FC2ブログ
topimage

2017-04

無題(女装関係者の皆様へ) - 2014.01.22 Wed

女装関係者の皆様へ

いよいよ放射能汚染の被害が顕在化してきました。

関東・南東北で爆発的に死者が増えることは、もう間違いありません。

少し調べればわかることです。

みなさまの周りで、急死した方はおられませんか?

(下記、@run_enさんのツィートは衝撃的です。)

原因不明の咳が続いている人はいませんか?

健康診断で、好中球の数が急に落ちた人はいませんか?

健康診断で、心電図に異常が出たと言っている人が増えていませんか?

korekara.jpg


上記グラフはチェルノブイリで現実に起きたことです。

関東・南東北の方の90%が心臓病などの循環器疾患に罹患することが真実ならば、何が起きるでしょうか?

「TsLOVE」には書きましたが、おそらく移住制限がかかると思われます。

法律で規制することは出来ないので、実質的な移住制限です。

既に公務員の方は退職して再就職することは難しい職業なので、移住は厳しい状況にあります。

会社員の方も、転勤願いを聞いてくれる会社は少ないです。

ましてや、「放射能汚染から逃れるために転勤させて下さい。」などと言おうものなら、絶対に転勤させてもらえなくなります。

商売をしている人も基盤を移すことは難しいでしょう。

もう既に移住制限をかけられている状態です。

だけど、今ならば、やろうと思えば出来なくはありません。

みんなが気づいて大挙して西日本に移住をする人が増えるようになると、国は平気で移住制限をかけてくるでしょう。

「移住できません。」とは言わないけど、何らかの方法で実質的に移住が出来ない状態にするはずです。

そこで、女装関係の方には、ぜひとも、いつでも移住できるような体制を整えておいて欲しいと思います。




この日記を読んだ方が「Noyさんも、ついに頭が狂ったか?」と思われ、現実に私が狂ったのなら、これほど嬉しいことはありません。



どうか、私の予想が外れますように(祈)





この3年間で増えている突然死 傾向を知って予防しよう
http://inventsolitude.sblo.jp/article/85701551.html



これは偶然か? 昨日、僕が気づく多数の突然死。茨城で35人エコー検査で甲状腺癌の疑いが1人という衝撃。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ffd8afd1c0c4f70d576dc3675f88f51c


@run_en 1時間
息子が帰宅して第一声「クラスメイトが一人死んだ」って。もう大学合格も決まってた女子。土曜日に急性心不全で突然死されたそうです。
@run_en 1時間
「クラスのみんなは泣いてたけど、ボクは何だか泣けなかった」と言いながら、あいつの分まで生きる、受験頑張る、いつか死んだらもう一回会う、前に彼女がお弁当忘れたときにおかず分けてあげてお母さんの料理美味しいって言ってくれた、などととつとつと話した後、「一曲捧げてくる」と言って部屋に。

===================================

著名なDJが突然死されていて、周りの関係者も驚いています。


【訃報】1月11日までは元気だったDJの中村直氏が心筋梗塞で突然死http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2014/01/dj.html?spref=tw …

@Moshino_1980 1時間
えええ?木村コウ君が17日の出番にナオさんが来ないのでナオさんの時間も回したって言ってたのこれ⁈ @Angama_Market: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【訃報】1月11日までは元気だったDJの中村直氏が心筋梗塞で突然死

====================================

多摩在住で、勤務地は銀座の男性。会議中に突然倒れたそうです。


@greenlabel_tw 10時間
【突然死1.201312】小職の周りでは初めてとなりますが、小学校時代の友人が急死したそうです。東京在住、三十代後半、男性。(追記)死因は心筋梗塞ということでした。

=================================

藤沢市在住の方だったそうです。

@iketch_k 3時間
50歳代の上司、1/18(金)早退。インフルエンザとの診断でそのまま入院。翌日心筋梗塞で帰らぬ人に。後悔しないように生きよう。

=================================
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

無題(栃木県民は自覚してください) - 2013.12.26 Thu

12月24日、「栃木県における放射線による健康影響について 」が発表されました。

重要部分を抜粋します。


「栃木県内は将来にわたって健康影響が懸念されるような被ばく状況にない」と評価し、「今後、臨床的な検査を含む健康調査等は必要ない」と判断した。

「そのため、これらを勘案し、臨床的な検査を含む健康調査等は必要ないと判断する。」



http://www.pref.tochigi.lg.jp/e04/documents/documents/documents/rad_report2.pdf


この発表を聞いて、「あ~、良かった、放射能による健康被害を心配しなくても良いんだな~」と思った人は真性のアホです。

これは、要するに、栃木県民は行政から見捨てられたということですよ。

将来「これは被曝の影響じゃないですか?」と訴えても、「もう結論は出ています。」と言われるだけです。

福島が見捨てられ、栃木が見捨てられ、次は茨城?

そのうち、千葉、東京、西日本の順に被曝を疑う検診は一切なくなってゆきます。

その頃に健康被害が顕在化するのに、手遅れ状態なのです。

自分の健康は自分で守るしかありません。

最大限の被ばく回避をお願いいたします m(__)m


無題(名古屋モーターショー > 東京モーターショー) - 2013.12.16 Mon

これが現実です。

高級車を汚染させたくないんですよ。

日立も海外に本社機能を移転させるし、こういう動きは、これから加速すると思います。

わかっている人はわかっている。

ただし、食品とか家電とか一般人向けのマーケットは圧倒的に関東が大きいので、そういうものは海外メーカーも展開します。

だから、気づかない・・・。







名古屋モーターショーが開幕! 東京を超えるブランド数で初日から大盛況に!

マイナビニュース 山津正明  [2013/12/13]

http://news.mynavi.jp/articles/2013/12/13/motorshow/index.html

今回で18回目を数える名古屋の恒例イベント「第18回名古屋モーターショー」が12日、開幕した。東京モーターショーの後に開催されるこのショーは、これまで「東京の縮小版」としての色合いが強かったが、今回は違う。出展した自動車ブランド数はじつに47。東京モーターショーを超えているのだ。


東京への出展を見送った輸入車ブランドも、名古屋モーターショーでは大挙して出展。プレミアムカーブランドも数多く出展し、さながら「スーパーカーショー」の様相を呈していた。東京には1社も出展しなかった米国ビッグ3もそろい踏みしたが、中でも注目は、「シボレー コルベット」だろう。日本では12月9日に正式発表されたばかりで、一般へのお披露目はこの名古屋モーターショーがほぼ初めてと言っても過言ではない。


jiji.jpg



日立社長:本社機能の一部、来年にも海外移転へ

毎日新聞 2013年12月09日 20時27分(最終更新 12月09日 21時03分)


 日立製作所の中西宏明社長は9日、毎日新聞のインタビューに応じ、情報・通信システム事業や鉄道事業の本社機能の一部を来年にも海外に移転する方針を明らかにした。

 海外に移転するのは売上高目標や投資などの計画を立案する「コントロールタワー」と呼ばれる事業戦略部門。従来は日本で戦略を練っていたが、中西社長は「市場の一番盛り上がっているところ、変化の激しいところにコントロールタワーを持っていくことが重要。いろいろな判断を現地側でやらないと本当の成長はできない」と移転の意義を語った。日本から社員の一部を異動させる。

 情報・通信システム事業の戦略部門は米国に移転する。日立はIT(情報技術)事業を強化することで、北米地域での売上高を2015年度に12年度比約1.5倍の1兆1000億円に拡大したい考えだ。本社機能の一部移転で事業拡大を加速させる。

 鉄道事業は英国に移転する。昨年7月に英国の高速鉄道事業を受注し、15年からは英国で車両生産を始める予定。今後、欧州では老朽化した車両の交換が活発化すると見られており、英国での事業が拡大することを見据えて移転を決めた。

 一方、本社の人員は今年度中に1800人から600人に削減し、組織のスリム化を図る。本社は全社的な戦略立案などに特化させる。






無題(関東の方は最大限の注意を!) - 2013.12.15 Sun

関東周辺で健康被害が顕在化してきたように思います。

ノロウィルスの集団感染も関東ばかりです。

突然死も関東が増えている感じがします。


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927



女装関連のSNSやブログを見ると、栃木県の方に健康被害が出始めているし、東京でもチラホラと出始めている印象を受けます。

福島の子供の甲状腺ガンの異常な数値を見れば、関東が無事なわけない。

関東在住の方は、より一層、ご自身の健康にご留意下さい m(__)m

まだ、3年も経っていないのに、この状態・・・。

あと2年で爆発的に健康被害が顕在化してきます。



TVはやらせの宝庫♪ - 2013.10.27 Sun

はっきり言いましょう!

犬HKを含め、TVの言うことを信じる人はアホです。

間違いありません m(__)m

だから、私は口を酸っぱくして「TV=洗脳装置=アホ製造箱」と言っているのです^-^


1914817498_33.jpg
1914817498_194.jpg



TV dema

無題(日本の食品を輸入禁止にしている国) - 2013.10.24 Thu

ロシア、中国、アメリカの輸入規制を見れば、どこの汚染がひどいか分かります。

何しろ核実験をやりまくった国ですから。



10616.jpg

無題(変わった人もいるもんだ。) - 2013.10.22 Tue

未だに、放射能はそんなに問題じゃないと思っている人がいます。

自分が病気にならないと分からないのでしょうか?

TsLOVEや女装関係のブログを読んでいると、明らかに3・11以前より「誰それが病気になった。」という日記が多いです。

もちろん芸能人や一般の人も。

これだけ兆候が出ているのに、まだ気づかないのだろうか?

いや、そういう人は病気になっても、それが放射能のせいだと分からないのでしょう。

まさに、アホは死ななきゃ治らない><

放射能が原因であろうが、それ以外のモノが原因であろうが、病気になってツライ思いをするのは自分自身。

だったら、病気にならないように防御するのが賢いやり方ですよね?

東京から脱出するべきかどうかは20年以上経たないと結論は出ないと思うので、関東在住の人は、とりあえず最大限の防御をして欲しいと思います。

放射能で体がヤラれると、最初は風邪とか腹痛で済んでいるけど、そのうち重症化してゆきます。

まあ私の個人的見解としては、フクシマで起こることは関東でも起こると思うので、出来れば移住してほしいですけどね・・・。


201310220.jpg


これを見たら、何故フクシマの健康被害を必死で隠蔽しているのかが、よく分かりますよね><


今日の夜から、女装ブログに戻します。 - 2013.09.13 Fri

今日の夜から、女装ブログに戻します。

いろいろ書いたけど、言いたいことは一つ。

この写真を見て、福島の子供たちを助けるための行動を起こさない人は、いずれ、その報いが自分に返ってくるということ。

福島原発事故によって健康を害する人の数は、水俣病や、血友病とは訳が違います。

想像を絶する数になります。

ヘタすりゃ日本人全員が病気になります。

能天気に「お・も・て・な・し」と はしゃいでいる人が普通であり、私は気が狂ったのでしょうか?

私がキチガイであった方が、どれだけ良いか・・・。



fukushima.jpg


東京汚染ピック - 2013.09.13 Fri

2020年のオリンピック開催地が東京に決定した瞬間から、私は深い失望の中にいます。

何故、あんなに浮かれていられるのか?

福島では甲状腺ガン疑いの子供が43人もいて、そのうち2人は既にリンパ節に転移しています。

http://savekidsjapan.blogspot.jp/2013/09/a-fukushima-teenager-found-to-have-lung.html?spref=tw

次の世代に遺伝子を残すことが生命の本質であるならば、こんなことがあって良いはずがない。

まさに、今の日本は、放射能に勝てると思っている人間が東京に執着している世界です。

「お・も・て・な・し」と、はしゃいでいるバカ女は、いずれ報いを受けることになるでしょう。

日本人は、したり顔で「北朝鮮は、とんでもない国だ!」と叩いているけど、今の日本の方が何倍もトンデモない国です。

この話と女装は関係ないんだけど、あまりにも日本の現状が酷すぎて女装を楽しむ気になりません。

お金の問題ならまだ許せるけど、命に直接かかわる話は放置しておくわけにはいきません。

なぜなら、病気になったら女装どころの話じゃないから・・・。

女装を楽しむためにも、「フクシマ」と「頭狂汚染ピック」の問題は放っておける問題ではないのです。

なので、日本は「東京汚染ピック」の開催を辞退するべきだ!とリアルでの活動を続けてゆきます^0^

東京かぁ、狂気の沙汰だな・・・ - 2013.09.09 Mon

東京オリンピックの開催が決定されました。

まさに狂気の沙汰です。

そんな金があるなら、福島の人たちを避難させる費用に使うべきでしょう。

テレビを見ていたら、東京オリンピックに賛成しない人は「非国民」扱いを受けそうですね><

その陰で、どれだけの被爆者が泣いていることか・・・。

これから、起こることは

・福島原発の放射能漏れを隠蔽

・健康被害の隠蔽

・奇形児の徹底隠蔽

・東京オリンピック反対者は非国民扱いにされ

・原発の推進

・あらゆる税金の増税


でしょう。

戦時中さながらの情報統制社会の到来です><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (21)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR