FC2ブログ
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


私が自己女性化愛好症になったワケ? - 2016.01.22 Fri

私は自分が性的に目覚めた中学の頃から、女性のようにイッてみたいと思っていました。

私が女性のようにイッてみたいとか、女性の体になりたいと思ってしまう理由の一つは催眠音声について調べている時に偶然見つけたので記録として日記に残しておきますm(__)m

おそらく、これが原因ではなかろうか?というものが二つ・・・。

一つは、小さい頃にタイツを穿かされていたこと。

もう一つは、小学校5年生の時にSMエロ本を見てしまったこと。

何年か前、実家に帰って古いアルバムを見ていたら、タイツを穿いて幼稚園に通っている自分を見て、思わず笑ってしまいました^^

これが、私がストフェチ・タイツフェチになった原因だと。

SMエロ本は見たのは、当時の友達が「高架道路の下にエロ本があるから見にいこう!」と誘われたのが最初です。

私はまだ性的には目覚めていませんでしたが、何かいけないものを見に行くという好奇心に釣られて見に行きました^^;

そこで、最初に見たのがSM本だったらしい・・・。

「らしい」というのは、私はエロ本を見に行ったことは忘れていたんだけど、中学で友達から「お前あの時、SM本を真剣に見てたよな~。」と言われて思い出したからです。

その時、女性が赤いロープや黒のエナメルロープで縛られ、M字開脚させられて、バイブで責められている沢山の写真が私の中に甦ってきました。

さて、ここからが私の推測ですが、その写真に女性1人だけが写っていたところがポイントだと思います。

そこにバイブで責めている男性が写っていれば、「男は女性を責める側で、そうすると男は気持ちいい。」と脳に擦り込まれていたはずです。

まだ性的に目覚めていない時に、女性だけが責められている写真を見て、「あんな風に縛られたり、責められると気持ちいい。」と脳が判断してしまったのではないでしょうか?

「あの写真の女性=私」と・・・。

「女性になって責めらる」ことを夢見るようになってしまった原因の一つが、小学校の頃の体験にあったと思うのです。

しかも、まともな?エロ本を見たのが、あの時が初経験だったので、脳への刷り込みが相当強かったと推測します。

もちろん、これだけが原因ではありませんよね。

それだと、女性1人だけが写っている写真を人生で初めて見た男性は全員が自己女性化愛好症になってしまいますから^^;

まあでも、少なくもと幼少期の経験が今の私に影響を与えているのは間違いないと思います♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN3699.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ホルモン乳で大浴場に入る方法 - 2015.08.10 Mon

女性ホルモンを少量接種していたり、プエラリアを服用している人はAAAカップとか、AAカップくらいに胸が膨らみます。

わたしもAAAカップくらいあるかな?

女性のような胸ではないけど、男みたいに平でもない・・・。

その手の女装子さんが大浴場に入ると結構目立ちます^^;

胸のふくらみ方が、太って胸が垂れてるデブとは違うんですよね。

そこで、胸が少しだけ膨らんでいる女装子さんでも、周囲の目を気にすることなく大浴場に入る簡単な方法があります!

それは、「タオルを首からかけて胸を隠すだけ!」です・・・。

これで乳首と胸が隠れるので、周囲の目を気にすることなく大浴場に入れます^^;

私も、どうしても大浴場に入らないといけない時はそうしています。

普通のタオルだと短い時もあるので、100円ショップで売っているロングタイプのビニールタオルがベターです♪

チクニ―をやり過ぎて乳首が女性のように勃起している人にもお勧めですぞ!

以上、今月のマメでした m(__)m



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN3650.jpg

DSCN3652.jpg

DSCN3635.jpg

自己女性化愛好症の人は女性ウケが良い? - 2013.07.10 Wed

どうして、自己女性化愛好症(以下、AG)の人は、女性からの受け入れが良いのでしょうか?

決してモテるわけじゃありません。

そこだけは強調させて頂きます^^;

では、そもそも「女性からの受け入れが良い」とはどういう状態なのでしょうか?

簡単に言うと、「比較的早く警戒心を解いてもらえること」だと思います。

じゃあ、どういう男は何時まで経っても警戒されるのでしょうか?

根本が「悪」の男とか、不潔な男は当たり前として、何と言っても「エロい視線」を向けることではないでしょうか?

年頃の女性なら、年中、男からのエロい視線に晒されているので、見られることには慣れています。

だけど、同じ職場や学校など、ある程度、人間関係を続けなければならない男から年中エロい目線で見られたら、たまったものじゃありません。

では、エロい視線を女性に向けない男がいるのでしょうか?

多分、男の90%はエロい視線を女性に向けています。

本能だから仕方ありません^^;

男の9割方は、いつまで経っても女性から警戒心を解かれることなく建て前だけの付き合いで終わってしまうのです。

もちろん、それで何の問題もありません。

と言うか、それの方が絶対に良いです!

女性にとっても、常に警戒していた方が、無駄なアプローチをされずに済むし、勘違いされることもありません。

男がエロい視線を女性に向け、どの男のエロい視線を受け入れるのかを決めるのが女性であり、これはまさに動物の求愛行動と同じ原理です^^

ところが、その範疇に入らないオスが存在します。

ゲイの人、GIDの人、MTFの人、一部のAG(自己女性化愛好症)の人です^^;

だから、ゲイの人、GIDの人は女性と仲良くなるのが早いのです。

MTF、AGの人は女性とHが出来るけど、そこに拘りません。

女性からすれば「あ、この人、ゲイ?」とか、「男なのにエロ光線を出さない人だな。」と思われるので、普通の男よりは警戒レベルが下がります。

女性が意識して下げる場合もあるし、無意識に下げている場合もあるでしょう。

さて、ここまで読んで、じゃあ、女装子も受け入れてもらい易いんじゃないのか?と思いますよね。

これは、そうだとも言えるし、そうではないとも言えます。

ゲイ寄り、MTF寄り、AG寄りの女装子ならウケが良いだろうし、コスプレメインとか、フェチ目的の女装子なら警戒レベルは普通の男と変わらないと思います。

私はフェチ目的が80%くらいあるので、かなり警戒されます。

でも、AGでもあるので、私のフェチ心をくすぐらない女性からは警戒されないようです^^;

もっとも最近は男としての性欲が落ちてきたので、私のフェチ心をズバリくすぐる女性であっても興味を示さなくなっていて、その分、女性から声をかけてもらえる機会が増えつつあります・・・。

その辺りの話は、また次回にでも書きます^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




このシリーズは今日で終わりですm(__)m
次回から、超絶グロ水着(モノキニ)写真をUPします><
DSCN0673.jpg


DSCN0671.jpg

自己女性化愛好症(Autogynephilia) - 2013.07.06 Sat

Wikiによりますと、

「オートガイネフィリア(Autogynephilia)とは、男性が自身を女性だと思うことにより性的興奮するパラフィリアの一種」

とあります。

まさに、その通りだと思いますが、私の考えは違っていて、

「自己女性化愛好症(以下、AG)とは、男性が自身の身体または精神を女性化することにより性的興奮するフェティシズムの一種」

と考えています。

ストッキングや、脚や、おっぱいや、ブーツに性的興奮を覚えるのと同じように、AGの人は女性化した自分の身体・精神に興奮するという珍しいタイプのフェチなのです。

性対象が「女性化した自分自身」だから、女になった自分を苛めているところを想像したり、実際に自縛して興奮している人もいるみたいですね。

私の場合は、純女さんも好きだし、女性化した自分も好きです^^

多分、普通の男は、性対象が自分とは別の女性であったり、ストッキングやブーツといった物であり、自分以外が性対象です。

だけど、AGの人は自分自身を性の対象に出来るという「特権」を持っているんです^^;

これって、凄いことだと思いませんか?

自分を着せ替え人形のように、いろんな服を着せたり、時にはホルモン投与や整形手術をして、女性化することで興奮できるんだから、やりたい放題です!

例えば、ある男性が「黒タイツを穿いていて、M字開脚している女性に、もの凄く興奮する!」とします。

1人Hにせよ、2人でセクロスするにせよ、その男性は、そういう格好をしてくれる女性、または写真や動画を探さなければなりません。

だけどAGの人は、自分がそうなれば良いので、必死になってそういう女性を見つける必要がないのです。

普通の男が苦労して、その手の女性を口説いたり、写真や動画をネット上で集めたり、友達とファイル交換したりといった手間を省けるわけ・・・。

ただし、その分、副作用もあります。

外の世界に目を向けなくなり、自分の中に理想の世界を作ってしまうので、リアルで他人との接触能力が劣ってしまう可能性が高いです。

これは別にAGだけじゃなくて、趣味の世界に没頭している人にも言えますよね^^;

ところが、AGの人は自分の意志とは裏腹に、純女さんからのウケは良い方です。

何故か?

それについては、また次回♪




クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN0647.jpg

性欲>食欲? - 2013.04.22 Mon


何故、私は7年間も女装を続けているのでしょうか?

大きな声では言えないけど、7年以上続けた趣味は二つしかありません。

その一つが女装。

おそらく、これからも続けることになると思います^^;

この執着というか、続ける気力は、どこから来るのでしょうか?

何度も書いているように、私には、ほんの少しだけ女性的な感覚が根底にあるので、そこから来るという話もあります。

だけど、大半は男として性欲が動機です。

普通なら食欲>性欲なので、食べ過ぎて体型を維持できなくなるのが人の性(さが)ではないでしょうか?

でも私の場合は、食べ過ぎることはありません。

崩れた体型など絶対に見たくないですから^^;

その割には、ドヨーンとした体型ですけどね><

もちろん、「美への追求心が高い」とか「理想が高い」わけでもありません。

多分、私は普通の人と違って、「性欲(≒自己女性化愛好症)>食欲」なんだと思います。

次元が違うけど、寝食を忘れて音楽に没頭する人みたいな感覚です^^;

崩れた体型になるくらいなら、どんなにおいしいものであっても食べない。

食事は必要最低限のカロリーで、お肌を綺麗にするものであれば良い。

良いように書いてるけど、要は「精子脳人間」ってことですね(爆)

じゃあ、性欲が無くなったら女装を止めれるのか?

多分、止めれないでしょう。

何故止めれないのかは、性欲が無くなってから自己検証してみます^^;



クリックありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN6730.jpg


アーカイブ05 - 2012.03.15 Thu

女装する理由の全てが自己女性化愛好症(AG)だけではありません。

私は、レディース用品(服、化粧品、レディース雑誌、アクセサリーなど)を見るのが好きなんだけど、男モードでそれらを見に行っても、ゆっくりと見ることが出来ませんよね?

特に、タイツやストッキングを見に行くときは、女装した方がゆっくり見れるし、サンプルを触ったりできるので楽しいです^^

逆に、男モードで下着売り場をウロウロするだけで、店員さんや周りのお客さんから白い眼で見られますから^^;

女装してレディース服を見たり、雑誌を立ち読みしたり、アクセサリーを見れる時間は至福のひと時でした♪

それだけは私の中にいる女性が、そうさせていたと思います^^;




ブログ村をメインにします♪

アーカイブ04 - 2012.03.12 Mon

女装外出に憧れた時期がありました。

パスしたとか、リードされたと書いている女装子さんの日記を見ては羨ましく思っていた時期が懐かしいです^^;

当時の私はパス率に拘(こだわ)っていました。

何故パスに拘るかと言えば、AGの視点から見れば簡単です。

「女性として見られることで興奮するのに、男だとバレたら、AGとして興奮出来ないから。」です。

女装外出をしていた当時の日記に「男性の視線を感じたことがある。」と書いていたけど、まさにAG的視点ですよね^^;

女性から女性として認識された時も嬉しかったけど、男性から女性として見られることの方が数倍うれしかったです><

そんな私の女装頻度が落ちていったのは、リードされるのが嫌だったことと、ほとんど誰も私のことを注目してくれなかったからという理由もあります。

外出中は、一般の人に不快感を抱かせないようにスルー率を上げる努力をしていたので、外出しても私のことを見てくれる人は数人しかいませんでした・・・>△<

これでは女装外出する意味がありません。。

見て欲しいだけなら、掲示板に写真をUPしたり、女装サロンに行ったり、こうしてブログに写真を添付する方がよっぽど効率的です^^

「女装は何かをするための道具に過ぎない」とは良く言ったもので、まさに私の場合はAG欲を満たすための道具だったわけです><(続く)


DSCN1074_20120310141536.jpg

















アーカイブ03 - 2012.03.10 Sat

何かを始めて余裕が出てくると、外の世界を覗きたくなるのが人と言うもの。。

女装だって例外ではありません。

私も女装バーに行ってみたいと思うようになりました。

当時の私は、他の女装子さんと話しをしてみたいとか、自分のパス度を計ってみたいとか言ってたけど、それも自己女性化愛好症という視点で見れば、単なる言い訳だったことが分かります。

他の女装子さんと話しをしたいだけなら、メールでも、チャットでも、スカイプでも良い訳だし、「エリザベス」や「パレットハウス」などのH厳禁のサロンに行けばよいわけです。

私も最初だけは某女装サロンの化粧講座に行ったけど、次からはH系のイベントに顔を出すようになり、、、以下ry。。

「自分が女性として扱われることに男として興奮する」というAGそのものだけど、実にややこしい性癖のおかげで、H系サロンに行くなど、随分と遠回りをしたものです。

当時の私は、男の性欲が原因で女装しているんだと認めたくなかったし、女性としての心も持っているんだと思いたくて、自分を女性として接してくれる場所に行っているのだ!と、綺麗ごとばかり言ってました><

そうじゃなくて、7割方、AGとしての男の性欲を満たすためにH系のサロンやイベントに行っていたわけです><

残りの3割は、レディース服やレディース雑誌、アクセサリーなどを見るのが好きという純粋な気持ちです^^

まあ、それさえもAGのためかもしれませんが・・・。

AGと最初から分かっていれば、H系サロンとかには行っていなかったと思います。

何故なら、わざわざリスクの高いことにチャレンジしなくても、いくらでもAGとしての性欲を満たす方策がありますから^^;

でも、H系サロンでの経験は、少しだけですが女性の視点から男性を見ることが出来るようになったし、男としても女装子としてもHの幅を広げることが出来たので、良い経験になりました^^

だからと言って、他の女装子さんがH系に走ることは、絶対にお勧め出来ませんけどね・・・。

その理由についても、また別枠で書きます(続く)


P2020108.jpg



目指せ50位以内!
クリックお願いしますm(__)m


こちらも登録中^^





アーカイブ03  - 2012.03.10 Sat

何かを始めて余裕が出てくると、外の世界を覗きたくなるのが人と言うもの。。

女装だって例外ではありません。

私も女装バーに行ってみたいと思うようになりました。

当時の私は、他の女装子さんと話しをしてみたいとか、自分のパス度を計ってみたいとか言ってたけど、それも自己女性化愛好症という視点で見れば、単なる言い訳だったことが分かります。

他の女装子さんと話しをしたいだけなら、メールでも、チャットでも、スカイプでも良い訳だし、「エリザベス」や「パレットハウス」などのH厳禁のサロンに行けばよいわけです。

私も最初だけは某女装サロンの化粧講座に行ったけど、次からはH系のイベントに顔を出すようになり、、、以下ry。。

「自分が女性として扱われることに男として興奮する」というAGそのものだけど、実にややこしい性癖のおかげで、H系サロンに行くなど、随分と遠回りをしたものです。

当時の私は、男の性欲が原因で女装しているんだと認めたくなかったし、女性としての心も持っているんだと思いたくて、自分を女性として接してくれる場所に行っているのだ!と、綺麗ごとばかり言ってました><

そうじゃなくて、7割方、AGとしての男の性欲を満たすためにH系のサロンやイベントに行っていたわけです><

残りの3割は、レディース服やレディース雑誌、アクセサリーなどを見るのが好きという純粋な気持ちです^^

まあ、それさえもAGのためかもしれませんが・・・。

AGと最初から分かっていれば、H系サロンとかには行っていなかったと思います。

何故なら、わざわざリスクの高いことにチャレンジしなくても、いくらでもAGとしての性欲を満たす方策がありますから^^;

でも、H系サロンでの経験は、少しだけですが女性の視点から男性を見ることが出来るようになったし、男としても女装子としてもHの幅を広げることが出来たので、良い経験になりました^^

だからと言って、他の女装子さんがH系に走ることは、絶対にお勧め出来ませんけどね・・・。

その理由についても、また別枠で書きます(続く)


P2020108.jpg



目指せ50位以内!
クリックお願いしますm(__)m


こちらも登録中^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




アーカイブ02 - 2012.03.08 Thu

以前のブログの時から、私が女装を始めたきっかけはストフェチ・タイツフェチが原因と書いてきました。

とある夏の日、「このタイツを穿いてみたらどんな感じだろう?」と思い、初めてタイツを穿いた時の感動は今でも忘れません。

「世の中に、こんな気持ちいいものがあったのか!」というのが正直な感想です^^;

ストッキングやタイツの感触の良さ、それを使ったHなことについては、また後日書きますね・・・。

で、、何故か、その時、「女装してみよう。」と思ったのです^^;

何故女装してみようと思ったのか自分では分からなかったけど、今なら簡単に分かります。。

自己女性化愛好症(AG)という視点で見れば明らかですよね?

それは、自分が成ってみたい女性になることで性的に興奮するからです>△<

私は自分がAGだとわかる前から、「私が女装しているの原因の7割は男の性欲です」と言ってきました。

まさにその通りだったわけです^^;

今まで、自分がなぜ女装してみようと思ったのか分かりませんでしたが、自分がAGだとわかって、ようやくその動機がわかりました^^

ほんと、自分のしていることの動機がわかって気分スッキリです♪(続く)


DSCN1636.jpg



目指せ50位以内!
クリックお願いしますm(__)m


こちらにも登録しましたm(__)m






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (6)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (94)
ニーハイ、カラータイツ (21)
ブーツ+@ (25)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (33)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
未分類 (62)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (18)
催眠オーガズム (20)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

肉便姫♂♀ SNB Factory

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

