FC2ブログ
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


何もかもが懐かしい・・・。 - 2013.06.18 Tue

最近、昔の女装外出写真を見ているんだけど、ほんと、あの頃が懐かしいです。



2009年 春 だったかな?
P2110056.jpg




リードされたかな?あれはパスしてたのかな?と一喜一憂しては、ブログに写真をUPしていました。

今、その写真を見て思うのは、


「バレバレじゃん(´・ω・`)」ということ・・・。


当時は、「大丈夫、パスしてますよ。」とか「絶対に男って分かりませんよ。」といったお世辞に浮かれていたものです^^;

そして、そのお世辞を真に受けていたのだから、恐ろしい話です><

コメントの返信には「そんなことないです。自分のことは自分が一番わかっています。」なんて書いてたけど、心の隅にある「もしかして、大丈夫なのかも?」という方へ気持ちが傾いていたことを認めざるを得ません。

お世辞を心地よく受け止めていた時代を経て、自分を客観的に見れるようになるまで、私の場合は5年かかりました。

だけど、女装外出だけに絞れば、スリル感や満足感でいうと、当時の方が楽しかったんですよね。

人間って、あ~でもない、こ~でもないと迷っている時が実は一番楽しいのかもしれません。

あ~、何もかもが懐かしいなぁ~

もう一度、あの頃に戻って女装外出のスリルを味わってみたいです^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大グロ注意!
DSCN0206.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Bモードでレディースを着た時の話 - 2012.05.22 Tue

以前に書いた内容ですので、ご存知の方はスルーして下さいm(__)m

表題の通り、男モードでレディースの服を着てみて駅地下を歩いてみました。

メンズジーンズ+このジャケットです↓


一見、Bモードでも普通に着れそうですが、歩いてみた反応で、その考えが甘かったことを思い知らされます。

わずか1分程度の間に、女性3人からガン見され、明らかに「あ!!男がレディース着てる~!!!」という反応でした。

中には笑い出しそうな顔をしていた女性も・・・。

女装して歩くよりも強烈な反応が返ってきたので、当時は驚いたものです。

社長の前でも着てみたけど、「あんた、それレディースって一発でわかるで!」とのこと・・・。

メンズジャケットのようにダボっとした感じではなく、線が細すぎだし、カッティングが女性そのものだそうです。。

この実験でわかったことは、「レディースの服は女装して着た方が違和感がない。」ということ。

そして、この実験で、「顔の女性らしさ(パーツと輪郭の除く)とは、何なのか?」を考えるようになったのです。

そのことを検証した結果については、過去にも書きましたが、再UPさせて頂きますm(__)m





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



初めてのパス?(過去日記) - 2012.05.20 Sun

屈辱的リードから2年半の潜伏期間を経て、女装人生初のパス?を経験しました。

それは「屈辱的リード」でも書いたように、純女さんが至近距離に接近してくるようになったのです。

某ユ○クロで、ジーンズを物色していると、後ろの方から声の感じで30代と20代くらいの女性二人組が近づいてきました。

そのまま通りすぎるかと思いきや、私の後ろで立ち止まって話しを続けるではありませんか。。

しかも、私の後ろ50cmくらいのところでです。

嫌な予感がしたので、取り出していたジーンズを元の位置に戻そうと棚の方を向くと、すぐ真横に女性の顔が!!

その距離、20、30cmくらいでしょうか。。

更に、ビックリしたのは、棚にジーンズを戻そうとした時に、その女性も同じ棚に手を伸ばしてきて指と指が触れ合ったのです!!!

こっちは「えっ!」という感じでビックリしたのに、その女性は私の存在など無かったかのような素振り。。

私は、この時、「あぁ、これが横パス、後ろパス、手パス?って奴なんだな?」と実感したわけです^^

顔を見られたらバレるけど、横とか後ろ姿なら純女さんをも欺ける程度には進歩したのかな?と嬉しくなりました。

かと言えば、男性と一緒でも一日に何度もリードされる時もあったし、自分ではヤバイかも?と思っていても「あんた、どきなさいよ!」と言わんばかりに女性が接近してきたりと、正直なところパスの基準って分りません。

ちなみに、日中で顔パスしたかも?と言える経験は一度だけです。。

京都の清水寺に行った時に、カップルの男性の方から「写真撮って貰えますか?」と言われて、思いっきり顔を見られたけど、全く怪訝な顔をされなかったので、パスしたかもしれないと思っています。

でも、一緒にいた彼女さんのは顔は引き攣ってましたけどね・・・。

(今思うに、彼氏さんは女装子とわかって声をかけてくれたんだと思います^^)

パスの基準については諸説いろいろあるけど、私が言えるのは「純女さんが、男モードではありえないくらい至近距離に近づいてきたらパスしている。」という基準だけです。

もう少しパス度が高ければ、いろんな基準を示すことが出来たと思うんだけど、こればっかりは土台の問題だから、どうしようもないです><


清水寺にて


本文とは関係なし。。横浜にて



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


ショップでの失敗談 - 2012.05.19 Sat

今日の話は、多分、初公開のはずです♪



スルー率UPを図り、再び女装外出が楽しくなってくると、その格好でいろんな所へ行きたくなるというもの。。

その一つが、セシルマ○ビーとかマ○ジーなどの有名ブランド店でお買い物すること♪

ご他聞に漏れず、私もチャレンジしました^^

お店の店員さんは慣れたもので、顔色一つ変えず対応してくれるので本当に有難かったです。

でも、その手のショップの服って、9号とか、大きくても11号サイズくらいまでですよね。

小さくて最初から着れそうにないものはパスして、私でも着れそうなものを探しました。

しばらく店内を見ていると、気になるパーカーがあり、店員さんも「試着してみて下さい♪」と薦めてくれるので試着してみたんですね。。

そこで、屈辱的リードと同じくらい情けない思いをすることになります。

それは、「肋骨のところでファスナーが閉まらなかったこと」です>△<

丈はOKでも、ウエスト部分にストレッチが効いていないので肋骨より上にファスナーが上がりません><

それでも、店員さんが見ている前で「入りません。」とは言えないので、息を思いきり吐いて、無理やりファスナーを上げました。。

店員さんに「如何ですか?」と聞かれて、「いい感じです^^;」と答えたけど、息を吸い込んだらファスナーが壊れそうです><

すぐさま脱いで、他の服を見ると言い残してショップを去りました・・・。

当時のブログでも、その恥ずかしい体験を書くことが出来ず、「サイズが小さかったので買わなかった。」とだけ書いたと思います^^;

もちろん、それ以降、ショップには行ってません><

多分、今のウエストなら入ると思うんだけど、もう歳だし、似合わないので再チャレンジはしません。。

いや、というか、当時でも似合わなかったんですけどね><

そして、この体験を通して外出時はウエストラインを悟られないように、外出時でもコルセットでウエストを絞り、ジャケットやコートを着て外出するようになったのです。

巷では「失敗は成功の元」と言うそうだけど、この体験だけは、どうも違うような気がするのは私だけじゃないと思います^^;






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


そして屈辱的リードへ - 2012.05.09 Wed

新宿で遊び、梅田で遊び、夜の街を出歩くうちに「私ってパスしているのかも?」と勘違いをするようになりました。

あのリードがあるまでは・・・。

そりゃあ、新宿とか梅田なら少々おかしな奴が歩いていても誰も気にしないですよね。

「屈辱的リード」の詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/noy000777/entry-11189511752.html 

このリードから正確には2年4ヶ月、外出を控えました。

この間、男女の違いを研究したり、女性らしいマットなお肌の作り方を編み出し、そして日中女装外出に再チャレンジしたのです。

その研究成果は女装講座にまとめています♪

女装講座はこちら↓
http://ameblo.jp/noy000777/theme-10051077414.html 

上記の女装講座は、私のような高身長で化粧をしてもパス度が低い女装子さんが、如何に注目されないように外出するかをまとめたものです。

女性ホルモンを服用してみて解った理論もありますので、スルー率を上げる方法としての完成度は高いと自負しています^^;

ご興味のある方は、御一読下さいm(__)m

こうして、スルー率を高めた私は日中でも外出できるようになり、行動範囲が広がりました^^

それプラス、男性と一緒だと更にパス率UPで、その時の私のパス率は5%、リード率2%、スルー率93%くらいだったと思います。

単独行動で、パス率1%、リード率3%、スルー率96%くらいでしょうか?

スルー率さえ上がれば、後は女装して何をするかの問題です。

私は買い物とレディース雑誌の立ち読みさえ出来れば良かったので、イベントに参加する以外は近所のショッピングセンターばかり行っていました^^

女装外出の目的がハッキリするまでは、その他にもいろんな事をしたので、それについては時間があれば、引き続き書いてみようと思います♪

とりあえず、思い出日記は一時中断とさせて頂きますね。。





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



初めての新宿三丁目 - 2012.05.08 Tue

女装子さんにとっての聖地が何処かと言えば、コスプレをしている人なら秋葉原で、普通の女装子さんなら新宿三丁目になりますよね?

今は違うのかもしれませんが。。

女装を始めた当初、私も一度は新宿で遊んでみたいと思っていました^^

お店が沢山あるし、何よりも沢山の女装子さんと知り合えそうですしね♪

幸いにも、東京出張の機会があったので、そのついでに新宿で遊ぶことにしました^^

掲示板などで知り合った女装子さんと連絡を取り、新宿三丁目の某ホテル前で待ち合わせ♪

当日、コンタクトを忘れるという失態があったけど、関東在住の女装子さんたちと、いろんな話が出来て楽しかったです♪

女装バーに行って話しをするだけなら、大阪でもいいわけだけど、どうして新宿が聖地と言われれるのか、行ってみて何となく解るような気がします。

女装子さんが沢山いるってことは勿論だけど、新宿はどんな格好をしていようが誰も注目してこないので、凄く居心地がいいんですよね^^

女装子が一人いるくらいじゃ、誰も見向きもしません。

田舎じゃそうはいかないけど、新宿だとよっぽど奇抜な格好をしない限り注目されないし、コンビニやお店の従業員さんも顔色ひとつ変えずに対応してくれます。

「あぁ、、女装して街を歩いてもいいだぁ~」と、女装していることの嫌悪感から解放されるんですよね。

なんていうか女装の治外法権みたいなものですね^^;

でも、何回か東京に行くうちに、そういう開放感もいいんだけど、私は「リードされてもいいから、普通にショッピングや観光をしたい。」と自分がやりたいことが明確になったのです。

明確になるまで、ブランク期間も含めて5年くらいかかりましたけどね・・・><

だから、今、東京で女装外出する機会があっても、新宿には拘らず、どこにでもあるようなショッピングセンターで服とかを買うと思います^^

日本全国、どこであってレディースの服とか下着を買うには女装して行った方が断然買いやすいですから^^;




25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



2回目の映画館 - 2012.05.07 Mon

2回目の映画館は、間違いなく女装子さんが沢山いると思われる通天閣の映画館へ♪

「どんな女装子さんがいるのかな~?」と期待を膨らませながら館内へ入っての第一印象は・・・

「タバコ臭い!!!汚い!!!」

館内が古いのは仕方ないけど、館内でタバコを吸うなんて考えられません。

換気が悪いせいか、とにかくタバコ臭い。。。

おまけに、あちこちに吸殻や痰が・・・。

あんなところで話など出来るはずもなく、5分ほど滞在して外に出ました><

もちろん、Hなど出来るわけありません。。(しないけど・・・。)

外に出て服の匂いを嗅ぐと、煙とニコチンの何とも言えない匂いがしみついて取れません><

女性がタバコを嫌う理由に、臭いからという理由があるけど、服にタバコの匂いが染み付いて気持ち悪いというのも大きな理由の一つだと思います。

それから、あちこちに痰や唾を穿かないでほしいですね><

足の踏み場に困ります><

女装子さんと話しをするにしても、Hをするにしても、清潔で空気の良いところじゃないと・・・。

こうして2回目の映画館訪問もあっけなく終了して、それ以後、成人映画館に行くことはありませんでした。。

で、、肝心の他の女装子さんとお話が出来たかどうかですが、私の目が悪いのか、それらしき女装子さんはいませんでした><

23時くらいに行ったんだけど、それでも、まだ早かったのでしょうか?

その点は未だ謎のままです。。



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



初めての映画館 - 2012.05.06 Sun

以前からご訪問いただいている方は既知のことで申し訳ありませんが、ここ2年くらい前から訪問してくださっている方向けに書かせて頂きます。

女装ブログだから、やっぱり女装のことを書かないと面白くないですから^^;

私が女装して、始めて映画館に行ったのは難波にある普通の映画館でした。

ジョディー・フォスターが出演の「フライトプラン」です♪

映画館って照明が暗めだし、男性と一緒だったからスルー率99.9%でした^^

って、そんな映画館の話じゃなくて、成人映画館の話ですよね・・・。

私が女装して初めて行った成人映画館は天六の映画館です。

女装1年目の春だったかな?

今はなき「NAJO」という女装サロン?に行った時に、お店に来ていた男性から頂いた無料のチケットがあったので、興味深々で行ってみたのです。

あわよくば、そこで一夜限りのアバンチュールなどを・・・以下略。。

じゃなくて、実は、その男性から「成人映画館に女装子さんが集まる」という話を初めて聞き、女装子さんとお話がしたくて行ってみました。

「地下は危ないから、最初は地上の方に行った方が良い。」などの情報をネットで入手して、いざ館内へ。。

ところが、館内を覗いてみると、普通に映画を見ている人だけで、女装子さんらしき人が全然いません・・・。

時間が早いのか、たまたまなのか?

結局、一人で映画を見るのも気分が乗らないので、廊下を一回りして直ぐに出てしまいました><

地下の方に行ってみようかと思ったけど、地下映画館の入り口にたむろしている男性がイカツイ人ばかりで、こちらは怖くて行けません><

滞在時間、わずか5分の映画館探索は、あっけなく終了・・・。

こうして初めての映画館訪問は失敗?に終わったのでした^^;

(2回目の映画館へ続く)





懐かしい写真です^^

にほんブログ村



初めてのオフ会 - 2012.05.05 Sat

初めてのオフ会参加は、京都南部の今はなき「NAJO」という女装サロン?で行われたオフ会です。

同じNAJOで行われた「化粧講座」に参加した時、友達になったルイちゃんと一緒に行きました♪

ルイちゃんは昨年のカマコレ2011にも一緒に行っている古くからの友人で、とっても可愛い子です^^

そのルイちゃんが、私が「化粧講座」に参加することを掲示板に書き込んでいるのを見て、「絵美香さん(私の別名)に会おうと思って来ました。」とわざわざ会いにきてくれたのです。

なんて良い子なんでしょう!

最初にインスピレーション通り、ルイちゃんは今も、優しくて可愛いい女装子さんですよ♪

そんなルイちゃんと一緒なら心強いので、オフ会に参加してみました。

当時の写真は今もネット上に公開されているけど、怖くてお見せすることは出来ません><

ご興味のある方は「絵美香」で検索してみてください^^;

で、、そのオフ会に参加して、一番衝撃的だったのは「女装の姿のままで外出している女装子さんが沢山いる!」と知ったことです。

当時の私は女装外出なんて、夢のまた夢で、「いつか女装外出をしてみたい!」と希望を抱いていました。

そんな私ですが、夜なら割と平気で外出できるようになるまで数ヶ月もかからなかったのだから、勘違いとは恐ろしいものです^^;

次回「初めての映画館」へ続く♪



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



初めての女装外出 - 2012.05.03 Thu

私が初めて女装外出をしたのは、女装サロンに行くまでの自宅から車までと、到着して駐車場から女装サロンに行くまでの道のりです。。

これって女装外出になるのか疑問ですが、厳密にはそうなるのでしょう。。

短時間でも心臓がバクバクしてたんだから立派な外出ですよね^^;

でも、そんな話じゃ面白くないので、まともな外出話を書きます。。

30分以上女装して外出をしたのは、女装サロンから喫茶店に行って、その後、夜食を食べに行った時かな?

当時の化粧は滅茶苦茶だったし、歩き方とか動作も男そのものだったけど、男性と一緒だったのでスルー率は高かったです^^;

(男性って誰?という突っ込みはなしで^^;)

他の女装子さんも書いているけど、男性と一緒だとパス度、スルー度は格段に上がります♪

私の場合は、それが「私ってパスしてるかも?」という勘違いへの始まりになるわけですが・・・。

でも、この勘違いを通して「スルー率を上げる方法」が確立されたと思っているので、良かったと思います。。

何よりも女装外出の楽しさを知ったのがこの外出で、最初からリードされまくり、笑われまくりだったら女装そのものを止めていたかもしれません。

この後、何回か外出をして慣れてきた頃に強烈なリードをくらわされて、2年半の潜伏期間に入ります^^;

とりあえず、強烈リードまでの思い出を書いてゆきますね♪

                    顔出し、顔無し、適当に混ぜながらUPしてゆきますね♪


25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

