FC2ブログ
topimage

2012-04

 - --.--.-- --


今後の方針について - 2012.04.30 Mon

昨日書いたとおり、2ヶ月も経たないうちに化粧をしたくなりました。。

2ヶ月が長すぎるのか、普通なのか?よく分りません><

女装する度に化粧していると「面倒くさい!」と思うんだけど、しないでいると無性に化粧がしたくなるんですよね^^;

そして、何故かそういう時の方が納得いく写真が撮れるから不思議です。

そこで今後のブログの方針ですが、基本は顔無し写真を撮り、化粧をしたくなったら顔出し写真を撮ることにしますm(__)m

諸事情により、顔出し写真をUPできるのが1年に何回あるかわからないけど、「化粧をしたい!」と思う限りブログを続けてゆきたいと思います♪


この角度の顔が私的には好きです^^;



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久しぶりの顔出し写真 - 2012.04.29 Sun

突然ですが、顔出しNG宣言を撤回しますm(__)m

化粧が出来た時は、顔出し写真をUPしますね^^;

では本題。。

久しぶりの化粧だし、日焼け対策とか、お肌のお手入れをしなかった割りに、化粧の乗りは良かったかな?^^

写真のワンピは2年前に買ったものですが、当時の体重(64kg代)では太すぎて着れなかったものです。。

お腹周りがコルセットをしても酷い状態でした><

今、62kgになって、コルセット無しでも、ようやくギリギリセーフかな?と思えたのでUPさせて頂きますm(__)m

サンダルは、先日ゲットしたものです♪

ナチュストに合うので気に入りました^^


オッサンだなぁ><
これがアラフォーの現実なのだ
(´・ω・`)



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



無題 - 2012.04.28 Sat

「西日本にまで汚染を広げてはならない」とツイッターに書き込み町議の辞職勧告案可決

神奈川県真鶴町議会は27日、放射性セシウムが検出された焼却灰処理を奈良県の業者に委託したことをめぐり、「西日本にまで汚染を広げてはならない」などと短文投稿サイト「ツイッター」に書き込んだとして、村田知章町議(37)への辞職勧告決議案を賛成多数で可決した。
 村田町議は「表現の自由を阻害された。弁明の機会を与えられておらず、辞任するつもりはない」と話している。
 奈良県の業者は、書き込みがあった3月に焼却灰の受け入れを中止。決議は「配信後の影響を考慮しない行為で、社会的、道義的責任がある」としている。
 真鶴、湯河原両町でつくる衛生組合は1月から家庭ごみの焼却灰処理を奈良県御所市の業者に依頼。2月の測定で、国の基準値(1キログラム当たり8千ベクレル)を大幅に下回る最大490ベクレルの放射性セシウムが検出された。

村田さん偉い!!!

西日本へは、微量の放射性物質であっても拡散させないのが常識。

あと、2、3年で拡散させてはいけないことが自明の理となります。

チェルノブイリでは5年後から健康被害が顕在化してきたけど、日本では1年ちょっとで大変なことになってます。

将来、放射性物質ゼロの食品を西日本が作らなければならない時が必ず来ます



いろんな方法 - 2012.04.27 Fri

このブログに訪問してくださる方に、どういう訳か「Hな話」で検索をかけてこられる方が結構いらっしゃいますので、それなりにHな話も書こうかと思います。

とは言うものの、私なんぞ人並みなHしかしていませんので、秘伝とかがある訳ではありません^^;

では、本題

今日は、一人で出来て2、3倍気持ちいい一人Hの方法について書いてみます。

私のお勧めは、ア○ルにバ○ブを入れながらの一人Hです♪

(いきなり強烈な話題で申し訳ありません)

時と場合、体調、人によって違うかもしれないけど、ア○ルとアソコの両方が刺激されて、イク時の気持ち良さが2倍~3倍になりますよ^^

少なくとも私はそうだし、ここから色んなパターンが組めます。

だけど、ネットを検索しても、どういう訳か、この方法はあまり紹介されていません。。

普通の男性?が自分のアナ○を弄くるなんて、まずないでしょうから、当然と言えば当然ですが・・・><

で、、ア○ルに入れるバ○ブですが、最初は「マーブルキャンディー」などの細くて柔らかい素材から始めて、慣れてきたらご自身のお好みのバイブを探求されると良いと思います。

この方法の良いところは、ア○ルの気持ち良さを最初から経験できること♪

やったことがある人なら分かると思うんだけど、射精時の肛門括約筋の締め付けが何とも言えないくらい気持ちいいんです^^;

とある有名女装子さんが、「挿入されながら射精させられる快感が忘れられない。」とブログに書いていたけど、解るような気がします。

ただ、現実に男性とHをするのは様々な危険を伴います。

だけど、この方法なら一人で出来るので安全・安心です♪

ぜひ一度、試してみてください^^;






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


 

バックショット♪ - 2012.04.26 Thu

キツイ写真の時は、日記と写真を別々にUPさせて頂きますm(__)m


角度を一度回転補正しました



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


ヘビ人間、トカゲ人間 - 2012.04.26 Thu

「綺麗な老い方をするのが人生で一番難しい。」と言われているけど、人生の折り返し地点を迎えた私としては、そのことを実感しています。

例えば、歳をとっているのに、何かに執着する心のある人は醜いですよね。

某、君島○和子が歳のわりに綺麗すぎる!と女性たちの間で評判らしいけど、私から見れば「若年美への執着心が本来の美しさを消している。」と思います。

確かに昔は綺麗だったけど、今の顔はトカゲに見えます><

冗談ぬきで、最近の写真を見てビックリしたんだけど、ほんとにトカゲみたいな顔になってます。。

叶姉○とかも一緒で、彼らはヘビ人間になってますよね。。

個人的には、女性も歳相応の老け方をすれば良いと思うんだけど、女性はいくつになっても若々しいままでいたいようです。

だけど40歳の女性が20歳の肌を維持しようとしても無理じゃないでしょうか?

30歳のお肌ならわかるような気もするけど、20歳も若く見えるようにするのは無謀だと思います。

プチ整形とか言って、ヒアルロン酸の注射なんかの繰り返していると顔がおかしくなって当然です。

そんなわけで、綺麗な老け方をしている女性を見ると「私も、あんな女性になれればなぁ。」と土台無理な願望を抱きながら、まだ女装への執着が捨てられない日々を送っていますm(__)m



黒ハイレグ - 2012.04.24 Tue

今日からヤバイ系の写真が続きますので、気分を害された方は、しばらくご訪問をお控え下さいますようお願いいたします m(__)m

先日、UPした黒のカッティングハイレグ水着?シリーズです。

どの写真も汚染度大ですが、個人的には気に入ってるのでUPさせて頂きます^^;


今後は、ほぼ完全タックで写真撮影します♪



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


無題 - 2012.04.23 Mon



花が好きな人はご注意下さい。

規制がないだけ、汚染されたものが流通し放題です><

米の時もそうでしたが、移行係数がほぼ1のようですので、例えば千葉産スイトピーが2550bq/kg(≒165750bq/m2)ということは、その土地も同じくらい汚染されているということです。

千葉のどこかわかりませんが、立派な「放射線管理区域」です><



<チェルノブイリ>
      (強制避難エリア):148万Bq/m2(MBq/km2)
第一区分(強制移住エリア):55万5千-148万Bq/m2(MBq/km2)
第二区分(補償つき任意移住エリア):18万5千-55万5千ベクレル/m2(MBq/km2)
第三区分(放射線管理エリア):3万7千 - 18万5千Bq/m2(MBq/km2)




IWJ4チャンネルで放送された市民と科学者の内部被曝問題研究会 総会&シンポジウムで、参加者の一人が生花と土の汚染状況についての情報を公表しました。

生花は4/19に大阪の場内問屋から取り寄せたもの。ゲルマニウム半導体検出器で測定したセシウム合算の結果です。

 http://fukushima-diary.com/2012/04/7290-bqkg-from-carnation-in-fukushima/

福島県産ガーベラ :6240Bq/Kg

茨城県産フリージア:3280Bq/Kg

千葉県産スイートピー:2550Bq/Kg

栃木県産レースフラワー:3810Bq/Kg

宮城県産スプレー菊:3420Bq/Kg

◇鉢物 Pot-plants

福島県産カーネーション:7290Bq/Kg
土 :10250Bq/Kg

茨城県産カーネーション:2010Bq/Kg
土 :2580Bq/Kg
 

本日、休業♪ - 2012.04.23 Mon

本日のブログはお休みさせて頂きますm(__)m

とりあえず写真UPだけ・・・。



このアングル好きです^^;





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


無題 - 2012.04.22 Sun

国民総被爆を推進する狂乱ニッポン

農水省が、「食品業界は国の基準よりも厳しい独自の放射線基準を止めて、お国の指示に従え!」と言い出した。

そもそも消費者が、より安全な食品を求めることは当然の権利であり、これを止めろとは放射能で頭がイカれたとしか思えません。

真顔で下記のような通知を出す官僚は、百害あって一利なしの存在であり、国民の敵であることは自明の利です。

しかし、日本もここまで追い詰められているということですね。。



◆食品の放射能検査「独自基準やめて」 農水省が通知 
 2012年4月21日8時53分 朝日新聞

食品の放射性物質検査をめぐって、農林水産省は20日、スーパーや食品メーカー、外食産業などの業界団体(270団体)に対し、国が設けた放射性物質の基準を守るよう求める通知を出した。国よりも厳しい独自基準を設けて自主検査を実施し、「『放射性物質不検出』の食品しか売りません」などとする動きに歯止めをかけるのが狙いという。

国は4月から、それまでの暫定基準を改め、新基準(一般食品の放射性セシウムは1キロあたり100ベクレル、牛乳と乳児用食品は50ベクレル、飲料水10ベクレル)を施行した。

通知は同省食料産業局長名で出され、民間に広がる自主検査に対する注意喚起の形をとっている。通知は、この新基準が国際的な指標と比べても、さらに厳しい設定であることを強調。「過剰な規制と消費段階での混乱を避けるため、自主検査においても食品衛生法の基準値に基づいて判断するよう周知をお願いします」と記している。


それから、下記の写真

日本全国で販売している通販雑誌です。

マーケティング的に考えると、このような通販雑誌で「放射線モニター」が販売されるとは、関東圏の母親が、かなり放射能汚染を気にしているということでしょう。。

近い将来、給食に放射線モニターを近づけて高い数値を示したものは食べないという子供達が現れるのでしょうね。。



そろそろ春の装いを♪ - 2012.04.22 Sun

最高気温が20℃を上回る日が多くなり、スプリングコートを片手にビジネス街を歩くOLの姿が見られるようになりましたね♪

顔無しブログで季節感のない写真をUPしている私ですが、春らしいサンダルが欲しくなり3足も購入してしまいました^^;

今までは、夏場の女装は完全にOFF状態だったから7年間でサンダルを買ったのは1足だけだったけど、今年はもう少しダイエットをしてタンクトップや水着などと合わせる女装をしてみたいと思っています。

夏場の女装は服装がラフになる分だけ、筋肉や骨格が目立つので外出派の女装子さんにとっては厳しい季節だけど、室内女装なら関係ないですもんね^^

これからは「どうせ着ることないし・・・。」と諦めていたファッションをしてみたいと思います♪


完全タックです。
閲覧は各自のご判断でお願いしますm(__)m




25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



無題 - 2012.04.21 Sat

医師が、きちんとしたデータを発表しました。

GJ(GOOD JOB)!

統計学的に有意差をもって心臓疾患が多かったことが証明された点で画期的です。

ただし、放射能のことに一言も触れないは如何なものかと思いますが、自分の身を守りながら問題提起をしたことは多いに評価したいと思います。



学会ダイジェスト:第76回日本循環器学会
2012年3月16日~18日 福岡
2012. 3. 20
(宮城県で)東日本大震災後に心不全が有意に増加、
              ACS(急性心筋梗塞と狭心症)、脳卒中も



東日本大震災では発災以降、心不全をはじめ、ACS、脳卒中などの循環器疾患が有意に増加していた。特に心不全の増加は、過去の大震災疫学調査では報告例がなく、東日本大震災の特徴の1つであることも浮かび上がった。東北大学循環器内科学の下川宏明氏が、3月18日まで福岡で開催されていた第76回日本循環器学会(JCS2012)のLate Breaking Clinical Trialsセッションで発表した。

 下川氏らは、宮城県で救急車で搬送されたすべての患者記録を調査し、東日本大震災の発災前後における循環器疾患の変動を明らかにした。加えて東北大学循環器内科におけるデバイス植え込み患者および冠攣縮性狭心症患者も対象に、震災の影響を検討した。

 救急車搬送の調査は、2008年から2011年6月30日までを対象とした。対象地域は宮城県全域だった。県医師会の全面的な協力が得られたこともあり、宮城県内12消防本部すべてが協力に応じてくれたという。

 調査期間中の救急車の出動件数は、合計で12万4152件だった(救急搬送例の初診時診断率は56.2%)。この全例を対象に、心不全、ACS(急性心筋梗塞と狭心症)、脳卒中(脳出血、脳梗塞)、心肺停止、肺炎の症例を調べた。その上で、発災前後および同時期の過去3年間について、各疾患の発生件数を比較検討した。

 下川氏らはまた、今回の震災では津波による甚大な被害を受けた沿岸部と津波の被害を免れた内陸部では事情が大きく違うと考え、沿岸部と内陸部に分けた解析も行った。

 解析ではまず、各年ごとに2月11日~3月10日と3月11日~4月7日の2期間で各疾患の発生数を比較した。その結果、2011年だけが、3月11日~4月7日の期間の方が2月11日~3月10日の期間より、心不全、ACS、脳卒中、心配停止、肺炎のすべてが有意に多かった。例えば心不全は、2011年の2月11日~3月10日では123件だったが、同年3月11日~4月7日には220件と有意に増加していた(P<0.001)。また、2008~2010年の各年の3月11日~4月7日の発生数は、それぞれ101件、100件、126件であり、2011年の方が有意に高かった(P<0.001)。

 次に、2011年の2月11日以降、4週間ごとの週間平均発生数を追ったところ、心不全は30.8件、55.0件、35.0件、31.0件、29.3件と推移していた。同様にACSは8.25件、19.0件、9.25件、5.0件、10.0件、脳卒中は70.8件、96.5件、82.0件、73.5件、62.5件、心配停止は49.0件、61.8件、46.0件、42.3件、40.3件、肺炎は46.5件、89.3件、60.5件、45.5件、47.5件とそれそれ推移していた。

 過去3年間の週間平均発生数と比較すると、2011年3月11日~4月7日の発生数は、調査した疾患すべてにおいて有意に多くなっていた。

 なお、ACSにおいては、2011年5月6日~6月2日の発生件数が過去3年間の平均週間発生数より有意に少ないことも判明。この点について下川氏は、「ACSの予備軍が前倒しで発生した可能性がある」と指摘した。

 着目点の1つである沿岸部と内陸部の比較では、沿岸部の内陸部に対するオッズ比を調べたところ、肺炎で1.54(95%信頼区間:1.06-2.26)となり、沿岸部での肺炎の患者が有意に多いことも分かった(P=0.023)。

 このほか、デバイス植え込み患者および冠攣縮性狭心症患者を対象とした検討では、不整脈(特に心室性)の増加が見られ、心臓再同期療法(CRT)治療の効果の減弱や冠攣縮の増悪の可能性なども明らかになった。

 この演題に対するコメンテーターとして登壇した秋田大学循環器内科の伊藤宏氏は、「東日本大震災では地震に加え、津波の被害が甚大であったことから、被災者のストレスは多大であったと推定される」と指摘。下川氏らの検討によって、「こうしたストレスは心不全の要因および増悪因子となりえることが示された。また肺炎が沿岸部で有意に多かった点については、津波後の粉塵あるいは冬季であったことの寒冷も関連していると考えられ、このことが心不全増加に関与した可能性が高い」などと考察した。その上で、「今回の研究データは、災害時の循環器医療だけでなく、災害を見据えた日常診療のあり方を考える上で重要な指標となりえる」と評価し、コメントを締めくくった。

男のHってつまらない。駄菓子菓子・・・ - 2012.04.21 Sat

駄文です。

それでもOKという方はお進みくださいm(__)m


女性としてHをしたことがある人なら頷いてくれると思うんだけど、男としてのHってつまらないですよね?

女性に気持ち良くなってもらうために、あれこれ苦労したわりには気持ち良さは女性の半分くらいだし、女性からNGを出されると撤退するしかないわけで、気苦労の割りに報われません。。

反対に女性は、ほんの少しのサービス精神さえあれば、あとは男性が上げ膳下げ膳してくれて、気持ち良くなれます^^

未来に子孫を残すために♂が必死になるのは動物の世界と同じで、目的の女性とHが出来るかどうは男同士の競争なのです><

女性は「どの男にしようかなぁ~。」と選べばいいだけ・・・。

こんな不公平はありません。

駄菓子菓子(だが、しかし)、女性の立場からすれば、そうでもないようですね。

選ぶ相手を間違えると人生が滅茶苦茶になるし、男性から声の一つもかからない女性は惨めです。

合コンでも、人気が集まる女性はいいけど、それ以外の女性は男から見て「アウトオブ眼中」なわけで、男から何のコンタクトもない女性ほど惨めなものはありません。。

合コンだけならいいんけど、現実に声がかからない女性は何回アタックしても振られる男よりも何倍も惨めだと思うのは私だけでしょうか?

Hだって、一人よがりで自分さえ気持ち良ければそれでいいと思っている男とHをするはめになった女性は悲惨です。

そう考えると、女性は選ぶ男によって当たり外れが大きいけど、男はHさえ出来ればそれなりに気持ちよくなれるんだから、リスクは少ないですよね^^;

気持ち良さと男性の奉仕度だけを見ると女性の方が断然いいように思うけど、いろんなリスクを考えると男性の方がリスクは少ない。。

「世の中上手いことなってるな。。」というのが個人的見解です♪




25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


引退時期について - 2012.04.20 Fri

また一人、私が昔から知っている女装子さんが引退されました。

女装子さんが引退する理由って、いろいろあると思うんだけど、私の場合は「女装するのがアホらしくなったら引退」するはずです。

昨日の日記に、「必死になってHをするのがアホらしくなってきた」と書いたけど、それと同じで「女装に対する幻想から醒めた時」が引退時期だと思います。

セックスに対する幻想から醒め、仕事に対する幻想から醒め、美食に対する幻想から醒め、女装に対する幻想から醒め・・・。

こうして人は歳を取っていくのでしょうね。。

まあ、私の場合は自己女性化愛好症が動機にもなっているから、なかなか引退しないと思いますが、汚染写真を撒き散らすブログは、そう遠くない将来閉じると思います^^;

とは言え、まだまだ着てみたい服とかタイツとかストッキングとか、靴やブーツが沢山あるので、それを着て写真を撮るまでは続けるつもりです><






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


無題 - 2012.04.19 Thu

日本の人口が大幅に減少しました。

平成22年に比べて、23年は約20万人の減少・・・。

東日本大震災で亡くなった方、未だ行方不明の方の約2万人を差し引いても18万人の減少です。

減少率が例年の約3倍もあり、大幅な増加は震災後のストレス、放射性物質による心臓死が原因であると推測します。

これが来年はどうなるのかを注視してゆきたいと思います。




とんでもない勘違い - 2012.04.19 Thu

自分のモデル体重は61.8kgと思っていたけど、間違いでした。

身長(m)×身長(m)×20=美容体重だから、私の場合は61.3kgが美容体重です。

あと0.5kg痩せないといけません!

なのに、食欲旺盛で62.5kgにリバウンドしてしまいました><

今日から、ダイエット再開です!






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


画像倉庫(黒スト01) - 2012.04.18 Wed

画像倉庫(黒スト01)です♪

DSCN6009.jpg




 






黒スト - 2012.04.18 Wed

かなりヤバイ写真が続きましたので、トーンダウンさせて頂きますm(__)m

顔出しブログの時には考えられない写真をUPしまくりですが、それこそが顔出しNGブログの醍醐味?とも言えますよね^^;

とは言え、不快な写真ばかりUPするのは如何なものかと思いますので、今後はヒートUP、DOWNをしながら写真を公開してゆきますm(__)m

で、今回UPする写真は黒ストシリーズです♪

黒ストでは、ほとんど写真を撮ったことがなかったんだけど、今までの経験からだと黒ストは結構難しいです。。

今回の撮影はゾッキタイプで20デニールくらいの黒ストを使ったのですが、色ムラが出来てしまいました><

それと、昨日の写真からが私の美容体重である61.8kg以下の写真になります^^;

ようやく、太くはない写真が撮れるようになったかな?と思っています^^

64kgぐらいの写真を比べてみると、その差は歴然です。

全てのパーツが今よりも1割くらい太く見えます><

2kgの差ですが、ここまで見た目に違いが出るとは・・・。

今回は、たかが2kg、されど2kgを痛感したダイエットでした^^





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


何故? - 2012.04.17 Tue

Hについての日記を書き、後で読み返すと「なんで、こんなアホみたいなことを書いたんだろう?」と毎回思います。

その答えは1つ。

それは、「セックスに対する幻想から醒めたから」です。

ある程度の年齢で、何人かの異性とセックスをして、十分満足出来るHをしたことがある人なら賛同してもらえると思うんだけど、「人生は気持ちいいHをするためにあるんじゃない。」と分かってくるんですよね。。

私なんかアラフォーにして分かってきたんだけど、遅すぎると思います>< 

(というか、「セックスは人生において重要な要素であることは間違いないけど、そればかりに執着するのも如何なものか?」という風に、人間世界は矛盾に満ちた事柄がほとんどだと思っています。セックスを仕事、食事に置き換えて見れば歴然です。)

別に偉そうなことを言ってるわけじゃなくて、パートナーとそれなりのHをすれば誰だって経験することだと思います。

某女性作家が「セックスは人生のスパイス」と言っているように、Hは人生の主食じゃないというのが個人的見解です。

私も若い頃は女性のお尻ばかり追いかけていたし、女性に如何に気持ちよくなってもらうか?とか、自分が如何に気持ちよくなるかばかり追求していたけど、だんだんとアホらしくなってきました><

あ、だからと言って、Hをする時は手を抜くことなく気持ちいいHをします^^

それと、結婚生活も長くなるとパートナーの壷も自分の壷もわかっていて、無理なく気持ちいいHが出来るので、あえて他の人とHをしたいとは微塵も思わないのです。。

もし仮にパートナーとセックスレスになっても、他の相手を探すなんて有り得ないです。。

もっと他のことに時間と労力を使うと思います。

だから年配の人がHについて語っているサイトとか、ビデオって無いんですよね^^;

私もこの歳になって、ようやく女性のことを色目使いで見ることがなくなり、「この女性はどういう人間なのか?」を見るようになってきました。

で、、Hに対する幻想がなくなって、後に残ったものは何かと言うと「パートナーを大切にすること」でした。

当たり前のように傍にいる存在の大切さを、改めて実感した次第ですm(__)m

PS,,だけど、今少し、、女装することだけは許して下さいm(__)m

ハイレグ水着?(閲覧注意!!) - 2012.04.17 Tue

水着シリーズの第一弾です♪

いきなりキツイ写真で申し訳ありませんm(__)m

初めにショックを受けて頂いた方が、「去るもの拒まず」の姿勢で公開していこうと思いますので、ご了承下さいm(__)m

で、、今回の写真の衣装なんだけど、水着らしいけど、これを水着として着る女性はいませんよね^^;

お店の表示は「ボディバインダー」となっていました。

これは水着なのか、レオタードなのか、下着なのか?

何か分からないけど、個人的には最高にツボにはまりました><



ハイレグ過ぎる~~
タックは完璧です^^




25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村

M♪ - 2012.04.16 Mon

ハイネケンワンピでのM字開脚です。

閲覧は各自のご判断でお願いいたしますm(__)m


完全タックだけど、ストッキングのマチがあるからよく分からないと思いますm(__)m
良く分かる写真は、後日UPしますm(__)m



目指せ25位以内♪

にほんブログ村


撮影角度 - 2012.04.15 Sun

ちょっとした撮影角度で「良い感じ」になるか、「イマイチ」になるんですよね。。

顔出しNG写真を撮るようになって、意識するようになりました^^;

ベストなアングルと角度、照明を探して、これからも撮影を続けるつもりです♪


斜め45度が良いと判明^^


25位以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村




痩せる順番 - 2012.04.14 Sat

人によって違うと思うんだけど、ダイエットで痩せていく部位って、順番がありますよね?

全体的に少しずつ痩せていくんだけど、私の場合は、標準体重から下へは順番がありました。

女性の場合は、一番痩せてほしくない胸が痩せていき、最後に脚とお尻が痩せるそうだけど、男の場合はどうなんでしょうか?

私の場合は、まず下半身が痩せて、次いでお腹周り→胸周り→背中の順でした^^

特に背中の贅肉が落ちると胸板が薄くなるので、横からの写真撮影に長方します♪

今でも骨格の問題で胸板が厚いのは仕方ないんだけど、努力で細くなれるところまではダイエットを続けようと思います。

それと、肩周りや上腕の筋肉も落ちてくれると一番有難いのですが、そこだけは女性ホルモンでも摂取しない限り無理っぽいです><

でも、ひょっとしたら肩周りの筋肉を落とせるかもしれないので、もう少しダイエットを続けてみて、変化があれば報告しますね♪



目指せ25位以内♪

にほんブログ村


無題 - 2012.04.13 Fri

どれも恐ろしい話です。
早く対策を打たないと5年後10年後に大変なことになるんじゃないかと危惧しています。



最近、心臓が急にドッドッドって鼓動して、そのあとに、ちくーんって痛むことが多くなりました。20代の私に対して、東大病院の医者は年だよって笑って言いました。“@kazukazu721: ついにきましたか。RT @panda_san1 【線量】有楽町付近は0.15μSv/hです。気温
— うちゃか。 (@sayakaiurani) April 11, 2012


@kdm311 @onodekita @totorisu10432うちの4歳。3・11以降今までにない鼻血です愛知県一年で二十回以上鼻血出してます おかしいよね
— とみちん (@tomiko425) April 11, 2012


@toshie_s 昨日も知り合いの息子さんが去年の暮れに千葉駅で35歳の男性が心筋梗塞で突然死したって言ってました。私だけ放射能じゃないの?って言ったけど、他の全員がその話題をスルーしたのが異様でした・・・。
— masako11221 (@masako11221) April 11, 2012


@masako11221 千葉でしたよねバス乗車中に座席で座ったまま亡くなる人が続出というのは。精査しているのだろうか。。死の恐怖からも目をそらす事態がすでに始まっています。埼玉日高市の市長の例とか、あの一件でがれき広域処理なんて即刻辞めるべきなのに。
— ゆるキャラ作家 +漫画家 しばざきとしえ (@toshie_s) April 11, 2012


知らなかったRT @kerokazu: 【重要】 RT @yonezo_zo: 今日小金井公園サービスセンターで確認したところ植物が放射性物質を含むため都立公園からの落ち葉や種を含む植物の持ち出しは禁止されたとのことこれって普通の都民は知っているのかな?決まったなら周知しないと。
— 冨永愛 Ai Tominaga (@Ai_Tominaga) February 13, 2012


ところで、昨年の今ごろ、やたらと牛肉などの食中毒ニュースが多かったけど、今年は2件ほどしか見ていません。

今日は名古屋で

<食中毒>仕出しのすしなど食べた304人に症状 名古屋


という食中毒ニュースがあったけど、あとは長崎でアオブダイを食べた男性が死亡したという話だけ・・・。

去年の食中毒ラッシュは、なんだったんでしょうね。。




無題 - 2012.04.13 Fri

北朝鮮ミサイル発射お祭り騒ぎの裏で・・・


(東京電力からのメール)本日(4月12日)午後2時44分頃、福島第一原子力発電所4号機において、使用済燃料プール代替冷却システム異常に関する警報(熱交換器ユニット漏えい流量大)が発生し、使用済燃料プール冷却システムのポンプが自動停止。(続
— おしどり♀マコリーヌ (@makomelo) April 12, 2012


件名: 【東京電力からの連絡】福島第一原子力発電所窒素封入装置の停止と復旧について
差出人: @tepco.co.jp
日時: 2012年04月13日 04:18:37JST

http://fukushima-diary.com/ 



フクイチモクモクが大変なことになっているけど、クズマスゴミは一切報道せず。。

この時、どれくらいの放射性物質が大気中に放出されたのかの確認など、当然出来ません。

京都の惨劇は、事故を起こした本人が死亡したので、マスゴミ報道は下火になるでしょうね・・・。

本当なら、「てんかん患者」が車を運転しても良いかどうかの議論を、もっとすべきなのに、おそらくやらないでしょう。。








身体が軽い♪ - 2012.04.13 Fri

64kgから61.8kgへ、予定通り2ヶ月かけて約2kg痩せたました♪

やっぱり2kgやせると身体が軽いですね^^

私は、ほぼ毎日、ダンベル体操や腹筋をしているんだけど、スクワットをする時なんか「身体が軽くなったなぁ。」と実感できます。

人生で一番痩せていた中学生~大学生時代が59kgだったので、それよりはまだ太いけど、多分59kgぐらいが身体にとって一番負担のかからない体重なんだと思います。

それと、意外と簡単にダイエット出来たので、このまま続けて、59kgまで痩せてみようかな?と思ったりもします^^;

あんまり痩せすぎると、男として貧弱になるって話もあるけど、64kgでも61.8kgでも、顔とか肩周りはそんなに変わっていません。

どういうことかは次回の日記で♪


今回は超完全タックです^^;




目指せ25位以内♪

にほんブログ村


画像倉庫(ナチュスト02) - 2012.04.12 Thu

画像倉庫(ナチュスト02)です♪

20個くらいになるまで、追加してゆきます。





 










 





 

 



化粧したくなってきた。。 - 2012.04.12 Thu

最近また、化粧をしたくなってきました。。

「以前よりも痩せた状態で化粧したら、どんな写真がどれるかなぁ?」という好奇心と、「以前よりも女性っぽい写真が撮れるかも?」という淡い期待からです^^

どんなに痩せても、男っぽい表情や顔の作りは修正出来ないのに化粧をしてみたくなるのが「女装子の性(さが)」なのでしょうか?

まだ化粧をしなくなって1ヶ月も経っていないのに化粧をしたくなるのは、自己女性化愛好症が原因だけでなく、自分の中に少しだけいる「女性」がそうさせるんだと思います。

「Noy」じゃなくて、「絵○香」がそうさせるのでしょう^^;

以前のブログから散々書いてきたように、私の持論は「心の女性度=パス度」です。

化粧したくなる動機が女性としての願望からだとすると、私の場合は、化粧したくなる回数/化粧しなくてもいい女装回数=1/6=16.7%がパス度とも言えます。

おそらく私のパス率16.7%は妥当な線だと思うし、現実は5%くらいと実感しています。

でも、化粧したい!と思っている時は何故か、それなりに女性っぽい写真が撮れるんですよね^^

不思議な話だけど、そういう時ってホルモンを飲んいでた時みたいに男モードでも顔が女性っぽくなるし、黒目も大きくなるんです。

今度、時間がある時に久しぶりに化粧をして、女装をしたいと思います♪

と言いつつ、いつになるのやら・・・。




目指せ25位以内♪

にほんブログ村



真の目的 - 2012.04.11 Wed

世の中には表と裏があって、本音では言えないことを建前で言う場合がほとんどです。

特に、公共の場や会社ではそうです。

例えば、転勤の話。。

管理職、非管理職を問わず、転勤地の決定には個人的感情が入っています。

「おまえが嫌いだから飛ばしてやる。」とは絶対に言いません。

「○○部が君を必要としている。」「○○を立て直してくれ。」というのが常套文句ですよね。

バカじゃない限り、それくらいのことは判ります。

そこで、頭の良い人は「本音」を見抜かれないように、建前の建前を作り、本音を隠すようになりました。

最近の放射性瓦礫拡散もそうです。

建前は「復興の足かせになっているから、全国で処理をお願いしたい。」と・・・。

一部の人は「本当は、お金の原理が働いていて、県や市が金欲しさに受け入れるだけなんじゃね?」と言っています。

でも、これは建前の建前です。

本音は別のところにあります。

ごく一部の人が「政府の偉いさんが、全国に放射性瓦礫を拡散させて、関東・東北以外の奴らも被爆させてやろう!と思っているんだ!」と叫んでいます。

これは、イイ線をついていると思います。

トンデモ電力が震災直後に計画停電と称して、「電気がなかったら困るだろ!お前ら!」と自分達の力を誇示するために行ったエゴと似ています。

おそらく瓦礫拡散の真の目的は、言葉通り、全国に放射性瓦礫を拡散することです。

そうすると、10年後20年後に何が起こるのか?を考えてみてください。

ここからは、想像力の問題です。

官僚や、政府の偉いさんは、何故かこの想像力が凄く良く働くんですよ。。

というか、過去の事例から、「こうすればこうなる」というデータが積み上げられていて、人間心理を恐ろしいほど研究しています。

だから、このブログを読んでくださっている皆様は、TVや新聞なんか見ずに過去の事例を調べて欲しいと思うわけです。

ハッキリ言って、TVや新聞のニュースは単なる「洗脳装置」であって「バカ製造箱」です。

あんなニュースを鵜呑みにしていると、こういう非常事態時には政府に身を滅ぼされますよ。

お金が無くても何とか生きていけた今までは、日本国民全員がボケてても良かったけど、戦争と同じで生命に関わる一大事が、これから何年も続く日本では「真の目的」を想像しながらリスク管理をしないと、バカを見るのはB層ってことになります・・・。

3.11以前の官僚の「真の目的の一つ」は「如何に楽して給料を貰うか?」だったけど、3.11以降はそれプラス、様々は思惑が渦巻いている状況です。

今後は「真の目的」について、思うところを書いてゆきたいと思います^^;

ハイネケンのワンピ - 2012.04.11 Wed

バドワイザのワンピも良いけど、ハイネケンもいい感じです^^

ストッキングは、フィロドーロのダイアナ40デニール♪

怪しい輝きです^^;






目指せ25位以内♪

にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

