FC2ブログ
topimage

2012-03

 - --.--.-- --


Hの頻度 - 2012.03.31 Sat

皆様のH頻度はどれくらいでしょうか?

共同作業、自家発電の如何に関わらず、一般的には、精子工場の製造量から考えると、足して9になるくらいが調度良い頻度だと言われているそうです。

どういうことかと言うと、10代なら10日間に8回(1+8=9)、20代なら20日間に7回(2+7=9)、30代なら30日間に6回(3+6=9)・・・70代なら70日間に2回って感じです^^;

20代は20日間で7回だから、3日に1回の計算になるんだけど、これが多いか少ないかは人によって違うと思います。

若かりし頃は飲み会の席などで、H頻度について話しをしたことがあったんだけど、世の中にはツワモノがいるんですよね。

多い方じゃなくて、少ない方です。。

にわかには信じられないんだけど、結婚4年目で子供が二人いるカップルで、結婚してから5回くらいしかHをしていない男性がいました。

「それって少なくないですか?」とみんなが聞くと、「別にしたいと思わないし、しなくても家庭は上手くいってます(笑)」とのこと。。

今振り返っても、平然と嘘をつくような社員じゃないし、さらりとギャグでかわすようなタイプでもない真面目な奴だったので本当だと思います。

私のようなバカ精子脳人間から見れば、そんなに少なくて人生楽しいのかな?と思うんだけど、彼にとってはHよりも大切なものが沢山あるのでしょう。

私は、どうせするなら共同作業、自家発電を問わず最高に気持ちいいHをしようと思うし、結果的に頻度もそれなりにしてるので、これからも探求は続けるつもりです><

今後は、この手の話も少しずつ書いてゆきたいと思います^^;




やっぱり右腕の方が太いですね><



目指せ25位以内♪

にほんブログ村


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

半分だけタック - 2012.03.30 Fri

私は、過去一度だけレースクィーンの水着を着た時にタックをしました。

外出でパンツを穿く時もタックをしたことがありません^^;

ただ、半分だけタックをしてパンツ姿で外出をしたことは何度かありました♪

半分だけタックをするって、どういうことかと言うと、玉は格納して、竿はそのままというタックです。。

玉があるとピタパンを穿いた時に不自然な感じになるけど、玉を隠していると綺麗に穿けます♪

写真を撮ったり、ジーンズを穿くくらいなら、玉だけは身体の中に格納して、竿は下に倒さずに上にそらせて、スイミング用のサポーターなどで締め付ければ「モリマン」くらいの女性になると思います。

あ、、竿がすごく大きい人はダメですけどね。。

それと、撮影中や外出中に竿が膨張する人もだめですね><

これからは完全タックと、半タックを使いわけて写真を撮ってゆきたいと思います^^

(注意!:玉を身体内に格納する行為は、玉が下に降りてこなくなる危険性がありますし、長時間格納していると精巣の働きが悪くなりますので、自己責任で行って下さい。)

ということで、今後はタックをした写真もUPすることになりますので、閲覧にはご注意下さいませ m(__)m


わかりにくいけど、半タックしてます^^;
ちなみに、未公開写真です



目指せ25位以内♪

にほんブログ村



最低の条件02 - 2012.03.30 Fri

今日の話は、私のことは棚に上げて書いていることをご了承くださいm(__)m

最低人間の私が書けることじゃないってことは重々承知しておりますm(__)m



では、本文

世の中にはいろんな女性がいますが、妬(ねた)みが原因で性格が捻じ曲がった女性ほど手に負えない生き物はいないと思います><

女性は妬(ねた)み根性が強い生き物だと思うんだけど、そうじゃない「あっけらかんとした女性」もいます。

でも、そういう女性は少ないと思うのが個人的見解であり、妬みが原因で同僚をいじめるなんて職場では日常茶飯事で、得意先に対してさえも対応を変えるオバハンがいるから恐ろしいです。。

驚くべきことに、人間って苦労すればするほど、人に対してやさしくなれるはずなのに、苦労しているはずなのに性格が悪いオバハンが結構いるんです。

問題は、妬ましいからといって意地悪をしたり、陰口を叩く女です。

誰だって羨ましさとか妬みから、意地悪をしてやろうか?と思うことはあると思うけど、そこをグッと抑えるのが大人ってものでしょう。。

それなのに、子供のイジメ以上に巧妙なイジメを仕掛ける女性は本当に最低だと思います。

離婚をする原因のほとんどが、男が悪いみたいな風潮があるけど、女性の性格の悪さが原因ってのも結構あるんじゃないでしょうか?

誤解を恐れずに言えば、妬みが原因で他人に意地悪をしたり、陰口を叩くのは女性の中でも最低の部類に入ると思います。

その手の女性とは結婚してはいけないというのが個人的見解です。

そういう女性と一つ屋根の下、一緒に暮らしていれば、男だって嫌になりますよ。

根性の悪さを夫の前では見せない妻がいるらしいけど、他人に対して意地悪をするということは、夫に対しても絶対にそういうことをするようになるんです。

男性の中で最低な男といえば、お金の管理が出来ないとか、ギャンブルにのめり込むとか、DVとか、浮気ばかりするとか、そういう男だと思うんだけど、女性の場合は「妬み根性から他人を攻撃する女」が最低な女性の部類に入るというのが、私の考えです。

あ、、人のことを妬んで意地悪をする男も、妬み女性よりもタチの悪いクズ男だと思います。。

ネットが女装の世界を変えた - 2012.03.29 Thu

ネットが女装界を変えた一つの例として、若い世代の女装子さんは、女装バーとか女装スナックに行かない人が多いってことが上げられると思います。

女装バーとかルーム系のお店に行くのは、同じ趣味を持つ人達で会話を楽しむことと、自分の晴れ姿を見てもらうという二つの大きな目的があってのことですよね。

だけど、ネットがあればスカイプなどで直接話しが出来るし、そうじゃなくても掲示板で十分なお話しが出来ます。

見てもらうのも写真をUPすればいいわけだから、ルーム系のお店に行く意味が無くなりました。

唯一の目的があるとすれば、H相手を探しに行くことかな?

それさえも、ネット上で募集をかければ済む話です。

ただ、やっぱりリアルでお互いの姿を見せ合ったり、アニメなどの情報交換をしたいという欲求もあると思うので、若い女装子さんは、どちらかというとコスプレやコミケのイベントに参加する機会が多いんじゃないでしょうか?

私はオバサン女装だけど、サロンやルーム系のお店に行きたいと思わなくなりました。

その手のお店には2年くらい行ってないなぁ。。

でも、ネットがなければ、今の女装姿を見てもらうために、そういうお店に行くと思うので、やっぱりネットが女装の世界を変えたことは間違いないと思います^^;


まずは、ソフト路線から^^;




めざせ25位以内♪

にほんブログ村


最低の条件01 - 2012.03.29 Thu

以前のブログの時から、水商売の女とだけは結婚するな!と書いてきました。

今もその考えを変えたくありません。

ところが、生きていくために自分の体を売り物にしないといけない状況であれば、話は別です。

それは、その女性が悪いんじゃなくて、国の舵取りをしているお偉いさんが悪いことになります。

恐ろしいことだけど、近い将来、そういう女性が現れるのではないか?と危惧しており、ひょっとしたら表に出てこないだけでいるかもしれません。

今の日本だと十分ありえる話です。

水商売なんかしなくても食べていける時代に、男の下心をお金に変えてやろうという魂胆と、何の努力もせずに女性であるということだけを売り物にする女性が「下の下」であることは間違いないと思います。

じゃあ、今の日本はどうでしょうか?

「健康であれば、なんとか食べていける時代」とは言いにくくなってきました。

(加速度的にそういう状況を進めたのが福島原発事故であると、一言だけ付けくわえておきます。)

と言うか、水商売が儲かる時代はとっくに終わっているし、水商売でも食べて行けない時代になりつつあるというべきでしょう。

だってお金を持ってる男が少なくなっているし、これからもっと少なくなりますから・・・><

一昔前までは「水商売をする女なんて最低だよねぇ。。」と言えたけど、これからの日本では「水商売なんかじゃ食っていけないよ!」と怒られそうです。

時代と共に、良い男性像、女性像は変わると言われるけど、その真っ只中にいることを実感しています。。

無題 - 2012.03.28 Wed

下の3人は良い決断をしたと思います。

被爆を避けるためとは絶対に報道されないだろうし、本人も口に出さないでしょう。

女性は結婚して旦那について行くと言えばOKだけど、男は理由付けが難しいですね><

会社には「両親の面倒を見たいので西日本に転勤させて欲しい。」と早めに異動願いを出しておいた方が良いと思います。

みんなが「ヤバイかも?」と思い始めると、絶対に西日本への転勤は認められなくなりますから・・・。



中野美奈子アナ フジ退社発表「生活を考え直して主人を支えていきたい」

スポニチアネックス 3月28日(水)8時6分配信


 フジテレビの中野美奈子アナウンサー(32)が28日、今夏に同局を退社することを発表した。

 同日、司会を務める朝の情報番組「とくダネ!」の冒頭で自ら発表したもの。中野アナは「6月末で“とくダネ!”を離れることになった」と話した。

 退社理由について、中野アナは一昨年3月に結婚した整形外科医の夫(36)が
海外赴任予定がありこれに同行するためで、仕事が忙しい夫と「結婚していても長く話す時間がなかった。生活を考え直して主人を支えていきたい」と退社の理由を語った。

 2010年末には、公私で親交のある、フジのアナウンサーとしては1年先輩の高島彩アナ(33)が退社し、「とくダネ!」の前に放映している「めざましテレビ」を卒業。“アヤパン”と並び人気があった“ナカミー”も09年3月に「めざまし」から「とくダネ!」に場所を移して活躍していた。


「いいとも!」アナ、相川梨絵さん結婚 バヌアツに住む男性と

2012.3.28 11:36 

 フジテレビ「笑っていいとも!」などで活躍したフリーアナウンサー、相川梨絵さん(34)が結婚したことが28日、分かった。所属事務所が明らかにした。

 所属事務所によると、相手はバヌアツに住む4歳年上の日本人男性で、21日に東京都内の区役所に婚姻届を提出したという。相川さんは移住する予定。



ちなみに、こんな記事もありました。

香椎由宇が沖縄へ移住!オダギリジョーとは別居中!理由は放射能か

引っ越しの理由は放射能ですよ。都内にはご両親もいて、子育てを手伝ってもらうという意味では東京にいたほうが楽なんですから。震災後に沖縄移住を考え、即実行したんです。オダギリさんが東京にいるときは、東京に来ることもあるかもしれませんが、子供のことを第一に考えていますから、沖縄中心の生活でしょうね」
<女性セブン> 


新着画像に表示させない方法 - 2012.03.28 Wed

ブログ村の新着画像一覧に表示されない方法が判りました^^

アメブロの場合だけかもしれないので、その点はご了承下さい。

ブログ村の説明にも載っていますが、「画像ファイルの名前に全角文字2文字以上、またはスペースがあるとRSSなどの自動巡回で画像を認識出来ないので、画像ファイルを保存する時は半角文字を使って下さい。」とあります。

つまり、アメブロのサーバーに写真を保存する時に、ファイル名を全角2文字以上で保存すればいいわけです。

私の場合は、全角2文字だけだと新着画像一覧に表示されましたが、全角文字6字と全角スペースを使うと表示されませんでした^^;

PING送信で新着記事を反映させたいけど、画像は反映させたくない時に長方しそうですね♪

あと何回か検証してみて、もう一度、この件については報告します♪

まあ、つまり、こういう日記を書くってことは、そういう写真をUPするってことです^^;




この2つの写真も新着画像に表示されないはずだけど・・・





にほんブログ村

正直、何か変。。 - 2012.03.27 Tue

先日、某ファミレスで私の横に若い男性二人が座ったんだけど、座り方がヘン!

普通は、向かい合って座るだろうに、なんで横に並んで座るの?

しかも如何にも二人は愛し合ってますみたいな雰囲気が出てたし・・・。

私はレズもゲイも別に何の偏見もないんだけど、どうも同性同士ってのは受け入れられないものがあります。。

リアルレズのカップルも何回か見たことがあるけど同じです。

その手のお店に来ている同性カップルやアダルトビデオなら違和感なく見れるんだけど(ゲイのビデオは人生で一度も見たことありませんが)、どうして公共の場所で見る同性カップルには違和感を覚えるんだろう?

妙に二人の距離感が近かったり、ボディタッチが多かったりしてノンケ同士では有り得ない雰囲気を醸し出しているからでしょうか?

おそらく、その二人がこちらが思っていたのとは違う予期せぬ行動を取るから不快に思うんでしょうね。

おかげで二人の様子が気になって仕事に集中出来ませんでした^^;

あ、、決して二人のことジロジロと見ていませんし、チラリとも見なかったけど、視界の隅に二人の様子が映るし、会話も聞こえてきますから・・・。

でも、そんなこと気にせずに仕事が出来るようにならないといけませんね^^;


ショーパンバージョン



デニスカバージョン
個人的にはデニスカバージョンの方が好きです^^




にほんブログ村


無題 - 2012.03.26 Mon

心筋梗塞関連のツイートをまとめたサイトから転載します。

http://sekaitabi.com/shinkin.html 

ここ3日ほどのツイートとのことで、統計をとってみないとわかりませんが、若い方が心筋梗塞で亡くなっているのが気になります。

そして、このサイトで、きわめつけのツイートがこれ↓

「フクイチ原発作業に携わった作業員は、4300人が亡くなっているという。直接の死因は心筋梗塞が多いようだ。原発作業員以外にも、自衛隊員が64名、警官が300名近く、亡くなっているようだ。」
https://twitter.com/#!/Yukitaka503/status/183478195524349952
http://d.hatena.ne.jp/point-site-play/20120210/1328830247 

真偽のほどは、確かめようがありませんが、さもありなんというのが私の感想です。




ダークブルータイツ - 2012.03.26 Mon

ブログ村の新着画像にUPされるかのテスト日記です。

何回かテストしますので、ご了承下さいm(__)m






にほんブログ村


きわどい写真をUPする時は・・・ - 2012.03.26 Mon

ブログ村に登録している女装子さんなら、分かると思うんだけど、PING送信をONにしているとUPした画像が「最新の画像一覧」に表示されますよね。

普通の写真なら何の問題もないんだけど、アダルト系の写真なのかどうか判断の難しい写真をUPする時は気を使いませんか?

画像を複数UPして、最初の画像は普通の写真にすれば良いと思ったんだけど、過去に2枚目の写真が「最新の画像一覧」に掲載されることもあったので、その手は使えないかなぁ?と思ってます><

というか、そんな写真をUPするな!ってことは分かってますが、アダルト画像じゃなくて判断が難しい写真をどうするかの問題ということをご理解下さい m(__)m

何か良い方法がないか調べてみたら、良い対策がありました^^

今後はブログ村に新着画像に表示させる写真と、そうでない写真を分けてUPするようにしますね♪


ノイ0001
この写真は、おそらく新着画像一覧に表示されないはずだけど、、

26日の朝、確認したら、思いっきり新着画像にUPされてました><





にほんブログ村

画像処理って - 2012.03.25 Sun

いろいろな画像処理ソフトがあるけど、皆様はどんなソフトを使ってますか?

私は女装を始めた7年前から明るさ調節とモザイクをかけるソフトの二つを使っています。

それも、ネット上で手に入るフリーソフトで難しいものじゃありません。

今使っているカメラは部屋が暗いと、明るい写真が撮れないんですよね。。

(というか、どんなカメラでもそうか。。)

そういう時は、全体的に明るさを上げて写真をUPするようにしていて、ちなみに下の写真は10ポイント?明るくしてます^^;

それと、カメラ自体の明るさを最初から上げておくんじゃなくて、後から画像ソフトで明るくした方が気のせいか綺麗な写真になるみたいです。。

被写体の良し悪しは別にして、、、写真って追求すればするほど、かなり難しいって最近判りました。。






にほんブログ村


喜ぶべきか、悲しみべきか? - 2012.03.24 Sat

放射能による脳障害についてUPした日記が、注目記事の3位に入っています。

題名が「無題」だから、釣られたわけではないと思います。。

女装という小さな分野で、このような記事が3位に入るなんてことは異常事態です。

http://onodekita.sblo.jp/ 

上記の「院長の独り言」というサイトには、原発事故後に起きた気になる病気や、放射能の人体への影響に関する情報が満載です。

ぜひ、一度ご覧になって下さい。

ブログ村の注目記事が、どういう集計のされかたをしているのか知りませんが、グラフをクリックしたり、リンク先を見に行く人が多ければ多いほど順位が上がるであろうことは容易に想像が付きます。

6位に入ることは、放射線障害に対する関心が高まったと思いますので、嬉しいことだけど、こんなことに気を使わなければいけないなんて悲しすぎます><


しかし現実は非常に厳しいものなることが予測されており、これから日本で起きるであろうことを明瞭に発言した二人の外国人の言葉が、今も頭に残っています。



2011.3.30 22:44 
ローレンス・サマーズ米ハーバード大学教授 
(第71代米国財務長官)
「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110330/amr11033022470007-n1.htm 


2012.3.21
解剖でセシウムが心臓に蓄積する事を証明したユーリ・バンダジェフスキー博士 
「もしも、このような形で情報を隠し続ければ、数10年後には日本人という国民が本当にわずかになってしまう。」 
http://onodekita.sblo.jp/article/54565543.html 



大変厳しい状況になると思うけど、私は諦めることなく、しぶとく生き抜くつもりです!

何よりも子供たちが天寿を全うできるように、海外移住を含め、あらゆる選択肢を排除することなく、生き残るための方策を準備しておきます。




ダークブルータイツ - 2012.03.24 Sat

ダークブルーの割りに色が薄いですね。。

それと結構透けますね^^;

このタイツは80デニールなんだけど、110デニールだと透けないかなぁ。。

穿き心地は抜群なんだけど、思ったより色合いがイマイチなところが残念です><



無題 - 2012.03.22 Thu

放射能の脳への影響について詳しく書かれている様々なサイトから、抜粋して転載します。

私の予想通り、やはり脳への影響は「元に戻らない」という意味で大変深刻だと思います。

過去10年との比較、赤線が昨年



(以下、転載)
放射線障害で、発癌と白血病が最大の障害ではありません。

最大の障害は、成人なら、「知能低下」と「性格崩壊」、「意欲の減退」です。

中枢神経系は、再生しませんので、脳の機能は低下します
脳は思考だけでなく、下垂体のようにホルモンも作り出します。
また、甲状腺機能が低下します。そして、TSHの出も悪くなれば、ぶらぶら病です。
被曝は、抽選に当たるようなものだと一般に考えられていますが、現実は、徐々に知能と体力が失われていき、言われたことだけする人間になります。

関節変形も被曝障害の一つです。 
成長期の子供なら、この影響はもっと顕著に出ます。 
被曝でホルモンの分泌が低下すれば、成長が少なくなり、身長体重ともに、過去の統計より小さくなります。
そこまで待ってから、治療しようとしても、元には戻せません。
同時に知能も低下しますし、シナプスのランダムな成長抑制がありますから、性格は異常になります。

恐ろしいことですが、脳の異常は、その脳が気付けないのです。 

一般に知られていない被曝による脳の症状です。
感情の鈍化。危機感の大きな減退。不安感の欠如。ステップワイズな複雑な思考の回避。計画性の減少。複雑な文の回避。単純ミスの増加。状況把握の鈍化。重要度による物の重み付けの欠如。短期記憶力の減退。記憶の長期化の阻害、一時健忘。
他人の感覚への共感の減退。 

開放感(遊び)への欲求の増加。
甘えと自己主張の増加。
粗暴化。頑固。ルーチンへのこだわり。
刻感覚の減退。速度感の喪失。

味覚の変化。食欲の増進。

転びやすい。 
一時的にボーとする。
滑舌がわるくなる。 
精神疾患の増加。

高齢者では、認知症の悪化。足が攣りやすい。刺激時に体が硬くなって、骨折捻挫をしやすくなる。

自覚症状は、かなり経ってから起きます。 
 
これが一過性なのか長期にわたって続くのかは、はっきりしていません。  

ドイツの医師が、脳障害に警告しています。
ベラルーシの人々が集中できないのは、「放射能恐怖」ではなく、脳障害だと言明しています。
この軽度の障害は、数%に起こるのではなく、ある程度体内に蓄積もしくは外部からの被曝で起き、ベラルーシでは、キエフより低いところでも、ほとんどに見られます。

東京圏は、既に過半数に達したと考えられます。

初期の大放出後、放射性物質の摂取をしなかった方には、一部、一過性の機能低下が見られました。

既に、西日本でも該当する症状があると考えられるようになってきました。

既に、注意した方々としなかった方々に差が出てきたわけです。 

脳への障害の最初の症状は、「基本人格の増強」です。
尊大な人はより尊大になり、神経質な人は余計に神経質になります。

次に、合理的思考ができなくなります。

チェルノブイリの場合、吸飲により、激しい頭痛、眩暈、間接痛、難聴、結膜、網膜異常、痙攣などが、一気に起き、こういった症状が激しかった人は、直ぐに楽天的になったようです。
これは、脳の症状です。
初期症状がなく、内部被曝だけだった人の場合、食べて2ヶ月ほどたってから脳症状が現れているように思います。同時に中枢への影響が大きいので、危機感が減少し、櫛歯状に人が減っても気にしない、という状態(現在のキエフ)のようになると考えられます。酒が強くなったと感じたら、中枢障害です。

今後、食物での防衛をしなければ、皮質全体と、脳幹の抑制が進みますので、突然死が増えます。

高度汚染エリアでは、甲状腺機能低下が始まっており(含む東京)、脳の抑制で、強い欝からブラブラ病への移行期も起き始めています。
(転載終わり)

http://onodekita.sblo.jp/article/52662085.html
(院長の独り言)



以前のブログで、深夜のファミレスの売り上げが増加したとか、遊びへの欲求心が増大しているのではないか?という日記を書きました。

また、ツイッター上で「手脚が攣る、結膜炎になった、関節が痛い」というツイートを見かけましたし、日記に結膜炎になったと書いておられた女装子さんを2人ほど見かけました。

初期に大きく被爆された方は、脳へのダメージを受けていると思われ、今後は飲食物によって被爆が拡大される恐れがあります。

このブログでも書いたとおり、やはり脳への影響は「元に戻らない」という意味で大変深刻な問題と再自覚しました。

今後も、内部被爆をさけるべく食事だけは気をつけてゆきます。





タイツ直穿き - 2012.03.22 Thu

昨日、一昨日と前置きが長くなりましたが、ちょっとH系の話を書いてゆきたいと思います^^;

Hな話を書くのに、いちいち前置きなんか必要ないんだけど、一応ノンアダルト系のランキングサイトに登録しているので、あくまでも話の流れでそうなったってことにしておいて下さいm(__)m

写真も、以前のブログではUP出来なかった古い写真などもUPしてゆきますね^^; 

では、本文。。


ストッキングって本当は直穿きするために開発されたものらしいですね。


「パンティストッキング」と言うくらいだから、そうなんだと思います^^;

だけど、直穿き=変態というイメージがありますよね?

ストフェチさんの中でも、女性の「直穿派」と「ショーツ+ストッキング派」に分かれていて、どちらも人気があるようです。

直穿きの一番の問題は、性器が透けて見える点なので、その部分だけ透けないストッキングを開発すればいいと思うんだけど、ストッキングもショーツも売りたい業界の意向で開発されることはないと思います。。

で、、私はタイツを穿く時は「直穿き派」です♪

ショーツであれ、ボクサーブリーフであれ、下着を穿いてからタイツやストッキングを穿くと股間がゴワゴワして不快ですから^^;

だけど、ストッキングの直穿きは男性器が透けて見えるのでNGです

ストッキングの中に男性器が見えるなんて、AGの私からすれば絶対に許せないことです!

人によってはモッコリこそが女装の魅力!なんて人もいるみたいだけど、私には理解できません。。

今後、下着写真やレオタード写真を撮る時も絶対にタックをして撮ります♪

あ、、ヒップは男女共通だから、これからも思うままに撮影しますけどね^^;



う~ん、男らしい脚だなぁ><
ちなみに直穿きじゃありません^^;



 

 
ブログ村に生息中^^
 
にほんブログ村



休憩(^。^)。o0○ - 2012.03.20 Tue

本日の日記はお休みさせて頂きますm(__)m

皆様、良い休日を♪






ブログ村に生息中^^

にほんブログ村

ダイエット経過報告♪ - 2012.03.19 Mon

2月18日から始めたダイエットですが、目標体重まで200gに迫りました!

美容体重である61、8kgまで3ヶ月かけて落とす予定が、思っていたよりも早く達成できそうです^^

64kg台でも62kg台でも脚の太さは変わらないけど、上半身は明らかに細くなったと思います♪

気を抜かずに続けて、「細め」を目指します!


3月15日に62.0kg達成♪



これは63kgくらいだったかな? 


ブログ村に生息中^^

にほんブログ村



御礼 m(__)m - 2012.03.18 Sun

いつも、ご訪問頂きありがとうございます^-^

顔出しNGブログになったので、訪問して下さる方がゴッソリ減ると思っていたのですが、以前と変わらないくらです^^

あ、、顔なしの方が良い!っていう意見もあると思いますが・・・。

顔無し写真だと、ほんと以前にも増してスタイルが重視されます。

というか、顔出し写真が太すぎました><

一度痩せると、太ってた時の写真なんて見れたものじゃないですね。。

この体重を維持しつつ、もう一段下の体重を目指したいと思います^^;


これで太くない程度だと思います。。




ブログ村に生息中^^

にほんブログ村

AGであることの楽しみと危険性 - 2012.03.17 Sat

最近、自己女性化愛好症(AG)って、すごく楽しい!と思っています^^

人には様々な性的欲求あって、その他の欲望もありますよね。

みんな、それを満たすために日々苦労しているわけだけど、自己女性化愛好症(AG)に限っては、自分でほぼ全ての欲求を満たすことが出来るし、無限に可能性が拡がるからです♪

例えば、私は脚フェチなんだけど、自分の脚でも興奮できるんですね^^;

つまり、自分の脚だから好きなようにアレンジして、好きなように興奮できるわけです♪

こんな便利な性癖って、なかなか無いと思います^^

SM好きなAGの人なら、自分で縛ってオナグッズを使えば、それなりに楽しめると思うし、下着フェチのAGなら思う存分ネットで買い物出来ます♪

全ての願いが叶うわけじゃないけど、自己完結型だから、ほとんどの欲求が実現可能なんじゃないでしょうか?

ただし、欲求を満たすために男性とのHに走ることだけはお勧めしません。

何故なら、一番は性病の問題。

そして、人によっては女性とのHに無関心になるかもしれないからです。

自己女性化愛好者が男性とHをするのはオナニーと同じだから、女性に対する関心が無くなるわけじゃないけど、男性とのHで性的満足を得ている限り、女性への関心は薄れると思います。

自己完結型である分、好きなように出来るけど、その分かなりの危険性も孕んでいるのが自己女性化愛好症(AG)だと思っています。


こうやって見ると、やっぱデカイですね><



ブログ村に生息中^^



エロは地球を救う? - 2012.03.16 Fri

昔、「エロは地球を救う」というサイトがありました。(今はCS放送で、そういう番組があるそうです)

私は最初、「何をバカなことを言ってるんだ。」と思ったのですが、覗いてみると、確かに納得できることもあったのです。。。

管理人の主張は「きちんと食事が出来て、一人ひとりが性的に満足していれば、戦争も貧困も差別もなくなる。だから、どんどんHを楽しもう!」というものでした。

性欲も食欲も満たされていても戦争はなくならないと思うんだけど、金銭欲や権力欲を追求するよりは、適度に性欲を追求している方が戦争のような大量虐殺は起らないことは確かでしょう。

個人的見解としては、何でもそうだけど「腹八分目で満足すること」だと思います。

その管理人も「一線を越えない範囲で満足する身体と心になりなさい」と言いたかったのではないでしょうか?

さて、、、

ところが、世の中には自分の求めているものが何であるか自分でも分かっていない人が結構いるように思います。

私もその一人です。。

この歳になるまで、自分が自己女性化愛好症(AG)であることに気付きませんでした。

自分がAGであることに気付かなかったために、いろいろと遠回りしたものです^^;

本当に自分がしたいことが何なのかが判れば、余計なお金も労力も時間も使わなくて済みますので、老婆心ながら、まずは自分のしたいことを自問自答されることをお勧めします。

私も自分のやりたいことが、かなり判ってきたので、今後は書きたいことだけ書いてゆきますね♪


ショーパンバージョン♪


デニミニバージョン♪



アーカイブ05 - 2012.03.15 Thu

女装する理由の全てが自己女性化愛好症(AG)だけではありません。

私は、レディース用品(服、化粧品、レディース雑誌、アクセサリーなど)を見るのが好きなんだけど、男モードでそれらを見に行っても、ゆっくりと見ることが出来ませんよね?

特に、タイツやストッキングを見に行くときは、女装した方がゆっくり見れるし、サンプルを触ったりできるので楽しいです^^

逆に、男モードで下着売り場をウロウロするだけで、店員さんや周りのお客さんから白い眼で見られますから^^;

女装してレディース服を見たり、雑誌を立ち読みしたり、アクセサリーを見れる時間は至福のひと時でした♪

それだけは私の中にいる女性が、そうさせていたと思います^^;




ブログ村をメインにします♪

ホワイトデイ♪ - 2012.03.14 Wed

本当はバレンタインDayの時にUPしたかったんだけど、機会を逸してしまって・・・。

以前のブログでは、なかなかUP出来なかったアングルだけど、このブログではバンバンUPしてゆきます。。

記念企画ということで、以前から撮影してみかった角度です♪

原寸大でデカイです><


ブログ村メインで行きます♪



隠し画像を作ってみました♪ - 2012.03.13 Tue

隠し画像を設置してみました。

HTMLタグがわかると、いろいろ面白いことが出来ますね♪

この方法を使うとサムネと本画像を違う写真にすることも可能だから、表に出せない写真を見て欲しい時に長方しそうです^^;

とりあえず、下の文字のいずれかをクリックするとFC2ブログ内に置いている私のオリジナル画像に飛びます♪

今後、隠し画像を設置した時は、その旨お伝えさせて頂きますね。

また、おかしなサイトへのリンクや不正なランキングポイント獲得には一切使用しませんので、ご安心下さい m(__)m

ここのいずかの文字をクリック
↑ 昔懐かしい画像です^^




アーカイブ04 - 2012.03.12 Mon

女装外出に憧れた時期がありました。

パスしたとか、リードされたと書いている女装子さんの日記を見ては羨ましく思っていた時期が懐かしいです^^;

当時の私はパス率に拘(こだわ)っていました。

何故パスに拘るかと言えば、AGの視点から見れば簡単です。

「女性として見られることで興奮するのに、男だとバレたら、AGとして興奮出来ないから。」です。

女装外出をしていた当時の日記に「男性の視線を感じたことがある。」と書いていたけど、まさにAG的視点ですよね^^;

女性から女性として認識された時も嬉しかったけど、男性から女性として見られることの方が数倍うれしかったです><

そんな私の女装頻度が落ちていったのは、リードされるのが嫌だったことと、ほとんど誰も私のことを注目してくれなかったからという理由もあります。

外出中は、一般の人に不快感を抱かせないようにスルー率を上げる努力をしていたので、外出しても私のことを見てくれる人は数人しかいませんでした・・・>△<

これでは女装外出する意味がありません。。

見て欲しいだけなら、掲示板に写真をUPしたり、女装サロンに行ったり、こうしてブログに写真を添付する方がよっぽど効率的です^^

「女装は何かをするための道具に過ぎない」とは良く言ったもので、まさに私の場合はAG欲を満たすための道具だったわけです><(続く)


DSCN1074_20120310141536.jpg

















FC2カウンターが ・。・ - 2012.03.11 Sun

左上にあるFC2カウンター。。潰れた?

日が経つにつれ、アクセス解析の数字から、かけ離れていくんですけど・・・。

昨日(3月9日)なんか、100近く違うし・・・。

一日に10000HITあって、100の誤差ならわからんでもないけど、250と350じゃ30%以上の誤差。。

まあ、以前のアメブロ解析とFC2解析では倍以上違ってたから、いい加減なものですよね><

とりあえず10000HIT記念日記を書くまでは、ブログ左上のカウンターでカウントさせて頂きますm(__)m



P1270037.jpg
原寸大はピンボケしてます。。



目指せ50位以内!
クリックお願いしますm(__)m


こちらも登録中^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



アーカイブ03 - 2012.03.10 Sat

何かを始めて余裕が出てくると、外の世界を覗きたくなるのが人と言うもの。。

女装だって例外ではありません。

私も女装バーに行ってみたいと思うようになりました。

当時の私は、他の女装子さんと話しをしてみたいとか、自分のパス度を計ってみたいとか言ってたけど、それも自己女性化愛好症という視点で見れば、単なる言い訳だったことが分かります。

他の女装子さんと話しをしたいだけなら、メールでも、チャットでも、スカイプでも良い訳だし、「エリザベス」や「パレットハウス」などのH厳禁のサロンに行けばよいわけです。

私も最初だけは某女装サロンの化粧講座に行ったけど、次からはH系のイベントに顔を出すようになり、、、以下ry。。

「自分が女性として扱われることに男として興奮する」というAGそのものだけど、実にややこしい性癖のおかげで、H系サロンに行くなど、随分と遠回りをしたものです。

当時の私は、男の性欲が原因で女装しているんだと認めたくなかったし、女性としての心も持っているんだと思いたくて、自分を女性として接してくれる場所に行っているのだ!と、綺麗ごとばかり言ってました><

そうじゃなくて、7割方、AGとしての男の性欲を満たすためにH系のサロンやイベントに行っていたわけです><

残りの3割は、レディース服やレディース雑誌、アクセサリーなどを見るのが好きという純粋な気持ちです^^

まあ、それさえもAGのためかもしれませんが・・・。

AGと最初から分かっていれば、H系サロンとかには行っていなかったと思います。

何故なら、わざわざリスクの高いことにチャレンジしなくても、いくらでもAGとしての性欲を満たす方策がありますから^^;

でも、H系サロンでの経験は、少しだけですが女性の視点から男性を見ることが出来るようになったし、男としても女装子としてもHの幅を広げることが出来たので、良い経験になりました^^

だからと言って、他の女装子さんがH系に走ることは、絶対にお勧め出来ませんけどね・・・。

その理由についても、また別枠で書きます(続く)


P2020108.jpg



目指せ50位以内!
クリックお願いしますm(__)m


こちらも登録中^^





アーカイブ03  - 2012.03.10 Sat

何かを始めて余裕が出てくると、外の世界を覗きたくなるのが人と言うもの。。

女装だって例外ではありません。

私も女装バーに行ってみたいと思うようになりました。

当時の私は、他の女装子さんと話しをしてみたいとか、自分のパス度を計ってみたいとか言ってたけど、それも自己女性化愛好症という視点で見れば、単なる言い訳だったことが分かります。

他の女装子さんと話しをしたいだけなら、メールでも、チャットでも、スカイプでも良い訳だし、「エリザベス」や「パレットハウス」などのH厳禁のサロンに行けばよいわけです。

私も最初だけは某女装サロンの化粧講座に行ったけど、次からはH系のイベントに顔を出すようになり、、、以下ry。。

「自分が女性として扱われることに男として興奮する」というAGそのものだけど、実にややこしい性癖のおかげで、H系サロンに行くなど、随分と遠回りをしたものです。

当時の私は、男の性欲が原因で女装しているんだと認めたくなかったし、女性としての心も持っているんだと思いたくて、自分を女性として接してくれる場所に行っているのだ!と、綺麗ごとばかり言ってました><

そうじゃなくて、7割方、AGとしての男の性欲を満たすためにH系のサロンやイベントに行っていたわけです><

残りの3割は、レディース服やレディース雑誌、アクセサリーなどを見るのが好きという純粋な気持ちです^^

まあ、それさえもAGのためかもしれませんが・・・。

AGと最初から分かっていれば、H系サロンとかには行っていなかったと思います。

何故なら、わざわざリスクの高いことにチャレンジしなくても、いくらでもAGとしての性欲を満たす方策がありますから^^;

でも、H系サロンでの経験は、少しだけですが女性の視点から男性を見ることが出来るようになったし、男としても女装子としてもHの幅を広げることが出来たので、良い経験になりました^^

だからと言って、他の女装子さんがH系に走ることは、絶対にお勧め出来ませんけどね・・・。

その理由についても、また別枠で書きます(続く)


P2020108.jpg



目指せ50位以内!
クリックお願いしますm(__)m


こちらも登録中^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




無題 - 2012.03.08 Thu

気になる記事を二つ・・・

読売新聞 3月6日(火)21時29分配信

東京電力福島第一原子力発電所の事故で、原発から海に流出した放射性セシウム137の総量は最大で5600テラ・ベクレル(1テラは1兆)に上るとの試算を、海洋研究開発機構がまとめた。

東電の推計量の約6倍にあたる。6日に開かれた日本原子力研究開発機構の研究報告会で発表した。


■福島原発の放射能流出量、チェルノブイリを超える 17:18
東日本巨大地震:「福島の放射性物質流出、チェルノブイリ以上」
オーストリアZAMGが発表
東日本巨大地震 オーストリアの気象地球力学中央研究所(ZAMG)は、東京電力の福島第一原子力発電所で発生した事故により、大気中に放出された放射性物質の量が、旧ソ連・チェルノブイリ原発の事故(1986年)をすでに超えているとの見方を示した。
ZAMGは、国連の包括的核実験禁止条約(CTBT)の順守の有無について監視する機関だ。
国連から委任を受け、米国や日本、ロシアなど世界各国で観測網を駆使し、放射性物質の流出量や移動経路を分析している。
ZAMGは26日(現地時間)、「福島第一原発で事故が発生して以来、一日平均5000兆-5京(兆の1万倍)ベクレル(放射能の量を表す単位)のセシウム137(放射性セシウム)や、10京ベクレルのヨウ素131(放射性ヨウ素)が蒸気となって大気中に放出された」と発表した。
チェルノブイリ原発の事故が発生してから10日間に放出されたセシウム137の量は8.5京ベクレル、ヨウ素131は同じく176京ベクレルに達した。
ZAMGが26日に発表した、福島第一原発から放出される一日平均の放射性物質の量を、事故発生以来毎日排出されたと仮定して単純計算した場合、セシウム137は9京-90京ベクレル、ヨウ素131は180京ベクレルとなり、チェルノブイリ原発事故での放出量をはるかに上回ることになる。
ソウル大原子核工学科のファン・イルスン教授は「福島第一原発はチェルノブイリ原発のように原子炉が爆発したわけではないが、原子炉や使用済み燃料貯蔵プールにある核燃料の量がチェルノブイリの10倍となっているため、放射性物質の流出量はさらに多いとみられる。
冷却水の代わりに液体金属を原子炉に注入し、放射性物質の流出を根本的に防ぐ方法を日本側に提案した」と語った。
日本は現在、ファン教授が提案した液体金属による使用済み燃料棒の密封について検討を始めているという。


http://d.hatena.ne.jp/maachang/20110422/1303460331


つまり、チェルノブイリをはるかに超えているってことですね、、わかります。。

また、昨年8月に保安院が以下のような数値を発表しています。

それによると、福島原発から放出された放射性物質は、セシウム137で計算すると広島型原爆168個分に相当します。

上記の推計は1~3号機だけで、4号機の放出量は含まれていないので、実際はもっと多くなるはずですよね。

そして、東電や保安院の推計など信用できるはずもなく、数値を矮小化していることは容易に想像がつきます。

大震災から約1年が経ち、ようやく原発事故の真の規模が見えてきました。

政府、東電発表の10倍と見ておくべきというのが個人的見解であり、散見される健康被害にいたっては、ネット上の10倍、新聞報道の100倍と見るくらいが無難だとおもいます。

このブログを読んでくれている皆様は、証拠を残すためにも被爆地に出向いた際は、いつ・どこに・どれくらいの時間いたのかをメモり、爪と髪の毛を保存しておくことをお勧めさせて頂きますm(__)m



無題1
無題2
 ちなみに、プルトニウム239は32億ベクレル出てます!
無題3

アーカイブ02 - 2012.03.08 Thu

以前のブログの時から、私が女装を始めたきっかけはストフェチ・タイツフェチが原因と書いてきました。

とある夏の日、「このタイツを穿いてみたらどんな感じだろう?」と思い、初めてタイツを穿いた時の感動は今でも忘れません。

「世の中に、こんな気持ちいいものがあったのか!」というのが正直な感想です^^;

ストッキングやタイツの感触の良さ、それを使ったHなことについては、また後日書きますね・・・。

で、、何故か、その時、「女装してみよう。」と思ったのです^^;

何故女装してみようと思ったのか自分では分からなかったけど、今なら簡単に分かります。。

自己女性化愛好症(AG)という視点で見れば明らかですよね?

それは、自分が成ってみたい女性になることで性的に興奮するからです>△<

私は自分がAGだとわかる前から、「私が女装しているの原因の7割は男の性欲です」と言ってきました。

まさにその通りだったわけです^^;

今まで、自分がなぜ女装してみようと思ったのか分かりませんでしたが、自分がAGだとわかって、ようやくその動機がわかりました^^

ほんと、自分のしていることの動機がわかって気分スッキリです♪(続く)


DSCN1636.jpg



目指せ50位以内!
クリックお願いしますm(__)m


こちらにも登録しましたm(__)m






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

