FC2ブログ
topimage

2016-02

催眠音声のすすめ - 2016.02.08 Mon


催眠音声によるオナニーについて書く前に、催眠音声を楽しむための準備とかメリット・デメリットについて書いておきます。


催眠音声のメリットは何と言っても、一人で出来るので安心・安全(特に性病リスクがない)ということ。

1人で出来るので、いつでも好きな時に気持ちよくなれて、しかも普通のオナニーよりも気持ちいいし、場合によっちゃリアルHよりも何倍も気持ちよくなれる可能性があります。

実際、私がそうですし^^;

反対にデメリットは、一人になれる部屋or場所・時間を確保しなければいけないことと、ハマるとリアルHに興味が持てなくなること。

特に、男としてM性が強化されてしまうと、女性と交際してHをしようという気持ちが失せてきます・・・。

催眠音声の大半がM向けに作られているので、そこは注意してください。


それでは催眠音声を楽しむための準備に触れてゆきます。

・1人になれる時に行う

・自己暗示法で、あらかじめ練習しておく

・無料の催眠音声を聞いて「催眠にかかるとは、こういうことかぁ」と実感しておく

・有料の催眠音声を聞くときは、ネタバレに注意

・出来ればリアルH・リアルオナニーで性感度を高めておく(乳首とアナル)

以上の5点でしょうか?

いきなり有料の催眠音声を聞いて「効果がなかった」と落胆するなんて勿体ないです。

有料催眠音声がもたらしてくれる快感を最大限に引き出すためにも、事前に「催眠にかかれる自分」を作っておきましょう。

私は自己暗示法⇒無料催眠音声を10個程度⇒有料催眠音声と進んで、今までにない快感を味わうことが出来ました。

それでも、もっと深く催眠にかかれるようにしておけば更に気持ち良かったんだろうなあ?と思うことが多々あります。

ネタバレについてですが、エロプレイの内容を事前に聞いてしまうと冷めてしまうことがあるので、他のレビュアーさんの評価などは読まない方が賢明です。

何も聞かされていない状態で、「え!そんなことされるの!」と無理やり犯されるのが催眠音声の醍醐味の一つですから^^;

ダウンロード数の多いものや、コメント数の多いもの、評価ブログで点数の高いものは、だいだい当たりなので自分の趣味にあうかを確認するだけで良いと思います。


では、自己暗示法である程度「腕が重い」などの感覚を経験してから聞く無料催眠音声で一番のお勧めを紹介しますね。

http://432hypno.blog15.fc2.com/blog-entry-36.html

「スキスキ催眠」という無料の催眠音声です。

私が聞いた無料の催眠音声の中で、一番相性が良くて、腕を動かせない等の体験を出来た音声です。

私は今でも、これを定期的に聞いて催眠深度を高めるトレーニング?をしています^^;

この催眠音声の中の経験を全て出来れば、かなり深い催眠にかかれる身体になっているはずです。(私は、まだ半分程度)

その状態で有料催眠音声を聞くようにすれば、導入が短いものでもすんなり催眠状態に入れて、有料催眠音声を存分に楽しめるはずです♪

では、次回からは個別の催眠音声について感想を書いてゆきます(ネタバレはしません)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN3795.jpg
[PR]

安全性を高めた成分で強い身体を作り出す
自在の巨根を手に入れる!最強構成のサプリ
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」

膣が無いのにメスイキできるのか? - 2016.01.30 Sat



男に無いはずで膣で感じてメスイキできるなんて不可能だろ!と、思うかもしれませんが、私は可能と思います。

それは「脳はイメージとリアルを区別出来ない」という医学的事実を利用すれば当たり前のことです。

脳がイメージとリアル物理刺激を区別できない実例として

・Hな写真がペニスをしごくわけじゃないけど勃起する

・レモン果汁を飲むことを想像すると唾液が出る

・ストレスで胃潰瘍が出来る

などの分かりやすい実例があるけど、もっと決定的な実例がありました。

それは「病気や事故などで切断された手足が痛いと訴える人がいる」ということ。

切断されて手足は無いのに、あたかも手足があって、そこが痛いと感じる人がいるのです。

しかも強烈な痛みを感じる人もいるらしい・・・。

切断部位じゃないですよ。

切断された箇所より先の部分の痛みです。

物理的刺激でない何かが、その人に痛みをもたらしている。

ある医者が、「本人は痛いと訴えるけど、対処のしようが無いので気の毒だ。」と言っていました。

このことが分かれば、実在しない膣を自分の股間に作って、そこにペニスが挿入されると気持ち良いと脳に錯覚させることも可能です。

切断されたはずの手足が痛いのは、元々手足あったからであって、元々膣がないのにそれを感じることは不可能だ!との反論もあるかと思いますが、それは簡単に論破できます。

男には膣が無いけど女性には膣があって、一度でもSEX経験があるか、膣に指を入れたことのある人なら膣がどういうものか感じ取れます。

そのイメージを自分の股間に投影すれば済むだけの話です。

経験したことがない男性は、そうですねえ、オナホをイメージするとかどうでしょうか?

TS願望のある人ならイメージで自分の股間を手術して、ふたなりにするのも萌えますよね^^;

イメージで膣を作ってしまえば、後は、膣にペニスを挿入されると気持ちいい⇒Gスポットやポルチオを刺激され続けると全身が痙攣するなどと脳に新しい回路を作ればOKです♪

そこから先は、自分の身体がどういう反応をするか楽しみにしていれば良いと思います。

経験したことがなくても男ならきちんと射精が出来たように、全身の痙攣が続くと体は何らかの反応をするはずです。

それがメスイキではないでしょうか?

そして、オスがメスになるイメージの手伝いをするのが催眠音声というわけ。

私はまだ具体的なイメージはしていないけど、アナルでもペニスでもない場所が気持ちいいと感じることが出来るようになりました。

「男に潮は吹けない」と思われていたのけど「男の潮吹きはある」と証明されたように、男もメスイキと同じくらいのオーガズムを感じることが出来ると証明される日がくると思います。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN3797.jpg

催眠オナニーについて一言 - 2016.01.27 Wed

これから催眠音声によるメスイキについてのレビューを書く予定ですが、どうも「催眠術」って、マイナスイメージが強いように思います。

テレビのやらせ催眠とか、「催眠術で女性をイカせてみた」といった動画のおかげで、胡散臭いといったマイナスイメージが染みついているのが現状ではないでしょうか?

私も、そう思っていましたから^^;

だけど、最近ハマった催眠音声で今までにない気持ちよさを味わうことが出来たのも事実。

そこで私が思う「催眠術」についての立場を明確にしておいてから、催眠オナニー(略してサイニ―)のレビュー日記を書いていくことにします。

ちなみに私は催眠術について、きちんと学んだことがありませんので悪しからず m(__)m

私が思う催眠術とは

・催眠術とは、被催眠者の願望を増幅させる技術である

・よって、本人が望まない催眠にはかからない

・催眠は、脳がイメージと物理刺激を区別出来ないことを利用した脳を騙すトリックである

・経験したことが無くても、全く新しい経験ができる

以上の4つが今の私が考える催眠術です。

上二つについては、催眠術師が「あなたは楽しくて仕方ない。笑いが収まらない。」と言っても、「何も楽しいことがないのに笑えるわけねえだろ!」と思っていたら、かかりません。

私は「催眠術師と称する人が何をしようが絶対に催眠にかからない。」と思っているので、催眠術師が何をしても絶対にかからないし、そもそも催眠術師の言葉を聞こうとも思いません。

だけど、一人で催眠音声を聞くだけなら安全なので催眠にかかると思います。

三つ目の「脳がイメージと物理刺激を区別出来ないこと利用したトリック」については、簡単な実験で体験できます。

以前の日記に書いた、Hな写真を見たらペニスが勃起する話もそうです。

Hな写真がペニスをしごいているわけじゃないのに勃起してしまいます^^;

他にも、例えば、目の前に架空の半切りレモンがあって、それを絞ってレモン果汁を飲むところを想像すれば体験できます。

イメージが鮮明なほど唾液がたくさん出てきますよね。

実際にレモン果汁を飲んだわけじゃないのに唾液分泌が促進されます。

ストレスで胃潰瘍になるなんて、まさにその典型です。

何らかのストレスが直接、胃に働きかけて胃酸分泌を促進したり、胃粘膜の修復機能を低下させているわけじゃないのに胃潰瘍になる人が実際にいます。

それらすべて、脳が勘違いをして自分の体に何らかの命令を下した結果です。

脳がイメージや情報といった非リアルとリアルを区別出来ないなら、「あなたは女性のようにイク」という言葉を脳はそのまま理解して、本人が望むメスイキを体に指示します。

これが催眠の本質だと私は理解しました。

四つ目は「膣がないのにメスイキを経験できるのか?」という問いに直結する話ですが、私は可能と考えます。

これについては話が長くなるので、次回書きます♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DSCN3785.jpg

私が自己女性化愛好症になったワケ? - 2016.01.22 Fri

私は自分が性的に目覚めた中学の頃から、女性のようにイッてみたいと思っていました。

私が女性のようにイッてみたいとか、女性の体になりたいと思ってしまう理由の一つは催眠音声について調べている時に偶然見つけたので記録として日記に残しておきますm(__)m

おそらく、これが原因ではなかろうか?というものが二つ・・・。

一つは、小さい頃にタイツを穿かされていたこと。

もう一つは、小学校5年生の時にSMエロ本を見てしまったこと。

何年か前、実家に帰って古いアルバムを見ていたら、タイツを穿いて幼稚園に通っている自分を見て、思わず笑ってしまいました^^

これが、私がストフェチ・タイツフェチになった原因だと。

SMエロ本は見たのは、当時の友達が「高架道路の下にエロ本があるから見にいこう!」と誘われたのが最初です。

私はまだ性的には目覚めていませんでしたが、何かいけないものを見に行くという好奇心に釣られて見に行きました^^;

そこで、最初に見たのがSM本だったらしい・・・。

「らしい」というのは、私はエロ本を見に行ったことは忘れていたんだけど、中学で友達から「お前あの時、SM本を真剣に見てたよな~。」と言われて思い出したからです。

その時、女性が赤いロープや黒のエナメルロープで縛られ、M字開脚させられて、バイブで責められている沢山の写真が私の中に甦ってきました。

さて、ここからが私の推測ですが、その写真に女性1人だけが写っていたところがポイントだと思います。

そこにバイブで責めている男性が写っていれば、「男は女性を責める側で、そうすると男は気持ちいい。」と脳に擦り込まれていたはずです。

まだ性的に目覚めていない時に、女性だけが責められている写真を見て、「あんな風に縛られたり、責められると気持ちいい。」と脳が判断してしまったのではないでしょうか?

「あの写真の女性=私」と・・・。

「女性になって責めらる」ことを夢見るようになってしまった原因の一つが、小学校の頃の体験にあったと思うのです。

しかも、まともな?エロ本を見たのが、あの時が初経験だったので、脳への刷り込みが相当強かったと推測します。

もちろん、これだけが原因ではありませんよね。

それだと、女性1人だけが写っている写真を人生で初めて見た男性は全員が自己女性化愛好症になってしまいますから^^;

まあでも、少なくもと幼少期の経験が今の私に影響を与えているのは間違いないと思います♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN3699.jpg

催眠オルガズムのメリット・デメリット - 2016.01.20 Wed


催眠音声によるメスイキには沢山のメリットあります。

特に私のような自己女性化愛好症の人は、人生が大きく変わるほどの衝撃だと思います。

もちろん、普通の女装子さんやM男性(ここ重要!)にもメリットがありますので、まずは、一般的なメリット・デメリットだけを上げてみますと

メリット

・オナニーのバリエーションが増える
・普通のオナニーの何倍も気持ちいい
・男性でも女性のようなオルガズムを経験できる
・何よりも安心・安全(性病など)
・安くで想像以上の体験ができる
・リアルH相手を満足させるヒントが沢山


デメリット
・誰でも簡単に催眠にかかれるわけではない
・リアルHに興味がなくなる場合がある
・1人になれる場所・時間が必要
・催眠からの覚醒が浅いと不都合が多々ある


こんな感じでしょうか?

私としては圧倒的にメリットが多いので、是非皆様にもお勧めしたいです^^;

ただ、上にも書いたように簡単に経験できるわけじゃないのが一番の問題かな?

催眠にかかりにくい人は訓練が必要だし、リアルでそれなりの性経験が必要であることも事実。

個人的には、催眠にかかりにくい人は「催眠にかからない」という催眠にかかっていると思うのですが、それは横に置いておきましょう。

二つ目のリアルHに興味がなくなるんじゃないか?と心配されるかもしれませんが、私はそうは思いません。

リアルH相手が好きなら、催眠技術を取り入れて、今まで以上の経験が出来るはずです♪

きっと、今までよりも気持ち良くなれるヒントを沢山得ることができます^^

それから、催眠からの覚めが浅いと似たような声や音を聞いただけで体が反応してしまうので、しっかり覚醒した方がいいです。

私なんか、わざと催眠にかかった状態を維持しているので、この文章を書いているだけで身体がしびれて、頭がクラクラしています><

仕事に支障が出るので、身体を使う仕事をされてる人は、冗談抜きできちんと覚醒して下さいね。



ここから先は、自己女性化愛好症(AG)向けのメリット・デメリットについてです。

AGにも様々な分類があり、その人の症状や願望によってメリット・デメリットが違ってくるので、ここでは私の場合について書きます。

私の場合、リアルは男として生活して、「一部の身体」や「一部の性経験」のみ女性化したいと思うAGです。

8~9割は男として生活してゆきたい人です。

ただ、性的欲求の一つに「女性の身体で、女性ようにイッてみたい」という願望があり、かなり大きなウエイトを占めていたことも事実です。

それを実現するためには外科手術をしないといけませんが、そこまで踏み込めないし勇気もないので、ほぼ諦めていました。

体を男⇔女と1回300万円くらいで何度でも変更できるなら、確実に1回は男⇒女⇒男と変えていたと思います><

だけど、それが半リアルで経験できたのだから、これ以上嬉しいことはありません^^

もうこれで、メスイキを求めて無駄な努力と願望を持つ必要がなくなったのですから。

なので、メリットとしては

・外科手術をせずメスイキを何度でも経験できる
・自己完結なので安心・安全
・男としての生活を健全に維持できる

これは、私にとって計り知れないメリットです。

デメリットとしては

・女性らしさに磨きをかけなくなる?

デメリットは上記の一般的なもの以外は、あまり思いつきません。

私と似たようなAGの方なら、催眠によるメスイキは人生を変える可能性が十分あります。

身体を女性化させたいAGの人も、女体化催眠音声を聞けば、かなりの効果があるんじゃないでしょうか?

AG症状でお困りの人は、ぜひ一度「女体化催眠音声」を試して頂ければと思います♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN3738.jpg

催眠オルガズムの理論(推測) - 2016.01.18 Mon


催眠音声で激しくイクことができるのは、どうしてなのか?

理系バリバリの私は「催眠なんて全部ヤラセだよ。」と思っていましたが、あることをキッカケに「これはひょっとして?」と思うようになり、先日の体験で確信するに至りました。

きっかけは、新入社員の頃、仕事が上手くいかず大きなストレスを抱えていたのですが、自己暗示法でストレスを軽減出来たことです。

自己暗示法とは簡単に説明すると、落ち着ける環境で横になり、深呼吸をしながら「自分の手のひらが暖かい」などと自分に暗示をかける方法です。

参考・NEVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2132689435639513401

私はそれで「ん?少し暖かくなってきたぞ。」と感じることができました^^;

しかし、とある女装H経験で、「やっぱり催眠なんてウソやん!」と、全否定することになります。

ところが、これまたとある女装SM経験を経て「あ、これはイケるかもしれない。」と思い始めます。

でも「潜在意識に働きかければ良い」とか、「脳はCPUで体はロボット」と言われてもピンときません。


何故、単なる言葉や音で、女性のように気持ち良くなれるのかを科学的に説明してくれないと納得できません。

そこで、私が調べた中で一番納得できる催眠のメカニズムを紹介しますと、

「脳は情報と物理刺激を区別せずリアルを感じる。」と「ヒトは過去の性的刺激=気持ちいいと刷り込まれている。」という二つの理論です。

どういうことかと言うと、リアルにペニスをしごくと気持ちいいのが物理刺激。

これはわかります。

ところが脳は、言葉や音による「ペニスをしごくと気持ちいい。」という情報を気持ちいいと認識して、ペニスにフィードバックするそうです。

これが情報をリアルに感じるということです。

分かりにくいので例をあげてみます。

男性ならHな写真を見ればペニスが勃起しますよね?

別に、Hな写真がペニスをリアルに刺激しているわけじゃないけど勃起します。

そして何ともいえないもどかしさを感じる^^;

すぐに手でしごきたくなるし、そこに女性がいればオマンコにペニスを入れたくなる。

これは「Hな写真⇒これから気持ちよくなれる」と、脳と体が覚えているからです。

脳の回路が「女性のHな写真⇒気持ちいい⇒勃起せよ、そしてペニスがムズムズする。」となっているんです。

あなたが第二次性徴を迎える前に、メロドラマなどで見た男女のベッドシーンや、エロ本を見てしまった経験が「あんな風に抱き合うと気持ちいいんだ。」と脳に擦り込まれていて、リアルで同じ経験をした時に「気持ちいい!」と脳が判断するわけです。

だから小さい頃に性的虐待を受けると「性的刺激=恐ろしいもの」と脳が認識して、異性からタッチされることも嫌がるようになります。

幼少期の最初の性的刺激が、その人の性ライフに決定的な影響を及ぼすって怖いですよね。

この事と、私が女装Mであり自己女性化愛好症になった一考察を後日書きます。

話を元に戻して、催眠音声で女性のようにイカされるにはどうすればよいか?です。

理論さえ分かれば話は簡単です^^

「私がイカせてあげる」⇒「ペニスがビクビクする」
「ほら、私の声を聴くだけで痙攣するよ」⇒「太ももがピクピク痙攣する」
「女の子みたいに、のけ反ってるね」⇒「手足が動かない」
「私に犯されるともっと気持ちいいよ」⇒「全身が性感帯になる」

という風に、脳に新たな回路を作れば良いわけです^^

それを作るツールの一つが催眠音声というわけ。

どうすれば新たな回路を作れるかは、これまた簡単ですよね。

イライラしている時や、騒音がうるさい場所で作れるわけがないと誰でも分かります。

今日一日のストレスをお風呂に入って落とし、リラックスした状態でベッドやソファーに横になるのが一番です。

私個人の経験としては、寝起きでボーッとしている時が一番いいと思います。

最初は無料の催眠音声プログラムを聞いて、なるべく催眠にかかりやすい状態、すなわち脳が新たな回路を作りやすい状態にしましょう♪

何度も繰り返し聞くことで、声⇒気持ちいい⇒体が痙攣して止まらない⇒女性のようにイクという回路が作られてゆきます。

催眠音声のシナリオを目で読んで、そちらかも脳が回路を作る手助けをするのも効果ありです。

そしてお目当ての催眠音声を聞いて下さい。

私はそれで、今までの経験を遙かに凌駕する快感を得ることが出来ましたから^^

逆に男性なら女装子さんをトランス状態にしてあげて、新たな回路を作れば様々なプレイを楽しめると思います。

とは言え、元々Mじゃないと深く入り込めないと思うし、催眠にかかりやすい気質みたいなものもあるそうなので、全ての人が女イキを経験できるとは限らないのが残念なところです・・・。

次回は、「催眠音声によるオルガムスがもたらす利点とマイナス面」について書きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



脚だけなら原寸大↓でUP出来るんですけどねぇ^^;
DSCN3842.jpg


催眠音声で連続絶頂♪ PartⅠ - 2016.01.16 Sat



つい最近、催眠音声で女性のように連続でイカさせられるソフトを購入しました。

756円なり。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ074283/?unique_op=af

催眠音声とは、催眠(トランス)状態に入ったままでオナニーしたり、ドライオルガスムを経験するためのものです。

「催眠」と聞くと怪しいと思われがちですが、要は女性のよがり声を聴きながらオナニーしたり、S女性に言葉責めされると思えば分かりやすいです^^;

で、、結果は如何に?



はい、、今までのリアル女装Hは何だったのかというくらいの連続絶頂です><

体中がビクンビクン痙攣して、最後は喉から内臓が飛び出るんじゃないかと思うくらいイカされました。

150608b_as033.jpg

写真の女性が、もっともっとイキ狂うような状態です >▽<

これは、女性のようにイカされたい人に是非おすすめしたいですね~

で、、先ほど「今までの女装Hは何だったのか」というくらい気持ち良かったと書きましたが、それを数値で表すとこんな感じです。

・普通のオナニー 1
・女装H 2
・女装SMプレイ 4
・催眠音声による連続絶頂 20

私にとって人生で一番激しく、激烈にイカされた経験でした^^;

もちろん人によって効果はマチマチだと思います。

少なくとも催眠音声で女性のようなドライオルガムスを経験するために、私個人としては

・M気質

・催眠にかかりやすい性質

最低でも、この2つが必要だと思います。

女装子さんは割りとMの人が多いと思うので前者は問題ないと思うけど、問題は催眠のかかりやすさですね。

調べたところ、「催眠にかかる人は全体の3割程度」という記述も・・・。

私も昔は「催眠なんて全部ヤラセだろ!」と思っていましたから^^;

ところが、あることを切っ掛けとして「これはひょっとして?」と思うようになり、今回の催眠音声で「確実に催眠はある!」と確信するようになりました。

私のような理系バリバリの分析屋が、「催眠は効果がある!」と確信した仮の理論については後日書きます。

それから、「催眠音声による女性のようなドライオルガムスがもたらす効果と副作用」についても後日記載します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DSCN3839.jpg


良いお年を! - 2015.12.25 Fri

2015年もあと6日になりましたね!

みなさまにとって今年1年はどのような年だったでしょうか?

私はこの1年で女装したのは確か3回?だけで、ほとんど女装活動をしない年でした><

仕事はそれほど忙しくはなかったけど、精神的に疲れる仕事が多く、女装をする心の余裕がなかったですねぇ。。

今は大分おちついているので、少しだけ女装活動を再開しようと思っています^^;

まずはダイエットで体重を3kg落として、腹筋でお腹を引き締めてからの話になりますが・・・。

来年は久しぶりに女装らしい女装が出来る1年にしたいと思いますm(__)m

それでは、皆様良いお年を!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2015年8月初旬撮影
DSCN3749 (2)


タイツの季節♪ - 2015.11.17 Tue

今年もタイツの季節がやってきましたね♪

とは言っても11月中旬なのに、この暑さは何なんでしょう?

朝方は冷える時もあるけど、日中は連日の20度超え・・・。

長年の経験から最高気温が20度を超えると、タイツを穿いていると暑く感じるので、なるべく寒くなってから穿こうと思っているのですが、待っていられなくなりました^^;

タイツを穿ける時間が1日でも短くなると勿体ないですから><

毎年同じような80デニールの黒タイツを穿いているのですが、何年穿いても飽きることがありませんね^^

まさに「この世にタイツがあって本当に良かった~♪」と実感できることに感謝。

たった500円の黒タイツで幸せを感じることが出来るのですから♪

女装の方はさっぱりですが、また女装する時間がゆっくり取れる日が来ることを信じて、ダイエットだけは続けていこうと思います^^;


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拡大注意(原寸大50%)
DSCN3474 - コピー

DSCN3487 - コピー

秋の装い - 2015.10.14 Wed

街行く女性陣が秋の装いになってきましたね。

タイツはもちろんブーツの女性もチラホラ。

まだまだ日中は暑いのでブーツの女性は少ないけど、ショートブーツの女性はそれなりに見かけるようになりました。

今年はどんなファッションの女性を見れるのか今から楽しみです♪

女装頻度は落ちたけど、女性のファッションを観察するだけならいつでも出来ますから^^;

今は仕事が忙しいので落ち着いて女装が出来るのは12月以降かな?

それまでダイエットだけは気を抜かずに続けるつもりです^^

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DSCN3460 - コピー

DSCN3470 - コピー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ノイ

Author:ノイ
自己女性化愛好症(AG)の私が自分撮りした写真をUPしたり、女装関係の日記を書きます♪

ブログ村ランキング↓に参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介(About Me) (5)
画像倉庫(Photo place) (29)
ナチュスト (116)
黒タイツ 黒スト (93)
ニーハイ、カラータイツ (20)
ブーツ+@ (22)
自己女性化愛好症 (17)
女装講座 (43)
女装分析 (30)
Hの話 (17)
女という生き物 (16)
思い出日記 (11)
放射能問題 (134)
海外旅行話 (8)
未分類 (53)
女性ホルモン (4)
ソフトSM (7)
水着 (17)
催眠オナニー (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

女装娘 由衣 のタイトミニ&パンストフェチな日々

自己女性化愛好症

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女相男子 −ExtraZone−

Fetishi-SM 凛

Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

ナメコブログ

FSSPLEASER STORE BLOG

趣味の世界で見聞した徒然日記

変態PARTY

女装子Yの部屋

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女性のペニス

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

淫乱女装M乱子の調教日記

OL夢華の秘めごと遊び

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

お日柄もよく

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

これから・・・

女装女王★女装奥様の官能小説ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

MadameM【秘密の手帳】

Sanae's Blog

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

ゆうゆうの楽しい女装生活2

ムフフーン

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いいから女装させろ(`ε´)

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR