FC2ブログ
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


快感度を上げるには? Part 2 - 2013.09.07 Sat

男でも女性のような喘ぎ声を上げるくらい感じることが出来ないのでしょうか?

私は、ある条件が重なれば出来ると思っています。

ただし、B面で女性とHをしている時に、男が女性並みの喘ぎ声をあげるのは興冷めするので、女装子としてHをした時の話に絞りたいと思います^^;


では、本題

大きな快感を得るためには、精神的な感度と肉体的感度の両方を上げなければなりません。

精神的な感度とは、Hを楽しむための下準備が出来ていればOKなので、それほど難しくはないと思います。

仕事や家庭でトラブルがあったり、体の調子が悪い時に気持ちいいHが出来ないのは当然ですよね。

肉体的な感度を上げる方法は、「女性は出産の痛みに慣れるために、セックス時の快感が大きい。」と書いた前回の日記にヒントがあります。

まずは、無理やり神経細胞のレセプターの数を増やす方法として薬物があります。

この方法だと、「攻め」「受け」のどちらでも快感がUPするけど、廃人になるので却下。。

じゃあ、薬物を使わずに女性並みの快感を得ることは出来ないのか?

私個人の意見ですが、それには条件があります。

それは、Mであることと、受け身のHに没頭出来ること。

そして、死ぬかと思うくらいの内臓痛を経験すること。

前者は、男でも結構な人数がいると思うけど、後者はあまりいないと思います。

若い人なら交通事故でもしない限り、死ぬかと思うくらいの痛みなんて経験しませんからね^^;

そういう意味では私はラッキー?だったかもしれません。

実は、私は尿管結石の痛みに数回襲われています。

尿管結石になった人なら分かると思うんだけど、痛みが激しい時は、じっとしていられないのは勿論、吐き気がして実際吐くんですよ。

内臓を焼きゴテで焼かれつつ、グリグリされる感じ・・・。

あの痛みに比べたら、ぎっくり腰とか、手足を切ったくらいの痛みなんて生易しいものです^^;

最初、高校の時に尿管結石になり、その頃から乳首が感じるようになりました。

それまでの人生で一番の痛みを経験して、神経細胞が活性化されたのでしょう。

さらに、何回か再発して、乳首だけイケるようになり、射精するよりも快感が深くなりました^^

出産を経験してから、膣でイケるようになる女性がいるのと同じ原理だと思います。

じゃあ、内臓痛を経験する以外に方法はないのか?

恐怖体験をするとか、生死をさまような出来事を経験するとかなら神経細胞が活性化されると思うんだけど、絶対にお勧めできません。

唯一、あるとすればアナルと乳首を開発することくらいでしょうか?

アナルについては、聞いた話によれば、きちんと開発すれば女性と同じくらい感じることが出来るみたいです^^;

ご興味のある方は、山のようにある専門サイトをご参照ください♪

そして、他に良い方法をご存じの方は、ぜひ教えて下さい m(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1096.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

快感度を上げるには? part 1 - 2013.09.05 Thu

「セックスの快感は、女性の方が男性より10倍気持ちいい」という話があります。

私は、本当だと思います。

セックスの快感だけじゃなく、人間観察力も女性の方が男性よりも10倍は優れていると思うし、「ストレス耐性」や「飢餓に対する抵抗力」も男性の10倍くらいあるとのデータもありますので^^;

じゃあ、どうして女性の方が男性よりも気持ち良いのでしょうか?

諸説あるけど、私は「出産時の痛みに耐えるため」だと思います。

そのメカニズムを箇条書きで簡単に紹介しますと、

・痛みは生体防御のために必要な反応である。

・しかし、痛みがひどいと、脳が神経をシャットダウンして失神する。

・膣には痛覚はないが、胎児が産道を通る時に膣周囲の内臓や筋肉は圧迫痛を受ける。

・出産時の圧迫痛に耐え切れず失神してしまうと出産できない。

・出産時に脳が神経をシャットダウンしないように、日頃から「巨大な電流(快感)」を流して、脳を慣らしておく。

これが私が考える、女性が男性よりも快感が大きい理由です。

では、男性は女性が感じるほどの快感を得ることが出来ないのでしょうか?

私自身の経験と観察から、ある程度は可能だと思います。

その前に女性と男性の気持ち良さの違いを見てみましょう。

何が違うかって、「喘ぎ声」を上げるかどうかを見れば一目瞭然です。

女性が出すような喘ぎ声を上げている男性の動画を見こことがないし、多くの男性がそういう経験をしたことがないと思います。

ニューハーフのAV動画を見れば良く分かりますよね。

私は、ニューハーフが女性並みに感じまくっているシーンを見たことがありません。

中にはいるかも知れませんが、比率で言えば圧倒的に少ないはずです。

女性並みに感じるためには、どうすれば良いのか?

次回、その方法について私の推理を書きます^^;





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1085.jpg

お勧め一人○○○ part Ⅱ - 2012.06.23 Sat

消されたので再掲載。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




良い子のみんなは真似しちゃダメポ(´・ω・`)

ご興味のある方だけ、どぞ・・・



以前、「ア○ルバイブを入れながらの一人H」が私の一番おすすめと書きました。

今日は、それ以外のお勧め一人Hを紹介させて頂きます♪

今日の一人Hは、ズバリ!

「陰圧バキュームひとりH」です^^;

これは女性がフェ○チオする時に、男性が射○する瞬間に思いっきり口の中を陰圧にして掃除機のよう精液を吸い上げると、腰が抜けるくらい男性が気持ちいいことの一人版みたいなものです><

あ、もし女性で、この日記を読んでくれている人がいたら、ぜひ彼氏さんに試してあげて下さい^^

コツとしては射○してから吸うんじゃなくて、○精をする直前にキューっと吸い上げることです。

そして、○精をしている間も陰圧のまま、ずっと吸っておきます^^

そうすると男性は「お腹の中から内臓が飛び出すんじゃないか?」と思うくらい気持ちいいんですよ^0^

初めて経験する男性は「このまま○精するのが怖い!」と思うくらいです。

私もそうでした^^;

なんか女性が初めてイク時と似てますね♪


で、、そんなに気持ちいいなら、それを一人Hでやらない手はないです!

まず用意するものですが、

・非貫通式のオ○ホール

・ローション

・サランラップ

以上3点です。


コツはとにかく陰圧を作ること。

サランラップでオナホ○ルを適度に締め付けるように巻きます。

これは市販のホールは締め付けが弱いものが多いので、サランラップで巻いて締め付け感をUPさせるためです。

でも、締め付けすぎると、竿を中に挿入できないので注意して下さいね^^;

続いて、ローションを塗ってホールに挿入。

ホールの中に残っている空気をしっかり抜いて、ホール内を陰圧にします。

後は自分で腰を振って楽しむのも良し、手でオ○ホールを動かすのも良し・・・。

そして、ここからがポイントです!

射○の瞬間はオナ○ールの中に竿を押し込むんじゃなくて、引いた状態で天国への階段を昇ってさい^^;

そうすれば、バキュームフ○ラをしてもらった時の2/3くらいの気持ち良さを体験できると思います♪

中には吸引力を追求するあまり、掃除機を使う人がいるみたいだけど、私は試したことがないのでわかりません^^;

ご興味ある方は、トライしてみて下さいね^^

あ、、、掃除機じゃなくて、私のお勧め方法です。。



別サバ用↑






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


 

基本のまとめ^^; - 2012.06.17 Sun

過去2回のHシリーズ如何でしたでしょうか?

如何もクソも、あまりにもつまらないので最後までお読み頂いた方の方が少ないと思います><

女性を気持ちよくさせるHOW TOなんて、その手のサイトに幾らでも書いてあるし、経験を積めば誰でも気持ちいいHが出来るようになりますから^^;

それよりも、好きな相手とのHが一番気持ちいいんだから、如何に意中の女性と相思相愛になるかに重点をおくべきだし、恋人が出来れば、それを継続させることに時間をさくべきでしょう。

仮に、ある女性が恋人以外のセッ○スフレンドとのHが最高に気持ち良かったとします。

(そんなことをする女性にロクは女性はいませんけどね・・・。)

仮に、そういう女性が恋人だったとして、さすれば、その女性が自分の気持ちいいポイントやHOW TOを恋人に伝授すればセッ○スフレンド相手以上の気持ち良さを満喫できますよね。

男性も、ある風俗女性のフェ○チオが滅茶苦茶気持ち良かったとします。

それを自分の恋人に伝授して、同じようにして貰えば風俗女性よりも気持ちいいフェ○を堪能できます^0^

ただし、何故気持ち良かったのかを明確に分析出来ていなければいけませんけどね。。

そういう分析もせずに「彼女のフェ○って、なんかイマイチなんだよな。。」と心の中で批評するような男は、本当は彼女のことを好きじゃないんですよ。

というか、彼女のことをオナホールくらいにしか思っていない最低男です。

本当に好きならフェ○なんてどうでもいいだろうし、どうしても彼女に同じようにしてもらいたいなら、それとなく「こうすればいい」ってことを伝える環境を作るはずです。

ちょっと話がズレちゃったけど、如何に気持ちいいHが出来るかどうかは、相手の心理状態をきちんと読めるようになっておいて、あとは観察力、探求心があれば二人で楽しいHが出来ます♪

数少ない私の経験から言えることはこれくらいです・・・。

今までの話が、ほんの少しでも若い方の参考になれば幸いですm(__)m


PS,女性の心理状態の読み方についても時間のある時に、私の解る範囲で書きますね♪



角度を変えて^^;




25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


 

何処を観察するのか? - 2012.06.16 Sat

Hの最中に、女性のどこを観察すると本当の反応が解るのでしょうか?

正直な話、私には解りません><

Hの達人ならわかるんだろうけど、経験の少ない私には、わからないんですよね・・・。

「解りません」じゃ話にならないので、何故解らないのかを書きますね^^;

女性の反応を見るのに一番いいのは、声とか、表情を見るとか言われているけど、条件条件で声も表情も違うし、身体の反応も違います。

もちろん女性それぞれ全然反応が違います(これは結婚する前の話^^;)

その女性が職場で嫌なことがあると、どんなに男が頑張っても気持ちが乗らないだろうし、女性自身が嫌な思いを心の底に閉じ込めてしまって自分で自覚していない時もあります。

まだ付き合い始めたばかりの女性のバックグランドがわかるはずもなく、どこを観察するというよりも、その女性が今どういう心理状況なのかを観察する方が気持ちいいHが出来るかどうかの近道だと思います。

じゃあ、ず~っと付き合ってる女性の心理状態が手に取るように解るかと言うと、そうじゃないですよね。

いつまで経っても解らないことだらけです><

Hを楽しめる環境が整っても、いろんな条件で反応が変わるので、これまた解りません。。

だから私は、今でも探求しているわけです^^;

ただ、解らないことを前提にあえて何処を観察するのか?を書くとすれば、

声の種類と、呼吸と、表情と、腰or腹筋or身体全体の筋肉の動きくらいじゃないでしょうか・・・。

男はほとんど声を出さないけど、女性は結構な声を出しますよね。

女性それぞれ、気持ちいい時の声の種類と高低と音量が違いますので、どれが気持ちいい声なのか観察するしかありません。

呼吸は、気持ちいい時に更に気持ちよくなろうとして息を吸う人と、吐き出す人と、止める人がいます。

逆に気持ち良さを抑制するために息を吸う人、吐く人、止める人といった具合です。

私は気持ち良くなってくると、更に気持ちよくなろうとして、息を吸うタイプです^^

みなさまはどのタイプですか?

次に表情についてですが、私にはあまり知見がありません。。

何故なら、私は部屋を暗くしてHをするのが好きだからです^^;

まあ、どちらかと言うと苦しそうな顔をしていれば、気持ちいいってことじゃないでしょうか?

次に、腰とか腹筋とかの動きですが、これは結構良いアンテナだと思います^^

気持ちいいと腰を動かす、腹筋が波打つ、身体を硬直させる、息を吸って筋肉を脱力させる etc・・・。

どちらかと言うと、身体の中心線に沿う筋肉を弛緩させるor緊張させる傾向があるようです。

呼吸と筋肉の硬直・弛緩はSMと多いに関係がありますので、またの機会にSMコーナーで書きますね♪

以上、上記の3、4点を観察すれば良いと思います^-^

でも、身体の反応を観察する前に、Hを楽しむための土台となる恋人の心理状態を把握することが何倍も大切だと思います。

そしてそれが一番難しくて、いつまで経っても解らないことだらけなのです><



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


 

基本の基本は? - 2012.06.15 Fri

ここ最近、重い話が続いているので今日からはアホな話を書いてゆきますね♪

今日はHの基本?について書きます^^;


一人Hの場合は自分の好きなようにすればいいんだけど、相手のいるHの場合はそういうわけにはいきませんよね。

皆様は、Hの土台となる一番大切なことって何だと思いますか?

以前の日記で「好きな人とするHが脳波的にも一番気持ちいいH」と書いたけど、好きな人と更に気持ちいいHをするためにはどうすれば良いのでしょうか?

私の数少ない経験から言えることは「観察力」だと思います。その次に「探究心」。

適度な室温とか、清潔なベッドとか、雰囲気のいい部屋とか、その手の条件は確かに大切だし、それなくして楽しいHが出来ないことも事実です。

そうじゃなくて、どちらかというとテクニック的な部分で一番大切なのは「観察力」だと思います。

特にH相手が女性の場合は「観察力」が必要ですよね。

同じような行為をしても凄く気持ち良さそうな時と、そうでもない時があるし、ほんの少し(2,3mm)場所をずらすだけで反応が変わる時があります。

どういう時にどういう反応をするのかを見逃さないことが大切なんじゃないでしょうか?

よく知られた話だけど、女性は生理周期で明らかに反応が違います。

好きな女性が生理前のHが一番気持ちいいのか、排卵日近くか、生理中か、生理が終わった後なのかを観察して一番気持ちいい時期を把握することは凄く大切なことだと全ての男性が同意して頂けると思います。

そういう風に観察をしていくと、お相手の女性が一番気持ちよくなる条件データが蓄積されていきます。

ちょっと部屋が暑い方がいいのか、寒いくらいがいいのか?

湿度はどうか?

香りはどうか?

明るさはどうか?

照明の色はどうか?

つねる時は、どれくらいの強度がいいのか?

Hの何時間前から、それとなくボディータッチをすると一番盛り上がるのか?

それをする場所は何処がいいのか?

その時、どんなHな話題をするとを喜ぶのか?

それらの条件をどう組み合わせるのか?

多分、某有名AV男優さんは瞬時に、AV女優さんが喜ぶ条件や行為を沢山の経験から本能的に導き出しているんだと思います。

我々は不特定多数の女性とHをするわけじゃないんだから、せめて恋人に対しては一番良い条件を見つけ出すべきだと思うんですよね。。

いろんなことを試してみて、恋人が喜ぶ条件を見逃さなければ、結構気持ちいいHが出来ると思います^^;

次回は「女性の何処を観察するのか?」について書きます^^








25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


夜の生活の羨ましい話♪ - 2012.06.04 Mon

昨日は、未婚男子の方にはキツイお話で、げんなりされた方が沢山いたと思います。

申し訳ありませんm(__)m

でもですね。どんなHをするかは本人(男性)次第で、何歳になっても「こういうHをする!」と思っていれば必ずそうなります^^

要は気持ち次第ってことですね♪


さて、タイトルにも書いたとおり、今日は楽しい話をしたいと思います♪

実は昨日の話には後日談がありまして、かの先輩には楽しくて仕方がない別の夜の生活があったのです。

それは、奥さんの胸をマッサージしてあげることだそうです。

どういうことかと言うと、かの先輩は「おっぱいフェチ」らしく、形が崩れないようにという名目で毎日のように胸のマッサージをしているとのこと・・・。

奥さんも、バストライン維持のためだからと、多少疲れていても身を委ねてくれるそうです^^;

私は「おっぱいフェチ」じゃないので、よくわからないんだけど、Hの時に胸を揉むのとは違った楽しみがあるようで、細かい描写は避けますが「おっぱいフェチ」の醍醐味を熱く語ってくれました^^

「じゃあ、そのままHに雪崩れ込めばいいのに」と思うんだけど、マッサージとHは別物だそうです。。

で、ちょっと考えてみたんだけど、かの先輩夫婦にとって、Hは???だけど、胸のマッサージを毎日のようにしているんだから、それはそれで夫婦のコミュニケーションはしっかり取れているわけです♪

その話を聞いて、微笑ましく思うと同時に羨ましくも思った私でした^^


過去画像です♪






25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村


夜の生活の信じられない話。。 - 2012.06.03 Sun

今日の話は、結婚していない人、もしくは新婚早々の人は読まない方が良いと思います。

結婚への憧れが、幻滅に変わってしまいますので・・・。

読まなくても、夜の結婚生活も、昼の結婚生活も、自分が思っている方向に行きます♪

というわけで、先に画像をUPしておきますね^^



ミラー先です↑



25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



それでは本題へ


あれは、まだ私が新入社員だった頃の話です。

好きな人と結婚したら毎日Hが出来て、さぞ楽しいだろうなぁ~と妄想を抱いていました^^;

ある日、会社の先輩と飲みに行った時、夜の生活の話になり、想像とは大違いの恐ろしい現実を聞いてしまったのです。。

「絵美香君なぁ、、そりゃぁ、結婚する前はラブホとかで、いろんなことをして二人で楽しんだけど、今はヒドイもんやで!」

「え、、セッ○スレスなんですか?」

「いや、そういうわけやないんや。。」

「じゃあ、何がヒドイんですか?」

「おまえの結婚への憧れを壊すようで悪いけど、結婚したら夜の生活なんて、刺身のツマみたいに味気ないもんやで。」

「は?好きな人とのHなのに味気ないんですか?」

「今なんか、お互いにパジャマの下だけ脱いで挿入するんやで。」

「え~~~~!!!!!!! 上は着たままですか!!!!」(((( ;°Д°))))

「そうやで。ヒドイ時なんか、お互い下着も脱がずに入れるんや。」

「はぁ。。。 」(´д`lll)

凹みまくりの私に、別の先輩が更に追い討ちをかけてきます。

「そうそう!オレんとこの嫁なんか、パンツ脱ぐのが面倒やからって、股間の部分をクィっと横にずらして、ココに入れろって言うんやで。」

「も、、もういいです。。想像しただけで眩暈(めまい)がしますから・・・。」

「まあ、結婚なんて、そんなもんやで絵美香君!」バンバンо(ж>▽<)y

先輩方が本当のことを言ってくれたのか、私をからかうために嘘をついたのか解りませんが、その後、他の人も同じようなことを言ってたので本当だと思います><

ちなみに私は「絶対にそんなHはしない!」と心に誓い、今も未知なる領域を探索しています^^

だって、せっかくHするんだから、お互い最高に気持ちいいHをした方がいいじゃないですか。

結局、これって全てのことに言えると思うんですよ。

家庭料理でも三ツ星シェフが作るくらい美味しい料理を作ろう!と思えば、それに近い料理が作れます♪

全ては願望というか、目標というか、思いからだと思うんです。

仕事、家庭、子育て、趣味 etc 

直ぐには結果が見えないこともあるけど、どんな時も楽しみながら人生を過ごしたいと思います^-^

気持ちいい一人Hって? - 2012.05.15 Tue

気持ちいいノーマルHについてはHOW TO サイトを参照して頂くとして、気持ちいい一人Hは、私なんぞが言える立場じゃないけど、経験上言えることは「違法行為や犯罪行為を除いて、自分の性癖を受け入れて楽しむこと。」だと思います^^

ところが、自分の性癖って、なかなか解らないんですよね。。

私だってこの歳になるまで、自分が自己女性化愛好症(AG)だと気付かなかったし、脚フェチだって気付いたのは社会人になってからです。

それが脚フェチ、ストフェチ、タイツフェチであることを自覚し、SMでのアダルトグッズの効果的な使い方に目覚め、AGであることを自覚するごとに、気持ち良さの段階が一つずつ上がっていったので、自分の性癖を知ることが気持ちいいHをするための一つの条件であることは間違いないと思います。

誰でも2,3個は、そういう性的な壷があると思うんですよね。。

どうやって早く見つけ出すは、とにかく色んなことをやってみるしかないと思います。

それと、自分の心に対してアンテナを高く張っておくことも重要だと思います。

私が中学生の時、初めてSM写真を見て、「こんなことは、頭のおかしい人間のすることだ!」と感じたけど、実は心の底に興味があったことを自分でも把握できませんでした。

先入観があると、自分の本当の気持ちさえも見えなくなってしまうものです。

自分の性癖を見つけて、それを肯定すれば、あとはそれを追求して楽しむだけだから簡単です。

その中の一つが以前に書いた「ア○ルバイブを入れながらの一人H」です><

その他にも、沢山のバリエーションがあります^^;

まあ、一人Hについては私なんぞが書かなくても、皆様一人一人がベストな方法をお持ちですよね。

自分で楽しむことだから、自分で自分を卑下することなく楽しめばいいと思います♪





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



脳で感じるHって? - 2012.05.13 Sun

今日は「脳で感じるH」について考察してみますm(__)m

駄文ですので、お時間のある人だけ、どうぞ・・・。



H系のHOW TOサイトを見ると、「脳で感じる」ことが出来ないと本当に気持ちいいセクロスは出来ないと書かれています。

脳で感じるって、どういうことでしょうか?

経験の浅い私には、正直な話、さっぱり分りません><

ただ、科学者の端くれとして科学的に検証したエビデンスを2つ紹介させて頂きます。

過去に本で読んだことなので、ソースをお示しすることは出来ませんが、私的には科学的にありうるエビデンスだと思っています。

一つは、脳神経と脊髄神経が遮断された人でもオルガムスを経験していると思われる脳波が出ているという事実。

下半身不随で、性器の感覚がないにも関わらず、オルガムスを感じているということは、オルガムスは脳と心の現象ということになります。

もう一つは、好きでもない人としたセクロスの脳波は、相手が変わっても同じだけど、好きな相手とのHでは様々な脳波が出ているという事実。

好きな人とのHの方が気持ち良さの種類や奥深さが違うということでしょう。。

この二つのエビデンスから言えることは、気持ちいいという感覚は性器からの感覚だけでなく、心が大きく関係しているということ。

当たり前と言えば当たり前だけど、HサイトやHビデオだけを見ていると、HOW TO SEXさえ身につけていれば、相手が誰であっても、いつかは最高に気持ちいいHが出来るという錯覚に陥るけど、そうではないってことを教えてくれてますよね。

経験の少ない私でも、そのことは解ります。

だから私は「パートナー以外の人とHをしようとは思わない。」と書いたわけです。

ネット上や書籍上では、脳で感じるHとは、如何にHな気分になってHをするか、またはHな気分にさせてHになだれ込むかのHOW TOを解説しています。

だけど、本当の意味での「脳で感じるH」とは「好きな人とするHはそれだけで気持ちいい。」ってことになると思います。

ありきたりだけど、数少ない経験から私が思う「脳で感じるH」について考察してみました。

じゃあ、一人Hの場合はどうなるの?という疑問が沸くと思います。

一人Hでの気持ち良さについては次回に・・・。





25以内キープに御礼m(__)m

にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

