FC2ブログ
topimage

2017-04

パス率(最終結論) - 2015.06.25 Thu

パス率を計る基準は何でしょうか?

容姿?

服装?

歩き方?

しぐさ?

声?

体型?

身長?

私は女装を始めた当初から「心の女性度=パス率」と提唱してきました。

どんなに女性っぽく見えても、面と向かって喋ってみたら、声のトーンに関係なくモロ男のイントネーションだったとか、考え方や話題が男だったら即バレするように、「心の女性度」はリアルパス度の要であることは間違いありません。

そこで最終結論としては以下の通りになると思われます。

「パス率=外見×動作×心の女性度」
(外見>0、 動作>0、 心の女性度はマイナス100~プラス100まであり)

つまり、外見と動作がプラスでも、心の女性度がマイナスならパス率はマイナスになります。

女性っぽく見えると言えば、男は見た目でコロっと騙されるけど、女性は瞬時に女装子さんか純女さんかを見破ります。

女装外出していた頃に、カップルの女性の方が「あの人、女装子さんだよ!」と男に耳打ちして、男が「マジで?!」という感じでジロジロ見られたことが幾度となくあったので、男は間違いなく見た目に騙されやすいです^^;

これは別に対象が女装子さんじゃなくて、純女さんであっても同じですよね。

見た目に騙されて悪魔のような女と結婚している男は山のようにいますから・・・。

反対に、女性は男の容姿は重視するけど、それよりも経済力とか性格を重視します。

特に男の性格というか、人柄というか、その男性の本質を観察して、「この男は私の結婚相手として適正か?」を瞬時に判断します。

(女性が男の経済力を取るか、人間性を取るかは、その女性によるかな・・・・?)

そして、その観察力は同性である女性の内面を見抜くことにも適用できます。

とにかく女性は観察力が豊かで、本質を見抜く力に長けていて、見た目に騙されることなくその人間の本質を見抜くので、男の何倍も女装子さんをリードするんですよね^^;

では、その女性のリード力をもってしても女装子だと見抜かれないコツは何か?

それが、心の女性度です。

男の中にある女性的な部分が大きければ大きいほどパス率は間違いなく上がります。

逆に、どれだけ見た目が女性に見えても心の女性度が低ければパス率は下がります。

では、心の女性度とは何なのか?

それについては、このブログの永遠のテーマなので、私の経験を踏まえて少しずつ書いてゆこうと思います♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



過去画像の中から、私のお気に入り画像をPickUpしてゆきます♪

長年訪問してくれている方には申し訳ないけど、このブログ以前の過去画像もUP予定です^^;

blog_import_4fe5e464cdb70_20150625230727613.jpg


blog_import_4fe5e46cf1b65_20150625230729b54.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女性らしい表情の作り方 - 2014.03.25 Tue

女装写真の出来栄えって何で決まるでしょうか?

照明とか、背景とか、服装もポイントだけど、何と言っても表情ですよね?

表情の良い写真が撮れたら、多少体型が崩れていても嬉しいけど、怒ったような顔だったり、疲れきった顔だったり、何よりも男っぽい表情だったら最悪です><

そこで、女性らしい表情を無理やり作る方法を私の経験も踏まえて考察してみます♪

以前のブログにも書いたけど、男が何も考えずに女装をして写真をとっても、男丸出しのムスっとした写真しか撮れません><

そこで、まず第一に女装子さんが誰でも行うのが、

「笑って撮る」ことですよね^^

でも、楽しくないのに笑顔を作るのは難しいと、実践してみれば分かります。

そこで、私が以前まで実践していたのは、純女さんの笑顔を真似て、表情を作ってから写真を撮る方法です♪

具体的には、素人女性が笑っている写真をみて、その表情を真似て撮影すれば、少なくともムッとした表情にはなりません^^

ここまでは以前の日記に書いた方法だけど、その後、もう一つ方法が・・・。

それは、「2次元女性の笑顔を真似る方法」

写真と同じ方法だけど、2次元の方が口元とか頬の動きを強調しているので、笑顔を作るのに効果的です♪

笑顔の可愛い2次元女性なら山のようにいますので、ぜひトライしてみて下さいね^-^





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




本文を補足する写真ではありませんので、悪しからず m(__)m
DSCN2670.jpg


DSCN2669.jpg

2chの正しい使い方 - 2013.11.03 Sun

私が書くまでもないけど、「2chの正しい使い方」について考察してみます^^;

まず2chの女装関連スレは誰が見ているのか?

そして、誰が書き込みをしているのか?

はいそうです。

9割9分は女装をしている人が見ていて、書き込んでいます。

男は極端な話、女装子(NH、MTF含む)さんとデート出来れば良いわけだから、いちいち2chなんか見ません。

次に、どういう意図で書きこんでいるか?

匿名の場合は、だいたい以下のパターンです。

・誰かの悪口

・憂さ晴らし

・恨み

・嫉妬、ねたみ

・自演

・稀にマジメな投稿(全体の1%以下)

2chに名前が出るためには認知率が高くないと出てきませんので、普通にブログを書いて、たまに掲示板に写真をUPするくらいなら、まず晒されることはありません^^;

名前が出れば、「少しは認知率が上がったかな?」くらいに思っておけばOKです。

そして、99%褒められることはないので、叩かれて普通だと思っておけばOK♪

だけど、根性が腐った人は、あなたの一番コンプレックスの部分を叩いてくるから、そういう時は「私のコンプレックスを叩かないといけないくらい、書き込んだ人は自分に自信がないのだな。」と思っておけば間違いありません。

だって、恨み辛みがなくて、自分に自信のある女装子さんが人のことを叩きますか?

「綺麗な人、けんかせず」

私みたいな汚女装子を綺麗な女装子さんが見ても、心の中で「もうちょっと痩せたらいいのにな。」とか「努力が足りないな。」と思うくらいで悪口なんて書きません。

それを書き込むんだから、書き込む人の「心の闇」は相当深いです。

ただし、「火のないところに煙はたたない」の格言とおり、骨格からくる容姿を叩く以外で同じような書き込みが何回もあったら、自分にも否があるかも?と思い返してみる必要があります。

でも、そういう女装子さんに限って、自分を省みないんですけどね^^;

叩かれたら最初はビックリするけど、書き込む人の気持ちになって考えれば、その人の「心の闇」しか見えませんので、おおらかな気持ちで見てあげましょう♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN1853.jpg


DSCN1860.jpg

アゴを小さく見せる方法♪ - 2013.10.20 Sun

私は、顎(あご)がデカイことと肩幅が広いことが、結構なコンプレックスでした>△<

だけど、試行錯誤の末、顎を小さく見せる方法を開発しましたので、皆様にお知らせいたします^-^

要は影を作る(シェーディング)だけなので、既にご存じの方はゴメンなさいm(__)m


では、本題♪

写真を撮る時に、顎を引いて上から撮る方法は有名ですよね。

私だって顎を引いて斜め上から撮れば、この通り↓

済み08 -

かなり小さく見えます。

こりゃあ~楽だわ~、この角度なら顎がデカイことなど全く気になりません^-^

ただ、この方法だと正面とか下方向からの撮影ができないんですよね。

では、どうするのか?

女装講座に書きましたが、シェーディングをすれば良いのです^^

女性が行う「小顔にするためのシェーディング」の変則バージョンみたいなものです。

だけど、純女さんでアゴのデカイ人などいないので、女性はアゴにシェーディングなどしません。

だから、ほとんど紹介されておらず、やっている女装子さんも少ないのが現状ではないでしょうか?

具体的な方法は

「ブラウン系のマスカラを顎のラインに塗る」

これだけです!

シェーディング用のパウダーが販売されているけど、男性にはもっと濃い色のパウダーが必要なはずです。

だからブラウン系のマスカラなのです^^;

ただし、茶色が濃すぎるとペンキで色を塗ったようにしか見えません。

ポイントは首から口方向に向けて徐々に明るくぼかすことと、塗り過ぎないこと。

どれだけ頑張っても1cmが限界だと思います^^;

色黒の人なら顎にファンデを塗らなくてもOK。

私はブラウン系のマスカラを塗って、それをティッシュで拭き取っています。

文字だけじゃ、よく分からないと思いますので、恥を忍んで写真をUPして説明しますね^^;

ファンデを顎全体に均一に塗った写真↓がこちら

DSCN1794.jpg

で、でかい!

顎の下の下までファンデが反射して顎のデカさが目立ちます><

そして、シェーディングを施した写真↓がこちら

DSCN179311.jpg


どちらの写真も、股下くらいの高さで撮影して、下からもライトを当てているのに、白ワンピの方が顎が小さく見えます。

ほんの5mmほど小さく見えるだけなんだけど、印象が随分違いませんか?

まあ、元が大きいので知れてますが・・・。

でも、これで、今までほとんど撮影できなかった下方向からの撮影が出来るので、写真の幅が広がります♪

と言うか、私以上に顎の大きい女装子さんはいないと思うので、わざわざ小さく見せる必要はないんだけど、エラの張りが気になる女装子さんはいると思います。

エラにシェーディングを施せばシャープに見せることが出来ると思うので、ぜひトライしてみて下さいね^^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1957.jpg


DSCN1959.jpg

健康診断を、どう乗り切るか? - 2013.10.02 Wed

今現在、女性ホルモンを摂取している人も、過去に摂取していた人にも問題となるのが胸の膨らみをどうするのか?という問題があります。

私にも、ご多聞に漏れずチッパイがあります・・・。

何度も書いているけど、女装を始める前の25歳くらいの時から胸が膨らみ始め、人に見られるのが恥ずかしかったです。。

今もAAAカップくらいはあるでしょうか?

チッパイがあると何が問題かというと、サラリーマンの人が問題なのです。

会社の健康診断で問題になるのは、医者による聴診の時です。

健康上問題ないのに胸が膨らんできたら、普通の医者なら「肝臓病か?」または「女性化乳房になるような薬を服用していないか?」を疑います。

肝臓病を疑うのは、肝臓が悪ければ、男性でも体内で作られている女性ホルモンを肝臓で分解できず、女性化乳房になってしまうからです。

そうなると、「要検査」となり会社からしつこく検査をしたかどうかを問われることとなり、何かと面倒です。

最悪なのが、所見欄に「女性化乳房」などと書かれようものなら徹底的にマークされ、最悪の場合はリストラされる恐れもあります。

幸い私は過去に肝炎になったことがあり、既往歴に「肝臓病」と書かれていますので、少しくらいの胸の膨らみなら「その時に、胸が膨らんだのだな?」と思われる程度で済んでいるようです。

そうじゃない人で、もし、何か聞かれたら「昔、肝臓病にかかったことがあります。」と言うと詐称になるので、「若いころ太っていたので、胸が垂れてしまったのかもしれません。」くらいなら言ってもいいかもです。

あまりお勧めできませんが・・・。

やはり、女性ホルモンを服用すると特に会社員の場合は、このようなリスクがあるので服用しない方が賢明です。

私の場合は、たまたま肝臓病になったことがあるので女性化乳房になった原因を説明出来ます。

だとしても、AカップとかBカップの胸があると言い訳が出来ないので、やはり女性ホルモンは女性化を真剣に考える人だけが服用するものだと思います。





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1693.jpg

女装外出は1人がお勧め♪ - 2013.09.22 Sun

前回の「女装外出のレベル分け」に追加します。

女装外出する時に、誰か他の女装子さんと一緒だと安心できるけど、パス率、スルー率を上げたいなら一人で外出することをお勧めします。

理由は二つ。

一つは、自分よりパス率・スルー率が低い女装子さんと一緒だと、あなたも注目を浴びてしまいます。

逆に、自分よりパス率が高い女装子さんと一緒だと、あなたの男っぷりが目立つからです><

よほどの美女装か汚女装でない限り、複数で歩くよりも1人の方が目立たないことは明白ですよね^^;

もう一つは、誰かと一緒だと、いつまで経っても上達しないからです。

「赤信号みんなで渡れば怖くない」と一緒で、女装バレしても反省点を省(かえり)みることなく、見下しビームを受けての悔しい思いも半分になるので、1人で行動することが出来なくなるんですよね・・・。

私が、そうでしたから^^;

友達と一緒に電車やバスに乗れたなら、1人でも乗れるはずなのに、どうしても1人で乗れなかったんですよね><

友達と一緒でもリードされましたので・・・。

まあ、プールとか海に行くときは一人じゃ行きにくいので、友達と一緒で良いと思うんだけど、そのレベルになるまでが大変なんですよねぇ~^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



白ショーパン穿いてます^^;
DSCN1641.jpg


DSCN1584.jpg

女装外出のレベル分け - 2013.09.20 Fri

以前のブログにも書いたけど、今回も少しリニューアルして「女装外出のレベル」について書きます。

女装外出を目指す方は、以下を参考にしてみるのも良いかもしれません^^;


初めて女装外出する時は、「バレないだろうか?」「誰かに笑われたりしないだろうか?」と不安なものです。

私は、玄関のドア前で30分くらいウロウロするくらい不安症でした><

そこで、私が徐々に慣れていった方法をレベルに分けて紹介しますね♪

まず、下準備として室内で女性らしい歩き方と腕の振り方、立ち方を練習します。

その際、一回くらいはビデオに撮って自分の動きを確認して下さい。

そして外出です!


レベル1:夜間(日暮れ~21時くらいまで)に自転車、車で外出

レベル2:夜間(日暮れ~21時くらいまで)に近所を散歩

レベル3:閉店間際の大型ショッピングセンターで買い物

レベル4:夜のコンビニ

レベル5:夜のスタバ、ドトール、ファミレスなど

レベル6:早朝散歩

レベル7:日中散歩

レベル8:日中のショッピングセンター

レベル9:並んで座る電車(特急、新幹線、バスなど)に乗る

レベル10:オープンスペースの公共交通機関に乗る(在来線など)

レベル11:4人掛けの電車にのる

レベル12:水着で公共のプール

レベル100:女湯に入る( ;°Д°)




夜21時を過ぎると、酔っ払いや不審者が現れるので止めておきましょう^^

とりあえずレベル3までクリアすれば、女装で買い物を楽しめるし、外出写真も撮れるのでお勧めです♪

夜のファミレスやスタバなどでジロジロ見られなければ、日中外出をしてもOK!

その段階で複数の人から注目されたら、女装バレは勿論、不審者になっているので最初からやり直しましょう><


私は、1人なら日中のショッピングセンターに行けるようになり、友達となら電車に乗れるようになりました。

出来れば1人で電車に乗ってみたかったけど、勇気がありませんでした><

車があれば電車に乗らなくも、プールとかに行けると思うので、ぜひトライしてみて下さいね♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



「顔出し黒モノキニ」は、これで終わりですm(__)m
DSCN1326.jpg

化粧の大原則!part 2 - 2013.08.20 Tue

今日は女装子さんが女性に近づくための化粧について書きます。

そのために知っておかなければならない「男女の顔の違い」については、下記を参照ください m(__)m

http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-695.html

では本題

男女の顔の違いが解れば、やることは簡単です♪

それは、「男の特徴を消して、女の特徴を作り出すこと。」

女装子さん向けの「化粧の大原則」は、これを置いて他にありません。

今現在、女装をしている方なら、もうこれでお分りですよね?

まあ、一応、超初心者女装子さん向けに、具体的な方法を書いておきます^^;

その前に、基本中の基本を一つだけ・・・。

膨張色について

膨張色とは読んで字の如く、膨らんで見える色のことで、白、ピンク、黄色などの暖色系の色がそれにあたります。

ピンクの服は可愛いけど実際より太って見えてしまうわけです。

反対に、寒色系の青、グレー、黒は細く見えます。

黒タイツを履くと脚が細く見えるのは、このおかげです^^;

化粧でも、この原則は当てはまります。

自分のお肌の色より明るい色のファンデを使えば、頬や額が実際より膨らんで見えて、反対に暗い色を使えば凹んで見えます。

この原則を元に具体的な方法を以下に記します♪



男は眉毛の上が膨らんでいて、更にその上は凹んでいる
     ↓
ウィッグの前髪で隠す。眉毛を出来る限りカットしてアイブローで書く。自分の肌色より明るいファンデやフェイスパウダーなどを 凹んでいる部分にのせる。


女の方が黒目がデカイ
     ↓
カラコンをつける。可能な人は、女性ホルモンを飲んで黒目を大きくする。


男は頬骨が出っ張っている
     ↓
凹んでいる部分(頬骨の下側と鼻横)に薄いピンクのチークをのせる。間違ってもアンパンマンにならないように!
オレンジのチークを一番出っ張っている部分にのせて凹んでいるように見せるワザは、逆に視線をそこに集めるので私はお勧めしません。


男は女に比べて鼻筋が通っている(鷲鼻)
     ↓
目と目の間の鼻上部は、肌色より濃いファンデを塗る。もしくは化粧下地のみでファンデは塗らない。


男の方が目から口までの距離が長い
     ↓
タレ目メイクをする。リップグロスで上唇を上に分厚めに書く。常にニッコリ微笑んで口角を上げておく。


男はエラが張っている
     ↓
ウィッグで隠す。シェーディングを施す。


男の顎はベース型である
     ↓
ベースの角にシェーディングを施す。


男の方が下唇から顎の先端までの距離が長い(顎がデカイ)
     ↓
リップグロスで下唇を下に分厚めに書く。顎全体にシェーディングを施す。


男の方が女より顔がデカイ!
     ↓
肩幅は男だから既に広いので、相対的にお尻の幅を広くする。
     ↓
ヒップパッドなどを使う。ウエストを細くする。



髭については、私は元々薄いので全く問題ありませんでした。

よって、どうすれば髭を隠せるのかが、わかりません><

安価で一番の早道は脱毛器を使って脱毛することだと思います。

ドーラン?を使う方法や、口紅を口周りに塗る方法についても、よくわかりません m(__)m


男の方が産毛が濃い
    ↓
化粧前に必ず産毛を剃る。これ、ファンデのノリのためにも大切です。


女性の方が角質層が薄いけど、水分含有量が多い。
    ↓
化粧前に洗顔、産毛を剃ることで余分な角質層を落とす。
更に、ヒアルロン産含有の化粧水、ファンデを使って化粧をする。
化粧完了後に、コットンに水を含ませて顔全体をパッティングする。
水分を吸収したヒアルロン酸が膨張して、女性ようなマットなお肌になる。
もちろん、普段からのお手入れは必須!


女装子さん向けの「化粧の大原則」これくらいでしょうか。

いろんな考え方があるけど、私は、アイメイクとかは二の次で、男の特徴を消して、顔の面積の大半を占める皮膚の状態を女性に近づけないとパス度は上がらないと思っています。

だって、ノーメイクでも女性は女性にしか見えませんから・・・。

そして2番目に重要なのが、黒目の大きさと視線です。

カラコンで黒目を大きく出来ない場合は、視線だけでも軟らかくしないと男にしか見えません><

視線を軟らかくする一番簡単な方法は、焦点を合わせないこと。

写真を撮る時は、レンズを凝視せずに、レンズの手前に焦点を合わせてみて下さい^^

私は近視だけど、室内で写真を撮る時はあえてコンタクトを付けずに撮影しています。

その方が焦点がズレますので♪

後は、自分の顔を観察して、凹んでいる所には自分の肌より明るいファンデを塗って膨らんでいるように見せ、逆に鼻筋や頬骨など出っ張っている部分は暗めのファンデで凹ませ、出来る限り顔の凹凸を無くせばOK!

私は、頬骨の下に薄いピンクのチークを塗り、鼻筋は暗めのファンデを塗っています^^;

それから、眉毛とエラはウィッグで隠しているので、風の強い日は外出を控えていました><

そして、最後の最後にアイメイクです。

いわゆる、お目々パッチリメイクをして完成!

ここまですれば、どんな女装子さんでも顔だけ見れば男っぽさは消えているとおもいます。

この「女装子さん向け化粧の大原則」を施しておいてから、どれだけ美人に見せる化粧をするかで美人度が決まります。

美人に見せる化粧については、世の女性たちが血眼になって研究していますので、そちらをご参考下さい m(__)m

これで「化粧の大原則」シリーズを終わります。

最後まで、お読み頂きありがとうございました m(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




化粧しても、この程度にしかならない現実・・・Orz


7年前です><
たまたまだけど、鼻筋に良い感じで影が入ってます^^;
P9090069.jpg




これは確か2年前だったかな?
エラ、首筋、額、眉毛をウィッグで隠しまくりです><
コルセットで締めているので、ウエストは細く見えますが、
服を脱ぐと脇の下と下腹に贅肉が寄っています><
P1010051 - コピー




化粧の大原則!part 1 - 2013.08.18 Sun

今回は「女装講座シリーズ」です♪

以前のブログには何回か書いたんだけど、私が思う「女装子さん向けの化粧の大原則」について書きます。

まず、男が化粧で化けるために絶対に知っておくべきことがあります。

それは、「男女の顔の違い」です。

以下、超ヘタな図で申し訳ありませんが、男女の顔の違いについて書いてみました^^;

以前は、こういった図がネット上にあったのですが、最近は何処を探して見当たりりません><




↓拡大出来ます↓

男女性差




これらの違いは、第二次性徴による骨末端の成長で顕著に表れるようになり、成人を迎える頃には性差がハッキリします。

他にも、

男の方が

首が太い

色黒

髭がある

眉毛が濃い

うぶ毛が濃い

角質層が分厚い

お肌の水分含有量が少ない


などの違いがあるので、女性のようなマットなお肌にするために普段からお手入れをしておく必要があります。

ただ最近は男女間の性差が無くなってきているそうですが・・・。

また、食生活の変化から、顎の小さい男が多いです。

とは言え、男が女のような顔になることは無いので、化粧とウィッグでカバーするしかありません。

次回、Part 2 で具体的な方法を書いてゆきます♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN1252.jpg

リードされない方法 Part 5 - 2013.06.16 Sun

今回で「リードされない方法シリーズ」は終わりです。

長らくのご愛顧、ありがとうございました m(__)m

次回から普通の女装日記に戻ります♪


     2008年 冬 
PC170002.jpg




では本題へ


今日はクズ女の見下しビームから身を守る方法について書きます。

若い女装子さんには理解できないかもしれないけど、女性の中には「クズ女」が一定の割合で存在します。

典型的なクズ女は、男性とデート中、彼氏に「あの人、女装してるよ!」と、バラす女です。

それから、複数でつるんでいるのを良いことに態度がデカくなって、女装子のことを「ねぇ、あの人、女装してない?」などとホザく女です。

JKに注意!と言われるけど、聡明なJKならオカマのことなど無視します。

アホなJKほど、セクシャルマイノリティを笑い者にするのです。

そういう女から身を守るために出来ることは、その手の女性に近づかないこと。

これが一番です。

私は、前から複数の女性グループやカップルが歩いてきた時は、遠回りになっても違う道に逸れて近づかないようにしていました。

どうしても、すれ違ったり、近くを通らなければならない時は、こちらから先手を打って睨みつけておくことですね^^;

オドオドしたり、キョドったりするのが一番いけません。

何故なら、その手の女は、自分より気の弱い人間に見下しビームを出すから。

堂々としろと言われても怖いというのなら、夜間外出から始めるなど訓練をする必要があります^^;

でも、そうして体験を積んで、日中外出が出来るようになっても、私には出来なかったことがありました。

それは電車に一人で乗ること。

端っこに座る、窓際に立つなど、ある程度、視線を避ける手段はありますが、ロックオンされたら逃げ場がありません><

車があるので、あえて電車に乗る必要はないんだけど、出来れば電車に1人で乗れるようになりたかったです。。

だから、電車の中での見下しビームから身を守る方法は解明できていません。

どなたか、良い方法があればご教示下さい m(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


原寸大!デカイです!
肋骨矯正、再開しました m(__)m
DSCN0216.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (21)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR