FC2ブログ
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


この季節でもタイツが穿けるとは・・・ - 2016.06.08 Wed


朝、晩とわりと涼しい日が続いているので、夜はタイツを穿いていることが多くなっています^^;

タイツ好きにとっては良いことです♪

というか、最近はタイツを穿いても夜だと足先が寒いことがあり、早くも老化?が始まっているのかもしれません><

足先がポカポカ暖かくもあり、冷たくもあるという相反する感覚が共存しています。

この季節でもタイツを穿いているOLさんがいるけど、その人の気持ちが少しわかったような気がします^^;


さて、女装の方ですがやる気の起きない日が続いています。

いや、、、2年くらい前から、そうなんですけどね。。

仕事もプライベートも忙しくて、心の余裕がないんですよね。

たまに女体化催眠音声を聞いて楽しむくらいです><

女装って、心に余裕がないと出来ないですよね?

それと性欲もないとね^^;


だったら止めれば?と思うんだけど、それは出来ない・・・。

まだ未練があるので、1年に数回のペースでも続けるつもりです^^;

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN40001.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ブルーのカラータイツ - 2014.05.21 Wed

もうとっくの昔にタイツの季節は過ぎているんだけど、ブルーのカラータイツを穿いてみたかったので購入してみました^^;

写真で見るよりも綺麗なブルーなので気に入ったけど、男性特有のゴツゴツ感が強調されますね。

ブラウンやパープルのタイツは、そんなことは無かったんだけど、ブルーはどういう訳か男っぽさが強調される結果となってしまいました><

これでは使えませんねぇ。。

ブルー系は好きなのに残念です。

というか、元から素材が悪いから、どうしようもないんですけどね>△<




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN3500.jpg


DSCN3512.jpg

とりま うp - 2014.03.22 Sat

随分と暖かくなっていたけど、ここ3日間ほどは寒いが続いたせいかブーツを履いている女性を多くみかけました♪

やっぱり、「ミニスカ+タイツ+ロングブーツ」または「デニム系ボトムのブーツイン」は、いいですよね^^

季節的に、もうブーツ女装は終わりかな?と思っていたけど、また履きたなっちゃいました><


さて、先日、今年2回目の女装をしました。。

今までの私には考えられないくらいのスローペースです。

この原因は、着たいと思う服が無くなりつつあることが大きな理由でしょうか・・・。

街行く女性や、店頭の服を見ても、「これだ!」と思うものがないんですよね。

困ったことです^^;

いや、本来は嬉しいことなんだけど・・・。

まあ、そのうち着たいと思うものが出てくると思うので、気長にゆるりと女装を続けてゆきます^^





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




顔出し原寸大!
閲覧は、ご自身の判断でお願いしますm(__)m
DSCN2644.jpg

久しぶりのカラータイツ♪ - 2014.03.15 Sat

久しぶりにカラータイツを穿いてみました^^

タイツと言えば「黒」だけど、カラータイツも使い方によっては脚を綺麗に見せてくれますよね?

私が好きな色は、今回のダークワインと、ダークブルーと、濃ピンクなんだけど、未だかつて「これだ!」と思うダークブルーと濃ピンクのタイツには巡りあっていません。。

ダークブルーは白ショーパン、濃ピンクは黒タイトスカートに合わせて撮影すれば、絶対に格好いいと思うんだけどな・・・。

とりま、今回は、ニーハイブーツとの組み合わせで既に使ったものだけど、綺麗なダークワインをゲットできたのでスカート無しで撮影しました^^;

且つ、今回は黒レオタに続き、原寸大顔出し写真をUPする予定です。

あ~、恐ろしや、、恐ろしや・・・

しばらくの間は、恐怖写真UPが続きますので、心臓の弱い方は閲覧をお控え下さいませ m(__)m





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







原寸大30%
DSCN2643.jpg


DSCN2607.jpg

無限ループ - 2013.03.18 Mon

いや~、最近、真剣に女装をやめようかなぁと思ったことがあるんですよね。

今までなら、ちらりと思うくらいでした。

ただ、今のところは止める気がしないのも事実・・・。

どうしてかと言うと、自己女性化愛好症がベースにあるので、男としての性欲が無くなるまでは止めれないという理由が大きいです。

だけど、それ以外にも、カッコ&セクシーな服を見ると「自分でも着てみたい!」と思うんですよね^^;

いわゆるコスプレ的な衣装とか水着じゃなくて、普通に純女さんが着ているような服でカッコ&セクシー系な服です。別名BLENDA系?

これって、AGとかフェチといった男性欲じゃなくて、女性的な感覚だと思うんですよね。

もう、ず~っと前から言ってるんだけど、私の中に10%くらい女性的な感覚があって、それが反応しているんだと思います。

かくして、「止めようかな?→止めれないと自覚→再び女装する→自分に失望する→止めようかな?思う」という無限ループを永遠と繰り返すのであります><



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


フェイクニーハイはこれで終わりです^^;
DSCN9605.jpg

DSCN9606.jpg

女装を止めようと思う時って・・・ - 2013.03.16 Sat

仕事が落ち着いて、ようやく女装を楽しめる環境になってきました^^

皆様は、仕事が忙しくて、女装バイオリズムがダウン傾向の時に「女装止めようかなぁ?」と思いませんか?

私は、最近、何度か思ったことがあります。

以前なら、そういう時は「女装が出来ない時はお肌やプロポーションを整える時期だ!」と前向き?に考えれたけど、最近はそうではありません。

なんか漠然と「もう止めようかなぁ。。」と思っちゃうんですよね><

理由は何と言っても「いつまで経っても女性らしくならないから。」です。

努力しても先が見えてる女装って、つらいものですよ^^;

そして、特に目標がないことも大きいですね><

あれもやりたい、これもやりたい、ここを改善したいという願望や目標が、今の私にはほとんど無いんですよね。。

これじゃあ、誰でも止めようかなぁって思いますよ。

でも現実は止めていない・・・。

なんで止めてないのかについては、また後日書きます^^


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN9602.jpg

紫外線対策 - 2013.03.13 Wed

紫外線が強くなる季節になってきましたね。

今年も日焼けをしないように、対策をバッチリ立てたいと思います^^

去年はSPF25の日焼け止めを使っていたんだけど、それだとやっぱり日焼けしちゃうので、今年はSPF50でお肌に負担をかけにくいものを使う予定です。

と言うか、もう既に使っているんだけど、効果テキメンです!

SPFって効果時速時間の目安だから、マメに塗っていれば、効果に違いはないはずなんだけど、結果は違いました。

明らかにSPF50の方が効果が強いです。

だって、お肌の色が白くなってますから♪

純女さんが、肌に負担がかからず、効果の強い日焼け止めを必死になって探すわけが、ようやく分かりました^^;


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN9583.jpg


DSCN9585.jpg

フェイクニーハイ♪ - 2013.03.10 Sun

う~ん、ニーハイって、この歳になっても良いものですねぇ~

被写体がじゃなくて、ニーハイそのものがですよ^^;


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN9507.jpg



DSCN9535.jpg

上達しないのは、もっと考えもの・・・ - 2013.01.13 Sun

いつまで経っても上達しない女装子さんがおられます。

ひょっとしたら、自分の中では完成しているのかもしれないけど、周りから見たら「これで完成系?」と目を疑う女装子さんもチラホラ。。

あ、、人のことを言える立場ではないことは重々承知しております m(__)m

「土台が悪いから仕方がない」って話もあるけど、女装子さんで土台が良い人っているのでしょうか?

スッピン男子の状態と女装した顔が、ほとんど変わらないという女装子さんがいたら100万円あげます^^;

はっきり言って現在の化粧技術をもってすれば、どんな不細工な顔でも綺麗になれます!

だけどですね。。

ここからが今日の本題

それが出来ない私のような女装子さんは、実は100%完成系になりたくないんですよ。

「完成したら、終わっちゃう」って自分でわかっているんです。

そういう女装子さんは「まだ、こうすれば綺麗になれる。」という余力を残しておいて、少しずつ階段を登っていきたい人だと思うんですね。

昇っているのなら許せるけど、「え?」と思うような女装でも「これくらいでも、自分はイケてる!」と勘違いしている女装子さんが一番タチが悪いです・・・><

それとは別のパターンで、リアルもパス度100%で完璧な女性と思われているのに「全然、女性になっていない。。」と感じているパターン。

そういう女装子さんは心が男なのに、ホルモン飲んだり、最後はSRSまでいっちゃうパターンだってありあます。

どうですか?

上達しない女装の方が、もっとタチが悪いでしょ?

私の場合は、完成目標があるんだけど、絶対に無理と分かったので諦めたパターンで、ダラダラ女装の典型です^^;

まあ、私としては細く長く楽しめるからいいんですけどね♪



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN8784.jpg

女子力低下(´д`lll) - 2013.01.06 Sun

もともと女子力が極端に低かった私ですが、女装間隔が長引いているため、益々女子力が低下しています><

放射能ブログに時間を費やしていることも原因の一つだけど、何と言っても最近のファッションが私好みじゃないことが一番の原因だと思います。。

何なんですか、、最近のファッションは・・・。

女性らしいラインを消す服ばっかり!

まるでイスラム教の女性が着る服のようです!

私が好きな「BLENDA」↓でさえ、クソつまらん服ばっかりです><

http://shop.blenda.jp/products/list.php?category_id=3

街行く女性を見ても、「私も着たい!」と思うような服が全然ありません(ToT)

今年の春~夏ファッションに期待するしかなさそうですね。。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


もう、この手のコーデで出歩いてくれる女性はいないのでしょうか・(ノД`)・
DSCN8745.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

