FC2ブログ
topimage

2017-04

タイツの季節♪ - 2016.11.18 Fri

今年もタイツの季節がやってきましたね!

私も10月下旬くらいから、毎日タイツを穿いています^^

この季節になり、約半年ぶりにタイツに脚を通す時の感動は、タイツを穿き始めて何年たっても変わりません。

サラサラとして
すこし湿気があって
なんとなく生暖かく
ピチっと脚に張り付いて
最後に、キュッと締め付けてくれる、あの感覚

毎年、言ってますが、「私が生まれたこの世とこの時代に、タイツがあって、本当によかった。」

来年4月末くらいまではタイツを穿ける幸せを噛み締めたいと思います^^




PS,
現在作成中の「女体化催眠音声」ですが、ほぼ99%出来上がりました^^
あと、ほんの少しだけ微調整して、UPする予定です。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN4144.jpg

DSCN4161.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

良いお年を! - 2015.12.25 Fri

2015年もあと6日になりましたね!

みなさまにとって今年1年はどのような年だったでしょうか?

私はこの1年で女装したのは確か3回?だけで、ほとんど女装活動をしない年でした><

仕事はそれほど忙しくはなかったけど、精神的に疲れる仕事が多く、女装をする心の余裕がなかったですねぇ。。

今は大分おちついているので、少しだけ女装活動を再開しようと思っています^^;

まずはダイエットで体重を3kg落として、腹筋でお腹を引き締めてからの話になりますが・・・。

来年は久しぶりに女装らしい女装が出来る1年にしたいと思いますm(__)m

それでは、皆様良いお年を!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2015年8月初旬撮影
DSCN3749 (2)


タイツの季節♪ - 2015.11.17 Tue

今年もタイツの季節がやってきましたね♪

とは言っても11月中旬なのに、この暑さは何なんでしょう?

朝方は冷える時もあるけど、日中は連日の20度超え・・・。

長年の経験から最高気温が20度を超えると、タイツを穿いていると暑く感じるので、なるべく寒くなってから穿こうと思っているのですが、待っていられなくなりました^^;

タイツを穿ける時間が1日でも短くなると勿体ないですから><

毎年同じような80デニールの黒タイツを穿いているのですが、何年穿いても飽きることがありませんね^^

まさに「この世にタイツがあって本当に良かった~♪」と実感できることに感謝。

たった500円の黒タイツで幸せを感じることが出来るのですから♪

女装の方はさっぱりですが、また女装する時間がゆっくり取れる日が来ることを信じて、ダイエットだけは続けていこうと思います^^;


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大注意(原寸大50%)
DSCN3474 - コピー

DSCN3487 - コピー

秋の装い - 2015.10.14 Wed

街行く女性陣が秋の装いになってきましたね。

タイツはもちろんブーツの女性もチラホラ。

まだまだ日中は暑いのでブーツの女性は少ないけど、ショートブーツの女性はそれなりに見かけるようになりました。

今年はどんなファッションの女性を見れるのか今から楽しみです♪

女装頻度は落ちたけど、女性のファッションを観察するだけならいつでも出来ますから^^;

今は仕事が忙しいので落ち着いて女装が出来るのは12月以降かな?

それまでダイエットだけは気を抜かずに続けるつもりです^^

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN3460 - コピー

DSCN3470 - コピー

気が付けば1ヶ月の放置プレイ - 2015.09.16 Wed


前回の更新から1か月も放置プレイを続けてしまいましたm(__)m

リアルが忙しくて思うように女装出来ませんが、女装関連のサイトやレディースファッションのサイトは小まめにチェックしています。

そんな中、H系の水着をGETしたのですが、季節外れになってきたので変身は来年かな?

まあ、室内女装なので条件が整えば着るつもりですけどね^^;

季節外れと言えば、この業界は流行というものがないので、好きな時に好きな服を着れるのが良いところ・・・。

私もマイペースで好きな時に好きなコスで女装してゆきたいと思います^^


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN3450.jpg

DSCN3452.jpg

お盆休みは・・・ - 2015.08.16 Sun

お盆休み真っ盛りですね♪

皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は特にどこに行くこともなく、自宅でマッタリ?過ごしています。

いえ、自宅で某ゲーム三昧です><

そう、あの「艦これ夏イベント」を攻略中なのであります!

E-1からE-6まで甲作戦でクリアして、今日からE-7甲に挑むところです^^;

あ、、何の話かわかりませんよねm(__)m

まあ、8月はリアルとゲームに時間を費やしているので女装は小休止かな?

それでもダイエットは継続しているので、8月下旬からは女装を楽しむつもりです^^

では、皆様、よい夏休みを!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


このシリーズは、これで終わりですm(__)m
DSCN3673.jpg

パンプス無し↓も良いものですね^^;
DSCN3675.jpg


黒柄スト - 2015.08.07 Fri

先日からUPしている黒柄ストですが、1年8か月くらい前に買ったものなんです^^;

当時は結構流行っていたけど、最近はほとんど見かけませんね。。

流行なんてそんなものかぁ~

無地のストッキングの方が女性の脚のラインがまともに出るので、美脚の場合は無地の方が良いと思うのは私だけでしょうか?

料理でも人でもそうだけど、やはり素材で勝負ですね^^;

まあ私は・・・お察し・・・



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN3634.jpg

DSCN3620.jpg

DSCN3617.jpg

二重まぶたになって良かったこと - 2015.08.01 Sat

どういうわけか、1年半くらい前から二重まぶたになりました。

歳のせいでしょうか?

1年半前は、まだ不完全な二重だったけど、今は完全二重になっています。

B面の時は一重でも二重でも全然気にしないけど、女装をする時は二重だと嬉しいです!

二重になってみて、女性が二重瞼に拘るわけがわかりました^^;

何と言っても化粧が楽だし、目が大きく見えるので可愛く見えます(当社比)( ´-`)

化粧が楽というのはアイライナーのことで、一重だと目を大きくみせるためにパンダみたいにアイライナーを引かないといけないけど、二重だとその範囲が半分くらいになるんです^^

これで化粧時間が5~10分は違います。

それと写真を撮る時に、一重の時は目を大きく見開かないといけないんだけど、二重だと普通にしていても依然と同じくらいです。

ボツになる写真の数が減るので整理が楽になりました^^

これで女装をするときの心理的ハードルが結構下がったので、モチベーションを維持できそうです♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


うん、やっぱりもう少し痩せよう^^;
DSCN3600.jpg

DSCN3586.jpg

DSCN3583.jpg

1年半ぶりの女装♪ - 2015.07.28 Tue

一年半ぶりに女装しました♪

いや~、やっぱり女装は楽しいですねぇ^^;

そして、体の芯から湧いてくるようなあの快感は何でしょうか?

男として興奮するあの感覚とは全く違う快感・・・。

つまるところ、私は化粧してウィッグを被って女性になった自分を見るのが好きなんですよ(爆)

これだから女装は止められない><


ところで、私は自己女性化愛好症で、男の性欲が女装の原動力になっていると思っていたけど、どうもそれだけではないような・・・。

ほんと「女装をする理由は女装子さんの数だけある」という格言をひしひしと感じています。(そんな格言はない)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



あともう少し痩せたら水着・レオタード女装をしたいと思います^^
DSCN3582.jpg

DSCN3580.jpg

DSCN3576.jpg


変わらないなぁ - 2015.06.18 Thu

半年ぶりに女装系のサイトを覗いてみたんだけど、メンバーが全然変わってないですね!^^;

と言うか、若い世代が女装をしなくなってる?

そりゃそうだよねぇ。

これだけ不景気で就職先がなければ、女装に回すお金なんてあるはずがない・・・。

女装って結構お金かかりますからね。

化粧品・服・交通費・イベント参加代などにお金がかかる上に、女性よりも体とお肌のお手入れに時間を割かないといけませんから。

それだけ投資をしても、不細工な女性にさえ勝てないんだから悲劇を通り越して喜劇です><

かくして、不景気→女装人口が減る→写真をUPする女装子さんが減る→世間的な話題に上がらない→更に女装人口が減るという悪循環に入ったのではないか?と私は思うわけです。

事実、1年くらい前まではツイッターや女装掲示板で検索すると、若くて可愛い男の娘をちょくちょく見かけたのですが、最近は全くいません。

それどころか、過去に話題になった写真さえもUPされていません><

寂しい限りです^^;

もう2~3年前のような女装ブームは来ないと思うけど、私は私なりに、これからも女装を楽しんでいこうと思います♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN3447 - コピー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (21)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR