート、効果のほどは、使ってみてから報告させて頂きますね♪


 
過去画像です♪顔色悪いですね>< 

25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



筋肉ついた~・°・(ノД`)・°・ - 2012.05.17 Thu

GW中に野良仕事をしたせいで、腕と肩周りに筋肉がついてしまいました><

特に、右腕に・・・。

毎年、GWやお盆休みの長期休暇中に筋肉がつき、それを1ヶ月くらいかけて落とすという繰り返しをやっています。

筋肉つくのは一瞬だけど、落とすのは容易ではありません。。

通勤時に会社のカバンを手で持たずに肩からかける。

PCしている時も、たえず腕と肩に力が入らないようにするなどして、極力筋肉を使わないようにしています。

せっかく、これから夏の女装シーズンなのに、肩周りに筋肉がつくと肩出しファッションが出来ません><

たんぱく質をひかえつつ、栄養に偏りがないようにダイエットを続けて、早くGW前の状態に戻したいと思います^^






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



カップ麺(トムヤムクン味)とニューハーフ - 2012.05.16 Wed

先日、カップヌー○ルのトム・ヤム・クン味を食べてみました。


原産国がタイだから、放射能汚染されていないことが選んだポイントですけど・・・。

で、、食べてみてビックリ!

本格的なトムヤムクン風味じゃないですか~!

社会人に成り立ての頃、アジア方面をバックパックをかついで旅行していたのですが、バンコクで食べたトムヤムクンにも負けていません♪

辛さ、酸っぱさが絶妙にマッチして、とてもインスタントとは思えないおいしさでした^^

ただ、日本人には不評かもしれませんが・・・。

そうそう、タイと言えば綺麗なニューハーフさんで有名ですよね。

私がバンコクに行ってた時から綺麗なニューハーフさんがタイには沢山いて、とあるバーのスタッフ全員がニューハーフさんというお店があったんだけど、最初は全くわかりませんでした。

当時は女装の「じょ」の字も頭になかった私ですが、ニューハーフさんの妖艶な美しさに心を奪われたものです^^;

その時に自分の女装癖に気付けばよかったのですが、それから10年以上経って女装を始めてしまいました。。 

まあでも、あの時に女装を始めていたら、多分、整形したり、ホルモンをバリバリに服用したり、ヘタしたらSRSもしていたかもしれませんので、30過ぎてからで良かったと思っています^^;





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



気持ちいい一人Hって? - 2012.05.15 Tue

気持ちいいノーマルHについてはHOW TO サイトを参照して頂くとして、気持ちいい一人Hは、私なんぞが言える立場じゃないけど、経験上言えることは「違法行為や犯罪行為を除いて、自分の性癖を受け入れて楽しむこと。」だと思います^^

ところが、自分の性癖って、なかなか解らないんですよね。。

私だってこの歳になるまで、自分が自己女性化愛好症(AG)だと気付かなかったし、脚フェチだって気付いたのは社会人になってからです。

それが脚フェチ、ストフェチ、タイツフェチであることを自覚し、SMでのアダルトグッズの効果的な使い方に目覚め、AGであることを自覚するごとに、気持ち良さの段階が一つずつ上がっていったので、自分の性癖を知ることが気持ちいいHをするための一つの条件であることは間違いないと思います。

誰でも2,3個は、そういう性的な壷があると思うんですよね。。

どうやって早く見つけ出すは、とにかく色んなことをやってみるしかないと思います。

それと、自分の心に対してアンテナを高く張っておくことも重要だと思います。

私が中学生の時、初めてSM写真を見て、「こんなことは、頭のおかしい人間のすることだ!」と感じたけど、実は心の底に興味があったことを自分でも把握できませんでした。

先入観があると、自分の本当の気持ちさえも見えなくなってしまうものです。

自分の性癖を見つけて、それを肯定すれば、あとはそれを追求して楽しむだけだから簡単です。

その中の一つが以前に書いた「ア○ルバイブを入れながらの一人H」です><

その他にも、沢山のバリエーションがあります^^;

まあ、一人Hについては私なんぞが書かなくても、皆様一人一人がベストな方法をお持ちですよね。

自分で楽しむことだから、自分で自分を卑下することなく楽しめばいいと思います♪





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



画像倉庫(黒タイツ03) - 2012.05.14 Mon

画像倉庫(黒タイツ03)です。



















脳で感じるHって? - 2012.05.13 Sun

今日は「脳で感じるH」について考察してみますm(__)m

駄文ですので、お時間のある人だけ、どうぞ・・・。



H系のHOW TOサイトを見ると、「脳で感じる」ことが出来ないと本当に気持ちいいセクロスは出来ないと書かれています。

脳で感じるって、どういうことでしょうか?

経験の浅い私には、正直な話、さっぱり分りません><

ただ、科学者の端くれとして科学的に検証したエビデンスを2つ紹介させて頂きます。

過去に本で読んだことなので、ソースをお示しすることは出来ませんが、私的には科学的にありうるエビデンスだと思っています。

一つは、脳神経と脊髄神経が遮断された人でもオルガムスを経験していると思われる脳波が出ているという事実。

下半身不随で、性器の感覚がないにも関わらず、オルガムスを感じているということは、オルガムスは脳と心の現象ということになります。

もう一つは、好きでもない人としたセクロスの脳波は、相手が変わっても同じだけど、好きな相手とのHでは様々な脳波が出ているという事実。

好きな人とのHの方が気持ち良さの種類や奥深さが違うということでしょう。。

この二つのエビデンスから言えることは、気持ちいいという感覚は性器からの感覚だけでなく、心が大きく関係しているということ。

当たり前と言えば当たり前だけど、HサイトやHビデオだけを見ていると、HOW TO SEXさえ身につけていれば、相手が誰であっても、いつかは最高に気持ちいいHが出来るという錯覚に陥るけど、そうではないってことを教えてくれてますよね。

経験の少ない私でも、そのことは解ります。

だから私は「パートナー以外の人とHをしようとは思わない。」と書いたわけです。

ネット上や書籍上では、脳で感じるHとは、如何にHな気分になってHをするか、またはHな気分にさせてHになだれ込むかのHOW TOを解説しています。

だけど、本当の意味での「脳で感じるH」とは「好きな人とするHはそれだけで気持ちいい。」ってことになると思います。

ありきたりだけど、数少ない経験から私が思う「脳で感じるH」について考察してみました。

じゃあ、一人Hの場合はどうなるの?という疑問が沸くと思います。

一人Hでの気持ち良さについては次回に・・・。





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



Hに興味のない人 - 2012.05.12 Sat

私のような精子脳人間からすれば考えられないことなんだけど、Hにほとんど興味のない人って確実に存在します。

私の学生時代の話なので、信憑性は高いと思うんだけど、当時はインターネットが無かったので、高校時代の友人宅や、大学の同級生の寮などで、度々Hビデオの鑑賞会をしたものです^^;

その時、Hに興味のない奴は、Hビデオを見ずに他のことをやっていて、だいたい10人に1人くらいはいました。

盛り上がってくるとチラ見するとかじゃなくて、本当に興味なさそうにしていたし、そういう人は彼女を作りませんでしたから^^;

その中にはゲイの男性もいたと思うけど、私の観察では、芸術関係に長けた人はHに興味がない人が多かったです。

芸術に必要な想像力や感性と、性欲の間には何らかの反比例関係があるのでは?と私は思っています。

昔から「芸術とエロスは紙一重」って言うじゃないですか?言わないか・・・。

例えば、音楽を聴いている時の脳の満足感と、Hをしている時の脳の満足感は根底では同じなのかもしれません。

私はHが好きなので、逆にHに興味のない人の思考回路や何に価値観を置いているのかが凄く興味があります。

だから、こういう話を会社の飲み会などで、若い人に聞いてみたいんだけど、この歳で切り出すわけにもいかず真相は闇のなかです^^;

次回は、先ほど「脳の満足感」と書いたので、「脳が感じるHって何だ?」について考察してみようと思いますm(__)m



Ellesseの水着♪
当たり前だけど、普通の水着でした^^;


25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



無題 - 2012.05.11 Fri

福井県の教師用マニュアルだそうです。


文科省、狂っちゃいましたね。
放射能で頭がイカれたとしか考えられません。
というか、本当に教師がこんなこと↓を教えるのでしょうか

きわめつけは最後の一言・・・。

「しばらくたつと、それまでの対策を取り続けなくてもよくなることを学ぶ」だって!

しばらくって100年くらいでしょうか?




こんなことをしていると、本当に、将来ガスマスクをつけて学校に行く事態になりますよ。。






無題 - 2012.05.10 Thu

新聞(福島民友)に、こんな広告が掲載される時代・・・。

誰が福島県を、こんなことにしてしまったのか?




私が生きてきた90年で

こんな悪い時代はなかった

戦争中のほうがまだましでしたよね

怖ろしい国ですよ

滅びつつありますよ

これから生きていく若い人とかね

子どもたち 生まれてくる子は どうするんですか?
(瀬戸内寂聴 談)

「戦争中のほうがまだましでしたよね」という意味の真意は、このような世の中では第二次世界大戦の犠牲者よりも酷い犠牲者が出ると危惧しているということだと、私的には理解しています。





カナダ大使館の査証部が閉鎖。。

今回は、ドイツ、マレーシア、バングラディッシュでも閉鎖されているらしいから、日本だけを狙い打ちしたものじゃなくてコストの問題だと思うんだけど・・・。


そして屈辱的リードへ - 2012.05.09 Wed

新宿で遊び、梅田で遊び、夜の街を出歩くうちに「私ってパスしているのかも?」と勘違いをするようになりました。

あのリードがあるまでは・・・。

そりゃあ、新宿とか梅田なら少々おかしな奴が歩いていても誰も気にしないですよね。

「屈辱的リード」の詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/noy000777/entry-11189511752.html 

このリードから正確には2年4ヶ月、外出を控えました。

この間、男女の違いを研究したり、女性らしいマットなお肌の作り方を編み出し、そして日中女装外出に再チャレンジしたのです。

その研究成果は女装講座にまとめています♪

女装講座はこちら↓
http://ameblo.jp/noy000777/theme-10051077414.html 

上記の女装講座は、私のような高身長で化粧をしてもパス度が低い女装子さんが、如何に注目されないように外出するかをまとめたものです。

女性ホルモンを服用してみて解った理論もありますので、スルー率を上げる方法としての完成度は高いと自負しています^^;

ご興味のある方は、御一読下さいm(__)m

こうして、スルー率を高めた私は日中でも外出できるようになり、行動範囲が広がりました^^

それプラス、男性と一緒だと更にパス率UPで、その時の私のパス率は5%、リード率2%、スルー率93%くらいだったと思います。

単独行動で、パス率1%、リード率3%、スルー率96%くらいでしょうか?

スルー率さえ上がれば、後は女装して何をするかの問題です。

私は買い物とレディース雑誌の立ち読みさえ出来れば良かったので、イベントに参加する以外は近所のショッピングセンターばかり行っていました^^

女装外出の目的がハッキリするまでは、その他にもいろんな事をしたので、それについては時間があれば、引き続き書いてみようと思います♪

とりあえず、思い出日記は一時中断とさせて頂きますね。。





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

