FC2ブログ
topimage

2017-04

少しずつ活動再開 - 2016.07.30 Sat


ここ3年は年に数回しか女装していませんでしたが、「女装したい気持ち」が復活してきたので、少しずつ活動を再開しています。

何故、女装したい気持ちが復活してきたのか自分でもわかりません。

不思議なことに、今は女性になりたい気分なのです^^;

タイツやスッキングを穿きたいし、水着を着てサンダルを穿きたい自分がいます。

ダイエットと体操を再開したので、近いうちに水着を着て撮影が出来るかな?

購入したままの水着が2着あるので、今シーズン中には撮影したいと思います♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN4017.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

タイツからストッキングの季節へ♪ - 2016.04.20 Wed

そろそろタイツの季節も終わりですね。

晩秋から初春までの季節は、ほぼ24時間タイツを穿いていられるので私としては一番好きな季節なのです^^;

暑くなってくると女装で着れる服も限られてくるし、ほんと夏場は女装子にとっては歓迎できませんよね><

これかの季節はストッキングがメインになるけど、本格的に暑くなるとストッキングさえも穿くのが億劫になりますし・・・。

その分、水着女装やバド系ワンピ女装が出来るんだけど、あれってかなりハードルが高いんですよ><

でも、昨年から買っておいてセクシー系の水着とスク水があるので、それで撮影ができるようにダイエットを頑張らなければ!

あ、でも、ダイエットはGWが終わってからにします^^;


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイツの上にショーツが好きです><
DSCN3979.jpg


スク水 買っちゃった^^: - 2016.04.04 Mon



買ってしまった・・・。
sealass_300102g_2.jpg

スク水を使った催眠音声を楽しむためと、もちろん写真撮影のため^^;

さすがにスク水で顔出しはキモすぎるので一部のみ公開する予定です。(まだ撮影していない)

ところで、催眠音声を聞くようになってから同人誌とか同人音声に手を出しているんだけど、世の中、上には上がいると感嘆しています。^^

私は自分のことを超変態だと思っていたけど、私程度が霞むくらいあちゃららの業界には変人さんが沢山います。

あういう変人さんが新しい世界を作っているのだ!とハッキリわかりました。

ビジネスでもHでも常識にとらわれない人が時代を作っていくのですね♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN3939.jpg

チラリズム♪ - 2014.03.11 Tue

以前はM字開脚が好きで、そういう写真を撮っていたけど、最近はチラ見せ写真もいいかな?と思っています^^;

特に、被写体が一人の場合は、見えそうで見えない方が萌えますよね。

どこの基準に見えそうで見えないを計るのか?という疑問はあるけど、私としては「核心部分が見えるか見えないか。」と「パンモロはNGだけど、ちょい見せはOK」だと思っています♪

歳だから隠すんじゃなくて、歳だからこそ隠す方が萌え度が増すんじゃないか?と思うんですよねぇ。。

まあ、それも全て土台となる被写体が綺麗であることが条件なんだけど、現実は厳しいですよね><

今までとは違った路線を確立すべく、もう少し悪あがきをしてみようと思います^^





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DSCN3185.jpg



体型が崩れるのは早い・・・。 - 2014.03.05 Wed

どういうわけか仕事とプライベートが忙しくて、1週間も放置しておりましたm(__)m

この時期に仕事が忙しいなんて、ひょっとして景気が回復しているのでしょうか?

私の財布を見る限り、そのような気配は全く感じませんが・・・(爆)


さて、私の女装活動ですが、ここ8年間のうちで、初めて3日連続で体操をサボッてしまいました><

3日サボっては体操して、3日サボっては体操をするという生活を2週間続けると、さすがに体型がヤバい状態に・・・。

おまけに膝も痛くなってくるし、腹筋がゆるんでお腹は垂れてくるわで最悪です><

あわてて4日連続で体操して、強行ダイエットを遂行したおかげで、元の体型に戻りつつあります^^


「プロポーションを作るのに3か月かかる。」と言われているけど、崩れるのは早いですね。。

8年間維持してきた体型が、わずか2週間で崩れるのですから・・・。

人生の曲がり角を過ぎた私としては、「如何に体型を維持するか?」が課題となります。

「お肌の張り」とともに、老化に立ち向かう覚悟を決めて、これからも女装を続けてゆく所存ですので、今後とも「Noy」又は「絵美香」をよろしくお願い申し上げますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





前回の逆バージョン^^;
DSCN3148.jpg


老兵は去るのみ? - 2014.02.28 Fri

本日、久しぶりに自分の女装写真を見たのですが、ショックを隠せません><

「なんで、こんなにジジィ女装なんだ?」と・・・。

ジジィだから仕方ないんだけど、もう少しなんとかならないものでしょうか?

そう思う一番の原因は、やはり「お肌の張りの無さ」です。

どんなに化粧して照明で誤魔化しても、お肌の乾燥を隠しきれません><

「老兵去るのみ」という格言がありますが、まさに今の私のピッタリです>△<

ただですね。。

私も諦めが悪い性質で、もう一度、お肌の手入れをして、せめて30代前半の質感に戻りたいと思っています♪

化粧方法も含め、もう少し悪あがきをしてみようと思います^^;





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



手縫いで補正したロンT♪
結構いい感じになりました^^
DSCN3153.jpg

「艦これ」やってみた - 2014.01.22 Wed

FCカウンター、また調子悪いなぁ。。

まあ、どうでもいいけどね・・・。

最近人気があると言われている「艦隊これくしょん」なるオンラインゲームをやってみました。

kankore.jpg


まだ、半日もしてないけど、これは面白いかも?

要は、昔の戦艦ゲームと美少女キャラが合体したようなゲームなんだけど、いくら美少女キャラが沢山いても、ゲーム自体が面白くないと話題にはなりません。

そういう意味で「艦これ」は大人の男性でも十分楽しめるゲームだと思います^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


例のアレを装着してるんだけど、わかるかなぁ。。
DSCN2981.jpg

ダイエット始めます! - 2013.05.11 Sat

夏場の女装に向けて、ダイエットを再開します!

一時は、美容体重の61、4kgまで痩せたこともあったけど、今は62、8kgくらいになっています><

目標は61、5kgを6月末までに達成すること。

無理せず1か月1kgのペースで減量したいと思います。

というわけで、日記の最後に「本日の体重」を書いてゆきますね。

そうした方が、動機付けになって達成しやすいですから^-^

いわゆる公開ダイエットってやつです♪



本日の体重 62,8kg

目標    61,5kg



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



う~ん、やっぱ、このブーツいいですねぇ^^;
DSCN9924.jpg

Only Photo ♪ - 2013.04.26 Fri

すいませんm(__)m

今日は写真だけUPさせて頂きますm(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN9901.jpg

DSCN9903.jpg

日焼けする日焼け止め( ̄□ ̄;)!! - 2013.04.20 Sat

昨年の夏、とある日焼け止めを塗っていたのですが、今だかつてないほど日焼けしてしまいました><

例年と同じくらい日焼け対策をしていたのにです。

シーズン途中、「塗る量が少ないのかな?」と思って頻回に塗るようにしたのですが、余計に日焼けが酷くなりました(恐)

お気付きの方も多かったと思いますが、去年の12月くらいから今年の2月くらいまでは化粧でも隠せないくらい日焼けしていたのがお分り頂けたと思います>△<

それである時、「ひょっとして、この日焼け止めって日焼けを助長してないか?」と疑うようになり、B面でも日焼けしていることが判るようになってから確信しました。

「これは、日焼けする日焼け止めだ!」と。。

私の日焼け対策が悪かったかもしれないので、商品名は出さないけど、水で洗い流せるタイプの日焼け止めです^^;

その後、ロ○ト製薬のスキンアクアSPF50に切り替えてからは、日焼けが改善しました。

「日焼け止め」のはずが、日焼けを助長するなんて、どういう成分が入っているのでしょうか?

おかげで、昨年の夏~秋は厚塗り化粧のせいで「ぬりかべ女装」に・・・。

皆様も日焼け止め選びには、くれぐれもご注意くださいね♪


ちなみに、下の写真はBBクリームを薄く塗っただけです。



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN9894.jpg


DSCN9886.jpg


DSCN9892.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (21)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR