FC2ブログ
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


以前よりは色白になってきた - 2014.01.24 Fri

日焼け対策を徹底して行っているおかげで、以前よりは色白になってきました^^

同世代の男性とくらべると病的なくらい白いです。

だけど、純女さんと比べると色黒です。。

女装するなら「色黒の女性もどき」になるから良いけど、男性モードの時に困るんですよねぇ・・・。

男としては色白すぎます><

それでも、男としては色白の方を選びますけどね^^;

もう少しだけ白くなって、女装した時に普通の女性並みの白さになれれば良いなぁ~と悪あがきをしようと思いますm(__)m





クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




この時は、男としては普通くらいでした^^;
DSCN2996.jpg


DSCN2989.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

友達いない・・・(´・ω・`) - 2013.10.04 Fri

最後に行ったイベントが2011年のカマコレなんだけど、2年ぶりにイベントに行ってみたくなりました♪

でも、一緒に行ってくれる友達が、ほとんどいないんですよねぇ><

このブログではコメントを受け付けていないし、TsLOVEでもマイフレが3人しかいません。。

チーン!(´・ω・`)

と言いますか、外出できる時間がほとんど無いので当然の帰結です^^;

それと、気難しい日記ばかり書いている私と話をしても楽しくないと思います。

だったら1人で行けばいいじゃん!ってことになるので、昔は一人でイベントに参加したり、ふら~っと女装関係のお店に行ってました。

そして、行けば、そこでいろんな人とお話が出来ると分かっているので、あえてマイフレを作ったりする必要もないという結論にいたったわけです^^;

まあ、今のところ外出できる予定はないけど、もし何処かで私を見かけたら「ブログ書いてる絵美香さん( or ノイさん)ですよね?」とお声かけくださいm(__)m

そしたら三顧の礼をもって丁重におもてなしいたします^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN1701.jpg



DSCN1680.jpg

撮影用ストッキング - 2013.09.16 Mon

私はミニスカ、ショーパン、水着を着ることが多いので、撮影に使うストッキングは、全てオールスルータイプを使っています♪

その中でも、以下の、光沢感があってお手頃価格のストッキングを多用することが多いです^-^



ヌードパーキー 1365円
img_961488_18640010_0.jpg
http://shop.chacott.co.jp/%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%BC/product/0/6688-31701/?cat=080030&swrd=


FITYBRIHT 525円
sp600n-2.jpg
http://item.rakuten.co.jp/eiyu888/sp600n/



アスティーグ 魅 525円
1_003001000002.jpg
http://www.atsugi-styleup.jp/shopdetail/003001000002/



コミューズ 399円
b09su9396-1.jpg
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/b09su9396/



それぞれの特徴を、「光沢感」「しっとり感」の星5つで表すとすれば、こんな感じでしょうか?


ヌードパーキー 光沢感☆☆☆☆ しっとり感☆☆☆

FITYBRIHT 光沢感☆☆☆☆☆ しっとり感☆☆

アステイーグ魅 光沢感☆☆☆  しっとり感☆☆☆☆

コミューズ   光沢感☆☆   しっとり感☆☆☆



照明や、服装に合わせて選ぶようにしています^^


それから、撮影用ストッキングの下穿きや、タックの補強用にはセシールのものを使っています。

安くて、それなりにしっかりしていて薄手なので、下穿きにはもってこいです^^;


セシールミディアムサポートタイプ つま先スルー 138円
506PR-288_d9.jpg
http://www.cecile.co.jp/detail/1/INST1A000074/


どのストッキングも実用性は低いけど、撮影にはかかせないものです。

つまり、それほど売れないはずだから、いつ販売中止になるかわからないので、販売中止になるとわかれば大量にまとめ買いをしようと思います^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


このシリーズは、これで終わりです m(__)m
たしか、これはFITYBRIHT着用だったと思います♪
DSCN1138.jpg



ちょいギャルメイク - 2013.08.26 Mon

ちょこっとだけ、昔していたギャルメイクにしてみました。

先日からUPしているシリーズなんだけど、目尻りがウィッグで隠れていて見えなかったけど、正面からみるとギャルメイクにしてます^^;

この歳で、こういうメイクをすると目だけが強調されて、何か変です><

メイクにも歳相応ってあるんですね~^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN1289.jpg

夏バテ・・・ - 2013.08.24 Sat

今日は時間がないので、短く終わります^^;

今年の夏は、3年前の猛暑を思いだします。

あの時も、内勤と外勤の繰り返しで夏バテになったんだけど、今年も夏バテ寸前です><

バテないように食べると太るし、かと言って食べないと体力がもたないので困ったものです・・・。

幸い今は女装バイオリズムが低下している時なので、体操だけは続けて、まずはバテないように体調を維持したいと思います♪

皆様も、お体ご自愛くださいm(__)m




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN1296.jpg


DSCN1300.jpg

外出やめて変わった点 - 2013.08.22 Thu

女装外出をしなくなって2年半。

外出をしていた時と気を付けるポイントが随分変わりました^^;

何が変わったかと言うと、まずは服!

以前は外出に使えないような服は買わなかったけど、今は撮影用の服ばかり買っています><

それから体型。

当時は今より2~3kgくらい太ってました。

それくらいの方が、頬がふっくらしますので^^

今の体重だと、頬がコケていて外出向きではありません。。

それと、顔のお肌の状態重視から全身のプロポーションを重視するようになりましたねぇ。。

外出時は化粧ノリが命です!

マットなお肌を作るために、日ごろから保湿重視のお手入れをしていました。

だけど、今は室内写真オンリーだから、顔のお肌の状態よりはプロポーションを重視しています♪

外出時はパウダーファンデが粉吹き状態だと見れたものじゃないけど、室内撮影なら多少粉を吹いても、そんなに問題にはなりません^^;

そして、歩き方・仕草重視からポージング重視へ

外出してた時は、女性らしい歩き方、女性らしい仕草を追及していたけど、今はポーズだけ気にしてます。

正直言って外出していた頃の写真を見ても、ちっとも面白くないし、むしろ「???」な写真が多いです。

そりゃあ、写真よりも体験の方に重点を置いているんだから、そうなりますよ。

服装だって無難な服だし、露出度も低いです^^;

こうして考えると、外出派は外出体験そのものが最大の楽しみで、これは誰でも楽しめます。

ただし、ハードルが高い・・・。

反対に室内撮影だとハードルは低いけど、撮影までのプロセスを楽しむことが出来ないと長続きしないんじゃないでしょうか?

幸い私は自己女性化愛好症だからかもしれませんが、プロポーション維持ための体操や、お肌のお手入れ・脱毛・日焼け対策といった美容も、女性ならでは行為なので大好きです♪

こういうのを「下手の横好き」って言うんですけどね><

女装が長続きしないのは、世間の目が厳しいからじゃなくて、長続き出来ない要素が多すぎるからだと思います。

お題とは全然違う結論になっちゃったけど、私はそう思います m(__)m



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1256.jpg

持ってるパンプス一覧 - 2013.08.07 Wed

女装子の皆様

靴は何足お持ちですか?

私は、パンプス5足、サンダル3足、ブーツ3足の合計11足です♪

そんな中でも一番使用頻度が高いのがパンプスで、特に黒のパンプスは何でも合うので女装する度に履いています^^





先日の日記にも書いたピーコックグリーンのパンプス
zp-36-14-00000923-01.jpg






一番よく使っている黒のプレーンパンプス(ヒール5.5cm)
sub1.jpg






同じく黒のプレーンパンプス(ヒール7cm)
aa2pp-408-c2-2.jpg






黒のスエードパンプス(ヒール7cm)
sub1 (1)





最後にエナメルネイビーのパンプス(ヒール7cm)
aa2pp-408-c9-2.jpg




無難なチョイスでも、5足も買ってしまいました^^;

まあ、リアル女性ならパンプスとか10足くらいは持っていると思うので、少ない方だと思います。。

あとはバーガンディとブラウンのパンプスがあれば、バリエーションが無限に広がるので、良いものがあれば購入するつもりです><

で、、

せっかく持っているんだから、もっと写真撮影してあげないとパンプスが可愛そうですよね?

服もそうだけど、1回の女装で、靴を2種類は使って撮影したいと思います^-^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



このシリーズは、これで終わりです
次回から、再び、顔出し水着写真をUPします><
DSCN09891.jpg



また、買っちゃった♪ - 2013.08.05 Mon

またまたポチってしまいました^^;

zp-36-14-00000923-01.jpg

これでパンプスは5足目です><

外出するわけでもないのにね・・・。

でも買って良かったです。

今日、届いたんだけど、ほんと発色が綺麗なんですよねぇ~^0^

写真で見るよりも、色が濃くて深い色なんですよ。

ほんと、「サルース」のパンプスは形も良くて履き易いので重宝してます♪

それと、もう一つポチったのが、こちら↓

45941650-02-large.jpg
kkoko.jpg

初のビキニ購入!

これも、本当に綺麗な発色で可愛いくてセクシーです♪

ビキニは私が着るには、かなり無理があるけど、後になればなるほど着れなくなるので、今年中に着用して写真を撮りたいと思います^^;

こんな感じで、良い買い物が出来ると、女装テンションがバイオリズムと関係なく上がります!

買ってるものが普通の女性は、あまり買わないと思うけど、こういう感覚だけは私の中の「女性」かな?と思っています^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN09501.jpg

DSCN09671.jpg

仕事と女装の関係 - 2013.08.01 Thu

仕事のことだけど、ここ5年で最大のイベントを、ようやく乗り切りました^0^

この仕事は5年前から決まっていた大きな仕事で、私のリーマン人生の中で一番重要な仕事だと思います。

特にここ1年は、その仕事を進めていたこともあり、毎日がストレスの連続・・・。

4月頃が一番厳しかったです><

当時の女装写真を見てみると、思った通りダメな写真ばかりで、顔が引き攣っているのが分かります。

そういうこともあって、当時は顔無し写真が多かったわけです^^;

まあこれで、山は越えたので、今後は、もう少し表情の軟らかい写真がとれるかな?

でも、実はもう一つ大きな仕事があるので、そういう訳にはいかないと思うんだけど、今回の成功を生かせるはずだから、それほど苦にはならないはずです・・・。

で、、仕事の浮き沈みが女装にも影響を与えるのは当たり前で、やっぱり仕事と家庭がうまく周らないと女装を楽しめないですよね♪

もちろん健康も!

というか、健康が一番の土台ですけどね。

健康を維持しつつ、もう一つの大きな仕事を無事におえれば、かなり余裕をもって女装ができると思うので、気を抜くことなく仕事を進めたいと思います^^



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



なんかデブってますよねぇ・・・。
体重は増えてないんですけどね><
DSCN09351.jpg

DSCN09311.jpg

夏の女装は - 2013.07.29 Mon

女装子の皆様、夏場の女装を楽しんでおられますでしょうか?

私は、一昨年くらいまでは7月・8月の2ヶ月は室内でも女装をしなかったんだけど、ここ2年くらいは女装しています♪

どうしてかと言うと、肩出しワンピと水着を着るようになったことが大きいですね^^;

私は、肩幅が結構あるので肩出しワンピや水着は絶対に無理と思っていたんだけど、逆でした。。

肩を出した方が目立たないんですよね。

服の分だけ肩幅が狭くなるからだと思います^^;

それと、水着を着る楽しさが分かったからかな?

水着って体のラインがモロに出るので、男には難しい!と思っていたんだけど、これも逆ですね。

服の分だけ細くなるみたいな・・・^^;

クーラーの効いている部屋で女装するんだから夏も冬も関係ないって話もあるけど、やっぱり夏には夏の女装ってのがありますよね?

あと1か月

水着と肩出しワンピ女装を楽しみたいと思います♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




で、、関係ない写真です^^;
久しぶりの右顔
DSCN08671.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

