FC2ブログ
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


言葉責めの方法 Part3 - 2014.02.08 Sat

今回は具体的な言葉責めの方法についてです♪

Part1はこちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-726.html

Part2はこちら↓
http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-727.html



前回までのポイントをまとめると、言葉責めのポイントは以下の3つと書きました。

1、快感を発散さないために、身体を動かないようにする

2、自分の意に反して、体が反応してしまうことを自覚させる

3、体が反応してしまったことに対して、罰のような褒美を与える


このポイントにそって、具体的な責め方を説明しますね^^

Part2でも書きましたが、ストッキングやタオルで縛りながら、最初に「みんなこうすると、いつもの何倍も気持ちよくなるみたい。」とか「どうしようもないくらい感じちゃうらしいよ。」「今日は3回イカないと許さないからね。」と暗示をかけます。

軽いボディタッチでMが感じているのを確認してから、「○○はMだね。」「何?もう濡れてるよ。」「こんなに大きくして淫乱だね。」と必ず入れるべき単語を織り交ぜてジワジワと責めてゆきましょう♪

さて、実際の責め方の順番ですが、上記の順番通り声をかけていきます。

1つ目の身体の動きを封じ込めるために使う言葉は、ローターで鬼頭やクリトリスを責める時に「気持ち良くても腰を動かしたらダメだからね。」とか「気持ち良くても、じっとしてるんだよ。」と命令します。

腰を動かしてしまった時は「ダメと言ったのに動いてるよ。」「じっと、しなさい。」などと再度、動かないように命令します。

2つ目は、身体を動かしてはいけないと命令したのに、腹筋が波打ったり、足の指をつっぱったり、喘ぎ声が大きくなっていることを責め上げます。

「自分でわからない?」→「お腹の筋肉が波打ってるよ。」「無意識に腰を動かしているね。」「脚の指が攣りそうじゃないか。」「声が大きくなっているよ。」

こんな感じで言葉責めをして、自分の意志ではどうしようも出来ないくらい感じていることを自覚させましょう♪

Mっ気のある人なら、もうこの時点でトランス状態に入っているので、後はSが好きなように責めれば勝手に昇りつめてくれるんだけど、「M」を「ドM」にするための、とどめを刺しましょう^-^

それが、3つ目の「罰のような褒美を与える。」です♪

例えば、「動いちゃいけないと言ったのに、腰が動いているじゃないか。許さない。こうしてやる!」と言って、ローターの回転数を上げて更に強い(痛くない程度)の刺激を加えるのです。

Mにとっては、自分の意に反して身体が反応してしまうのに、そのことについて罰を与えられ、その罰が更なる快感を呼ぶのですから、無限快感サイクルにハマってゆきます。

こうすれば、Mは自分がドMであることを自覚するようになってゆきます。

意の反して身体が反応するを自覚させる→Mなのかも?と自覚させる

罰を与えられる→自分がMであることを自覚する

その罰が更なる快感を呼ぶ→ドMであるほど気持ちよくなるし、Sが喜ぶ姿を見れる♪

こうなると2時間でも3時間でもMが反応するので、どこまでもプレイが継続します。

「罰のような褒美を与える」プレイについては、その他に

・ローター責めを続けながら、乳首責めもする。

・相手が純女であれば、ローターでクリトリスを責めながらヴィギナも責める。

・相手が女装子であれば、ローターで鬼頭責めをしながらアナルも責める。

・動いたらダメと言ったじゃないか!とお尻を軽くスパンキングする。

等々・・・、更に気持ち良くなるように責め上げて下さいね^^


ソフトSMって、やってることはローターを使ったプレイだけど、目隠しをして軽く縛るだけでノーマルHよりも心も身体も数倍感じるので、一度この快感を覚えてしまうと止めれなくなります。

と、、言いたい所だけど、実際は止めれます^^;

その変わり、普通のHでもSは責め上手になり、Mは感じやすくなるので、プレイに深みが出ます♪

ぜひ、お試しあれ^-^

次回は、ノーマルHにも通じる話で「軽く限界を超えることで感じやすい身体になる。」について書きます。




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


原寸大 拡大注意!
DSCN2857.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

言葉責めの方法 Part 2 - 2013.10.10 Thu

Part1 の続きで、今日は実践方法です。

あくまでも私が感じる言葉責めの実践方法ですので、ご参考まで♪


では、本題へ♪


まずは、黒ストや黒タイツで目隠しをして視覚を奪い、聴覚と触覚を敏感な状態にさせます。

目隠しをした後に、一言

「Mの人はみんな、こうされると気持ち良くなりすぎて泣いちゃうらしいよ。」とか

「みんなこうすると、いつもの何倍も気持ちよくなるみたい。」

と暗示をかけます^^

必ず一つは入れべき単語が「みんな」と「何倍も気持ちいい」or「気持ちよくなりすぎる」だとわかりますよね?

「こうされると、みんな何倍も気持ちよくなるんだよ。」と、どんなに乱れてもいいんだと安心させてあげることが大切です。


次に、タオルやストッキング、タイツなどで脚や手首を縛ります。

縛り方は巷のSMサイトを参考にしてください m(__)m

ポイントは、どんなに頑丈に椅子やベッドに縛りつけても体は動かすことが出来るので、縛るという行為は暗示をかけるための一手段に過ぎないということです。

縛った後にかける言葉としては、

「今日は3回イカないと、ほどいてあげないよ。」とか

「今日は2時間責め続けるけど、何回イッちゃうかな?」

と、期限を切って、「目標まで到達しないと縛りから解放されないんだ。」と、Mの心を縛ると同時に、これからどんなに自分が乱れてしまうのかを期待させます。

多分、自分のことをMだと意識している人なら、もうこの段階で完全にスイッチが入っているはずだし、自覚していない人も頭がボーッとしたり、クラクラしているはずです。



そして、会話の一環として、普通?の言葉責めをすれば更にベターです♪

もちろん、デートの時から「綺麗だね。」「女性らしいね。」「色っぽいね。」と声をかけて、下準備をしておくのは当然です^^


さて、いよいよ、性感帯を責めていくわけですが、SMの理論に沿えばかけるべき言葉は絞られてきます。

ポイントは3つ


・快感を逃がさないように、動かせない

・自分の意に反して、体が反応してしまうことを自覚させる

・体が反応してしまったことに対して、罰のような褒美を与える



例えば、ローターで鬼頭やクリトリスを責める時に、「気持ち良くても腰を動かしたらダメだからね。」とか「気持ち良くても、じっとしてるんだよ。」と命令します。

そうするとMは、快感を発散できないので、今までよりも感じてしまうけど動けないという「快楽のスパイラル」に嵌ってしまうのです。

Mが腰を動かしてしまった時は「ダメと言ったのに反応してるよ。」「じっと、しなさい。」などと再度、動かないように命令します。

Sの人は、手脚と腰を動かせないようにさせると、無意識にMの腹筋が波打ちますので、よく観察してみて下さいね♪

更に責め続けると、腹筋が小刻みに震えてくるので、そうなればイク寸前です。

その頃、Mの頭の中は真っ白になっているので、同時に軽く痛みを伴う責めを行い、更に感度を上げる調教をすると良いでしょう^-^

ここから先は、言葉責めというより、具体的なソフトSM方法になりますので、またの機会に別立てで書きますね♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


見せパンです^^;
DSCN1738.jpg

言葉責めの方法 Part1 - 2013.10.08 Tue

今回はソフトSMプレイをする時の「言葉責めの実践方法」について書きます。

ただし、「言葉責め テクニック」などで検索すると出てくる普通?の言葉責めとは違う内容です。

その手の言葉責めは、「可愛いね」、「凄く濡れてるね」、「どうして欲しいの?」などと言った、いわゆる実況中継型~聞き出し型の言葉責めで、M女装子向けではありません。

上記のような言葉責めはノーマル女性に使うものであり、言葉責めというよりコミュニケーションの一種です。

それよりも、私の言葉責めは「M女+M女装子向け」の方法で、Mの人が今まで以上に気持ち良くなるための言葉責めです♪

そして、この日記を読んで濡れたり勃起した人はM確定だから、妄想オナニーの時に使うと今までよりも何倍も気持ちいいオナニーが出来ると思いますよ^^;


では本題へ♪



私の言葉責めの目標は二つ


一つは、感度を高めて、速やかに最高潮に感じる体になること。

もう一つは、その状態で、我を忘れて絶叫するくらい気持ち良くなること。


そのためには、今まで私が書いた「ソフトSMの理論」をお読み頂ければ、どういう言葉をかければM女性、M女装子の快感が倍増したり、M性を強めることが出来るのかが簡単にわかります^^

簡単に今までの理論をまとめると、


・Mの人は自分の意志で物事を決めていくので、作用・反作用の法則から、Hの時くらいは相手に主導権を渡したい。

・人は、生理学的には痛覚と快感を区別できないので、気持ち良い刺激でも無意識に体を動かしてストレスを発散している。

・一つの感覚がシャットダウンすると、別の感覚が敏感になる。


この3つが最も大切なSMの理論です。

そして、この理論に共通するのが、「自分の意志ではどうしようもない。」ということ。

あなたが意識しようが体は反応するし、責められれば責められるほど心も体も感じてしまう自分を認めることが出来れば、新しい快楽の世界が開けるということです♪



今日は、ここまで。

次回、Part 2 へ♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1732.jpg


言葉責めの方法 基礎編 - 2013.10.06 Sun

今日から3回シリーズで「言葉責めの方法」について書きます。

ただし、その前に、基礎編です♪

すでにソフトSMを楽しんでいる人なら判っていると思いますが、初心者向けに、Sとしてどういう言葉使いをすればMが喜ぶのかについて、基本的なことを書いておきます。

まず相手が、ドMの中のドMじゃない限り「~しろよ。」とか「~しやがって」とか「メス豚め!」などといった下品な言葉使いは絶対にしないこと。

普通のMであっても、そんな言葉使いをされると興醒めです。

相手がMとして初心者であればあるほど、やさしい言葉使いにするべきです。

次に、SとしてMに使う言葉としては命令と断定の二つを、慣れに応じて「やさしい→きついめ」にしていくこと。

例えば、相手がMであることを言うだけでも

「○○って、Mっぽいね」→「○○って、Mだと思う」→「○○って、Mだよ」→「○○は、Mだな」→「○○、おまえ、Mだろ」

と、5段階程度は使い分けることが出来ます。


また、目隠しを命令をする場合も

「○○する間に、自分で目隠し、しといて」→「じゃあ、これで、目隠しして」→「これで目隠ししなさい」

と、同じ命令でも3段階程度に分けることが出来ます。

相手の慣れとM度に応じて、きつめの口調にしてゆきましょう^^

次に、「言葉責め」なんだから、必ず口に出して言うべきセリフがあるということ。

女性に「綺麗だね。」「美人だね。」と褒め言葉をかければかけるほど、本当に綺麗になっていくように、Mが泣いて喜ぶような暗示をかける必要があります。

そして、それをプレイの早い段階で言う事。

例えば、

「マゾ」

「淫乱」

「感じすぎる」

「何倍も気持ちいい」

「どうしようもないくらい○○」

「泣いちゃうくらい」

「失神するくらい」

「絶叫」

「絶頂」

これらを、目隠しをして、ストッキングなどで縛っていく段階、すなわち性感帯を責める前に会話の中に散りばめていくと、Mの期待が高まり、感じやすい体になります♪

その状態で乳首や、ペニクリ、アナルを責めて、Mを追い込んでいくのがSとしての醍醐味じゃないでしょうか?^^;

それでは今日は、この辺で♪

次回から、実践編です^^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DSCN1721.jpg



ソフトSMの理論 - 2013.08.12 Mon

ソフトSMって言うけど、ノーマルHと何が違うのでしょうか?

私が思う違いは二つあります。

一つは、人間の五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、臭覚)のうち、どれか一つをシャットダウンさせて行うプレイが「ソフトSM」

もう一つは、身体の動きを制限して行うプレイも「ソフトSM」

そして、どちらにも共通するのが、一つを制限すると、他の感覚が鋭くなることを利用しています♪

具体的な例を二つ挙げますと、、

まず、五感の一つを制限するプレイの一つに「目隠しプレイ」がありますよね。

あまりにも有名で、説明するまでもありませんが、視覚をシャットダウンさせることで、脳が視覚処理にエネルギーを使わない分、妄想したり、触覚や聴覚が敏感になることを利用しています。

「目隠ししなくても、目を閉じていたら同じじゃないの?」と思いますが、全然違います。

もちろん、真っ暗な部屋でのプレイも同じです。

真っ暗な部屋で目隠しをしないオナニーと、明るい部屋で目隠しするオナニーだと、目隠しをするオナニーの方が気持ちいいので、感度が上がっている証拠だと思います。

その違いは、実際に目隠しオナニーをしてみれば良く分かります♪

普通にするより、興奮するし、気持ち良いです><

五感の一つをシャットダウンさせると言っても、触覚と味覚と臭覚は制限できないから、実際にシャットダウンできるのは視覚と聴覚の二つで、聴覚を利用するには耳栓を使います♪


それから、身体の動きを制限するプレイの一つが、ご存じ「縛りプレイ」です。

よくSMサイトで、「縛られた瞬間、もう逃げられないと思うと凄く興奮する。」と言うM女さんがいるけど、あれは精神的に追い込まれる状態だけで体の感覚が敏感になるわけじゃないんです。

身体の動きを制限するというのは、文字通り、実際に体の動きを止めてこそ効果を発揮します♪

生理学を習ったことがある人なら知っていると思うけど、実は、人は気持ち良い感覚であっても、条件反射的に体を動かして、その感覚から逃れようとする生き物なんです。

何故なら、痛感・熱感といった体に害を与える感覚と、快感を区別出来ないからです。

せっかく気持ちいいのに、身体はそこから逃れるように動いてしまう・・・。

Hなことをして気持ち良い時、人は無意識に脚を動かしたり、腰を動かして、快感を発散しているのです!

女性なら声を出す人が多いかな?

男なんて、オナニーの時は、そもそも手と腕を動かしているし、セックスの時なんか全身を動かしていますよね?

もうそれだけで快感が半減しているとまでは言わないけど、気持ち良さのレベルがダウンしているのです。

なんと勿体ない・・・。

なので、今度オナニーする時に、手と腕以外は、体を動かさないようにしてみて下さい。

きっと、今までのオナニーとは違った快感を得られるはずです♪

あ、、Mの人ならね^^;

話を戻して、この法則を実際のプレイに当てはめるには、言葉責めを使います。

ストッキングで手首や脚を縛るのは的外れだと分かりますよね?

詳しい方法は実践編で説明します。

で、このソフトSM理論を純女さんに当てはめると、男とは快感の感受性が違うことも分かります。

そして、純女さんがSMに望むものは、プレイ内容よりも主従関係の方が強いことも・・・。

この話を書くと、3回シリーズくらいになるので、また時間がある時にでも書きます。

ソフトSMの理論が分かれば、あとは実践です!

あ、、その前に「言葉責めの理論」について書いてから、実践編に進みます^^





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


拡大注意!
DSCN1053.jpg

SMをする目的は? - 2013.08.03 Sat

何を目的にSMをするのかは人それぞれです。

快楽を追及するため、主従関係を深めるため、二人の関係をより発展させるため・・・etc

ただ、じゃあどうして、快楽を追及するのか、主従関係を深めるのか、関係を発展させようとするのかを考える人は少ないです。

何故、そうするのか?

私の答えはドイツの哲学者 エーリッヒ・フロムの影響を強く受けています。

フロムは「人間の最大の目的は、如何に孤独から解放されるかである。」と言いました。

そして、「孤独から解放されるための唯一の答えは能動的に愛することである。」とも・・・。

私も、フロムの考えに全面的に賛成です。

SMするのも、セックスするのも、恋愛するのも、結婚するのも、その目的は「孤独から解放される」ためと考えると全て説明がつきませんか?

まあ、セックスだけは、ありとあらゆる欲望が原因で行うものですが・・・。

私が、このブログを書く究極の目的も「孤独からの解放」だし、多くの女装子さんがプロパに行くのも「孤独からの解放」を目的に行っているのです。

もし地球上で人間が自分一人だけになったら?と考えるとフロムの主張は間違っていないことが良く分かりますよね?

おっと、、話が飛躍しちゃったので、元に戻しましょう。

さて、SMには主従関係と言うものがありますが、あれは人間関係の一形態であり、それを続けるのに便利な手段です。

ただし、主従関係はサドとマゾという表裏一体にすぎない受動的な関わりなので、いつまで経っても孤独感が癒されることはありません。

ご主人様と会って調教してもらえる日を楽しみにしながら、心の底に巨大なブラックホールがあることに気付いていないふりをしているだけ・・・。

巨大なブラックホールの存在に気付くと、主従関係では孤独を癒せないと認めることになります。

また、SであれMであれ、どちらも相手に対して受動的に係わっているので、どちらかの興味が別の人間に移ってしまうと、あっさりと関係は切れてしまいます。

彼らが関係を続けるためには、二人の関係を主従関係ではなく、独立した一人の人間として相手を認めていくしかありません。

簡単に言うと、そういう関係を「恋人同士」と言います^^;

実は、SMとは主従関係が基本にあって、プレイ内容とあんまり関係はないというのが私の考えです。

じゃあ、縛りとかローソクプレイはSMじゃないのか?ってことになるけど、あれはSMですよね。

プレイ内容とは関係ないと言っても、普通のセックスでは、痛いプレイ、怖いプレイ、汚いプレイは有り得ないんだから、それらのプレイは「SM」です。

逆に、痛くなくて初心者でも受け入れやすいプレイは「ソフトSM]

こう分類すると、ソフトSMはプレイ内容が限られることは容易に想像がつきますよね?

使う小道具も、目隠し、耳栓、ローター、軽く縛るためのストッキングやタオルくらいでしょうか?

でも、これだけ使えればノーマルセックスとは全然違う世界に飛び込めますので、ソフトSM初心者の方は、ぜひ試してみて下さいね♪

次回から、ソフトSMの理論編→実践編と話を進めてゆきます^^




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN09431.jpg

ソフトSM考 - 2013.07.25 Thu

このシリーズは、大きく二つに分類して日記を書くことにします。

一つは、

「ソフトSMを使って今よりも、もっと気持ちよくなろう!」^^;

もう一つは、

「そもそもSMとは何なのか?を考える」シリーズ♪


まずは、「SMとは?」について書きますね。

何故かというと、この日記を見てくれる方は女装業界の中でも、割りとノーマルな人が多いと思うんです。

おそらく、普通にセクロスをして、SMに興味があるけど、まだ実行したことがないとか、怖くて出来ないとか、見るのも嫌!という人が多いはずです。

SMを楽しんでいる人が、ココを訪れるとは思いませんので^^;

ということで、まずは「SMとは何なのか?」について考えます。

「SM」というキーワードで検索すると、山のようにSMに関するサイトが出てきます。

そのほとんどが「調教日記」と「SMの技術」に関するものばかりです。

この手のサイトは既にSMを楽しんでいる人にとっては見ていて楽しいサイトだけど、これからSMをやってみたいとか、SMに嫌悪感を持つ人には受け入れ難い内容です。

SMに対するノーマルな人のイメージは「痛い」、「怖い」、「汚い」につきるのではないでしょうか?

これらのイメージを払拭しない限り、SMを楽しむことは出来ません。

そこで私は、SMとは何なのか?、どうしてSの人と、Mの人がいるのか?をきちんと理解することで、ノーマルな人もプレイの一環としてソフトSMくらいな楽しめるようになれると考えています。

何故なら私はMだけど、ドMじゃないから^^;

痛いプレイや、汚いプレイは私も嫌です。

だけど、自分のM性を上手に活用すれば、ノーマルHでは味わえない気持ち良さを体感出来ることも知っています^^

ぜひ皆様も上手にソフトSMを取り入れて、楽しいHライフをエンジョイして下さいね♪


では、本題へ

今日は、「SMとは何なのか?」について検証してみます。

私の答えは「SMとは人が生きていく上で必要な反作用である。」です。

そして、「SMとは孤独を埋め合わせるための一つの手段であって、目的ではない。」ということ。

何のことか、さっぱりわかりませんよね?

順をおって説明してゆきます。


「SMとは人が生きていく上で必要な反作用である。」という考えの土台にある理論が二つあって、それがSMについて私が導いた結論につながっています。

その二つの理論の一つが「作用・反作用の法則」です。

そして、もう一つが「普段の生活で、自分の意志で行動する人ほどMで、誰かの指示で動く人ほどSである。」という考え方です。

仕事・家庭・プライベートで、時間を拘束されたり、指示されたことを実行している人ほど、作用・反作用の法則で、誰かに命令をしたり、時間を拘束したくなるというのが私の考えです。

つまり、そういう人がSになります^^;

縛られれば縛られるほど、その反動で逆のことしないとストレスが溜まって心の病に罹ってしまいます。

SMを、もっと砕けた言い方で言えば「日常生活のストレス解消♪」と言えましょう^^;

反対に、物事を自分で決めて実行していく人ほど、誰かに指示されたり、時間を拘束して欲しくなるのです。

そういう人はMですね♪

男性にSが多いのは、会社が決めた時間に出社し、嫌な上司の命令に従い、ストレスを貯めながら仕事をしている反動だと思うのです。


逆に、社長とか、自営業とか、営業職の人は、部下に命令を下し自分で仕事を進めていかなければなりません。

SMクラブに来る男性客に重役クラスの人が多いのは、普段の反動をMになることで帳尻を合わせているのではないでしょうか?

もちろん、そうじゃない人もいると思いますが・・・。


女性にMが多いのも、そう考えると納得がいきます。

女性は一見従順なように見えますが、実は孤独な生き物で、誰かの命令で動くことはほとんどありません。

女性がサラリーウーマンになりにくいのは、生理があるからとか、体力がないからとか、文系脳だからじゃなくて、誰かの命令を忠実に実行することが出来ないんです^^;

能力がないんじゃなくて、生理的に出来ない・・・。

人類が誕生してから女性は家庭の中で常に主導権を握ってきました。

起床時間、朝ご飯のメニュー、掃除の進め方、子供の教育方針、夜ごはんのメニュー、入浴時間と順番、テーブルの席の位置・・・etc

家庭内のありとあらゆることを妻が決めて、夫は従うのみ。

仕事でも自分のやり方を押し通し、男性スタッフの助言を素直に受け入れるOLなど誰ひとりいません。

それで上手くいけばいいけど、そうじゃない場合は周りの男性スタッフは大迷惑です><

女性は仕事でもプライベートでも家庭でも、全て自分で決めたことを実行していく生き物なのです。

唯一女性が男性に主導権を与えるのがセックスだけ・・・。

普通?の女性は、セックスで男性に主導権を与える程度で帳尻が合うんだけど、シビアな生活を送っている女性はセックス時にMとして男性に拘束されることを望むようになります。

ただし、アダルト動画でSMのジャンルがあるけど、あれはSMじゃないですよね。

女性をM字開脚に縛って、強引に電マやローターで責めているだけで、ほとんどの女性に真性のMを感じません^^;

本当のMは、スイッチが入ると顔つきが変わりますから。

そういう女性を私は最近のAVでは、2、3人しか見たことがありません。

だけど、真性のM女性は少ないけど、軽いMなら沢山いると思います。

男性も軽いSは多いけど、ドSは少ない。


まとめますと、

時間を拘束され、命令されたことをしている人ほど、反動でSになり、自分で決めたことを実行している人ほどMになる。

そして、シビアで厳しい生活をしている人ほど、S性・M性が強くなる。

何がシビアかは人それぞれで、これから社会人として自分一人で生きていかないといけないと考えるだけでM性が強くなる人もいれば、上司にどれだけ叱られてもあっけらかんとしている人もいます。

SMは、その人のストレス耐性とも大きな関係があるはずです。

戦争に駆り出された兵士が凶暴になって強姦をするのは、極限状態で自分の命を上官や敵に握られていることに対する反動であり、一つの要因だと思います。

私は戦場に行ったことがないから想像でしかありませんが・・・。

話が飛びました。

私の考え方で、人をSかMかだけに分類すれば、Sもいれば、Mもいるし、ノーマルな人もいることを説明できます。

そして、ドS・ドMな人が、それほどいないことも。

私の感覚ではドS男性って、女装人口よりも少ないんじゃないかな?

話が長くなりましたので、どういう人がSになりやすくて、どういう人がMになりやすいのか?、それから、どうしてSMがセックスと結びつきやすいのか?、何故、SMが孤独を埋め合わせるための手段なのか?については、次回書きます。

今日は、この辺で m(__)m





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN0812.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

