FC2ブログ
topimage

2012-01

 - --.--.-- --


衝撃!!写真とリアルのギャップ - 2012.01.31 Tue

写真では男っぽいのに、リアルでお会いすると女性らしく可愛い女装子さんの話を書きましたが、今回はそのギャップじゃなくて太い細いのギャップについてです^^;

「写真はリアルよりも太く写る。」

これは間違いないことだけど、じゃあ、実際どれくらい太く映るのでしょうか?

私は自分の写真を見て「標準くらいかな?もっと痩せたいなぁ。」と思っているんだけど、周りからは男モードの私を見て「細いですね。」と言われます。

ところが、自分のリアルと写真を見ても、どれくらい太く映るのか全然わからないんです。

そこで、昨年12月に行った「カマコレ2011」で見かけた女装子さんのWEB上の写真と、リアルで見た太い細いの印象を総合すると、衝撃?の事実が浮かび上がってきました。

参考にさせて頂いた女装子さんは7名。

全くの個人的見解だけど、

「写真はリアルの0.5~1割増し!!!」という結果になりました。

WEB上で写真を見ていて、リアルで初めてお会いした方ばかりだけど、第一印象は「細すぎる!」でした。

なのに、WEBの写真は「スリム~普通かな?」です。

1割増しが、どれくらい凄いかと言うと、自分の体重が10%減った時のことを考えれば分かります。

おそらく「すごく細くなった。」と感じるはずです。

私だって今の体重から0.5割でも体重が減ったら、全然印象が変わると思います。

それくらい写真とリアルでは、見た印象が違うのです。

以前の日記に標準体重(身長ー110)の5%マイナスがモデル体重って書いたけど、やはり写真で「スリム~普通?」くらいになるには、それくらいの体重にならないといけないんでしょうね。

(調べてみたら、上記の体重は「美容体重」でした。すいませんm(__)m 今後は「美容体重」と書きます)

う~ん、そう考えるとモデルさんって大変な仕事だと思います。

科学技術が発展しているんだから、見た目そのままに映るカメラを開発すれば無用なダイエットをしなくて済むと思うんだけどなぁ。。

誰か開発して下さいm(__)m




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女装外出のTPO - 2012.01.27 Fri

昨年末に1年ぶりに女装外出をして、「私程度の女装では、周りに不快感を与えるので、もう女装外出は出来ない。」と感じたのと同時に、改めて女装外出にもTPOがあることを感じ取りました。

服装のTPOじゃなくて、女装外出する場所と時間のTPOです。

簡単に言うと、客観的に見て女性にしか見えないのであれば、どこに外出してもいいけど、そうでないなら人々の「生活の場」に出没するべきではないと思います。

「生活の場」とは、普段の生活をするための場所です。

例えば、大阪で言うと北新地や曽根崎通り、駅ビルなどは「遊びが目的の場所」だから、難ありの女装で外出して周りに不快感を与えても、まあ許して貰えるでしょう。

だけど、近所のショッピングセンターに日曜日の日中に出没するのは、たとえスルー率が高くても、見て見ぬ振りをしてくれた人に不快感を与えることになるので、出没するべきではないと思います。

当然のことながらオフィス街、神社・仏閣、公共施設で汚装を晒すのは公害以外の何ものでもありません。

ここで私が言いたいのは「パス率が高いなら何処にも外出できて、そうじゃないなら場所をわきまえるべき。」と言っているのではありません。

パス率とかスルー率以前の問題として、「人として自分が行う行為によって、どのような影響を周りに与えるか?」を考えて外出場所と時間を選ぶべきと言っているのです。

わたくし如き女装で、周りに迷惑をかけまくっている者が言っても説得力ありませんが・・・。

女装することは恥ずかしいことではありませんが、「恥ずかしい」の意味を履き違えている方が、いつの時代もおられるようなので書いてみました。

突然死問題 - 2012.01.26 Thu

またまた突然死の報告です。


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927 

子どもの学校(武蔵野のエリア)で、夏前に一人、12月に一人高校生が突然死しています。 

夏前のお子さんは高2女子、もともと心臓に疾患あり、ただ日常の生活には問題なく、活発に体育などもやっていた。
普通に就寝して翌朝なくなっていたそうです。
お気の毒には思いましたが、そのとき、私には放射能との関係は浮かばなかったのです。

そして、12月のお子さんは全く健康体の高3の男子で、大学受験にむけて頑張っていたところ
風邪のような症状が出て、その2,3日後に急死したそうです。

その後の会合で先生が、近隣の学校で突然死が増えているので
十分にお子さんの健康に注意を払ってくださいとのお話があったそうで、
後日、子供経由で学校からの手紙として同じ内容のものが印刷されて配られました。
どんなに勉強を頑張っていたからといって、健康な17,8の男子が死ぬことがあるでしょうか。


その後関西に住んでいる、子供の友達の兄(大学生)も急死したと聞きました。
持病は何もなく、一人暮らしで外食が多かったそうです。 放射能のせいかもしれない…背筋が凍るような思いでした。

 4月以降はマスクなし、秋に入ってからはそれまで気を付けていた食物も少し緩んでいました。
 秋に友達から、危ないということを教えてもらい、ネットで調べたところさまざまなことを知り
 それから(とても遅くて恥ずかしいのですが、)食べ物は細心の注意を払っているつもりです。
 そして

(とても遅くて恥ずかしいのですが、)食べ物は細心の注意を払っているつもりです。 
 都内も高濃度に放射能汚染されていると知り、本当に驚いています。
 一部のホットスポットのみだと思い込んでいたのです。
 そしてテレビをつければどうでもいいお笑いやバラエティーをやっている…、
このギャップと何も安全に食べるものがないという事にノイローゼになりそうでした。 




私が学生時代の16年間に、同じ学校内で病死、突然死、交通事故で亡くなった学生はいませんでした。
同じ学校で一年以内に原因不明死が二人も続くなんて不気味です。
http://kanjakenri.com/siinnkaimeitokaigou.html 
上記サイトによると、日本では年間14万人が不審死しているらしく、それを単純に都道府県別人口数で比例配分すると、東京では一日あたり38人が不審死していることになります。
となると、上記の高校での突然死は優位に多いのか、少ないのか判断が付きませんが、若い高校生ってところが気になります。
こういう話が西日本でもあれば、そんなに気にすることもないのですが・・・。
いずれにしても、放射性物質なんて「毒」以外の何ものでもないんだから、体内に取り込まないにこしたことはありません。



無題 - 2012.01.26 Thu

またまた突然死の報告です。


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927 

子どもの学校(武蔵野のエリア)で、夏前に一人、12月に一人高校生が突然死しています。 

夏前のお子さんは高2女子、もともと心臓に疾患あり、ただ日常の生活には問題なく、活発に体育などもやっていた。
普通に就寝して翌朝なくなっていたそうです。
お気の毒には思いましたが、そのとき、私には放射能との関係は浮かばなかったのです。

そして、12月のお子さんは全く健康体の高3の男子で、大学受験にむけて頑張っていたところ
風邪のような症状が出て、その2,3日後に急死したそうです。

その後の会合で先生が、近隣の学校で突然死が増えているので
十分にお子さんの健康に注意を払ってくださいとのお話があったそうで、
後日、子供経由で学校からの手紙として同じ内容のものが印刷されて配られました。
どんなに勉強を頑張っていたからといって、健康な17,8の男子が死ぬことがあるでしょうか。


その後関西に住んでいる、子供の友達の兄(大学生)も急死したと聞きました。
持病は何もなく、一人暮らしで外食が多かったそうです。 放射能のせいかもしれない…背筋が凍るような思いでした。

 4月以降はマスクなし、秋に入ってからはそれまで気を付けていた食物も少し緩んでいました。
 秋に友達から、危ないということを教えてもらい、ネットで調べたところさまざまなことを知り
 それから(とても遅くて恥ずかしいのですが、)食べ物は細心の注意を払っているつもりです。
 そして

(とても遅くて恥ずかしいのですが、)食べ物は細心の注意を払っているつもりです。 
 都内も高濃度に放射能汚染されていると知り、本当に驚いています。
 一部のホットスポットのみだと思い込んでいたのです。
 そしてテレビをつければどうでもいいお笑いやバラエティーをやっている…、
このギャップと何も安全に食べるものがないという事にノイローゼになりそうでした。 




私が学生時代の16年間に、同じ学校内で病死、突然死、交通事故で亡くなった学生はいませんでした。
同じ学校で一年以内に原因不明死が二人も続くなんて不気味です。
http://kanjakenri.com/siinnkaimeitokaigou.html 
上記サイトによると、日本では年間14万人が不審死しているらしく、それを単純に都道府県別人口数で比例配分すると、東京では一日あたり38人が不審死していることになります。
となると、上記の高校での突然死は優位に多いのか、少ないのか判断が付きませんが、若い高校生ってところが気になります。
こういう話が西日本でもあれば、そんなに気にすることもないのですが・・・。
いずれにしても、放射性物質なんて「毒」以外の何ものでもないんだから、体内に取り込まないにこしたことはありません。



狂ってる・・・ - 2012.01.25 Wed

学校給食忌避 過剰反応と言うほかない
2012.1.22 03:02 [主張]
産経ニュース
学校給食があるのに、一部の児童生徒は家から持参した弁当を食べる。福島第1原発の事故後、東京都内の学校ではこうした光景が増えている。放射能への不安が寄せられるなか、食材の安全性や給食の安全性に疑問を抱いた保護者が、わが子に弁当を持たせ始めたためだという。

わが子を守る。身の安全を保障してあげたい。そうした親心までは否定できない。だが、こうした親の要望に科学的根拠があるとは言い難い。誰もがやり出せば、学校給食という制度自体が成り立たなくなる。

学校給食は児童生徒が同じ食事を皆で配膳して、味わうことに意味がある。教育活動の一環でもある。保護者の不安は、分からないでもないが、最近の弁当持参は、やはり過剰反応だと言わざるを得ない。

東京都の文京区や目黒区、江東区、稲城市などでは、保護者からの要望に応じて弁当持参を認めている。手続きをすれば給食費を払わなくて済む自治体もある。保護者との話し合いで納得が得られず、やむを得ず受け入れている場合がほとんどのようだ。

学校も給食食材の産地を掲示したり、測定器を使って調理済み食材の放射能を計測したりと不安の払拭に取り組んでいるが、「それでも心配」とする声が尽きないのが実態だという。

文部科学省も「無条件には認められない」としながらも「無理に食べさせるわけにもいかず、納得していただけなければ致し方ない」と困惑を隠さない。

だが、そもそも学校給食には、同じ食事を楽しむことで子供たちに社会生活のマナーを学ばせ、偏食を正すなどの役割がある。なにより「栄養や食材の産地などを学ぶ、各教科と関連した『教材』としての側面を持つ」(文科省)ことを忘れてはならない。

被災地はいまなお、安全だとされた農産品が忌避される風評被害に苦しんでいる。福岡市では昨年、福島県の生産者支援に販売所を開設しようとしたところ、「汚染農産物を持ち込むな」などの抗議メールで断念に追い込まれた。こうした例は後を絶たない。

子供たちには、そうした実態の理不尽さこそ学んでほしい。学校側も親も、何が本当に子供たちに教えるべきことなのかを改めて思い返してほしい。


産経新聞、狂った?

トンデモ電力と政府が、旧ソ連以上の情報隠蔽をして国民を被爆させた上に、ウクライナ以上の暫定基準値を採用しているから、誰も安心できないんじゃないの?

「科学的根拠があるとは言い難い」って、今後も放射性物質による健康被害を日本政府が認めることは一切ないと思われ・・・。

「皆で配膳して」って、なんか全体主義みたいな主張してますね。
皆で配膳して味わうことに意味があるんじゃなくて、大地の恵に感謝して、食事を作ってくれる人に感謝して、自分たちで配膳することで自立心を育てることに意味があるんじゃないでしょうか?




「ただちに」→「現時点」→「???」 - 2012.01.25 Wed

“原発事故の健康影響なし”

原発事故による宮城県内の住民の健康への影響を検討する有識者の会議が県庁で開かれ、現時点では健康への影響はみられないと結論づける一方で、今後も長期的に調査を行うよう県に要望しました。この会議は、東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けて、宮城県が、放射線被ばくや原子物理学などの専門家を集めて開いているものです。
2回目の24日は、先月から今月にかけて県内で比較的、放射線量が高い地域として丸森町の筆甫地区と耕野地区で県が行った健康調査の結果が報告されました。
それによりますと、放射性ヨウ素の影響を調べる甲状腺の超音波検査では、検査を受けた64人のうち、12人にしこりが見つかりましたが、悪性のものではなく、治療の必要もないと判断されたということです。

うまいいい回しがあるものですね。
「直ちに」が「現時点」になって、次は「治療すれば問題ない」とでもなるのでしょうか?

NHKは、良い番組を作る時もあれば、被爆を助長するような報道をすることもあり、極端ですね。
まあ、個人的には原発事故以降、NHKの質はガタ落ちだと思います。


女性化のパターン - 2012.01.22 Sun

下記のサイトには、AGにおける女性化のパターンには4つあると書かれています。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ase/autogynephilia/

すなわち、「服装の女性化」、「態度の女性化」、「生理的な女性化」、「肉体の女性化」の4つです。

詳しくは上記サイトを参照していただくとして、私が当てはまるのは「服装」、「生理的」、「肉体」の女性化の3つかな?^^;

「服装」だと、タイツやストッキングなど一般的には女性しか穿かないものに興味があるし、レディース服はもちろん、化粧もその一環だと思います。

「生理的な女性化」と「肉体の女性化」は密接につながっていると思うんだけど、いわゆる女性的な肉体に憧れます><

いっときは「SRSをしてもいいかなぁ?」なんて思ったこともあります^^;

その時はすぐに、おちん○んが付いたままで身体だけ女性の方が断然イイ!と思ったので、変な行動には出ませんでしたけど・・・。

あ、、、正直な話、、これ以上、子供を作る気はないので、玉はとってもいいですけどね^^;

ただ、必ず何らかの後遺症に悩まされると思うので、100%しません。。

AGという性癖は結構ヤバイと思うんだけど、AGの人って、どの程度まで女性化に走るのかな?

私でも、これくらいの思いはあるんだから、真性のAGだったらSRSまでしちゃうんでしょうね。

中には、自分がGIDと思い込んだままSRSしちゃう人って結構いるのかもしれません。

この日記を読んで頂いている方で、「何故自分は女装してしまうのだろう?」と悩んでいる人がいれば、ぜひ一度AGについて調べてほしいと思いますm(__)m

自己女性化愛好症の略語 - 2012.01.21 Sat

自己女性化愛好症=Autogynephiliaだから、略語は「AGP」かな?

まだ略語が決まっていないみたいだけど、ネット上では「AG」も多いみたいです。

まあ、このブログでは「AG」か「AGP」のいづれかを使いますね♪

ホアンインゼンインアホ(前後読みOK) - 2012.01.19 Thu

原子力安全保安院が、またやらかしてくれましたね。

傍聴者から隠れて別室でコッソリと「ストレステスト」を妥当だと判断・・・。

枝野に至っては、傍聴者を暴力団体呼ばわり・・・。

どこまで原発にしがみつく気なんだろう?

もう、あそこまでいくと「原発ゾンビ」じゃなくて、単なる「アホ」ですよね。

そんなに原発も放射能も安全だと言うなら、首都を福島県に移転すればよろしい・・・。

まずは推進したい人から、どうぞお住み下さい。

そこで、子供を育て、福島県産の米、野菜、牛、魚をたっぷり食べて立派な大人に育てれば良いじゃないですか。

頭が禿げて、歯が抜けて、あちこちにアザが出来て、どんな病気に罹ろうが、「自己免疫不全」と診断してもらいましょう♪

原発を推進したい国会議員と官僚は、どうぞ速やかに福島に移住して下さいませ^^





無題 - 2012.01.19 Thu

原子力安全保安院が、またやらかしてくれましたね。

傍聴者から隠れて別室でコッソリと「ストレステスト」を妥当だと判断・・・。

枝野に至っては、傍聴者を暴力団体呼ばわり・・・。

どこまで原発にしがみつく気なんだろう?

もう、あそこまでいくと「原発ゾンビ」じゃなくて、単なる「アホ」ですよね。

そんなに原発も放射能も安全だと言うなら、首都を福島県に移転すればよろしい・・・。

まずは推進したい人から、どうぞお住み下さい。

そこで、子供を育て、福島県産の米、野菜、牛、魚をたっぷり食べて立派な大人に育てれば良いじゃないですか。

頭が禿げて、歯が抜けて、あちこちにアザが出来て、どんな病気に罹ろうが、「自己免疫不全」と診断してもらいましょう♪

原発を推進したい国会議員と官僚は、どうぞ速やかに福島に移住して下さいませ^^





オートネガイフィリア(自己女性化愛好症) - 2012.01.15 Sun

最近、オートネガイフィリア(自己女性化愛好症)というものがあることを知りました。


その症状は、上記サイトによると「男性にみられる性的な倒錯傾向で、自分自身を女性であると考えたり想像したりすることで性的に興奮すること」とあります。

細かなことは省きますが、私は上記サイトに書かれていることが、ほとんど当てはまります^^;

さすがに性器まで女性化しようとは思いませが、肩とか肋骨とか顎の骨を安価で簡単に削れて、後遺症も絶対に出ないならやるかもです・・・。

これで私が今までやってきたことの理由が全て解けました♪

今後は、大手をふって?自己女性化を楽しみたいと思います^^;

心臓死増加 - 2012.01.14 Sat

心臓死が増える理由について考えてみました。


・心臓と脳幹は一生涯、細胞分裂しない(エビデンスあり) だから、心臓と脳幹は癌になりません

・セシウムは筋肉に蓄積する(エビデンスあり)

・放射線はDNAを損傷し、細胞死を引き起こす(エビデンスあり)

これらを結びつけると以下の推論が出来ます。

「心筋に蓄積した放射性セシウムが心筋を細胞死させる⇒ある一定数の心筋細胞が死ぬと突然死に至る」

上記は推測でしかありませんが、ほぼ前例のない放射能汚染ですから、自分を守るためには最大限の防御をすることが必要です。

それから、チェルノブイリの教訓に「細胞が分裂するために必要なDNAが損傷されることで癌が増える恐れがある」と言われていますが、私は「細胞分裂しない細胞が傷つけられることの方が、症状が早く表れて、より深刻な障害を起こすのではないか?」と考えています。

細胞分裂しない「脳幹」が傷つけられることで何が起きるのかを検証してみる必要がありそうですね。

無題 - 2012.01.14 Sat

心臓死が増える理由について考えてみました。


・心臓と脳幹は一生涯、細胞分裂しない(エビデンスあり) だから、心臓と脳幹は癌になりません

・セシウムは筋肉に蓄積する(エビデンスあり)

・放射線はDNAを損傷し、細胞死を引き起こす(エビデンスあり)

これらを結びつけると以下の推論が出来ます。

「心筋に蓄積した放射性セシウムが心筋を細胞死させる⇒ある一定数の心筋細胞が死ぬと突然死に至る」

上記は推測でしかありませんが、ほぼ前例のない放射能汚染ですから、自分を守るためには最大限の防御をすることが必要です。

それから、チェルノブイリの教訓に「細胞が分裂するために必要なDNAが損傷されることで癌が増える恐れがある」と言われていますが、私は「細胞分裂しない細胞が傷つけられることの方が、症状が早く表れて、より深刻な障害を起こすのではないか?」と考えています。

細胞分裂しない「脳幹」が傷つけられることで何が起きるのかを検証してみる必要がありそうですね。

突然死問題(続報)1/14 訂正あり - 2012.01.13 Fri

小学校と中学校の教師が突然死とありましたが、同一人物だったことが判明したそうなので、訂正しますm(__)m



横浜市で、更に2人が突然死したとの報告。。



横浜市旭区の小学校の教師が、このクリスマスあたりで突然死

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927

はじめまして。 

私は、横浜市旭区に住む主婦です。高校での2人の突然死のブログを拝見しましたが、

実はうちの子が通う小学校の先生も年末に急死したのでお知らせします。 

私がこんなこと(メールを送ること)になんの意味もないと心の中で否定の声がありますが、 

身の回りのちいさな出来事をご報告することが大事かと思いメールさせていただきます。 

 横浜市立××小学校の担任教諭。お子さんがいる30~40代の男性教諭 

昨年12月25日ごろに、脳梗塞か脳溢血か脳卒中かはわかりませんが急死しました。 

 連絡網で回ってきましたが、個人情報ということで死因は知らせてくれませんでしたが、

子供が年明けの朝会で突然死ときいてきましたし、一部のお母さんからの情報でした。 

比較的若い男性教諭なので、子供によると 

運動会や行事では校庭でがんばっていた元気な先生ということです。 

 事故後、私は自宅から学校までガイガーカウンター(ウクライナ製terraなんとか)で計ってまわり、 

だいたい0,13~0.17、側溝などは、0.3~0.4ありました。

 年末年始に再度計り、0.09~0.14くらいでした。

========================================================================


はじめまして、横浜市青葉区在住の者です。
横浜の高校での突然死の話を読んで、同じことが起きていると思いメールさせていただいております。
 
11月のことでした。
お隣の団地に住む、20歳の女性(日本体育大学学生)が就寝中に死亡、解剖しても死因は不明だったそうです。
 
それ以上に詳しいことは聞いておりません。
似たような状況、体育関係の方ということで、非常に危機感を覚えております。




昨日の日記と合わせると秋~冬にかけて、このブログの報告だけで横浜市で4人が突然死していることになります。

私の会社の関東在住の同僚がスポーツジムで運動中に心臓発作を起こして意識不明の重体になったこともあり、非常に危険なことが起きているのではないか?と不安です。

心臓死が増える理由については、私なりの推測がありますが、それは明日書きます。

いずれにしても、ご自身の体調だけは気にしすぎるほど過敏になって欲しいと思います。

これはマズイ・・・(続報)1/14 訂正あり - 2012.01.13 Fri

小学校と中学校の教師が突然死とありましたが、同一人物だったことが判明したそうなので、訂正しますm(__)m



横浜市で、更に2人が突然死したとの報告。。



横浜市旭区の小学校の教師が、このクリスマスあたりで突然死
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927

はじめまして。 

私は、横浜市旭区に住む主婦です。高校での2人の突然死のブログを拝見しましたが、

実はうちの子が通う小学校の先生も年末に急死したのでお知らせします。 

私がこんなこと(メールを送ること)になんの意味もないと心の中で否定の声がありますが、 

身の回りのちいさな出来事をご報告することが大事かと思いメールさせていただきます。 

 横浜市立××小学校の担任教諭。お子さんがいる30~40代の男性教諭 
昨年12月25日ごろに、脳梗塞か脳溢血か脳卒中かはわかりませんが急死しました。 

 連絡網で回ってきましたが、個人情報ということで死因は知らせてくれませんでしたが、

子供が年明けの朝会で突然死ときいてきましたし、一部のお母さんからの情報でした。 

比較的若い男性教諭なので、子供によると 

運動会や行事では校庭でがんばっていた元気な先生ということです。 

 事故後、私は自宅から学校までガイガーカウンター(ウクライナ製terraなんとか)で計ってまわり、 

だいたい0,13~0.17、側溝などは、0.3~0.4ありました。

 年末年始に再度計り、0.09~0.14くらいでした。

========================================================================


はじめまして、横浜市青葉区在住の者です。
横浜の高校での突然死の話を読んで、同じことが起きていると思いメールさせていただいております。
 
11月のことでした。
お隣の団地に住む、20歳の女性(日本体育大学学生)が就寝中に死亡、解剖しても死因は不明だったそうです。
 
それ以上に詳しいことは聞いておりません。
似たような状況、体育関係の方ということで、非常に危機感を覚えております。
昨日の日記と合わせると秋~冬にかけて、このブログの報告だけで横浜市で4人が突然死していることになります。

私の会社の関東在住の同僚がスポーツジムで運動中に心臓発作を起こして意識不明の重体になったこともあり、非常に危険なことが起きているのではないか?と不安です。

心臓死が増える理由については、私なりの推測がありますが、それは明日書きます。

いずれにしても、ご自身の体調だけは気にしすぎるほど過敏になって欲しいと思います。

突然死問題 - 2012.01.12 Thu

まずは、この記事から・・・

横浜市旭区の高校で、同じ日の夜に、教師一人と生徒一人が、突然死という現実

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927 

メールさせて頂いたのは、高校生の子供の学校での出来事の事です。

今日、子供が学校から帰ってくるなり話し初めたのですが、聞いていて怖すぎる内容に、私一人で受け止められずに木下さんにメールさせて頂いた次第です。

(木下氏は、上記ブログの執筆者)

ご迷惑でしたらすみません。
以下内容です。

子供が通う学校は、横浜市旭区にある高校です。

今日、学校に行ったら、生徒指導主任の女性教師(保健体育)が、昨日亡くなったと学校放送で流れたそうです。

さらに同じく昨日、高校1年生の男子生徒一人も亡くなったとの事です。

どちらも昨日の朝、就寝中に亡くなったとの事です。
死因は2人とも急死と報告されたそうです。

担任の先生も放送を聞きながら涙を流していたと言っていました…。

私はこれを聞いた瞬間、体が固まりました。

急死が相次いでいる事は知っていましたが、身近の出来事、しかも同じ日の同じ朝に同じような突然死で…

一人はまだ16歳、昨日まで元気だった男子です。

何でも放射能に絡んで考えるなと言われる方もいますが、今日のこの事は、同じ学校・同じ日にち・同じ就寝中・同じ突然死・…普通に考えたらあまりに確率の低すぎる事象で本当に全身鳥肌が立ちました。

これからどんどん同じ事が身近で起きるのだと思います。。

しかも、それが我が子になるかもしれないと頭を過ぎりました。

お忙しい所、いつも突然のメールすみません。




東北・関東にお住みの方は、ぜひともご注意頂ければと思います。

それから、前にも書いたけど政府やマスゴミが言う「因果関係なし」という言葉に気をつけて下さい。

「因果関係あり」とは、難しすぎて説明出来ないんだけど、私の知っている限りでは「ある事象があることが原因で、95%以上の確立で起こる時」に「因果関係あり」と言います。

だから、94%の確立でも「因果関係なし」になるのです。

放射性物質による影響は、水俣病でもイタイイタイ病でも四日市喘息でもそうだけど、全ての人が罹るわけじゃないですよね。

だからと言って、何の対策も立てなければ発病する確立は高くなります。

放射性物質が原因とは科学的には言えないけど、直感的には私は放射性物質が原因だと思います。

どうか少しでも心臓の調子がおかしいと感じた方は、無理せず静養して下さいね。

これはマズイ・・・ - 2012.01.12 Thu

まずは、この記事から・・・

横浜市旭区の高校で、同じ日の夜に、教師一人と生徒一人が、突然死という現実

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927 

メールさせて頂いたのは、高校生の子供の学校での出来事の事です。

今日、子供が学校から帰ってくるなり話し初めたのですが、聞いていて怖すぎる内容に、私一人で受け止められずに木下さんにメールさせて頂いた次第です。

(木下氏は、上記ブログの執筆者)

ご迷惑でしたらすみません。
以下内容です。

子供が通う学校は、横浜市旭区にある高校です。

今日、学校に行ったら、生徒指導主任の女性教師(保健体育)が、昨日亡くなったと学校放送で流れたそうです。

さらに同じく昨日、高校1年生の男子生徒一人も亡くなったとの事です。

どちらも昨日の朝、就寝中に亡くなったとの事です。
死因は2人とも急死と報告されたそうです。

担任の先生も放送を聞きながら涙を流していたと言っていました…。

私はこれを聞いた瞬間、体が固まりました。

急死が相次いでいる事は知っていましたが、身近の出来事、しかも同じ日の同じ朝に同じような突然死で…

一人はまだ16歳、昨日まで元気だった男子です。

何でも放射能に絡んで考えるなと言われる方もいますが、今日のこの事は、同じ学校・同じ日にち・同じ就寝中・同じ突然死・…普通に考えたらあまりに確率の低すぎる事象で本当に全身鳥肌が立ちました。

これからどんどん同じ事が身近で起きるのだと思います。。

しかも、それが我が子になるかもしれないと頭を過ぎりました。

お忙しい所、いつも突然のメールすみません。




東北・関東にお住みの方は、ぜひともご注意頂ければと思います。

それから、前にも書いたけど政府やマスゴミが言う「因果関係なし」という言葉に気をつけて下さい。

「因果関係あり」とは、難しすぎて説明出来ないんだけど、私の知っている限りでは「ある事象があることが原因で、95%以上の確立で起こる時」に「因果関係あり」と言います。

だから、94%の確立でも「因果関係なし」になるのです。

放射性物質による影響は、水俣病でもイタイイタイ病でも四日市喘息でもそうだけど、全ての人が罹るわけじゃないですよね。

だからと言って、何の対策も立てなければ発病する確立は高くなります。

放射性物質が原因とは科学的には言えないけど、直感的には私は放射性物質が原因だと思います。

どうか少しでも心臓の調子がおかしいと感じた方は、無理せず静養して下さいね。

無題 - 2012.01.10 Tue

気になるニュースを二つ

福島の子ども医療無料化検討の考え

野田総理大臣は、訪問先の福島県で記者団に対し、佐藤知事らが求めている、福島県内の18歳以下のすべての子どもの医療費を無料化することについて、検討する考えを示しました。

この中で野田総理大臣は、福島県内の18歳以下のすべての子どもの医療費を無料化することについて、「知事のみならず、何人かの方から協議会の中で指摘をいただいた。大変重要な課題であると受け止め、政府内でしっかり検討していきたい」と述べました。また、双葉郡内への設置を求めている中間貯蔵施設について「改めてお願いさせていただいたが、平成27年の供用開始に向け、細野大臣を中心に関係する県や町村にしっかりと説明をし、理解をいただくようにしていきたい」と述べました。


そんなお金があるなら、1日でも早く子供たちを避難させた方が良いのに、いったい何を考えているのやら・・・。

あ、、もちろん、医療費無料化のお金はトンデモ電力が負担するんですよね?




千葉県、初の人口減少 東京圏1都3県も人口減時代に

千葉県の人口が昨年、1920年の統計開始以来初めて減少することがわかった。東京、神奈川、埼玉を含めた1都3県の東京圏の人口はこれまで増加基調が続いてきたが、先陣を切って人口減時代に入る。

千葉県の毎月常住人口調査によると昨年12月1日は620万9303人で、年始から7724人減った。年末に大きく増える要因はなく減少は確実。今年1月末発表の調査月報で確定する。県は2010年に作った長期計画で17年までは人口増を続けると予測していたが、7年早くなった。

引き金は、東京に近く、県全体の人口増を引っ張った柏、松戸市など常磐線沿線の東葛飾地域や、市川、浦安市など東京湾沿いの京葉地域の変化だ。一昨年は両地域の計12市で計2万8468人増えたが、昨年は12月までの時点で543人増に縮んだ。

東日本大震災で浦安市は液状化で大きな被害を受けた。東葛6市は放射線量が高い「ホットスポット」とされ、ともに県外からの入り込み人口は激減した。銚子市など過疎化が進む房総半島南部や東部と合わせると、減少になる形だ。

長期的な人口構造の変化もある。高齢化に伴い増えつつあった死亡数が昨年10月時点で出生数を逆転し、「自然減」に突入した。

専門家は、地方から東京圏への転入による社会増もリーマン・ショック以降は縮小していくとみている。




確かこの記事は1月9日付の朝日新聞に掲載されていたものと思いますが、大手新聞が「東葛がホットスポットとハッキリ書いたことは評価できると思います。



女性らしい表情の作り方 - 2012.01.09 Mon

化粧を覚え、お肌の調子を整え、ダイエットをして、条件だけなら女性に近づいたのに、リアルであれ写真であれ、女性らしい表情を作れないと悩んでいる女装子さんって意外に多いのではないでしょうか?

私もそうです。

あ、、私の場合は身体も女性には見えませんけどね><

フォトショ整形するなら、眉を細くして、肌色を均一にして、口角を上げて、顎のラインを削れば、それなりに女性らしい写真になると思うけど、リアル外出を目指していたり、フォトショ整形をしない女装子さんの場合は、女性らしい表情を作れるかどうかが最後の難関になると思います。

逆に言えば、表情さえ女性らしければ、後は多少の粗があっても女性度はグッと上がります♪

心が男の女装子さんが、女性らしい表情を如何に作るか?

この難問に立ち向かい7年目・・・。

未だに女性らしい表情を一度たりとも作れたことがないけど、男っぽい表情を消す方法だけは何となく解ってきたような気がします。

まあ私の場合は、それさえも消しきれない女装ですけどね><

そんな私が経験から言える「男っぽい表情を消し、少しでも女性らしい表情を作る方法」を書きます。


1、女装する前に精子を体外に放出し、男の性欲を少なくしておく

2、牛肉を食べない(→性欲を抑えるため)

3、女装を心から楽しむ(→なるべく心配事を無くしておく)

4、「あなたは、女性なのよ。」と軽く自己暗示をかける

5、中途半端な女性ホルモンは、女性らしい表情を作る手助けにならない

6、男性とのお付き合いも、女性らしい表情に全く影響を与えない

7、グラビアアイドルの表情を真似る

8、部屋を女性らしくコーディネートする

9、花と一緒に写真に写る

10、少量のアルコールは吉と出る人と凶と出る人がいる(私は凶です)

11、ブランクを作らない

12、タバコは厳禁(タバコを吸っている女性で、柔らかな表情をしている女性を見たことがない)

私の経験から言えるのは、これくらいでしょうか?

上記の方法で、一番重要なのが3番で、ここ2回ほどの変身で凝っているのが7番です^^;

グラビアアイドルって、自分をアピールするために表情を作っているじゃないですか。

その表情を真似れば、男っぽい表情の割合を減らせますよ^^

私としては、自分に合ったグラドルを探すのが、今後の楽しみの一つです♪

それから、以前「女性ホルモンを服用→心まで女性になる→表情が女性っぽくなる」と書いていましたが、あれは違いますね^^;

女性ホルモンという化学物質が心を女性にするんじゃなく、女性として楽しむという行為が女性らしい表情を作るんだと思います。

だから、頻繁に女装外出したり、24時間女性として生活している女装子さんは自然と女性らしい表情になると思うのです。

ダラダラと長くなりましたので、またの機会に個別に考察したいと思います♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

女性らしさって何だ?02 - 2012.01.08 Sun

1年1回しか女性っぽい写真が撮れない私ですが、無謀にも、女性らしさとは何かについて書いてみます。

単刀直入に書くと「女性らしさとは、常に男から愛されていたいと渇望していること。母性愛にあふれていること。綺麗なもの、可愛いもの、花を愛する心を持っていること。甘いものに目がないこと。」

これに尽きると思います。

これらが、その人の内面を通して、表情や仕草に表れたものが「女性らしさ」ではないでしょうか?

女性のマイナス面と言われる「物欲の強さ」「嫉妬心」「ねたみ根性」「意地悪さ」でさえも女性らしさと言えるかもしれません。

まあ、マイナス面は、女装する上でも明らかにマイナスにしかならないと思いますけど・・・^^;

なので、プラス面と思われる女性らしさについて考察してみます。

まず一つ目の、常に男から愛されたいと渇望している点について

私は、これこそが、女性らしさの源の一番大きな部分だと思っています。

男だって「愛する女性と一緒に過ごしたい。」と思っているように、女性だって「愛する男性と一生を過ごしたい」と思っています。

しかも、男以上にその気持ちが強いと思います。

でもですね、私たち女装子は男だから、男に愛されたいなんて、これっぽっちも思わないわけです。

女装して女性らしい表情を作る上で、一番大きなポイントが備わっていない。。

これが男が女性らしい表情を作れない最大の原因ではないか?と・・・。

それを言ってしまうと話が終わってしまうので、続けてみます。

二つ目の母性愛にあふれていること。

女性なら誰しも「赤ちゃんを愛でる」ことが出来ます。

最近は、そうじゃない女性も増えているようですが・・・。

母性愛は、男でも持っている人がいそうですよね。

赤ちゃんを育てる嬉しさも大変さも経験した上で、それでも赤ちゃんが好きという女装子さんなら女性らしい表情を自然と作れるのではないでしょうか?

3つ目、4つ目の綺麗なもの、可愛いもの、花を愛する心を持っていること、甘いものに目がないこと。

これは男でも持っている人は、結構いるんじゃないかと思います。

時に、女性以上に可愛いものに目がない男性もいるし、スイーツ大好きな男性もいます。

そういう男って普段から女性っぽくないですか?^^;

こうして見てみると、男性から愛されたいと思っている、赤ちゃんが好き、綺麗なもの、可愛いもの、花を愛する心を持っている、甘いものが大好きな男が女性らしい表情を自然に作れていると推測出来ます♪

そして、女装子が女性らしくなるためには、上記のような点を磨いてゆけば良いと思うのです。

ということは、今の私に出来ることは、可愛いものを身近に置く、スイーツのおいしさを知るくらいでしょうか?

う~ん、だけど正直な話、私には可愛い小物とかを見る目はないし、辛党だから無理っぽいです。。

だから全然女性らしくなれないんですね>△<

女性らしさって何だ?01 - 2012.01.07 Sat

写真だと女性っぽく見えるのに、実際に会ってみると男っぽさが目立って幻滅した。

写真では男っぽいのに、実際に会ってみると女性らしい可愛さが滲み出ていて大ファンになった。

誰とは決して言えませんが、私は両方とも経験しています。

上記の経験と自分自身の経験から、「女性らしさとは何か?」が少しだけ解ってきました。

「女装講座」にも書きましたが、技術的なこととしては、話すスピードが男よりも30%程度遅い、動作全般が男よりも30%程度遅い、膝を曲げない歩き方、腕の振り方、立ちポーズ、グラスの握り方、箸で掴んだ食べ物の口への運び方・・・など、一つ一つ書いていたらキリがありません><

でもですね、如何に動作が女性っぽくても、表情が男っぽかったら全て台無しになってしまいます。

如何に女性らしい表情をするか?

最後の最後は、ここに行き着くと思います。

女性らしい表情が出来ていれば、後が男っぽくても修正が効きます。

だけど、表情が男っぽかったら全てが水の泡になってしまいます。

今の私が、まさにこの状態ですよね><

あ、、私の場合は、表情以外も男っぽさ満開だから、どうしようもないことを強調しておきます(キリッ!

ところが、そんな私でも1年に1回くらいの割合で、女性らしい表情の写真が撮れる時があります。

その時、どういう心境で、どういう環境にいたのかを調べれば、女性らしい表情を作れる方法論が解明されるんじゃないか?と思うんですよね。

だけど、1年1回しか女性らしい表情の写真が撮れなくて、且つ、女性ホルモンの影響を受けていない写真となると、3、4枚しかありません。

大して意識せずとも女性らしい表情が出来ている女装子さんって凄いなぁと思います。

持って生まれたものがあるのでしょうね。。裏山裏山・・・。

あ、、大切なことを忘れていました。

笑顔を作ることで女性度がグっと上がることを忘れていました。

笑顔が与えるインパクトについては、別枠で書きますので、今回は笑顔抜きでの「女性らしさ」についての考察を続けますm(__)m

続きは「女性らしさって何だ?02」へ

人は男女の区別を如何にするのか? - 2012.01.06 Fri

人は何をもって男女の区別をするのか?について、「女性ホルモン」のテーマ内でも書いたように、私の現時点での結論は「女性らしい雰囲気と女性らしい動作と身体のラインの3つを総合的に判断して決めている」です。

特に外出時で、人の顔をマジマジと見ない時は、動作と身体のラインが重要だと思います。

じゃあ、写真の場合はどうでしょうか?

写真の場合は、明らかに「顔」でしょう。

「顔」における男女の区別は、諸先輩方の努力の結果、主に、黒目の大きさ、顎、頬のふっくっら感、鼻の高さ、眉毛の上の凹凸、眉、目と唇までの距離、首の太さ、肌色が判定基準になっていることが判っています。

ただし、普通の男が、前記の条件を全てクリアできるわけではないので、最後は「女性らしい表情」をしているか?にかかってくると思います。

ヒゲ跡が目立つとか、ゲジゲジ眉毛とかは論外ですけどね^^;

さて、リアルにも、写真にも共通するのが「女性らしさ」。

女性らしい雰囲気、女性らしい動作、女性らしい表情

たぶん、プレマリン換算で3.75mg/日以上を服用していれば、薬の力で「女性らしく」なれると思いますが、そうじゃない普通の男が「女性らしさ」を出すには、どうすれば良いのでしょうか?

「女性らしさ」を出すには、「女性らしさとは何か?」を理論的に理解しておかなければなりません。

私は女装を始めて、ずっとこの命題に取り組んでいますが、未だに答えが見つかりません。

おそらく、先人の誰に聞いても答えられないでしょう。

何かの技術を体得するには、理論に精通した上で山のように練習をしなければいけないわけですが、女装の世界においては、その理論さえ解明されていません。

男女の区別を述べる上で、顔のパーツ、骨格の大小は解明されたけど、男らしさを消す最大の武器となるべく「女性らしさ」が何なのか判っていないのです。

ただ、私の少ない経験から言えることはあるので、それについては、また後日書いてゆきたいと思います♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

