FC2ブログ
topimage

2011-11

首都移転問題 - 2011.11.24 Thu


首都機能バックアップ検討へ


11月24日 5時13分

国土交通省は、首都直下地震などの極めて大規模な災害を想定して、東京に集中する行政機関などの国の中枢機能をバックアップする態勢の検討を始めることになりました。

国土交通省が作成する国土形成計画などでは、これまで災害に備えた防災力の強化は盛り込まれてきましたが、東日本大震災のような極めて広い地域に深刻な被害が生じる災害への備えはしてきませんでした。特に中央省庁などの国の中枢機能が集中する首都圏が直下地震などで大きな被害を受けた場合の対策は遅れており、国土交通省は、これらの機能のバックアップ態勢について検討を始めることにしました。具体的には、大規模な災害が起きた場合に中央省庁の機能を一時的に代替させる拠点を決めておくことができるかや、災害が起きる前にあらかじめこうした機能を首都圏以外に分散させる、いわば首都機能の一部の移転が可能かどうかなどを検討することにしています。国土交通省は、来月にも有識者による会議で検討を始め、来年3月をめどに取りまとめることにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111124/t10014156971000.html



以前から言われていたけど、NHKで報道されるってことが重要ですよね。


政治家と官僚さえ移転すれば良いわけだから、首都移転なんてやろうと思えば出来ると思います。


というか、そもそも論として首都圏直下型地震が起こる可能性なんて何年も前から言われているのに、今まで無視しておいて、今になって検討するなんて、「何が本当の原因ですか?」と聞きたいです。



レディース大好き!(改)

上記の記事のように、自分とこの職場近辺にストロンチウムがあるのが嫌なんでしょうか?


いやいや、セシウム3万1266ベクレル/kgの方が大問題です。


サラリと関東版にだけ掲載されているそうだけど、チェルノブイリ基準の強制避難区域に該当するじゃないですか><


東京在住の女装子さんで、身体の調子が悪い方は、本当にお身体ご自愛くださいね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

無題 - 2011.11.24 Thu


首都機能バックアップ検討へ


11月24日 5時13分

国土交通省は、首都直下地震などの極めて大規模な災害を想定して、東京に集中する行政機関などの国の中枢機能をバックアップする態勢の検討を始めることになりました。

国土交通省が作成する国土形成計画などでは、これまで災害に備えた防災力の強化は盛り込まれてきましたが、東日本大震災のような極めて広い地域に深刻な被害が生じる災害への備えはしてきませんでした。特に中央省庁などの国の中枢機能が集中する首都圏が直下地震などで大きな被害を受けた場合の対策は遅れており、国土交通省は、これらの機能のバックアップ態勢について検討を始めることにしました。具体的には、大規模な災害が起きた場合に中央省庁の機能を一時的に代替させる拠点を決めておくことができるかや、災害が起きる前にあらかじめこうした機能を首都圏以外に分散させる、いわば首都機能の一部の移転が可能かどうかなどを検討することにしています。国土交通省は、来月にも有識者による会議で検討を始め、来年3月をめどに取りまとめることにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111124/t10014156971000.html



以前から言われていたけど、NHKで報道されるってことが重要ですよね。


政治家と官僚さえ移転すれば良いわけだから、首都移転なんてやろうと思えば出来ると思います。


というか、そもそも論として首都圏直下型地震が起こる可能性なんて何年も前から言われているのに、今まで無視しておいて、今になって検討するなんて、「何が本当の原因ですか?」と聞きたいです。



レディース大好き!(改)

上記の記事のように、自分とこの職場近辺にストロンチウムがあるのが嫌なんでしょうか?


いやいや、セシウム3万1266ベクレル/kgの方が大問題です。


サラリと関東版にだけ掲載されているそうだけど、チェルノブイリ基準の強制避難区域に該当するじゃないですか><


東京在住の女装子さんで、身体の調子が悪い方は、本当にお身体ご自愛くださいね。

カエルの奇形 - 2011.11.21 Mon

<片足カエル>大量発生は「ヤゴの捕食が原因」 北九州市が確定

毎日新聞 11月19日(土)16時14分配信


◇「偶然の重なり、興味深い事例」


北九州市八幡東区の板櫃川で昨年、片脚がないツチガエルが大量に見つかった問題で、北九州市は18日、発生原因を「化学物質や遺伝などでなく、オタマジャクシの段階でヤゴに食べられた」とする調査結果を発表した。調査した専門家は「自然の偶然がいくつも重なって起きたと考えられ、生物学的に非常に興味深い事例だ」と指摘した。

片脚がないツチガエルは昨年5月から市民の連絡を受けた市の調査で数十匹相次いで見つかった。現場の水質を分析しても異常はなく、市は専門家でつくる「調査検討委員会」(委員長、小野勇一・九州大名誉教授)を設置。調査委はヤゴによる捕食の可能性が高いとみて調べていた。

調査報告書によると、ヤゴとツチガエルのオタマジャクシを同じ場所で飼育実験。オタマジャクシに生えてきた後脚などをヤゴが捕食したことを確認した。また、化学物質や紫外線などによる奇形との類似性が低いことも確認した。

さらに▽発見現場はツチガエルなどが好んで生息する湿地だった▽ツチガエルはオタマジャクシで越冬する場合があり、ヤゴに捕食される危険性が高い▽昨年はヤゴが大量発生していた--などの要因から、オタマジャクシ段階でヤゴに後脚を食べられたことが発生原因と結論づけた。

また、今春に市内の河川や貯水池を調べたところ、板櫃川と周辺だけでツチガエルが見つかった。だが、後脚のないカエルは確認されず、ヤゴも激減していた。

調査委委員で市立自然史・歴史博物館の武石全慈(まさよし)学芸員は「現場の湿地は昨年7月の大増水で大半が消失していた。捕食が起きた要因はいろいろな条件が重なったためだが、自然豊かな湿地の存在が大きいのではないか」と分析。小野委員長は「自然の中ではたくさんの偶然が起きる。都市部でカエルの数が少なくなる中、北九州にツチガエルがいる自然があることは大きな財産だ」と指摘した。【河津啓介】


ヤゴに食べられたって言うけど、脚だけ食べられて、腕は食べられなかったんでしょうか?


母カエルの遺伝子が傷つけられて、同じ片脚のないカエルが大量発生したと思うんですけど・・・。


まあ、北九州なので放射性物質が原因とは考えにくいけど、放射線の影響ではないと断定していないところも気になります。



無題 - 2011.11.21 Mon

<片足カエル>大量発生は「ヤゴの捕食が原因」 北九州市が確定

毎日新聞 11月19日(土)16時14分配信


◇「偶然の重なり、興味深い事例」


北九州市八幡東区の板櫃川で昨年、片脚がないツチガエルが大量に見つかった問題で、北九州市は18日、発生原因を「化学物質や遺伝などでなく、オタマジャクシの段階でヤゴに食べられた」とする調査結果を発表した。調査した専門家は「自然の偶然がいくつも重なって起きたと考えられ、生物学的に非常に興味深い事例だ」と指摘した。

片脚がないツチガエルは昨年5月から市民の連絡を受けた市の調査で数十匹相次いで見つかった。現場の水質を分析しても異常はなく、市は専門家でつくる「調査検討委員会」(委員長、小野勇一・九州大名誉教授)を設置。調査委はヤゴによる捕食の可能性が高いとみて調べていた。

調査報告書によると、ヤゴとツチガエルのオタマジャクシを同じ場所で飼育実験。オタマジャクシに生えてきた後脚などをヤゴが捕食したことを確認した。また、化学物質や紫外線などによる奇形との類似性が低いことも確認した。

さらに▽発見現場はツチガエルなどが好んで生息する湿地だった▽ツチガエルはオタマジャクシで越冬する場合があり、ヤゴに捕食される危険性が高い▽昨年はヤゴが大量発生していた--などの要因から、オタマジャクシ段階でヤゴに後脚を食べられたことが発生原因と結論づけた。

また、今春に市内の河川や貯水池を調べたところ、板櫃川と周辺だけでツチガエルが見つかった。だが、後脚のないカエルは確認されず、ヤゴも激減していた。

調査委委員で市立自然史・歴史博物館の武石全慈(まさよし)学芸員は「現場の湿地は昨年7月の大増水で大半が消失していた。捕食が起きた要因はいろいろな条件が重なったためだが、自然豊かな湿地の存在が大きいのではないか」と分析。小野委員長は「自然の中ではたくさんの偶然が起きる。都市部でカエルの数が少なくなる中、北九州にツチガエルがいる自然があることは大きな財産だ」と指摘した。【河津啓介】


ヤゴに食べられたって言うけど、脚だけ食べられて、腕は食べられなかったんでしょうか?


母カエルの遺伝子が傷つけられて、同じ片脚のないカエルが大量発生したと思うんですけど・・・。


まあ、北九州なので放射性物質が原因とは考えにくいけど、放射線の影響ではないと断定していないところも気になります。



マル秘!若返りの方法 - 2011.11.18 Fri

以前のブログで、アメンバー限定で公開すると書いた若返りの秘策ですが、アメンバー限定にする意味がないので全員に公開しますね♪


この方法は、超有名女装子さんから教えてもらった方法で、サロン系のお店に行ってる女装子さんは、既にご存知かもしれませんし、そうじゃないけど既にご存知の方がおられたら、ゴメンナサイm(__)m

方法はいたって簡単です。


1、肌色の縦30cm横幅2cmくらいのテーピング用テープを用意する。


2、黒や紺系のスイミングキャップを被る


3、揉み上げと耳の間の皮膚をそのテープの片端で上に引っ張り上げて、頭の上を通し、そのまま反対側の耳の後ろの皮膚にくっつけて固定する。


4、もう片方も同じようにして、皮膚を引っ張り上げて固定し、その上からウィッグを被る。


以上です。


要するに、テープを使ったリフトアップですね♪


ただし、安易に想像がつくと思いますが、この方法はミディアムウィッグ又はロングウィッグを被る人だけが出来る方法です^^


スイミングキャップを被る理由もお解かりですよね。


キャップ被らずに、テープで固定すると、テープを剥がす時に地毛がテープにくっついて大変なことになりますから^^;


また別のバリエーションとして、テープを頭の上を通さずに、後頭部近辺を通して固定すると、顔の皮膚を後ろに引っ張ることになりますから、リフトアップとは別の効果が期待できます^^


上に引っ張る、後ろに引っ張る、斜め上に引っ張るなどして、自分が一番若く見える引っ張り方を研究してみて下さい♪


私は、一度も試したことがないけど、顔の弛みが気になって仕方がない年齢になれば、実行してみようと思います^^


だって、これって、一度やり始めると、女装する度にやらなければいけないと思うので面倒じゃないですか。。


この方法のお世話にならないように、普段から顔面体操などをして弛み防止に励みたいと思います^^;


危険人物の避け方 - 2011.11.14 Mon

今日は、危険人物の避け方について書きます♪


これも以前のブログに書いていたことですが、ご容赦下さいm(__)m




外出初期の頃に限らず、女子高生などから「ねぇ、ねぇ、、あのオカマきもくな~い?」などと言われることは、そう見えるんだから仕方ないし、ある意味正当な評価だけど、言われた方は「言われ損」です。


見下しビームや罵声に免疫のない女装子さんが外出初期段階で、そういう攻撃を受けると立ち直れなくなる可能性だってあります。


だから、危険人物は絶対に避けた方が良いと思います。


危険人物とは以前書いた、カップルの女性の方、2人以上の女子高生、複数のチャラ男、酔っ払いサラリーマンなどのことです。


その手の人物を避ける一番の方法は「自分から近づかないこと。」


進みたい方向に危険人物がいたら、遠回りすることです。


わざわざバレて見下しビームを受ける確立を高める必要はありませんから^^;


じゃあ、正面から相手が近づいてきた時はどうするのか?


危険人物との距離が遠い場合は、90度方向転換します。


危険人物との距離が近い場合、ショッピングセンターなどなら、相手に背を向けて、すぐ近くのものを見る振りをして、通りすぎるのを待つのも一つの手だし、狭い路地や逃げ場がないような場所なら、何かを思い出した振りをして180度転回して着た道を戻りましょう^^;


私が外出した時は、絶えずアンテナを張って、前方に危険人物がいないか確認していました。。


一度だけ、日中に狭い路地で、前からナニワのおばちゃん風の二人連れが歩いてきた時だけは覚悟を決めて行き違ったけど、それ以外は必ず避けるようにしていました。


ちなみにその時は、おばちゃん達は話しに夢中で、こちらに一瞥もしませんでした^^;


言われ損、見下しビームを受けるだけ損なんだから、出来る限り危険人物には近づかないことが、気持ちよく外出できるコツではないでしょうか?



屈辱的リード - 2011.11.12 Sat

この話も、前の前のブログに書いたことなので、ご存知の方はスルーして下さいm(__)m




あれは、私が女装外出に慣れてきて、割と平気で夜の街なら歩けるようになってきた頃の話です。


大阪で一通り遊んだ後、家路に着こうとタクシーに乗りました。


しばらく、タクシーに乗っていると、運転士さんが一言。。


「最近は、男性の方でも化粧する人が多いんですね。」


いくらバカな私でも、何を言いたいのか、すぐに解りました。


私は「えっ?」とは思いながらも、「あぁ、、そうですねぇ。。」と曖昧に返事をするだけで精一杯でした><


その日は、女装姿で梅田近辺を歩いており、「私って、結構パスできているかも?」などと自惚れていただけに、プライドを傷つけられたと同時に、人生で一番恥ずかしい思いをしました。


このリードで「周りは、私のことを見て見ぬ振りをしてくれていたのだ!」と思い知らされたのです。


当時は、歩き方や肩の落とし方など、何も考えずに歩いており、それでもスルー率は100%だっただけに、てっきりパス出来ているものと思い込んでいました。


いや、スルー率100%ではなく、私が周りの観察を出来ていなかっただけです><


その日は恥ずかしさで一杯だったけど、日が経つにつれて、今度は「恐ろしさ」が込み上げてきます。


「モロバレと解っているのなら、何故、私のことをジロジロと見にくるなり、汚いものを見るような目で見にこないのか?世の中の人は、見て見ぬふりをして、心の中では私のことを失笑しているのだな。」と思うと、女装外出することが怖くなり、その後2年間、外出が出来なくなりました。


そこから、どうすればパス率を高めることが出来るのか?バレても不快感を与えない女装が出来るのか?を考えるようになったのです。


そのためには、まず男と女の違いを徹底的に調べて、それに近づくしかありません。


調べれば調べるほど、如何に今までの女装が低レベルであり、汚装であったかが解ってきます。


そして、2年間のブランクを経て、再び女装外出を決行する日を向かえるのです!


でも、緊張のあまり、外に出るまで玄関の前で30分ほど悩み、その日はアパートの1階にあった自動販売機でジュースを買ってきて終わりでした^^;


そこから少しずつ外出先を広げ、夜間外出から半年ほど経ったころ、遂に買い物中に女性の顔が30cm近くまで接近してくるようになり、私が品定めしていると「邪魔よ!どきなさいよ!」と押しのけるように接近してくる女性が現れるようになったのです。


時にバレバレの時もあり、稀に横パス・後ろ姿パスがあり、外出時の総合評価としてパス率1%、スルー率96%、リード率3%だと自己評価しています。


私は、それで十分満足です♪


女装してレディースものを見に行けるし、レディース雑誌を立ち読み出来ますから^^


ただし、リードされた時に一番大切なことは「相手を不快にさせない女装」だと思います。


女装とバレても「まあ、清潔にしてるし、努力の後が見えるから許してやろう。」と思って貰える女装子さんが増えれば、世間の女装に対する考え方も変化するのでは?と考えています^^


屈辱的リードから5年。。


もう外出する機会は、ほとんどないと思うけど、また外出する機会があれば、「相手に不快感を与えない女装」で外出したいと思います^^


タバコに注意 - 2011.11.11 Fri

Tからタバコの葉に含有する放射性セシウムの量が発表されていますが、結構な量が検出されていますね><


レディース大好き!(改)

タバコを吸う人は自業自得だけど、周りにいる人は「セシウム入り副流煙」を吸い込まされるわけだから迷惑以外の何ものでもありません。


タバコだけでも肺癌になるリスクが数倍高いのに、セシウム入りとなると間違いなくリスクは上昇するはずです。


そんなわけで、最近、喫煙OKの喫茶店などには行かなくなりました^^;


マク○ナルドも喫煙できる店舗はパスして、完全禁煙店舗のみに入るようにしています。


あ、、モ○バーガーは完全禁煙の店舗が多いから良いですね♪


喫茶店系では、スター○ックスはOK、ド○ールは×、普通の喫茶店は全滅。。


問題は、タバコ好きの人と一緒に食事をする時でしょうか?


「吸うな!」とも言えないので、タバコを吸い始めると同時にトイレに行くようにしています^^;


ただし、喫煙OKの宴会とかイベントだけは諦めるしかないのが現状・・・。


まあ、なるべく近くに座らないようにするしかないですね><








パスしてるかどうか? - 2011.11.10 Thu

女装外出したら、パスしているかどうか気になりますよね。


私も、すごく気になりました。


でも、何回か外出してみると解るんだけど、ほとんど人からスルーされるので、完璧にバレたという経験も少ないし、完全にパスした!という経験も少ないのが現状です。


だだ、私の少ない経験から、これはパスしているかも?という基準を書いておきますね^^;


それは、純女さんの反応で解ります。


「男モードの時では考えられないくらい、女性が接近してくればパスしている可能性大。」


これが答えです。


買い物している時が一番わかりやすいんだけど、あなたが女性と認識されていれば、手と手、顔と顔が触れるくらい接近してきます。


品定めしている時に、ふと横を見ると、わずか30cmくらいのところに女性の顔があったり、手と手が触れても平気なようです。


むしろ、「邪魔よ!どきなさいよ!」と言わんばかりに接近して威圧してきますから^^;


男モードの時なら、女性が半径1m以内に接近してくることなんて有り得ないけど、女性と認識されていれば、もの凄く近くまで接近してきます。


あと、お店の店員さんが、これも男モードの時では有り得ない対応をしてくることがあります。


レジ待ち時に、腕を掴んで「こちらへ、どうぞ。」と引っ張られるとか、目薬を持ってレジ待ちしていると、それをヒョイと取り上げられて「こちらのレジへ、どうぞ。」と強制案内されるなど、距離感と慣れ慣れしさが共存したような対応をされたことが何回かありました。


特に、腕を掴んで引っ張られる行為が多かったように思います。


そのうちの何回かは、顔を見られて「えっ!」と驚かれるんですけどね^^;


つまり、顔を見られたらバレるけど、横とか後ろ姿はパスしていた可能性が高いわけです。


これらの経験から、私はパスにも種類があって、安易な順に、横姿パス<後ろ姿パス<声パス<日中正面パスとなるのでは?と考えています。


女装の世界でパスと言えば「日中正面パス」のことだけど、実はそうではないパスもあって、個人的感想としては「顔を見られない限り、意外とパスすることもあるんだなぁ」というのが正直な感想です^^;


世間一般の人は、まさか女装子が近くにいるなんて微塵も思っていないんだから、服と動きで「女性」と認識される確立は意外と高いのです^^;


「顔のパス度ばかりに固執しないで、全体的な女性度UPに努めた方が外出への近道」と締めくくって、女装外出講座を終わりたいと思います。


最後までお読み頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

女装外出講座02 - 2011.11.09 Wed

今日は、女装外出時の心構え?とパス率についてです。



バレているかどうかは、外出時に1人でも男性からジロジロと見られたり、振り向いて確認されたら、バレていると思って間違いなし。


女性は相手に自分が見ていることを悟られないようにチラっと見る。それなのに、女性からジロジロ見られたら、かなりの不審者に思われていること間違いなし。


お店の店員さん言われる、「男性ってわかりませんでしたよ。」とか「女性にしか見えません。」というお世辞を絶対に真に受けないこと。


女装バレしないかオドオドしているほど、バレる。


バレたとしても、自分を卑下する必要は微塵もなし。


世間から女装子が、どういう目で見られているかを解った上で、堂々と外出すればよい。(裸の王様にならないこと)


トイレは必ず男性用か共用トイレの使用を!


実は、人が多いほどバレない。(つまり、人が多いほど目立たなくなる。)


絶対に避けるべき人物、第1位はカップルの女性の方、2位・女子高生、3位・複数のチャラ男


カップルの女性は、男性と一緒にいるという優越感と身の安全が確保されているという安心感から、意地クソ悪い女だと強烈な見下しビームを発射してくる


私の経験から言えることは、これくらいですm(__)m


この日記についても、思い出したことがあれば追記してゆきます♪

女装外出講座01 - 2011.11.08 Tue

以前のブログで消してしまった女装講座のダイジェスト版を再掲載させて頂きます。


細かい理論は省いて結論だけを書いてゆきますが、書いていることは私の経験から実証済みですので、ぜひ実行してみてくださいね♪


この日記が、女装外出初心者の方のお役に立てれば幸いですm(__)m




高身長は、全く問題にならない。ただし、170cm以上ならBMIで21以下は必須。


完パスを目指すのではなく、注目を集めないようにして、誰からも無視される完全スルー女装を目指せばパス度は問題にならない。


あなたのパス度=心の中の女性度


女装外出初期の頃にジロジロ見られたり、「男?」と囁かれたりなどして女装バレするのは、化粧と顔が原因ではなく、女性では有りえない服装をしているか、動作が男そのものか、ウィッグがボサボサなのが一番の原因。


普通の女性の格好をして、動作を女性っぽくすれば、あなたは道端に落ちている石ころ並みに無視されます。


外出は夜間の散歩から始めて、夜に人通りの多い場所でスルー率を上げる練習をして、閉店間際のショッピングセンター⇒日中外出へとレベルUPしてゆくのが無難。


女性らしい動作の最大のポイントは、歩き方と腕の振り方と動作のスピード。


女性らしい歩き方は、膝を曲げない、足の指の付け根辺りから足を下ろす、脚を一本の棒のように動かす。歩幅も男モードの70%にする。


女性らしい腕の振り方は、肩から後ろへの振り幅を肩から前への振り幅より大きくする。(男は肩から前の振り幅が大きい)


女性の動作のスピードは男の7掛け。全ての動作を男モードの70%にする。


立った時に、絶対に肩幅以上に脚を広げて立たない。(女性で脚を広げて立っている人は一人もいない)


一度くらいは、外出前にビデオに撮って、自分の動きを確認しておく。


化粧は太陽光下で練習をする。太陽光下が一番、お肌の粗が目立つ。太陽光下で綺麗に化粧が出来れば日中外出も可能。


化粧の一番のポイントは顔と首と手の甲を同じ色にすること。顔だけ白いのは一番みっともない。


パウダーファンデだけは2000円前後以上の粒子が細かいものにすること。


化粧水でもファンデでも良いので、ヒアルロン酸含有のものを使い、化粧完成後にコットンに水を含ませてお肌をポンポンと叩くと5分もするとお肌がピキーン!と張って、女性らしい水々しいお肌になる。(ヒアルロン酸は大量の水分を吸収してくれる)


パウダーファンデの粉吹きは上記の方法で防げる。


肩を後ろに引いて、グッと下におろした状態が女性の肩。絶えずその状態で歩くこと。


男の真顔は、女装すると怒ったようにしか見えない。男の微笑んだ顔=女性の真顔くらいになる。よって、写真を撮る時や、外出時に人と接する時は必ず微笑む。


声は、自分の中の高い声で喋ればOK。ただし、話すスピードは男モードの70%で。



化粧と外出のポイントは、これくらいでしょうか?


何か思いだせば、追記してゆきます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR