FC2ブログ
topimage

2012-02

 - --.--.-- --


訂正しますm(__)m - 2012.02.21 Tue

訂正します


以前、心臓と間脳は細胞分裂しないから癌化しないと書きましたが、間違いがありましたので以下のように訂正しますm(__)m


・心臓は幼児の頃までは細胞分裂するけど、その後は細胞分裂しません。

・間脳だけでなく、ほとんど全ての中枢神経細胞は細胞分裂しません。

どこで、どう思い込んだのか、学生時代に「心臓と脳は細胞分裂しない」と習った記憶の「脳」が「間脳」に入れ替わったようですm(__)m

脳が細胞分裂しないのなら、脳腫瘍があるのは何故?ということになりますが、調べてみると神経細胞じゃなくて、グリア細胞とか神経細胞以外の細胞が癌化して脳腫瘍になるとのことです。。

さて、放射性セシウムは筋肉に蓄積し心臓死を引き起こすことは、様々な文献などから、ほぼ確実だと思います。

では脳への影響はあるのでしょうか?

一般に、脳は血液脳関門というバリアで守られており、有害物質が簡単には脳内に入らない仕組みになっているそうです。

血液脳関門
http://meddic.jp/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E8%84%B3%E9%96%A2%E9%96%80 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E8%84%B3%E9%96%A2%E9%96%80 


じゃあ、「セシウムが脳内に入ることはない」と思っていたら、脳の中には血液脳関門が存在しない場所があるとのこと。

正中隆起、脈絡叢、脳下垂体、松果体、最後野だそうです。

そして、脳下垂体は様々なホルモンを分泌するため、血管が発達していると・・・。

上記の部位の近くには、体内の異変を脳に伝える中継基地である「視床」があり、そこが障害を受けると、体の中で異変が起っていても何も感じない状態になりますよね?

もちろん、下垂体が障害を受けると正常にホルモンが分泌されなくなり、正常な状態を維持できなくなります。

体細胞が放射線によって障害を受けても、新しく生まれ変わったり、DNAの修復が行われるそうだけど、心臓と脳神経細胞は一度障害を受けたり死滅すると二度と復活できません。

これは大変なことです!

素人の私でもネットで調べれば、これくらいの事が分かります。

「ただちに影響はない。」とは、上手く言ったものです。

ほんと、直ぐには影響はないけど、確実に後から障害が出ることが確定しました。

将来の癌が心配だと言われているけど、癌細胞が大きくなる前に、心臓と脳の障害で病気になる人が沢山出てきそうで恐ろしいです。。

チェルノブイルの時は、広大な土地を放棄し、農作物の作付けを大幅に制限したけど、今の日本でやっていることは、その間逆です><

これは、相当気をつけて食糧を選ばないと、子供達に大変な苦痛を負わせることになりそうですね・・・。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

南相馬の黒い物質 - 2012.02.20 Mon

気になる記事、写真など。。

まずは、福島県南相馬市議会議員の大山こういち氏のブログから

http://mak55.exblog.jp/15440514/ 

キロあたり100万ベクレルの土が発見され、ネット上で大騒ぎになりました。

その黒い粒子はガンダーセン氏が言うように、ウランやプルトニウムの粒子なのでしょうか?



真相は、大山氏のブログでも、まだ確認できませんが、国会議員を動かし、国を動かす一大事になりつつあります。

濃縮にせよ、α線核種にせよ、チェルノブイルを遥かに超える汚染であることは間違いありません。

で、南相馬市と聞いて、枝野のフルアーマーを思い出しました。



彼は南相馬市が極度に汚染されていることを知っていたのでしょう。

全く、クソ野郎です!


それから次。。

杉並でのデモについて

昨日2月19日に杉並区で脱原発デモが行われました。

その様子がこちら↓





ネットでは15000人集まったと言われています。

人数はさておき、脱原発デモは日本のあちこち、いや世界中で起っているのに、日本のマスゴミが報道したことがあるでしょうか?

数回、報道したそうですが、どうでもいいくだらいことばかり報道する時間があれば、こういうことを報道すべきだと思います。

NHKも例外ではありません。

国民から、受信料をとっているんだから、国民の動きを報道しろよ!



次。。

福島で貼られていたというポスター



酵母を除去したビールに、そのような働きはないし、酵母が生きていても胃酸で死滅すると思われますが・・・。

というか、こんなことをポスターにしないといけない福島県が不憫でなりません。

全部、東電と原子力マフィアのせいですけどね・・・。




無題 - 2012.02.20 Mon

気になる記事、写真など。。

まずは、福島県南相馬市議会議員の大山こういち氏のブログから

http://mak55.exblog.jp/15440514/ 

キロあたり100万ベクレルの土が発見され、ネット上で大騒ぎになりました。

その黒い粒子はガンダーセン氏が言うように、ウランやプルトニウムの粒子なのでしょうか?



真相は、大山氏のブログでも、まだ確認できませんが、国会議員を動かし、国を動かす一大事になりつつあります。

濃縮にせよ、α線核種にせよ、チェルノブイルを遥かに超える汚染であることは間違いありません。

で、南相馬市と聞いて、枝野のフルアーマーを思い出しました。



彼は南相馬市が極度に汚染されていることを知っていたのでしょう。

全く、クソ野郎です!


それから次。。

杉並でのデモについて

昨日2月19日に杉並区で脱原発デモが行われました。

その様子がこちら↓





ネットでは15000人集まったと言われています。

人数はさておき、脱原発デモは日本のあちこち、いや世界中で起っているのに、日本のマスゴミが報道したことがあるでしょうか?

数回、報道したそうですが、どうでもいいくだらいことばかり報道する時間があれば、こういうことを報道すべきだと思います。

NHKも例外ではありません。

国民から、受信料をとっているんだから、国民の動きを報道しろよ!



次。。

福島で貼られていたというポスター



酵母を除去したビールに、そのような働きはないし、酵母が生きていても胃酸で死滅すると思われますが・・・。

というか、こんなことをポスターにしないといけない福島県が不憫でなりません。

全部、東電と原子力マフィアのせいですけどね・・・。




清楚系でも怖い女 - 2012.02.20 Mon

男性に、どんな女性が好きですか?というアンケートを取ると、だいたい「清楚系の女性」の人気が1位になります。

おそらく、その選択は正解だと思います。

男だってアホじゃないんだから、本能的に「清楚系の女性」が交際相手や結婚相手としてふさわしいと分かっているのでしょう。

ところが、世の中には「清楚系のふりをした怖い女性」が存在します。

実際に私が怖いと思う清楚系女性には、3パターンあって、一つは「裏で水商売をしている女性」と「略奪愛でもいい女性」と「金銭第一主義の女性」の3つです。

「水商売をしている女性」の何が怖いのかは以前のブログに書いた通り。。

ポイントは、男の下心をお金に変えてやろうという魂胆と、何の努力もせずにお金を手に入れようとする心です。

「略奪愛でもいい女性」の典型は、妻子ある男と不倫の末に結婚してやろうと企んでいる女性でしょうか。

この手の女性は一見しただけでは全く見分けがつかないし、女性自身も自分が恐ろしい女であることを自覚していない場合もあります。

私は、その手の女性の精神構造を未だに理解できません。

ただ言えることは、妻子がいるのに不倫する男を選ぶのだから、その女性も相当頭がおかしいということです。

対策としては、過去に一度でも不倫をした女性を避けることと、不倫芸能人のことを認める女性も避けるくらいでしょうか?

3つ目の「金銭第一主義の女性」は言わずもがなですね。

この手の女性も、見た目や普段の行動からは見つけることが出来ません。

ただ、この手の女性と交際したり、結婚するかもしれない男って、結構な金持ちか、特殊な能力を持った男だけだから、普通の男は心配しなくてもいいと思います。

その手の女性の方から遠ざかってくれますから^^;

以上、清楚系でも怖い女性について書きました。

前回書いた、見てほしい女性とともに避けるべき女性は、これくらいでしょうか?

若い頃の私は「女性は全て神!」と思っていたし、今でもそうあって欲しいと思いますが、現実は違いました。

おそらくダメ男と同じくらいの割合で、ダメ女もいるのでしょうね><

ダメ男である私が書いても説得力がないけど、どうか皆様、ダメ男にならず、そしてダメ女に引っかからないようにして下さいませ m(__)m



老化現象 - 2012.02.17 Fri

昨日、1.5ヶ月ぶりに民放番組を見てビックリした。

嵐?とダイゴとかが出演していたのだが、みんな顔がドス黒い・・・。

何とかというモデルの顔もドス黒い。。

そして、やつれきった顔、あれた肌・・・。

マツジュンと、桜井君、リーダーは紅白の時も顔が変だと思ったけど、更におかしな顔になってきましたね。

放射能汚染されまくった弁当を食べて、外食してたら、そりゃあ、お肌も荒れるってものです><

みんな自分の顔がおかしくなっていることに気付かないのかな?

肌アレだけならいいんだけど、健康を害していないか心配です。。







無題 - 2012.02.17 Fri

昨日、1.5ヶ月ぶりに民放番組を見てビックリした。

嵐?とダイゴとかが出演していたのだが、みんな顔がドス黒い・・・。

何とかというモデルの顔もドス黒い。。

そして、やつれきった顔、あれた肌・・・。

マツジュンと、桜井君、リーダーは紅白の時も顔が変だと思ったけど、更におかしな顔になってきましたね。

放射能汚染されまくった弁当を食べて、外食してたら、そりゃあ、お肌も荒れるってものです><

みんな自分の顔がおかしくなっていることに気付かないのかな?

肌アレだけならいいんだけど、健康を害していないか心配です。。







毎日が憂鬱・・・ - 2012.02.16 Thu

もう、ほんと、福島やホットスポットで生活をしている人たち、特に子供たちのことを思うと、毎日が憂鬱です。。

人類史上最悪の大量殺人が、長い時間をかけて東電、原子力官僚、一部の政治家、マスゴミによって行われています。

いろいろなビデオがあるけれど、お笑い芸人の「おしどりまこさん」が精力的に子供たちを救うために活動した下の動画を見れば、如何に日本政府が東日本、いや全日本人を見殺しにしているかが分かります。

ぜひ一度ご覧下さいませm(__)m

http://www.youtube.com/watch?v=5gHku2r96Fc

こうしてバカみたいな女装ブログを書いて、ヘラヘラしている私もトンデモ電力ほどじゃないけど同類だと思うし、福島でおこっていることを知ろうともしない人も厳しい言い方だけど同類だと思う。

 こんな不条理があって、いいはずがない。。

こういうことをしていると、必ず後でしっぺ返しが来るはずです。

今、私に出来ることは内部被爆から家族を守り、瓦礫を拡散しないようにネット署名をするくらいしかないけど、出来ることがあればやってゆきたいと思います。

3、11前は、様々な不平等があるけど、日本人なら貧乏でも健康に生活することができた。

だけど、3、11以降は一番の土台である健康が脅かされている。。

これが、女装をしていても心の底から楽しめない原因になっています。

日本人である限り、今、生きている人は一生放射能と付き合っていかなければなりません。

3、11から、もうすぐ一年・・・。

とにかく内部被爆だけは細心の注意を払って、適度に楽しみながら生活していこうと思いますm(__)m





もはやオカルト - 2012.02.13 Mon

トンデモ電力と保安院のコメントは、もはやオカルトの域へ


◆「温度計の不良の可能性」 東電、2号機下部の温度上昇で
 2012年02月12日17時29分 産経新聞

 
東京電力は12日午後、福島第1原発2号機の圧力容器下部の温度計の1つが82度を示したことについて、「温度計の不良の可能性が高い」との見方を示した。

記者会見した東電の松本純一原子力・立地本部長代理は「温度計(の示す値)のふらつきが顕著で、不良の可能性が高い。冷温停止状態の見直しには至らない」と述べた。

温度計の不良と判断した理由は、同日昼過ぎから、温度計の値が1秒単位で75度から90度の間を前後するようになったため。同温度計の数メートル下にある温度計など、周囲にあるほかの温度計は低下傾向のままという。これまで同温度計は1~2度前後のぶれが生じる傾向があったが、これほど大きな変動が生じたのは初めて。

東電によると、保安規定で定められた80度を超えている可能性があるため、運転員が同日午後2時15分に測定したところ82度を示したという。温度計の値が大きく前後した可能性として、温度計の近くにあるケーブルによってノイズが発生したり、ケーブルに水滴が落ちるなどして、値が前後したりしている可能性があるという。

温度上昇は計器の不良の可能性が高いが、東電は念のため、注水量を毎時14・1トンから17・4トンに増やし、様子をみるとしている。


そして、先ほどのNHKニュースで、「
高い温度を示している温度計について、保安院がそれを計測からはずすように東電に提案した。」との報道・・・。

もはや、トンデモ電力と原子力官僚の発言は都市伝説と化した感がありますね。

このようなゾンビが日本に巣食う限り、日本は今後100年以上にわたって絶滅の危機から逃れることは出来ません。

こりゃ、本気で海外脱出を考えないといけないかもしれません><


危険な勘違い - 2012.02.08 Wed

今日書くことは、私個人の考えです。

そのことをご理解の上、お読み下さい m(__)m


下記サイトによると、AG(自己女性化愛好症)の人は、男性とのHについて、「
男の格好をして男とセックスするなどということは、絶対にあり得ない」とあります。
詳しくは上記サイトの「同性愛との違いについて」の項目を見て頂きたいのですが、要するに「自分が女性として扱われていることに、男として興奮する。」ということです。

だから、男モードで男性とHをすることなど有り得ないんだけど、それ以上に重要なことがあります。

あくまでも私個人の考えだけど、「AGの人が男性とHをするのは、男としての性欲の一部なのだから、わざわざリスクの高いことをですべきではない。」と思うのです。

そんなこと個人の勝手だから、私がとやかく言うことではありませんが、自分がAGと気付かないまま、「男性とも女性ともHが出来るのは自分がバイセクシャルだから」とか「女性としての心も持っているから」と勘違いしているAGの方が結構いるんじゃないかと思います。

AGの方は、男性の心を持っているのだから、Hは純女さんとだけすれば良いのです。

まあ、AGの中で「男性とHをすることでしか私の自己女性化は満たされない!」という人がいれば何も言いませんが、純女さんとのお付き合いに支障が出るので、男性とのHはしない方がいいでしょう。

過去に苦い経験をしたことのある私から、老婆心ながらアドバイスさせて頂きます><

というか、AGとか、Hをしているしていないに関係なく、元が男なんだから、「女性らしいですね。」とか「女性より女性らしい心の持ち主ですね。」などという美麗美句に踊らされて、「私って女性らしい面も、持っているのかなぁ?」などと勘違いすること自体大変危険なことだと思います。

人間は関係性の生き物だから、「女性らしいですね。」と言われれば女性らしくなるし、「男らしくて頼りがいがありますね。」と言われれるとそうなります。

女装をしている以上、女性らしいですねと褒められることは嬉しいことだけど、女性らしくなればなるほど「女性の敵は女性である」ことを肝に銘じるべきでしょう。

「女性の敵は女性なのだから、女装子さんが女性らしくなるればなるほど、女性とお付き合いすることが難しくなる。」

AGに限らず、女装には上記のような矛盾が存在します。

AGの人は心が男なんだから、純女さんとのお付き合いを難しくする立場に、わざわざ自分から嵌る必要はありません。

女装子さんの中で「なんで私は男性とのHを止めれないんだろう?」と思う人は、一度、「自分はAGではないか?」と疑ってみては如何でしょうか?

自分が何者なのかが分かれば、覚悟を持って挑めるし、後で後悔することもないと思います。

なんか文章の構成が滅茶苦茶だし、奥歯に物が挟まったような言い方だけど、このままUPさせて頂きますね^^;

自己女性化愛好者の危険な勘違い - 2012.02.08 Wed

今日書くことは、私個人の考えです。

そのことをご理解の上、お読み下さい m(__)m


下記サイトによると、AG(自己女性化愛好症)の人は、男性とのHについて、「
男の格好をして男とセックスするなどということは、絶対にあり得ない」とあります。
詳しくは上記サイトの「同性愛との違いについて」の項目を見て頂きたいのですが、要するに「自分が女性として扱われていることに、男として興奮する。」ということです。

だから、男モードで男性とHをすることなど有り得ないんだけど、それ以上に重要なことがあります。

あくまでも私個人の考えだけど、「AGの人が男性とHをするのは、男としての性欲の一部なのだから、わざわざリスクの高いことをですべきではない。」と思うのです。

そんなこと個人の勝手だから、私がとやかく言うことではありませんが、自分がAGと気付かないまま、「男性とも女性ともHが出来るのは自分がバイセクシャルだから」とか「女性としての心も持っているから」と勘違いしているAGの方が結構いるんじゃないかと思います。

AGの方は、男性の心を持っているのだから、Hは純女さんとだけすれば良いのです。

まあ、AGの中で「男性とHをすることでしか私の自己女性化は満たされない!」という人がいれば何も言いませんが、純女さんとのお付き合いに支障が出るので、男性とのHはしない方がいいでしょう。

過去に苦い経験をしたことのある私から、老婆心ながらアドバイスさせて頂きます><

というか、AGとか、Hをしているしていないに関係なく、元が男なんだから、「女性らしいですね。」とか「女性より女性らしい心の持ち主ですね。」などという美麗美句に踊らされて、「私って女性らしい面も、持っているのかなぁ?」などと勘違いすること自体大変危険なことだと思います。

人間は関係性の生き物だから、「女性らしいですね。」と言われれば女性らしくなるし、「男らしくて頼りがいがありますね。」と言われれるとそうなります。

女装をしている以上、女性らしいですねと褒められることは嬉しいことだけど、女性らしくなればなるほど「女性の敵は女性である」ことを肝に銘じるべきでしょう。

「女性の敵は女性なのだから、女装子さんが女性らしくなるればなるほど、女性とお付き合いすることが難しくなる。」

AGに限らず、女装には上記のような矛盾が存在します。

AGの人は心が男なんだから、純女さんとのお付き合いを難しくする立場に、わざわざ自分から嵌る必要はありません。

女装子さんの中で「なんで私は男性とのHを止めれないんだろう?」と思う人は、一度、「自分はAGではないか?」と疑ってみては如何でしょうか?

自分が何者なのかが分かれば、覚悟を持って挑めるし、後で後悔することもないと思います。

なんか文章の構成が滅茶苦茶だし、奥歯に物が挟まったような言い方だけど、このままUPさせて頂きますね^^;

広瀬隆in福島市 - 2012.02.07 Tue

http://www.ustream.tv/recorded/20210946 

2時間という長い講演ですが必見です。

福島県はもちろん、日本中を放射能汚染に晒した東電、政府官僚、自民党、一部の民主党を決して許してはいけません。

「自分たちに害が及ばなくて良かった。」などと自分勝手なことを考えていると、必ずその報いは自分に返ってきます。

騙す方も悪いけど、騙された大人達も悪いのです。

これ以上騙されないためにも、上記の講演を見てください m(__)m





首都移転問題 - 2012.02.06 Mon

かなり前ですが、気になる記事を二つ

インドに「日本品質の街」輸出…大規模都市開発
(2012年1月5日14時35分 読売新聞)

日本政府は、官民一体のインフラ(社会基盤)輸出として、
インド南部のチェンナイ近郊で、大規模な都市開発を行う方針だ。

中小企業向けの工業団地と、日本人好みのショッピングセンターや病院なども併設した
5万人が生活できる街をまるごと「輸出」する。

政府の新成長戦略に基づくインフラ輸出で、都市開発事業が具体化するのは初めて。

枝野経済産業相が10日、チェンナイを訪問し、州政府に支援要請する。

みずほコーポレート銀行とプラント大手の日揮が現地開発会社に計40億円を出資する計画だ。
工業団地は2・3平方キロ・メートルで今夏から販売を始め、2013年に進出工場の稼働を予定している。

併設される居住地区は2平方キロ・メートルで、インド洋を望む高級マンション群が中心の「リゾート都市」を13年以降、順次開発する。
日系のショッピングセンターやゴルフ場、日本人医師が常駐する病院なども整備する計画だ。
日本人駐在員が家族で暮らせる高品質な街づくりを目指す。

M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研

マグニチュード(M)7級の首都直下地震が今後4年以内に約70%の確率で発生するという試算を、東京大学地震研究所の研究チームがまとめた。

東日本大震災によって首都圏で地震活動が活発になっている状況を踏まえて算出した。首都直下を含む南関東の地震の発生確率を「30年以内に70%程度」としている政府の地震調査研究推進本部の評価に比べ、切迫性の高い予測だ。

昨年3月11日の東日本大震災をきっかけに、首都圏では地震活動が活発化。気象庁の観測によると12月までにM3~6の地震が平均で1日当たり1・48回発生しており、震災前の約5倍に上っている。

同研究所の平田直教授らは、この地震活動に着目。マグニチュードが1上がるごとに、地震の発生頻度が10分の1になるという地震学の経験則を活用し、今後起こりうるM7の発生確率を計算した。
(2012年1月23日03時04分  読売新聞)


何度も書いているけど、この国のお偉いさんは、いざとなれば東京も日本も簡単に捨てることは福島原発事故の対応を見ていれば解ります。

あの「ゴミ売り新聞」が、4年以内に70%なんて記事を大々的に発表することは、東京の地価が下がっても構いません、東京から企業が出ていっても構いません、東京に引っ越してくる人が少なくなっても構いませんと言っているようなものです。

二つの記事は別々に出てきたけど、「放射能がヤバイから逃げます」とは書けないので「地震が来る可能性が高いから逃げます。」と言っているのでしょう。

まあ、「地震が来るから逃げます。」だけでも十分ですが・・・。

だったら、「日本列島、どこにいても地震が来るので、永久に原発を止めます。」と言うべきでは?



無題 - 2012.02.06 Mon

かなり前ですが、気になる記事を二つ

インドに「日本品質の街」輸出…大規模都市開発
(2012年1月5日14時35分 読売新聞)

日本政府は、官民一体のインフラ(社会基盤)輸出として、
インド南部のチェンナイ近郊で、大規模な都市開発を行う方針だ。

中小企業向けの工業団地と、日本人好みのショッピングセンターや病院なども併設した
5万人が生活できる街をまるごと「輸出」する。

政府の新成長戦略に基づくインフラ輸出で、都市開発事業が具体化するのは初めて。

枝野経済産業相が10日、チェンナイを訪問し、州政府に支援要請する。

みずほコーポレート銀行とプラント大手の日揮が現地開発会社に計40億円を出資する計画だ。
工業団地は2・3平方キロ・メートルで今夏から販売を始め、2013年に進出工場の稼働を予定している。

併設される居住地区は2平方キロ・メートルで、インド洋を望む高級マンション群が中心の「リゾート都市」を13年以降、順次開発する。
日系のショッピングセンターやゴルフ場、日本人医師が常駐する病院なども整備する計画だ。
日本人駐在員が家族で暮らせる高品質な街づくりを目指す。

M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研

マグニチュード(M)7級の首都直下地震が今後4年以内に約70%の確率で発生するという試算を、東京大学地震研究所の研究チームがまとめた。

東日本大震災によって首都圏で地震活動が活発になっている状況を踏まえて算出した。首都直下を含む南関東の地震の発生確率を「30年以内に70%程度」としている政府の地震調査研究推進本部の評価に比べ、切迫性の高い予測だ。

昨年3月11日の東日本大震災をきっかけに、首都圏では地震活動が活発化。気象庁の観測によると12月までにM3~6の地震が平均で1日当たり1・48回発生しており、震災前の約5倍に上っている。

同研究所の平田直教授らは、この地震活動に着目。マグニチュードが1上がるごとに、地震の発生頻度が10分の1になるという地震学の経験則を活用し、今後起こりうるM7の発生確率を計算した。
(2012年1月23日03時04分  読売新聞)


何度も書いているけど、この国のお偉いさんは、いざとなれば東京も日本も簡単に捨てることは福島原発事故の対応を見ていれば解ります。

あの「ゴミ売り新聞」が、4年以内に70%なんて記事を大々的に発表することは、東京の地価が下がっても構いません、東京から企業が出ていっても構いません、東京に引っ越してくる人が少なくなっても構いませんと言っているようなものです。

二つの記事は別々に出てきたけど、「放射能がヤバイから逃げます」とは書けないので「地震が来る可能性が高いから逃げます。」と言っているのでしょう。

まあ、「地震が来るから逃げます。」だけでも十分ですが・・・。

だったら、「日本列島、どこにいても地震が来るので、永久に原発を止めます。」と言うべきでは?



女装子の適正体重は? - 2012.02.02 Thu

昨日の日記と、以前の日記で「標準体重(身長ー110)の5%マイナスがモデル体重」と書いたけど、モデル体重じゃなく「美容体重(理想体重)」の間違いでした。

訂正して、お詫び申し上げますm(__)m


下記のサイト↓によると、


モデル体重=身長×身長×19(モデルさんが維持している体重)

美容体重 =身長×身長×20(美しいプロポーションと言われる体重)

標準体重 =身長×身長×22(健康を維持するのに理想の体重)

と、なっています。


私の場合、身長175cm63kgだから、モデル体重=58、2kg、美容体重=61、3kgとなります。

だけど、身長の伸びが止まった中学生以降59kg以下になったことがないし、私が見たリアル女装子さんと写真のギャップから、「美容体重」であれば十分綺麗に見える体重だと思います^^;

また、下記サイトにある「男性または背の高い女性の標準体重(身長ー110)×95%」が美容体重という点と、「一般的に美しいプロポーションであるといわれる体重は美容体重」と言われているので、女装子さんの場合は美容体重を目指せば良いと思います♪
それに女装子さんは元が男なんだから、骨格の違う女性と同じように決めれないですよね。

あまり痩せすぎると男モードに支障が出るし、頬がコケてリアル外出時のパス率が落ちます。

まあ、写真を撮るだけの女装なら痩せていても、1割増しくらいで写るから問題ないと思いますが・・・

私の場合は、あと1kgは痩せたいです♪

AG(自己女性化愛好症)の私としては、62kgぐらいが、どの角度から写真を撮っても「太く写らない体重」っぽいからです。

なので、あと1kg痩せて、私好みの「絵美香」になってAGを楽しみたいと思います^^



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

