FC2ブログ
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


女性の嫉妬について Part3 - 2015.07.27 Mon

女性が妬みで咳払いをするのはどういう時でしょうか?

そもそも咳払いは「相手に注意を促す時」と「自分を注目させるためにする時」の二種類があります。

通路をふさいで邪魔だから、それを注意するために咳払いをする。

数人単位の集まりで自分が発言する前に咳払いをして、注目を集めてからしゃべり出す。

日常使われる咳払いに妬みの感情はないけど、妬みによるそれはこの限りではありません。

一番良くあるパターンは「目の前のカップルに嫉妬して、うっとおしいから早くどこかに消え去れというパターン」ですね^^;

バカップルではなく、ごく普通のリア充カップルに咳払いをするパターンです。

これを女装の世界に当てはめると、パス率高めの女装子さんが男性と一緒に外出していると咳払いをされるかもしれません。

つまり、純女さんの注目を集めているわけです。

そして、うっとおしいから咳払いしたけど、よく見たらオカマじゃん!ということになりかねません><

男性と二人きりの女装外出は一瞬パス率が高くなるけど、純女さんから注目を集めるので直ぐに急降下します。

純女さんが一人の時は心の中で「あ!オカマだ!」で終わってスルーされるけど、意地クソ悪い女が男と一緒だと「ねえねえ、あの人女装してるように見えない?」と隣の恋人に陰口を叩かれます><

そして、その恋人が「うわ!ほんまや!男やんけ!」とビックリする様子を見て「ふん!オカマがイチャイチャしてんじゃねーよ!」と心の中で勝利宣言をするところまでがデフォです・・・。

そういう女性がどれくらいいるのかわかりませんが、私が思うに女性全体の1割程度じゃないでしょうか?

そこの男性諸君!

自分の恋人が「ねえねえ、あの人女装子さんじゃない?」とカマをかけてくるような女性だったら要注意ですぞ!

その裏で何を考えているか、よ~く考えてみましょう^^;

話を元に戻して、女性が妬みで咳払いをするパターンとして、あとは

・純粋に目の前のカップル・夫婦がねたましいので咳払いをして嫌がらせをする

・ショッピングセンターや飲食店で、子供や家の自慢をしている赤の他人に嫉妬して咳払いする

・自分のファッションやスタイルを自慢して歩いている様子がアリアリの女に咳払いをする

要は赤の他人に嫉妬して嫌がらせで咳払いをするパターンですね><

この女性心理がわかれば、「何故、目立たない服装で外出をすべき!」かがわかります。

オカマあろうが純女であろうが、ヴィトンのバッグを持ち歩いているだけで注目を集めるからです。

わざわざ注目を集める必要なんてありません。

普通の恰好をしてスルーしてもらうのが、初心者が女装外出を楽しむには一番です^^

冷たい視線を浴びることが好きなMは、この限りにあらずですが・・・。

「女性の嫉妬心に触れるような女装をしない。」

これが女装外出時にトラブルを避ける一番大事なことだと私は思います。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ファッションセンスw
P2110061.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女性の嫉妬について PartⅡ - 2015.07.19 Sun

女性は自分より幸せそうに見える女性に嫉妬して、時にはそれが原因で人を陥れることを前回書きました。

そこまで行くのは、その女性に「嫉妬+恨み」とか「嫉妬+怒り」「嫉妬+憎悪」といった嫉妬以外の感情がプラスされた場合だと思います。

そうじゃない結構重い妬みの場合は、どういった態度を取るでしょうか?

・旦那や自分の母親に愚痴を聞いてもらう。

・同じ妬みを抱いている女性同士で、その人の悪口を言い合う。

・仲間外れにする。

・無視する。

・嫉妬の対象者がブログやSNSをしている場合は、匿名で悪口を書き込む。

こんなところでしょうか?

特に5つ目は女装の世界でも良く見る風景ですよね^^;

上の5つの具体例を一つずつ書いてゆくだけでも5日分の日記を書けるんだけど、それは抑えておきます・・・。

まあ、上のような態度を取るまでもないけど、ちょっとした妬みの場合はどういった態度を取るでしょうか?

赤の他人や、街中で見かけた女性に嫉妬心を抱いたり、近所の奥さんが妬ましい場合など、これに当てはまります。

・咳払いをする

・恋人や旦那と仲の良いところを見せつける

・自分は凄い!ということ知らせるような会話をする

・ちょっとした嫌がらせをする

他にもあると思うけど、こんなところでしょうか?

ここまでくると、何故そんなことをするのか、普通の男では理解出来ないと思います。

しかし、ここを理解しないと女装に生かすことは出来ません。

なので、上の4つについては具体例をあげて女性の嫉妬心について解説してゆきます♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



P2110040_20150719235142b78.jpg

まあ、男丸出しですね・・・


↓未公開画像です
P2110059_201507192353207af.jpg

女性の嫉妬について part 1 - 2015.07.12 Sun


今日は女性の嫉妬について書きます。

嫉妬という言葉は良く聞きますが、「嫉妬」とは何かをネットで調べたり、Wikiを見ても、まともな答えが載っていません。

特に女性の嫉妬については・・・。

そりゃあ男には、ほとんど無い感情だから当然です。

だけど、女性自身が嫉妬について書いたブログなどを見ると一目瞭然でわかります^^;

例えば、某ブログの一部から引用させて頂くと、女性は「恋人・旦那」「自分の外見などの容姿」「子供の成績やスポーツの出来・不出来」「旦那の収入」について自分よりも幸せそうな女性に大なり小なり嫉妬心を抱くようです。

職場の男性からチヤホヤされている女性に嫉妬する。

自分よりもスタイルの良い職場のOLに嫉妬する。

自分の子供よりも成績の良い子供の母親に嫉妬する。

自分の旦那よりも金持ちと結婚している女性に嫉妬する。

この辺りが女の四大嫉妬心と言えるでしょう。

だけど、女の嫉妬心はこれだけに留まりません。

自分よりもおしゃれな家に住んでいる奥さんに嫉妬する。

妊娠した女性に嫉妬する。

おしゃれな郵便ポストから嬉しそうに郵便物を取り出す女の態度がムカつく。

おしゃれな郵便ポストを自慢気に掃除している女にムカつく・・・etc

嫉妬して「自分もあの女性ようになりたい!」と思って発奮するだけなら何も問題はありません。

だけど「女の嫉妬」が恐ろしいのは、嫉妬した相手を破滅させるべく虎視眈々と実行に移す女が存在することです。

そんなことをしている暇があるなら自分が幸せになるように行動すれば良いのに、他人を不幸のどん底に引きずり込むから女の嫉妬は怖いのです。

職場で男からチヤホヤされている若い女性を、お局がイジめて辞職させるとか日常茶飯事ですよね^^;

それくらいならマシな方で、嫉妬にかられて殺人事件を起こす女だって現にいます。

そこまで恐ろしくなくても、お隣の奥さんが嬉しそうに庭いじりをしているのが気に入らないので、わざと親しく接して油断させてから、嘘の情報を吹き込んで失敗させるように仕組んだり、

妊娠した女性に「○○の粉ミルクが、良いらしい。」と嫌々ながらも教えてたあげたように見せかけて、実はその粉ミルクは一部中国産の粗悪な原料を使っているとか・・・。

とにかく、自分が羨ましいと思ったこと全てに嫉妬するのが女の性(さが)のようです?

「女の嫉妬」が如何に異質な?感情であるかは、逆の立場で考えると分かりやすいですね。

男は自分の奥さんのよりも綺麗な女性と結婚している男に嫉妬しません。

男は自分よりも収入の多い男に嫉妬しません。

何か自分には無いものを持っている結果だと考えます。

自分の行動の結果が現在に繋がっていると体で理解できるからです。

しかし、女性の場合は持って生まれたもの容姿や、たまたま?好きになって結婚した男性に人生を左右されるので、自分の力ではどうすることも出来ない場合が多いからでしょうか?

そこに「女の嫉妬」が生まれる原因があるとすれば・・・。

少し話が難しくなりましたが、これを女装に利用するとすれば、「女は女に嫉妬する」という当たり前に法則を利用することです。

私が今まで提唱してきた方法も、全て女性の嫉妬を利用したもので、少なくとも女装外出時にはかなり有効でした^^;

話が長くなりましたので、今日はこの辺で・・・。

まだまだ「女の嫉妬」について話は続きますm(__)m



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


外出で一番のお気に入り写真です^^;
P2110056_20150712010816c4a.jpg



心の女性度とは?Part2 - 2015.07.02 Thu

そもそも女性とはどういう存在なのでしょうか?

誤解を恐れずに言えば、「より優秀な遺伝子を子孫に伝えていくことを目的とする存在」だと思います。

より優秀な遺伝子を残すために綺麗になって男の視線を集め、その中から生存能力の高い男を選別してパートナーに選べば良いわけです。

かくして、生存能力の高い男と結ばれるべく女同士の戦いの火ぶたが切って落とされます。

女性は嫉妬心が強く、妬み心が女性の悪い部分だと言われているけど、女性の嫉妬心は生存競争を勝ち抜くための発奮剤だから仕方ないですよね^^;

問題は、この嫉妬心がお目当ての男性と結ばれても無くならないということです。

自分が幸せに暮らしているなら、それで良いはずなのに、自分よりも幸せそうな女性に嫉妬するところが女の一番醜い部分だと、私は思います・・・。

とにもかくにも、女の嫉妬心がこの世界を動かしているんじゃないか?と思えるほど、女の嫉妬心は男の性欲よりも性質が悪いです><

(これから女の嫉妬心について書くことが多くなるので、読みたくない人は1年ほどブログを訪問されないことをお勧めしますm(__)m )

この嫉妬心を逆利用して、パス度・スルー度を上げる方法について紹介したいんだけど、まずは女の嫉妬心について理解しないと話になりませんので、延々と女の嫉妬心について書いてゆきますね^^;

つまり、嫉妬心があればあるほど「女性度が高い」と言えます。

言っちゃ悪いけど、どう見てもブスな女装おばさんなのにパス率が高い人は、その人の態度に「嫉妬心オーラ」が出まくっているんですよね。。

あ、、これ以上はやめておきます><

それから、嫉妬と双璧をなすくらい女の世界でひどいのが「見栄の張り合い」

パス度を上げるには「女の見栄」を利用した方が簡単だから、現実にはそっちになるんだろうけど、「女の嫉妬」を理解した方が「効率の良い見栄の張り方」が出来るのでお勧めです^^;

しばらく「女の嫉妬」について書いてゆきますm(__)m



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



これで外出していた自分が怖い・・・><
PA010003.jpg

心の女性度とは?part1 - 2015.06.30 Tue




私は「心の女性度が高いほどパス率が高くなる。」と提唱していますが、じゃあ「心の女性度」とは何でしょうか?

Wikiで「女らしさ」と検索すると、以下の通りです。

・感情表現が豊か
・細やか
・子供に対する愛情が豊か。あるいは、いわゆる「母性」。
・(男性に比べて)より安全な方法を好む。無謀なことを避ける。平和を好む。(無駄に)自分の勇敢なところを見せようとはしない。

・「感情的」「ヒステリック」
・「すぐに泣く、涙を流す「泣いてゴマかす」「ウソ泣きで(周囲の)人を操ろうとする」
・「ズルい」
・「嫉妬深い」「すぐにねたむ」
・「欲深い」「自分のことばかり考えている」
・「不平・不満ばかりを言う」「愚痴が多い」
・「自分の外見のことばかり気にしている」「ひとからの評価ばかり気にしている」

だいたい当たっていますよね^^;

ただ、私としては、まだ女のドロドロしたところに焦点が当たっていない思います。

実は、そこが女装外出の時に一番重要なポイントになるんだけど、そこは順番に書きますね><

さて、上記の「女らしさ」の中で、女装外出時にパス率を上げるポイントはどれでしょうか?

「細やか」と「自分の外見ばかり気にしている。」の二つですかね・・・。

これを「女性が外出している時に視線を向けるポイント」に当てはめると、次のようになります。

・男性の中で、イケメンがいればチラ見する

・ほぼ全ての女性をチェックしている

・誰とも視線を合わせないが、視界に入る主な人間の動きと服装・外見を細部にいたるまで観察していて、その人の考えていることも直観でキャッチする

・男から見れば、全然周りを見ていないように見えるが、ほぼ完璧に周りの動きを把握している

・すれ違う女性のファッションをチェックするが、男がチェックするポイントとは全然違う

・他人(女性)のファッションの粗探しをするのが天才的

・よって、自分も他人から粗探しされないように、頭の先からつま先まで完璧を目指す

・歳を取る、家庭に恵まれる、夫から愛されるようになればなるほど、外見を気にしなくなる。


なので、私達女装子が外出時に女性からリードされないためには、

・女性の歩き方と腕の振り方をマスターする

・面と向かってすれ違わない(粗を見抜かれやすい)

・頭の先からつま先までファッションに気を配る

・肌の露出率を下げる

・奇抜な恰好をしない

・地味な服装をする

・微笑む(女装子の笑顔=純女の普通顔)

・キョロキョロしない

・首の角度を5°以上を動かさない

・絶対に人の顔を見ない!(店員さんは別)

・誰とも視線を合わさない

・視野全体で周りを観察する

・向けるなら、女性のファッションに目を向ける

・視線を女性の胸・ヒップ・太ももに向ける男目線など論外

つまり、「私は、周りのことなど気にしていませんよー。」というオーラを出しながら、しっかりと周りの人間や物を観察していれば、自然と女性らしい挙動になります^^;

これこそが、女性らしい身のこなし方なのです!

その上で、それなりに人がいる場所でどういう歩き方をして、どんなルートを取ればスルー率が上がるのか?を考えてみましょう。

また、女性特有の「嫌がらせ」や「見てほしいオーラ」を利用してパス率を上げる高度なテクニック?も考えられます^^;

とにかく女性は、あなたのこと見ていないようで100%観察しているので、「観察するに値しない女」としてスルーされるか、観察されてもパスを目指すかの2択しかありません。

だったら「観察するに値しない女」としてスルーされた方が楽ですよね?

だから、私は「道ばたに落ちている石ころのように無視される女装」を提唱してきました。

それでも、私の女装外出時の服装は「男が好きそうなファッション」だったと反省していますm(__)m

しかもファッションセンスも悪かったです><

まあ、そんな私が女装外出を楽しめたのは、世の女性から「見るに値しない存在」と認知されたからでしょう。

もともと男なんだから心の女性度は低いけど、「女という生き物」がわかれば、それを利用してスルー率・パス率を上げれるということです^^;

引き続き、「心の女性度」について書いてゆきます。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


これくらいなら注目されません。
ただ、普通の女性は買い物に行くのにパンプスは履きません^^;
0071_20150630100300036.jpg

これもアリだけど、買い物程度でニーハイブーツはあまり履きません・・・。
091027_200808.jpg

見たら隠して、見ないと見せてくる女性 Part2 - 2014.07.12 Sat

「見たら隠して、見ないと見せてくる女性」の続きです。

前回の日記で、かの女性は何故、私を挑発したのでしょうか?

自分の魅力を認めさせるため?

いえいえ、そんなことは彼女自身が良くわかっています。

私へのサービス?

いえいえ、オッサンに見られるなんてキモイだけですから、絶対にそんなことはしません。

じゃあ、何なのか?

それは、女と女の戦いです。

私の結婚指輪を見て、挑発してきたのです。

私が挑発に負けて彼女の脚をジロジロと見ると、

「結婚してても、結局は私のように若くて綺麗な女が好きなんでしょ?ふんっ!」とか、

「あなたの奥さんより、私の方が綺麗ってことでしょ?ふんっ!」「ふふ、私の勝ちね。」など、

まあ、ざっと、こんな感情を持つわけです。

女というのは、そういう眼に見えないところで「女と女の戦い」をしている生き物なんですよね・・・。

なんて、罪深い生き物でしょう・・・><

だから、私は何度も「彼女とデートしている時に、彼女以外の女性を見たらいけない!」と言っているのです^^;

まあ、大好きな彼女とデートしているんだから、よそ見をする男はいないと思うけど、これが結婚して数年経つと、よそ見をする男がゾロゾロ出てくるんです。

そういう男は嫁さんに愛想をつかされます。

くれぐれも世の男性諸君は、お気を付けあそばせ^^;


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN3431 -

見たら隠して、見ないと見せてくる女性 - 2014.07.10 Thu

何度も思うんだけど、女性って男がジロジロ見たら隠すけど、自分のことを見向きもしない男にはワザと見せにきますよね?

(ただし、キモイおっさん、キモイじじぃは除く)

先日、某快速電車で、ショーパンに黒ストを穿いた超美脚な女性が隣に座ってきました。

思わずジロジロと脚を見てしまいそうになりましたが、そこはポーカーフェイスで見ない振りです^^;

不思議なもので、その手の女性って脚を見てもらうためにショーパン+黒ストを穿いているのに、必死で荷物で太ももや足首を隠すんですよね。

だったら、隣に座らなければいいし、パンツを穿けばいいのに・・・。

まあ、それはさて置き、しばらくご自慢の脚を隠していたその女性ですが、こちらが一切興味のない振りをしていたら、今度はワザと大胆に脚を見せに来るから不思議です。

まずは太ももの上に置いていたカバンを脚元に置きます。

これで、かなり太ももが見えるようになりましたが、鞄から教科書?のようなものを出してきて膝の上で読み始めました。

でもね、全然勉強する気など無いのは一目瞭然。。

本を上げたり下げたりして、こちらの動向を探ってきます^^;

なおも関心のない振りをしていたら、本を閉まってスマホをいじり出しました。

もうこれで、ショーパンから下の黒スト脚が全開です!

思わず、じっくり見たくなりますが、そこは我慢我慢。。

視界の隅に綺麗な黒スト脚は入っているけど、一切無視していると、更なる挑発が始まりました!

なんと、脚を組んだり、ひざを伸ばしたりと、まるでカメラの前でHビデオでも撮るかのような挑発ぶりです!!!

もちろん、素晴らしい黒スト脚を視界の端で堪能したのは言うまでもありません^‐^


さて、その手の女性は何を基準に、隣の男が自分の体をHな視線で見ているかどうか判断しているのでしょうか?

男がとなりに座っていても、女性の髪で自分の視界が狭くなるから、男の視線がどこを向いているか分かりませんよね。

答えは、男の動きです。

上記の女性なら、本を上にあげた時に自分の太ももが露わになるんだけど、その瞬間に男のスマホをいじっている指の動きが止まるとか、体の動きが静止するとか、首だけ自分の方を向くとか・・・。

十年以上も男の視線を経験しているんだから、隣の男が自分の脚に興味深々かどうかなど、すぐにわかります。

私もバレていたはずだけど、それでも、かの女性が私を挑発してきた理由は他にあります。

それは、また次回。

女性って、ほんと罪深い存在ですよねぇ^^;

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN3423.jpg

意外な事実 - 2013.09.26 Thu

ブログ村に登録されている各ジャンルのブログ数を見ると、意外なことがわかりました。


2013年9月25日現在の各ジャンルのブログ数は以下のとおり。

女装   692
ゲイ   797
レズ  1416
両性愛  325



意外ですね~

女装より、ゲイの方が多い。

さらに、レズはゲイの約2倍も多い。

なのに、TVではレズを名乗る人は、ほとんどいない・・・。

これは何を意味しているのでしょうか?

いろんな捉え方があると思うけど、私としては「男よりも女の方が性に関して保守的ではないか?」と思います。

公の場で「私はレズよ。」と口に出すべきではないと思っている女性が多いってことですよね?

そうじゃなくて、「俺はゲイだ!」と名乗る男がバカなのでしょうか?

私はそう思いません。

「私はレズよ。」と公言することで、他の女性からバカにされたり、蔑まれたりするのでは?と思っているから公言しないんじゃないでしょうか?

男だったら、「俺はゲイだ!」と名乗る奴がいても、「ふ~ん、そうなんだ。俺とは生きる世界が違うんだな。」と思うだけです。

もちろん、現実の世界で名乗りを上げている人を見たことはありませんが、芸能界でさえ「レズ」を公言する女性がいないのは、その表れと見て良いと思います。

ただし!!!

レズの場合は、「格好いい女性への憧れ」的な恋愛感情だけであって、Hには発展しないレズも沢山あることだけは念頭においておかないといけません。

あ、、だったら、尚更、レズを公言しても良いと思うんだけど、何が女性をそうさせているのでしょうか?

やはり私には女性の気持ちが全く分からないです^^;




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN1659.jpg


DSCN1660.jpg

女の怖さ - 2012.11.09 Fri

私が若い頃は「女性は天使であり、聖母マリアのように慈悲深い存在である。」と思っていました。

でも、今は違います。

世間一般に思われているような女性像など、全く当てにならないことが解りました。

今は、こう思っています。

「溺れる犬を叩くのが女であり、女の方が残酷である。」と・・・。

ヤリ方が男の方が暴力的だからひどいように見えるけど、巧妙に人を陥れて破滅に導く術(すべ)は女の方が圧倒的に上です。


例えば、川で溺れている女性または子供がいたとします。

助けに行って、自分も溺れてしまうのが男。

絶対に助けに行かないのが女。

がっちりした木の棒を伸ばして、自分も棒と一緒に引きずりこまれるのが男

溺れている人が掴んだ瞬間、ポキッと折れるような細い棒を差し出し、「折れちゃった~~、テヘッ!」とやるのが女です。


私は断言します。

「女が他人を本気で助けることなど99%ない!」と・・・。

(99%は言い過ぎかもしれないけど、8割方の女性がそうです。)

助けることは当然、まともなアドバイスをすることもありません。

しかも、絶対に自分に火の粉が降りかからないような言い回ししかしません。

でも、それが女の世界では当たり前なのです。

「女の敵は女」なのだから、女は女のことを絶対に信用しないし、しゃべっていることが本心ではないことをお互い百も承知です。

男に対しても本心を言葉に出して言う事は、まずありません。

社会生活をするだけなら、男が女の世界を知る必要などないし、知らないからと言って不利益を被りません。

だけど、女装の世界は違います。

女がどういう生き物であるのかを知っていないと、身の破滅を招きます。

一番良いのは女性と関わらないことだけど、関わるなら「女の言うことを絶対に信用しないこと。」ですね^^;

関わるなら「男」として関わるべきです。

男としてなら、お金と健康以外のことであれば女性のことを信用してもいいし、信じた方が良い結果を生みます。

(結婚相手であれば、お金も健康も全て信用できるでしょう。)

だけど、中途半端に「中性」や「女」として関わるなら、女の言うことを絶対に信用してはいけません。

あくまでも表面上の付き合いに留め、言ってることを言葉通りに受け取めるなどもってのほかです!

女の本性というか、考え方というか、生きざまについては、おいおい書いてゆきますので、ご興味のある方は乞うご期待ください^^;


クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN8186.jpg

如何に女装を認めてもらうか?01 - 2012.10.28 Sun

今から書くことは、あくまでも私個人の考えであることを最初に明記しておきます。



女装を如何に認めてもらうのか?

これは永遠のテーマです。

その話の前に、誰に認めてもらうのかですが、私は結婚相手のみにカムアウトすべきだと思っています。

賛否両論あるかと思いますが、私は女装カムは結婚相手にだけすべきであって、それ以外は絶対にカムしてはいけないという立場です。

特に、仕事関係の人にカムをすることは自殺行為であると、老婆心ながら付け加えておきます^^;

20代前半なら「あ、女装ですか?あんなくだらないこと止めました。」と否定すれば、周りも「若気の至り」として納得してくれるかもしれないけれど、30近くになって女装カムする人の常識を疑います><

それから、この話の対象者は「心が男の女装子さん」だけです。

MTFさんとかGIDの方は立場が全然違うので当てはまりません。

それと、もう一つ。

カムをするのは結婚相手であって、恋人ではありません。

別れるかもしれない相手に、わざわざカムする必要などありませんから・・・。

その恋人との結婚話が持ち上がって、結婚しようと決めてからカムすれば良いと思います。

そして、当然ですが、「女装してもいいよ。」と最初から認めてくれる女性と結婚するのではあれば、何の苦労もないことは自明の理です。


では、本題に入ります♪

自分のだんなが女装をしていると聞いて「ふ~ん、別にいいんじゃない。」と言ってくれる女性はいません。

99.9999%いません。

普通は、即離婚です。

そうならずに逆に認めてもらう唯一の方法は

妻が

・夫の心が男であることを確信している

・夫はゲイではないと確信している

・夫のことを人として信用している

・夫は隠し事はしないと確信している

・夫に標準並みの経済力がある

・夜の生活に満足している

・夫から愛されていると確信している

・夫のことを愛している

・夫と一生涯添い遂げたいと思っている

・夫は子供のことを愛していると確信している

場合で、且つ

・女装関係の人と交わらない

・女装遊びを優先しない

・女装にかけるお金は二の次

であるならば、認めてもらえる可能性があります。

上記のどれか一つでも欠ければ離婚になるでしょう。

女装しなくても離婚する夫婦がいるのに、それプラス「女装」というハンデがあるんだから、より一層ハードルが高いことは誰でもお分り頂けると思います。

その上で、夫の方から「自分は自己女性化愛好症」という男特有の性癖のために、オナニーの一環として女装をしていることを説得する必要があります。

何故なら、女性は「自分の夫の心が女性であること。」を極端に嫌がるからです。

あくまでも、女装は男の性癖の一種であって、女性としての心が女装をさせているわけではないことを納得できなければ離婚になるでしょう。

女装を認めてもらうハードルは相当高いってことです。

で、ですね

ノーマルカップルであっても、お互いのこと認め合うまで3年~5年は最低かかるんだから、女装カムをするのは結婚3~5年後になります。

その間、女装を一切せずに相手の信用を得るために必死で生活しなければなりません。

子供だって離婚になるかもしれないんだから作るべきではありません。

そこまでして女装を認めてもらう意味があるのでしょうか?

というか、結婚生活の目的が「女装を認めてもらうための下積み期間」なんて本末転倒ですよね?

しかるに、私は以下の結論を出すに至ったのです。


結婚話が持ち上がり、あなたがその女性と結婚したいと思うなら「私には女装趣味があるのですが、それでも結婚してくれますか?」とカムするしかないと・・・。

それで認めてくれなければ、女装を止めるか、破談するしかありません。

ほんと女装って人生を賭けた趣味ですね^^;

まだまだ続く・・・



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN8330.jpg

DSCN8328.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

